+ アップロード専用掲示板 +

[13300] 君の瞳に恋してる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時計屋 2005/10/12 (Wed.) 01:28:08
あなたのことがなにより素敵で 
視線をそらせられないの
見つめすぎちゃってごめんなさい
あなたを見てて私おかしくなっちゃったみたい
I love you baby
I need you baby

Re:君の瞳に恋してる
やっこ 2005/10/14 (Fri.) 00:33:11
不思議。。。
女の子色っぽい


[13301] ジョジョ6部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わたる [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 02:04:36
WJ版で上書きできなかったので、自サイトで完成させてきました。
プッチとウェザーの、色っぽい兄弟です。
この二人のポーズは、ジョジョ内でも群を抜いてえろくさいと思います…

[13302] ケンさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 07:19:19
 

Re:ケンさん
musty [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 09:12:23
か、かわいい!笑
たまらんです

Re:ケンさん
神名祐 2005/10/12 (Wed.) 13:34:31
キュンとしました(笑)

Re:ケンさん
アロエ [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 14:53:44
かっ、可愛いvv

Re:ケンさん
Tim  [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 15:30:40
mustyさん>
神名祐さん>
アロエさん>
どうもコメントありがとうございまっす
(`∀´)ノ来年、皆様が幸多くありますように〜ヽ(´▽`)/

Re:ケンさん
2005/10/12 (Wed.) 22:29:08
渋いっ!!!
大好きですっ!!

Re:ケンさん
Tim  [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 12:05:21
聖さん>
ありがとうございます
(`∀´)ノ
僕も大好きですっ!!


[13303] ユナラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 07:33:20
イラストはペインターで描いた女の子です。
久々にペインター使ったら、めちゃくちゃ使いやすかったです。

[13304] デュランドゥ HG

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



213(ニイミ) [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 09:28:24
おはようございます。今日もUPさせていただきに参りました〜。
今回の絵は一応DQ困涼罐椒垢離妊絅薀鵑覆鵑任垢、今を時めくあのゲイ人とMIXかけてみましたーオッケ〜〜〜イ爐( ▼∀▼)フ‶  FANの方いらしたらスミマセンm(_ _;)m だってあの公式のブーメランパンツ姿を見たらこんなイメージしか湧かなくなってしまったんですもん仕方ないですやーん!!←逆ギレ!?

Re:デュランドゥ HG
夢一器 2005/10/12 (Wed.) 10:16:58
 朝かたら良い物を拝ませていただきました。(「デュランドゥHG」ではなく「ギャランドゥHG」と最初読んでしまった。スイマセン)

Re:デュランドゥ HG
カリコ 2005/10/12 (Wed.) 12:09:13
フォ−!
素敵です。

Re:デュランドゥ HG
ユニィ [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 21:07:05
わーわー!
思わず吹き出してしまいましたヨ(笑)

Re:デュランドゥ HG
2005/10/12 (Wed.) 22:28:27
不本意に手を止めてしまった私が憎い・・・(謎
HGって腰の振りすぎで腰痛らしいですねっ!
4と6・・・2個も差が・・・(汗

Re:デュランドゥ HG
My 2005/10/12 (Wed.) 23:52:26
ドラクエがわかると面白さ倍増どころか二乗ですね。
ツッコミにも笑ってしまいました。

Re:デュランドゥ HG
結城 2005/10/13 (Thurs.) 01:52:50
あっはははは!
DQは全てプレイしていて、大好きなので
そうとうツボです。

Re:デュランドゥ HG
2005/10/13 (Thurs.) 23:45:25
DQ6をやった事はないのですが、相当ツボにはまりました。
こんなん倒せない・・・ッ 主人公達タジタジでしょうね。私が初めてHG見た時動けませんでしたから(笑
9にこんな敵キャラ本当に出てきたらいいですね・・!パペマペがなったのだから、その可能性は十分にありますよね!

Re:デュランドゥ HG
213(ニイミ) [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 19:12:12
うぉーーッ、こんなにたくさんのコメントが・・・!! 皆様ありがとうございます!

>夢一器様
 いえいえそれでいいのですよ、確かにタイトルはそーいう狙いもあったので^^
なんたってブーメランパンツ=ヒ●゙キ、●デキ=ギャランドゥですからね〜♪
かと言って●デキ=HGってワケじゃあないんですが^^; てか朝っぱらからヘンなモノお見せしてスミマセン(汗)

>カリコ様
 恐縮フォ〜〜ッ!!\ (▼∀▼)/

>ユニィ様
 そんな反応が芸人気質なワタシには何よりうれしいです♪←何
PCをツバなどで汚されてないか何気に気掛かりです(汗)

>聖様
 不本意だったでしょうにコメントまでつけて下さったそんなアナタがワタシは大好きです!w
腰痛の話はワタシも聞いたコトあります、そーいや最近半年くらい前に比べて腰の動きにパワフルさ&シャープさが足りないような・・・
プロレスなんかやってる場合かハードゲイ!?(笑)

>My様
 確かにこの絵は(こんな絵なんですが)DQ知ってる方には特に大好評をいただいてましたね〜。ありがとうございます! ヒ●゙キ、感激!!( ´Д`)pq

>結城様
 全シリーズプレイされてるってスゴイですねぇ。でもデュランって個人的にはちょっとマイナーかな〜って思ってたんですが判っていただけたようでウレシイです!

>先様
 確かにこんなンが相手だとひきますよね(汗) ましてや肉体と肉体のぶつかり合うプロレスなんて・・・!!(´台`;) ある意味危険すぎです(汗)
爾呂泙世笋辰討覆い鵑任垢マペットマンなんてのがいるらしいですねぇ。修謀仂譴垢襪どうかはその時まで生き残っているかどうかにもよりますね(笑) 個人的にはぜひ出してほしいですw


[13305] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アロエ [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 14:55:16
女の子はふわふわとした可愛い花である。

Re:無題
Tim  [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 21:53:51
そして可愛いトゲもある(笑)

お菓子のパッケージになりそうなかわいいイラストっス(`∀´)ノ


[13306] Veruca

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/12 (Wed.) 17:53:15
チョコ工場を観ようと映画館に行くと
すべての時間のチケットが完売に!
よって観れませんでした(涙)
でもすごい人気でとても嬉しいですv

[13308] 昔の漫画ですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 21:51:01
ご存知の方いらっしゃるでしょうか
3○年前の「り○ん」の別冊付録で一条ゆかり先生の6ヵ月連続書き下ろしの1つだった
「摩耶の葬列」の摩耶をこんな感じだったという記憶だけで描いてみました
話の内容はほとんど忘れてしまいましたが
喪服、火事、火傷、復讐…こんな言葉を思い出しました

Re:昔の漫画ですが
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 21:45:46
こんにちは。
この漫画、文庫版で持ってます。雰囲気そのままで素敵。
確か同じ頃の作品「デザイナー」が現在放映中ですね。(イメージ壊れそうで観てないですが)

Re:昔の漫画ですが
[Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 18:01:24
こんにちは エンパンさん
コメントありがとうございます

雰囲気こんな感じでしたか、よかったあまり間違えていなくて…
そういえば最近文庫版で色々な昔の作品を再版してますね


[13309] ホッ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なさなさ 2005/10/12 (Wed.) 23:00:54
背景の続きが何故か描けたので、取りあえずあっぷ。
今一この絵板の操作がわかっていない私・・・。

[13310] 塗り絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃつ。 2005/10/12 (Wed.) 23:30:42
こんばんは。
以前、塗り絵板で塗らせていただいたイラストです。
(線画は千石さんです)
投稿する際にエラーが出てしまって投稿出来なかったので、こちらにアップしました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
素敵な線画、ありがとうございました!

[13311] アレンvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



安達 戦 [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 04:07:11
他ツールのお絵Bで描いたアレンですvv
10月なのでハロウィン使用♪
何気にハロウィン絵は初めて描きましたvv
カボチャが上手く描けて満足ですvv

[13312]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 09:14:09
ありきたりですが、読書の秋という事で本を読む女の子二人です。
本がデスノートみたいになっちゃいましたが(汗)
かなり自己流だけど、らんまのあかねとシャンプーだったりします。

Re:秋
光 恣音 2005/10/13 (Thurs.) 13:57:01
わーっvらんまの二人だーっvVV
見てすぐにわかりましたよvなかなか見られないほんやりツーショットですね(笑)
セーラーが可愛いですv

Re:秋
志賀 [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 07:31:41
レスありがとうございます!
おぉぉ見てすぐわかりましたか!シャンプーのこの髪型は独特ですからねぇ・・・^^


[13313] セレブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




朝青龍はCM選べよ… [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 09:18:43
セレブって、超気持ち〜
っていうか、超楽しい〜
あはは。あはは。あはははは…

セレブ!!
musty [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 19:34:39
すてきです!いいなぁ〜oミ

Re:セレブ
朝青龍はCM選べよ… 2005/10/16 (Sun.) 10:45:27
mustyさん、こんにちは^^
コメントどうもありがとうございました!とても嬉しいです。

自分も女性に生まれていたらセレブになりたかったなぁ…なんて思ってます(今も)


[13314] //

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 19:33:39
あし
にみえないかn・・

Re://
Tim  [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 06:00:33
見えます見えます( ゚∀゚)ノ
なんかアーティスティック!

Re://
musty [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 22:15:34
わーいやったっぁ!
Timさんありがとう
うれしいです〜oミ

Re://
朝青龍はCM選べよ… 2005/10/16 (Sun.) 10:52:46
mustyさん、こんにちは^^
mustyさんの絵とても大好きです。
いつも楽しみにさせてもらってます。
あと、
ノートの裏というか…チラシの裏に描かれるところなんて『なんかカッコイイなぁ…』って思ってます。

ちなみに、この3人の足の中では一番右の足が好きです。
それとHPのTOP絵も最高にカッコ良くて大好きです。
それでは、失礼します。また新作楽しみにしてます!

Re://
musty [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 20:55:26
はわわ、ありがとうですー*
うちには勿体ないお言葉の数々もううれしすぎます!はい!

右の足がお気に召しました?笑
うちはひだりのがすきです。
えへへ、それでは〜oミ
本当にありがとございました


[13315] 十六夜記

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひとえ [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 19:36:42
まだプレイできてません。
たどり着くのはまだまだ先です・・。

はやくプレイしたい。

[13316] かなしい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かいえだ [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 20:42:15
久しぶりにケンカして、かなしい気分をそのまま描きました。
でも描き終わったときにはそんな気分はなくなってました。
ちゃんと仲直りできてるといいな。

[13317] 曲のイメージ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梢(ソウ) [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 21:56:26
今晩は。初めまして。
ある掲示板で描いてた絵なのですが、
エラーのため投稿出来なかったので、
こちらにアップロードさせていただきます。
では、失礼しました。

Re:曲のイメージ
アリス [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 23:34:36
もしかして、このイラストの曲のイメージって「星のアルペジオ」ですか?!違ってたらすいません。
ほんわかしたイラストでとても素敵ですね^^

Re:曲のイメージ
梢(ソウ) [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 23:28:05
はい!星のアルペジオのイメージ画です。
分かって頂けてとっても嬉しいです。^^
わゎ…//素敵だなんてとんでもないです。(恐縮)
レスどうもありがとうございましたv


[13318] ::mermaid

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 00:30:21
ブクブク

[13319] AC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Rage兎 [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 00:48:36
やっとFF7AC見れたのでその記念!

タークスが好きになってしまいました・・・

[13320] 無題

総ステップ数: 202 / 所要時間: 00:04:49 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 269 / バケツ: 1
鉛筆: 201

ake [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 00:58:52
趣のある建物を描きたいです

Re:無題
  2005/10/14 (Fri.) 14:30:50
絵の上に新レイヤーを作り、
それをこげ茶で塗りつぶして、
オーバーレイで重ねてみてはいかがでしょう?

Re:無題
ake [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 00:33:05
匿名さん>
ご助言有難う御座います^^
薄くオーバーレイをかけて、加筆しました。


[13321] ゴス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 02:29:04
こんばんは。
乙一作品で好きな作品の一つです。
微妙な関係の二人が好きです。

Re:ゴス
サミット 2005/10/15 (Sat.) 00:53:49
おお、似てんなーぁ!!

Re:ゴス
夏屋 2005/10/17 (Mon.) 02:30:34
わわ!GOTHだ!とても雰囲気が出ていて素敵です!


[13322] 神田vv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



安達 戦 [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 04:51:45
自分でレンタルしてるここのお絵Bで描いてみましたvv
“Dグレ”から今度は神田ですvv
ポニーテールの彼ももちろん大好きですが、2巻の時にしていたこの髪型も好きで描いてみたりvv

[13323] 3兄弟。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水葵林檎 [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 08:59:03
創作の3兄弟です。
とてもお気に入りの3人で、
思い出してはもそもそ描いていますー。
自宅絵板で、良い感じに出来たので
ここでこっそり、お披露目させて頂きます。

[13326] 結合双子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 13:26:51
前回コメントありがとうございました。
悪魔ちゃんをもっと描きたくなりました。

[13327] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイ 2005/10/14 (Fri.) 17:14:12
日記です;;

[13328] らせん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セナ [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 18:51:26
あざースッ!

[13329] ゆめ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



林檎飴 [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 19:39:07
ちょっとしたスランプから抜け出せた気がした。
ゆめに1歩近づいて、また少し視野を狭めた。
大きな視野が欲しい…orz

[13330] 雲雀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピヨ 2005/10/14 (Fri.) 21:48:53
はじめましてこんばんわ。
いつも絵を描いた後で色調補正とかいろいろいじってしまいます。

Re:雲雀
syouyu 2005/10/15 (Sat.) 14:47:35
はじめまして 雲雀さんは大好きなので
ときめいていてしまいました

Re:雲雀
夏屋 2005/10/17 (Mon.) 02:17:09
わわ!雲雀さんだ!かっこいいです!
厚みのある塗りも素敵です!

Re:雲雀
ピヨ 2005/10/17 (Mon.) 15:25:37
syouyuさん、夏屋さん、コメントありがとうございます。
この絵でときめいて頂いたようで、本望です(笑
本当はもっと色んな色を使いたいんですが、まだまだ修行が足りないようです。頑張ります。


[13331] 女の子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 21:56:52
微妙な絵ですが。

最近朝が寒くてちょっと嫌です。床が冷たい・・。
寒いのも暑いのも嫌いなワガママなやつなんです(笑)

Re:女の子。
るりり 2005/10/15 (Sat.) 03:03:08
すてきです。
セピア調のやさしい感じがすごくすきです。
ほんとに最近朝が寒いですね。
布団から出たくなくなります。


[13332] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイ 2005/10/14 (Fri.) 22:15:39
アップします…二度目失礼します…

[13333] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 23:27:33
創られた者。

[13334] 怪傑ギリジン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 02:38:44
こんにちは。

「お若いの、今日は泊まっていきなされ…。
 今日はごちそうじゃて。
 美味そうな肉が手に入っての〜。
 …ん〜?何の肉かって〜?
 それはな〜…

 名 古 屋 コ ー チ ン だ よ ! ! !

 ふつう!ふつう!ふつう!」

最近すっかりずっぽりラーメンズにはまっています。
怪傑ギリジン、素敵すぎて頭から離れません。

DVDもっと集めたい…!
そして字を間違えている。

Re:怪傑ギリジン
ナイコ 2005/10/15 (Sat.) 18:30:01
はじめまして。
ギリジンだー!と発見して嬉しくなってしまいました。
「はやくいってよねー」という声が聞こえてきます。
私もラーメンズ大好きで、このねたの「猫を〜守るんです〜♪」に大爆笑しました。なんだかこの絵を見たらまたDVD見たくなりました。
また是非描いてください^^
コメント失礼しました。

Re:怪傑ギリジン
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 01:29:04
★ナイコ様
わ!怪傑ギリジンを知っている方からレスを頂けて嬉しいです!
ラーメンズ初心者の私は今いっぱいDVDみまくりです。
わたしも「猫を〜守るんです〜〜♪」のところで爆笑しました。
守ってない!と(笑)。
竹馬で大砲をするシーンと必死に笑いを堪えてる小林さんにも爆笑でした。
似顔絵は苦手ですが、大好きな人達なので、またチャレンジしてみます!
有難う御座いました!


[13335] 疑問。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kk [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 10:14:47
日記でたとえどんなサイズにしても絵をアップロードできなのですが、この場合どの様な対処方法をしたら宜しいのでしょうか?教えていただけると幸いです。

[13336] 山吹色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 12:16:10
秋っぽくなってきたのはいいんですがが、気温の差が激しくて風邪引いてしまいました・・・(´・ω・`)

[13337] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラ [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 15:27:20
こちらでは、はじめましてです。

なんだか、最近寒い日やら、暖かい日やらが交互にくるせいで衣替えがいつして良いのやら分からなくて困ります。

[13338] アリスとソファーの上田 龍平

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なつみ [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 18:45:55
オリジナルキャラクターの「カミダ リュウヘイ」です
目が痛いカラーですが結構お気に入りです

[13339] 失礼します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 18:46:24

気まぐれ描き。
スピードワゴンおざぁさん。

[13341] ネウロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 22:34:39
最近加工するのが楽しくてしょうがない2005、初秋

[13342] ホリエテナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほんだマリモ 2005/10/15 (Sat.) 22:58:26
初めてこんな描き方したー
似てなくてスイマセン・・!

Re:ホリエテナー
モチ公 2005/10/18 (Tue.) 14:09:48
わー似てます!見た瞬間ホリエだって思いました。そしてホリエテナーって書いてあったので再確認。
上手いですね〜

無題
ほんだマリモ 2005/10/19 (Wed.) 23:19:25

見、見た瞬間?!笑 ありがとうございます!
そう言ってもらえると絵を描く力がわいてきます。
レスありがとうございました&遅くてゴメンなさいでした;


[13343] 海は広いな大きいな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 23:47:12
海を描きたかったのですが…難し…!
こたつでぬくぬくしてます。

[13344] 戦うお兄さんs。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



某隠居 2005/10/16 (Sun.) 00:12:32
こんばんは。連日お絵描きをしようとした罰でしょうか・・・セーブエラーの刑に処されました。笑
先ほどゲーム板に投下しようとしていたフィガロ兄弟です。頑張ったのにパァになると悔しいので、ここにあげさせていただきました。どのくらい時間がかかったのか、どのくらいのステップ数なのか、いつも見るのを楽しみにしているだけに、少し悔しく・・・フレームを描いてみたのが初挑戦です。バラで耽美度がアップ!笑
それでは、失礼しました。

Re:戦うお兄さんs。
鳴都 2005/10/16 (Sun.) 01:03:09
初めましてこんばんは、コメント失礼します。

とっても格好良いフィガロ兄弟に惚れました!
後姿のリボンを見る為だけにエドガーをパーティーの先頭にしたあの日を思い出します。
FF6での一番好きなキャラ達を、こんな素敵なイラストで見る事が出来て幸せです!

Re:戦うお兄さんs。
某隠居 2005/10/16 (Sun.) 19:11:28
鳴都さん、はじめまして!
お目に留めていただけて嬉しいです^^私も無意味にエドガーやマッシュを先頭にしています、今現在。笑
アップロードという手段があって、本当に救われました・・・嬉しいお言葉、ありがとうございました!


[13345] キノの旅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海野空音 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 00:16:28
ただいま絶賛マイブーム中です(?)
エルメスも描きたかったのですが、画力不足のため断念しました……orz
冬に第二段のゲームが発売されるそうで。
お金があったらぜひとも買いたいです……!!

Re:キノの旅
塩林檎 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 13:13:26
素敵なキノが目にとまり思わずカキコしてしまいましたv
私もお金がなくてゲーム買えるかどうかorz

目の保養になりましたv
がんばってゲーム、手にいれてください!

Re:キノの旅
海野空音 [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 19:09:39
うわわ、コメントありがとうございます!
キノ好きさんに気に入っていただけるとは光栄ですv
財布は軽く薄くなってもキノのためなら惜しまない覚悟で頑張ります(笑
塩林檎さんも、ぜひゲーム手に入れて下さいね!


[13346] S&Mシリーズ 作・森博嗣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




てとら [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 02:15:13
森博嗣さんの小説のS&Mシリーズの主役の
犀川と萌絵です。
このコンビ大好きです

Re:S&Mシリーズ 作・森博嗣
はじめ [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 10:12:48
わわ!朝から素敵なイラスト・・!
私も森博嗣のS&Mシリーズ大好きなので拝見できてすごくうれしいです!
犀川先生のもっさり感が堪らんです・・*

Re:S&Mシリーズ 作・森博嗣
てとら [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 23:14:59
コメントありがとうございます
3シリーズ目でまた犀川と萌絵が復活するそうですね!
まだ1シリーズ目の8冊目ですが
3シリーズ目が早くも楽しみです!!


[13347] 犬夜叉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 08:40:17
犬夜叉です。
連載はいつまで続くのだろうか。

Re:犬夜叉
ナオト [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 14:06:47
犬夜叉の白い髪が迫力あって、綺麗で見事です・・・!!
鋭い視線が素敵ですvV
かごめちゃんのキュッとなった腰も可愛いですね(^^

Re:犬夜叉
しなもん [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 18:33:10
かっこいいですねぇ〜v 私も犬夜叉大好きです^^

Re:犬夜叉
志賀 [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 23:57:56
レスありがとうございます!
ナオトさん。髪は気合入れて描いたのでそういって頂けて嬉しいです。でもちょっと長すぎました・・・(笑)
しなもんさん。自分も犬夜叉大好きです。それだけに今後の展開が気になります。


[13348] 田島様ハピバ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



刀谷 緑 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 09:03:15
セーブエラーでやむなくアップロード板に。
とりあえず田島様誕生日おめでとう!
今この子の誕生日記念絵茶やってますよ。
良かったらHOMEから来て下さい。

[13349] クピト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月下 夜霧 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 09:28:18
ドラクォよりクピト。大好きです。
影のつけ方と髪の毛の描き方が難しい。
日々精進です!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.