+ アップロード専用掲示板 +

[13450] 賭侠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 18:13:49
香港映画にはまってしまいました。
映画「賭侠 ゴッドギャンブラー2」より
アンディ・ラウとチャウ・シンチーです。

Re:賭侠
井戸 2005/10/25 (Tue.) 18:30:25
超能力でいかさましちゃうやつでしたっけ。
アンディ・ラウもシンチーさんもかっこいいです。
塗りもかっこいい

Re:賭侠
LU [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 05:27:08
あー、ありがとうございます!
そうです、シンチーさんの賭聖が超能力使うやつです^^
シンチーさん27歳、若い、かわいい、はともかくとして、アンディさん、今も大して変わってないやんか、というのが脅威です。


[13451] Trick or treat!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アロエ [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 18:36:52
お菓子くれなきゃイタズラするゾ!

[13452] 魔の刻

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Key [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 18:40:55
オリジナル板で描いた絵をフォトショップで少し調整してみました。

Re:魔の刻
雨天決行 2005/10/26 (Wed.) 07:44:49
オリジナル板でも拝見させて頂いた瞬間素晴らしいと思いました!!こちらはよりコントラストが強調されていて、迫力が増しているというか・・・言葉が拙くてすみませんが、凄いの一言です。

Re:魔の刻
Luke [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 20:32:25
こんばんは…!
ずっしりとした重量感、Keyさんの世界いっぱいで素敵です。背景の描き方がPCと思えないほど、厚みがあってとても感心してしまいます。流れる水の色が虹のような光を感じます。
人物に当たるスポットがより視点を集めて、さすがです…!
コメント、失礼しました。

Re:魔の刻
Key [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 18:44:40
雨天決行さん、Lukeさん、コメント有難うございます!
コントラストを少し上げただけなんですが、結構メリハリがついたようなのでこっちもアップしてみました。
この世界について感じたことをコメント頂けて励みになります。すごく嬉しいです^o^v


[13453] 塗り絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



島津尚 [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 18:55:54
山羊龍璽サマの線画を塗らせて頂きました。
パソコンの調子が悪かったため、自掲示板で塗っていたのが完成したのでアップします。

塗り始めてから様々用事が出来てしまって、
中々時間がとれず苦労しました・・・(汗

>>山羊龍璽サマ
気付いていただけるか分かりませんが・・・
ようやく完成しました。
長々とスミマセン(汗
コチラの趣味が全開になってしまいましたが、
とてもキレイな線画で、塗っていて楽しかったです。
ありがとうございました

[13454] 京極

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




井戸 2005/10/25 (Tue.) 19:22:17
描き直して、より暗い感じにしたんですがぎりぎり見えるかな。

[13455] 日記絵より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 20:26:59
ヤダモンです。
漫画を読んだけれど、十年以上前の作品なのに絵柄が新しくて可愛い。
小さい頃アニメを見ていたなあ…

Re:日記絵より
呉葉 [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 22:44:04
な……っつかしいですね〜〜
ヤダモン。子供心に共感できたのを覚えています。
毎週見ていたなぁ…

Re:日記絵より
朝青龍はCM選べよ… 2005/10/26 (Wed.) 13:07:51
ヤダモンだッ!!!!懐かしい…
上手いし、とても可愛いです!


[13456] 絶チル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金猫蒔 2005/10/25 (Tue.) 21:51:16
コミック発売おめでとうございますvV
チルドレンも可愛いですが、早く彼の登場シーンも見たいです。

[13457] The Turtles

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小沢葵 [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 22:01:35
5年ぶりに復活したタートルズ。

復活ライブはとても楽しかったです♪
またライブやってほしいなぁ〜

塗りはアナログですが久々に頑張ったのでUPさせてもらいました。

Re:The Turtles
井上キュー 2005/10/26 (Wed.) 13:41:56
こんにちは小沢葵さん
可愛い格好の人たちだな〜*と思っていたらタートルズ…
タートルズ!?
復活ですか、嬉しいです!とても好きだったバンドなので!
いいことを教えて頂きました。ありがとうございます^^

Re:The Turtles
小沢葵 [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 23:54:14
井上キュー様、ハジメマシテ!!

タートルズ復活しました。
今後のライブは決まっていませんが、またやってくれるとのことでした。
公式サイトもありますので良かったらそちらもドウゾ★

タートルズ好きな方と出会えてとても感激です♪コメントありがとうございました!!


[13458] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ake [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 23:45:20
前まで暑かったのに突然寒くなってきましたね

[13460] 脳噛さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 00:28:24
新刊が楽しみでならない!!
毎月4日が待ち遠しい今日この頃です。
前のライトにコメントくれたアルビノさん、有難うございましたー!

[13461] 花様年華

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 05:31:58
この映画のポスターやらみて、てっきり不倫の話だと思って敬遠していたのを後悔しました。

[13462] 修正しました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 09:07:02
この絵板を利用させてもらう者としての、常識や配慮が足りませんでした。
不愉快な思いをさせてしまった方々に深くお詫びします。

>おがわさん Aさん
大人な意見で気付かせてくださって有難うございました。想定できる範囲で最低限のマナーを守りたいと思います。
>ゆうこさん アロエさん ちきちきさん
悪魔ちゃんシリーズ2弾でした。今度からはキチンと着衣を描きたいと思います。コメントありがとうございました。
>0さん
一旦消しました

Re:修正しました
朝青龍はCM選べよ… 2005/10/26 (Wed.) 13:05:29
ドンマイ!

Sさんの絵、とても惹かれます。正直大好きです!(HPで描かれている絵とか世界観、ちょっと危険な感じだけど惹かれてしまうんですよね…。危ういものって実は美しいっていうか…)

Re:修正しました
ナオト [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 17:40:40
失礼します(^^
以前の裸婦のも可愛かったのですが修正された薔薇も可愛いですw
ちょっと裸婦もお気に入りでしたので保存すればよかった、と残念に思ってます(オイオイ
大きな襟がオシャレで仕方ありません★
どうも失礼しました(^^

Re:修正しました
Luke [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 20:26:02
初めまして…!
先日のも素敵でしたね…!今回のも、とても素敵ですよ!描き方や色使いに個性があって、好きです。女性のプロポーションが美しいです。
コメント、失礼しました…!

Re:修正しました
sana 2005/10/27 (Thurs.) 00:43:01
コメント失礼します。
隠し方というか、アレンジの仕方にものすごくセンスを感じました。私だったら絶対凡庸なアレンジしてしまうだろうと思います。
この間とはまた別の作品になっていますね。
ブルーがとても美しいです。
とにかくセンスの鋭さに惚れ惚れです。

Re:修正しました
おがわ [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 12:18:44
こんにちは。
修正なさったんですねー。
私がでしゃばったばっかりに、お手数をおかけしてしまって・・・;
すいませんでした。

でもでも、実はひっそりとファンです(照)
これからも、素敵なイラストを期待しております。
ホントに素敵です。
惚れ惚れします。
大好きです〜。

Re:修正しました
ゆうこ 2005/10/27 (Thurs.) 13:06:57
コメント失礼致します。
修正の仕方にすらセンスを感じられて本当に尊敬してしまいます。
前回とはまた違った雰囲気を楽しめますね。
薔薇がとてもセクシーです。
HPのイラストも拝見させて頂きましたが独特の世界観に惹き込まれました。
これからも応援しております。

Re:修正しました
S [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 23:58:09
>朝青龍はCM選べよ…さん
そう云ってもらえると凄く頑張れます。
好き嫌いのはっきり分かれるようなHPなので。もっと雰囲気出していきたいです。
>ナオトさん
修正気に入っていただけてよかったです。
よく見たら、以前の裸婦は襟しか身につけてないですね。
>Lukeさん
初めまして。色を使うのが非常に苦手なので、弄ったかいがありました。メリハリのある身体が好きです。
>sanaさん
かえってタトゥーのように見えてないか心配でしたが、レースに見えなくも無い、といいなと思います。
>おがわさん
やっぱり、間違ったのを注意してくださる人がいるといいなと思いました。とても嬉しかったです。
>ゆうこさん
暖色から寒色へ変えてみてよかったです。薔薇が好きなのであしらいました。これからも頑張ります。

コメントを下さった皆様の優しいお言葉に慰められました、本当にありがとうございました。


[13464] ホワイト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいちか [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 17:13:43
とても気に入ったので持ってきました。
(ちょっと手直ししました;)

[13466] aba

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




斎藤 2005/10/26 (Wed.) 20:36:15
ヘたれ絵をアップロードします。

Re:aba
蘭々 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 02:04:45
凄く素敵なアバさんですね!><
結構お気に入りなキャラなので、
見れて嬉しいですvv


[13467] ラビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イキ 2005/10/26 (Wed.) 21:59:28
厚塗りの練習中。
難しい・・・

Re:ラビ
2005/10/26 (Wed.) 22:49:32
ラビめっちゃかっこいいです!やさしい笑顔に癒されました♪


[13468] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシノ [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 22:22:54
誕生日イラです
色塗りにがてさ〜

[13469] うさぎさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜月麻衣子 [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 22:59:24
久しぶりにお邪魔します。
…最近同じような絵しか描けません。あぁ;

Re:うさぎさん
蘭々 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 02:12:25
ウサミミ・・・かわいいですvv(萌)

Re:うさぎさん
桜月麻衣子 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 18:31:55
あああ、蘭々さんコメントどうもありがとうです!!


[13470] 和服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 00:07:49
日記絵で描いたら気に入りました☆
和服大好きです…!

初めまして!!
澤沖 峰 2005/10/27 (Thurs.) 04:38:25
うわー!うわー!すごいステキですー!!
思わずコメント押しちゃいました(/∀\*)!
すごく綺麗なイラストですね・・・!!
和服もとても似合ってますし。。
和服バンザイ!!!(テンション高くてすみません)

ありがとうございます!
2005/10/27 (Thurs.) 17:03:26
澤仲峰さま>
わわ!コメントありがとうございます!!
コメント頂けるなんて思っていなかったので
ものすごく嬉しいです☆☆感激ですっ。
和服、良いですよね〜vついつい現代風の
男の子に和服を着せてしまいましたが、
似合っているとコメント頂けてほんと嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m


[13471] 忍足氏@テニスの王子様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柏餅あおい [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 01:12:21
絵が上手くなりたいと思いながら毎度お絵描きをするのですが…、ふと過去に描いたものと比べてみると多少違っていたりして。気付かないうちに、少しずつでも上達していってるのならそれで良いかなと日々のんびり。

[13472] 仮装

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



炉端創静 [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 01:39:47
ハロウィーンは昔から好きなイベントです。
不気味と不思議が混じった雰囲気が好きです。

[13473] 近頃気になるもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



moja 2005/10/27 (Thurs.) 03:01:09
キット・フィストーのアレ。
オシャレなのか、実用なのか、それとも模様なのか。

無題
スーファミ 2005/10/29 (Sat.) 11:22:43
おしゃれだよ

Re:近頃気になるもの
moja 2005/10/29 (Sat.) 21:49:18
おしゃれなんだ…。
ありがとう。ひとつお利巧になりました。


[13474] 眠れない・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはぎ [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 03:53:02
たまには絵柄を変えてみるのも、楽しいです。
・・・それにしても、眠れない・・・。

[13475] FF12の絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柊ミヅキ [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 15:24:48
アップロードするのは初めてになります。
何か緊張しますね。
…ええと、FF12の発売まで5ヶ月切ったそうですね。早く遊びたいです;
船が難しかったので変わりに鯨を……。
結局、鯨も難しかったです。

Re:FF12の絵
柊ミヅキ [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 15:26:14
変わりに→代わりに

デカイ絵をスミマセン…;

Re:FF12の絵
Key [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 18:51:07
かっこいいです!


[13476] ジェイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 15:35:39
自サイトのお絵かき掲示板日記で描いた
テイルズオブレジェンディアのジェイです。
一度、髪を下ろしたジェイを描いてみたかったのです。

[13477] 初描きのガーサー☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



管理人*那鬼 2005/10/27 (Thurs.) 17:18:38

他の絵版で描いたものですー

[13478] アリス九號. 将君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



管理人*那鬼 2005/10/27 (Thurs.) 17:20:30

かわいくなりすぎたー

失敗…鬱

[13479]   

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 17:55:16

 こんばんは

Re:  
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 00:56:45
こんにちは!
鮮やかなオレンジに青が映えて綺麗ですね。
赤みがかった目やプルプル感いっぱいの唇もかわいくて好きです!


[13480] 薔薇たっぷり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソメコ [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 19:47:13
最近の絵チャットってものすごく機能いいんですね。
まるでペインタでも使っている気分でした。

[13481] ::October

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 00:23:29
ぼくは
ホットミルクか
ホットココアかな

Re:::October
kaiju 2005/10/29 (Sat.) 17:52:38
雰囲気とか好きです、
まるで西洋に行ったような。

Re:::October
Key [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 18:47:09
ほっとする感じがします。
線がきれいで素敵です♪

Re:::October
やっこ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 22:36:16
::kaijuさん
ありがとうございます^^
本に囲まれて茶を飲むのが幸せかなぁとか。
西洋文化は憧れです。
::keyさん
何かと忙しい毎日なので絵の中ではの〜んびりしたいと、、、でも描いているときは、の〜んびりなんて出来ませんよね;
線にはこだわりをもっているので嬉しいです。


[13482] PILGRIM JAGER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たけや [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 00:41:26
漫画板で描いていたら投稿蹴られてしまいました。うーむ。パソコンおかしいのかな。
ピルグリム・イェーガーよりフランシスコ・ザビエルです。
まさかこの美形キャラがあのザビエルだとは、甚だ信じられません。

Re:PILGRIM JAGER
金猫蒔 2005/10/28 (Fri.) 23:14:05
ザビエル君だ〜!天使の歌声のシーンですね♪
色のつけ方がこの漫画の雰囲気にぴったりです!
私も最初にこの漫画読んだときはかなりびっくりしました。以来、教科書に出てくるあの絵を見るとニヤニヤしてしまいます(怪しい)
ピコ・デラ・ミランドラの肖像画を見たときも笑いましたw
いい漫画ですよね。

Re:PILGRIM JAGER
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 00:53:39
こんにちは。
ピルグリム・イェーガーとは、もしやイラストを伊藤真美さんが描かれているものでしょうか(大好きなんです)。
凄く気になっている作品なので思わず反応してしまいました。
厚塗りに重みがあってカッコイイです!

Re:PILGRIM JAGER
Key [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 18:45:45
この厚塗りの感じ、すごく素敵です!
かっこいい〜♪


[13483] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 01:16:45
こんばんわ。

どういう風に年をとりたいか色々と考えてしまいます(笑

Re:無題
Key [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 18:50:33
おじいさんんのヨレ加減がなんだかいいなぁ♪
ポップでかわいくて素敵です。

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 17:54:07
◎Keyさん
レスありがとうございます(ペコリ
Keyさんにレスを頂けるなんて感激してします・・・!
おじいさんにコメントありがとうございます(^^
舞い上がってしまいそうなレス、本当にありがとうございました(ペコリ


[13484] 猫ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/10/28 (Fri.) 01:17:41
まぁ、猫ちゃんです。

にゃー。
雨竜 2005/10/28 (Fri.) 01:51:43
はじめまして。
「猫ちゃん」ステキ過ぎます!
たまたま、この板を開いた時、猫ちゃんが一番上にあったので、
しばらくパソコンの前で、笑いすぎで固まって居ました(笑)。
可愛すぎるフェイスとニヒルな笑み、
そして美しい肉体美のギャップが何ともたまりません。
個人的に「にゃー」の書き文字に悶えました。
猫です!確かに猫です!!!


[13485] en行きたかったなあ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2011 2005/10/28 (Fri.) 09:18:51

去年のツアーって時点で遅いんですが(汗)
稲氏は短髪よりこれぐらいの方が好みです。

Re:en行きたかったなあ
とき 2005/10/28 (Fri.) 17:27:13
初めまして、レス失礼致します。
見た瞬間稲葉氏とわかりました!最高です。


[13486] はろうぃんw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶち。 [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 09:56:34
はっぴ〜 はろうぃんw

Re:はろうぃんw
星乃えこ 2005/10/29 (Sat.) 12:46:59
こんにちわ*
明るく、可愛い感じがとても素敵です!ハロウィンって、何故か楽しくなる行事なので、イラスト見れて嬉しかったです*
こんな可愛い子達になら、お菓子たくさんあげちゃいます(笑)
それでは、失礼いたします。


[13487] 背景練習絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電鬼 [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 20:26:55
巨大感のある絵は好きです

Re:背景練習絵
柊ミヅキ [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 23:18:44
コメント失礼します。
荒廃してしまった遺跡な感じが たまりません…。
細めの女の子も好きです。
とにかく全体的に感動しました…!

Re:背景練習絵
光 恣音 2005/10/28 (Fri.) 23:35:03
初めまして。
わわ、写真かと思いました…!ιι
光と影の具合が何とも…!!素晴らしいです!
柊様も仰っているように、感動しました!!
とても美しいです…!!
ではでは、コメント失礼しました。

Re:背景練習絵
怪トウH 2005/10/29 (Sat.) 01:06:14
同じく感動致しました。ここまで描けるものなのですね〜。
頭上から光が当たって、木々や遺跡に影が出来る様など、
とても自然で本当にそこにあるかの様です。
女の子も可愛らしく構成も素敵ですね。

Re:背景練習絵
Ravyn 2005/10/29 (Sat.) 19:18:05
すごい!

Re:背景練習絵
りんね [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 01:49:09
こんばんはー。 
奥行きが凄い心地良いですね!
差し込む光や、緑が優しくて素敵です^^


[13488] おなご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スーさんナトリウム 2005/10/28 (Fri.) 22:57:57
こんばんは。
アップロード板に投稿するのは初めてです。
圧塗りは難しいけれど楽しいですね;

[13489] mid night angels

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[13490] シュガシュガルーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大国 [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 23:34:11
 めっさ可愛いのです。アニメのOPが頭を離れないのです。

[13491] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



petty 2005/10/28 (Fri.) 23:50:44
てすとです

[13492] 目・・・です(^^;

総ステップ数: 121 / 所要時間: 00:08:10 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 109 / 直線: 12
鉛筆: 119 / 消しゴム: 2

??? 2005/10/29 (Sat.) 00:09:27
やっと週末〜♪
と思いきや・・・雨。
そりゃないっしょ。(;;

Re:目・・・です(^^;
通りすがり 2005/10/30 (Sun.) 17:17:36
するどい目つきかっこいいです!

Re:目・・・です(^^;
やっこ 2005/10/30 (Sun.) 22:27:33
ナタリー・ポートマン?
目だけでも描きたくなります。

Re:目・・・です(^^;
??? 2005/10/31 (Mon.) 21:49:23
わぁー!レスしてくれてる。こんな絵に・・・(ウルウル
通りすがりさん、いつもありがとです。
いいとこ探して誉めてくれる優しさに、とても感謝です。
やっこさん、まさかとは思いましたが・・・よく分かりましたね。
まさに、ナタリーの目です。それだけで私的には感激です。


[13493] はろうぃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 01:39:47
こんにちは♪
みなさまカボチャの準備は整ってらっしゃいますか…。

[13494] ヒル魔さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 01:54:35
ヒル魔さんです。
時間が無いときに限って、絵が描きたくなるという法則…!
今からすることが沢山あります…orz

[13495] 線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 02:14:24
線画板でセーブエラーになってしまったのでここに・・・

Re:線画
桜月麻衣子 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 18:32:45
セーブエラーって悲しいですよね;
蘭々さまはいつも線がお綺麗で尊敬しています。

Re:線画
0 2005/10/29 (Sat.) 20:57:13
時間が短すぎたのだと。
待っていたら(時間つぶしたら)セーブエラーかかりませんよ。

Re:線画
蘭々 [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 20:25:37
ぎゃふん!レス有難うございます〜
(来るとは思わなかったという罠)

>桜月麻衣子さん
悲しいです!(同志/グッ)
線、綺麗ですか!?(照)
麻衣子さんの塗りのほうが尊敬です(本気)

>0さん
やっぱり短いのですね;;(死)
暇つぶし、頑張りますvv
アドバイスありがとうございますvv


[13496] あし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 10:06:16
いろんなサイトさんがハロウィン仕様になっていて見てるの楽しいですv

[13497] 無題

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:09 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
鉛筆: 1

2005/10/29 (Sat.) 11:28:54
テスト

[13498] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



工藤 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 12:28:42
昔描いた絵を加工してみました。

[13499] 青葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはな 2005/10/29 (Sat.) 17:00:12
バルバラ異界の青葉です
萩原先生の描く話が大好きです



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.