+ アップロード専用掲示板 +

[13250] Z

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 01:18:31
Zガンダム映画次こそはいかねば。
ってことでZからカミーユです。

[13251] ::October

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 01:38:15
甘い香りで
いっぱいになる

Re:::October
135s 2005/10/10 (Mon.) 18:38:15
やっこさん今晩は!全体的な雰囲気がものすごいかわいい・・v
やっこさんの色使いが大好きです。

Re:::October
朝青龍はCM選べよ… 2005/10/11 (Tue.) 05:11:06
やっこサン、こんばんは?(もう朝ですね…)
やっこサンの描かれる絵の、セピアな色使いやテーマを見ていると『まった〜りリラックス』出来てとても気持ち良いなァ…って思います。
あと、HPの絵の数々、アイディアが豊富で見ていとても刺激を受けました。
それでは、失礼します。

Re:::October
やっこ [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 01:00:00
::135sさん
135sさ〜んこんばんはです。
ありがとうです^^
いつも通る道にお菓子屋さんがあるんですよ。
横切るとあま〜い香りが!ついついサイフに手が出てしまうんです。
それでイメージして描いてみました。
チョコでココアな雰囲気を漂わせてみました。
私も135sさんの色使い優しくて好きです。
とても光栄です。
::朝青龍はCM選べよ…さん
わぁ、嬉しいです。ありがとうございます(礼
セピアもそうですが、赤系が好きです。
HPも観ていただき、ありがとうございます!
朝青龍はCM選べよ…さんの作品にも、こっそり刺激をいただいてます^^


[13253] BLOOD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sakura 2005/10/9 (Sun.) 04:18:22
放送開始記念に自分の日記で描いたものです。
来週も楽しみです!

[13254] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2G [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 12:12:18
遣隋使も竹中さんもだいすきです。

[13255] しょい!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JIN 2005/10/9 (Sun.) 13:27:07
お初です。
ウチトコでちょろちょろ描いてる似顔らくがきを、時々アップロードさせて頂きたいと思います☆
どうぞよろしうに!

「がんばっていきまっしょい」、今期一番ハマったドラマでした。
(他は「女王の教室」と「電車男」かな)
小説、映画を経てドラマにまでなった出世魚ならぬ出世作(笑)。
アクシデントで完全な形にならなかったのが残念だけど、
あまずっぱい青春&海の魅力たっぷりな名作ざました。
どうもこういう、弱小部ものにはヨワいワタクシです…。
(それは自分も弱小部出身だったから)

そういえば昔、横須賀が舞台でSPEEDの絵理子ちゃん、仁絵ちゃんが出ていた吹奏楽青春ドラマ、LxIxVxEもなんかカワイくていいですよ!
今見るとものすごい豪華キャストなんですよね、傍役が!!
興味がある方は是非見て下さい☆

[13256]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あお [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 13:41:12

テイルズオブレジェンディアでノーマです^^
この子かわいすぎ・・・!

[13257] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 14:23:45
毎度失礼します。
10/31:Halloween!!色だけでもハロウィン仕様で。

前の絵にコメントくださったKeyさん、ユルギさん、水虫情報と共にありがとうございました!笑 リンクも見せていただき、とても勉強になりました。

[13258] 日記で書いてみたんです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 15:39:48
分かる人はわかるかと‥(無理かな)

WJのNARUTOのカカシ先生です。

自サイトの日記で書いてみたものです。
今後の展開が気になる。。

[13259] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



via [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 16:01:04
水彩

Re:無題
Milka 2005/10/9 (Sun.) 20:25:34
It's beautiful! Love the colors! :D

Re:無題
via [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 23:25:30
ありがとう


[13260] 小さい方でよかったわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




金黒ハ次郎 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 16:20:58
近所の神社の寄付金を拒否。でもちゃっかりお祭りには参加するわたし。
安っぽいピンクの提灯がたまらない。

[13261] 最近はまりぎみ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つみき [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 17:04:02
昨日、お友達と絵チャをした時に描いた
D.Gray_manのアレンです。

[13262] はろうぃーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 17:11:41
今年ももうこんな時期か〜
お祭り開こうかなあ@

[13263] 兄貴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小橋 2005/10/9 (Sun.) 18:34:00

こんばんわ

バンドマンな兄が欲しいです
ベーシストな兄が欲しいです
弟がドラマーなら尚最高…


[13264] ワンダと巨像

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 20:08:54
ワンダと巨像のCM見ました
綺麗すぎて迫力が凄くて…腰ぬかしました・・・・

Re:ワンダと巨像
やっこ 2005/10/14 (Fri.) 00:44:01
巨像、大きくて怖いとです。
空の表現が神秘的で素敵ですね。


[13265] すっかり秋

総ステップ数: 907 / 所要時間: 00:48:31 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 876 / 直線: 20 / サークルフィル: 6 / 移動: 5
ブラシ: 193 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 48 / 指: 426 / ぼかし: 192

なさなさ [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 20:41:28
秋って何だか・・・
体重が・・・いや、食欲が増しますね(^^;

[13266] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 20:42:03
ぴんくのぺんかいました

[13267] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




riku6 2005/10/9 (Sun.) 20:53:36
上書きできず、中途半端で終わった絵です。
ちゃんと表示されるか心配・・・

[13268] 日記絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 22:54:40
初めまして。

日記で描いた絵を載せさせていただきました。

フイチンさん、知ってる方いらっしゃるのかしら…??

Re:日記絵
まゆ 2005/10/10 (Mon.) 19:58:26
初めまして!!
フイチン知ってますとも!!!
可愛くて私、好きです♪
お話しもとってもおもしろくてvv


Re:日記絵
稚代 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 12:55:45
まゆさん、コメントありがとうございます!
わ〜!知ってる方がいらっしゃったvv
フイチンさんの漫画は凄く動きが可愛いくて内容も面白いですよね!
昔の漫画ですが皆に読んでいただきたい漫画です。


[13269] 厚塗りもどき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤井まぐろ [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 00:11:13
厚塗りの練習中です。
セーラー好きです。

[13270] 海水浴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shigeoka [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 00:28:34
アナログのアクリル絵の具で描いてみました。泳いでいる女の人は昔のSFイラストによく出てきた感じにしてみました。

Re:海水浴
nanasi 2005/10/11 (Tue.) 20:33:30
何だかイラストレーションって感じで素敵です。


[13271] 『解錠』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ふう子 2005/10/10 (Mon.) 00:47:50
BLEACHは頭が良さそうな漫画だと思うんです。書いてる人もお話も。

何故かアップロードしか出来ない私のパソコン…。WJ絵に投稿したいのになぁ。

Re:『解錠』
やなみ 2005/10/14 (Fri.) 22:23:41
ふわふわしてて、すごく素敵ですね〜^^
ずっとながめてたい・・・


[13272] 嵐相葉さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsio☆チオ [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 01:04:46
嵐の相葉さん座長の舞台
「燕のいる駅」が、千秋楽を迎えました。
カーテンコールは6回もあったそうで☆
お疲れ様でした。

[13273] 司馬懿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毒子 2005/10/10 (Mon.) 01:33:31
背景をどうしたら上手くかけるのか模索する日々です。
三國無双は面白いですね。

[13274] 悪魔ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 03:39:29
久々にこの板を借りました。

Re:悪魔ちゃん
135s 2005/10/10 (Mon.) 18:36:29
コメント失礼いたします。かわいい悪魔ちゃんですね。
服とか背景もおしゃれで・・v
こんな悪魔ちゃんが目の前に現れてくれたらなぁ・・v

Re:悪魔ちゃん
S [Home Page] 2005/10/14 (Fri.) 10:55:42
135sさん、レスありがとうございます。
紆余曲折をへてこの服と背景に落ち着いたのでそう云ってもらえると嬉しいです。
多分この悪魔ちゃんはインキュバス、何されるかわかりません(笑


[13275] 林檎嬢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とっつあん [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 06:57:30
お久しぶりです&お邪魔します。
林檎嬢狂友達(?)の絵板で頑張ってお絵描きしました。

昨日甘いもの食べ過ぎてカラダが重いです…笑

Re:林檎嬢
2005/10/10 (Mon.) 16:00:47
ぅわわ素敵!
私も林檎嬢狂でございます。
それにしてもお上手です。

Re:林檎嬢
とっつあん [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 20:08:25
コメントありがとう御座います♪
林檎嬢狂なかたに出会えて嬉しいです!!
こんなの林檎嬢じゃないっ!って怒られなくて良かったです笑


[13276] はろうぃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちづる [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 09:53:10
かぼちゃの陰のつけ方は何かと難しいと描いてて思いました;
はろうぃん・・・っつてもあんまり縁がないんですよね毎年。。

[13277] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/10 (Mon.) 10:59:58
アップさせていただきます

Re:無題
2005/10/11 (Tue.) 20:17:00
アッアスランが〜キャラ変わっちゃってない?何で髪を結んでいるのでしょうか?


[13278] BLOOD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山野 2005/10/10 (Mon.) 11:29:53
6時台なのに過激な内容で、びっくりしましたが、来週が楽しみです。

[13279] 大好き。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふみか 2005/10/10 (Mon.) 12:57:11
むぎゅーってしてあげたい・・・w

Re:大好き。
やっこ 2005/10/14 (Fri.) 00:40:29
たくさんごはん食べて大きくなるべし。
まんまるな瞳がプリティです。


[13280] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシノ [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 13:29:00
寝すぎて頭が痛い

[13281]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/10 (Mon.) 14:58:45
雪と蝶。

[13282] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾カワ [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 17:30:28
BLOOD よかったです!!
2話が気になる!!

[13283] ロック・コールさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



135s 2005/10/10 (Mon.) 18:33:32
いつもお世話になってる方へのプレゼント用に描かせていただきました。
プレゼントだというのにこんなにあっさりしてていいのかな・・アハハ・・。

でもやっぱり6絵は描いてて楽しいです。

Re:ロック・コールさん
涼乃 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 01:23:17
こんばんわ、初めまして。横レス失礼いたします。
わ〜、ロック凄く素敵です。青い線というのも好きですし
背景がシンプルなのに、ピンクでポップで可愛らしくてオシャレ・・・!!

こんな素敵なのがプレゼントで来たら嬉しいですね^^羨ましいです。横レス失礼致しました。

Re:ロック・コールさん
やっこ 2005/10/14 (Fri.) 00:37:47
ロックだ〜ロック。
ちょっとでへれ〜としてるけど
やっぱし好きだロック。
135sさんの描くFF6は全部好きなのです。


[13284] ブリーチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




東西 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 19:27:55
最近は色んな方向で作者の趣味が炸裂してますねー

[13285] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみっくす [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 22:25:40
ハッピーハロウィーン。

[13286]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 00:10:49
背中でモノを語らせたかったんですが、無理でした(目逸らし)
顔を見せずに感情を描ける絵師は偉大すぎる…orz

[13287] アス&キラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怪トウH [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 00:48:05
最終話には不満(多々)も(やや)満足な所もありましたが、
終ってしまうと、やはり寂しいですね。続編が欲しいなぁ・・・。
そしてつい夢見て描いてしまいました。頑張ったけどガンダムヘタクソ。メカ描けません。

[13288] 藤原君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 02:08:51
もうすぐ「カルマ」発売ですね。楽しみです。

[13289] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/11 (Tue.) 08:58:36
アップさせていただきます

[13290] ジェット・ストリーム・アタック ‐DQ ver.‐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



213(ニイミ) [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 10:01:12
おはようございます、ここへは実に久々の訪問となります。UP失礼いたします・・・( ^^)ノノ■ぺったんこ
名作「ガンダム」のかの有名な連携技を、もしもドラクエの世界で再現してみるとしたらきっとこんなカンジかなぁ〜と思いながら描いたモノです。ちょっと違うかも・・・ (m;_ _)m彡★げふん

Re:ジェット・ストリーム・アタック ‐DQ ver.‐
エコ 2005/10/11 (Tue.) 16:40:27
コメント失礼致します、エコと申します。
わわ、アレですね!ジェットストリームですか!
ドラクエもガンダムも好きなので、見つけた時は感激しました…!
それぞれのキャラが魅力たっぷりに描かれていて本当に素敵ですv
「踏み台」は一体誰になるのか気になるところ(笑)
ではでは、失礼致します。

Re:ジェット・ストリーム・アタック ‐DQ ver.‐
YUME 2005/10/11 (Tue.) 22:45:55
こんばんは。
凄いですねー
ローレシア王子もサマルトリア王子もとてもカッコいいのですが、後方のムーン王女の迫力に何だか二人とも敵と一緒に火だるまにされそうで心配になりました。

Re:ジェット・ストリーム・アタック ‐DQ ver.‐
たかと 2005/10/12 (Wed.) 02:50:47
お、俺を踏み台にした!?

Re:ジェット・ストリーム・アタック ‐DQ ver.‐
213(ニイミ) [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 09:00:50
コメント下さった皆様、どうもありがとうございます!

>エコ様
 踏み台は・・・やっぱし一番槍のローレシア王子ですかね。んで一段飛ばしで(←ォィ)やっぱ標的は一番危険度高そうな姫かと^^; すンごくおっかない顔してますもんねぇー自分で描いておいて何なんですが(笑)

>YUME様
 確かにこの勢いなら間違いなくみんなまとめてイオナズンの餌食でしょうね(・・;) そして最後は姫様の一人勝ちってコトで、それこそ味方の二人まで「踏み台」にしちゃうみたいな・・・(汗)

>たかと様
 いえいえー、踏み台になんてしてませんよ〜? そんなたかと様を踏み台になんてとても恐れ多くて・・・え、違う??  てか『ジェット〜』というと皆様やっぱり「=踏み台」っていうイメージが強いみたいですねぇ^∀^;


[13292] Gackt

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuko [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 16:07:45
自分のサイトに描いた物です。
ここでは、あまりGacktさんのイラストが見られないのが悲しいですね;

[13293] ミサミサ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エコ 2005/10/11 (Tue.) 16:35:49
さて、この劣化は成功だったのか失敗だったのか。
ミサミサが可愛くて大好きで仕方ないです。
でも、いつかは死ぬ・もしくは殺されてしまいそうで怖い…
あと寿命は何年なんだろうか、この子。
一週でも長く生き延びてくれますように!

[13294] no title

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




セナ [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 17:29:04
明日はガソガソ発売日?

[13295] 銀ー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



早瀬 凪 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 17:32:54
銀魂9巻面白かったですねー。
絵は高杉イメージ。
あくまで”イメージ”なんで;

線画はPixiaで、塗りはしぃペインターで2時間かけて塗った…。

[13296] Gackt

総ステップ数: 259 / 所要時間: 00:13:30 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 235 / バケツ: 62
鉛筆: 193 / 消しゴム: 8

影魔 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 18:42:47
ハロウィンを意識してみました
影のつけ方をもっと練習していきたいですね

[13297]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 20:57:31

 寒色が地味に好きなんです。

Re: 
夜人 2005/10/12 (Wed.) 20:55:08
キレイな色使いだなぁ、とほれぼれしてしまいました。


[13299] The Phantom Of The Opera

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま子 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 23:53:14
以前、劇団四季の「オペラ座の怪人」を観て以来、すっかり惚れています。
昨日映画版のも観たので、勢いで!
綺麗な映像と歌にうっとりです。。

無題
ゆねこ 2005/10/12 (Wed.) 12:01:52
わわ、綺麗ですねー。全体的に暖かさがあって落ち着きます。
表情も憂いが出ているぽくて素敵です。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.