+ アップロード専用掲示板 +

[13550] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華々月 未李 [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 14:49:31
版権お題でアップロードが不可能な事にきづいたのでこちらにアップさせていただきます
お題最後まで見届けていきたいの思います
では

[13552] 乗り遅れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



枝豆どりあ [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 17:04:10
かなーり乗り遅れですが、
ハロウィンイラスト。

お菓子くれなきゃイタズラするゾ! と。

[13553] キス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



林檎飴 [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 19:18:49
日記で描いたものですが。

おでこにキスって凄くきゅんと来ます。
趣味につっぱしりながらも久々に結構満足しました。
いや、趣味につっぱしったから満足したのでしょうか笑

[13554] ki

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 19:46:25
きこえます

Re:ki
李珀 [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 22:01:09
なんだか好きなドローイングです。
人物の表情が生き生きしていて、良いなと思います。

Re:ki
musty [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 16:48:47
李珀さんありがとうございます。
生き生きとしている、と言うお言葉を頂けてとても
感激しています*うれしいです
本当にありがとうございましたー。


[13555] 創作絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怪トウH [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 22:42:03
いつもワンパターンな構図なんですが、
久しぶりに頑張って描きました。
背景を描くのがちょっと苦手です。トホホホ・・・。

Re:創作絵
あいちか 2005/11/4 (Fri.) 17:20:51
構図も塗りも迫力がありますね☆
こういう艶のある塗り方勉強したいです!

Re:創作絵
怪トウH [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 23:31:19
あいちかさん、そう言って頂けるととても嬉しいです。
頑張った甲斐があります。どうも有難うございました。^^


[13556] 村の風景

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Asyu [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 23:56:48
こんにちは。旧バージョンでちまちまと。
手間がかかって描いていて久々に苦労&楽しめました。

Re:村の風景
さっちん 2005/11/3 (Thurs.) 14:09:15
お話ができそうな素敵な絵です。

Re:村の風景
Asyu [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 01:41:01
コメントありがとうございます。
ひそひそ話みたいな世界観を感じていただけたら幸いです^^


[13557] ちっちゃい子とちっちゃい子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あけ 2005/11/3 (Thurs.) 00:12:47
Blogのお絵かきツールで描いたものです。
愛着が湧いてきたので。

Re:ちっちゃい子とちっちゃい子
李珀(りはく) [Home Page] 2005/11/3 (Thurs.) 23:42:19
はじめまして。李珀といいます。
この絵、大好きです。
なんだか、やさしいきもちになります。
素敵です。

Re:ちっちゃい子とちっちゃい子
アルビノ 2005/11/4 (Fri.) 23:03:11
かーわいいですね〜〜!!
赤ちゃんの顔が特にラヴリー♪
一瞬見たとき「MONSTER」の絵本の絵に似てるなぁと思いました。
落書きタッチ大好きです。

コメントありがとうございます
あけ 2005/11/5 (Sat.) 19:30:55
李珀さん・アルビノさん、こんにちは。
大好きと言っていただけるなんて!!
ほのぼのとあったかい気持ちになれるように描いたので、お二人のコメントとても嬉しいです。


[13558] ぴよぴよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2005/11/3 (Thurs.) 00:42:05
響子さんです。
ソフトで描いたものなのですが、元の画像は大きいので一部分だけ切り取って投稿してみました。

Re:ぴよぴよ
2005/11/3 (Thurs.) 02:42:09
響子さん好きじゃあああ!と思わず叫びたくなりました。
いかにも響子さんらしい笑顔が素敵ですね。
一刻館、住んでみたいなあ…!

Re:ぴよぴよ
志賀 [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 13:42:19
六さん、コメントありがとうございます!
一刻館、賑やかで楽しそうですよね。でも住むとなったら、五代くんのように住人のおもちゃにされそうでちと怖いです(笑)めぞん、ドラマ化という話を聞いたのですがどうなんでしょ。

Re:ぴよぴよ
アルビノ 2005/11/4 (Fri.) 23:00:06
うわぉー♪輝いてますねぴよぴよがっ!
是非もとの画像も拝見したいです〜(HPにあるんでしょか)

ドラマ化、本当だったらびっくりです。
でもあの長い話を3ヶ月で収められてしまうのはちょっと寂しい…
やるなら韓国ドラマ並みの長編希望です(笑
昔はアニメやってたんですよね〜見てみたいっ

Re:ぴよぴよ
志賀 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 11:40:36
アルビノさん、レスありがとうございます!元の画像はHPのTOPにでかでかと飾ってあります^^
ドラマ化はびっくりですよねぇ、何故に今頃、という感じです。あっ韓国ドラマ風にしたら面白いかも・・・(別の意味で(笑)アニメ昔やってましたね、斉藤由貴の主題歌が印象的でした!


[13559] TOD2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シズク [Home Page] 2005/11/3 (Thurs.) 18:11:13
現在の版権お題の「テイルズシリーズ」にて描いていたものですが、どれだけ頑張ってもセーブエラーだったので;
こちらにアップロードさせていただきました。
せっかくお題用に描いたのに日の目を見ないのはあまりにも悔しかったので((苦笑))
セーブエラーばっかりになってしまうのですが、投稿の流れの手順に悪いところでもあるのでしょうか・・・((泣))
お題は今日までということで、最後まで楽しみたいとおもいますv

[13560] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/11/3 (Thurs.) 20:00:54
こんばんわ、失礼します(ペコリ

廃墟というかただの荒地になってしまいました(笑
一応、神父のつもりだったのですが、女の人にしか見えない(オイオイ

ではでは失礼しました(ペコリ

[13561] 和服。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結城 2005/11/3 (Thurs.) 21:14:23
自板で描いたもの。
図らずも新撰組色になりました。

[13562] 阿左

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsukumo 2005/11/3 (Thurs.) 21:36:35
オリジナル娘。
戦うオナゴは描いてて楽しいですだ。

Re:阿左
光 恣音 2005/11/3 (Thurs.) 22:50:42
初めましてv
前の虎さんもとても可愛かった(「かっこいい」の方がよろしいでしょうか…ι)のですが、こちらのお嬢さんもかっこいいですね!!v素敵ですvV

Re:阿左
tsukumo 2005/11/5 (Sat.) 21:06:40
光 恣音さん、はじめまして!
前回の絵へのコメントも頂けて感激です。
虎は自分にとって可愛いともカッコイイとも
思える動物なので、可愛いと言って頂けて
すごく嬉しいです^^
今回の娘(に見えるでしょうか…;;)にも
コメント下さり有難うございます!


[13563] パンチラ天国

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2005/11/3 (Thurs.) 22:17:57
Pooで描いたのをフォトショで加工しました。
マイお気に入り。

Re:パンチラ天国
S [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 02:09:46
色彩のレトロさと甘い画風が凄く好きです。
中毒になりそうです。


[13564] テイルズシリーズ<版権御題>

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜雪紅葉 2005/11/4 (Fri.) 01:32:58
どうがんばっても投稿エラーが出てしまいましたので、此方で投稿させていただきます。
お題のテイルズは今までで2枚くらい描いたのですが、どちらとも投稿が上手くいかず、やはり自分の投稿の仕方が悪いのだと…;

エターニア、自分の中ではすごく思い出の深い作品なので、お題板で日の目を見ることは出来ませんでしたが、完成出来て嬉しかったです。
テイルズのお題もあと1日、最後まで楽しみたいと思いますv

[13565] ざぁざぁ雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




セナ [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 09:14:11
ちょっとお久しぶり?です。
オリジナルは久々でした;
半袖はもう寒い季節ですねー…。

[13566] 2枚目…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 10:38:28
 ……今度は戻るをぽちっと押しました。
 版権お題は、何か相性悪いんでしょうかね…(涙)。普段やらない事ばかりします…。

 絵はTales of Destinyのスタン。テイルズといえばやはりこの人が好きです。

[13567] 蝶姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なぎ [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 13:56:55
色って難しい…
色彩センスが欲しいです

Re:蝶姫
ざくろ 2005/11/4 (Fri.) 19:12:25
初めまして。
凄く魅かれる絵ですね。
肌の感じと蝶の色使いが大好きです。
センスを感じます。

Re:蝶姫
なぎ [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 21:46:13
ざくろ様っ嬉しすぎる素敵なコメントどうもありがとうございます!
激しく感動です><


[13568] お題投稿失敗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三上 [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 14:04:13
アップロード板では初めまして。
テイルズお題にて、投稿を失敗してしまったものです・・!

[13569] 11月カレンダー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 14:08:43
こんにちは。
こちらには久しぶりに顔を出させていただきます。
せっせと、需要も無いのにつくってみました。
・・・でも、楽しい。(笑)
そろそろマフラーが欲しいですねぇ。

[13570] ダチョウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河流人 [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 18:24:35

迎えに来たぜ、弱い俺。

Re:ダチョウ
ozone 2005/11/4 (Fri.) 22:44:35
ぎゃ、すごく素敵です。
滑らかだけど無機質じゃない線に惹かれました。

Re:ダチョウ
銀河流人 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 10:37:36
わっわ!ozoneさん、こんにちは!
レス有難うございます。
すごくうれしいです。


[13571] 黒ネイルてつさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ざくろ(改名) 2005/11/4 (Fri.) 19:08:17
此方の板では初めましてー。
黒ネイル似合いそうですよね、彼。
リーダーはソロ活動するんでしょうか・・・

[13574]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結崎比呂 [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 22:11:35
何だか秋ッっぽくなりまして。

でも世間はもう冬。。寒…

[13575] rain

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



6 2005/11/4 (Fri.) 22:12:28
こんにちは
何だか大きくて申し訳ありません
スペース失礼致しました

Re:rain
銀河流人 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 10:46:12
線、特に髪の毛の感じがとてもフシギでひかれました。
すてきです。

Re:rain
6 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 17:31:22
銀河流人さん、コメントありがとうございます。髪の毛褒めてくださって嬉しいです。


[13576] : ::◆:: :

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 22:23:35
もやもや〜と
霧のように

[13577] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なち 2005/11/4 (Fri.) 23:18:49
厚塗りってむずかしい!一時保存します。

[13578] 犠牲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケロリン [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 23:53:21
いつも何かを

[13579] 白い存在

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モ太朗 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 00:08:26
久しぶりのアプロ板です。
こんばんは。

Re:白い存在
ももん 2005/11/5 (Sat.) 08:29:44
うわぁvすごいです!惚れ惚れいたしました。


[13580] 眼鏡大好き。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



涼乃 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 02:52:10
眼鏡が好きでたまりません。

黒ブチ眼鏡最高。

[13581] natalie

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なさなさ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 08:13:37
自分でUPしといて、なんですが・・・
この色、目がチカチカする。

[13583] おじゃましまー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ようこ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 11:02:19
重め。早くこのお絵かきツールに慣れたいです・・。

Re:おじゃましまー
hikaru 2005/11/5 (Sat.) 11:42:50
すごいすごい凄すぎ!!!!
髪の毛の細かい部分、感激しました!
それにグラデーションも!!バランスもいいし、全てにおいて最高に好きです

Re:おじゃましまー
ようこ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 22:37:22
hikaruさんコメント有難うございます^^
そ、そう言われると照れるぜ

Re:おじゃましまー
ノイズ 2005/11/7 (Mon.) 00:10:56
なんか、ミュシャみたいな絵ですね〜。
個人的にミュシャが大好きなんでカンドー
しました。
なんか、現代版ミュシャってかんじでよいかと。


[13584] こあらちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時計屋 2005/11/5 (Sat.) 11:03:36
まぁ、こあらちゃんです。
以前仕事で描いたものです。
今見ると下手っていうか表現に迷いがありますね。
バルールのバランスも悪いし。

[13585] 魔導士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



84ma [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 13:12:05

オリキャラでファンタジーお題やってます。

おひまでしたら、いちど遊びに来てください☆


[13586] love

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吉原亜緒 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 16:26:29
初めまして。
スランプ脱出記念においていきます。(何
それでは、失礼致しました。

[13587] black

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



6 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 17:28:58
再び失礼致します。
大事なスペースありがとうございました。
何度も来てしまい申し訳ありません。
失礼しました。

Re:black
chap [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 02:01:29
わー、目が力強くて好きです。
素敵な黒ですね。

Re:black
6 [Home Page] 2005/11/23 (Wed.) 17:32:56
chapさん、コメントありがとうございます!
とても嬉しいです><


[13588] 秋色。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もなか [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 20:12:13

久し振りにアップロードさせて頂きます。
何となく秋っぽい配色で…。

お邪魔しました。

Re:秋色。
  2005/11/6 (Sun.) 12:01:23
男性・・?

CG塗りが素敵です。


[13589] BLOOD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨丸 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 21:00:13
BLOOD の小夜です。
アニメのOPとEDの曲が凄く好きです。
映画の方も見てみたい…。

[13590] 無題

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:06:02 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 81 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 81 / 消しゴム: 2

綾カワ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 22:47:14
置かせていただきます

[13591] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



拿麻 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 23:46:32
初めまして、拿麻と申します。
下手ながら多由也を投稿させていただきました(*∀*)
よかったら絡んでやってくださいましw

Re:初めまして
拿麻 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 23:47:48
ええと、紊コメに付け加え    (何
NARUTOの多由也です   orz


[13593] 動画はむずかしい…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 00:17:22
全部で14枚。
エウレカ第一話のアレです。
描いてて楽しかったです!

Re:動画はむずかしい…
ようこ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 02:31:49
わぁ。エウレカのアレですね!
じゃかじゃか描いてる感じが何か気持ち良いアニメーションですね!カックイイっす!

Re:動画はむずかしい…
SATORU 2005/11/6 (Sun.) 09:32:04
わわわ!一方的にお久しぶりです。
すごいです本当にアニメーションを見ているようで
14枚も、しかも色々な角度や風景を描けるなんてすごすぎです!!
朝からいいものを見せていただき有難うございました〜


[13594] 【明日へ】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 00:47:24
お久し振りです。
お見苦しい絵ですが今回もお邪魔させていただきます。

[13596]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 02:55:08
自分なりに厚塗りに挑戦してみました

が、劇的に疲れました…;

厚塗りのすばらしい作品を投稿している皆さんをすごく尊敬します。
どうしたらあんなふうにできるんだ…!!

[13597] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろう。 2005/11/6 (Sun.) 10:44:09
はじめまして。

山とか森とか自然の中で
ぼーっとしたいなー。
なんて思いながら。

お邪魔しました。

Re:無題
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 14:34:39
こんにちは。
以前線画を塗らせて頂いたろう。さんでしょうか?

どこまでが森でどこまでが彼女なのか…
神秘的で美しい世界を堪能させて頂きました。

Re:無題
コブン4号 2005/11/6 (Sun.) 15:46:20
初めまして。
タッチと色加減のバランスが好みで素敵だと思いました。

妖精とかなんかこう、童話等に出てくる想像上の者達が居ても不思議じゃない森の奥深く・・って雰囲気がします。

Re:無題
ナオ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 20:54:17
初めまして。
わ〜きれい・・!
この世界へ行ってみたいです。素敵・・!

Re:無題
なぎ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 21:13:04
わ〜〜わ〜〜もう、どうやって描かれてるのかすら検討もつかないですね!それぐらい神秘的で><
ずーっと見てたいような気になってうっとりしてしまいます。

Re:無題
翡翠 2005/11/7 (Mon.) 21:08:16
リアルかつ幻想的ですね〜。暗めの色調なのに、明るい印象も与えられ、不思議な感じです。本当に素晴らしいです。

Re:無題
めぐみ 2005/11/7 (Mon.) 22:03:50
洋画的な塗りと神秘的な色使いに
惹かれました。


[13599] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



工藤 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 13:57:31
日記で描いたものを少し加工してみました。柑橘。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.