+ アップロード専用掲示板 +

[12700] 黄色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



二ナ 2005/8/29 (Mon.) 22:28:12
ポップ目指しましたが程遠い(汗
黄色は一番ダイスキです!
リボンがいびつだ・・

[12701] ナタリー・ポートマン&悪役?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なさなさ [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 22:34:02
アッという間に、夏も終わりですね。
毎年ながら、何となく寂しい・・・。

Re:ナタリー・ポートマン&悪役?
通りすがり 2005/8/30 (Tue.) 18:10:55
レオンですね!
この写真見たことありますが、ゲイリーオールドマンの映画中とのギャップが違いすぎて好きです笑
ざかざか描いたようなかんじがいいですね

Re:ナタリー・ポートマン&悪役?
なさなさ [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 21:24:50
通りすがりさん、レスどうもありがとです。
ざかざか絵を気に入ってもらえて、とても嬉しいです。
何より、この写真を知っている人って、さすが本家やっぱ居るんですねぇ(ジ〜ン


[12702] Чернобыль

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/29 (Mon.) 23:04:22
第三の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、たいまつのように燃えている大きな星が、空から落ちてきた。そしてそれは、川の三分の一とその水源の上に落ちた。
この星の名は「苦よもぎ」と言い、水の三分の一が「苦よもぎ」のように苦くなった。水が苦くなったので、そのために多くの人が死んだ。

Re:Чернобыль
sen 2005/8/30 (Tue.) 18:28:15
不思議な絵と文ですね。
でも好きです。
時計屋さんの絵はいつも上手ですね。

Re:Чернобыль
時計屋 2005/8/30 (Tue.) 19:34:09
ありがとうございます。文は「ヨハネの黙示録」からです。
この絵は好きといわれるとちょっと微妙なのですが…(笑
もし、なにをモチーフにしたのか興味があれば、
この絵のタイトルをgoogleなどで検索してみてください。
(そのまま検索するとロシアやウクライナのページに行ってしまうので、
日本語のページ限定で検索してください)
学校の授業で教えないのに驚きましたが、
いま高校生や大学生くらいの人は意外と知らない人も多いみたいです。
あの大惨事からもう来年で20年がたつのですね。

Re:Чернобыль
sen 2005/8/30 (Tue.) 22:53:57
時計屋さんこんにちは。
絵のこと調べさせて貰いました。好き、と言われても・・複雑ですよね・・・。

この事件のことはNHKの原爆のスペシャルの時に取り上げていたのを思い出しました。そういうのを見ても大事なときに気付けないで、忘れてしまっていました。自分が無知だったと実感しました。唯一の被爆国の国民なのに、それもここまでだと恥ずかしいものですね(^-^;)
せめてこの世界に生存しているなら、もっと世の中のことに関心を持ちたいと思います。

こんな不作法で無知な私にかまってくれた時計屋さんに感謝します。

あと、このような場でここまで長々と書いて良いものか私なりに考えたのですが、どうしても一言書いておきたかったのでお邪魔しました。皆さんにはレスを流してご迷惑をおかけします。

乱文失礼しました。ありがとう御座いました。 


[12703] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朔間 流歌 [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 23:37:25
こんばんは。夏休みもおわりですねー。
さみしいです。。

Re:はじめまして
雅咲斗 2005/8/30 (Tue.) 22:58:02
キレイな絵ですね・・・。
もらってもいいですか?  ぇ


[12704] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



do 2005/8/30 (Tue.) 00:41:45
 初めまして。自分の絵板で描きました。
今後の本誌の展開が楽しみです。

[12705] 一応…2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海苔絵 2005/8/30 (Tue.) 02:39:14
亜弓さんも描きました。

Re:一応…2
コバ 2005/8/30 (Tue.) 10:19:47
初めまして、こんにちは。
前のマヤちゃんもとても可愛くてドキドキしながら見ていました!
今回の美人な亜弓さんにつられてコメントします。塗りがしっとりとしていて素敵です。
もしかしたら次は紫のあの人や黒夫人が登場するのでは…?とひっそり楽しみにしています。

Re:一応…2
時計屋 2005/8/30 (Tue.) 15:04:23
いいですねぇ、このシリーズ。
僕も密かに期待してる一人です。
こんなに根気よく描けないなぁ。
あゆみさんのパントマイムだったと思うのですが、
白目で頭だけカクカクするシーンが忘れられません。

Re:一応…2
海苔絵 2005/8/30 (Tue.) 23:04:22
コメントありがとうございます!

>コバさま
初めまして!前回の絵も見てくださったのですね。ありがとうございます!
亜弓さんが美人に描けていると言って頂けて本当に嬉しいです。
次に紫の人や黒夫人もできれば描きたいと思っているので、
その時はまたこちらにお邪魔させていただきますm(__)m

>時計屋さま
初めまして!時計屋さまにコメント頂けるとは!とビックリしています(^^)
時計屋さまの描かれるイラスト大好きです!
以前の水彩画の講座もブックマークさせて頂いております。
パントマイムのシーンは私も印象深いです(笑)白目の表現はちょっと怖いですよね。


[12706] BLEACH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひさめ 陸留 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 03:20:39
BLEACHお題で頑張って書いていいと思うものが出来たのにセーブエラーorz
というわけでこちらにアップさせて頂きましたv
花太郎大好きだー(><
頼りなく見えるがやる時はやる彼がかっこよくて大好きですv

[12707] 大文字草

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




灯火流門 2005/8/30 (Tue.) 03:34:39
大文字草の花言葉は「自由」。
自由を表現するのって難しい…

自分最近こんな感じのばっか描いてるなぁ。

Re:大文字草
Tc 2005/8/30 (Tue.) 13:04:41
素敵な絵ですね 花言葉で自由を表現するのは素晴らしいと思います^^
また 絵の中の女性のどこかさびしげな表情が印象的です。
素敵な絵ありがとうございました

Re:大文字草
灯火流門 2005/9/1 (Thurs.) 23:27:59
Tcさんコメントありがとうございます。
女性の表情、さびしげに見えて嬉しいです。
親には笑ってるね、としか言われなかったので(^^;
こんな拙い絵ですが、素敵と仰って頂き本当にありがとうございました。


[12708] SAMURAI7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 07:06:58
「版権御題決定御礼申上候」

入れても入れてもなくなっていたのに、単独で御題獲得とは、負け戦軍師も大出世です。
応援してくださった方全てに「ありがとうございます」と言いたいです。

[12709] キラ〜〜ッッ(’▽’*)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



依亜 2005/8/30 (Tue.) 12:24:26
キラです

Re:キラ〜〜ッッ(’▽’*)
aha 2005/9/1 (Thurs.) 20:58:27
アップロードにしては
ここの掲示板でも書ける絵載せてますよね。
ご自分のサイトの掲示板からでしょうか?
目がステキですよね。あと白の文字の
「我等――」がいいかんじです。


[12710] 交換

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tc 2005/8/30 (Tue.) 12:33:29
  私の腕と髪をすきなだけあげるから             それとあなたを交換して    ?

             

Re:交換
Tc 2005/8/30 (Tue.) 12:58:48
私の      腕と髪    貴方にすきなだけあげます 
                       私の腕と髪とあなたを交換してくれませんか?

    私は助けを求めず いつまでも苦しんでさしあげます
                                    その苦痛とあなたを交換してください  


**********************

もし 自分ひとりが生き残った世界で  なにかに出会ったなら 私は自分のなんでも差し上げますから 傍に居てくださいと訴えます 

   必然だから                  

きっと幸せなんだろうな


[12711]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜白 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 12:47:44
こんにちは。
戯言シリーズより玖渚友です。

[12713] あっぷ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひめ 2005/8/30 (Tue.) 17:13:59
あっぷ

女の子きれいだねっ
マリモ 2005/9/1 (Thurs.) 08:38:46
黒がとても似合ってるなぁ


[12714] 砂漠の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 17:57:03
暑いのにさらに暑い絵投稿(汗
暑い。

[12715] よつばと!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なむ 2005/8/30 (Tue.) 17:59:47
4巻購入しました。
面白い・・・!

Re:よつばと!
りつ 2005/9/2 (Fri.) 10:46:01
つくつくぼうし!!可愛いですねv
よつばと!面白いですよね!

Re:よつばと!
なむ 2005/9/2 (Fri.) 15:48:12
りつさんコメント有難うございます!
よつばとはほのぼのした中に痛烈な笑いが来ますよね。油断できません。(笑)


[12716] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひさめ 陸留 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 20:36:29
リベンジを果たそうと思ったらまたもやセーブエラーorz
とことん嫌われてるらしいです(涙
そして再び花太郎v

[12717] ゼルダの。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



工藤 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 22:35:28
他サイトで描いたものを加工してみました。
ゼルダの伝説のリンクです。

Re:ゼルダの。
fam [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 00:03:59
この貼り絵のような雰囲気、好きです。

Re:ゼルダの。
工藤 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 15:13:28
famさんコメントありがとうございます!


[12718] かすがタン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 22:54:41
BASARAもっさりハマってます!
かすがのナイスプロポーションが大好きですw

Re:かすがタン。
[Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 12:27:32
かずか〜ww
BASARA面白いですねぇ〜。
かずがたしかにプロポーション良すぎ!
でもウェストが細すぎっす^^;
あれはすぐに折れるよorz
かずかも良いが
俺は森蘭丸が好きだ〜ww

Re:かすがタン。
香椎ほたか [Home Page] 2005/9/5 (Mon.) 17:47:35
>蓮様
コメントありがとうございます!w
BASARA面白いですよね!vかすがのプロポーション完璧すぎですねvvウエスト細ッッ(笑)
丸も大好きです〜!w


[12719] ほへーーーっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨竜雫 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 00:07:25
一度描いてみたかった、でふぉるめ灯里。
ほへーーーっ。

Re:ほへーーーっ
  2005/8/31 (Wed.) 03:52:25
直線と曲線しか使っていないようなのに…に、似てる!

Re:ほへーーーっ
雨竜雫 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 01:25:38
おおお…!
ご名答です〜。
というか、直線と曲線で描けちゃう
灯里の造りがびっくりですよね;

Re:ほへーーーっ
2005/9/1 (Thurs.) 17:44:35
おーっ、灯里ちゃんだぁ!
可愛いvv

Re:ほへーーーっ
ankou 2005/9/2 (Fri.) 13:31:39
ほへーーーvV
かわいいーーvV
直線と曲線だけのはずなのに影のつけ方などでとても厚みのあるとてもカワイイステキな絵が素敵です!!
是非アリア社長とかも描いてみてほしいです!!

おおおっ!コメ有難うです!!
雨竜雫 2005/9/5 (Mon.) 02:01:52
桃様、ankou様、コメント有難うございますです〜(喜)vvv

アリア社長れすか!
おおっ、言われてみれば社長も描けそうな構造ですね〜っ。


[12720] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 00:12:00
BJ先生です。大好きです。
ちなみに自分リボンの色は青派です。

Re:無題
るぅ 2005/8/31 (Wed.) 09:40:28
上手ですね!

Re:無題
志賀 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 16:36:36
ありがとうございます^^


[12721] 帰省最終日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金黒ハ次郎 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 00:46:30
やはりアジアの子供が一番かわいいよ。

[12722] 追っ手が来たら、逃げるだけさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2005/8/31 (Wed.) 09:38:13
この作品がテレビで流れたことを嬉しく思います^^

Re:追っ手が来たら、逃げるだけさ
ワンコ 2005/9/2 (Fri.) 13:15:29
ですよね!!!!もう凄くよかったです!!絵本のも素敵でした!ジブリバンザイ!


[12723] あっぽ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひめり 2005/8/31 (Wed.) 16:57:10
あっぷ

[12724] 二度目まして(笑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瀬斬 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 17:38:23
こんにちわ。
ナルトの映画から、テムジンです。
彼はとても良い子だと思います。

[12725] こちらではかなりお久しぶりです^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




わこ [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 18:24:55
こんばんは^^
最近フォトショの練習しているのですが、
難しいですね。
線がぷるぷるします笑。

Re:こちらではかなりお久しぶりです^^
Kz [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 00:25:38
はじめましてー^^
おあ、超すきです・・!//きれい・・!

Re:こちらではかなりお久しぶりです^^
かるぼなぁら 2005/9/1 (Thurs.) 12:44:14
はじめまして
すごく線に味があってかっこいいです

Re:こちらではかなりお久しぶりです
放浪者 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 15:37:31
はじめまして
髪型と衣装がすごく好きですv


[12726] あっぷ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひめり 2005/8/31 (Wed.) 18:38:39
あっぷ

Re:あっぷ
coco 2005/8/31 (Wed.) 18:48:12
投稿は一日一回までですよ。

Re:あっぷ
しな 2005/8/31 (Wed.) 19:16:26
まさか拍手お礼画面への直リンク用にアップしたりしてませんよね?

アル可愛いっ
マリモ 2005/9/1 (Thurs.) 08:32:23
キュートな鎧アルだねっw


[12727] 鳥さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 19:25:06
こんばんは。
「ことしは最初で最後だよ」と母が
スイカを食卓に出しました。
何だか寂しかったです。

Re:鳥さん
astro 2005/9/1 (Thurs.) 06:50:14
はじめましてですー。
とても幻想的な色合いが好きですv
鳥さんも可愛い…vvv

Re:鳥さん
たま、 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 12:48:57
はじめまして。
まるでパステルと水彩で自在に描いたような瑞々しさ、素敵ですね。絵は良いなぁ。
色が魔法のように綺麗。

私は、スイカを食べずに夏を過ごしてしまいました。
夏が終わっていく...寂しいなぁ。
でも、スイカの代わりにニガウリを一杯食べました。
(^_^)

Re:鳥さん
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 22:25:09
astroさん、たま、さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
この絵はペインター6で描きました。
CGならではの気安さで、いろいろ色を重ねていく過程が楽しかったです。
色合いを褒めて頂けてとても嬉しいです。

ところで、にがうりって食べたことないんです。今度チャレンジしてみようっと。


[12728] 孤。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 22:27:36
まだまだ、未熟者ですが・・宜しくお願い致します。
最近、サークルサイト開きました。
そちらもまだまだ未熟者ですが是非遊びに来てやってください。

[12729] 一応…3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海苔絵 2005/9/1 (Thurs.) 02:24:15
月影先生も描いてみました。

Re:一応…3
時計屋 2005/9/2 (Fri.) 00:06:12
紅天女の面、小技きいてるなー(笑
海苔絵さんのこのシリーズは絵柄が似てるとかそういうんじゃなくて、
絵がその人を演じきっているっていうか、どう見たってその人にしか見えません。
衣装も小物もナイスチョイスです!僕のゆるい絵とは全然違うわー。
応援してます。次はいよいよ紫の…。
このシリーズ終わったら次は「アラベスク」とか描いて欲しいな。

Re:一応…3
海苔絵 2005/9/2 (Fri.) 22:44:51
時計屋さん、またコメント頂けてすごく嬉しいです!
絵がその人を演じているというのはなるほど、というか何だかハッとさせられました。
時計屋さんの文や御意見はいつも面白くて興味深いですね。
このように時計屋さんに身に余るコメントが頂けて本当にこちらにお邪魔して良かったなと思っています。
私は時計屋さんの絵、どれも大好きです!
自分には絶対出せない様な迫力というかオーラが出ています。凄く素敵ですよ。

「アラベスク」は未読なのですが、確かバレエの漫画でしたよね?
そちらも是非読んでみようと思っています。


[12730] バクさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2005/9/1 (Thurs.) 07:36:55
GXも面白いですが、やはり原作大好きです。

Re:バクさん
光 恣音 2005/9/2 (Fri.) 19:21:05
きゃーっ!!初めまして!!光といいます!(喧しい)
私ここの板は初めて覗いたんですが、そーしたらばなんとバクラが!!運命だ!!(←馬鹿)
彼一番大好きなんですよー!!vVV(ハイテンションですみませんιι)
それにしてもお上手ですねーvV線がとても綺麗ですv
リングもそうですが、シャツの下の方の消え具合(?)も素晴らしいです!!あぁ自分の語彙のなさを呪う……ι

で、ではでは、阿呆丸出しのコメント失礼しましたーιι

Re:ありがとうございます。
A太郎 2005/9/3 (Sat.) 19:39:22
光 恣音さん初めまして。
私は遊戯王キャラはみんな大好きなのですが、バクさんはワイルドで格好いいですよね。気に入って頂けたようで私も嬉しいです、コメントありがとうございました。


[12731] 黒耳頭巾アクムたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 08:42:35
人工無能キャラのアクムたんを人形っぽくしてみた

[12732] アテナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 11:05:52
もう、知ってる人少ないんだろうなぁ・・・
昔、小学生ながらに萌えたね。そりゃもう、ラムちゃんぐらい・・・(*゚▽゚*)ノ

や、でも かわいい上に意外と面白かったり






ファミコンですが?

Re:アテナ
ミサト 2005/9/1 (Thurs.) 12:15:58
うわ〜!!懐かしいゲーム絵が!!
もうタイトルも内容も殆ど覚えてませんが、
ハマってやってた記憶がありますよ!
私は鉄球みたいな武器が好きだったと思います。
あと空を飛べる面もあった気が…。

懐かしい気分にさせてもらいましたvV

Re:アテナ
Tim  [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 12:34:14
ゥハ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 知ってます?スゴイ!!! タイトルはそのままアテナで良いんですよミサトさん!( ゚∀゚)ノ

ちょっとスゴく嬉しいです!コメントありがとうございます〜(*´∀`)ノ


[12733] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



横山トマ [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 17:03:28
拙宅で描かせて頂きました。
金髪ハウルが凄く好きです。

[12734] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



須多 2005/9/1 (Thurs.) 18:27:23
Hpの名前にしたい「すだくみ」

[12735] エウレカとアネモネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すもも [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 18:32:04
交響詩篇エウレカセブンより
エウレカとアネモネを描いてみました。

Re:エウレカとアネモネ
さら 2005/9/3 (Sat.) 22:04:43
はじめまして!

エウレカとアネモネかわいい!
惚れましたvv書き方なども素敵ですv


[12736] 明智さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




月下 夜霧 2005/9/1 (Thurs.) 20:38:18
最近BASARAが熱いです。
明智さん好きですが、
いつも「あけて」とか「あけつ」とか打っちゃう・・・。

[12737] 秋ですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水島 梟 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 21:04:18
一応秋をイメージして見ました
コミスタ練習中どうしても輪郭線とか上手くいかない
もっと練習せねば

でももう秋なんだな遅いような早いような
冬が来るのもすぐそこかまだまだか・・

[12738]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 22:26:02
しつれいしました

Re:*
ねぎ 2005/9/2 (Fri.) 16:49:22
お隣失礼します。
ラフなタッチかつやわらかい線でいいですね。こういう絵、すきです。

Re:*
ムスティ [Home Page] 2005/9/7 (Wed.) 16:05:30
ねぎさんありがとうございます
すきといっていただけてうれしいです


[12739] Gothic

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/9/1 (Thurs.) 23:04:07
これであってますか?ゴスロリ(笑

服は僕のデザインです(←全然知らない癖に)。
昔この絵の制作日記も書いたな。

Re:Gothic
デュラヴァン 2005/9/3 (Sat.) 10:40:30
熊のプーさんにワロタww

まあそんなカンジでいいんじゃない?

Re:Gothic
  2005/9/3 (Sat.) 12:11:01
かわゆい

Re:Gothic
ハーリー 2005/9/3 (Sat.) 13:27:04
こんにちは^^
想像で描いてしまうところが凄いですね。
ポーズが可愛くて好きです。

Re:Gothic
時計屋 2005/9/3 (Sat.) 13:57:59
コメントありがとうございます。
想像といっても自分の知識を駆使して、こんな感じで考えてみました。
今のロリータブランドは全然知らないので、
とりあえずシルエットはヴィヴィアン・ウェストウッドを参考に、
全体的にパンキッシュな方向に。
(ヴィヴィアンといえばパンクの元祖っすからねぇ)
お尻がプリンと膨らんでるシルエットがカワイイかと思い、
スカートはチュールで膨らましました。
下描では靴はロリータさんご用達「ロッキンホースバレリーナ」にしてみたのですが、
トータルのテイストが合わないので没。
カーディガンはウールなんかの柔らかい素材で、イメージとしては「トッカ」かな?
スリーブに斜めにシャーリングを入れて外側をリボンで。
「リボン」を全体に散らして可愛い感じにしようと計画。
ボンネットもリボンモチーフにしました。
少女マンガといえばバックに薔薇なので(←決めつけ)
バックに薔薇を描いて出来上り!
ちなみにプーさんじゃなくてグレイトフルデッドビーンベアです(笑

Re:Gothic
デュラヴァン 2005/9/3 (Sat.) 15:45:35
黄色い熊に種類があるとはww

Re:Gothic
るりり 2005/9/3 (Sat.) 16:26:02
素敵な雰囲気の絵ですねv
デッドベアかわいいです!
この種類はあいにく持っていないんですが・・。
デッドベアをご存知の方がいてうれしいです^^

Re:Gothic
時計屋 2005/9/4 (Sun.) 00:33:08
コメントありがとうございます。

>>デュラヴァンさん
黄色以外にも数えきれない程の種類があります(笑
結構有名なので検索するといっぱい出てきますよ。

>>るりりさん
6,7年くらい前に流行りましたよね。
これは確か「ジャックストロー」。

Re:Gothic
虎舞龍 [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 15:14:07
スクール水着じゃないジャン。


[12740]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sakura [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 23:52:27
こちらでは初めまして。

鋼お題の時は参加できなかったので…(TT)
劇場版のエドとアルです。OPが凄くカッコ良かったです!

[12741] 少佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 23:59:16
昨日攻殻の最初の映画版観ました。
押井さんの作品は難しいです;

[12743] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひさめ 陸留 [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 16:29:34
三度目の正直で最終日に版権お題挑戦。
そして再びエラーくんこんにちはorz
花太郎ラブですー(><
愛は尽きませんが掲示板に嫌われる私。
何でかなぁ。
というわけで再びお邪魔いたしましたです。

[12744] メタルッ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KO [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 18:02:27
こんにちは(∩..∩ヾ
アップロード板ではお久しぶり過ぎて、初めましてです☆
某絵板でお絵描きした物ですが、アップさせて頂きます。
オリキャラのメタルッ子です☆
まだまだ暑い日々…涼しく絵を描きたいものです。

[12745] アル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RX 2005/9/2 (Fri.) 18:43:03
「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」から。
鉛筆描き失礼しました・・。
身体を描けるようになりたいです(汗)

Re:アル
2005/9/2 (Fri.) 21:57:42
はじめまして
今にもあの声が聞こえてきそうな
アルですね。ポケ戦は涙なしでは
見られないです。暖かくて優しい線と彼らしい
表情にとても心にぐっときましたv

Re:アル
RX 2005/9/3 (Sat.) 17:54:44
初めまして!コメントありがとうございます。
ポケ戦には、“アニメにここまで泣かされるか”と(自分でも)驚くくらい涙を流したものです・・。
本当に涙無しでは見られませんね・・。

勿体無いお言葉の数々、とても嬉しかったです・・!ありがとうございました!(・・あとになって、バーニィの階級章を描けば良かったと後悔しました・・)


[12746] 2500HIT!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



+癒魅+ [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 21:21:19
もぅちょっとで、2500HIT!!
なので記念して絵をかぃてみました♪

[12747] 無双・蘭丸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和志 [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 21:22:24
此方では初めまして。
先日ゲーム板にて線画のみ一時保存させて頂き、今日塗りに入って保存しようとした所セーブエラーに見舞われました。
折角完成したので此方にアップ。
線画の方は削除させて頂きました。

[12749] 無題

総ステップ数: 347 / 所要時間: 00:26:23 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 357 / バケツ: 2
鉛筆: 244 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 86 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2

ceylon 2005/9/2 (Fri.) 22:42:01
失礼します

ログ流しすみません。。

Re:無題
なゆた [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 04:06:01
何だか素敵な雰囲気ですね!
天体観測でしょうか?うきうき感と夜の静かさ、空気が澄んでいる感じがします。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.