+ アップロード専用掲示板 +

[12900] デイトレ戦士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/9/11 (Sun.) 20:41:37
神の絵です。

Re:デイトレ戦士
ハーリー 2005/9/12 (Mon.) 00:47:31
いつも素敵な絵、拝見しております。
ラフに描かれた線が好きです。

コンセントが息子の鼻に刺さってる…!
これで電力供給してるんですね(笑

Re:デイトレ戦士
やっこ 2005/9/12 (Mon.) 00:59:21
面白い絵ですね。

Re:デイトレ戦士
Key [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 03:03:56
かっこいいです!!
素敵センス!

Re:デイトレ戦士
ぽん 2005/9/12 (Mon.) 14:06:23
全裸なのに靴下着用なのが笑えます(笑)


[12901] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ak [Home Page] 2005/9/11 (Sun.) 20:55:08
こんばんは

Re:無題
Key [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 03:04:54
ラフな線が素敵です♪

Re:無題
65 2005/9/12 (Mon.) 20:20:36
躍動感あって素敵です。雰囲気好きです。

Re:無題
ak [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 00:11:56
Keyさん>
有難う御座います。HP拝見させて頂いたのですが圧倒されました!線褒めて頂けて嬉しいです^^
65さん>
躍動感ですか・・・!動き出すの苦手なんで励みになります。雰囲気好きと言って頂けるのは私にとって最高なことなので凄く嬉しいですー*


コメント有難う御座いました。


[12902] NANA見ましたv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっきー [Home Page] 2005/9/11 (Sun.) 21:49:13
中島美嘉がめちゃくちゃカッコよかったです!

[12903] Who is

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/9/11 (Sun.) 22:36:38
誰、でもないのです

こんばんは エンピツツールはガシャガシャ描けて早いです

しぃツールです

[12904] ふじわらさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しぐま [Home Page] 2005/9/11 (Sun.) 22:56:52
前までゆん。と名乗ってました しぐまと申します
芸能板に投稿しようとしたんですがエラーでできなかったんでコチラに投稿しました
ちょっと悔しい・・・
BUMPの藤原さんです。目に痛いきらきらレインボー

Re:ふじわらさん
なゆた [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 01:31:53
色使いすごく素敵です!
藤君見れると思ってなかったから感激☆

Re:ふじわらさん
アリス [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 18:23:30
キラキラしてて綺麗です!!藤クンが輝いてるww
しかもグラデっぽぃ所が素敵です(・v・)

Re:ふじわらさん
しぐま [Home Page] 2005/9/17 (Sat.) 22:23:21
なゆたさん、アリスさん、コメントありがとうございます!
素敵なお言葉をもらえてすごく嬉しいです^^


[12905] DORAEMON!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C爺 [Home Page] 2005/9/11 (Sun.) 23:27:27
全米ナンバーワンヒット

究極のサスペンススリラー

奴は、果たしてネコ型なのか?

ポケットの謎とは?

DORAEMON

机の引き出しに、気をつけろ。

Re:DORAEMON!
ハーリー 2005/9/12 (Mon.) 00:44:13
怖いです…!そして面白い!
タイトルはそのままなんですね(笑

「机の引き出しに気をつけろ」がまたいいです。

Re:DORAEMON!
やっこ 2005/9/12 (Mon.) 00:58:40
筋肉質なノビ君が
ステキです。

Re:DORAEMON!
なゆた [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 01:30:12
うわーカッコイイ( ´∀`)
ドラ○もんが描き方ひとつでこんな恐怖の対象になるなんて…!
引き出し気をつけなきゃ

Re:DORAEMON!
Key [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 03:05:47
こわい!!
メチャウマです!

Re:DORAEMON!
ぽん 2005/9/12 (Mon.) 14:03:32
観たい!(笑)絵もさることながら、C爺さんのコメントにも笑ってしまいました。

Re:DORAEMON!
65 2005/9/12 (Mon.) 20:19:17
こういうセンス大好きデス。カッコいいです!
机の引き出しに〜の下りが特に面白いッス

Re:DORAEMON!
C爺 [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 02:11:13
こんなにレスをいただけるとは……!
ハーリーさん、やっこさん、なゆたさん、keyさん、ぽんさん、65さん、ありがとうございます!


[12906] がっくん誕生日おめでとう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛里 [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 01:06:11
テニスの王子様で氷帝の向日岳人くんです!
がっきゅん、誕生日おめでとう!

ハピバスデ〜☆
涼乃 [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 01:23:02
愛里さん、初めまして。コメント失礼致します。
コッソリ覗くつもりが、可愛らしいガックンに目を奪われて!!
ひゃ〜元気っ子でとても可愛らしいです。え・・・笑顔が何とも…!!!
色の塗り方も可愛らしく、ポーズも本当に好きです〜。
わ〜ウザイレス失礼しました。可愛い岳人が寝る前に見られて幸せです。

Re:がっくん誕生日おめでとう!
Key [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 03:06:19
かわいくて表情や仕草が素敵です!

Re:がっくん誕生日おめでとう!
愛里 [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 23:33:35
コメントありがとうございます〜

涼乃さん>
可愛いといっていただけて嬉しいです!
笑顔の素敵ながっくんが好きなのでこんな絵になりました。
塗り方まで好きだと言っていただけてすっごい嬉しいですありがとうございますーっ
Keyさん>
素敵だなんて勿体無いお言葉、ありがとうございます!うれしいです〜v

すみません語彙力があればもっとまともなお返事ができるのに…;


[12907] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



工藤 [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 07:39:23
メロが大好きです。

[12908] REBORN!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもめ 2005/9/12 (Mon.) 10:50:36
みえないかもしれませんがリボーンの山本君をかきました。
彼のいつでも余裕な態度には惚れます。
これで中学生なんだからすごいです・・。

[12909] 黒耳頭巾アクムたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 12:23:39
人工無能キャラのアクムたんです
オリジナルで描かせてもらったものを加工しました

[12911] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もも 2005/9/12 (Mon.) 17:13:37
だれでしょう

[12912] ゲンマさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍田川 [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 18:58:45
初描き記念にアップロードさせていただきました^^
ゲンマさんは結構好きキャラなので、描いてて楽しかったです。

それでは、失礼致しました。

[12913] 空。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



街子 2005/9/12 (Mon.) 19:38:57
夕暮れと日が落ちる時の境界線。

[12915] お誕生日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影魔 [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 20:21:53
9月11日のお誕生日に描かせて頂いたものです
『一日一歩』という文字がなかなか気にいっておりますv

[12916] この人に自分も踊らされます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怪トウH 2005/9/12 (Mon.) 20:38:39
一度自信が無くなって、削除したんですが、気を取り直して、もう一度UPしました。
唯一見てるテレビアニメ。良いです。
もうすぐ終わりなんですが、続きがきになります。

Re:この人に自分も踊らされます。
so-da 2005/9/19 (Mon.) 16:40:30
こんにちは。レスのタイミングがあわないんですが、こっそり拝見しています。
怪トウHさんのイラストとても好きです。
顔立ちと骨格、それから目!!塗りが、透明感があるのに深くって、細かいところと勢いがあるところと強弱があって、ストンと心に飛び込んできます。

Re:この人に自分も踊らされます。
怪トウH 2005/9/25 (Sun.) 01:03:10
うあぁ〜有難う御座います。すごく励みになります。遅いレスですみません。
顔立ちと目の塗りは自分のイラストにとって命かも知れません。(苦笑)
透明感のある塗りと言って頂けて、とても嬉しいです。
骨格は未だに旨くかけませんが、また頑張ってUPしていきたいと思います。


[12917] 光秀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 23:28:20
みっちーのこの台詞で光濃にハマりました…w
彼にしてはまともな台詞でビックリしました(笑)

[12918] mikadukiotoko

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shigeoka [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 00:16:19
「ART RAGE」で描いてみました。ピカソっぽくしようとして、闘牛にしてみました。

[12919] ギター

総ステップ数: 55 / 所要時間: 00:07:05 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 66 / 直線: 6 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 55

ozone 2005/9/13 (Tue.) 00:31:10
の質感を鉛筆で。
他の掲示板に投稿したものなんですが結構長いことかかって描いて思い入れが強いので上げさせていただきます。

Re:ギター
衣笠 2005/9/13 (Tue.) 16:17:20
ギターの質感が出ていてすごく良いですね!
ずっしりと重そうです。

わう。
ozone 2005/9/14 (Wed.) 22:39:41
衣笠さんレスありがとうございます。
色を乗せてる時はこんな色乗せて大丈夫なのか?と思いながら作業してたんですが、出来上がってみたらそこそこ変でもなくなってたみたいです。
質感ばかりか重さまで感じていただけたなんて最高に嬉しいです!


[12920] Gacktさん!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yuko [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 10:42:55
久しぶりに1時間以上かけて描いた絵なので持って参りましたvv

このGacktさんの写真が表紙の本が来週発売なのでとても楽しみなんですよ♪

[12921] They saw a big raven.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/9/13 (Tue.) 10:55:04
投稿しすぎというご指摘の元、ペースを落しましたが、
1ページにつき約1枚っていうペースはなかなかいいです。
どういうものをアップしようか迷って考える時間を持つのは結構重要ですね。
タイトル考えるのも楽しい。みんなはどうやって考えているのだろう?

[12923] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 18:45:31
こんばんわ、失礼します〜。

遊園地に働いてる女の子をイメージして描いてみました(笑

まだまだ暑いですね(汗

Re:無題
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 11:22:48
可愛くって、楽しそうで、
こちらまで楽しい気分になります!

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 22:38:01
◎式谷ほのかさん
レスありがとうございます〜
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^*


[12925] GGXX

総ステップ数: 16 / 所要時間: 00:01:03 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 16
ぼかし: 16

アリス [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 22:23:10
ブリジットが好きなので、昔に描いたものですが投稿させてもらいました(UU)
もうすぐギルティの新作が出るということで今から楽しみです^^

[12926] こんばんわ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニッケ [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 22:43:18
もう、秋ですね!
秋服はかわいいの多くて好きです。

[12927] 秋風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



杏弥 [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 23:16:04
こんばんわ、初です。。。

今日、一人でボーとしていたら立ったまま寝てました(ありえなぃ;

夏の暑さも少しずつなくなって秋風が気持ちいい季節になって嬉しい限りです。

[12928] 犬夜叉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 23:22:00
ここではあまりるーみっく作品を見ないので、自らアップです。
リアルの水彩がもう使いこなせません;どうにかしないと。

Re:犬夜叉
ゆい 2005/9/14 (Wed.) 09:38:09
はじめましてv
透明感のある水彩とてもきれいです♪
犬夜叉がふだんあまり見せない表情が
りりしくて素敵です^^


[12929] FF7AC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



610 [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 00:17:43
こんばんは。FF7AC、遂に発売ですね!楽しみです♪
無駄に大きくてスミマセン。

[12931] おしゃれねこみみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 03:22:51
また夜更かししてしまった〜…;
最近絵を描くのが楽しくてたまらないです。
うきうき。

[12932] チャーリーとチョコレート工場 

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nami [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 03:37:11
大きなサイズですみませんm(。。)m
ヲンカさん最高にシュールですね!
ティムバートン監督のセンス最高です。
池袋の上映中、チョコの香り演出体験してきました。
16日までなのでまだご覧になってない方は行ってみてはいかがでしょうか?
ウンパルンパが欲しくなりましたvv

Re:チャーリーとチョコレート工場 
こうこ [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 07:21:08
リアルで素敵ですね^^私もバートン監督大好きです。

Re:チャーリーとチョコレート工場 
2005/9/14 (Wed.) 19:36:21
ウォンカさん素敵ですv
特に瞳の色がとても美しいですね!
一家に2人ぐらいウンパルンパが欲しいです
面白いですよねv
多いと困りますが(笑)

Re:チャーリーとチョコレート工場 
nami [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 03:09:35
こうこさん☆
夏さん☆
コメントどうもありがとうございます〜♪
今回の映画はティム監督らしさが存分に現れてますね、もう1度ウンパルンパが見たいです+
瞳の色が綺麗と言っていただけてすごく嬉しいです!
元の写真はほとんどわからないんですがこんな色のカラコンをしていた気がしたので強調してみました。
ウンパルンパ欲しいですねぇvvv
忠実で仕事をてきぱきこなして性格はフレンドリーな上、いろんな実験にさらされてもカカオの実で十分だという、どこまでも可愛らしいですね…+
2匹と言わず踊ってくれるくらい大量に欲しい気もします笑
コメントどうもありがとうございました♪


[12933] 闇鬼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤイチ [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 04:22:45
鉛筆でゴリゴリ。

Re:闇鬼
  [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 17:17:54
すごーー


[12934] 雨上がり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋月 灯 2005/9/14 (Wed.) 06:05:54
練習板で描いてその後ちょっと手直ししました。

[12935] 皆さん水曜深夜は「Dの嵐!」ですよ〜。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsio☆チオ [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 09:05:25
「Dの嵐!」今夜は櫻井翔さんと大野智さんのチームSOSで、『あなたならいくらで○○しますか?』というコーナーです。見たことのない方は是非、一度ご覧になってみてくださいv(私は『ほっといたらどうなる?』のコーナーが一番好きです★)ちなみに↑の絵は、櫻井さんのミニコーナーで市販のスイカやメロンの種を植えたらどうなる?というコーナーの未来予想図です。^v^;(実際は今、ちょっと危機的状況みたいです;)

無題
2005/9/15 (Thurs.) 18:50:43
素敵櫻井氏が!!!
ついコメントボタンを押してしまいました…。
メロン君、大きくなると良いですね。
スイカ君の方は本気でヤバそう(苦笑)なので心配です。


[12936] 弥勒さまv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆい 2005/9/14 (Wed.) 09:36:15
けんごさまと同じく、こちらではあまり見かけないるーみっく作品を・・・v

[12937] 絶対少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫翔 [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 12:03:40
こちらであんまり見かけないのですが、現在BSで放映中の絶対少年です。
こちら、一応主人公となっておりました逢沢歩くん。
高校生になっていて、おいしい年頃となりました。自板で描いたのですが、ついここにもアップ。
誰か見てる人がいたら、絶対少年、描いて欲しいかも。

[12938] 今日もサボり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



某隠居 2005/9/14 (Wed.) 16:49:48
こんにちは。
先日板違いをしてしまい、5秒ほどで削除した絵をアップさせていただきました。ようやくレンタルを決心するきっかけになった絵でもあります。
予約もしてない、PS2も故障中、だけど気持ちだけはACに傾いているので、しばらくは巷で見られるAC感想や絵などで心を満たすことにします。
それでは、失礼しました。

[12939] 思ったこと。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カミイキキ [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 18:23:08
映画見てから、この作品を読んでいるんですが…何故パウラの名が主要登場人物の項に無いんだろう…と、いささか疑問に思いましたよ。
下巻くらいになら載せてあげても良いものを…可哀相に…。

Re:思ったこと。
カミイキキ [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 18:27:46
ごめんなさい…誤って大きいほうをあげてしまいました…。


[12940] ( ´∀`)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 20:02:15
わたしのHPの看板娘・・・の妹さんです。(´ω`)

HPで4コマ公開中ですよ〜

Re:( ´∀`)
( ´∀`) 2005/9/17 (Sat.) 17:30:00
HPの宣伝はほどほどにね


[12941] 自分の絵板にて・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もりなと 2005/9/14 (Wed.) 21:07:35
ここでは初です。よろしくお願いします。
JOKERツアーがもう終わりなんですね…行きたかったです…。

[12942] FF7AC

総ステップ数: 47 / 所要時間: 00:01:33 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 47
ブラシ: 47

I-H 2005/9/14 (Wed.) 22:21:47
発売がうれしいです。
ひとり大盛り上がりでした。

[12943]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシノ [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 22:48:37
友達の誕生日イラスト描かせていただきました

[12944] アムロさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラヨシマメコ ( 蝉愁 [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 23:14:22
名前変えました。

アムロさんへの愛が空回りしてしまって大変です。

Re:アムロさん
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 08:55:47
アムロさん素敵にかっこいいです!
表情がいいです!鮮やかな色使いも綺麗です。
ハロも可愛いし、二人の周りの緑も綺麗です。


[12945] ショータイム!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沢村 2005/9/15 (Thurs.) 00:30:47
今日からの版権お題を勘違いして、この絵を描いていました。
でもBASARAお題はまだ次だったのですね。
うっかりでしたが、投稿前に気づいて良かったです。

この人には一番沢山の笑いを貰いました。
アイユエニー

[12946] 笑顔!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 08:59:41
自サイトの日記で描いたイラストです。
とびっきりの笑顔を!と思って描きました。

[12947] 黄色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



末廣 [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 09:05:11
成さんの線画をお借りしました。
塗っている途中で用事が出来てしまい、スクショを取って自板にて続きを塗らせていただきました。
素敵な線画で、塗りやすく、楽しかったです。

Re:黄色
[Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 09:42:13
こんにちは!線画を書かせていただいた成です。
久しぶりにアップロード版を閲覧していたら自分の線画を見つけて驚きました。素敵な塗り、とても嬉しいですv

陽だまりに溶けていきそうなやわらかい色合いがとても美しく胸キュンしました!とても見入ってしまいます。影の入れ方も繊細で、素敵です!
私の、がたがたな線画が生まれ変わったように思います〜。

綺麗に塗って頂きとても感激です!どうも有り難うございました〜。


[12948] 鍵×KEY×解

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




うぇい [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 14:07:17
今のTOP絵でふ。

[12949] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



横山トマ [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 16:46:30
 



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.