+ アップロード専用掲示板 +

[13350] 地獄少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤井まぐろ [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 09:57:58
知ってる人居ますか?

アニメの雰囲気とか絵柄とかがいい感じでした。
漫画の方は知らないのですが…^^;機会があれば読んでみたいです。

Re:地獄少女
asumi 2005/10/16 (Sun.) 13:34:20
地獄少女いいですよね。特徴をよくつかんでいて可愛らしいです。

Re:地獄少女
ゆの 2005/10/16 (Sun.) 15:53:05
えんま??
可愛いですねvv

Re:地獄少女
夏屋 2005/10/17 (Mon.) 02:15:47
わー地獄少女だ!表情が素敵です!
私もこのアニメの雰囲気好きです。なんかいいですよね。

Re:地獄少女
赤井まぐろ [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 21:33:34
おおお…こんなにコメントがついている…!!
ありがとうございます^^

知ってらっしゃる方が大勢居ましたね!やっぱりいいですよね〜、地獄少女。これからも続けて観ようと思います。一目連に一目ボレですv


[13351] ウォーズマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 10:18:42

ウォーズマンが結構すきで。
鏡い妊Εーズマンが出てきたのがものっそいうれしかったです。
でも、一番すきなのは、ロビンダイナスティんちのケビンくんです。

Re:ウォーズマン
山下ジョー [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 14:53:11
・・・キン肉マン詳しくないんですけど
このウォーズマンには惹かれました。
なんかカッコいい・・・

Re:ウォーズマン
[Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 19:52:45
山下ジョーさん、コメントありがとうございます。
【かっこいい】なんてすてきな言葉…くぅっ…ウォーズマンも草葉の陰でよろこんでいるはずですって死んでない死んでない。

ありがとうございました。


[13352] 無題。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昴きぎす [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 11:27:25
お気楽の方で描いたんですが、何故か見当たらないのでアップさせて下さい。
後に見つけた場合は削除しますが…;

Re:無題。
2005/10/16 (Sun.) 12:11:10
はじめまして 聖と申します。
とても心にしみる 素敵な言葉ですね

Re:無題。
昴きぎす [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 15:19:07
初めまして、聖さん。
心にしみる素敵な言葉でしょうか、とても嬉しいです。
コメントありがとう御座いました!


[13353] 額縁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 12:44:03
そこには何も無い様で実は''何も無い空間''が存在している
there is nothing in a frame, but NOTHING is there.

なんか英語の方がしっくりくるなぁ

[13354] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 14:03:48
この子のルックスが可愛いので早く動き回る彼女が見てみたいです(^^
来年の春あたりとは待ち遠しいですね(><

Re:無題
とくめい子 2005/10/17 (Mon.) 21:27:35
キャラは分からないのですがとても可愛らしいですね。
色の塗り方がやわらかく、それでいて艶っぽいところが好きです。

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/10/19 (Wed.) 01:28:44
とくめい子さん、どうもレスありがとうございますー(^^
塗りを好きだと言ってくださり嬉しいですw

とても似非になってしまいましたが、キャラクターはFF12の女の子です。本物はすごいですよ(^^

ではでは、どうもありがとうございました(ペコリ


[13355] 上を向いて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 14:10:20
自サイトのお題の修正で描いた2主です。
いつになったらお題全部消化できるんだろう…(汗)

[13356] 狼男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魚介 2005/10/16 (Sun.) 15:02:01
狼男のはずがネコミミ野郎に……(^^;
ハロウィンはかなり好きなイベントなので無意味にワクワクしてきます。

[13358] 11番隊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そばこ 2005/10/16 (Sun.) 17:23:05
11番隊が大好きです。
剣ちゃんのあの髪型、素敵ですよね…!
(でも描けない)

[13359] 無題

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:00:31 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2
鉛筆: 2

ake [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 20:15:23
色を重ねるのが楽しいです。
もっと頑張ろうー

[13360] シン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 20:56:33
関西は再放送11月からだったナンテ?!
がーん。。。

[13362] 加工済み!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 21:46:31
オリジイラストサイトに乗せたものを加工しました。
お菓子の精霊・チェルシー。
スプーンの上に乗ってるのは角砂糖です。
豆腐じゃないよ。笑

Re:加工済み!
2005/10/17 (Mon.) 22:41:57
すごく可愛いですね。
ほのぼのとして癒される感じで好きです。


[13363] JIRO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とりぃ 2005/10/16 (Sun.) 21:51:48
17日にお誕生日だなぁと思って久しぶりにGLAYのJIROさんをお絵描きしました。
唇のむっちり感が中々むづかしかったです(笑)

Re:JIRO
白鳥はね [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 18:20:24
はじめまして
JIROくん、今日お誕生日ですね!
33歳とか有り得ない…(笑)流石はモチ!なお肌で若々しいですよね

このJIROくん、くちびるがすごく魅力的で思わず見つめてしまいます…!
むにっとしてるのが…さ、触りた(殴




遅レスでごめんなさい〜;
とりぃ 2005/10/21 (Fri.) 00:14:43
白鳥はねさんはじめまして〜 コメント本当にありがとうございました!
本当に33歳とは思えないモチっぷりですよね。どんどん若返っていく気がしてならないです(笑)


[13364] なすのよいち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 21:57:51
久しぶりに義経紀の公式サイトに行ったのですが、
登場人物紹介のイラストにスクロールバーがある事を今日初めて知り(アホ)
那須与一の全身を見てびっくりしました。あんたその太もも ど う し た !!
けっこう衝撃をうけました。(笑)

Re:なすのよいち
桜季 [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 16:42:16
実は衝撃のチラリズム…!(爆)
なんだか際どい(笑)イラストに思わず目を止めてしまいました(笑)
そして、私も慧さんのスクロールバー話を聞いて初めてその存在を知りました…!(ドアホ)
義経紀は小畑先生がキャラデザをされているので、発売が楽しみなゲームですv
慧さんの描かれた与一に心臓ドッキン鷲掴み…!!(果てろ)素敵な与一を有難う御座いました(ぺこり/ぇー)


[13365] メガネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 23:36:07
スキです。メガネ。

[13366] ぬりえ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



harumaki 2005/10/16 (Sun.) 23:47:40
転載自由とありましたので、こちらに。
SENTERさん、ありがとうございました。

[13367] 野プロ

所要時間: 00:00:36 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



中原 2005/10/17 (Mon.) 00:05:12
服とか色とかその他諸々間違えてる気がする、野プロです。
山のキャラが可愛かったです。
ほんとは芸能板で描こうと思ってたのですが…

[13370] ninfomania

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時計屋 2005/10/17 (Mon.) 02:25:17
女の子などよく描かれそうなモチーフの時は、
出来るだけ誰も描かないような変なポーズで描くようにしています。

[13371] Scary dream(怖い夢)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akaiki. 2005/10/17 (Mon.) 03:17:28
怖い夢を見た、甲冑を貫く鎗。

旅立ちの日に、貴方は私の醜悪な瞳にキスをした。
「君を守るから」
そういって澄んだ眼差しで私をじっと見つめていた。

そんなに勇ましくいってしまわないで。
お願い行かないで、私をおいて逝かないで。

…・…・…・…・…・…・…・…・…・
pooで描いた元絵をフォトショップで加工して、
何枚かの絵を合成して1枚に仕上げました。
久々に気にいるものができたので、
アップさせていただきました。
ちまたにこちらでアップ板はお初なのでどきどきです、笑。

[13372] 朝。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 07:17:59
学校行く前に描きました。
やはり朝は寒いです。

[13374] ピロウズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 17:13:26
the pillowsより山中さわおさんです
最近彼らの音楽にドップリはまり込んでいます

I think I canのPVでのおかしな装備(でかいマイク)がアナログチックで大好きです

Re:ピロウズ
のすけ 2005/10/18 (Tue.) 12:30:31
はじめまして、こんにちは。
とても素敵なthe pillowsのイラストが見れて嬉しく思いコメントさせて頂きました。
pillowsは高校の頃良く聞いていたので、当時を思い出してしまいました。
I think I canのPVは見た事がないのですが、彼らのセンスあるライブ大好きです。

とっても素敵なイラストを有難うございました。久しぶりにI think I can聞きたくなってきました。

Re:ピロウズ
白鳥はね [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 22:01:33
のすけ様はじめまして、コメント有難うございます!
ピロウズお好きな方がいらっしゃって嬉しいですv
彼らの音楽は確かに今の流行の曲とは違い、売れるような曲ではないのかもしれないけれど
あのさわおさん独特の歌詞と、ガツンとストレートにクる音は本物だと思います。
I think I canは元気な前向きソングで好きです!

ライブにはまだ行ったことがないのでとても行きたいです!
のすけ様は行ったことがあるのでしょうか?とても羨ましいです!
今度やるツアーにはチケットが取れなくて行けなくなったのですが次回のツアーには是非行きたいと思っています!
それでは、コメント有難うございました!


[13375] ハロwE-ン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 21:36:08
ハロウィンは季節のイベントのなかで一番好き。

[13376]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 21:57:59
翼人。

Re:羽
にしつか [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 23:50:18
うわーー綺麗…色がとっても素敵ですね!

Re:羽
やっこ 2005/10/20 (Thurs.) 21:52:26
羽のフォルムが好きです。
色の重なり具合が絶妙ですね。


[13377]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 22:33:23

 髪を伸ばしてくるくるーっと
 もじゃーっとさせてみたいです

Re: 
もす 2005/10/18 (Tue.) 23:56:25
かわいいですね


[13378] レベル7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 00:47:17
宮部みゆきの小説『レベル7』。映画観てる様だった〜( ゚∀゚)ノ

Re:レベル7
susi 2005/10/19 (Wed.) 01:27:09
上手い!!です

Re:レベル7
Tim  [Home Page] 2005/10/19 (Wed.) 04:16:17
ありがとう!!ございまっすm(_ _)m


[13379] ダックスフンド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あやみん [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 00:47:38
こちらでは初めまして。
父宛に来た葉書のダックスフンドが可愛くて、自分のところの掲示板で描いてみました。

[13380]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケロリン [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 01:08:20
宇宙って神秘的だと思います。
行ってみたいv

[13381] こんな髪の毛に一度は挑戦してみたい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 03:35:20
赤メッシュとかピンクメッシュとか。
入れてみたい…でもそんな勇気がない今日この頃。

前回のゴス絵にコメントくださった方へ↓
サミットさん>おお、似てんなーぁ!!と言われて嬉しかったです。コメントありがとうございましたm(_ _)m

夏屋さん>素敵です!と言われてとても有頂天になってしまいました。笑
コメントありがとうございました!!

[13382]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはぎ [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 10:44:33
只今「萌」を勉強中・・・。
まだまだだなぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

Re:萌
匿名 2005/10/18 (Tue.) 12:33:18
オッドアイの方が萌えるんですよ

Re:萌
おはぎ [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 22:16:15
なるほど、オッドアイですか・・・。確かに萌えるなぁvv

Re:萌
草餅 2005/10/19 (Wed.) 16:54:57
裸よりは何か着ている方が萌えます。
見えそうで、見えないのが好きなんです。

Re:萌
2005/10/22 (Sat.) 12:18:46
肌は少し赤みがあったら萌えます。


[13383] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名 忍 [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 15:05:14
TOPイラストを変更しました。
秋らしく…したのですが、もう秋というより肌寒さを感じますね(汗)

[13384] 前髪。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 16:09:50
自サイトで描いたオリジナルイラストです。
なぜかこの髪型が描きたかったです。

[13385] 濃;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さんま 2005/10/18 (Tue.) 17:32:07
いよいよ明日からツアー開始ということで、バインの田中さんを目指して描かせて頂きました!

ライブも打ち上げ(笑)も頑張ってほしいです!!

Re:濃;
[Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 20:02:33
わわ、田中さーん!素敵な田中さん絵を見つけて思わずコメントボタンを…。
素敵です!髪の流れの綺麗さと、表情にやられました。

Re:濃;
なゆた [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 22:57:50
おぉ…!かっこよか(♯´∀`)
輪郭のラインがとても素敵です!
バインのツアー参加できる方うらやましいです…

Re:濃;
misaki 2005/10/19 (Wed.) 00:04:24
たなかだー!
もさもさの頭と細い首がとっても田中。
かっこいいです!ツアー行きたいですね…

Re:濃;
さんま 2005/10/19 (Wed.) 16:48:09
わわっコメントありがとうございます!
明日ライブ行ってきます!ドキドキです(>_<)

成さん>ありがとうございます!ライブの時と平常時の表情(というか顔/笑)のギャップが激しい方なので、どっちにしようか迷いましたが、こっちにしてよかったです!

なゆたさん>色の塗り方を研究中なので、ライン褒めて頂いてとても嬉しいですvありがとうございます!

misakiさん>アホ毛に愛を注いでいるのでめいいっぱいもさもさしてみました(笑
なんとかチケ取れたのでライブ楽しんできます!


[13386] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



46 [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 18:31:06
こんばんは

[13387] エンボスの練習

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 22:29:25
エンボス効果の練習をしてみようと思い立ち、ちょっとがんばってみました!!
でも、お手本どおりにできません('A`)
おエビ極めたいよ〜

[13388] アネキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中原 2005/10/18 (Tue.) 22:34:14
またしてもこちらでアプです…
眼鏡で医者!

[13389] アレン君。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にしつか [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 23:49:03
こんばんは〜久々に版権描いたのでアップさせてくださいっ
Dグレの世界観とか街並の絵とかすごく好きなのであんな綺麗な絵が描けるようになればいいなぁ…
とにかく描いてて楽しかったデス(*´▽`*)

Re:アレン君。
タビ 2005/10/19 (Wed.) 00:12:00
アレンのふとした表情や光の演出がとっても好みです。
Dグレの幻想的な雰囲気がでてますね!上手です!


[13390] 名物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



misaki [Home Page] 2005/10/19 (Wed.) 00:18:59
アキバ行った記念に一枚。

[13392] カーミラの肖像

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



  2005/10/19 (Wed.) 03:38:47
アニメ面白かったです。
亜弓さんやっぱり素敵すぎます。

Re:カーミラの肖像
きりつれい 2005/10/19 (Wed.) 20:12:40
はじめまして・・・!!!!
すすすす素敵亜弓さんが見られるとは・・・・!!!
嬉しいのに何故か笑ってしまいました(すいません笑!)
表情も良いし、塗りもすごく良いです^^

Re:カーミラの肖像
  2005/10/20 (Thurs.) 00:50:31
きりつれいさん、コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉凄く嬉しいです。
コレ見て笑ってしまうのも何だかわかる気がします(笑)

Re:カーミラの肖像
下弦 遊 [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 03:34:09
こんにちは!!
亜弓さんとっても素敵です!!仮面では亜弓さんが一番好きなのでイラストとっても感動しました!!!
カーミラ役の時は怖いけれど悲しい美少女で素敵でしたね^^
亜弓さんのカーミラの印象が強いからきっと原作読めないだろうなぁ(笑)
素敵な亜弓さんありがとうございます!!!!!!!

Re:カーミラの肖像
  2005/10/20 (Thurs.) 21:10:37
下弦 遊さん、コメントありがとうございます!
私も亜弓さんは大好きです^^原作だとカーミラは最後どうなるんでしょうね!
同じく先入観があるので読めないだろうなぁと思います(笑)


[13393] しり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金澤 [Home Page] 2005/10/19 (Wed.) 12:18:25
オフスプリングのプロモ観て描きました。
こんなおしり憧れます。

Re:しり。
山下ジョー [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 03:25:11
いいですねぇ憧れますねぇ。


[13394] fumi

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2005/10/19 (Wed.) 13:01:03
デカイ絵を描いた後の達成感!
やりきったったぞー(笑

Re:fumi
まるやま [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 23:10:49
おつかれさまでしたー
このモデルの人とは友達になれる気がします

サイトの方も見させてもらいました
力をもらえた ような。


[13395] ブルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいちか [Home Page] 2005/10/19 (Wed.) 18:49:50
こんばんは。
久しぶりにupさせて頂きにきました。
なんとなく…

Re:ブルー
2005/10/22 (Sat.) 07:28:31
うわわわっ!い、稲先生がいるー!!
もっと早く見つけていれば・・・!

Re:ブルー
あいちか 2005/11/5 (Sat.) 14:20:19
レス遅くなってすいません;
コメントありがとうございます!
早く見つけていれば??


[13396] めがね少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/10/19 (Wed.) 20:31:56
めがね大好きです…!

Re:めがね少年
やっこ 2005/10/20 (Thurs.) 21:49:30
いいですよね、めがね君
雰囲気が好きです。

Re:めがね少年
なゆた [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 18:05:34
わわ、ありがとうございます( ´∀`)
やっこさんのホームページこっそり覗かせていただいてたのでコメントすごく嬉しいです…!


[13397] ネウロの笹塚さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫宮由 [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 02:14:15
ホームページの日記で使用したのを気に入ったので、こちらにアップロード♪

[13398] Devil May Cry 3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 03:30:40
しぃPaint-bbsから少し離れて、しぃPainterにチャレンジしてみました。水彩が凄く難しくて苦戦しましたが…何とか形になりましたのでアップロードさせて頂きます。

ゲーム「デビルメイクライ3」のバージルです。さすがにゲームの画面の様にはいきませんでしたが、頑張りました。Poo版でも描ける様になりたいです!

Re:Devil May Cry 3
ちょろり 2005/10/24 (Mon.) 14:49:33
こんにちはです。
ゲームは未プレイなのでよく知らないのですが(すみません)とってもカッコイイです。
こういう眼差しにはっきりと力のある感じが
とても好きです。
洋服もテカリ具合が綺麗で見惚れましたv

Re:Devil May Cry 3
美鈴 秋 [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 00:11:48
こんばんわ!コメント有り難うございます。ゲームは未プレイでも、一つの作品として目に止めて頂けた事が凄く嬉しいです。ゲームのCGをみながら描いたものなのですが、本物のCGは、もっと肌の色が白くて、顔だちももうちょっとシャープでカッコイイですよ!双子の弟がいますが、弟はやんちゃでクレイジーでいい奴です。

ちょっと新しいツールに慣れる為に頑張ったものですが、服のテカリ具合は怪我の巧妙と言いますか(A^_^;)色々とやっていたら偶然できた!と言う感じです。でも、その色々が楽しかったです!青い系の濃い色や薄い色を重ねたり、ぼかしを使ったり!模様は別レイヤーに描いて透過したりしました。旧しぃでは出来なかった事なので、とても新鮮で。面白いので、またチャレンジしたいなと思っています!


[13399] おめでとう。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 11:35:13
ずっと前に描いたもので失礼します。


お誕生日おめでとう。
これからも応援してるからね。





OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.