+ アップロード専用掲示板 +

[13000] 【September】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 22:28:07
”もしも、叶うのならば全ての生命に幸福をもたらしてくれ”

Re:【September】
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 07:15:40
どこか、もの悲しげな表情の素敵なイラストですね。
お姉さん、とっても美人です!

レス有り難うございます!!
白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 20:40:50
式谷ほのか様。
初めまして、白黒。です
レス誠に有り難う御座いました!!
嬉しいお言葉を・・本当に有り難う御座います☆


[13001] ドラゴンさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




月下 夜霧 [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 22:31:05
ドラゴンっぽい翼って難しいですね。
絵が大きい・・・。

Re:ドラゴンさん
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 07:14:49
安らかな気持ちになっているのかなって
思ってしまいました。
緑の色使いがとっても優しいです。


[13003] くびしめ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 00:28:38

 こんばんは

Re:くびしめ子
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 07:13:47
可愛いです〜。
色使いは明るいのに
でもどこか暗いイメージのイラストですね。
目に惹かれます。


[13005]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 08:19:50
ッチャマン(*.*)ノ-=≡≡≡卍シュッ

[13006] にんNIN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はな [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 08:46:31
忍たま×ゴリラズ…
どっちもはまってる最中でして…w

[13007] ワンピース 扉絵連載劇場予告版

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




so-da 2005/9/19 (Mon.) 09:30:45
おはようございます。
版権でお邪魔させて頂きます。WJイラストで何枚か描かせてもらった続きのひとつです。文字のみフォトショップエレメンツで入れました。
※すみません。ビビのマーク、左と右を間違えました。本当にごめんなさい。

Re:ワンピース 扉絵連載劇場予告版
海月 [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 16:51:17
so-daさんこんにちは。こちらにまで失礼いたします。
WJ板のso-daさんのコメントレスを拝見して駆けつけたのですが、言葉よりも先に涙腺が緩みました。
ビビやコーザやペル…誰もが柔らかい表情で青でまとめられた陰影がすごく効いていると思いました。ゲダツ番頭も最高です。
そして何よりビビとクルーが掲げる左腕に感動です。特にロビンに×を描く船長にジーンときました。
扉絵連載の中でもかなり好きなシリーズをso-daさんの絵で見ることができて幸せです。そしてもっと好きになることができました。
長コメントすみません。感動をありがとうございました!

Re:ありがとうございました!!
so-da 2005/9/19 (Mon.) 22:35:42
わざわざ見に来て下さって本当に嬉しいです。感動…て、こっちが感動してます。感謝です!!

Re:ワンピース 扉絵連載劇場予告版
リコ [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 00:34:32
so-daさん、こんばんはvWJ板でコメントを見て飛んできました(*'∇'*)ノエヘヘ

うわわ〜なんか感動がドーンと来るような素敵な絵ですね><*! 仲間の印をみんなで見せてるんですね!ルフィがロビンに印を描いてあげてる所にジーンときました;;みんな、仲間!いいですね><* 本当このアラバスタ編は大好きでしたので感動がよみがえります。so-daさんのこのなんともいえない虹色の塗りが大好きです!またso-daさんの心温まる絵を拝見させてください^^* では失礼致しました〜!

Re:ワンピース 扉絵連載劇場予告版
イー 2005/9/20 (Tue.) 01:52:21
so-daさんこんばんはです。WJから飛んできました。
アラバスタ編のラストのシーン、とても大好きなので思わずあの感動が蘇ってきてきゅんとしてしまいました…!

遠くにうっすら「ウッカリ!」さんが映ってる…v
so-daさんの絵にはいつも感動を頂いています。今回も素敵な絵を観ることが出来て嬉しいです。ありがとうございました〜!

ありがとうございました。
so-da 2005/9/20 (Tue.) 13:40:22
リコさん、イーさん、嬉しいです。実はこれを中心にしたかったので、ありがたいお言葉頂けて、描いて良かったと本当に喜んでいます。ありがとうございました。

Re:ワンピース 扉絵連載劇場予告版
Milka 2005/10/3 (Mon.) 17:28:46
I adore you! This is the most beautiful thing i've ever seen! Pleaseee DRAW ACE! Pleaaaaaaase!

Re:ワンピース 扉絵連載劇場予告版
so-da 2005/10/5 (Wed.) 19:41:26
Milkaさん、褒めて頂いたようで、ありがとうございます。すべての意味を、理解できなくてすみません。絵は、文字が無くとも、気持ちを分け合えのですね。感謝します。


[13008] メロコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 10:55:22
メロのGIFアニメです。
延々とチョコ食べ続けます。

[13009] シアワセ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 11:49:38
幸せをあなたにもおすそわけ!

実生活でも、おすそわけできるほど幸せになりたい・・・。

Re:シアワセ
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 06:57:19
言葉通り、楽しそうで、幸せそうなイラストですね!
色使いがとっても綺麗です!

Re:シアワセ
猫依 [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 23:26:56
こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございますv
やはり、笑顔はいいものですよね〜。


[13010] 自分はいつもこんな感じ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春風 ミズキ 2005/9/19 (Mon.) 12:40:18
中学生です

[13011] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南彰文 [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 13:06:50
SPITZ聴きながらかきました。。
モデルは昔の正宗さんで。。す。

[13012] FF7 ユフィ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梨子 [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 14:55:54
版権お題に投稿失敗したものです…。
5日間あっという間でした〜!

Re:FF7 ユフィ
Milka 2005/10/3 (Mon.) 17:27:16
Yuffie ROCKS!!!!


[13013] 秋服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きのこ 2005/9/19 (Mon.) 18:01:39
以前、一度アップロードさせていただいた者ですが、2,3年前のことなので初めてということで。
シンプル板でパソコンがフリーズし、投稿できなかった絵です。
スクショで途中絵を撮っておいたのでなんとか完成することができました。
久しぶりに鉛筆塗りをしたので疲れました。でもとても楽しかったです。
お目汚し失礼します。

[13015] 弓親ハピバ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




大空麻由 [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 19:55:11
弓親ハピバ!
久々にコピック使ってみました。

[13016] Reno

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Jako [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 21:15:27
^_^ !!

Re:Reno
ゆっきー [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 21:44:28
レノ格好いいです!!
背景もロゴも美しい★

Re:Reno
Jako [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 21:45:57
Thanks


[13017] FFAC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっきー [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 21:42:20
レノが可愛かったですv

Re:FFAC
Jako [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 21:48:43
驚かせること
私はあなたが目を着色した方法を愛する
翻訳される ^_^;;;

Re:FFAC
ゆっきー [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 22:10:23
Thank you!

Re:FFAC
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 06:58:13
すっごく綺麗で可愛いレノですね!
表情にメロメロです。
タッチも繊細ですね!


[13018] ブラッド・ピット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トシ [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 22:38:55
モノクロームで描いてみました。

[13019] 一応、祝ってるんです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴都 2005/9/20 (Tue.) 00:47:50
ACを見た直後にARIAを読んだらこうなりました。
両方知ってる方にしか分からないネタですね;;

く、クラが!
雨竜 2005/9/20 (Tue.) 23:56:19
レス失礼します。

おおおっ!こ、これはぁっ!?
ぷに絵クラウド!!!!
か、かわエエです…vv

お恥ずかしい…。
鳴都 2005/9/22 (Thurs.) 08:36:11
コメントありがとうございます!

こんなぷに絵ですが、可愛いと言って頂けて幸せですv
ファンの方に怒られるのでは…と冷や冷やしていたので、ほっとしました。


[13020] ヒュースケン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2G [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 11:30:09
可愛い彼がだいすきだ!

Re:ヒュースケン
H天 2005/9/20 (Tue.) 23:29:21
こんにちは!
まさかこんなところでヒュースケン君を拝めるとは///
素敵絵どうもです。ダッカルビ!(笑)

Re:ヒュースケン
2G [Home Page] 2005/9/21 (Wed.) 06:55:29
ごはぁ!!
こ、ここんにちはっ!こんな絵にレスありがとうございますーv

ん、んおお?H天さまもヒュー好きかね?(誰)
すみません、取り乱しました。

えへへとっても語りたいです…
もうできてるー!(笑)

Re:ヒュースケン
ラムネ 2005/9/22 (Thurs.) 16:34:37
え、ヒュースケン君!!
大好きですvですが、なぜか絵が見えないっ!!;;
うわぁあん!見れなくて残念です;

もうできてる〜〜!

Re:ヒュースケン
2G [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 20:49:27
ラムネさま!!レスありがとうございますーv
こんなに頂けるとは…流石ヒューパワー…(ドキバク)
えへへ、同志さん沢山(?)で嬉しいです!
み、見えない?!…や、見ない方が身のためかもしれませぬが・…;(ガタガタ)
残念ですっ;;

このやろうめが!(笑)


[13021] 跡部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆず [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 14:54:30
氷帝の部長さんです。
ジャージを放り投げています。

[13024] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 17:31:36
こんばんわ、失礼します。
創作の子です。

[13026] look up

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 22:23:04
すっかり秋になりましたね。密かにパーカーがすきです。

Re:look up
如月紫苑 2005/9/21 (Wed.) 02:35:44
初めまして、こんばんは。
素敵な絵に惹かれコメントさせて頂きました!カッコイイです!構図とかに素敵なセンスを感じました。見上げた感じがすごくいいです…!
それでは、素敵絵をありがとうございました!

Re:look up
ナオ [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 17:11:41
初めまして!コメントありがとうございます。
最近色んな構図を勉強中なので、そう言っていただけるととっても嬉しいです。
ありがとうございました!


[13027] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨竜雫 [Home Page] 2005/9/21 (Wed.) 00:00:43
フォトショのフィルタで遊んでました。
オリジですv

[13028] ごちになります

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



中原 2005/9/21 (Wed.) 00:09:11
5に特に意味はありませんがとりあえず太一が大好きです

[13029] DEAR BOYS ACT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



如月紫苑 2005/9/21 (Wed.) 02:24:31
20巻買いました!瑞穂や湘南も大好きなんですが。天童寺も大好きです!仲間思いなキャプテンが大好きです…!体のバランスが…でも描いててでも楽しかったです。
それでは、失礼しました。

Re:DEAR BOYS ACT
アベル 2005/9/23 (Fri.) 16:51:13
ぅわ沢登さんじゃないですかっw
スゲェスゲェなんでこんな上手いんですか?w
影がすごい上手です〜ww
漫画カラーの絵と大差ないじゃないですかっw
此処でこの絵を見れるとは・・w(ぇ

Re:DEAR BOYS ACT
カイン 2005/9/23 (Fri.) 18:30:33
ひゃーー!!!!
とってもカッコいい沢登さん!!!
男の汗とか素敵です!!!
筋肉加減も素晴らしいっす!

Re:DEAR BOYS ACT
如月紫苑 2005/9/24 (Sat.) 01:37:47
>アベル様。初めまして!
嬉しい言葉をありがとうございます。そう言って頂けると、とても嬉しいです!これからも精進致しますっ!

>カイン様。初めまして!筋肉上手く描けているか不安だったのでそう言って頂けて凄く嬉しいです!男の人の汗ってカッコイイですよね!スポーツとか見てて本当にそう思います!

此処じゃマイナーかな…と思っていたので、お二方にコメント頂けて飛び上がりそうな勢いです!有難うございました!


[13030] まつ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2005/9/21 (Wed.) 03:07:10
版権お題で見事にサバ落ちして投稿エラーになったモノです;2回も失敗するとさすがに凹みます…(−−;運悪すぎですね;
どっちの時のまつも大好きです!w

[13031] 大地への恵み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/9/21 (Wed.) 05:56:17
大地に恵みを



[13032] カダージュ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れんか 2005/9/21 (Wed.) 10:33:56
カダージュがすごく好きでしたvv

Re:カダージュ
Milka 2005/10/3 (Mon.) 17:24:37
Looks like Kadaj.. It's very pretty!


[13033] おちゃの時間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世羅瑞穂 [Home Page] 2005/9/21 (Wed.) 11:14:11
こんにちはっ。
To heart2の愛佳です。
相変わらずこの子が大好きです。

[13035] 日和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫山 2005/9/22 (Thurs.) 10:06:25
はじめまして、お邪魔いたします。
楽しいソフトを手に入れた記念に。
太子、芭蕉シリーズに次いで大好きです。

Re:日和
mu 2005/9/22 (Thurs.) 16:27:55
うさみちゃーん!!!
私も好きです!

Re:日和
2G [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 20:42:53
はわわ、見惚れてしまいました…!!
私もだいすきですv

Re:日和
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 04:17:57
こんにちは!
さてはウ○ツールですね?
ウゴウゴうさみちゃん、さらっと怖いこと言ってもう…大好きです!

Re:日和
猫山 2005/9/25 (Sun.) 00:04:12
>>muさん、2Gさん、ツムジ・ネコマルさん
コメントありがとうございます。
うさみちゃん、良いですよね。
うさみちゃん好きの方がいらっしゃって嬉しいです!
ありがとうございました!

Re:日和
Milka 2005/10/3 (Mon.) 17:23:18
It looks like my brother. (Worry not, HE looks like a bunny.)^^


[13036] 翡翠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



川蝉 [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 14:18:32
久しぶりに絵を描きました。スランプ中であまりテーマ思いつかなかったので、自分のHNの「川蝉」から。

Re:翡翠
アド 2005/9/22 (Thurs.) 14:40:15
ページを開いた途端この絵が飛び込んできて、しばし見とれてしまいました。
頭らへんの艶やかな羽と体のしっとりとした羽、どっちも質感があって存在感をとても感じます。
素敵な絵をありがとうございました。

Re:翡翠
川蝉 [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 22:49:55
こんばんは。レスありがとうございます。最近、スランプなのか調子が悪くてお絵描き掲示板(リアル板)を使わなかったのですが、こちらでそのようなコメントをいただけて嬉しかったです。こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました。

Re:翡翠
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 08:04:25
遅レス失礼します。
見た瞬間、とてもびっくりしました!
細部までとても細かく描かれていてすごいです!羽毛とか難しいはずのものが綺麗に描かれていて驚きました。
まるで生きているようです!

Re:翡翠
川蝉 [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 15:29:24
こんにちは。レスありがとうございます。
ペインター使ったのですが、ちょっと毛足が目立ってしまって;

生きてるような雰囲気を目指していたので、そう言って頂けると幸いです。ありがとうございました。


[13037] 秋深し 隣は何を食う人ぞ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タイラアキラ [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 18:37:34
 こんばんは。
 こちらの板には、久しぶりに来させて頂きました(^^)
 色塗り失礼いたします。

 芋食ってます。
 えぇ、芋です(笑)

 お邪魔いたしました♪
 とても楽しかったです(^^)

[13039] 赤也生誕祝い絵。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きだか [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 22:44:36
こんばんは、夜分失礼致しますきだかと申します。
もうすぐ赤也の誕生日だなぁと思いながらお絵描きしたら子赤也になりました(^^;)
わかめっ子が小さい頃友達やファンの子から沢山プレゼント貰って甘やかされて育っていたらいいなぁ、と(笑)

Re:赤也生誕祝い絵。
sana 2005/9/23 (Fri.) 16:22:49
なんてめんこい子赤也…!
そうですね、甘やかされてああなっちゃったっぽい感じしますよね、愛され上手な立海の末っ子は。
というかあんな子いたら甘やかしてかわいがりたいですよね〜
かわいい赤也をありがとうございました!

Re:赤也生誕祝い絵。
きだか [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 00:12:43
アワワレス頂けるなんて・・・!!
sanaさんこんばんは、レスどうも有難うございます・・・//!!
そうですよね、甘やかされてなきゃ今の赤也は在り得ないですよね!(笑)やっぱり末っ子というのは甘やかされ上手なんでしょうか・・・?

ではではレスどうも有難うございましたっ(ペコリ)


[13040] こんばんわ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




*1 2005/9/23 (Fri.) 00:05:38
人って難しいですよね。

[13041] めんぽー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三駒 [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 00:31:50
お邪魔しますー。

ご先祖さんも足軽として戦場に出て
こんなのと戦ったのかなと思うと・・・。

うぅっ・・・。

[13043] 黒い髪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま子 [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 00:45:50
久し振りにお邪魔します。
黒くてゆるゆるウェーブな髪の毛が好き。

Re:黒い髪
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 08:05:57
ウェーブで着物って変わっているけれど、かわいいですね!
女の子もどこか神秘的で、可愛いです!背景も味があります。
着物の柄がとっても綺麗です。

Re:黒い髪
たま子 [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 17:10:16
式谷ほのかさん、コメント有難うございます!
自分の趣味丸出しの絵ですが、そう言って頂けて嬉しいです^^*


[13044] リアルサンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



グァバ 2005/9/23 (Fri.) 00:47:38
久々にワンピお絵かきしたのに投稿拒否・・・
でも楽しかったです

Re:リアルサンジ
まき 2005/9/25 (Sun.) 00:34:04
わっわっわ!!リアルサンジさんすごくカッコイイです!!
実際どこかのレストランにこんなコックさん居ないかな〜と考えてしまいました!
素敵絵ありがとうございました、失礼致します!

Re:リアルサンジ
Milka 2005/10/3 (Mon.) 17:21:58
Sanji!! Huh...Scary (He looks so real)...buy the way, I love the lighthing and the flow of the hair and all.


[13045] 笑い男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリュウ [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 01:17:53
投稿失敗して、スレッドが丸々消えてしまったのでこちらに失礼します。
今日笑い男総集編DVDが発売でとても楽しみです。

[13046] 渚カヲル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七巴 2005/9/23 (Fri.) 01:45:23
久しぶりに劇場版見たら
無性に描きたくなってしまいました。
アニメもまた全部見返したい。

Re:渚カヲル
言降 [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 04:04:02
 ひと目で分かりましたよ!カヲルですね!

 一番すきなのはレリエルですが、タブリスも良いですね^^ああ、見返したくなってきてしまったw

Re:渚カヲル
七巴 2005/9/24 (Sat.) 09:13:27
言降さんコメントありがとうございます!

レリエルもいいですね〜。
ますますアニメを見返したくなりました。


[13047] エアリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



睦月ひより [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 02:13:43
こんばんは。
ACが発売されてから、ACを見るかインターナショナルをやるかで日々寝不足になってます(笑)
改めてゲームをプレイすると、以前は気付けなかった発見などあってとても楽しいです。

DCもどんなストーリーなのか‥今から楽しみですv

[13048] ものすごい細長くてすいません。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそ田 [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 08:36:57
ナルニア国でカスピアンと結婚した人・・・名前わすれました・・・!
星のおじさんの娘なのでキラキラしてそう〜と思ってかきました。
はやく映画見たい〜!と毎日考えてます。

[13049] アロマさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



135s 2005/9/23 (Fri.) 09:41:14
九龍ドラマCD第一弾発売されましたね。
手元にあるのにまだ聞けていませんが、嬉しくて久しぶりに彼を描いてしまいました。

Re:アロマさん。
shin [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 19:46:53
何のキャラクターなのかは分かりませんが、とても好きです!
芸風がとても好きです!!

Re:アロマさん。
135s 2005/9/27 (Tue.) 19:13:56
shinさんコメント有難う御座います。
二度も好きだなんて言っていただけて幸せですv

Re:アロマさん。
夢田 2005/9/27 (Tue.) 19:32:26
あ…アロマ!!!
しばらく凝視しちゃいましたv
けだるさビンビンで素敵ですね。
自分もドラマCDで浮かれてる一人です。
ジャケットだけでまず良いですよね…(笑)

Re:アロマさん。
あずま 2005/10/3 (Mon.) 22:30:21
アロマぁぁーーーッ!!!!(思わずシャウト)

アガガ。
135s 2005/10/10 (Mon.) 18:43:30
うわー!せっかくコメント下さったのに返信遅くなってしまって申し訳ありません;;
皆さんやっぱりアロマさんがお好きなんですなぁ・・vあのじゃケはたまりませんよねぇ・・v(笑)
カレーーッ!!
コメント有難うございました^^




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.