+ アップロード専用掲示板 +

[13150]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RON [Home Page] 2005/9/30 (Fri.) 09:39:32
自分のサイトのお絵かきBBSでお絵かきしたものを。

Re:和
しなもん [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 22:54:39
あっ!共有でお見かけしたことありますv
和風なイラストお上手です!


[13151] てぃふぁ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/9/30 (Fri.) 16:25:19
また載っけにきてしまいました。
最近は毎日FFACを見てます。サイコーッす。
特にバイクシーンが大好きです。あのスピード感は良いですよね。
あんだけ荒く走っても壊れないバイク・・欲しい!
でもあれはクラウドたち超人のなせる技なんでしょうね・・。

Re:てぃふぁ。
2005/10/1 (Sat.) 00:01:57
うわ〜〜!
このティファ、素敵すぎます!
かわいくていキレイで、そして彼女の中の優しさも強さも感じるようで、見入ってしまいました。
こんな素敵なティファありがとうございました!

バイクシーンは、何が起きてるのか追えないくらいすごかったですね。
onバイクであんな戦闘を繰り広げるクラウド然り、ものそい肉弾戦を繰り広げたティファ然り、ああきっとレベル99なんだな、と思って納得することにしました(^^;

Re:てぃふぁ。
あるまじろ [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 09:52:40
はじめまして、こんにちは!
こちらのティファべっぴんさんですね!
流れるような髪と表情がとても好きです!

バイクシーンすごかったですよね。
スピード感と動きがあって始終ハラハラしながら観ましたよ…。
製作者の意気込みを感じるシーンですよね。

素敵なティファを拝見できて嬉しいです!
サイトのほうも素敵な絵ばかりでドキドキいたしました(><)

Re:てぃふぁ。
やっこ 2005/10/1 (Sat.) 18:17:19
笑顔のティファかわいいです。


[13152] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トメ 2005/9/30 (Fri.) 22:33:06
こんばんは
自分のとこで描いたものです

[13153] 主従

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 01:26:02
主従関係とか好きっす・・・!
色素薄い医者らぶ!

Re:主従
56(ゴロ) 2005/10/1 (Sat.) 11:35:26
色素薄い人って色っぽいですよね
しかも医者ならなお更良い
細いラインがいい感じです

Re:主従
pecoo 2005/10/1 (Sat.) 16:46:15
わぁ!素敵な雰囲気・・です。
このお嬢もなかなかすてきです。

Re:主従
Kz [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 01:46:19
>56さん
へへへ、いいですよね!!(*´▽`*)
色っぽい医者とか え、いや色っぽいですかこれ(笑
いやいや56さんとは気があいそうでs(黙って
>pecooさん
ぎゃふん!ありがとございままま・・・!!!
強気なお嬢とか大好きっすъ(`▽゚*)

二人ともコメありがとうございま!//


[13154] 魔法っ子

総ステップ数: 4404 / 所要時間: 01:48:29 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4371 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 2 / バケツ: 5
鉛筆: 320 / ブラシ: 2630 / エアブラシ: 369 / 消しゴム: 780 / 指: 295 / ぼかし: 5

ちびっこ [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 02:31:45
こんばんは。

線画はオフライン描きですが
ココで着色&差し替えで投稿させていただきます。
またのちほど、レス致します。

魔法っ子 完成
ちびっこ [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 04:25:01
塗り終わりました。
ちょっと色が暗くなっちゃった…orz

実はこの線画、
お菓子の箱の包装紙のウラにボールペンで描いたものです^^;
画材がとてつもなくイイカゲンです^^;

でも 楽しかったです。

では…


[13155] 花いっぱい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさこ [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 09:03:35
秋にそぐわない絵で失礼します^^;

Re:花いっぱい
56(ゴロ) 2005/10/1 (Sat.) 11:33:07
春がきそうです
いっそのこと秋、冬飛ばして
春がきてもいいです

Re:花いっぱい
やっこ 2005/10/1 (Sat.) 18:16:13
華やかですね!
元気いっぱいで観ていて楽しいです。

Re:花いっぱい
うさこ [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 14:33:10
>56(ゴロ)さん
わ、春がきそうだなんて、
うれしい!
秋冬・・・二つも季節を飛ばすなんて!(笑
ありがとうございます、光栄です^^*

>やっこさん
華やか!わ、とても嬉しいです☆
観ていて楽しいとか、もう本当に
描いた者としては幸せです><!


[13156] ネコ耳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 09:43:55
こちらのUPはお久しぶりです。
デフォルメは描いていて楽しいです(^^)
ではでは失礼いたしました…。

[13157] うわあああああああああ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56(ゴロ) 2005/10/1 (Sat.) 11:30:51
こんなんでごめんなさい・・・

Re:うわあああああああああ!
やっこ 2005/10/1 (Sat.) 18:14:58
誰だか分からないけど、、、;
特徴とかはっきり掴めていて
上手いです。

Re:うわあああああああああ!
56(ゴロ) 2005/10/2 (Sun.) 02:18:57
コメントありがとうございます。
実際ある人物のつもりで描いたのですが
あまりにも独特になりすぎて
似なくなってしまったので
オリジナルということで見逃してます。
誰だかは、あえて言いません(笑
今は自分の中でそういうことにしてます。
マウスでこつこつと描いたので愛着があります。

Re:うわあああああああああ!
シエル [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 17:09:04
すごく上手ですね!!
実際の人物を描けるなんて羨ましいデッス。
ココリコの遠藤くんに似ているような・・・違ってたらすみません(汗

Re:うわあああああああああ!
平泉703 [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 17:16:33
一目でわかった…!あの団員が一人しかいない劇団の人ですよね!!
そっくりですー


[13158] マッシュルーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pecoo 2005/10/1 (Sat.) 16:43:59
秋なので、なんとなく・・マッシュルームカットで。スキーです、マッシュルームカット。

[13159] Black Princess

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Yujai [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 17:38:18
~___~

Re:Black Princess
やっこ 2005/10/1 (Sat.) 18:13:43
プリンセス!
う、うつくしいです。

Re:Black Princess
あずま [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 12:28:45
細かいですね!ほれぼれします!


[13160] ::shell::

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 18:12:10
魔法の夢の殻

[13162] はーい。みたいな?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 21:05:08
アプってみました。
手って以外と難しいですねー

[13163] エアリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 21:14:03
FF7ACを観ました。
本当に綺麗な映像で終始目が離せませんでした。声も各キャラ違和感がなかったと思います。
これは何度でも観れそうです・・・!

Re:エアリス
アリス [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 20:41:28
はじめまして、アリスっていいます。
美人さんのエアリス発見にてついコメントしてしまいました。
FF7ACはウチも何度も見ては感動させてもらってます。キャラ達の動く映像が素敵ですよね^^
実は前々からいずねこさんのイラストは拝見した事があったのですが、コメントは初めてします。。(><)前に見たのはバンプのイラストだったんですが、そちらもとても素敵でした!
また拝見できるのを楽しみにしてます!

では、失礼しました。

返信遅れてしまい、すいません。
いずねこ。 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 14:16:45
アリスさん、コメントありがとうございます!
FF7AC、借りて観たのですが「これは買わねば!」と思いました。1度見ただけじゃ物足りませんでしたwゲームのキャラが自分の手を離れて(といったらいいのでしょうか)動く様子は不思議ながらも楽しかったです・・・!
以前の絵まで褒めていただいてありがとうございます!こちらの芸能板やゲーム板にもちょこちょこ顔をだしているので、もしよろしかったらみてみてください(^^)


[13164] 旅行

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 22:29:34
写真との合成に挑戦!してみました。
楽しかったです。

Re:旅行
ユルギ [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 15:39:51
上手く合成されてますね!
洋風の町並みにサムライってなんか素敵です。


[13165] なーす

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:01:51 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2
鉛筆: 2

世羅瑞穂 [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 22:47:26
メンソレータムのナースさん。
メンソレータムはヒリヒリするから苦手だけど、あのナース服が可愛くて可愛くて惚れました。
実際の病院でもああいうのがあればいいのに。動きにくいかもだけど(笑)

Re:なーす
あずま [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 12:48:03
メンソレータムのナースさん!!
可愛いです!そうきたかと!

Re:なーす
世羅瑞穂 [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 23:37:21
こんばんは。
メンソレナースさんは友達からのリクエストだったので、私も聞いた時は「そうきたか!」と思いました^^
レスありがとうございました!
すっごく嬉しいです。


[13166] 笑う吸血鬼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



貴文 [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 22:55:13
アプロ板では初め投稿します。
丸尾末広氏は以前から知っていたのですが、先日「笑う吸血鬼」を読んでハマりました。
丸尾氏の独特の世界観や絵のタッチが好きです。
では失礼しました。

Re:笑う吸血鬼
56(ゴロ) 2005/10/2 (Sun.) 02:12:52
笑う吸血鬼って読んだ事ないのですが
この絵を見た限りでは私の好みに合いそうです。題名も怪しいのも気になります。
是非読んでみようと思います。
こういう独特でちょっとクセのある感じ
はとても好きです。

Re:笑う吸血鬼
EAST [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 21:34:08
ぎゃ!!ここの絵版で丸尾イラストが拝めるとは思いもしませんでした。
とても素敵です!!私は丸尾が大好きです!!
次回を楽しみにしています。


[13167] あくえりおーん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨竜雫 [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 07:36:26
おはようございます。

描くまいと思っていたが描いてしまった…。
あくえりおん。
終わっちゃってちょっと寂しいです…。

[13168] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヨシノ [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 11:36:13
サイトをハロウィンに
TOP絵です

[13169] 秋の気配

総ステップ数: 5069 / 所要時間: 03:18:02 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5003 / 直線: 4 / コピー: 42 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 3 / 左右反転: 8
鉛筆: 147 / ブラシ: 4547 / 消しゴム: 227 / 指: 3 / ぼかし: 83

AQUA 2005/10/2 (Sun.) 11:58:57
こんにちは。
お気楽板で描いていたのですが、PCの調子が悪く投稿できませんでした。
こちらで上書きできるでしょうか。

[13170] 種デス終了

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あずま [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 12:27:44
ついに最終回を迎えた種デスに。
不満と感謝をささげます。

Re:種デス終了
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 2005/10/2 (Sun.) 23:27:35
えっ右下の人しんじゃったんですか?!!
(別に悲しいわけじゃないが以外・・・)
そういえばあの人はどうなったんですか?
オーブのカガリ結婚しようとした人

Re:種デス終了
メキ 2005/10/3 (Mon.) 19:43:51
レス失礼します。
最終回、見ましたが、微妙な終わり方でしたよね;
でも、銃を構えてるキラがカッコ良いですね!
あと、上の人、カガリと結婚しようとしてた人ってユウナですよね?
確か死んだと思いますよ。
えっと、逃げようとして、逃げた寸前にMSだったかの下敷きになって死んだはずです。
まぁ、一瞬の事でしたからね〜・・・。
では、横レス失礼しました。

Re:種デス終了
あずま [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 22:15:58
レスありがとうございます!

>ガビーンさん
最終回見てない人もいそうで今更怖いですが、やはり議長はラスボス位置だったので、ああ〜ッと。
オーブのカガリと結婚しようとした人はユウナですね。本当に一瞬でした。…あれ?ウナトは。

>メキさん
そうですね。やっぱり画像の使い回し連続など微妙でしたが、とりあえずスタッフの皆様におつかれさまと伝えたいです。
キラ好きなのでそう言っていただけて嬉しいです。
結局彼が主人公だったのか…シ(ry)
暖かいお言葉ありがとうございましたw


[13171] 学生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 12:37:40
自サイトの日記で描いた学生さんです。

[13172] キラ

総ステップ数: 56 / 所要時間: 00:18:53 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 55 / バケツ: 1
ブラシ: 14 / エアブラシ: 1 / 覆い焼き: 25 / 焼き込み: 14 / 1/4トーン: 1

81 2005/10/2 (Sun.) 16:16:15
びみょ……劣化した…

[13173]

上書き元のファイル:13172.jpg
総ステップ数: 116 / 所要時間: 00:14:07 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 8
ブラシ: 11 / エアブラシ: 5 / 覆い焼き: 63 / 焼き込み: 14 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / 指: 4 / ぼかし: 5


[13174]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 17:22:53
もっぱらコミック派なので最近の動きがわからない…

コミックハデス。
アルビノ 2005/10/24 (Mon.) 23:05:58
うっほーッ
かっくいーライトくんですね!!
ブロンズ像みたい…
何よりこの雰囲気が大好きです。
空眺めてるときみたいに、見てて飽きません♪

うわっやばい…ファンになりそう。


[13175] 家庭教師ヒットマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふう子 2005/10/2 (Sun.) 18:02:07
目に痛い色になってしまった・・・。

リボーン面白いです。

Re:家庭教師ヒットマン
チル 2005/10/2 (Sun.) 21:35:40
はじめまして、コメント失礼します。

わー!REBORNオールキャラ!可愛い!
カラフルな色使いにとても目を惹かれました。
普通ツナじゃなくて死ぬ気ツナなのもいいですね!邪悪っぽいというか強そうというか…(笑

では、失礼しました。


[13176] TFP2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みん [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 18:06:00
先日のTFP2瓩龍淑海まだ冷めてませんυ
やっぱり6人揃ってるのが1番いいですvv
ミラクルを起こしまくった6人!
最後のダーツでたわしを見事ゲットしたリーダーに座布団1枚!!!

Re:TFP2
みん 2005/10/2 (Sun.) 18:07:37
ダーツが描けなくて玉砕υ
持ってるトコ、想像して下さいυυυ


[13177] シン・シティより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エコ 2005/10/2 (Sun.) 19:27:30
観てきたので描いてみました。
映画はR15で少々グロいんですが、お勧めです。
特にこのミホって言う女の人が格好良いです…!

[13178] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



*1 2005/10/2 (Sun.) 21:18:35
秋ですね!

[13179] からあげ争奪戦

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



良沙珠氣 2005/10/3 (Mon.) 00:18:27
某スリーピースバンドが飲みに行ったときはこんな感じ、とラジオで聴いて描きました。
分かる人には分かるかもしれませんね。

[13180] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



misaki [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 00:35:48
はじめまして。
自分の日記に描いた絵で
試しアップロードさせていただきます。

Re:無題
あずま [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 22:17:48
キレイなお方ですね〜。透明な色合いに心洗われました!
瞳がまたキレイです。


[13181] あおいそら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セナ [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 00:37:54
「きれいなおそら」と聞くとブラックラグーンの双子を思いだします

自サイトは鋼ですので〜

Re:あおいそら
やっこ 2005/10/3 (Mon.) 17:12:20
この空の色
すきです。


[13182] ピンク祭

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にしつか [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 00:55:34
ピンク大好きなので一人ピンク祭を開催してしまいました…
背景とかうまくなりたいです><

Re:ピンク祭
やっこ 2005/10/3 (Mon.) 17:11:43
雰囲気の良いピンクな部屋ですね。
ほのかな甘い香りが漂ってきそうです。


[13184] 残虐!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/10/3 (Mon.) 01:11:33
アジの猟奇死体。

Re:残虐!
2005/10/3 (Mon.) 14:39:24
頭部から腹部まで切り裂かれ、失血死。
内臓を全て取出された後、数日間放置されミイラ化したものと思われる。

Re:残虐!
やっこ 2005/10/3 (Mon.) 17:08:58
悲惨な現場に立ち会ってしまった!

Re:残虐!
時計屋 2005/10/4 (Tue.) 00:53:08
「ここはグロ絵禁止ですよ小さい子も見てるんですから死体の絵をアップするのはやめてください」
というようなコメントを期待してたのですが(笑
cさん、やっこさん気のきいたコメントありがとうございます。

Re:残虐!
やっこ 2005/10/6 (Thurs.) 00:58:57
ごめんなさい(笑


[13186] 三井

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シオン [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 07:54:12
主催のお祭りで描いた物を手持ちのソフトで加工・修正しました。このオエビツールを使いこなせるようになりたいものです…練習あるのみですね。
三井が大好きです!でも難しい…
それでは、大変失礼しました!

[13187] Happy Birthday

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Hana [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 09:03:50
こちらでははじめまして。
ラルクアンシエルのリーダーのお誕生日記念に描きました。
真面目なところが素敵な彼ですが、無理せず今年も元気に過ごして欲しいです。

[13188] 和製吸血鬼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユルギ [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 15:37:52
ある少女漫画の影響で最近鬼に興味津々。
絵は茨木童子。
美女に化けて生血を啜るという鬼です。

[13189] ::vibrato::

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 17:07:30
弓使いの少年

Re:::vibrato::
ナオト [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 19:48:39
失礼します(ペコリ
いつもこっそりと見させていただいているのですが、穏やかな雰囲気がとても素敵ですね(^^
とても色が綺麗でとても味がありますw

これからもシリーズを楽しみにしています(ペコリ

Re:::vibrato::
あずま [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 22:20:22
雰囲気がたまりません。好きです、この味。
優しくなれる素敵な絵で憧れます。

Re:::vibrato::
ユルギ [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 23:09:45
このシリーズ(?)好きです。ここにアップされてるのいつも見てます。
立ち姿がかっこいい〜
襟から袖のところの模様が面白いです。

Re:::vibrato::
やっこ 2005/10/6 (Thurs.) 00:57:10
::ナオトさん
わっ、ありがとうございます!
いつの間にかシリーズ化してますね;;
描いていると続くものなんですね、驚きました。
::あずまさん
胸に熱いものが、、、(笑
ありがとうございます。
::ユルギさん
いつも、、ですか!嬉しいです。
ポーズは一番スマートになれるようなものにいつも心がけてます。
模様は男の子が活発にみえるような模様に、、、見えないかも。


[13190] Dグレ・リナリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 18:55:33
久し振りに「Dグレ」キャラを描きましたので、アプしに来ました。
落書きは楽しくて楽しくて仕方がないですvv
単行本派なので今月の新刊が楽しみv

Re:Dグレ・リナリー
やっこ 2005/10/6 (Thurs.) 00:44:45
ほわほわして
気持ちがあたたかくなります^^


[13191] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 19:45:38
こんばんわ(^^

最近、厚塗りの練習をし始めました(笑
だけど、素人故に悪戦苦闘中でございます(汗
でも、今までやったことない事ですのでとても楽しいです(^^

失礼しました(ペコリ

Re:無題
やっこ 2005/10/6 (Thurs.) 00:41:34
何事も挑戦ですよね。
絵からも伝わってきます。
女の子の衣装も独特でかわいらしい!


[13192] ねうろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



林檎飴 [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 21:22:47
こんばんわ。
日記で描いたものをアップしてみました
ちょっとお気に入りです。

[13193] 厚塗り風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢結 [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 22:19:21
初めまして。
自サイトの落書き用で描いた物です。
厚塗りに憧れてて、ひたすらA値落とした鉛筆でガリガリ描いた絵です。

[13194] ニルスのふしぎな旅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUME 2005/10/3 (Mon.) 22:38:35
漫画・アニメ板で上書きしたらセーブエラーになってしまったのでこちらにアップさせていただきます(アップロード板、初めてかも…;)。

>しなもんさん
あちらでは途中絵にコメントをどうも有難うございました。

Re:ニルスのふしぎな旅
あずま [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 23:34:44
ニルス!!
ものすごく懐かしいです。よ〜く見てました!
塗りがまた丁寧で、ニルスの広々とした世界が出せていて。
かわいいです。ありがとうございます。

Re:ニルスのふしぎな旅
しなもん [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 13:26:37
わ〜!こちらにあったのですね〜!
かわいい〜 モルテン、懐かしい!

Re:ニルスのふしぎな旅
milka 2005/10/4 (Tue.) 15:02:35
On my... no way! When I was an child, I watched this on tv. (I hated it.) But this pic is so well made. I like the coloring on this duck(or whatever)! And the landscape is wonderful!

Re:ニルスのふしぎな旅
やっこ 2005/10/6 (Thurs.) 00:35:32
空の表現や色がすごい。
キャラもかわいいですね。

Re:ニルスのふしぎな旅
イワコ [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 12:00:55
わー!ニルスだww
ニルスのオバカさには毎回ハラハラさせられっぱなしだったのを思い出します!
雄大な背景がいいですね。

返レス遅くなりました;
YUME 2005/10/6 (Thurs.) 22:10:29
>あずま様
ニルスご存知で嬉しいです〜!
景色が美しい作品でしたので少しでも雰囲気が伝わるといいな〜と思って描きましたので、レス嬉しく拝見しました。
かわいいですか、どうもありがとうございました。
>しなもん様
アニメ板では新たにレスも入らなくなってしまっていたので予告もなく削除してしまいましたが、こちらに気付いて下さって本当にうれしかったです。
>milka様
日本語で申し訳ありません。
子供の頃にご覧になったことがあるのですね、背景や塗りを褒めて下さってありがとうございました。
Thank you!
>やっこ様
レスをありがとうございました。
雲は遠くにあるように見えるように細かくして暈してみましたが難しかったです。
キャラは元々のデザインが可愛いんですよ〜本当に。
>イワコ様
本当にお話の最初のニルスはおバカな子供でしたよねー。
ニルスというと空からの雄大な風景が忘れられませんん。
どうもありがとうございました。


[13195] ** 頭文字D 映画公開祝いそにょ2 **

所要時間: 00:00:25 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



秋名豆腐 [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 04:31:16
*先日、漫画アニメ板の拓海にコメント下さった、方々ありがとうございました!

●今晩和。
 今回も、漫画・アニメ板に描いて居たのですが…
 保存中に回線途切れてしまい保存されていませんでした。
 悔しいのでこちらにアップさせて頂きます////。

●久々の鉛筆ツールでの塗、とっても楽しかったですv(^O^)/


●…藤原親子が大好きなので…
 映画 もう一回、観に行きたいです…。。。(>_<)


[13196] October!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤシ 2005/10/4 (Tue.) 12:37:27
テニス誕生日ラッシュな10月です。
なんともおめでたいですvv
でもやっぱろ一番祝いたいのは画面一番手前の彼です。

[13197] くろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



eri [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 17:42:50
こんばんは
最近黒主体でしか絵が描けなくなってきてしまっています・・・・うう

Re:くろ
やっこ 2005/10/6 (Thurs.) 00:34:08
この黒の感じは好きです。
まるで風が吹いているかのよう。


[13198] ひらひら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アロエ [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 18:37:32
自サイトの掲示板で描いたものです。

[13199] 女の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マエダガエル [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 20:38:02
こんばんは。今日メモ帳に描いたものです。

Re:女の人
やっこ 2005/10/6 (Thurs.) 00:32:15
イタリア系かな。
髪型が好きです。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.