+ アップロード専用掲示板 +

[13100] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 23:53:50
毎度こんばんわ。
歌を聴きながら絵を描くとどうもテンションがあがります。
水虫って足以外にも付く(憑く?)んですかね。

Re:無題
Key [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 02:51:50
表情や雰囲気がいいですね。
線がきれいで素敵です。

水虫の白癬菌はたしか皮膚の角質を餌にしてるので角質層の厚いところではつかないこともないのでは?こんな記事とかあります。
http://www.drug-kenko.com/information/byoki/mizumusi.htm

Re:無題
ユルギ [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 19:16:18
線が綺麗!リラックスしすぎた感じが素敵です。
以前知り合いが「手に水虫ができた」って行ってた記憶があります。


[13101] 破魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Key [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 03:18:40
先日オリジ板で描いた絵をphotoshopで少し加工してみました。

Re:破魔
みほか [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 21:40:22
keyさんはじめまして!す すごい存在感です・・!!
厚塗りというか、キャンバスにクレパスか油絵の具でぺたぺたと
色を乗せていったような質感がすごくかっこいいと思いました・・!
空の色と雲のかたちがとても好みです、参考になりました!

Re:破魔
やっこ 2005/9/27 (Tue.) 02:13:55
建物が枯葉のように
崩れていく様子がすごい!
雰囲気抜群にあります。

Re:破魔
Luke [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 02:29:09
こんばんは、こちらで初めまして。
すごい重厚感のある強いアピールを感じましたら、Keyさんの絵でした…!
もののふの哀愁を崩れかける城と赤く焼けた空から感じます。すごいです。(とにかく空が気に入ってます)
では、コメント失礼しました…!

Re:破魔
Key [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 03:25:47
>みほかさん
はじめまして!存在感、感じて頂けて嬉しいです!色はオリジナルではモノトーンでいたってシンプルにおいてますが、質感を感じて頂けたなんて光栄です♪
>やっこさん
枯葉のように感じて頂けて嬉しいです!雰囲気あるって言って頂けて幸せです!
>Lukeさん
こちらでははじめまして。空、いいですか?わーい、いじった甲斐がありました!重量感、感じて頂けて嬉しいです!


[13102] 黒髪黒目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 08:02:52
自サイトの日記用に描いたイラストであります。
黒髪黒目は個人的に苦手なので、ちょっと大変でした。

[13103] だぞ、と。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 17:08:02
AC見ました。
レノとルードは最高ですね。面白かっこいい。
7のキャラは皆 超人&超 美 形 

Re:だぞ、と。
蘭々 [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 18:54:43
レノーーー!!
とてつもなくかっこいいですね!
なんかもう今にも「だぞ、と」と言いそうです。(なんじゃそりゃ)

超人&超美形・・・私も賛同です(挙手)

Re:だぞ、と。
柳 透也 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 23:21:18
はじめまして。ACに反応して思わずうきうきです。
レノとルードの組み合わせ私も最高だと思います。皆超人&美形ですね…たしかに(笑)
このレノのにやり、な表情がたまりません。


[13104] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 17:12:35
こんにちわ。

ジタンの品のある服は本当に見ていて色々とアレンジしてみたくなります(笑
でも、対してあんまり変わらなかったのが残念です(オイオイ

ではでは失礼しました(ペコリ

Re:無題
Luke [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 02:34:40
初めまして。
とても綺麗な塗りをされて、素晴しいなぁ…!と思いました。色使いも美しく、また、なびく髪や細かい襞の表現など、勉強になります…!
それでは、コメント失礼しました。

Re:無題
Key [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 03:20:13
きれいな塗りとかわいいキャラクターが素敵です!

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 17:32:23
◎Lukeさん
はじめまして、どうもレスありがとうございます(^^
すごい飛び上がってしまいそうなお言葉ありがとうございます・・・!!(><
とても勿体無くて感激していまいました(ペコリ
◎keyさん
レスありがとうございます(ペコリ
 わぁ、いえいえ元々のキャラがよかった為の出来ですよ。
優しいお言葉とても恐縮ですっ・・・!!
ありがとうございました(ペコリ


[13105] YUKI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉水 2005/9/26 (Mon.) 18:30:05
前に書いたYUKIちゃんですww
似てませんけど;;

Re:YUKI
こうこ [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 18:55:17
似てますよvv素敵です。


[13106] 王様の友達

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユルギ [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 19:12:51
少し縮小してシャープ化しました。
ハロウィーンにこんな帽子を被りたい。

Re:王様の友達
やっこ 2005/9/27 (Tue.) 02:11:31
タイトルに惹かれました。
衣装がカラフルで着てみたいですね。

Re:王様の友達
Key [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 03:12:35
素敵です!
衣装や帽子や装飾が異国的できれいですねぇ!
白髪の人のお顔もかっこよくて素晴らしいです!

Re:王様の友達
柳 透也 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 23:35:26
はじめまして。
衣装のデザインが素敵ですね^^
色味もきれいです。ふっと止まった瞬間人物がこっちを見たときみたいに、なんだかこちらがはっとしてしまいました。

Re:王様の友達
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 08:29:51
カッコイイです!
細かく描かれた服の模様などが素敵です!

Re:王様の友達
ユルギ [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 16:04:22
コメントありがとうございます!
タイトルは、わたしの中に王様というキャラクターがいて、その友達としてこの人を描いたのです。肌が灰色、髪が白なので着るものはカラフルに!とちょっと派手かなあと思ったのですが、そう言って頂けると嬉しいです!模様はいつも突発的にガーっと描いてしまうのですが良い雰囲気が出て気に入っています(笑)
温かいお言葉たくさんありがとうございました!


[13107] 我愛羅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリス [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 22:20:15
お久しぶりです☆
下手ながらに我愛羅アップさせてもらいました。
我愛羅の幼い頃が何気に好きです。(・v・)幼い頃のストーリーは、コミックで読んだ時、可哀想で泣いちゃいましたね;;

では、駄絵にて失礼します。。。

Re:我愛羅
Key [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 03:19:34
強い目とメリハリのある色がかっこいいですね!

Re:我愛羅
アリス [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 20:55:23
☆Keyさん☆
コメントくださってありがとうございます
気づかなくて、お返事遅くなりました;
強い目とメリハリのある色がかっこいいなんて言ってもらえて物凄く嬉しかったです!
本当にどうもありがとうございましたww


[13108] 秋の夜長。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結城 2005/9/26 (Mon.) 22:35:45
自板で描いたものです。
お花見もあるんだからお葉っぱ見もあってもいいなぁと思う
紅葉が色づき始めた秋の今日この頃。

Re:秋の夜長。
ヨシ 2005/10/4 (Tue.) 14:27:53
レス失礼します。
紅葉狩りですね。背景の深い色に浮かぶカカシさんが素敵です。

Re:秋の夜長。
結城 2005/10/5 (Wed.) 22:30:08
コメントありがとうございます。
素敵と言って頂けて、嬉しいです♪
励みになります。


[13109] か、カーニバル稼動おめでとうございま す、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木昌幸 [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 23:17:54
というつもりで一番好きなキャラクターを
デッサンっぽく描いてみようと思ったのです が、
元がポップなだけに面影が全く無くなってしまったのでいっそ似ていないならばとめがねなど付け足してみました。
先日お友達のプレイしているのを横から覗いたのみですが、(そして遅れ馳せですが)ポップンアケのカーニバル稼動おめでとうございます。

Re:か、カーニバル稼動おめでとうございま す、
やっこ 2005/9/27 (Tue.) 02:09:43
繊細な線です。
髪の毛が丁寧で柔らかそうです。

Re:か、カーニバル稼動おめでとうございま す、
Key [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 03:18:23
鉛筆線が温かい感じで素敵です♪
キャラの顔もいいです♪

Re:か、カーニバル稼動おめでとうございま す、
柚木昌幸 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 22:18:40
やっこさん、keyさん、ありがとうございます。
鉛筆で描き込む絵は久しぶりだったのでコメント頂けて嬉しかったです。


[13110] エウレカセブン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 23:54:16
日記用に描いた初ドミニク。
ドミニクはあのヘタレ具合が素晴らしくイイ感じだと思います(笑)。

[13111]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 00:15:29
性格の悪さがとってもツボです。
アイシールドはかなり感動できるのでお勧め

[13112] sp.out

総ステップ数: 648 / 所要時間: 00:23:52 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 657 / 直線: 6 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 10
鉛筆: 405 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 37 / 指: 46 / ぼかし: 157


世春 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 01:15:37
加工して塗りなおして、好きな曲のイメージです。

[13113] ::vibrato::

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 02:06:46
剣士

Re:::vibrato::
Key [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 03:15:19
やっこさんの剣士のシリーズ、かっこいいですねぇ!
ちょっと和な感じのすその広がり方とか、渋い色使いとかいい感じのにじみや塗り具合とか、ほんと素敵です♪

Re:::vibrato::
やっこ 2005/9/29 (Thurs.) 01:20:21
::keyさん
ありがとうkeyさん!
自分の中で決まりごとを頭の中に置いておきながら、渋い色を中心に選んで描いてます。
渋いけどかわいい女の子を意識していたらこうなりました。
滲みはいつもハラハラしっぱなしです(笑


[13114] 吸血娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 03:06:55
オリジの看板娘です。
吸血鬼もゴスロリも大好きー!

Re:吸血娘
Key [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 03:13:21
きれいです!
デザインや色合いもかっこいいしキャラかわいいですね♪

Re:吸血娘
Kz [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 20:22:20
ひえ、コメが・・・!//
keyさん、ありがとうございますです!(゜∀゜*≡*゜∀゜)

Re:吸血娘
やっこ 2005/9/29 (Thurs.) 01:11:06
かわいい吸血娘さんですね^^
スカートを持つ仕草が好きです。

Re:吸血娘
Kz [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 23:07:28
ぎゃーーーやっこさんも・・・!ありがとうございます!//
ちょこんって、かわいいですよねw


[13115] ウサギたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 11:10:25
なんとなくウサギを擬人化

[13116] 笑う門には福来たる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エム [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 15:43:16
初めてお邪魔します。こんにちは。
顔をくしゃくしゃにして笑う笑顔が好きです。

Re:笑う門には福来たる
柳 透也 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 23:17:22
はじめまして。
素敵な表情に惹かれました。くしゃくしゃにして笑う笑顔、いいですね!
見ていて思わずにっこりしてしまいました。

Re:笑う門には福来たる
エム [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 03:34:04
こちらこそはじめまして。
柳 透也さん、コメントありがとうございました!
こんな嬉しいお言葉を頂けるなんて、私にはさっそく福が来ました。見てにっこりして頂けたなんて私も嬉しくて思わずにっこりです。


[13117] 未だに怖い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはぎ 2005/9/27 (Tue.) 18:29:05
未だに怖いです、歯医者。
今日行ってきたけど、麻酔打つ時の脈拍は半端無いと思います。ドキドキです。

[13118] モアイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河流人 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 20:48:33
いい心は持ちたくても、簡単にもつことは出来ない。

[13119] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみっくす [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 20:59:29
自板にて。
厚塗りの練習しようとしたけれど、見事に撃沈でした…難しいですね、厚塗り。

Re:無題
ひのもと [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 21:29:51
こんばんは。
大人っぽいお姉さんですね〜。
赤い服がすごく似合ってます。
影の部分の色遣いが特に好きです。

Re:無題
まゆみっくす [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 09:44:28
ひのもとさん コメントありがとうございました!


[13120] 狩人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひのもと [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 21:20:59
こんばんは。
羊の擬人化描いてみました。
最近アニメ塗りにはまってきてます。

Re:狩人
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 08:29:02
可愛くて、どこか怖くて、不思議な感じのイラストだと思いました。
影や光の使い方が印象的です。

Re:狩人
ひのもと [Home Page] 2005/9/30 (Fri.) 08:29:26
ほのかさんコメントありがとうございますv
上目遣いで前髪で翳っている顔ってなんだかぞっと来ますよね。かわいいと言って頂けて嬉しいです。


[13121] 記念の一枚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三駒 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 21:41:53
旅行の記念に一枚。

Re:記念の一枚
あずま [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 12:36:21
なんかイイですね〜


[13122] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシノ [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 21:44:31
当サイトTOP絵です

[13123] FF7AC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柳 透也 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 23:14:49
久しぶりにお邪魔します。ちょっと涼しくなりましたね、最近。

FF7AC買ってから繰り返し見てしまいます。
カッコイイなぁ…と思います。
リミット技とかゲーム版へのオマージュのシーンにうきうき。

初描きACクラウドさん。しぃぺいんたで描きました。

Re:FF7AC
やっこ 2005/9/29 (Thurs.) 01:08:45
クラウドかっこいいですね。
ACいつか観たいです。


[13124] でんわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NABE [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 23:17:38
ゲーム板で保存に失敗してなかば諦めてんですが、過去ログから途中絵拾って自分の板でちまちま完成させました。
フォントにとても苦労しました;
MOTHER2×TALES OF SYMPHONIAになります。
両方のネタをご存じの方…いらっしゃいますかね;掛け合わせが微妙でしたね;

失礼しました〜;

Re:でんわ
ファン 2005/9/28 (Wed.) 03:00:44
う、上手い…!!

Re:でんわ
ぼてい 2005/9/28 (Wed.) 06:47:16
マ、マザー!? でもキャラは違うみたい?? と思ったら、そういうことだったのですか。片方しか知らないのですが、とってもウケてしまいました。室内の様子やちまキャラがとってもRPGぽくて素敵です。

Re:でんわ
ちろり 2005/9/28 (Wed.) 20:51:15
電話の内容はMOTHER2のそれと全く同じなのに、
キャラクターが違うだけでこんなにおもしろ発言になるとは!
パパは一体どんな表情で喋っているのやら・・・(やっぱり無表情かな?)
ドット絵もとってもかわいくてすてきです!

Re:でんわ
アルビノ 2005/9/29 (Thurs.) 00:07:57
見覚えのある会話に手を止めてみたら…!!

まさに今友達からMOTHER2借りてやっているところだったのでびっくりしました(笑
TALES OF SYMPHONIAを知らないのが惜しいです〜…

さて今夜は砂漠に突入だ!!

Re:でんわ
NABE [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 18:57:19
わわー!皆様コメントありがとうございます!

・ファンさん
有難いお言葉です!無駄に時間かけて完成させて良かったー!

・ぼていさん
マザーご存じですか!ワタシはあの独特の雰囲気が大好きです。
室内ちまちまも頑張りました!キャラの方はネスをベースにシンフォニアの方のキャラに転換しました。

・ちろりさん
両方ご存じでしたか!?よ…良かったー!
どちらのパパも、何と言っても子煩悩ですからね。
無表情で…しゃべってそうですね;

・アルビノさん
MOTHER2プレイ頑張って下さい!
今砂漠ですか。ワタシもちょうど二週目の砂漠で止まってます;
砂漠にはイロイロあるので、探索しがいがありますよ^^でも日射病に気をつけて下さい(笑)

よく考えてみたらこの二つのゲーム、ハードが全然違いますね;
MOTHER2(マザー2)は元がスーファミで、アドバンスに移植されています。(MOTHER1+2)
TALES OF SYMPHONIA(テイルズオブシンフォニア)は元がGCで、PS2に移植されています。
が、ワタシはどちらも移植版しかプレイしていません;


[13125] 鳥はのる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヅー子 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 00:11:02
何処へいくんだろう。



[13126]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 00:17:56
こんばんは。
鉛筆の線画をお絵かき掲示板にアップロードして着色してみました。

Re:銀
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 08:27:27
独特な不思議な世界ですね。
手前の子が可愛いし、奥の人物も気になります。

Re:銀
スギコ [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 22:11:29
式谷ほのかさん、コメントありがとうございます!
独特と言っていただけてとても嬉しいです。


[13127] 蟲キング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/9/28 (Wed.) 01:05:14
逆ギレ。

Re:蟲キング
ぼてい 2005/9/28 (Wed.) 06:49:19
キングは何にキレられてるのでしょうか。
生々しくも格好良い絵とコメントのギャップに笑ってしまいました。

Re:蟲キング
アルビノ 2005/9/28 (Wed.) 21:00:28
コメントを見た瞬間に爆笑。

周りが見えなくなるほど我を忘れて走り抜けるキング様。
時計屋さんにはこんなセンスまであったのですね…!!

Re:蟲キング
やっこ 2005/9/29 (Thurs.) 01:06:42
きんぐー
怒らないでください

Re:蟲キング
山下ジョー [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 12:29:54
キング!落ち着いてキング!
あの壮絶な雰囲気がコメントによって一気にコミカルに・
笑わせていただきました。

Re:蟲キング
ミイエ 2005/9/29 (Thurs.) 20:03:30
初代蟲キング!
蟲キング様は大分ご立腹のようですね…。
私も絵とコメントとのギャップに思わず笑ってしまいました。

Re:蟲キング
時計屋 2005/9/29 (Thurs.) 23:33:42
怒りで我を忘れてる、鎮めなきゃ!!

蟲キング達は眼を真っ赤にしてマジギレします。
いろんなものを壊しながら集団で暴走行為を行います。
大変危険ですのでキレてる間は近付かない方がいいです。
たくさんのコメントありがとうございます。
キング愛されてますね。

なぎはらえっ!


[13128] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中原 2005/9/28 (Wed.) 01:39:45
久々に赤ずきんちゃんを。未だにこの子のクレイジーっぷりが大好き。

線汚いですねこれ…

Re:無題
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 08:27:57
可愛いけど、
なにかよからぬことをたくらんでいそうで
怖いです。

Re:無題
由美 2005/9/30 (Fri.) 15:39:55
次のエモノは(ガロン?)…というバレッタの企みが感じられます。
私もバレッタが好きです。不意打ちや銃を片手に…。


[13129] Jared Leto

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 12:13:10
演技だけでなく、顔も可愛くて好きです。
もっと活躍して欲しい…。

[13130]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛葉 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 13:40:50
自宅にてこつこつと。
いろいろ趣味が出まくりですが、折角頑張ったので投下。

[13131] はがねー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セナ [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 17:36:04
透明水彩がやりたい今日この頃。

[13132] どうも

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 19:19:01
色黒娘を描きました。
色黒に明るい配色がスキです・・・v

Re:どうも
こうこ [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 21:44:31
可愛いですねvv塗り方が素敵です〜

Re:どうも
Milka 2005/10/3 (Mon.) 17:05:46
wow, pretty! i love ur coloring!!! so soft


[13133] 暗黒の帝王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 00:56:58
復活した魔人ブウの目つぶし攻撃を喰らったダーブラさん。
お昼ご飯を食べながら見ていたアニメ。
この内股加減を見て、思わず噴出しそうになりました。

ちなみにこんなセリフは言ってなかったと思います(笑)。

Re:暗黒の帝王
やっこ 2005/9/29 (Thurs.) 01:05:25
私もご飯食べながら
ゆっくりアニメ鑑賞したい。
このアニメはDBですよね?
序盤のほうしか覚えていません(汗

Re:暗黒の帝王
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 02:38:20
▼やっこ様
コメント有難う御座います!
「ながら食い」は本当は行儀も身体にも良くないのですが、ついついやってしまいます。
はい、ドラゴンボールです。
アニメは、リアルタイムでは私も終盤くらいしか覚えてませんでした;


[13134] ::vibrato::

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 00:59:57
魔法少女

Re:::vibrato::
ミイエ 2005/9/29 (Thurs.) 20:29:49
絵の雰囲気や落着いた色合いがとても素敵です!
魔法少女さんの服装やすらっと伸びた細い脚が個人的にすごく好きです。

Re:::vibrato::
やっこ 2005/10/1 (Sat.) 18:29:21
::ミイエさん
ありがとうございます!
最近、この色の魅力に気づきました。
細い脚は憧れなんです〜(涙


[13135] Alice

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 02:34:36
創作アリス。
キャラデザ考えるのすきです^^

[13136] 刺青っこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 08:02:28
自サイトのお絵かき掲示板日記で
刺青をしている人を描きました。
個人的には気に入っています。

[13137] 笑顔なんですが…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KO [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 12:05:06
こんにちは。地獄の様な暑さから、やっと涼しくなってきましたね。
でも、今度は寒さとの闘いとなるんですね…。

[13138] ラビ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 12:20:20
練習用に描いたDグレのラビです;

[13140] アナログなんですが。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 15:25:05
油絵をUPしちゃいました

Re:アナログなんですが。。。
やっこ 2005/10/1 (Sat.) 18:25:54
ご本人様でしょうか?
力強いタッチです。


[13141]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 17:38:50

 こんばんは

Re:
ミイエ 2005/9/29 (Thurs.) 20:47:55
背景の澄みきった青と女の人の鮮やかな橙色の唇とのコントラストにすごく惹かれました。
潤んだ口元がとても色っぽくて可愛いです!



Re:
藤本なおみ [Home Page] 2005/9/30 (Fri.) 18:35:05
こんにちは。
あれ、もしかしてサリーでしょうか?
違ってたら申し訳ないです…。

まっすぐな視線が素敵です。
射抜かれそう…!


[13142] 珠晶w首相、主将(違

総ステップ数: 332 / 所要時間: 04:31:50 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 280 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 54 / ボックス選択: 8
鉛筆: 180 / ブラシ: 85 / 消しゴム: 17

みきと [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 18:37:39
すいません、着色します(´д`Uu

[13143] クラウド

総ステップ数: 464 / 所要時間: 00:18:14 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 486 / 左右反転: 2 / テキスト: 4
鉛筆: 62 / ブラシ: 280 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 94 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 7

鳩十郎のん 2005/9/29 (Thurs.) 19:37:56
途中保存します

[13144] じょおうさま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なゆた [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 20:36:19
自サイトに飾った絵ですー。
はじめてパソコンで真剣に色ぬった絵。
楽しい!!

Re:じょおうさま
Milka 2005/10/3 (Mon.) 16:39:46
Oh my god!!! I want...to use that as a background! can I? please???

Re:じょおうさま
milka 2005/10/4 (Tue.) 15:07:20
I mean I want to use this as my computers background. I don't have a website.(unfortunately)
I really love this pic! It's maybe one of greatest pics I've ever seen! And I really want her clothes too..Aww man.


[13145] 行方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




電鬼 [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 21:04:41
どうすればよいのだろうかと、迷う日々です

Re:行方
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/9/30 (Fri.) 00:14:35
何だかぞくっとしました。ドラマチック。
静謐さと緊張感と危うさと…。
素敵絵を拝見できて嬉しいです。

Re:行方
あるまじろ [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 09:46:49
はじめまして!
うわー!力作ですね!青で画面が統一されていて神秘的な感じがします。
描き込みも細かくて…どのくらい時間がかかったのでしょう?
素敵な絵を拝ませていただきありがとうございます!

Re:行方
やっこ 2005/10/1 (Sat.) 18:24:00
すごい勢いで色が飛び出してきますね!
どんより、ひんやりとした空気が伝わってきます。
真っ直ぐな気持ちがあれば飛び越えられえる、きっと。

Re:行方
あずま [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 12:33:31
HPのほうも拝見させていただきましたが、街の感じがものすごく好きです!
機械的なのに生物っぽいというか、尊敬します。

Re:行方
電鬼 2005/10/8 (Sat.) 16:37:45
あわわわ!レスしてなくてごめんなさい!
いろんな感想が聞けて嬉しいです。
ありがとうございました!


[13146] 三段積み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 22:19:04
描いてみたので・・・。
おかしい所だらけですね。
お邪魔しました。

Re:三段積み
Milka 2005/10/3 (Mon.) 16:37:18
This is awesome! Soo cute!


[13147] 銀魂神楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にしつか [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 22:35:40
ジャンプ板に投稿しようとしてエラーになっちゃったのでこっちに…
酢昆布を愛しそうに見つめる銀魂の神楽ちゃんです★
ちょいレトロな感じにしたかったんですがちょっと甘いかなぁρ(´ε`*)

Re:銀魂神楽
Q 2005/9/30 (Fri.) 16:42:10
素敵。レトロわかります。
中原淳一気分ですね。

Re:銀魂神楽
2005/9/30 (Fri.) 17:04:41
気付いていらっしゃらないかも知れないので、一応報告しておきますね。
ちゃんとWJ板にも投稿されていますよー。

Re:銀魂神楽
にしつか [Home Page] 2005/9/30 (Fri.) 23:05:25
うわっ全然気づいてませんでした!
。さん、教えてくださってどうもありがとうございますー!何回も何回もリロードして見たんですが…そういう事もあるんですかね?

Qさんもコメントくださってどうもありがとうございます!すっごい嬉しいです!


[13148] 宍戸さんハピバ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛里 [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 23:09:24
テニスの王子様で宍戸さんです。
…み、見えないですけど;
帽子がないとわかりにくいですね。難しいです。

宍戸さん、誕生日おめでとう!!

[13149] tetsuv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はすみ 2005/9/29 (Thurs.) 23:34:16
日記で書いたL’Arc〜EN〜CIELのリーダーでベーシストのtetsuさんです。
愛情だけは詰まってます。
だけど絵版のサイズに合わせて描いたから横幅が・・・・((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
アジアツアー行きたかったです!
早くDVDでないかな・・・



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.