+ アップロード専用掲示板 +

[13500] アニメーション

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍斗。 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 18:59:04
オリジナルアニメーションを作ってみたいのですが、今は静止画だけです(汗;)

[13501] イクラちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かつお [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 20:01:13
ノリスケ「イクラ、いい加減夜遊びは止めなさい!」
イクラ「うぜぇんだよ!」

Re:イクラちゃん
ちきちき 2005/10/30 (Sun.) 00:54:21
イクラちゃん、思春期にはこうなっちゃうんだー!(笑)
でもかなりの美形さんですね。もてそう。

Re:イクラちゃん
観月 2005/10/30 (Sun.) 18:26:47
髪型も幼い頃の面影を残している訳ですね。
面白いです。
ちゃんと喋れるようになってて良かった…。(笑)

Re:イクラちゃん
かつお [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 20:15:38
コメントありがとうございます!
>ちきちきさん
反抗期真っ盛りですから(笑)
美形に見えますか!嬉しいです(^o^)

>観月さん
そうです、何気に髪型だけ面影が…。
この顔で「チャーン」とか言ってる方が面白かったですね(笑)


[13502]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 21:54:08
牛子ちゃんです。
乙女の武器は涙じゃありません。

Re:角
りんね [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 01:46:37
こんばんはー。
凄くセクシーな牛子ちゃんですね!表情も素敵です。
あばらのラインが好きです

Re:角
2005/10/30 (Sun.) 13:09:53
わ!おしゃれでかっこいいです!!
部屋に飾りたくなります!

Re:角
衣笠 2005/10/30 (Sun.) 19:36:41
素敵なホルスタインちゃんですね〜^^
美人ですが、尻に敷かれちゃいそうです(笑)

おそくなってすみませんm(__)m
S [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 02:05:31
>りんねさん
表情に着目して頂いて嬉しいです。表情の幅をもっと増やしたいです。アバラ好きです。
>飴さん
ありがとうございます、そう云って貰えると嬉しくてこそばゆいです。
>衣笠さん
きっといたずらだけじゃすまないそんなホルスタイン。個人的に尻にしかれるのはある意味本望です(笑
コメント有難うございました。


[13503] 女性的な男性

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



薫風 2005/10/30 (Sun.) 00:11:15

オリジナルキャラです。
こう見えて一応吸血鬼だったりします。

[13504] 侍7より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流風 [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 00:45:27
兄マックスではまりました!
教えてくれた友達に感謝m(__)m

[13505] セリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 01:40:18
こんばんは。
FF6は、思い入れのあるシーンが多くて大好きです。

Re:セリス
sin_o 2005/11/2 (Wed.) 04:16:37
Wow, this is BEAUTIFUL! I love ff6!!


[13506] カボチャさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 01:40:51
ハロウィンということでカボチャ君投下!
うぉー
お菓子くれないとイタズラするよ〜

[13507] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 02:40:08
最近寒い寒いばっかり言ってる気がします。
お腹出してると冷えますよ〜

Re:無題
通りすがり 2005/10/30 (Sun.) 17:16:14
シンプルなカンジ好きです。おなかとかズボンがイイ味出してます・・

Re:無題
やっこ 2005/10/30 (Sun.) 22:25:19
グラデーションがきれいです。
私はお腹出していなくとも腹痛起こします;

Re:無題
ナオ [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 21:00:32
■通りすがりさん
こんばんわ^^私は色を塗るのが苦手なのでいつもシンプルな絵になってしまうのですが、そういってもらえると嬉しいです。こんなお腹、憧れます・・コメントありがとうございました!

■やっこさん
グラデーションをどうつけようか散々迷ったかいがあります笑 私もよくお腹をこわすので、インナーは絶対ズボンの中にいれないとダメです。。コメントありがとうございました!!


[13508] 自分ちで描いたほうがおちつく…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 05:03:35
トルクも描けばよかったかな…
のえいんおもしろいです

[13509] ご無沙汰しています。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/30 (Sun.) 06:29:35
久しぶりにアプロド失礼します。
BLEACHの四番隊長…。
かなりロリになってしまいました…;

[13510] ちびっ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高梨 [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 09:14:36
この2人が大好きです。
知ってる人あんまりいないけど・・・。
pixiaで描きました。

Re:ちびっ子
まるこ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 15:03:34
コメント失礼します
これはラスエグ!
ディーオとルシオラですか!
とっても可愛いですね(>v<)



Re:ちびっ子
高梨 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 09:00:09
まるこ様、コメントありがとうございます♪
マイナーアニメなので気付いて頂いてすごく嬉しいです。
本当にこの2人可愛いですよねぇv

Re:ちびっ子
2005/10/31 (Mon.) 17:03:28
あああああ!!!ルシディだっ///(喜々v)
こんにちは初めまして!
まさかこんな所で2人を見れるとは思っていなかったのでとても嬉しいです!
ラスエグ密かに(未だに)プッシュし続けてるのですが、なかなか拝見できなくて…
なのでこちらで素敵なラスエグ絵発見できて幸せです!
子供時代の2人、衣装も懐かしいし表情も可愛くて素敵です。
ありがとうございました〜!

Re:ちびっ子
高梨 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 19:14:06
幸様、コメントありがとうございます♪
ラスエグいいですよね〜v特にこの2人がvvv
本当になかなか同志が居ないのが残念ですよねぇ。


[13511] 月夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月夜野 [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 11:25:37
UP失礼します。

只今塗り方勉強中です。
A値落とすのって楽しいけど難しいですね。

[13513] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リュウヘイ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 12:09:43
はじめまして☆彡 リュウヘイと申します!!
貴重なスペースを本当にありがとうございます♪♪
素敵な皆さんの絵に紛れてちゃっかり置かせて下さいな(^^;
これからも、宜しくお願いします。

[13514] おそれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




6 2005/10/30 (Sun.) 12:24:14
こんにちは

Re:おそれ
6 2005/10/30 (Sun.) 12:26:40
でかくて申し訳ないです、失礼しました

Re:おそれ
衣笠 2005/10/30 (Sun.) 15:56:01
大きな瞳が何かを訴えかけているような…
凄いです。

Re:おそれ
6 2005/11/1 (Tue.) 22:58:55
衣笠さん、コメントありがとうございました。
何だか嬉しいです。失礼しました。


[13515] 闘う乙女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 14:25:55
以前に描いた絵をくっつけてみました。
最近オエビで描いてないなぁ。

[13517]

総ステップ数: 95 / 所要時間: 00:10:59 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
直線: 3 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 3 / コピー: 12 / 拡大回転: 22 / 上下反転: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 20
鉛筆: 11 / 消しゴム: 19

空坊 [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 15:07:47
またまたまたまたお邪魔しますm(_ _m)

Re:青
通りすがり 2005/10/30 (Sun.) 17:15:08
この絵好きです。


[13518] 芸術よりも

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはぎ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 16:09:46
食欲の秋です。

[13519] 版権お題にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 16:30:03

 君が未来を作るために。



 ……投稿失敗してしまったので、此処にぺたりと。
 珍しくこの絵板で結構納得の行く出来だっただけに、ちょっと残念ですので場所をお借りします。……(めそめそ)。

Re:版権お題にて
炉端創静 2005/10/30 (Sun.) 19:18:38
主線のある部分とない部分のバランスが絶妙で素敵だと思いました。
ストーリー性のあるスタンとジューダスのこの構図もすごく好きです!
ディスティニー大好きです。

レス失礼しました。

わわわっ
[Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 10:40:31
 こんな所でレス頂けるとは!!
 普段やらない塗り方をこの頃勉強中なので、そう言っていただけると凄く嬉しいですv ありがとうございますvv


[13520] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひのもと [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 16:46:55
こんにちは。アプ失礼します。
デパートとかでかぼちゃちょうちん見かけるようになりました。
あれ可愛いですよね。
うちでも作りたい…。

[13521] リオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞嶺 2005/10/30 (Sun.) 20:45:05
5がやりたくてうずうずしてます。

Re:リオン
735 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 01:17:32
リオンちゃん可愛いです^^
来年2月23日ほんとに待ち遠しいですよね><


[13522] ハロウィンママ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



べべこ 2005/10/30 (Sun.) 21:35:52
南瓜の煮物はおやつとしか思えません…

Re:ハロウィンママ
KOLYA’sha 2005/10/31 (Mon.) 03:13:36
ああぁ。。。かぼちゃ美味しそうで美味しそうで
たまらないです。。。
はぁーー・・・。(感嘆のため息
純和風ママだけど髪飾りとエプロン
(エプロンとゆうか。。何てゆうんでしたっけ?あわあわ)
が、ちゃんとハロウィンですね!
素敵な絵ですーーー!!!

Re:ハロウィンママ
Tim  [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 05:45:24
『南瓜の煮物はおやつとしか思えません』同感です。そんで、おかずのレパートリー少ない時の晩飯に出てきた日には、無性にハラ立ちます。

んでも、南瓜の煮物自体はウマイっス!
(`∀´)ノ べべこさんの南瓜の煮物見たら食いたくなりました!

Re:ハロウィンママ
椎名 忍 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 07:34:17
>KOLYA’shaさん

割烹着?

Re:ハロウィンママ
べべこ 2005/10/31 (Mon.) 09:46:40
コメントありがとうございます。
煮物は栗かぼちゃの旬の時が一番うまいですね。

ちなみにハロウィンを楽しみにしてたたかし君は、この後ひきこもりますw


[13523] ::◆:: :

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 22:20:10
おおきに〜

Re: ::◆:: :
なゆた [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 22:41:24
色合いとか線の具合がとても素敵です。
絵版でこんなに描けるってすごいなぁ(´・ω・`)

Re: ::◆:: :
やっこ [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 22:26:55
::なゆたさん
ありがとうです!
真剣に描けなかったのでめちゃんこなことしてたら勉強になりました。
絵板は得意なほうじゃないんです(´;ω;`)


[13524] イメージ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいちか [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 23:08:16
先日upさせて頂いた絵で遊んで見ました。
こゆ髪似あいそうだなぁと思いながら、初めて写真なしで178さん描きました。ちょっと漫画チック。。。

Re:イメージ
太田 2005/11/2 (Wed.) 20:29:52
この圧倒的な迫力、まいりました。

Re:イメージ
あいちか [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 17:07:26
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです☆☆☆


[13526] ハッピーハロウィン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 05:37:48
菓子クレ〜 ヘ(゚А゚ヘ))))))〜 ポテチくれ〜

Re:ハッピーハロウィン!
さっちん 2005/10/31 (Mon.) 20:09:43
ポップでかわいい絵ですねー!

Re:ハッピーハロウィン!
Tim  [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 17:50:07
さっちんさんコメントありがとう!
そんなさっちんさんにハッピーハロウィン!
( ´∀`)つO ポテチ アゲル


[13527] 蛇髪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボン 2005/10/31 (Mon.) 06:29:47
線画板より、トーストさんの線画をお借りいたしました。
塗ってる途中でパソが止まったため、こちらにアップさせていただきました。
とても楽しく塗らせていただきました^^
ありがとうございました。

Re:蛇髪
トースト 2005/11/6 (Sun.) 21:20:35
こんばんは。
線画を描かせてもらったトーストです。
PCの調子が悪いにも関らず、こんなに素敵に塗って下さり有難う御座います^^
肌やヘビの質感や貴金属の塗り方が凄く素敵で、気に入りました。
特に洋服の塗り方が気に入りました。
では、今後のご活躍楽しみにしています。


[13528] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



べにこ 2005/10/31 (Mon.) 12:54:51
ハッピーハロウィン!
ということで初めてアプしました。
お菓子ください。

Re:ハロウィン
Tim  [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 13:24:40
( ´∀`)つ◎ バームクーヘン アゲル


[13529] 便乗してみました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るもん 2005/10/31 (Mon.) 16:52:00
例年に無く騒いでちょっと疲れました。

[13530] にっこり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 17:26:55
自サイトの日記用に描きました、イラストでございます。
描いていて楽しかったです!

[13531] コスプレ変態。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梢(ソウ) [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 18:53:29
今晩は。
今日はハロウィンなのでそれっぽいものを。

[13532] ハロイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NA [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 18:59:03
初投稿です。
今日はハロウィンなのでそれっぽいの出してみました。

よく見るとサイトで配布してるやつですが、、(待っ
今日はいろんな人からお菓子貰いました(笑)

ではでは

[13533] HAPPY HALLOWEENN !

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 20:15:10
お菓子をくれなきゃいたずらするぞっ!
わんわんっ!(何

[13535] お初です♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玄斎 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 23:30:40
 お絵描き掲示板の設置を機に、ペンタブの練習をしようと思う今日この頃……。

[13536] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐助 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 23:47:13
町に出ると、いろんなお店で、ハロウィーンの飾り付けがしてあって、
見て歩くのが楽しいです。

[13537] 買っちゃおうかな…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤井まぐろ [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 00:10:21
他ツールでお絵描きしたのですが少し気に入ったのでアップさせていただきます。

ついにピーチが主人公ですよ!!気になります…。買おうか買わないかを考え中です。
ピーチは姫なのにおてんばで可愛いですvV

[13538] 弁天様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいす 2005/11/1 (Tue.) 09:48:36
かみちゅ!
アルバムに曲はいるかと思ってたけど無かったよ〜TT

[13539] 月夜に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 16:23:02
雰囲気のある絵が描けるようになりたいもんです・・・ヌヌヌ

Re:月夜に
シオン 2005/11/1 (Tue.) 17:11:44
上の絵の者です。
すごくお上手ですね。雰囲気ありますよ!
線も塗りも綺麗で憧れます。
サイト日参になりそうな勢いですw

Re:月夜に
ネイコ [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 22:00:40
わ、シオンさんコメントどうもです!
雰囲気ちらっとでも出てればいいんですが・・・なかなか難しいです・・・ヌゥ・・・;


[13540] アリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シオン 2005/11/1 (Tue.) 17:04:48
横長失礼します。
私の思うアリスの世界を詰め込んでみました。
虹あったかな・・・?と思いながら。。
厚塗りできるようになりたいものです。

Re:アリス
犬スキー 2005/11/2 (Wed.) 09:10:06
とても素敵です。


[13541] 深呼吸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 19:36:51
一人でいるのに苦労しない場所へ行きたいな。
深呼吸・深呼吸・深呼吸。
どこにいたって目を瞑れば君がいる。
参ったな。

[13542] バラは〜バラは〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小雪っぺ [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 19:58:03
ベルサイユのばらより。
オスカルを書いてみました。
やっぱ、描き続けないと鈍ります。

[13543] お久しぶりです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 22:46:02
こんばんは〜
久しぶりに投稿します。
でっかい武器持ってる女の子大好きです。

Re:お久しぶりです。
ナオト [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 01:10:48
こんばんわ、お久しぶりです。
ピンク水色な女の子可愛いです。
茶色水色の組み合わせも好きなので見れて嬉しかったです(何
マントの厚みがいいですね。

ではではどうも失礼しました(ペコリ

Re:お久しぶりです。
サドル [Home Page] 2005/11/3 (Thurs.) 15:04:07
ナオトさんお久しぶりです〜
あわわ・・・ありがとうございます!
ナオトさんにそういっていただけるなんて感激ですw
色の組み合わせを考えるのって難しいけど楽しいです。
でわでわ、失礼します〜


[13544] 終わった事は判ってるんですけど

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



幸加 [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 22:46:25
オリジの方で描ききれなかったので日記で描いたものを悲しいので上げさせてもらいます。
ご利用は計画的にって言葉が身にしみました。

Re:終わった事は判ってるんですけど
蘭々 [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 03:32:44
とても美しい魔女さん・・・素敵です!
塗りも相変わらず凄く尊敬ものです。
こんなお姉さんだったらいたずらされても・・・(殴)

Re:終わった事は判ってるんですけど
あいちか 2005/11/4 (Fri.) 17:23:41
渋い色合いが素敵ですね!
とてもカッコイイです☆

Re:終わった事は判ってるんですけど
幸加 2005/11/6 (Sun.) 15:49:25
わわ、コメント有難うございます!

蘭々さん<<
そういって頂けるととても嬉しいですー!
でもそんなこと言ってたら本当にいたずらされちゃいますよ!(笑)

あいちかさん<<
渋い色合いと言ってくださって有難うございます!可愛い系よりも渋め系を意識して色を塗ったのでそう伝われば凄く嬉しいです!

お二人ともコメント有難うございました。


[13545] ドレッサー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




6 2005/11/1 (Tue.) 22:56:38
こんばんは
スペース失礼します

Re:ドレッサー
エム [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 03:34:06
シンプルなのにとても目を引きました。
表情とか髪型がすごく素敵ですね。
特に目が好きです。

Re:ドレッサー
李珀 [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 22:05:48
良い絵ですね。すごく好きです。
表情・ムーブメント。とても目を引きました。

Re:ドレッサー
6 2005/11/4 (Fri.) 22:09:48
エムさん、目を気に入ってくださってありがとうございました。
李白さん、ムーブメント等のお言葉を頂きまして、ありがとうございました。
コメントありがとうございました…!

Re:ドレッサー
6 2005/11/4 (Fri.) 22:14:39
連続失礼します。
李珀さん、漢字を間違えてしまいすみませんでした。失礼しました…


[13546] 出遅れHalloween

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空坊 [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 00:21:53
Halloweenということで出遅れて便乗しました。(すな

Re:出遅れHalloween
シオン 2005/11/2 (Wed.) 15:39:51
とっても素敵ですね!塗りも好みです。
英詩と絵の感じがマッチして印象的でいいなぁ・・・


[13547] 宵風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 01:17:45
気に入っている絵なのでUPさせていただきました。
「隠の王」の宵風です。この人が出てるから買っちゃうマンガです。

[13549] 水着にブーツって・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




エム [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 03:29:17
季節に全くそぐわない絵ですみません。
あまりに寒いので暑そうな絵を描けば気分だけでもかわるかな、なんて描き始めた絵でした。。。

ここはきっと冬に大人気の娯楽施設。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.