+ アップロード専用掲示板 +

[13700] コモリガエル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 08:24:10
こんにちわ。こちらでの投稿は久しぶりです。
背景や色を微妙に変えたりしていろいろ楽しんでみました^^。

Re:コモリガエル
なぎ [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 13:10:18
こんにちは!一方的に存じておりますっ
いつもいつも有り得ないぐらいの描写と空気感のある絵だなぁと…
質感やカエルの迫力が写真のようにリアルですす!

Re:コモリガエル
かえるくん [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 19:51:26
なぎさん。コメントありがとうございます。
蛙描くのも見るのも好きで気がついたらいっぱい描いてたりして^^+))

Re:コモリガエル
てんま [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 22:54:07
はじめまして。すばらしくリアルな蛙さんですね。この跳躍感といい、伸び切った手足といい、素敵です。蛙好きとしてかなり良いです。
でも、そういえば先日蛙の活け作りなぞをテレビで見たので…ちょっと悲しくなりました。(て、分からん感想を!!(〆))

Re:コモリガエル
かえるくん [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 19:29:38
てんまさん。初めまして。
コメントありがとうございます。
蛙の活け造り^^;))確かに悲しいかもしれない・・でも美味しそうな気も。
蛙は見てると、のんびりのびのび生きてる様子がほのぼのします。

Re:コモリガエル
Pipa 2005/11/17 (Thurs.) 07:44:54
ピパ!
小さい頃、図鑑で初めて見た時はビックリしました。
ピパ大好きです。
背中で子ガエルが孵化するシーンなんか、生命の神秘ですね。

良い画像のページがありました。
http://www.honoluluzoo.org/herp_jour_photos.htm

Re:コモリガエル
かえるくん [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 08:51:25
Pipaさん。コメントありがとうございます。
子育ての場面は感動的ですね^^*))
画像ページありがとうございます。^^

Re:コモリガエル
じろう [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 22:16:37
かえるかわいいですね,とてもいい感じです^^

Re:コモリガエル
かえるくん [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 23:11:55
こんばんわ。じろうさん。コメントありがとうございます。
思いっきり躍動してたりして^^


[13701] 修二

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Hana [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 11:54:51
すごく面白くて、ついハマってしまいました。
・・なんだか悪役みたいな顔ですが・・。苦笑

[13702] 3ピースバンド「THE PREDATORS」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白鳥はね [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 16:18:36
先日やっと「Hunting!!!!」購入しました。
”少年ロック”といった感じで勢いがあり、とても格好良いですね
GLAY、the pillows、ストレイテナーという組み合わせが、意外なようでいてピッタリはまってるところが素晴らしいです

Re:3ピースバンド「THE PREDATORS」
mizuho 2005/11/15 (Tue.) 16:47:14
こんにちは。わープレデターズ!
この画好きなので見つけた瞬間食い入るように見てしまいました。
メンバーの特徴を捉えていて、シンプルな線と着色なのにとても似ていますね!
アルバム聴きたくなりました笑。

Re:3ピースバンド「THE PREDATORS」
白鳥はね [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 18:43:23
mizuho様、コメント有難うございます!
良いですよね、最後のページの写真(笑)
似ていると言って頂けてとても嬉しいです!
プレデターズは「楽しみながらやっている」という感じが伝わってくるようで、聴いていて気持が良いです!
違ったバンド同士の3人の趣味が合わさった時、こんな弾けた少年ロックが生まれるとは誰が想像したか!(笑)
来年も活動があるようなので、今から楽しみにしています。
(今年の年末にシークレットで出たりするんでしょうか?)
それでは、コメント有難うございました!

Re:3ピースバンド「THE PREDATORS」
kana. [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 22:09:48
ここでプレデターズが見れるとは思いませんでした(><;
さわお〜!!

Re:3ピースバンド「THE PREDATORS」
白鳥はね [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 23:16:18
kana.様、コメント有難うございます!
プレデタ反応が意外とあって嬉しいです!
kana.様はさわおさんスキーでいらっしゃいますか!アウイェー☆私も大好きですv
JIRO君さわおさんスキーですが、最近テナーも好きなんでシンペイ君が可愛くてしょうがなかったりします(笑)
お遊び的な気軽さから出来る彼らの弾けたサウンドに今後も期待ですね!
それでは、コメント有難うございました!


[13703] 王子さまLv.1

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綺龍麗奈 [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 20:21:06
久しぶりにPS版をやって、描きたくなったので自分ところでごりごり描きました。
セレストが不憫です(笑)

[13705] ひこ〜き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なさなさ [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 22:31:31
ん・・・
やば〜!免許の更新忘れてた!!!

Re:ひこ〜き
かえるくん [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 21:43:25
わわ・・・迫力あってかっこいいです。

Re:ひこ〜き
なさなさ [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 20:19:37
かえるくんさん、レスありがとです。
以前、よく遊んでて突如Downして消えた某HPのかえるさんかと思い
何度かHPを覗かせていただいたことが・・・
イラストの上手なところは似てますが、別人でした(^^;


[13709] 双子と兎医師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




shima [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 00:07:02
今日も寒いですね
ポンコツ風味なメカを描くのが好きです

[13710] 仮面の忍者 赤影

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 14:18:14
こんにちわ。またお邪魔させて頂きます。リアル絵の勉強に描いたものをアップさせて頂きました。アニメ版の時に実写の存在を知りはまった、私の大好きなヒーローです。本放送時にタイムリーにはまりたかった…(T_T)←生まれていなかったので無理ですが…。

長時間描いていると、何をどうすると似るのかがだんだん分からなくなって、苦悩しました。難しいですね…今後も精進したいと思います。前回の作品にコメントを下さった方、有難うございました!

Re:仮面の忍者 赤影
真森 2005/11/16 (Wed.) 15:21:24
わあ!赤影さんだ!
と見た瞬間にドキンとしました。
はじめまして。
私は極小さい頃にテレビで何度目かの再放送を見たクチですが、ストーリーはあまり覚えていないもののこのドラマは大好きでした。
前髪の見事な跳ね上がり具合と涼しい目元がステキですね。
まさしくヒーローという感じがします。

Re:仮面の忍者 赤影
美鈴 秋 [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 21:45:02
>真森さん
初めまして、こんばんわ!分かって下さる方がいて良かったです。コメントを本当に有難うございました。実は私も全話見ていないのですが(レンタルでビデオに収録されているものは見たのですが、全話入っていないものでしたので…)とびとびに見ても凄く面白くて大好きです。かっこいいですよね。今でも凄く憧れています。

誰だか分からなかったらどうしようと思っていたのですが(仮面をつけているので、似ていなくても分かるとは思うのですけど…)、分かって頂けて嬉しいです。頑張って描いて良かったです。また機会があったらチャレンジしたいなぁと思っています。もっと写真の様に描けたら良いのですが、それは今後の頑張り次第ですね。

Re:仮面の忍者 赤影
たま、 [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 22:42:52
おぉ、懐かしい。
本放送をリアルタイムで観ていました。
「ギヤマンの鐘!」なんか凄そうでしたが、
それよりも、白影さんと、人が乗れる凧が萌えでした。

赤影さん、この作品同様に目がなかなか色っぽいんですよねぇ♪
やぁ、懐かしい。

Re:仮面の忍者 赤影
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 00:59:50
余りの懐かしさにレスさせてもらいます。
小さい頃にテレビで見てました。多分再放送だと思いますが。
モノクロタッチの赤影さん、とても格好いいです(^^)
ちなみにアニメ版は見た事ないです、横山光輝さんの作品大好きなんですが。

Re:仮面の忍者 赤影
IORI 2005/11/17 (Thurs.) 09:32:39
あら、あちらで描かれたものですね。
じつはレスしたいと思いつつ何となくしないままにこちらで発見して早速レスいれることに。
サイトの背景が黒いとレスしづらくないですか?(謎
リアルにも本当にいろんな種類があって、本物系、CG系に白黒テレビ・写真・・。いや〜すっごく忠実に再現されててこんなリアルもある物かと感動しました。
白黒の方が、微妙な色味がかえって難しいんじゃないかと見るほどに感心いたします。あ〜すごい!

Re:仮面の忍者 赤影
美鈴 秋 [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 13:43:15
>たま、さん
初めまして!本放送をリアルタイムで!!うらやましいです〜。赤影ごっことか、きっと子供達がやっていたんだろうなと思うと、いても立ってもいられなくなります。ギヤマンの鐘も懐かしいですね。白影さんも凧も印象に凄く残りますね。特に凧は今でも作って乗ってみたいと思います。

赤影さんは顔が整っているので、実は凄く難しかったです。目の感じも、何度も描いては消しての繰り返しで。色っぽくなってますか?頑張って描いてよかったです!サイトも拝見させて頂きました!恐竜とか大好きなので嬉しかったです(≧▽≦)

>コロンボ・ヒデさん
コメント有難うございます。再放送は結構やっていたのでしょうか?そういう方が非情に回りに多いのです。私もビデオではなくて、テレビで見たかったです(;_;)皆さんのコメントを拝見して、多少は似ているのかな?と嬉しくなってきました。顔が丸いかな〜とか口元はもっと違うのかなぁとか色々と今でも悩んでいるので…。

アニメ版は、私は好きです。実写とは違った面白さがあって。実写程硬派ではないですけれど、アニメはアニメで良かったと思っております。横山さんの作品は面白いですよね。伊賀の影丸の漫画も大好きです♪

>IORIさん
こんにちわ!どこで頂いても、コメントは嬉しいです。有難うございます(*^v^*)リアルは、今回は個人的には写真の様に…が目標だったのですが、最初から目標が高かった様です(T_T)頑張ったのですが、世の中には凄く忠実に描かれる方も沢山いらっしゃって、いつかはこんな風にとは思うのですが、技術が追い付かなくて歯がゆい思いをしております。しかし、コメントを拝見して、多少は目標に近付けているのかなと思いましたので、これからも精進していきたいなと思っています!

白黒の方が…実は簡単なのかと思っていました…。色を考えなくてすむと思ったのです。でも逆に難しかった…。リアルは全部難しいのですが、色々と勉強になるのでチャレンジしていこうと思ってます。お誉めのお言葉有難うございました!そのお言葉を胸に今後も頑張ります!


[13711] 亀がんばれ!マジがんばれ!!超がんばれ!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トロッコ押しのオーレリー [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 14:20:53
カメ:『ハァ…ハァ…』
ウサギ:『ふ〜〜〜〜ん。それが君の本気な訳なんだ?』



しかし、最初にゴールしたのは一生懸命頑張った亀さんでした。

Re:亀がんばれ!マジがんばれ!!超がんばれ!!!!
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 01:56:05
こんにちは。
見た瞬間うさおに吹きました。
一生懸命駆けるかめ、可愛すぎです…!
努力は大事ですね。苦手ですがorz

Re:亀がんばれ!マジがんばれ!!超がんばれ!!!!
IORI 2005/11/17 (Thurs.) 09:36:09
なんか、、雰囲気が西炯子を思い出さされました。知らなかったら意味不明なレスですみません。。
こういうシュールなのって可笑しくって好きです。。

Re:亀がんばれ!マジがんばれ!!超がんばれ!!!!
トロッコ押しのオーレリー [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 12:12:20
◆ツムジ・ネコマルさん
自分も最近努力する事の大事さが分かってきました。
十代の時は才能のあるスマートな人に憧れましたが、
だんだん努力をして何かを成し遂げる人の方がカッコイイなぁ…って。


◆IORIさん
西炯子さんの漫画、1冊ですが読んだことがあります。(『かわいそうなお姫様』っていう漫画です。)
シュールな絵って良いですよね。(見る方の捉え方によっては不快に思われたりする事もあるのですが…)
肩の力が抜けて皆が笑えるアホな絵が描ければって、いつも思っています。


◆ツムジ・ネコマルさん、◆IORIさん
どうもありがとうございました^^


[13712] 野ブタ。をプロデュース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsio☆チオ [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 19:04:57
どんどん『コ・コ・ロ』(BY彰くん)が、成長してゆく修二くん。6話も楽しみです!

[13713] DVD発売

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 00:55:42
先日DVDが発売されたので記念みたいな感じで自サイトで描いたものをアップさせてもらいます。
内容の方はあんまり覚えてなかったりします(^^ゞ

Re:DVD発売
じろう [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 22:15:33
すごくかわいいです,柔らかいラインが素敵ですね。


[13715] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マグネット [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 05:53:04
飾り線作って並べてみたら真っ直ぐな線がぐにょぐにょに見えたので、
面白いかなと思ってたのでアップロードしてみました。
ぐにょぐにょに見えるでしょうか?

こちらでアップするのは初めてなのでちょっと緊張してます。
さっきアップして大きすぎたのでもうちょっと小さいサイズで再チャレンジしてます。

Re:無題
Tim  [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 10:17:01
(◎Д◎;)ぐ グニョグニョに見えます!右下がりです!

Re:無題
マグネット [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 21:13:41
コメントありがとうございます。
曲がって見えましたか!
寝ずに朦朧としてたときにアップしたので
寝ぼけてたせいでぐにょぐにょしてるように
みえたのかもとちょっとドキドキしてたので安心しました><

私は真ん中が盛り上がって見えるんですが
視線距離を変えながらじっと見てたら
ゆれて見えてちょっと目が回ちゃいました。

Re:無題
ぐて 2005/11/18 (Fri.) 20:08:01
おーぐにょぐにょして見えます。びっくりですねぇ!

Re:無題
かえるくん [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 23:15:28
グニョグニョしてて不思議です。@0@)

Re:無題
マグネット 2005/11/19 (Sat.) 00:29:11
>ぐてさん、かえるくんさん
まとめてレスで失礼します。
ぐにょぐにょに見えて嬉しいです。
偶然出来たものなんですが面白いのでお気に入りなので嬉しいです!
ありがとうございます。


[13716]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 10:14:10
僕らはあの日、月に行く計画を立てた。

Re:月
EMI [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 03:08:56
雰囲気のある素敵なイラストですね。
感動しました^^。

Re:月
Tim  [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 07:07:42
ありがとうございまっす!m(_ _)m 

感動したなんてコメント頂いた、こちらこそ感動しました!(つДT)

Re:月
まるやま [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 22:03:30
夜の密会?と構図、雰囲気、なんだかとっても惹かれました。

Re:月
Tim  [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 07:03:45
まるやまさんこんにちは〜(`∀´)ノコメントありがとうございます!

僕も、まるやまさんのサイトにおじゃまさせてもらいましたよ〜( ゚∀゚)ノ まるやまさんの独特な世界を堪能させて頂きました!素晴しいっス!

Re:月
うり [Home Page] 2005/11/22 (Tue.) 15:19:40
はじめまして。
綺麗な蒼がとても印象的なイラストですね。
ビルの谷間の月も本当に美しく、どこかほのぼのとしていて、ものすごく惹かれます。


[13717] 「お花畑と私」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




KO [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 14:02:11
こんにちは。お久しぶりにUPさせて頂きます(∩..∩ヾ

Re:「お花畑と私」
かえるくん [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 23:18:00
こんばんわ。幻想的な不思議な感じが素敵です。

Re:「お花畑と私」
KO [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 01:37:46
おひさしぶりです☆かえるくんさん♪
コメント頂けて嬉しいです☆ありがとうございました(∩..∩ヾ


[13718] 今頃

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひとえ [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 14:25:27
遥か2をプレイ中ってなんなんでしょうね。
宮田声の変わりっぷりにドキドキしてます。

十六夜記までの道のりはながいです。

[13719] edo

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奥埜由香 2005/11/17 (Thurs.) 14:54:36
エドワード

Re:edo
匿名 2005/11/17 (Thurs.) 21:10:22
失礼ですが、これは貴方が描かれたイラストでしょうか。
公式のでかーなりそっくりな絵があるので、気になりまして。
もし貴方の描かれた絵でしたら、ご無礼お許し下さい。

Re:edo
x 2005/11/22 (Tue.) 01:04:24
匿名さん、こうゆう奴はほかっとけ


[13720] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



望月セツナ [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 15:54:49
ボブカットが似合うのは特別美人な人だけですよね。
私がやったらワカメちゃんになっちゃう^_^;

映画シカゴのゼタ、かっこよい!!

Re:はじめまして
すぴ 2005/11/23 (Wed.) 02:22:16
本当、シカゴはカッコイイですよね〜!!
イラストもステキです!!この髪型大好きなんですvステキイラストありがとうございました!!


[13721] untitled

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ym [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 16:01:30
でかくてすみません。

[13722] テスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月城ようか [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 17:18:31
飛べない羽
―壊れた。。

大きすぎたらゴメンなさい!
ログ流し失礼しました。

[13723] ごくせん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朱峰 2005/11/17 (Thurs.) 17:29:46
■原作の方が個人的には好きなのですが、今ではドラマの方がメジャーでにんともかんとも(仲間由紀恵ちゃんは好きだw)

久々に読んだら一気に萌えまして、途中で買うのを止めてた分を慌てて買いに行きました(雑誌で読んでた) 赤毛の慎ちゃんが好きデス。

Re:ごくせん
アナカ 2005/11/19 (Sat.) 16:55:08
初めまして。わわ、原作絵なかなかお目に掛かれないので嬉しいです。
原作の二人の関係が絵から感じ取れます!慎ちゃんの目線にドキドキです。
パステル調の塗りも素敵で。パキっとしたポップな絵柄がカッコいいです!

私はドラマではハマれなかったのですが、アニメから原作に入ったという珍しい奴で…
赤髪慎ちゃんかっこいい中にも可愛さがあって良いですよね。
私も久々に原作読み返したくなりました。


[13724] 萌え?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはぎ [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 18:33:32
萌えって、難しいですよね。
塗りに結構時間掛かりました。辛かった・・・(゚_゚i)タラー・・・

[13725] 無知なる角

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



駁堂 煉 [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 21:24:22
学校の机にラクガキしている時にできたキャラ。
結構お気に入りです。

Re:無知なる角
[Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 15:30:39
好きになりました!
凄くかっこいいです。


[13726] CHRONO TRIGGER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多憂那 2005/11/17 (Thurs.) 23:22:14
みなさま、はじめまして。
頑張ったのでUPしてみました(*ノノ)
もう10年以上前のゲームですが、今でも大好きなんです…!

Re:CHRONO TRIGGER
しなもん [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 08:25:31
クロノトリガー! 私もやりこみましたよ〜
なつかしい

Re:CHRONO TRIGGER
多憂那 [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 02:48:40
はじめまして、しなもんさん^^
あなたもやりこみましたか!私は全てのエンディングを見ました〜♪
こんなに大好きなのに、今は攻略本しか手元に無かったりします。PS移植版持ってたのに、どこ行ったのかしら(泣


[13727] 無題

総ステップ数: 514 / 所要時間: 00:22:51 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 514
鉛筆: 256 / ブラシ: 151 / 消しゴム: 107

sara 2005/11/18 (Fri.) 06:25:21
こんにちは。 ログ流し&一時保存失礼します。

Re:無題
マグネット 2005/11/19 (Sat.) 00:25:48
こんばんは。
途中の絵にレスで失礼します。
かえるのフードがガツンとツボをつきました。
柔らかい色合いも素敵ですね。
完成楽しみにしてます^^


[13728] テラナイト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 07:11:24
百戦錬磨の鬼武者、ならぬ鬼騎士。

Re:テラナイト
shima [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 10:07:24
カッコイイですね〜
画力の高さやセンスの高さに圧倒されます
鎧のデザインがかなり好みです!

Re:テラナイト
Tim  [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 17:50:38
shimaさんコメントありがとうございまっす!
m(_ _)m

試行錯誤して鎧のデザイン考えた甲斐がありました!(`∀´)ノ

Re:テラナイト
カツオ 2005/11/19 (Sat.) 12:34:38
キレイですね
カブトが騎兵用ですが、装飾的なデザインがすごく好きです

Re:テラナイト
Tim  [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 12:45:59
カツオさんコメントありがとうございます!
m(_ _)m

なにやら鎧にとても詳しそうっスね!
( ゚∀゚)ノ 僕は何がどこやらさっぱりですが(笑)ビジュアル重視で描いてみました。

気に入って頂けて光栄っス!(`∀´)ノ


[13729] 獅子座流星群

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モツ [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 08:37:28
昨晩ですが見れた地域の方いらっしゃいますでしょうか…
ウチの方では曇ってて全然だめでした
すごく見たかったな〜!

[13730] 果てない闇から飛び出そう。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいこ [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 10:42:22
ドラゴンボールGTの3人と1体UPしてみました。これ描くときかなり時間かかったなぁ・・・・。

Re:果てない闇から飛び出そう。
フェザー 2005/11/18 (Fri.) 17:27:17
すごいです!!
デザインやは配色がとても上手です!

Re:果てない闇から飛び出そう。
じろう [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 22:13:22
丁寧な線と塗りですね,
本当に力作ですね。


[13731] 冬 (塗り絵

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:06:23 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 16 / 直線: 32 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 5
鉛筆: 12 / 消しゴム: 18 / ぼかし: 25

2005/11/18 (Fri.) 15:22:14
エラーのためこちらに投稿させて頂きました。

フェザー様の線画をお借りしました。
意思の強そうな瞳につられて色を付けさせて頂きました。
素敵な線画をありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

Re:冬 (塗り絵
フェザー 2005/11/18 (Fri.) 17:25:40
こんにちは。
今回も素敵に塗ってくださってありがとうございます!
肌の色や影の付け方、バックの色など、とても素敵な色合いで目を惹かれます。
白い息が寒そうな雰囲気を引き出してますね!
WINTERという文字もオシャレで可愛いですv
前回も今回も素敵に塗ってくださってありがとうございました!


[13732] おなご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なをろ [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 15:30:25

や やっとあっぷ出来る・・!!
首だけ・・笑。

[13733]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 19:36:19

 こんにちは。

[13734] 自由への跳躍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 22:11:51
大好きなベジータ,久しぶりの一枚です。

Re:自由への跳躍
かえるくん [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 23:21:01
燃えるような光の感じが美しいです。


[13735] 秋色気分

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



べべこ 2005/11/19 (Sat.) 00:17:53
紅葉はいいですねぇ。

[13736] W7編

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もくば 2005/11/19 (Sat.) 01:13:34
ワンピ39巻
かっこよかった
続きが気になってしょうがないです。

Re:W7編
樹菜己 2005/11/20 (Sun.) 14:06:09
サンジカッコイイです/////
見つけた瞬間、無意識にコメントボタン押してましたーv

Re:W7編
もくば 2005/11/23 (Wed.) 12:25:57
樹菜己さんレスありがとうございます!
サンジ、原作でどんどんかっこよくなって、これからの活躍にも期待ですよねv


[13737] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



陽櫓美 [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 02:12:22
トップページに使用。
疲れた。。。

Re:無題
白鳥はね [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 21:11:00
とても綺麗で可愛らしいですね…!
このイラストすごく好みです!

わ〜…。
陽櫓美 2005/11/20 (Sun.) 00:07:27
ありがとうございます!
可愛らしい絵と言って頂けて、
すっごい嬉しいです!


[13738] イレイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 02:35:07
マグナカルタのイレインです。彼女の見た目、キャラがツボでしたw

[13739] ファントム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 04:11:35
前に描いたファントムの線画が出てきたので色をつけてみる。
オペラ座の怪人はホントに大好きな舞台です。

[13740] 雲海

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 06:42:57
羽人。

[13741]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/19 (Sat.) 11:22:43
・・・

[13742] リボーン

上書き元のファイル:13741.png
総ステップ数: 695 / 所要時間: 00:45:23 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 734 / バケツ: 50
鉛筆: 651

2005/11/19 (Sat.) 12:08:36
山本大好きです♪

Re:リボーン
2005/11/20 (Sun.) 00:14:57
おい!下の絵はどうするの?
ちゃんと消せよ!


[13743] てけんけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 14:29:31
寒いと意欲が湧きません。

[13744] 言いたい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 15:27:05
たまに言いたくなる。

[13745] 大地を溶かす天風の吐息のように

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿須 [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 18:52:27
純黒髪って素敵だと思います。
髪染めるより黒の方がなぁ・・・。

[13746] 無題

総ステップ数: 407 / 所要時間: 00:19:38 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 410
鉛筆: 264 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 142

sara 2005/11/19 (Sat.) 19:37:59
しつれいします。

Re:無題
sara 2005/11/19 (Sat.) 20:08:56
こんにちは。ログ流し失礼します。
一応完成です。一時保存のときコメントくださったマグネットさんありがとうございますっ!  少ない画力ででしたががんばらせていただきました。パーカー&カエル大好きです! では!


[13747] HAKUEI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影魔 [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 21:08:54
HAKUEI氏を描かせて頂きましたm(_ _)m

Re:HAKUEI
れいじ 2005/12/5 (Mon.) 15:51:03
あぁぁぁ!素敵すぎです!
思わず書き込みさせて頂きました。
ハハクエイいいですよね!!!!


[13748] たまねぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



迷仔 2005/11/20 (Sun.) 00:00:21
雑談のリクエストスレを見て描かせて頂きました。

[13749] きのこ大好きww

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぷっぷくぷ〜 [Home Page] 2005/11/20 (Sun.) 00:11:25
きのこが好きです★



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.