+ アップロード専用掲示板 +

[13600] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 15:02:03
バンプオブツィキン

[13601] LOST-N

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NAOMI [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 17:03:54
キャロルという女の子、です。

[13602] CP9っぽくなった

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イノウエ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 17:16:57
ワンピ39巻買いました。
新しい船大工は是非ともパウリーであって欲しいです。

Re:CP9っぽくなった
ひよ 2005/11/6 (Sun.) 19:27:14
サンジさんかっこよすぎです!!
CP9っぽいとこがまたなんとも素敵。

Re:CP9っぽくなった
なぎ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 21:11:17
かっこいい!素敵!本当に素敵!

Re:CP9っぽくなった
うべ 2005/11/8 (Tue.) 21:09:48
やばいぐらいかっこいいです!
目の保養をありがとうございます!

Re:CP9っぽくなった
流蚊 2005/11/9 (Wed.) 14:16:31
コメント失礼致します。

格好良すぎる雰囲気のサンジさんに心奪われました
やはり彼は黒が似合う・・!(何でも似合うけど)
ネクタイや髪のなびく具合がツボですた。
素敵絵ありがとうございました!

Re:CP9っぽくなった
イノウエ [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 17:07:22
わわわ><
皆さんレス有難うございました!!!!


[13603] やきいもぉ〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロスケ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 19:02:03
ネウロとヤコですw目が棒です(笑)
この二人はいつまでも一緒にいてほしいな☆

Re:やきいもぉ〜♪
浅葱 2005/11/7 (Mon.) 10:26:42
初めまして。
なんだかとてもかわいらしい三人に惹かれてしまいました。あかねちゃんが何気に焼き芋にくっついているのに笑ってしまいました…(笑)。素敵です。

Re:やきいもぉ〜♪
クロスケ [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 18:28:57
オワァーォ!?レス有難う御座います!
気づいてくれましたかあかねちゃんに(笑)
弥子にこの後食べられないといいのですが・・・。
ネウロがピエロみたいになってしまいました。
たまにはこんな絵もありかなぁと思って描いた一品です。


[13604] レトロチック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひよ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 19:33:38
こんばんは。
ペンで描いた線をスキャナで取り込んで、色を塗ったものです。

[13605] メロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 21:01:27
久々に版権を書きました。時間があれば色塗り頑張ります。

Re:メロ
  2005/11/8 (Tue.) 12:46:14
わぁぁメロだ…
かっこいいです!!

Re:メロ
ナオ [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 22:27:40
初めまして。嬉しい反応ありがとうございます。


[13607] そだてるひと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



睦月稜矢 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 22:47:33
以前塗り絵板のバグで続きが描けなかったchiya様の線画です。
綺麗な線画でとても楽しく塗る事ができました。
素敵な線画ありがとうございました。

[13608] プレセア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c水 2005/11/6 (Sun.) 23:43:25
テイルズ熱が冷めなかったので描きました。
ダイブ冷めました。

[13609] ONE PIECE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさこ [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 01:06:15
ワンピース39巻、
楽しかったです^^*
ゾロを頑張って描いてみました。

[13610] アリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 02:29:31
イギリスのコッツウォルズという場所の風景です。

「不思議の国へちょっといかがです?」
「えー・・。どうしようかなあ。」

Re:アリス
翡翠 2005/11/7 (Mon.) 21:04:48
全体的にセピアっぽい色調がすごく温かい雰囲気ですね。景色も落ち着いていて綺麗です。ウサギと女の子もちっちゃいけど、とてもかわいらしいですよ。

Re:アリス
怪トウH 2005/11/11 (Fri.) 23:11:33
こんな暖かな風景の中で暮らしてみたいと思える素敵な絵ですね〜。
アリスとウサギのやりとりも可愛らしいです。


[13611] 鋭利

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぱんつ [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 11:21:33
…なんか好きな仕上がりになったので送ります

Re:鋭利
ZEROth [Home Page] 2005/11/9 (Wed.) 03:14:05
ラフなのにガッチリしてていいなぁ
色の組み合わせが綺麗です


[13612]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 16:13:39
自サイトの日記用に描きました。
実験的にいつもと画風を変えてみました。

[13613] 仲間。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 18:06:31
”助け合い”
現代人に足りないコトの一つだと思います。

[13614] くるり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 18:48:41
ベイビーアイラビュー!!

Re:くるり
musty [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 22:54:05
くるり!
すてきです

Re:くるり
あっぷるぱい 2005/11/8 (Tue.) 09:38:01
岸田さん・・!
ライヴを思い出して、顔が緩みます(笑

シルエッドだけですが人目でくるりってわかりますね!

Re:くるり
コシタ [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 17:17:43
コメント有難う御座います。
凄い嬉しいです!


[13615] www

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もも 2005/11/7 (Mon.) 19:43:44
わーたしのだーいすきなジラーチでーす。

[13616] BEAT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TEKE [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 20:42:55
BEATなカエラさん素敵ですね。

[13617] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/7 (Mon.) 20:59:12
。。

[13618]

上書き元のファイル:13617.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[13619] 舞ーHIMEより命

総ステップ数: 22 / 所要時間: 00:03:08 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 26 / バケツ: 1
鉛筆: 7 / ブラシ: 13 / 3/4トーン: 1

きたはらなお 2005/11/7 (Mon.) 22:18:54
自宅オエビで描いたのですが周りが誰も知らなくてせつなかったのでここにUpさせてください。
・・マイナーアニメですか?(笑)

Re:舞ーHIMEより命
アルビノ 2005/11/10 (Thurs.) 02:09:51
そーんなことありませんよ!!
漫画・アニメ版では放送中大盛り上がりでしたよー。
私もリアルタイムでハマった一人。笑

なんだかすッごくかわいい命ちゃんですねーッ
デザイン上手い…
ホントにアニメのワンシーンのような素敵な絵です♪

Re:舞ーHIMEより命
きたはらなお 2005/11/12 (Sat.) 23:59:07
アルビノさまはじめまして。そして嬉しい声ありがとうございました!!!
ああ、そうだったんですね(泣)何故その盛り上がりの時にこのアニメを見なかったのか、とても悔やまれます。舞乙HIMEを見てからHIMEもレンタルで見だしてかなりはまっています。
命ちゃん。あのちっちゃくても凛々しいところが描けなくて。でもかわいいとおっしゃって下さって嬉しいです!!
今度はアニメ板で舞乙HIMEが描けるよう頑張ります!ありがとうございました!!


[13620] 金田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奥村 [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 22:40:28
自サイトで描いたのですが、思いの外時間がかかったので、記念に(?)アップロードさせていただきます。
いつ読んでも、金田がかっこよすぎる…!

Re:金田
shin 2005/11/13 (Sun.) 18:22:40
ですよねぇ!!本当にかっこいいですよね!!
奥村さんの描いた金田もメチャクチャかっこいいです!!

金田のバイクに乗りてぇ!!


[13621] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 22:56:46
こんばんわ
すいまとのたたかいに
まけつづきのまいにちです

Re:***
ノム [Home Page] 2005/11/9 (Wed.) 01:32:30
mustyさんの線がやさしくってすきです。
あたしも睡魔に負けつづけてます!

Re:***
musty [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 15:49:30
はわわ*ノムさんありがとうございますー
光栄です恐縮ですうれしいです
睡魔って、手強いですよね 笑


[13622] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



須藤マミ [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 00:54:25

月まが連載の
「紡!DANGAN☆DRIVE」好き過ぎてたまらないんですが、
同志様が皆無で毎日泣いてます。

ゾッキーでも走り屋でも、二次元なら可愛いんです!よ!!!!(必死)


[13623] Zガンダム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



本間彼方 2005/11/8 (Tue.) 02:44:36
 こんばんわvv久々にお邪魔しますvv
先日Zガンダム兇鮓てきました♪
おもっきし面白かったです!!
 宇宙世紀物のガンダムの劇場版は
ちっさいときにしかやってなかったので、
今こうして宇宙世紀物のガンダムが劇場で見れるのはほんとに嬉しいですvv

[13624] 待ち合わせ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜜柑もなか [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 12:42:01
お絵描き掲示板で描いたものに遊び心をいれてみました。

Re:待ち合わせ
納豆ぱすた 2005/11/11 (Fri.) 09:21:51
なんか、とても好きです。
ちょっと微笑んじゃいました^^


[13625] オリジです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冷中風華 [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 16:35:46
初めまして。
昔、学校の課題で使ったモノです。
この煙のように人の人生も儚いのだろうな・・・と思いながらカキカキしてました。
・・・むむ、失礼しました;

[13626] ICO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真崎かける [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 17:49:52
こんにちは、こちらでは初めまして。
最近になってICOをクリアし、ヨルダを描いてみたのでアップさせて頂きました^^
今はワンダと巨像をプレイ中なのですが、ICO同様世界観が凄く素敵で中々やめられません・・!
綺麗なゲームに出会えて良かったですv

Re:ICO
セナ [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 18:45:39
はじめまして今日は。
ICO懐かしいですねー!
ぼやけたかんじが幻想的ですきです^^

有難うございますー
真崎かける [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 17:12:18
わわ、セナさん初めまして!
こちらでコメント頂けるとは思ってなかったので吃驚しました・・!
そういえばICOはもう発売から4年以上経つんですね。
ヨルダの儚げで幻想的な雰囲気を出したかったのでそう言って頂けて凄く嬉しいですv


[13627] はてなで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大国 [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 20:33:04
 ミニ絵ですいません。はてなで絵のブログって無理があるかもと思う今日この頃です。

[13628] 塗り絵版の接続失敗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/8 (Tue.) 20:36:36
塗り絵版で李珀様の画線をお借りして色塗りをさせていただきましたが、接続不良で投稿できなかったのでこちらの絵版をお借りして投稿させていただきます。
(投稿制限容量を超えていたので加工させていただきました

李珀様有難うございました!

[13629] はじめの一歩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



3plus [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 00:21:27
はじめまして。
最近、このアニメ見て楽しくて、描いてみました。

[13630] 誰でしょう???

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 01:20:47
初めまして。
自宅オエビで描いた落書きです・・・。

[13631] 花札

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 03:08:37
初めまして
花札をイメージして描きました。

Re:花札
2005/11/10 (Thurs.) 19:58:27
とっても美麗な色合いが目に留まりました^^
鶴の羽も丁寧に描かれていて綺麗です。

Re:花札
時雨 [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 01:27:02
ありがとうございます!
褒められると伸びますww

Re:花札
こうさい [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 12:18:58
こんにちは〜♪
うわぁ〜 すごく美しいですね〜
女の子表情といい和服や帯のシックな色合・・・赤い月、蛇の目傘・・・全てが美しい和の世界の雰囲気で感動です。

Re:花札
時雨 [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 15:35:49
ありがとうございます!
和の雰囲気がすごい好きで、これからもっと
色々挑戦していこうとおもいます!

Re:花札
haru 2005/11/12 (Sat.) 00:18:42
初めまして。とても綺麗な絵に吃驚しました。女の子も可愛いし鶴や傘などの和風のモチーフも丁寧にリアルに描かれているのですが全体としてシックにまとまっていてすごいです!特に赤と黒のコントラストが効いている色使いがホントに素敵ですね。うっとりv

Re:花札
時雨 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 01:18:53
haruさんありがとうございます!
この絵は大事なお友達に贈った絵だったので
すごく気合入れてがんばりましたw
和風最高!♪


[13632] 君のマフラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 04:15:27
「ボクのより暖かそうだね」
「君のと同じだよ」

Re:君のマフラー
まるやま [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 21:21:07
わー、かわいいなぁ・・・
さらりとしたラインと
ふんわり置かれた色が、とっても好きです。

Re:君のマフラー
ネイコ [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 10:13:10
わ、まるやまさんコメントありがとうです!
いつもはもっとこってりした塗りばっかりなのでたまにさらっとした絵も描きたくなります・・・


[13633] 書類に埋もれる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞嶺 2005/11/10 (Thurs.) 07:36:14
黒手袋にときめきます。

Re:書類に埋もれる
ねずみ中 2005/11/12 (Sat.) 20:35:27
このペンタッチにときめきます。素敵です。

Re:書類に埋もれる
瑞嶺 2005/11/13 (Sun.) 16:52:19
ねずみ中さん、
ペンタッチ素敵だなんて言っていただけてとても嬉しいです^^
最近こういうタッチにはまってます^^^
コメントどうもありがとうございました!


[13635] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みかみ [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 15:46:15
自サイトで描いたものですが、結構気に入ったのでアップロードさせて頂きます。

[13636] 誰何

総ステップ数: 490 / 所要時間: 00:12:42 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 543
鉛筆: 490

ann [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 16:38:51
 「ただいまこの通りは我らが警護いたしております。行き先、ご用の向きをとく申されよ。」

こちらの板でははじめまして。
オリジナル板に保存していたものですが、仕上げ後、エラーで投稿できませんでした。
途中絵に励ましのメッセージを下さった
新居さん、ありがとうございました。お久しぶりです^^

発見!!
新居 [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 16:28:37
こんにちは〜annさん。
こちらにあると聞きつけ(?)やってきました。
やはり素敵な絵になってます〜
塗りが素敵です。
セピア色が古風でこの絵にとってもマッチしてます(>_<
なんとエラーが!?でも完成の絵が見れて良かったです〜(^^
ではでは。
私の事覚えていてくださってありがとうございます(嬉


[13638] 天にまします私が友よ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 21:12:50
掲示板をかりた記念に。

[13639] Devil may cry 3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 23:15:59
リアル風な絵にチャレンジする為に、公式イラストをしぃPainterで一生懸命真似して描いてみたものです。小物が沢山あって、位置がずれたりして大変でしたが(;_;)形になって満足です。今度はもっとリアル風に描けると良いなと思います。でも、ゲームももっとプレイしたいですね♪絵もゲームも精進したいなと思いました!

Re:Devil may cry 3
  2005/11/11 (Fri.) 07:59:43
本物そっくりで見た瞬間ビビりました

Re:Devil may cry 3
白鳥はね [Home Page] 2005/11/15 (Tue.) 15:55:40
うわーすごくソックリですね!
リアル描ける人が羨ましい!


[13640] R-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 00:08:15
こんばんわ。

Re:R-
あいちか 2005/11/11 (Fri.) 11:40:37
素敵!!!!

Re:R-
SADON [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 12:20:56
あいちかさん
ありがとうございました。


[13641]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 00:47:04
Port of Notesの「陽だまりの赤トラ」という曲を聴きながら描きました。

Re:猫
納豆ぱすた [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 09:20:02
にゃ〜♪


[13642] 高橋ひろさん逝く。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/11 (Fri.) 01:45:10
アニメ「幽遊白書」のEDテーマ「アンバランスなKissをして」「太陽がまた輝くとき」で知られるシンガーソングライター・作曲家の高橋ひろさん(41)が亡くなられたそうです、、
個人的に「太陽がまた輝くとき」はアニメEDの中でもかなり好きな歌だったりするのでほんとショック。。。

追悼の意を込めて幽白の飛影を描きました
それにしても41は早すぎです、、、

[13643] 海と空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 17:40:43
色彩感覚が悪い。

Re:海と空
ひよ [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 12:01:11
口の形にノックアウトされました。

Re:海と空
コシタ [Home Page] 2005/11/13 (Sun.) 12:03:49
コメント有難うございます!


[13644] ワンピース ゾロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yone 2005/11/11 (Fri.) 18:10:26
お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう。
これからもたくさん笑ってください。

Re:ワンピース ゾロ
おっしゅ 2005/11/12 (Sat.) 22:24:32
このゾロの表情、凄く良いですね。
輪郭のラインも好きです。

Re:ワンピース ゾロ
yone 2005/11/13 (Sun.) 15:43:44
こんにちは、おっしゅさん。
表情はゾロらしく、をモットーに描いていたので、そう言っていただけて大変嬉しいです*ありがとうございました


[13645] ゾロ誕

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶち。 [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 19:01:55
ゾロぱっぴーばーすでー!!

[13646] 醜態

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マエダガエル [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 21:46:05
音楽を聴いていると絵が描きやすいです。

Re:醜態
2005/11/12 (Sat.) 00:30:06
素敵です・・!!
醜い・・というか飛び越して美しいです

Re:醜態
マエダガエル [Home Page] 2005/11/14 (Mon.) 20:34:51
盥さん、ありがとうございます。
飛び越して美しいだなんて、すごく嬉しいです!


[13647] 最期の言葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 22:40:08
今マグナカルタ必死に進めてます。今日で発売して1年たったのに放置しててクリアしてなかったので;
レハスの最期のシーン泣けました。結構好きだったので衝撃的でした。

[13648] 脳噛さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 22:50:27
新刊もやっぱり面白かったです。

[13649] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/11 (Fri.) 23:10:16
アップさせていただきます



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.