+ アップロード専用掲示板 +

[13400] pop'n music

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鬼灯雷芽 [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 12:29:32
アッシュです。
10の衣装だと思うんですが、うろ覚えなので間違ってるかも^^;

ログ流し失礼しました!

[13401] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 13:28:14
ガンダムWのヒイロ・ユイです。
(影の付け方が少々気色悪くなってしまった、ご容赦を)
OPのあのポーズが印象的で好きでした。

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 22:28:27
こんばんわ、失礼します。
大好きなガンダムw絵に思わず手が止ります。
チラリと見下ろした感じと爽やかなカラーリングが素敵ですvv

Re:無題
怪トウH 2005/10/20 (Thurs.) 23:01:04
うわぁヒイロ・ユイ懐かしいです。カッコイイですね。
もう一度ガンダムWを通して見たくなりました。

Re:無題
志賀 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 06:39:01
レスありがとうございます!
ナオトさん。ガンダムWお好きですか!犬夜叉といい、趣味が似てるかもしれません・・・嬉しいです!
怪トウHさん。私ももう一度見かえしたいです。始めの方の話がぶっとんでて面白いんですよね。


[13402] 黒猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寿 愁 [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 15:35:28

エサが遠いにゃ・・・

Re:黒猫
  2005/10/21 (Fri.) 01:51:12
ぶっ…か、可愛い…っ。


[13403] ポップン&ギタドラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜吹 刹矢 [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 16:24:51
ポップンのユーリとギタドラのロマンスのつもりです。

[13405] greed

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なお [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 20:52:46
test

Re:greed
志賀 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 06:33:33
水墨画のような線が、味があり素敵です!


[13406] ::October

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 21:47:49
見上げる

[13407] 灼眼のシャナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fenecce 2005/10/21 (Fri.) 01:32:45
ここレベルたっけーな〜('A`)

[13408] 九龍ドラマCD2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴都 2005/10/21 (Fri.) 13:44:53

届いて早々聞き倒しです。
ホームズ皆守がホームズ本家の台詞を言ってくれたのが嬉しかったv
自サイトの日記で語りまくっちゃいました(笑)

ボーナストラックの「すどりん妖魔學園紀」も爆笑でした!

[13409] こちらでは初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山口 砂月 2005/10/21 (Fri.) 17:24:39
久々にオリジナルを描きました。
淡い色を出すのって、けっこう難しいと痛感しました;

[13410] 遥かなる高みから

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



呉葉 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 20:20:34
アップロードは初めてです。

円盤世界を抱いて見下ろすような構図で描きたかったのが、円盤が球体になりそうになったり、月面のように見えてしまったり……

……四苦八苦でした(~-~;

[13411]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イノウエ [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 22:23:20
中間考査が終わって嬉しすぎてしょうがない

Re:
ふう子 [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 18:45:14
おっとビックリ。スクロールでいきなり好きな人が出てきました。イノウエさん初めまして。何か普通に話している二人に普通にときめきました。


[13412] ハッピーハロウィン♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



735 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 22:58:39
今年もハロウィン絵描きました★
季節のイベントの絵を描くの楽しいです^^
次はクリスマスかな〜

Re:ハッピーハロウィン♪
2005/10/24 (Mon.) 17:18:40
これから、ハロウィンパーティーに行く女の子みたいで可愛いですね!
バックの星空も綺麗です!
季節ものは、テーマも決まってるし比較的 楽ですよね!
クリスマスのイラストも待ってます!
それでは 失礼しました!

Re:ハッピーハロウィン♪
735 [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 16:20:10
わ〜聖さんコメありがとごさいます!!!!
うれしいです^^*


[13413] はろうぃーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なゆた [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 23:58:55
ハロウィンに浮かれすぎている〜。
画像縮小したなんかしょぼいことになってしまいました…ぐすん(´・ω・`)
勉強するぞ〜

Re:はろうぃーん
やっこ 2005/10/22 (Sat.) 19:05:22
楽しい雰囲気が伝わってきます。
右端の男の子がかわいいです。
なゆたさんのHPも行かせていただきました。
どのイラストも凝っていて素晴らしかったです。
ハロウィンに浮かれる気持ち分かります^^

Re:はろうぃーん
なゆた [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 15:35:50
楽しい雰囲気伝わったでしょうか。
がんばった甲斐がありました!

HPきてくださったんですか?
わーい( ´∀`);。+゚絵までほめていただいてすごく嬉しいです!
やるきがでました。ありがとうございます(`・ω・)ゝ


[13414]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 00:01:54
まふらーまきたいです

Re:*
2005/10/22 (Sat.) 01:49:52
こんばんはー、いつもこっそーりと拝見させていただいてます!mustyさんの絵、大好きです!!
私もマフラーが恋しいです!

Re:*
まるやま [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 23:02:09
おおお巻きたくなってきた・・・うずうず
左上のはアンパンマンでしょうか

Re:*
musty [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 08:49:32
糖さん、まるやまさん、
ありがとうございます、とんでもないです*
まふらーっていですよね
左上のは、そうですアンパンです!笑

Re:*
赤井まぐろ [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 09:21:35
はじめまして。
おお〜…こういうラフな感じの絵好きですv

左上を右上と読み間違えて、「え?人の後ろ姿だと思っていたけど実はアンパンマンの横顔??」と思ってしまいました^^;

Re:*
musty [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 19:49:36
赤井まぐろさん、はじめまして。
わー好きとのお言葉嬉しいです
そしてお返事遅くなってしまってすいません
まぎらわしくアンパンマンも入れちゃったのがいけなかったかなー?笑

では、レスありがとうございました*


[13415] 獄寺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピヨ [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 00:59:00
この不思議な髪型、描くの苦労しました。

[13416] うっかり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨竜 [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 02:41:37
こんばんは。

友人のサイト改装記念にと、
うっかり描いてしまったATOBEです…。
そして遊びすぎました…(ちょっと反省)。

[13417] フォーエバー・フレンズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Tim  [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 08:40:40
笑わない日はなかった。

息をするのも忘れるくらい。

Re:フォーエバー・フレンズ
royal.ph 2005/10/22 (Sat.) 16:22:46
な 涙が・・・
背景ものすごく素敵です

Re:フォーエバー・フレンズ
2005/10/22 (Sat.) 16:33:02
私も 息をするのを忘れるくらい笑い合える友達がほしいです…
とても 素敵な詩とともに 素敵な絵をありがとうございました!

Re:フォーエバー・フレンズ
JJ 2005/10/22 (Sat.) 18:14:11
写真を加工しただけ?

Re:フォーエバー・フレンズ
やっこ 2005/10/22 (Sat.) 18:59:28
すばらしいです。

Re:フォーエバー・フレンズ
Tim  [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 11:38:56
royal.phさん、聖さん、JJさん、やっこさん、コメントありがとうございます!
(`∀´)ノ

royal.phさん>
本当、学生の時代っていうのはかけがえのない時間っスよね、それを夕方の空に例えて表現してみました( ゚∀゚)ノ

聖さん>
仲間は良い奴も、悪い奴も、たくさん居た方が楽しいっスもんねヽ(´▽`)/ 聖さんさえ良かったら僕と友達になって下さい
(`∀´)ノ笑わせまっせ〜!

JJさん>
写真を加工しただけ>
そうっスね、写真をトレースして色を載せた〈だけ〉かもしれないっスね。
だけどちょっとJJさん『加工』を軽く見てないっスか?加工も立派なアートの表現の一つですよ( ゚∀゚)ノ

写真の上にそのまま絵の具をおいて描きおこすクリエーター(有名・・・かどうか分かんないっすけど『フィリップ・コニェー』さんとか)の人達も沢山いますし、はたまた最近で言えば、アイポッドのCMはエミネムの実写映像をアニメっぽく加工したものですよね?

加工も、自分の表現を引き出すための手段の一つだと僕は思いますよ?まあ、確かにこれだけの背景を描くのも面倒くさい訳なんですが(;´Д`)ヘヘヘ

僕はここのpooさんのお絵描き掲示板に来てそんな間もないっスけど、みんなが楽しくお絵描き出来てんのかなぁ、って思う事があります。表現ってかなり自由なハズなのに、自分達の嫌な表現をされたりしたら吊るし上げるみたいな。

個性がなくなっちゃいますよ('A`)って。楽しく絵が描けないのは、みんな寂しいっス。

確かに人には好みってありますよ。だから自分の『これは好きな絵だ』っていう絵にだけコメントすれば、みんな楽しく絵が描けるんじゃないっスかね?って、思いました。

まぁ、「アトバイス下さい」という人は別としてっスよ(`∀´)ノ

と、まぁJJさん。この絵は確かに「写真を加工しただけ」っス。でも僕の表現したかった空間は、出せたと思ってます。

良いでしょ?なんか帰り道って感じで
( ^∀^)

やっこさん>
ありがとうございまっす!m(_ _)m








[13419] 物の怪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsukumo [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 14:59:29
最近、日本の妖怪にはまってて
資料漁ってます。妖怪本当にいたら
いいなあ…

Re:物の怪
真森 2005/10/22 (Sat.) 18:23:51
はじめまして。
あまりに素敵だったので目を奪われてしまいました。
紫の虎もそれを操っているような少年も怪しいのに何故か心惹かれます。
私も妖怪好きなので、一度はお目にかかってみたいですね。
出来ればあんまり怖くないヤツに。

Re:物の怪
やっこ 2005/10/22 (Sat.) 18:58:17
すごい陰影とか
かっこいいです!
存在感がありますね。

Re:物の怪
tsukumo [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 21:30:13
真森さん>
はじめまして。紫の虎はちょっとキツイかなあと
思ったのですが、気に入って頂けて嬉しいです。
真森さんも妖怪お好きなのですね。
私も出会うならなるべく怖くないヤツがいいです…。

やっこさん>
はじめまして。陰影も虎と同様キツすぎる
かと思ってたので、かっこいいとコメント
頂けて嬉しいです!


[13420] 散 fall...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空坊 [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 17:27:06
お邪魔させていただきます・・

[13421] : ::◆:: :

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 18:56:23
いい朝です
冒険の旅へ
行きましょう

Re:: ::◆:: :
なると [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 22:05:13
どんな旅に出るのか
続きをみたいです。

Re:: ::◆:: :
やっこ [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 00:26:26
::なるとさん
ありがとうございます(礼
良い旅が思い浮かんだら何か続けていこうと思います。


[13422] HISASHIさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朱月 2005/10/22 (Sat.) 22:46:32
「Winter,again」を聞いていたら描きたくなりました。
初めて描きました。

[13424] 古河渚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寿 愁 [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 23:51:15
「クラナド」の古河渚さんです。
初描き模写。似ないのです・・・。

[13426] ワンコじゃないよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ren [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 01:07:56
オリジナルの甚六、ワンコじゃなく狼です。
ワンコにしか見えなくても狼だと言い張ります。
尻尾を描くのが大変だった・・・。

Re:ワンコじゃないよ
蘭々 [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 01:11:00
こういう絵凄く好きです><
白狼もすごいツボでした。(惚)

Re:ワンコじゃないよ
Ren [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 16:53:04
コ、コメントありがとうございます!
まさかコメント頂けるとは思ってなかったので嬉しいです!!

本当にありがとうございます。


[13427] デザイナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤井まぐろ [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 09:16:14
昨日母がデザイナーを買ってきたので読ませてもらったら凄い面白かったです!!久々のヒットでした!
そんな興奮が冷めやまぬうちに描きました。模写ですが…。

亜美はもちろん好きなんですが、特に朱鷺が好きです^^本当に朱鷺は格好良いですよね〜v

[13428] NO,6

総ステップ数: 20 / 所要時間: 00:04:33 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4 / コピー: 8 / 移動: 7 / テキスト: 2
消しゴム: 3

康川河童 [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 11:36:24
この版では、はじめまして。

NO,6のネズミと紫苑を描かせて頂きました。
最近NO,6の#4を読み終わりました。
とても良かったです^^ネズミやっぱかっこいいなぁ・・・と、思いました。
早く続きが見たくてうずうずしてます。
では、失礼しました。

[13431] エアリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



侑璃 2005/10/23 (Sun.) 15:57:47
初めまして。侑璃と申します。
以後宜しくですーw

やっとFF7ACを見れましたので、その記念に。
最後のあのシーンのつもりなんですが...雰囲気出てれば幸いです〜。
ほんとエアリス大好きですー(><*)

Re:エアリス
2005/10/23 (Sun.) 21:51:21
まだ見ていない人は?

Re:エアリス
  2005/10/23 (Sun.) 23:39:44
↑見ればいいと思う。

Re:エアリス
orz 2005/10/25 (Tue.) 00:27:10
まだクリアしてないんだけどな…orz

Re:エアリス
sana 2005/10/25 (Tue.) 00:50:43
侑璃さん、レス失礼します。
私もこのシーン大好きです。表情も声もよかったですよね!区切るところがちゃんとエアリスの喋り方で(^^)

>orzさん
いやでもACはゲームじゃありませんし、2時間ほどで観られます。もし7本編の事を言っているなら、8年前発売のゲームなので、今さらネタバレにどうこう言えないと思います。
それにこのイラストでは7本編のネタバレもありませんし。

Re:エアリス
2005/10/26 (Wed.) 19:46:30
2時間ほどで観られるとはいえ、FFACを観たい方全員がDVDを観たとは思いません。それに、まだクリアしてない人がACを観たとは思えないのですが……。だから書いたんだけど……。

Re:エアリス
  2005/10/28 (Fri.) 00:47:08
↑だから何が言いたいんだ?

可愛いエアリスですね。
何年経っても彼女は素敵だなぁと思います。

Re:エアリス
2005/11/5 (Sat.) 19:52:54
何が言いたいのかわからないって?ネタバレ描いているんですよ?


[13432] カボチャ女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぼてい [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 16:02:29
かなり昔にペインタで描いたオウガバトルのデネブです。
季節だし、カボチャの一つも投稿したいな〜、と思いつつも新しく描き起す時間がなかなか取れなくて。
文字が入っているのはタロット風にしてみようという試みで。彼女の配役はお馬鹿さんです。

[13433] オペラ座の怪人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tamayura 2005/10/23 (Sun.) 16:14:17
アップロード板への投稿は初めてです。
ドキドキ…;
ファントム役/ジェラルド・バトラーの
歌声にすっかりやられてしまいました。
(赤系統色が強過ぎたのでモノクロに
加工してみました!)

[13434] 秋/冬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 17:14:30
こんばんわ。昨日からめっきり寒いですね。
もうそろそろ原付にのるのがきびしくなってきました。

素敵・・・!
サスキチ 2005/10/25 (Tue.) 09:55:50
始めまして・・・!

奥行きのある構図とお兄さんの表情と色使いに感動いたしました・・・!
美しい!

とっても好きな作風です(聞いてない)!

乱文&横レス失礼いたしました。

Re:秋/冬
ナオ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 02:31:05
サスキチさん、初めまして^^
構図・色使いには自分的にこだわったところなので、そう言ってもらえると嬉しいです!
うう美しいですか!なんだかこっぱずかしいです。笑
コメントありがとうございました!


[13435] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 17:25:26
こんばんわ、失礼します。

猫耳っ子は普段普段書かないので大変難しいですね。
あれやこれやと試行錯誤してします(笑

Re:無題
空木 砂水 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 19:54:23
わわわ、ナオトさんの絵がこんなところで見れるなんて!!
素敵ですv

猫耳大好きなのですー。

これからも応援します。

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 18:55:33
◎空木 砂水さん
わぁ、こんばんわ、お久しぶりです(^^
ホントこんなところでバッタリ(笑
 どうも応援ありがとうございます(ペコリ
とても励まされます・・・!(><
レスありがとうございました(^v^*


[13436] 僕の街

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 17:34:56
寒いですねー

Re:僕の街
なゆた [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 19:34:59
あ、アジカン…?パキっとした色使いすてきですね( ´∀`)

Re:僕の街
コシタ [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 11:24:03
コメント有難う御座います。
アジカンですよー!ブルートレインが楽しみでなりません。


[13437] 蟲師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海老系 2005/10/23 (Sun.) 20:17:41
蟲師アニメ良かったです〜
ビデオ録画しながらリアルタイムで見て倒れるように寝ました。
原作を見ていない方はどういった印象を受けられたのか気になりつつ。

放送開始直前、勢いでMyPOO板に描いたものです。

Re:蟲師
kanaki 2005/10/24 (Mon.) 00:13:35
うわあ。カッコイイです!

Re:蟲師
海老系 2005/10/24 (Mon.) 03:04:00
kanakiさん、有難う御座います。
来週も見ねばです。

Re:蟲師
mai 2005/10/24 (Mon.) 18:10:32
蟲師アニメ見ました!すごく面白かったです!私は原作は見てないんですが、楽しめました☆漫画が欲しくなっちゃいました(笑)
次回が早く見たいです☆ギンコさんの素敵な絵見させていただきました!

Re:蟲師
海老系 2005/10/24 (Mon.) 20:48:37
maiさん、有難う御座います。
ほほぉ、原作を見ていなくとも楽しまれましたか!
こうしてファンが増えて下さるのは嬉しいですね。


[13438] 万霊祭

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽乃 [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 23:26:55
先日こちらの「線画」にて描かせていただいたものに色をつけたものを貼り付けさせていただきます。

このお祭り自体より、このお祭りの始まりや云われ等が好きです。

[13439] 夢喰見聞

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



聖南 2005/10/24 (Mon.) 00:37:59
自分家の自分用エビにて。
大好きな作品なのですが誰か知っている方居ませんかー?
大正浪漫でレトロでダークで、とにかく全てがツボなんです。

Re:夢喰見聞
2005/10/24 (Mon.) 17:12:54
蛭子がいるっ!?
とても可愛いです!!
私も夢喰見聞、好きですよ!!
「鯉のぼり」のお話しは 怖かったですね…

Re:夢喰見聞
聖南 2005/10/25 (Tue.) 22:07:07
聖さんレス有難う御座います!
夢喰知っている方が居て安心しました!
イイですよね!!夢喰大好きです。
『鯉のぼり』の最後のコマは今までで一番ホワー…いやホラーっぽいと思いました!(笑


[13440] ユン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユーコウ [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 01:12:52
こんばんは。久々に背景まで描いてみたのでこちらにアップさせていただきました。
改めて背景は苦手だと実感。
最近スト3のユンにはまってます。

Re:ユン
メコ [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 02:04:58
おおユンだ!
ユンはスト3の中でも特に好きなキャラクターなので素敵なかっこいいユン見れて嬉しいですー
勢いがあってかっこいいですねー

Re:ユン
ユーコウ [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 23:08:35
わ〜、メコさんコメントありがとうございます!ユン好きな方がいてくれてこちらこそ嬉しいです。
ユンを描くときは何故か動きのある絵にしたくなってしまうんですよね。描けているかは別として(^^;
早くユンを使いこなせるようになりたいです。


[13441] ナカーシマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ももちん [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 05:58:01
映画 NANA をようやく観てきました。
原作のファンではなく、中島美嘉さんの大ファンなので
この作品を観た所、見事にハマッてしまいました。




[13442] #1

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 17:27:35
ダーッと勢いに任せて描いてみました。

[13444] 青年と髑髏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桐生 澪 2005/10/24 (Mon.) 22:33:28
アップロード板では初めまして。
最近はコピックと水彩色鉛筆を混ぜて色を塗るのが好きです。コピックだけだとちょっと物足りなく感じてくるようになったので、とはいっても、コピックと色鉛筆・水彩色鉛筆しか持ってないのですが(泣 カラーインクとコピックを混ぜると綺麗に表現できるらしいのですが、カラーインク高いので諦めてます。

自分の好きなものをとりあえず詰め込んで描いてみようと思いできたのがこのイラストです。頭に布とかターバン?バンダナ、帽子等のオプションが付いてるキャラが好きです。(?)眼帯とか目を覆い隠す物も好きです。髑髏なんか特に好きです。どうしても少年か青年に絵が片寄ってしまいます。昔は女の子しか描けなかったのに・・・・

こういったのが描きたいと思ってもなかなか上手くいかないのですが、この絵だけは上手くいったので気に入ってます。髑髏の資料がなかったので正直ゆがみまくり&エセですが・・・

ものすごく長く語ってしまいましたが、皆様にはこれが好き!!といってついつい付けてしまうオプションって何ですか?

でわでわ失礼致しました。

Re:青年と髑髏
桐生 澪 2005/10/24 (Mon.) 22:38:23
むだに大きすぎました(汗


[13445] 運命の赤い糸の先のあなた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結崎比呂 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 22:33:49

今日和。
うーん。

運命のひと に 出会いたいです。


[13446] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 23:37:57
ハロウィン間近なのでオオカミ男を描いてみました。
次は魔女っ娘かなぁ…。

[13447] Ce ne sera rien que de la musique

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時計屋 2005/10/25 (Tue.) 02:03:35
最近忙しいです。
ゆっくり絵を描く時間が欲しいな。

[13448] 三拍子・タカクラサン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき 2005/10/25 (Tue.) 02:58:05
ちまちまと上書きしながらこっそり描いていたものです…。
まだ三拍子って知名度低いのかなぁ、と思いながら、私自身の画力も低いよなぁ、と思う今日この頃、芸人の「三拍子」の高倉さんです。

[13449] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/25 (Tue.) 13:45:37
シュミ丸出しですみません・・・;;;
ピンクが目に痛い〜

(これがなんだかわかる方・・・いないかと思います;)

Re:無題
蘭々 [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 18:35:27
バイキンマンですか??
(違ってたらすみません;;)
それにしてもかわいいですねvv

Re:無題
2005/10/26 (Wed.) 07:47:33
蘭々様、レスありがとうございます。

そうです!バイキンマンです!
わかって下さる方がいらっしゃって嬉しいです〜v




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.