+ アップロード専用掲示板 +

[13650] 親切なクムジャさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Yama 2005/11/12 (Sat.) 01:13:59
イ・ヨンエが好きなので、とっても楽しみな映画です。

Re:親切なクムジャさん
白鳥はね [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 15:51:20
わ!かなり好みな絵柄です!
元ネタ知らないのですが、素敵な絵ですね


[13652] 魔王!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋茜そら [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 01:43:30
とあるサイト様で描かせて頂いたもの。
今hyde萌えがすごいので勢いでアップしてみます…(笑)急いで描いたものなんで雑で申し訳ないのですが;
Now on saleなのは発売時に描いたからです〜。

Re:魔王!
綾芽 亮 2005/11/12 (Sat.) 13:45:22
素敵なhedeさんですね♪

Re:魔王!
綾芽 亮 2005/11/12 (Sat.) 13:46:44
すみません!hydeさんのお名前をタイプミスしてしまいました(汗)

Re:魔王!
秋茜そら 2005/11/12 (Sat.) 14:44:27
>綾芽様
わわっ素敵だなんて有り難うございます!
hedeさんに思わず笑ってしまいました…ヘデさん…!何か可愛いですね(笑)
かなり偽者ですが(汗)、そう言って頂けて嬉しいですv
コメント有り難うございました〜(*^_^*)


[13653] ゆきーろさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ざくろん 2005/11/12 (Sat.) 02:00:24
ポッキーの日だったので。

[13654] 再び

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



須藤 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 02:11:52

月刊マガジン「紡!DANGAN☆DRIVE」萌えが激しいんで、

アップさせていただきます…。


[13655] スカーフ直してあげる うふふふふ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



735 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 07:52:19
先日オリジナル板で描いたものをさらに描き込んでみました。。

[13656] ハピバー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 10:59:04
大きいサイズでスイマセン!
自宅で描いたものをアップしてみました…!過ぎちゃいましたが、ゾロ誕生日おめでとう。永遠の19歳に乾杯☆

[13657] DEVIL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Crova [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 14:24:38
この前オリジナル板で描かせていただいた
絵です。久しぶりにオエビで描いて気に入った
絵なのでこちらでUPしちゃいました。(*^^*)

Re:DEVIL
[Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 02:38:45
凄く素敵なイラストにガタブルです!
思わず触りたくなるような角がキュートです。
塗り方等、とても好みな絵柄です(尊敬)
見れば見るほどすごい・・・!

Re:DEVIL
Crova [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 19:28:37
◆蘭さん
そ、っそそそ尊敬だなんてっ
もったいないお言葉嬉しい限りです!!
とても気に入っていただけたようで!
ありがとうございます(*´ω`*)


[13658] ラクガキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 14:29:28
単純に単純にを目指してお絵かきをしたら
逆に単純すぎてラクガキになってしまいました(涙
難しいですね、調整って。
お目汚し失礼しましたーッ!

[13659] 三国無双の張遼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冷中風華 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 15:15:39

少し前に描いた初描き文遠。なかなか上手くかけないので悩みます;;三国は皆難しい・・・。

・・・彼と呂布と貂蝉が好きです。あと、甘寧と凌統と・・・趙雲と馬超と・・・ってか、三国無双が好きです!

では、失礼しました。

Re:三国無双の張遼
毒子 2005/11/12 (Sat.) 17:42:59
力強いタッチたとても素敵です。塗り方もとても勢いがあって圧倒されます。

Re:三国無双の張遼
冷中風華 [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 20:10:56
・・・もしや・・・某絵板の毒子様でしょうか!?
たまに私も投稿させて頂いている・・・そこで素敵な色使いをされている毒子様!!?
あわわわ;素敵と言わるとは・・・幸せです///有難う御座います!!
これからも宜しくお願いします(>_<;)


[13660] 錦秋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 15:37:12
もう秋ですね。
またもや場所お借りいたします。

Re:錦秋
Ravyn 2005/11/12 (Sat.) 18:29:52
うわー細かい!着物がステキ!

Re:錦秋
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 01:23:54
こんにちは!
細かくて、ふわふわカワイイ女の子が素敵ですね。
とても好みのイラストを拝見できて嬉しいです!

Re:錦秋
ひよ [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 11:34:13
Ravynさん、ツムジ・ネコマルさんありがとうございます!!
とても嬉しくてパソコンの前で小躍りしています。

Ravynさん
細かく書き込むのはとても好きです♪
ステキだなんて、なんだかもったいないおことばありがとうございます!

ツムジ・ネコマルさん
こんにちは!
ふわふわ感を出すために、得体の知れないものを描いてみたり、金魚のような尾ひれを描いてみたりしてみました!
もう本当恐悦至極の境地です!


[13661] 絵描き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




金黒ハ次郎 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 15:54:30
すっかり秋めいて来ましたが、この絵を描いたのは夏真っ盛りの時。陽の差し方が違いますね。

[13662] MYV

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2G [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 18:22:09
彼好きな友達がいなくてさみしいです…
お話したいのに。

[13663] 妖狐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 20:24:39
自サイトの絵日記にて。
塗るときに髪が一番苦労しました。

[13665] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/12 (Sat.) 23:06:23
アップさせていただきます

[13666] こんばんは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



拿麻 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 23:44:24
こんばんは。回目の投稿です。
またNARUTOの多由也をアップさせていただきました。
多由也・・・(・∀・)イイです 笑

[13667] アワートレジャーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき 2005/11/13 (Sun.) 01:43:57
コンバンハ、お邪魔します。
天才てれびくんMAXより、公輝、里穂、江莉、勇気のアワートレジャーズの4人です。
芸能・TV板に顔を出したいと思いつつも、自分は本当にほんの少しずつしか作業することができないので、なかなか投稿する勇気がでません…。

[13668] 口を押さえつつ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 03:49:35
こんばんは、はじめまして。

以前オリジナルの方で描かせて戴いた絵、未完成だったので、完成させてアップしてみました。

[13669] 交通ルールは守りましょうぜィ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 04:50:51
最近知人から銀魂を借りて
見事にズボッとハマってしまいました…。
あの独特のテンションはヤバいですね(笑)
勢いに任せて描いちゃいました!

前回のエウレカ動画にコメント下さった
ようこさんとSATORUさん(お久しぶりです!)
とっても嬉しかったです!有り難うございました^^

[13670] TRICK

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毒子 2005/11/13 (Sun.) 06:56:09
トリック新作スペシャル、本当に楽しみで楽しみでしかたありません。大好き。

Re:TRICK
NAOMI [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 16:26:43
私もです!新作が見られるなんて夢のよう。。。♪おもしろいですよねー!

Re:TRICK
毒子 2005/11/14 (Mon.) 01:08:10
NAOMIさんコメントありがとうございます。
ああ、面白かった。やっぱりこの二人のコンビが大好きです。DVDを既にほしいなと思っています。


[13671] ナタリア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 07:05:39
自サイト日記用に
ジアビスのナタリア描いてみました。
気になるキャラクターであります。

[13672] ぬりえ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NAOMI [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 09:41:00
色付けがニガテです。

[13673] ブルートレイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 12:03:18
なんかオカシイ・・・。

Re:ブルートレイン
ひぐち 2005/11/14 (Mon.) 16:00:35
凄い!シルエットだけでもアジカンって分かる!特徴を捉えた絵ですねぇ^^

Re:ブルートレイン
コシタ [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 16:54:43
有難う御座います!


[13674] ZONE-00

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おみつ [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 18:17:41
大好きな作品です。まだまだマイナーみたいですが…悲しいです;;;
原作の絵がステキ過ぎてほんっと似せる事ができませんでした…うぅ

[13675] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shin [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 18:34:43
サイトで描いた奴をアップしてみたり。。。。

[13676]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 18:51:08
読書の秋。
もらった図書カード1日で
消えた〜。

早く人間にもどれるといいなあ。

[13677] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宮凪しづる [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 20:01:00
日記で描いたブツ。
管理リヴ様です。
(知っている人は僅かだと…;)

Re:無題
天津陵平 [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 02:19:12
はじめまして。
「管理リヴ様」という言葉につられてついコメントボタンを押してしまいましたものです・・;
管理リヴ様・・・もしかしてダークさんでしょうか・・・?
間違っていたらすみません。
それでは、失礼いたしました;

Re:
宮凪しづる [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 16:49:58
初めまして陵平さん^^
わわわ…!!
まさか此処でこのネタ(?)を分ってくれる方がいるとは!!!
僭越ながら私の大好きなダーク様を…v
擬人化なので分って頂けて嬉しいです(*´∀`*)

陵平さんもリヴを扱ったサイトをお持ちの様でv
今度、掲示版の方にお邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?(ドキドキ)
それでは、乱文失礼致しました!!

Re:無題
天津陵平 [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 00:26:05
レス返し失礼いたします。
私もまさかここでダークさんにお目にかかれるとは思っていなかったので驚きました。
この素敵な雰囲気といい、ダークさんしか居ないと思いましたもので・・・当たっていてよかったです。

あんなところでよろしければどうぞ書き込んでやってください。
それでは。


[13678] はじめて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 20:14:48
地味に頑張った絵をあげてみました。

Re:はじめて
135s 2005/11/14 (Mon.) 19:26:37
わっ可愛い!特に口元が・・・v
拭いてあげたくなっちゃいます。

Re:はじめて
[Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 21:25:22
ふわ〜135sさまコメントありがとうございます!
う、うれしぃ・・。是非拭いてやってください><*


[13679]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 21:01:13
したをだすのがとてもすきです。

[13681]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うたや [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 21:18:36
シンプル板で描いていたのですが、上書きパスを間違ってしまったので…
せっかくなのでアップロードを利用させて頂きました。

シンプルツールは殆ど使わないもので、ムギギギと唸りながら描きました。
水底にある物語がふと浮かび、絵に出来たらと思って描いたものです。

Re:底
135s 2005/11/14 (Mon.) 19:24:47
こんばんは。
素敵な世界ですね。何だかワクワクドキドキ。
雰囲気もすごく好みです・・v

Re:底
あきら 2005/11/14 (Mon.) 23:03:26
シンプル板の方も見ていました。
完成オメデトウございます。
気になって見にきてしまいました。
ゆらめく光が素敵ですね♪

Re:底
うたや [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 14:36:36
135s様、あきら様コメントありがとうございます!
世界観を感じて頂けたようで何よりです。
より一層の精進を重ねようとおもいます〜


[13682] ken

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モ太朗 [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 22:16:05
誰かこの人達知ってる人いないかなー
とか思いながらこんばんは。

Re:ken
as [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 00:17:27
モ太朗さんはじめまして(^^)
ここでKenさんを発見できて嬉しいです!
KenBandいいですよね!!
アルバムも最高で!
ステキな絵ご馳走さまでした

Re:ken
モ太朗 [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 18:23:50
asさんはじめまして!
おー!Ken兄さん知ってる方がここにいるとは感激です!私 ハイスタに頃からのファンなのです。
アルバムいいですよねー!大音量で聴きまくってます^^v
コメントありがとうございますー!嬉!!


[13683] まじんたんていのうがみねうろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Toya [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 22:50:00
こんばんは。
最近大好きな漫画から。

[13684]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 23:05:25
陽だまりと猫。

Re:猫
アルビノ 2005/11/14 (Mon.) 03:03:34
あー、イイ!!
なんかイイです大好きです!!(→保存行♪

絵の上にホントに光が差してるみたいですね…
思わず見入ってしまいます。
熱いお茶は誰が入れてくれたのかなー。

Re:猫
sana 2005/11/14 (Mon.) 03:15:30
わあ…
すごくいい雰囲気の絵ですね!
至福の時という感じですね(^^)
紅茶の香りや日差しの暖かさ、女の子やにゃんこのぬくもりまで伝わって来そうです。
とても好きです。

無題
shima 2005/11/14 (Mon.) 09:30:45
素敵なイラストですね〜
色合いがとても好みです
デッサン力や光の具合、技術の高さに驚かされます
素晴らしいですね

Re:猫
nasa 2005/11/14 (Mon.) 22:36:03
難しいことは分かりませんが、とてもほのぼのした絵ですね。
何だか、すごく和みます。

感想ありがとうございます。
kina [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 01:32:38
■アルビノさま、sanaさま、shimaさま、nasaさま、
素敵な感想ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
この季節になると、陽だまりのありがたみがぐんと増します。


[13685] 御仕置部屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shima [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 00:21:26
初めて投稿します
構想中の漫画のイラストをアップしてみました

Re:御仕置部屋
おりーぶ 2005/11/14 (Mon.) 07:46:01
わ〜!!!何気なく見てみるとshimaさん発見ですよ〜!!!ビックリしました〜!!
素敵なお仕置き部屋ですねw
パンツ1枚でお仕置きされるなら逆に嬉しいですよね(ぇ;

Re:御仕置部屋
shima [Home Page] 2005/11/16 (Wed.) 00:10:37
おぉ!こちらでは初めましてですね
マニアックな部屋を描くのが好きです(笑)
コメントありがとうございます
とても嬉しいです


[13686] 【夜麻みゆき作品】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



灰輝 [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 00:40:07
版権お題板に描いていたものですが、途中間違って戻るボタンを押してしまったので、自分の所で完成させました。

夜麻先生の作品は自分が絵を描くきっかけになったものなのでとても思い入れがあります。
これを気にもう一度全て読み返してみようかな〜。

[13688] キラは神か・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yuko [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 09:37:16
久しぶりにWJキャラを描きました。
まだ、今回は載せられる絵になったので・・・。
いつもは玉砕ばかりですけどね(^^;)
小畑先生の絵はいつも無駄が無くて美しいですよね!
あんな絵が描ければなぁ〜なんて(笑)

[13690] 塗り絵版

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/14 (Mon.) 18:47:49
塗り絵版の投稿エラーがでたのでこちらに上げさせていただきました。
チャックさん有難うございました。鉛筆の画線は塗りやすくて大好きです!とても楽しく色塗りさせていただきました。
この絵を合作としてサイトに上げさせていただいて宜しいでしょうか?

Re:塗り絵版
チャック 2005/11/14 (Mon.) 21:38:27
織さん、こんばんわ。
エラーにもかかわらず、塗ってくださってありがとうございました!
色合いがきれいですね!
もう少しで消えてしまいそうな儚い感じがとても好きです。
楽しく塗ってくださったようで、とても嬉しいです^^
こんな画線でよければ飾ってやってください。光栄です^^


[13691] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



135s 2005/11/14 (Mon.) 19:22:28
写真屋なかなか慣れません。もっと描きまくらねば・・・。

前回のロックにコメントありがとうございました!せっかくコメント下さったのに返信できずで申し訳ありませんでした;

[13692] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 19:32:46
こんばんわ、失礼します。

力強い感じを目指してみたんですが・・・アワワ(笑
雲って難しいですね(^^;

ではでは失礼しました(ペコリ

[13693] ラビ

総ステップ数: 142 / 所要時間: 00:11:12 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 134 / バケツ: 13
鉛筆: 113 / 消しゴム: 16

東雲 [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 21:13:28
好きですネ。
もっとうまく描けるようになりたいと思う
今日この頃。


[13694] NEKOというのはキャラの名前です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこゆう [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 22:09:01
こんばんは。
背景が気に入ったのでアップしてみました。

これをもっと大胆にした色使いができる方にあこがれます。

[13695] 光に向かい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 22:15:22
闇の歌を。

[13696]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 22:16:04
剣メインで描くはずが自分的に羽がメインになってしまいました
女の人は特に描くの楽しいです

Re:剣
金黒ハ次郎 [Home Page] 2005/11/17 (Thurs.) 11:29:05
はじめまして。
素敵な女性ですね、とても気に入りました。私も女性を描くのが好きなので。


[13697] ハウルの動く城DVD発売2日前

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むく 2005/11/14 (Mon.) 22:17:37
ジブリ作品ハウルの動く城から、ハウルを描かせていただきました。
自絵版のものですがせっかくなので宣伝に(笑

ハウルは映画を見て原作を買ってはまりました。
原作の方のノリがすきなんですが、やっぱり映画の方も大好きです。
ジブリ作品の中では2番目に好きなくらいv(一番は紅・・
あのDWJさんの独特な世界をジブリはのまれることなく
ジブリワールド全開な作品に仕上がっていてすごいと思います。
あの音楽や花畑のシーン(微ネタバレ失礼)など、いつ思い返してもぐっと胸にきます。
ジブリは、一回だけでなく何回も見て、製作者のちょっとした遊び心や
作品にこめられたメッセージを見つけ出すのが味があって自分的に素敵だと思います・・!

なんだか語ってますが、とどのつまりHMCが大好きなのです。
皆様是非!(結局宣伝(笑

Re:ハウルの動く城DVD発売2日前
むく 2005/11/14 (Mon.) 22:20:03
うわわ上着が間違ってる・・!(ファン失格
スルーでお願いします・・・orz


[13698] エルフの森

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なぎ [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 04:37:47
自サイトで描いたものです。
エルフとかそういう想像上の生き物ってなんかすごくひかれます。

Re:エルフの森
まるやま [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 22:12:13
わー、綺麗。手前の光る植物が気になります。


[13699] 幻想水滸伝5

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞嶺 2005/11/15 (Tue.) 06:49:23
あと100日ということで思わず^^
良い意味で期待を裏切る大作になってくれればいいなあと思っています。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.