+ アップロード専用掲示板 +

[13200] 竜と少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリス [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 20:48:39
竜と女の子って組み合わせがとても好きです☆
でも、なんか雑くて汚いですね(><;汗

Re:竜と少女
やっこ 2005/10/6 (Thurs.) 00:30:55
竜と少女の優しい雰囲気が印象に残ります。
とても惹かれます。

Re:竜と少女
アリス [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 21:44:39
こんな絵にコメントがッッ・・・!!
やっこさん、コメントありがとうございます☆
ゲームが好きで、ファンタジー系の絵ばかり描いてるので、竜とかそういう空想の世界が結構好きなんですよ^^
惹かれるなんて言ってくださる人が居るなんて思ってもみなかったので、嬉しい限りですw
本当に素敵コメント有難うございました!


[13201] ハロウィン藤君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 22:12:40
ハロウィンが待ち遠しくて描いてまいまた。
いつも気が早い;ちまちま全員バージョンのハロウィン絵も描いてみたり。
楽しくなってきた☆

[13202] FFAC見ました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津 [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 23:13:53
初めまして、おはこんばんちわ。
奈津と申します。
先日FFACを見た勢いで絵日記に描きました。
ヤバイかっこいい。
誰とは言いませんが。
オススメですので、是非ご覧ください!!
失礼しました。

[13203] 跡部ハピバ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛里 [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 23:56:35
テニスの王子様で跡部です。
WJ板のほうでもたくさんお祝いしてますね。
私の本命・乾の誕生日は寂しいものだったのに…跡部さまは人気者ですね!

誕生日おめでとう!!

K5!
sana 2005/10/5 (Wed.) 01:02:53
密かに愛里さんの誕生日絵シリーズを楽しみにしていますv
今回の跡部もいいですね!
表情と手つきがたまりません。バックが紫系なのがまた彼らしいというか…
というか坊ちゃま、ワイングラスを傾けているようでいながら、もしかしてオレンジジュースを飲んでいらっしゃる…!?(笑

愛里さんの本命は乾だったのですね!
この先愛里さんが私の本命の誕生絵も描いて下さるか、それもまた密かな楽しみです☆

Re:跡部ハピバ!
愛里 [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 22:16:49
sanaさん、お久しぶりです!(前回のコメントも覚えております〜!)
コメントありがとうございます。
誕生日シリーズ、楽しみにしていただけているそうで…嬉しくて泣きそうです。あんまり投稿しすぎると邪魔だなと思って、他のキャラ等はこちらでは控えていたのですが(秋はラッシュですから…)、跡部はやっぱり祝わなきゃ!と思って投稿させていただいちゃいました。(因みに他のキャラは拙宅にて祝っております〜)
アニメを見てから、跡部はオレンジジュース!というイメージがあります笑。
sanaさんの本命は誰なのでしょうか。誕生日はこれからなんですかね?期待に沿えるかわかりませんが;頑張って描いてみたいと思います!


[13204] [青鳥.]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 00:01:47
こんばんは。
こちらの投稿はお久しぶりです。
鉛筆の線画をopenCanvas1.1して着色してみました。
では失礼しました。

Re:[青鳥.]
式谷ほのか [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 07:38:15
カッコイイです!
白が基調な中、色が効果的に使われていて、すごいなって思います!


[13205] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ak [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 03:04:53
こんばんは

Re:無題
式谷ほのか [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 07:37:17
綺麗な瞳の女の子ですね!
塗りがとっても繊細で綺麗だと思います!


[13206] スプレンダー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 06:59:37
自サイトのお絵かき掲示板日記で描いたイラストです。
お姉さん、思ったより大人っぽくなりました。

[13207] スペース浪人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 13:57:51
 

Re:スペース浪人
春巻 2005/10/5 (Wed.) 23:03:04
うおっかっこいい!
きっと普段はメカ修理かなんかで銭を稼いでいそうな雰囲気っす。
うーん、やっぱりうまいなぁ。

Re:スペース浪人
Tim  [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 11:11:37
あ、どうも春巻さん(`∀´)ノ

浪人がメカ修理してる時に、悪漢に追いかけられて逃げ込んできたのが、うしろの女の子みたいな(笑)ちょっとベタっスかね
(~▽~;)

も〜春巻さん、あんまりうまいうまい言ってたら、春巻さんがもっとうまいのばらしますよ〜!!!
(#゚Д゚)


[13208] ニャン先輩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 15:23:54
最近恋多き乙女やってます。うーん、難しいことだらけ。

[13209] ポップン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ren [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 15:35:41
友人に勧められてやってみたポップン。
実は音ゲーは苦手なのでどうせ無理だろうとか思っていたら、意外に面白くハマってしまいました。
でも自分が持っているゲームにデイヴは出ない・・・。

[13210] 女の人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朱月 2005/10/5 (Wed.) 19:19:56
描いていたら自然とこんな髪型に・・・。

[13211] RED or PINK?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏目 妖 [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 20:59:40
元は鉛筆でゴリゴリと・・。
PCで加工したものの、イメージと
あまりに違いすぎる。

しかーし・・。
これ以上修正できないという
無残さ・・。

どーにかしてやってください。

[13212] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 21:26:52
日記で描いた赤毛。
赤毛というか真っ赤です。

[13213] おりじ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/5 (Wed.) 21:43:51
こんなの描いたの初めて・・・

[13214]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこゆう [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 23:17:33
こんにちは、水を描くのは楽しいですね。
自サイトの絵板に描いたものです。

[13215] Human behaviour

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/10/6 (Thurs.) 01:54:28
人間の行動に、論理なんてあったもんじゃない。
なのに興味を持たずにはいられない。

There's definitely no logic to human behaviour
but yet so irresistible.

[13216]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒナ [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 02:24:50
こんばんは〜。
お題絵板で投稿に失敗し、悔しさを抑え切れずに此方で失礼します。
スクショってて良かった。ほっ。

[13217] pink & purple

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[13218] hyde

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yuko [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 13:27:40
友達に描いたhydeさんです。
初めて描いたのですが、難しかったです(^^;)

[13220] ハロウィ〜ン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 16:38:19
線画板にて描かせて頂いたものを持ち帰って塗ってみました。
自分で塗ってもこんなもんでした・・・

失礼いたしました。

[13221] メイメイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kk [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 17:18:46
お久しぶりに投稿させていただきました。

[13222] ::vibrato::

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 18:57:30
おじいさん手品師

Re:::vibrato::
2005/10/7 (Fri.) 02:32:18
すごく、素敵ですね。
おじいさんかっこいい!

Re:::vibrato::
やっこ 2005/10/9 (Sun.) 01:46:47
::*さん
ありがとうございます!
指が舞うようなトランプ捌きをおじいさんに。
いたら見とれちゃうだろうな^^


[13223] 倭子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 22:15:51
コンバンワ。久々にUPしました。
キャラは絵板で、背景はフォトショです。

[13224] ガンダム最終回

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



未来 2005/10/6 (Thurs.) 23:32:40
ガンダム終わってしまいましたね…。
一年近く?(SEED入れたらもっとですけど…)もの長い間のアニメが終わってしまうのはやっぱり寂しいですね。

イラスト、マジで燃え尽きました…。
シンくんの描きかたが分からない…!(笑)


[13225] アフリカっぽく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エム [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 23:34:31
周り一面見渡せるようなところで燃えるような夕焼けとか見てみたい。星いっぱいの夜空とか。

Re:アフリカっぽく
んおいら 2005/10/9 (Sun.) 00:05:56
わ、すごくキレイです!赤のグラデと黒の対称が最高ですv

Re:アフリカっぽく
エム [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 04:43:28
んおいらさん、コメントありがとうございました。
キレイなんて言って頂けてすごく嬉しいです。この一言だけで元気になれます☆


[13226] fall.........

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朱月 2005/10/7 (Fri.) 00:10:10
寒いですね。

[13227] 「今日も、僕は元気です」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2005/10/7 (Fri.) 00:28:43
今日も笑顔を描いてみました。

[13228] 猫耳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小沢葵 [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 02:26:48
自分のとこの絵板に描いたんですが、結構うまく書けたので♪

猫耳絵大好きです♪

[13229] 塚誕。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きだか [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 02:46:54
もう彼の誕生日なんだなぁとしみじみ描いてみたところ髪の色が明るくなり過ぎました(痛)
傍から見たら一体何歳になったのか分からないのが魅力的だと思います!(笑)

[13230]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨竜雫 [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 03:47:45
こんばんはー。

線画板で描いたものを持ち帰って、
自ら塗ってみました。

[13231] 月とイルカが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毒子 2005/10/7 (Fri.) 05:08:23
満月の時に描いた物です。月を見ると、イルカを付けたくなってしまいます。

Re:月とイルカが
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 23:51:11
こんばんは。
幻想的でとっても綺麗ですね。
グリーンのグラデーションでこんなにも雰囲気のある絵が作れるのか と驚きました。
お月様とイルカの組み合わせも素敵です。
イルカもお月様も、ただ綺麗だったり可愛いだけじゃなく何か特別な力を持ってるような気がするので、こんな夜は何か特別な事が起こるかも…とドキドキします。

Re:月とイルカが
毒子 2005/10/8 (Sat.) 02:48:29
世羅さん
こんばんは!グラデーションは大好きです。ついつい何かとグラデーションを使ってしまいます。そんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです。いつもコメントありがとうございます。


[13232] 初めての試み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



灯火流門 2005/10/7 (Fri.) 06:18:29
やたら目に悪そうな物を描きたくなったので。

[13234] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒犠 鴉 2005/10/7 (Fri.) 21:16:25
こんちは!黒犠 鴉です!空坊さんみたいに、あんまり絵、上手じゃないけど、がんっばて描きました!いちおう、PEACE MAKER 鐵という漫画の永倉 新八というキャラです!(似てないけど…

[13235] ヴィンセント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆすはら [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 23:38:45
FF7で描きやすいのはセフィロスとヴィンセントです。

[13236] おちる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竜崎 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 00:02:27
堕ちていくような、
浮いていくような
奇妙な空間で、
そのままたゆたいながら。
ゆっくりと沈んでいこう。
その先にはまだ何かあるから。

[13238] pla 竜太朗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楠司 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 00:43:38
NEOの
plastic tree の竜太朗です。
太朗好きだ…!

[13239] 柔らかく。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 06:58:05
自サイトのお絵かき掲示板日記で描いたイラストです。
寒色を使って柔らかい絵をが目標です。

[13240] 自宅掲示板にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



日向 晶 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 11:43:48
はじめましてなのです。
家頁の掲示板にて
普段あまりしない描き方だったのですが
なにやら上手くいったかもなので

[13241] ―淡く蝶のように逝って、生きて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜白 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 14:14:37
こんにちは。
オリジナル絵です。

[13242] 円宙〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かるめ1575 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 16:30:55
はじめまして。
エンチューくんを描いてみました。
銀髪・長髪好きな私のハートには見事に直球ど真ん中ストライクです。

[13243] ぼーくす 天すみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝青龍はCM選べよ… [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 19:47:05
某ドルフィーサイトさんの写真を見ながら描きました。
でも全然似なかった…
あと男の子の頭が女の子の頭にめり込んでしまった…orz

Re:ぼーくす 天すみ
こうこ [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 20:11:54
わ、ドルフィーだ!!お上手です〜。

Re:ぼーくす 天すみ
こうこ [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 20:12:57
わ、ドルフィーだ!!お上手ですね^^

Re:ぼーくす 天すみ
こうこ [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 20:13:42
ご、ごめんなさい

Re:ぼーくす 天すみ
やっこ 2005/10/9 (Sun.) 01:42:06
瞳がきれいです。
寄り添うようにしている様子が微笑ましいです。
何か話しかけてきそうです。

Re:ぼーくす 天すみ
朝青龍はCM選べよ… 2005/10/11 (Tue.) 04:50:13
■こうこサン、はじめまして^^
こうこサンもお人形好きなんですね。
お金に余裕が出来て部屋を片したら…片付ける事が出来たら…(無理…)
いつか自分もお迎えしたいなァ…って思います。
教室ヘッドAに、メロメロ〜〜〜@@@@

■やっこサン、はじめまして^^
女の子の表情が人形っぽくないかなァ…って思っていたのですが、『瞳がきれいです』と言って頂けて嬉しいです。(ホッとしてます)
あまり上手く描けなかったですが、実物は本当にメチャクチャ可愛いドルフィーなんですよ!もう本当にメロメロ@@@@です。

●こうこサン、●やっこサン
コメントどうもありがとうございました^^


[13244] 受験生!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 20:23:50
私受験生なのに絵を描いてるよ・・・;
あ〜勉強しなきゃ!!

Re:受験生!!
あけ [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 21:44:59
動きのある線と塗りが素敵ですー
鉢巻に可愛い表情でいい絵ですね^^
受験勉強頑張って下さいー

Re:受験生!!
ナオ [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 14:44:58
絵から、何か気迫のようなものを感じました。勉強頑張ってくださいね^^


[13245] シン・アスカ

総ステップ数: 225 / 所要時間: 00:07:05 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 225
鉛筆: 71 / 消しゴム: 154

綾カワ [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 20:26:04
ちょっとおかせてもらいます…m<_ _>m

[13246]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 22:45:11

 こんばんは

[13248] サッカー親善試合・日本−ラトビア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シオン [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 23:04:46
観戦しつつざかざかと描いたものです。
応援するサポーターって事に…バスケも好きですが。サッカーいいですねぇ。一度生であの興奮を体感したいものです!
それでは、大変失礼しました。

[13249] こんにちわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぴよこ [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 01:17:24
こんばんわ。皇国の守護者2巻を読みましたので勢いで描きました^^
知っている方がいらっしゃったらすごく嬉しいです!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.