+ アップロード専用掲示板 +

[13800] インフルエンザとかね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/24 (Thurs.) 18:50:54
皆様もお気をつけてくださいませ。

サンタ帽がすてきですv
ヨタダ 2005/11/24 (Thurs.) 19:10:07
一方的にお久しぶりですこんばんわ!
長い間パソが壊れていたためここに来るのも何ヶ月ぶりかなのですが、
偶然ぶらりと訪れたときに夾さんの絵を拝見できて感無量です!・。うう!
かく言うヨタダも風邪気味なのですが(笑)、夾さんもお体にお気をつけください。

Re:インフルエンザとかね
2005/11/24 (Thurs.) 21:06:06
うわはぁ!!ゲッフゴフン
す、すみませ;
あまりの嬉しさに息が。
お久しぶりですヨタダ様。
うわぁうわぁ。なんかもう単純に凄く嬉しいです。
ヨタダ様に会えたことが(笑)
見かけないと思っていたらパソの故障だったのですね。
もう大丈夫なのでしょうか。
とか心配しながらもう心の中には
ヨタダ様の次の作品を楽しみにしている自分がいますよ。
感無量だなんてもう飛び跳ねる勢いで有難う御座います!
帽子といえば真っ先にサンタ帽が浮かんでくる自分はどうすれば。
あ、あれ、風邪気味なのですか;
悪化しなければいいのですが。
あまり無理はなさらないでくださいね。
はい。自分も気をつけます。
では、コメント有難う御座いました。

Re:インフルエンザとかね
埜羽 直 2005/11/25 (Fri.) 00:59:14
だお・・・!!
すみません初めましてこんばんは。
あまりの可愛さに自我を失いそうです。…だぉ…!つぼりましたv

Re:インフルエンザとかね
2005/11/25 (Fri.) 06:55:33
初めまして埜羽 直様。コメント有難う御座います。
「だお」がつぼったようですね(笑)
なんとなーく「だよ」より「だお」と言わせたかったのです。
可愛いといって頂けて嬉しいです。自我を失うほど・・!?
うーん。可愛い絵というのもなかなか難しいものですよね。
自分の思うとおりの子がかけたらなぁ。

Re:インフルエンザとかね
桜月麻衣子 [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 08:45:36
來さまお久しぶりですv(勝手に
見た瞬間ときめいてしまいました!
か、可愛いです、すごく!!!
ほっぺたが、ぷにぷにしてそうで
こう、手でむにゅむにゅしたいです(笑)
風邪に気をつけ…もう引いちゃいました!;;

Re:インフルエンザとかね
2005/11/25 (Fri.) 18:23:31
おおう!
麻衣子様お久しぶりで御座います。
ときめいて頂けたようで嬉しいです。
す、凄く可愛いですか?有難う御座いますー!
どうぞどうぞ。もう思う存分
むにゅむにゅしちゃってくださいもにゅもにゅ。
なっ・・人がせっかく注意してあげているのに!(笑)
どうして皆さんすでにかぜっぴきなんですか。
・・・なんて。何はともあれ、美味しいもの食べて
ゆっくり休養とってくださいね。お大事に。
コメ有難う御座いました。


[13801] ファンキー娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shima [Home Page] 2005/11/24 (Thurs.) 18:58:10
寒くなってきましたね
流石に露出高い服は、もぉ着れませんね

[13802] 再チャレンジ

総ステップ数: 932 / 所要時間: 00:53:53 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 928 / バケツ: 4
鉛筆: 37 / ブラシ: 184 / エアブラシ: 513 / 消しゴム: 32 / ぼかし: 162

おその [Home Page] 2005/11/24 (Thurs.) 21:49:31
前回のがイマイチだったのでもう一回挑戦!!!!
色は貼ってから塗りました。

Re:再チャレンジ
おその [Home Page] 2005/11/24 (Thurs.) 21:50:17
塗りますだ・・・(汗)


[13803] アイシールド21

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シオン [Home Page] 2005/11/24 (Thurs.) 21:50:59
WJ板にてコメント編集しようと思ったらうっかり絵を削除にチェックしてしまい…!悔しいので此処にアップロードさせて頂きました。

アイシールド面白いですね!今、ジャンプで一番好きな作品かもしれません!ハァハァ3兄弟の十文字が一番好きです。

此処を見ていらっしゃるか分かりませんが、途中絵にコメント下さったreiさん、とても励みになりました!長男と分って頂けて嬉しかったです。

それでは、失礼しました。

[13804] 戯言シリーズ・兎吊木

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/24 (Thurs.) 22:55:05
版権お題にて投稿失敗してしまったので
こちらをお借りします。

戯言シリーズも今日でおしまい。
素敵な絵が沢山見れて眼福でした。

また縁がありましたら会いましょう。

Re:戯言シリーズ・兎吊木
朝比奈蒼矢 [Home Page] 2005/11/26 (Sat.) 01:50:35
はじめましてこんばんゎっ!!
めったにカキコしないのですが、(肝っ玉小さいですから)今回ばかりは、あまりの兎吊木さんのよさにカキコさせていただきましたっ!!

兎吊木さんっ!!
やばいくらいに、素敵ですっ!!
イラスト見た瞬間叫んでしまいました。
このイラストが、版権お題で見れなかったのがとても残念です・・・

それでゎ、乱文失礼しましたっ!!


[13805] 蟲師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/11/24 (Thurs.) 23:07:57
コンバンハ。
久々に版権モノを描きました。

Re:蟲師
2005/11/25 (Fri.) 10:58:53
ギンコだったかな?


[13806] すみません;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



183 2005/11/25 (Fri.) 00:10:01
う〜ん
無視しちゃって下さい。

[13807] 夏風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 01:04:42
鳥の声。
雨の匂い。
夏風。


季節感まったく無いですが。屋根って好きです。

Re:夏風
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 10:36:09
こんにちは。
雲が目の前で動いているような、臨場感がありますね。
気持ちよい空間です。猫も気持ち良さそう。

Re:夏風
shima [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 11:18:52
今日は
見た瞬間に目を奪われました
青空や屋根(瓦)が!素晴らしく美しいです
気持ち良さそうな空間ですね〜

Re:夏風
ねずみ中 2005/11/26 (Sat.) 01:04:21
素晴らしいですね。
夏が恋しくなります。さわやかで気持ちよさそうです

Re:夏風
翡翠 2005/11/27 (Sun.) 02:18:34
眩しい青空と水面を漂うように流れる白雲の下、白いワンピースの彼女は、傍らで眠る黒猫の息遣いと穏やかに吹き抜ける透明な夏風を肌に感じ、何かに想いを馳せるように静かに目を閉じた。
何となく、小説の一節から浮かび上がってきたような絵の様に感じました。瓦や電柱もとても素敵です。

感想ありがとうございます。
kina [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 15:28:14
■エンゼルパンダさま、shimaさま、ねずみ中さま、翡翠さま、
素敵な感想有難うございます。
すごく嬉しいです!
また描きます。


[13808] ヅラ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東本 [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 01:40:55
来月新刊出るんですかね?楽しみです。

Re:ヅラ子
りかこ 2005/11/26 (Sat.) 19:56:13
づら子美しいですよね・・・!!!
大好きです。私も10巻買いますよーー!!
空知の作者コメントによると多分10巻の表紙は長谷川っぽいですね!

Re:ヅラ子
東本 [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 21:14:36
コメントありがとうございます。
あのマダオが表紙ですか!2日が楽しみですね!


[13809] ボーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つむ 2005/11/25 (Fri.) 04:08:24
またライブ行きたいナァー

[13810] お早う御座います

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはぎ [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 06:41:53
基本的に性別の分からないキャラは、大好きです♪
ソレにしても、最近本当に寒くなりましたね。風邪、引かないように気を付けたい・・・(手遅れ;

[13811] 雨降り小僧

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たま、 [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 12:03:33
以前、掲示板にササッと描いたものをネタにして、ペインターでドドドッと描いてみました。
妖怪は、描いていて楽しい。手がよく動いてくれます。

Re:雨降り小僧
善導寺 2005/11/25 (Fri.) 17:34:13
初めまして。アップロード板に行き「雨降りー!」と絶叫してしまいました。
 あんまりに可愛い雨降りさんに思わずレスしてしまいました。雨師さんの所へ行くのかな〜と妄想してしまいそうに素敵です。

Re:雨降り小僧
たま、 [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 23:54:20
善導寺さん、初めまして

江戸時代の絵師鳥山石燕先生が最初に描かれた妖怪だと思うのですが、
手塚先生の創られたお話なども素敵ですね。胸がキュ〜ンと切なくなります...
愛らしい妖怪ですよね(^v^)


[13812] −−−−−

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 19:01:50
こんばんわ
雑誌の模写だったのですが
いつの間にか自分で好き勝手
になってしまってました
色鉛筆でかきました

[13813] 神田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イノウエ [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 21:07:52
Dグレではラビと並んで神田が好きです。

Re:神田
NICKY 2005/12/3 (Sat.) 08:48:09
おぅ!?神田!!!
かっこいいですねー!!
惚れ惚れしますww


[13814] おくに一座、鹿の子&竹の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




金黒ハ次郎 [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 21:12:18
目が痛くなる配色になってしまいました。

[13815] BUMP 藤原。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アト [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 22:39:54
こんばんは。
芸能・TV板に投稿しようと思って描いたものなのですが…セーブエラーで投稿できなかったのでここにあげさせて頂きます。

セーブエラーってホントに悲しいですね…!!泣

[13816] ロン毛はかわういと思うのだよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろくいつ 2005/11/26 (Sat.) 02:59:00

05年稲氏&94年稲氏な感じで

でもマグマのあたりがいちばん好みです
(次点04年長前髪)

Re:ロン毛はかわういと思うのだよ
あひる 2005/11/26 (Sat.) 10:22:41

こんにちはっ!
稲葉さんとっても可愛いです!
似てますvv
私もマグマのあたりの髪型好きです!


[13817] ふじわらさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/11/26 (Sat.) 03:49:51
バンプメンバーを描くと、自然と彼ばかりかいてしまいます。
骨格がすき(笑)
新曲たまらないです。

[13818] KADAJ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/11/26 (Sat.) 11:31:03
またまたFF撮腺辰任邪魔します。
3兄弟の中で一番すきかも。
KADAJ・・綴りあってるかな?

[13819] 女の子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/26 (Sat.) 14:00:50
季節はずれですいません

おかっぱの子が好きです

[13820] とりお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なをろ [Home Page] 2005/11/26 (Sat.) 16:56:36


お目汚し大変失礼します!!
オリジナルな子たちです

[13821] 廃世界

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電鬼 [Home Page] 2005/11/26 (Sat.) 17:18:43
子供達の目に青空がうつることはない

どうもこんにちは、練習も含めて描きました。

Re:廃世界
翡翠 2005/11/26 (Sat.) 17:47:38
すごい・・・です。もう、本当に。細かく描き込まれ、色使いもとても素敵です。背後でかすんでいるビル郡がいっそう雰囲気を醸し出しています。
うつむく少女は何を想う・・・。

Re:廃世界
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/11/26 (Sat.) 18:17:16
壮大な物語の序章のような
張り詰めた空気を感じます。
細部の描き込みの緻密さが陰鬱な世界に
リアリティを与えて胸に迫ります。
少女の存在が一すじの希望の象徴のようですね。
素晴らしい作品に出会えて嬉しいです。

Re:廃世界
電鬼 2005/11/27 (Sun.) 22:02:40
レスありがとうございます!
自分の描いた絵からたくさんの感想が聞けてすごく嬉しいです。


[13822] アルメダの戦士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




村上あすら [Home Page] 2005/11/26 (Sat.) 20:00:13
こんばんわ。
カラーインクで塗ってみました。

[13823] 知盛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梓レン [Home Page] 2005/11/26 (Sat.) 20:36:15
版権お題で描いてたのですが、間違って上書き出来なくなってしまったためこちらにあげさせて頂きます。

Re:知盛
麻縄 2005/11/27 (Sun.) 04:41:36
版権お題の途中保存を発見してやってきましたvかっこよいチモに鼻血です!!!細かい所まで書き込まれていてホント惚れぼれしますvv
目の保養ありがとうございます^^

Re:知盛
神谷聖 2005/11/27 (Sun.) 21:16:46
お疲れ様でした…!版権のほうでUP板にのせていただけるとのことで、楽しみにしておりました。知盛…!!本当に素敵です!!

Re:知盛
スマコ 2005/11/27 (Sun.) 23:26:00
完成おめでとうございます。
凄く素敵な知盛だったので楽しみにしていました。
決戦前の緊張感が漂うような雰囲気で素敵です。お疲れ様でした〜

Re:知盛
梓レン [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 21:48:02
遅くなってしまいましたが返信を…!
■麻縄様
途中絵を見て、見に来て下さって嬉しいです。チモ好きなのでかっこいいと言って頂けてありがたいですvv
■神谷様
レスありがとうございます!他の絵にもレス下さっていたのにログが流れてしまい返信出来ず申し訳ありません。楽しみにして下さっていたと聞いて嬉しいですvvありがとうございます。
■スマコ様
完成楽しみにして下さっていたと聞いて嬉しいです。決戦中の知盛を描きたいなと思って描いたので、雰囲気が出ていたようでほっとしました。
レス本当にありがとうございました。嬉しかったです…!


[13824] BUMP OF CHICKEN 増川

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Licca☆ [Home Page] 2005/11/26 (Sat.) 20:59:36
BUMP OF CHICKENのギター、増川さんです。
新曲のすごさに感動して思わずアップです。
すいません…似てなくて…。

[13825] 白龍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐生 澪 2005/11/26 (Sat.) 21:10:14
お題板でエラーが出て投稿できなくなってしまったので・・・・こちらにて・・・
白龍好きです。【そもそも白龍に見えるのか?】
夜はエラーが多くて悲しいです。

[13826] ハリポタ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南月 [Home Page] 2005/11/26 (Sat.) 22:05:39
スネチャマLOVE!!なお馬鹿です。
映画始まってかなり妄想やばいです。。。。
私の妄想並にハリーもやばいです。。。
すみません 泣

[13828] サモナイ2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹菜己 2005/11/27 (Sun.) 00:06:26
ネスティとトリス大好きです!

[13829] TV

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SADON [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 00:19:49
こんばんわ、失礼します。

Re:TV
みみみ 2005/11/27 (Sun.) 12:59:14
はじめまして!
素敵なイラスト…vV
雰囲気があってとても素敵です!!
それと、繊細なタッチにも引き付けられました!!

サイトに行ったのですが、日本人では無くて、中国人の方なのでしょうか??

とにかく素敵です♪
応援してます☆★
(日本語のみですみません!!;)

Re:TV
SADON [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 16:24:36
みみみさん。
こんにちは!
はじめまして!

本当にとてもうれしく帰ってひっくり返るあなたのがある。
あなたが私の挿し絵が好きであることにお礼を言う。
本当にとてもうれしい。
でも挿し絵のあるたくさん改善しなければならない地方。

私のウェブサイトが台湾に設置するためだ。
(http://sadon.xxking.com)だ
から大きい部分の人はすべてこの地区から来る。

応援は本当にとても感謝する!

--------------------------------------
すみません。
私の日本語がそんなによくないためだ。
だから奇異な地方の出現がいくらかあることができる。

Re:TV
みみみ 2005/11/27 (Sun.) 17:28:41
わざわざ日本語での返事、本当に有難うございます!!

サイトのURLも有難うございます!!!

こちらこそ、本当に嬉しいですvV

SADONさんが謝る必要はないのです!

早速、BOOKMARKさせていただきました☆

暇ができたら、またサイトに行かせていただきます♪

サイト大変ですが、頑張ってください!!

(また日本語で本当にごめんなさい!!そして、それ以上に有難うございますvV)

Re:TV
[Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 18:48:17
イ尓好!!我姓宴。真好這絵。

***
意味が通じなかったらごめんなさい;とても素敵な絵で、大好きです。

Re:TV
SADON [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 20:10:55
みみみさん
私は頑張ります!
ありがとうございました!

宴さん
私はあなたの中国語をわかりました。
中国語のコメントで本当にたいへん感謝しました。
感じはとても親切だ。ありがとう!
あなたは私の絵が好きだとてもうれしい!
ありがとう。 私は頑張ります。

Re:TV
匿名 2005/11/29 (Tue.) 13:58:19
图案是我的爱好。
中国也有这样的公
告牌吗?
如果有穷
奠琏~。

从现在起也请努力。

よめなかったらごめんなさい。
この絵大好きです^▽^

Re:TV
SADON [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 17:54:32
匿名さん
こんにちは。
コメントは中国語を使って。
ありがとうございました!

中国にも図版を描くこのようながありました。とても少数だの。
主にアップロード掲示板が比較的に多い。
大きい部分はすべて使って日本を申請したのだ。
日本の機能がとてもすばらしいためだ。

私の絵が好き。 ありがとう!
今から私は頑張ます!


[13831] ろっぷいやー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 00:30:39
やばいくらいにはまってしまいました。
描くのに写真見てたら
本物飼いたくなりました・・・!

Re:ろっぷいやー
2005/12/1 (Thurs.) 21:44:54
こんばんは、またレス失礼します。
たれた耳が相変わらず可愛いー。
私も本物を飼ってみたいです。


[13832] 軍曹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなえ 2005/11/27 (Sun.) 01:13:34
COMBAT!の軍曹です。
充実した16日間をありがとう、エネッチケー。

サンダース軍曹!
YUME 2005/11/28 (Mon.) 02:54:04
最初の方、時間帯がわからずに3話くらい見逃しましたが、懐かしい小隊の面々に会えて嬉しかったです〜。
そして、このサンダース軍曹の頼もしい表情とタッチが素敵です。
白黒の雰囲気も良く出ていますね。

チップという愛称とのギャップが凄い軍曹!
かなえ 2005/11/28 (Mon.) 22:35:47
わ、コメント頂けるとは!
充実した16日と言いつつ、私も最初のほうを見逃してしまいました。
白黒だし戦争物だしという事で、食わず嫌いしてた自分が恨めしいです、アア;
いつか、最終話まで放送されれば良いですね。
また、かっこいい軍曹を見られたら良いなと思いつつ・・・
ありがとうございました!

Re:軍曹
65 2005/12/2 (Fri.) 23:54:12
遅くなりましたが;;
こういうタッチ好きです。
味のある顔だ・・・

Re:軍曹
かなえ 2005/12/4 (Sun.) 23:03:12
65さん、こんにちは。
実際、とても味のある人でした。
画像を模写しただけですが、良いドラマに出会えた感動の気持ちを込めました。
暖かい言葉を頂けて、嬉しかったです。
ありがとうございました!


[13834] ウォンカさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢見てた凡人 2005/11/27 (Sun.) 05:58:07
大分前に描かせていただきました。
チャーリーとチョコレート工場、大好きです。
早くDVDにならないかと心待ちしてます。

[13835] なんとな〜く、あぷ(・∀・)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルカ。 2005/11/27 (Sun.) 06:39:32
初めてです。(^^)
試しにどんなかんじになるかアップさせていただきました〜。

[13836] 霜月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一筆 [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 12:00:43
原寸は800×500<ちょっとだけ遠慮して縮小(笑)

[13837] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 14:19:30
こんにちわ、失礼します。
テスト期間前なのに、描いてばっかです(笑

[13838] 「あぶないよ!」的な絵。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ざくろ [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 18:35:20
ストーブ切れて寒い・・・

[13839] ポチョムキン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 18:45:01
ギルティギアよりポチョムキーン!


あぁぁ・・・
早くSLASH PS2にでないかなぁ・・

[13840] ときメモ補習組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひとえ [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 21:31:02
版権お題がネオロマで嬉しい!んだけど、ときメモGSはネオロマじゃないんですよね。
遥かも好きだけどときメモも大好き。こっちは爆笑です。

補習組好きというより姫条が好き。

[13841] サンタ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こるは [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 01:20:33
すみませんちょっと試しに
アップしてみました

[13842] CALL ME…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




松本 雪日出 [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 05:52:38
ドルフィーが好きなんです。(男の癖に…)
最近は、お人形さんの絵ばかり描いています。

お人形さんが苦手な方は、ごめんなさい。(ササッと、スルーして下さい)

Re:CALL ME…
おがわ [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 23:49:29
お久しぶりです〜!
お元気そうで何よりです。

なんだか、また腕をあげられたんじゃないですか〜?!
ホントに綺麗なドルフィーちゃんですね・・・。
見惚れちゃいましたYO!

Re:CALL ME…
白鳥はね [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 03:17:42
うわぁ…すごく可愛らしくて綺麗なお人形さんですね
とても愛らしいです…!こんな娘だったら一体欲しいな
そんな切な気な瞳で見つめられると、キュンとしちゃいます…

Re:CALL ME…
松本 雪日出 [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 20:12:05
◆おがわサン、おひさしぶりです^^
おがわサンも、お元気そうでなによりです。
おがわサンの住んでいる所はもうかなり寒くなってきたんじゃないですか?
風邪とかひかないように気を付けて下さいね〜〜〜
上にも書きましたが、最近はドルフィーばかり描いてます(笑)
ドルフィー欲しいですねぇ…

◆白鳥はねサン、こんにちは^^
白鳥さん、はじめまして。
白鳥さんもドルフィーご興味ありますか?
自分はこの絵のモデルのドルフィー(教室ヘッドAというらしいです)に出逢ってからドルフィーにメロメロです(笑)
とにかくめちゃくちゃ可愛いんですッ!!!!
実物の教室ヘッドAを見たら本気で欲しくなっちゃうと思いますよ。
自分も欲しいのですが、絵に描いて我慢してます(笑)

◆おがわサン◆白鳥はねサン
感想どうもありがとうございました^^


[13843] MY FAVORITE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/28 (Mon.) 16:40:33
【塗り絵板より】
茶々様の線画をお借りしました。
セーブエラーで投稿できなかったのでこちらにアップさせて頂きました。

茶々様、テストお疲れ様でしたv
私ももうすぐなので頑張ろうと思います。
塗らせて頂きありがとうございました。

Re:MY FAVORITE
茶々 2005/11/29 (Tue.) 20:53:34
こんばんわ!線画板のコメントを見て速攻で飛んでまいりました!

わたくしめの線画なんかを塗っていただき・・・・もう本当になんていっていいかわからないほどありがたいです!(泣
しかも今回はスリッパ無しのちょっと貴重な方を…うれしいです!!
ぬいぐるみのリボンから背景まできれいに塗られていただき、自分ではきっと思いつかないような色の組み合わせで、本当にかわいらしくなっておりうれしいです。
絵、保存させていただきますねvv

それでは!今回は本当にありがとうございました!

PS:テスト、がんばってくださいね!わたくしめはボロボロでした(汗


[13844] ハリポ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セナ [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 17:41:44
公開遅いですがおめでとー!です。
はじめてやった塗り方でしたがたのしかったです。
一応ハリーですよ。

[13845] BUMP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋炬音 [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 19:06:59
何の変哲も無い絵ですが 一応BUMPのVo.の藤原さんです。
ちゃんとアプロされているか心配です…;;

[13846] はわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



donld [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 20:53:32
投稿に失敗してしまったので
お借りします。
パソコンが駄目駄目です
撮っておいて良かった

Re:はわ
2005/12/1 (Thurs.) 20:40:08
こういう雰囲気のイラスト大好きです。
眼福ごちそうさまでした!

Re:はわ
donld [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 15:29:17
わわわ
ありがとうございます!


[13847] Shadow of Memories

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メラ 2005/11/29 (Tue.) 00:38:57
ゲーム板にてサーブエラーになりましたのでこちらに投稿させていただきます

SOMですね…
今一番やりたいゲームです
何で売ってしまったんだろう…後悔
で、ですが、また買います!
その前にテストだー…

[13848] りんりん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 01:16:43
絵柄の模索中です。
自分の理想がみえてるようでみえてないというか、すごくもどかしい時期って感じなのでがりがりいっぱい描かなければ。
魅力的に見える人物を描けるようになりたいなぁ

[13849] BUMP OF CHICKEN

総ステップ数: 38 / 所要時間: 00:02:08 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 39 / コピー: 7
鉛筆: 31

白鳥はね [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 02:23:40
こんばんは、またまたお邪魔致します
彼らの新曲を聴いたので、記念に描かせていただきました
今回初めてじっくりと曲を聴かせて頂いたのですが
このバンド、何より彼のボーカルが魅力的ですね



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.