+ アップロード専用掲示板 +

[12750] リゼット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみっくす [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 23:29:24
コピック久しぶりに使ってみました。
無駄にサイズでかくてすみません…;;

[12751] 立花仙蔵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エイム 2005/9/3 (Sat.) 00:17:04
立花仙蔵です
最近まで6年生の存在を知りませんでした
とても魅力的な5人組ですね!
大好きです

[12752] banana

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東西 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 00:51:29
近所のスーパーのバナナコーナーでエンドレスに流れている歌が
毎日気になってしょうがありません!

Re:banana
m 2005/9/3 (Sat.) 01:07:01
表情がイイ!!(笑
バナナの歌…聴いてみたいなぁ。

Re:banana
はなお 2005/9/4 (Sun.) 00:23:49
素敵です。皆さんの笑顔をみてたらこっちも自然と微笑んでました
バナナの歌、とても聴きたいです…!!
スーパーにバナナコーナーっていうのがあるんですか・・うちの近所にはなさそうです
世の中にはバナナケースっていうのもあるみたいです
是非それに入れて…!(売り込み?

Re:banana
ak 2005/9/4 (Sun.) 14:05:37
すっ素敵!!
バナナの歌がすごく気になります。
聴いてみたい…。

Re:banana
東西 [Home Page] 2005/9/6 (Tue.) 00:18:53
わーい!反応してくれる方がいてうれしい!
mさん、はなおさん、akさんありがとうございます!

はなおさんのいうバナナケース探して見ましたーなんていうかすっごいあれ画期的ですね!!
バナナを携帯することなんて思いつきもしませんでした考えた人スゴイ!あのフォルムで爆笑してしましたー
バナナコーナーっていうのは何か色んな種類のバナナを一まとめにして置いてある場所がありまして、バナナ好きの私としては非常に重宝するコーナーです(笑)



バナナ唄探したらありましたのでアドレスおいときますね
ttp://www.banana.co.jp/banapy/index.html
改めて冷静になって聞くとアレって感じなので
徹夜後のナチュラルハイテンションな時に聴くと良い感じかもです。
近所のスーパーはサビだけエンドレスにしていたようです。何故?


[12753] 薔薇の乙女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名 忍 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 01:04:48
日記で書いた真紅です。
久々に着色したら手が痛い…(涙)

[12754] スカイブルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



如月 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 01:08:55
通勤電車に学生が乗っているのを見て、あぁ、夏も終わりだなと思うこの頃です。

[12755] 京様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朔。 2005/9/3 (Sat.) 01:13:27
始めまして、こちらに来るのは初の朔。と申します^^;

dirの京サマです。此方で描こうと思いましたが・・無理でしたorz
好きな曲のやつを描いてみましたが・・分かる人いらっしゃいますかね(´・ω・`)

ぇと・・ではお邪魔致しました;

[12756]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 03:51:59
すごく気が早いけど雪遊びの絵。
私沖縄すんでるから雪見れないんです(´・ω・`)
せめて気持ちだけでも…!と思って描いちゃいました。
マフラーほしぃ

Re:冬
衣笠 2005/9/3 (Sat.) 12:57:04
足もとの白猫が可愛い!和みます〜。

Re:冬
なゆた [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 03:46:38
コメントありがとうございます^^
下にいる白猫ちゃんは実はバンプの藤君がよく書く猫なんですよ;
ニコルていうんです。
私のキャラじゃないけれどあまりにも可愛いからよく絵に入れてしまうんですよ(;´д`)


[12757] 刹那

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七丸さより [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 08:58:02
沢田翔先生の漫画「DEATHSCYTHE」の男主人公、刹那です。第2部の構想がちゃんとあるようなので、今から連載再開が楽しみです。

[12758]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 10:45:05

 こんにちは

[12759] サヴァイヴ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 11:35:53
再放送も見ています
先週は子メノリがとてもかわいく・・ハワードは久しぶりに見たら小憎らしく(笑)
一番好きなのはルナですが、みんなかわいいです。
アダムが出てくるのが楽しみです。
ハワードとアダムの掛けあいがなんだか可愛らしくて笑ってしまいます。

Re:サヴァイヴ
アルビノ 2005/9/4 (Sun.) 00:43:35
再放送から見始めました!
先週はバイトで疲れて初の見逃し…
予告で言っていた「彼女のある一言」がなんだったのかとっても気になります!!
アダムというのが後々出てくるのですね〜。
楽しみにしてます♪

メノリとカオルの、いかにも不機嫌そうなカオが愛らしいです(笑
こういうオリジナルのタッチは大好きなので楽しく拝見させていただきました☆

Re:サヴァイヴ
[Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 17:40:27
アルビノさんこんにちは
再放送から見られたのですね
見逃したとは残念でしたね・・・!
絵もうれしいお言葉ありがとうございます
アダムはとてもかわいいのでどうぞ期待してください・・!
今後も楽しみですね

>予告で言ってた
公式サイトか「サヴァイヴ 11話」で検索したらおよその話の内容はわかると思います(^^*)


[12762] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由良 澪 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 18:18:06
こんにちゎ。
今回はオレンジでPOPをテーマに描いてみましたv

[12763] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜜子 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 18:49:32
でかくてスミマセン…!

[12764] 向日岳人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆず [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 19:51:07
氷帝の岳人君です。

[12765] デザイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マツナガ 2005/9/3 (Sat.) 21:02:06
授業中、あまりにも暇そうにみえたのか、
「Tシャツのデザイン考えて」と言われて短時間で作ったヤツ。

暇そうに見えてね、意外と忙しいんだよ!orz

Re:デザイン
F来海 2005/9/3 (Sat.) 21:51:04
初めまして。
こ、こんなTシャツ是非とも欲しいです。

あ・・・でも私が着てしまったら、素敵なデザインが歪む・・・(汗)


[12766] kankin

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shigeoka [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 21:35:03
映画の中のワンシーンっぽく描いてみました。実際こんな映画はないんですけど。

[12767] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月下 夜霧 2005/9/3 (Sat.) 22:50:25
厚塗りの仕方がいまいちつかめません。

Re:女の子
空夜 2005/9/9 (Fri.) 20:34:17
バリバリつかめてますよ。
お上手でございます。


[12769] こんばんわ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニッケ [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 23:59:38
靴が欲しくて書きました!!
ブーツ欲しい!!

[12770] 旅の一座…?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にしつか [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 00:01:35
初アップです。
デスクトップを整理してたら出てきました。
多分旅の一座の荷馬車みたいなのをイメージしたんだと(・∀・;)
背景描ける人羨ましいです!頑張って練習します><

Re:旅の一座…?
炉端創静 2005/9/4 (Sun.) 21:41:38
こんばんは。

雰囲気がすごく素敵ですね!
明かりに照らし出された舞台道具を見て
表の方で出し物の音や観客の声が聞こえてくるような気がしました。
虫の音が近くに聞こえそうな舞台裏のひっそり感と光がとても合っていて
どこかワクワクする気持ちを覚えました!

レス失礼いたしました。


[12772] ビヨンセ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 00:17:55
何気ない落書きから徐々に燃えていって結局3時間くらいずっといじってました…

[12773] ギャグマンガ日和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2G [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 00:32:18
コロちゃん。

Re:ギャグマンガ日和
ミヅハ [Home Page] 2005/9/6 (Tue.) 09:16:26
美化コロちゃん噴きましたw

Re:ギャグマンガ日和
2G [Home Page] 2005/9/9 (Fri.) 15:30:00
コメントありがとう御座います。
噴いて頂けましたか?(笑)
美化しに美化しまくって、小指なんかも立てたかいがありましたw


[12774] parakeet

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/9/4 (Sun.) 01:15:17
鸚哥。出来るだけクロスハッチングを使わずに描こうと思ったけど挫折。
線間にもう一本線を描くなんて神業は僕には無理。
ハーフトーンが濁ってるなぁ。
色の派手な生き物はバルール合わせるの大変です…。

Re:parakeet
浅深 2005/9/4 (Sun.) 19:13:29
いつも素敵な絵を描かれていて惚れ惚れです。
このオウムも線が細かくて、どうやって描くんだろう……と
じっくり見てしまいました笑 友達に一人点描が得意な
子がいるのですが、こういう絵とか点描とか描ける人は尊敬します。

Re:parakeet
時計屋 2005/9/4 (Sun.) 22:13:17
コメントありがとうございます。
基本的にはフォルムにそってハッチングしていきながら、
全体のバルールを合わせるだけです。
テクニックといえばテクニックですが、
鉛筆デッサン描ける人ならすぐ出来るようになります。
どちらかといえば力技ですね(笑
細かいですが、鸚鵡じゃなくて鸚哥です。
両者の違いは冠羽(頭の飾り羽根)の有無です。

Re:parakeet
浅深 2005/9/6 (Tue.) 14:39:51
そうなんですか〜難しそうだけど、自分も練習する気になれました。
力技……笑 アワワ!!訂正ありがとうございます!!恥かくとこでした汗
オウムとインコはそういう違いがあるんですね。勉強しました(*´v`)

Re:parakeet
時計屋 2005/9/7 (Wed.) 01:14:16
こちらこそゴメンなさい細かいところを(笑
大きいのがオウム、小さいのがインコだと思ってる人結構多いです。
是非練習してみてください。
この方法でなんでも描けるので、
細かい絵描くの楽しくなりますよ。


[12775] どきどき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



工藤 [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 01:33:24
300ヒットなんてたいしたことないかもしれませんがとても嬉しかったです。

[12776] ふりふり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 02:02:53
まっしろくてふわふわのフリルってやっぱ憧れますわぁ・・!

[12777] 失敗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



炉端創静 [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 03:19:19
ペンキの塗りに
性格の違いを表してみました。

[12778] ふにゃふにゃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふにゃ 2005/9/4 (Sun.) 08:44:59
どれどれ

[12780]      

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/9/4 (Sun.) 12:15:03
エルフ耳が好きです。

[12784] エクステーゼ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉月トキ [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 15:19:50

発売日に買ったきり、ちっとも手を着けていないゲーム。
今は他のゲームに熱を上げていますが、本命ジャンルのゲームなだけに、早くプレイしてみたいです。

[12785] 【煌めく光にのせて】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 16:39:37
最近、マイパソを購入。
初めてのmacなので解らない事だらけ;
これから長い御付き合いになるので頑張って勉強します。

[12786] お願いします。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶち。 [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 18:28:36
「い」忘れちゃいました;

Re:お願いします。。。
ルビ [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 23:39:17
ピンク髪とほっぺがラブリーですねv


[12787] 塗り絵

総ステップ数: 85 / 所要時間: 00:01:37 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 85
ブラシ: 70 / 消しゴム: 15

舞雪 [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 18:54:17
こんにちは〜舞雪と申します♪

塗り絵が完成したのですが、どうやって上にやれば分かんないんですよ 笑

だから後ろの方ーに行っちゃって 笑

[12789] 一応…4

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海苔絵 2005/9/5 (Mon.) 01:09:03
お邪魔致します。
速水さん。

Re:一応…4
紅茶* 2005/9/5 (Mon.) 06:18:40
はじめまして。
実は全シリーズ を影ながら拝見していました。どの人物の描き方も素敵だし、お上手です!
速水さんの黒ずくめの服がカッコイイ!!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:一応…4
海苔絵 2005/9/6 (Tue.) 22:13:57
紅茶*さん、はじめまして。
調子に乗って4種類も描いてしまいましたが、
このように暖かいお言葉が頂けて嬉しいです。
とても励みになります(^^)
こちらこそ、ありがとうございました!


[12790] あれ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/9/5 (Mon.) 01:41:54
コメントが・・・消えた・・・

[12791] 比嘉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/9/5 (Mon.) 11:27:34
沖縄と言えば台風の影響が気になりますね・・
どうか無事に去って下さい;

Re:比嘉
しえ 2005/9/5 (Mon.) 19:22:58
初めましてしえと申します。

スクロールしていたら素敵な凛くんが出てきてビックリしました。
グラデーションの使い方とかすごく上手いですね。

それでは失礼します。

Re:比嘉
sana 2005/9/5 (Mon.) 21:28:59
初めまして、こんにちは。
表情、色、光の具合、すべてが素敵です!
少し切ないような表情や、余白の効果も
手伝い画面からとても光を感じるのも
魅力的です。
素敵な凛くんありがとうございましたv

コメントありがとうございました
2005/9/6 (Tue.) 23:33:17
■しえさん■
初めまして、簗と申します。
素敵だと言っていただけてとても嬉しいです。
まだまだ未熟ですがこれからも頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

■sanaさん■
初めまして、簗と申します。
身に余るお褒めの言葉、恐縮しつつとても嬉しかったです。
余白に関しては今回一番気をつかった部分だったので触れていただけて光栄です。
ありがとうございました!

Re:比嘉
マロコ [Home Page] 2005/9/8 (Thurs.) 15:03:39
初めまして!遅れてのコメント失礼いたします!
比嘉が大好きで、もうここでこんな素敵な凛に会えるとは!と感激しました!
色も構図も凛も全て素敵です!
素敵絵が拝見できてよかったです!
有難うございました。
乱文失礼いたします。

■マロコさん■
2005/9/9 (Fri.) 10:06:16
初めまして、コメントありがとうございます。
感動だなんて・・こちらこそ素敵なお言葉をかけていただき感動しております。
毎回手探りで四苦八苦ですがこれからも頑張ります。
ありがとうございました!


[12793] 試作カクテル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お京 [Home Page] 2005/9/5 (Mon.) 13:56:11
この前、お店で作ってみたら、あんまりにも酷い味でした。

[12794] きんぎょ注意報

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NOSE [Home Page] 2005/9/5 (Mon.) 14:37:59
どうやっても保存できなかったのでこちらに置かせてください〜。

Re:きんぎょ注意報
(´▽`) 2005/9/6 (Tue.) 12:42:25
わ〜とってもお上手でかわいい!!
リアルタイムで漫画やアニメを見てたときのことを思い出しました

Re:きんぎょ注意報
NOSE [Home Page] 2005/9/7 (Wed.) 10:09:30
コメント、ありがとございますv
今、版権お題がこれなのでよかったら見に行ってみては如何でしょう。
きっと楽しめると思うんですよ(^^)


[12795] 無題

上書き元のファイル:12792.jpg
総ステップ数: 5323 / 所要時間: 02:54:51 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5318 / バケツ: 3 / コピー: 2
鉛筆: 235 / ブラシ: 4525 / 消しゴム: 287 / 覆い焼き: 1 / 指: 232 / ぼかし: 38

ceylon 2005/9/5 (Mon.) 15:13:54
失礼します。
セナがこうして堂々としていられる日がはやく来て欲しいような欲しくないような・・・

[12796] 幻想水滸伝3から

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沫月せい [Home Page] 2005/9/5 (Mon.) 15:32:11
クリスを描いてみました。

キャラはあんまり好きじゃなかったけど…。

[12797] うろ覚えで名すら忘れて…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/9/5 (Mon.) 19:03:47
初めてアニメ映画を映画館で見たのが「サイボーグ009」でした
かれこれ3●年以上前のことなので全てに間違っていると思います
髪の色も顔も衣装も何となくこんな感じだったという記憶だけで描きました
こんな風に断片的にでも記憶しているということは自分的にはとても印象的だったのだということですね

Re:うろ覚えで名すら忘れて…
夢一器 2005/9/5 (Mon.) 19:52:39
 黄泉編に出て来る、姉妹たちの一人ですね。とても綺麗です。

Re:うろ覚えで名すら忘れて…
あすかひかるasまるたん2号 [Home Page] 2005/9/6 (Tue.) 06:07:31
東映劇場用アニメ「怪獣戦争」 に出てくる 0010役⇒名前はヘレナ
0010 ヘレナ サイボーグで検索するとストーリーも確認できます おすすめ

Re:うろ覚えで名すら忘れて…
[Home Page] 2005/9/7 (Wed.) 21:15:36
コメントありがとうございます
>夢一器さま
記憶では1人しか覚えていないのですが姉妹なのですね
褒めていただけて嬉しいです
>あすかひかるasまるたん2号さま
ヘレナ!そうでした、ヘレナですね、ありがとうございます
情報ありがとうございました


[12798] 竜太朗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミヅハ [Home Page] 2005/9/5 (Mon.) 19:49:34
フォトショで描いたら夜なべになってました(・・・)
手の大きさとか微妙に変わってしまいましたが、
手の透明感は割と出せたかな・・?と思います。
背景までしっかり描けるようレベルupしたいです。。

Re:竜太朗
片山 2005/9/5 (Mon.) 22:06:07
ひっ・・・・!!
ス、ステキです・・・!
あ、はじめましてぇ(´∀`)
竜太郎さん、目と口がセクシーですねv
髪の毛とか1本1本が細かくて、すごいです。
親指とか・・・かなり好みです(笑
ひゃぁー・・・vv
何もかもがすてきです・・・v
とりみだしてしまいましたが、このへんで・・・・!


[12799] こんばんわ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニッケ [Home Page] 2005/9/5 (Mon.) 21:00:40
こんばんわ〜!一時保存した後色が綺麗に塗れなくてショックでした↓



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.