+ アップロード専用掲示板 +

[12650] 魔法をかけましょう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エリコ [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 23:39:15
こちらには久々にお邪魔させて頂きます。
最近こんな雰囲気の絵を描くのが好きです。

Re:魔法をかけましょう
YURI 2005/8/26 (Fri.) 01:16:43
初めまして!
なんかほんわかしてて可愛いですね〜
和みます

Re:魔法をかけましょう
エリコ [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 14:47:31
YURIさん、コメントどうもありがとうございます。
和みましたか?そんな風に言って頂けて嬉しいです。
きっとこの子たちも喜んでいると思います。


[12651] 彼方には・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怪トウH 2005/8/26 (Fri.) 00:34:19
久しぶりに、こちらにアップロードさせて頂きました。
厚塗りっぽく、塗ったつもりなんですが
やはり難しいのです。(汗)
前と同じような構図・・・鎧の練習ということで。
上向きの顔が苦手で、これもチャレンジ!!

Re:彼方には・・・?
Key [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 04:44:48
鎧、かっこいいです!
お兄さんも美形で素敵ですね♪

Re:彼方には・・・?
怪トウH 2005/8/28 (Sun.) 21:27:54
嬉しいお言葉を有難う御座います。鎧はちょっと頑張りました〜。
Key様も上にアップロードされた東洋と西洋が合さったイラストは素晴らしいのです。
これだけ完成度の高いイラストを描ける様になりたいです。


[12652] 勝6坊主頭の剛くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みん [Home Page] 2005/8/26 (Fri.) 00:54:09
です。
…言わなきゃ分かんないυ
自分サイトの日記で描いたものです。
今の坊主頭の剛くんが何だかお気に入りで、
ずっと描きたいと思ってたんですが、
思いのほか難しい坊主頭υυ
今回思い切ってチャレンジしてみました…υ

剛つんv
2005/8/27 (Sat.) 18:31:48
みんさん発見!(笑)
坊主剛つん可愛いですv色とかふわふわ〜って感じがまたvvv
坊主って頭の形きれいじゃないといけないから難しいですよね。
私は描けそうにないです(--;

Re:勝6坊主頭の剛くん
みん [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 21:12:42
おわっ!!廉さんっ!
まさかココでお会い出来るとは思ってもなかったんで
びっくりしております"^_^"
ホント、坊主頭は難しいですυυ
廉さんのイラストも久し振りに拝見したいです(#^.^#)
コメントありがとうございましたvv

Re:勝6坊主頭の剛くん
月見 2005/8/30 (Tue.) 01:54:41
こちらの板覗いてみたら、みんさんのイラストが!!
アンニュイなお顔&ポーズがとっても可愛いですvまたみんさんの描かれる坊主森田さん楽しみにしてます〜。

Re:勝6坊主頭の剛くん
みん [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 00:09:00
きゃーvv 月見さんっ!お久し振りです〜v
剛くん、また髪伸ばすんですかね…。
今のままが結構好きですv
リーダーファン(と友人に言ったら、
「城島?」って言われたυ)のくせに
ここんとこ彼から目が離せません(*^_^*)
コメントありがとうございましたvv


[12656] Devil may cry3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2005/8/26 (Fri.) 06:33:42
おはようございます。とても久し振り?に絵板作品を描きましたので、アップロードさせて頂きに参りました!しぃPAINT-BBSで約8時間頑張ってみました、ゲーム「Devil may cry 3」より、ほぼ初描きのダンテとバージルです。サントラを聞いていたら凄く描きたくなりました。リアルなゲームのキャラクターは難しかったですが、非常に勉強になりました。また、時間と機会があれば描いてみたいです。

[12657] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まっしゅ [Home Page] 2005/8/26 (Fri.) 13:11:54
夏ももうすぐ終わりですね

[12658] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



透織 [Home Page] 2005/8/26 (Fri.) 20:10:52
モスバーガー仕事

Re:無題
竜貴 2005/8/26 (Fri.) 20:13:37
可愛い(*´∀`*)


[12659] hachiclo

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/26 (Fri.) 20:28:49
某人気漫画から。
僕は登場人物の中で彼女に一番惹かれます。
才能ある美しい年上の女性というのは、
男子の人生の中で必要なものなのです(笑
殆どテレビ見ないんでいつやってるのかは知りませんが、
アニメも放映されてるみたいです。

Re:hachiclo
2005/8/26 (Fri.) 20:47:46
リカさんですね、立ち姿がとても美しいです。
青の映えるハイヒールに惹かれました

Re:hachiclo
時計屋 2005/8/27 (Sat.) 01:26:02
充さんコメントありがとうございます。
例のお気に入りの「華奢な靴」です。
悲しいエピソードなのでかわいい色にしてしまえと、
こんな色にしてしまいました…。
無難にキャメルとかにすればよかったかなとか思ったのですが、
支持してもらえてホッとしてます。
それにしてもこの漫画はせつないですねぇ。


[12660] 相棒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/26 (Fri.) 23:53:12
ポケモンのバシャーモを描いてみました。
使ってる方結構いると思います。
かっこいいですよね。

Re:相棒
M 2005/8/27 (Sat.) 17:04:15
本当に燃えてる感じがして
格好いいです!
赤系統でこんなにまとめられる
うらやましいです・・・。

炎・格闘系って特殊ですよね。
炎系だと使いにくいことこの上ないのに
格闘入るだけで相棒になる率が上がったりします。


[12661] larachel

総ステップ数: 374 / 所要時間: 00:04:05 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 459
鉛筆: 374

ake [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 00:29:55
こんばんは

[12662] フジファブリック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チキ22 2005/8/27 (Sat.) 00:57:17
こちらではハジメマシテ。チキと申します。
フジ絵初描きです。
フジの楽曲の世界観がとても独特で飲み込まれてしまいました。
自分がイメージするフジの色彩が上手く出せてよかったです。

[12663] 神尾ハピバ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛里 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 02:07:54
テニスの王子様で神尾アキラです。
もう日付変わっちゃったけど; お誕生日おめでとうございました!!笑

前回の赤澤誕生日絵にコメントを下さった方、ありがとうございました!(すみません、ログが流れてお名前を確認できませんでした…!) 嬉しかったです!

[12664] 現在の…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴都 2005/8/27 (Sat.) 02:11:18
こちらでは初めまして。

これは今の自分の気持ち。
エセ関西弁がポイントです(笑)

Re:現在の…。
神 奈月 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 02:35:35
かわいいっすね(笑

2時過ぎたケドまだ起きとるで(^^

Re:現在の…。
鳴都 2005/8/28 (Sun.) 00:24:17
コメントありがとうございます。
今日もまた、夜更かししそうな気配です…。
お互い寝なきゃ、ですね(^^;


[12665] ファンタジーっぽいの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Key [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 04:41:16
西洋と東洋が適当に混ざった感じにしたかったのですが、ちょっと想像力が足らなかったようで...鉛筆線画をPhotoshopで塗りました。

Re:ファンタジーっぽいの
karuki 2005/8/27 (Sat.) 14:06:24
おぉぉ・・・・ッ!すごいカッコイイです!独特の存在感!

Re:ファンタジーっぽいの
あさねぎ [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 08:48:42
うおっ!カッコイイです!

Re:ファンタジーっぽいの
Key [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 15:07:42
karukiさん、あさねぎさん、コメント有難うございます!カッコイイとおっしゃって頂けて嬉しいです!


[12666] togusa!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Po 2005/8/27 (Sat.) 04:52:41
はじめまして!
もう5時ですよ…朝ですよ…

[12667] 一応…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海苔絵 2005/8/27 (Sat.) 08:33:16
マヤちゃんを描きました。

Re:一応…
ノリ 2005/8/27 (Sat.) 16:22:00
初めまして。
このマヤちゃんすっごく可愛いですっv

Re:一応…
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 04:07:43
こんにちは!
マヤ・・・恐ろしい子・・・!!
まつげの立ち方や影の付け方が好きです。
ちょっと控えめなたたずまいがマヤちゃんらしくて良いですね!

Re:一応…
海苔絵 2005/8/28 (Sun.) 08:45:02
コメントありがとうございます!

>ノリさま
初めまして!可愛いと言って頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございました!

>ツムジ・ネコマルさま
こんにちは!まつげや影へのお言葉ありがとうございます!
猫丸さまにコメント頂けるとは思っていなかったので大変嬉しいです。
ありがとうございました!


[12668] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由良 澪 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 14:22:30
2回目です♪
最近紫色にハマっているので描いてみました。

[12669]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




新田 2005/8/27 (Sat.) 22:31:50
鋼が御題ですね
参加したいのですが勇気がない・・・
一応マスタングさんです。

Re:焔
ちょめ 2005/8/27 (Sat.) 22:51:22
・・・反対ですよ。


[12670] 哲学うさぎ。泳いでみたいv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



acha [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 23:02:15
待受け用に描いたのですが、
思ったより気に入ったものができました(*´`*)
えへへv

[12671] ファラオ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aberu [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 23:36:04
ハーデスアニメ化ということでファラオです。出なさそうですが・・。元は違う人なんですけど(ヘッドギアは作ったけど)〜。
エジプトぽく化粧してみました。

[12672] シャワールーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 01:51:20
プールの後の。

[12673]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 02:09:01
なんかビビットな色合いがすき。

[12674] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レノア 2005/8/28 (Sun.) 03:42:18
泰明さん

[12675] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レノア 2005/8/28 (Sun.) 04:05:15
加工

[12676] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メダカ [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 04:45:28
シャンバラ見てきました。
泣けました。

[12677] 花火

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




緋月 灯 2005/8/28 (Sun.) 06:50:29
以前こちらで描いたんですが上書きパスワードを入れてなかったので自分の所で描きました。でかいサイズですみません;

[12678] 天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カナグチ 2005/8/28 (Sun.) 08:43:17
ここの板でははじめましてー。
天使を置いていきます。

[12679] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




来栖 [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 10:14:46
日記用の落書き・・・POOさんのオエビ、フォトショより使いやすいです
シンプルで、欲しい機能がそろっているので嬉しい

[12681] 鋼の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YO 2005/8/28 (Sun.) 10:37:55
版権お題板でセーブに失敗してしまったのでこちらに失礼します。
悔しい…ギリリ。

Re:鋼の
SATORU 2005/8/28 (Sun.) 11:16:56
うわっ!こちらを覗いてみて良かったです。
改めてレス失礼いたします。
完成おめでとうございます、セーブエラーは悲しいですよね…でもこちらの方で完成品を見れて本当に良かったです。
前回のエドも素敵だったのですが、今回の大佐とエリシアちゃん(間違っていたらすみません)
ちょっと進む事に疲れてしまった大佐の休むべき場所?と言う感じがとても良いですね!

Re:鋼の
YO 2005/8/29 (Mon.) 01:30:59
見つけて下さりありがとうございます…!
エリシアで合っております。映画直後くらいの時間軸ということでひとつ。
前回も深いコメントを頂き恐縮している次第ですが、意図したところが伝わり、とても嬉しく思っております。ありがとうございました。


[12682] (゜ω゜)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 12:05:43
悪魔っ娘ラヴー(・∀・)

Re:(゜ω゜)
rahu 2005/8/28 (Sun.) 14:32:43
初めまして、お隣失礼してます。

悪魔っ娘可愛いです!
服のセンスに憧れます・・・!


[12683]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rahu [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 14:08:26
こんばんは。
白髪大好きです。

[12684] 太陽神

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井筒 2005/8/28 (Sun.) 14:16:40
セーブエラーなんて初めてなりました…こりゃショックですわ。
サイボーグ009よりアポロンとパンです。
こんな捏造アポロンに気づいて下さった石河さまに勝手に捧げます。
どうもありがとうございました!

Re:太陽神
YI 2005/8/28 (Sun.) 19:47:25
超かっこいい〜!!
これこそが本物の太陽神アポロンだと確信しました!
それをつぶらな瞳で見つめる、かわいいパンちゃん。
本物より断然かわいらしい〜!!
テンちゃんみたい。

Re:太陽神
井筒 2005/8/29 (Mon.) 17:17:26
うわわ、まさかアップロードでコメント頂けるとは。YIさまありがとうございます!
三頭身キャラの頭身を伸ばすのは毎回苦労するのですが、かっこいいですか!?(照)
私が描くとパンが不気味な鬼太郎みたいになって困ってたのですがお褒め頂いて嬉しいです。
本当に、こんな009絵にコメントありがとうございました!!


[12687] *

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 18:41:30
しつれいしました。

Re:*
ねずみ [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 21:57:08
ムスティさんの絵、いつもみてます!
大好きです。

Re:*
ムスティ [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 21:21:15
ありがとうございます!
お褒めのお言葉うれしいです
とんでもないです。


[12688] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねずみ [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 21:56:29
初めて利用してみました〜。

Re:無題
わこ [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 20:25:56
こんばんは^^
かっこいい!!!足のところがいいなあ。
道の向こうにはなにがあるのでしょう。
女性のスタイルが大好きですv
ここで会うとは運命か!笑


[12690] がんばる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



135s 2005/8/28 (Sun.) 23:33:49
久しぶりにUPさせていただきました〜。

[12691] 妖怪大戦争

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まろ 2005/8/28 (Sun.) 23:59:51
観て来ました〜。
おもしろかったです。

[12692] エウレカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 01:38:52
レントンの故郷が好きです。

[12693] 梅津三郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



織葉 [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 02:15:13

心優しき昼行灯

南京に散る


[12694] ディノサウロイド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 11:37:57
や〜いい仕事しました(>。<)y-゜゜゜
自画自賛ですけども。

Re:ディノサウロイド
ちびっこ [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 02:07:01
はじめまして、レスお邪魔いたします。

とても素敵な絵で、思わず、スクロールを止めてしまいました。
恐竜人なキャラクタが 雰囲気出てて好きです^^
前にいる たくましいディノサウロイドさんと
後ろの 華奢だけどシンが強そうなディノサウロイドさんの対比が良いですね。
その場の空気が感じられるような背景・構図も好きです。
こんなポストカードがあればぜひ一枚…

いい仕事してます^^

では、お邪魔いたしました〜。

Re:ディノサウロイド
Tim  [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 03:34:13
こんにちは〜ちびっこさん。コメントありがとうございます。

このイラストの、ちょっとしたドラマ性を感じ取って頂けてなによりです。

その上、僕の自画自賛に付き合って頂いちゃって;ありがとうございますね
(。´▽`。)ノ


[12695] 初です☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひめり 2005/8/29 (Mon.) 11:43:59
あっぷしますー。
絵板レンタルしたんですがUP機能付いてないんですよねー・・・  汗
有料版ぢゃないと付いてないんでしょうかね? 汗

Re:初です☆
ゆず 2005/8/29 (Mon.) 15:34:27
初めまして、こんにちは。
とても可愛いイラストですね。
ところでアップロード機能はレンタル初期の状態では使用できませんよ。
管理人室の設定でアップロード機能の使用をonにすれば使えるようになります。
無料版でも使えますよ。
それでは、失礼いたしました。

Re:初です☆
ひめり 2005/8/30 (Tue.) 17:16:49
ありがとうございますw
無事できました^^
本当にありがとうございました♪


[12696] テスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パーマン 2005/8/29 (Mon.) 15:04:40
アップロードのテストさせていただきました。
モノクロでスイマセン;一応ポップンのハヤトです。

[12697] 鬼っ娘。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



皇 ひづき [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 15:16:16
線画題に出そうとしてセーブエラーが発生しちゃったのでここに…。寂しいなぁ;
オリジナルの鬼っ娘です。
あ、遅くなりましたがはじめまして!

[12698] satyros

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shigeoka [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 18:21:33
登録できたのでさっそく載せてみます。
ペインター修離◆璽謄ストオイルで描いてみました。あんまり機能を生かしてないけど。

[12699] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤマダ [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 20:50:48
はじめてアップロードさせていただきました。

管理者のみお絵かき投稿できるように設定するにはどうしたらよいのでしょう?絵日記っぽく使おうと思ってレンタルしたんだけどな

Re:はじめまして
sana 2005/8/30 (Tue.) 00:01:35
キュートな絵につられてお答えしちゃいます。
左のメニューの中の下から二番目、説明書の中に『掲示板を日記として使用したい』という項目がありますよ。

そこから飛べるサイトさん
http://kay.s18.xrea.com/oekaki/wiki/
に色々なカスタマイズの方法が載っています。

最初は色々慣れないと思いますが、がんばって自分ナイズな掲示板作って下さいね。

Re:はじめまして
ヤマダ [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 09:25:10
あ・・・ああありがとうございます!
できましたぁよ
おせわかけました!!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.