+ アップロード専用掲示板 +

[12601] こちらでは初です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水無月 彌涼 [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 21:51:14
オリジナル板で描いてたのですが、保存しようとしたら消えました・・・;;
せっかく描いたのでこちらにアップさせていただきますー。
なんだかよく分からない絵でスミマセン〜><

[12602]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 00:56:42
 
 こんにちは

[12603] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



横山トマ [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 01:35:20
初めまして。トマと申します。
拙宅で描かせていただいたものをアップロードさせていただきました。

[12604] 藤君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空坊 [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 08:01:42
初藤くん描き

Re:藤君
アリス [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 19:29:12
わー凄くかっこいいです><
唇の感じとか凄く綺麗ww
お上手ですね^^

Re:藤君
空坊 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 14:22:20
■アリス様■
初めまして、こんにちわ!^^
かっこいいですか!?///そう言っていただけてすごく嬉しいですvこんなヘボ絵にあたたかい米ありがとうございました!


[12605] 涼しげで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜白 [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 11:41:43
こんにちは。
かなり前の絵ですがアップさせてください。

Re:涼しげで
こうこ 2005/8/23 (Tue.) 20:34:02
素敵です・・・vv

Re:涼しげで
夜白 [Home Page] 2005/8/26 (Fri.) 22:50:17
こうこさん、コメントありがとうございます!嬉しいです。


[12606] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシノ [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 12:36:21
とても久しぶりの投稿です
DグレLOVEvv

[12607] noperi

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 12:38:33
ゆううつ

[12608] アスイザ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レノア 2005/8/23 (Tue.) 14:30:04
アスイザデス

[12609] アスイザ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レノア 2005/8/23 (Tue.) 14:31:47
アスイザデス

Re:アスイザ
ろいろい 2005/8/23 (Tue.) 17:34:06
イラストは可愛いのですが、名前の間に&を入れて、アス&イザにしたほうが良いと思われます。
CP表現と思われ叩かれる前に修正をオススメします。修正されましたらこのコメントも消しますから。


[12611] キノの旅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 14:48:46
カーテンコールのむこうがわ。

[12612] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トメ 2005/8/23 (Tue.) 15:31:22
はじめまして。
自分のところで描いたものです。

[12613]

総ステップ数: 324 / 所要時間: 00:16:03 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 263 / 直線: 87 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1
鉛筆: 133 / 1/4トーン: 174 / 1/2トーン: 16

2005/8/23 (Tue.) 16:40:31

[12614] Refreshing Canvas

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きくち [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 18:41:43
人物画描ける人がうらやましいです。。。

デザイン画とか人物以外のイラストは描けるのに。。。

[12615] 椅子に座った女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 20:07:55
はじめて投稿させて頂きます。
椅子に座った女の子です。謎の椅子です。
お絵かき掲示板ではなくソフトで描きました。

[12616] いつも、心の中に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 22:09:20
こんばんは。
ゲーム板にてお絵描きさせて頂いたのですが、パスを間違えてしまい上書きができなくなってしまったので、完成したものをこちらにあげさせていただきます。

GB版聖剣伝説の2人を描かせていただきました。
あまり知られてない初期の聖剣ですが、とても感動したゲームでした。

Re:いつも、心の中に
うたや [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 02:45:57
あら、上書きできなくなってしまったのですね。
ゲーム板で途中絵から拝見しておりました!
途中の段階からすごい…と思ってましたが、仕上がりもまた美しいー!!
聖剣1はやってないのですけど、シリーズを通して感じる空気感・緑の美しさを見事に表現されててすてきです。
内容をなんとなく知っていたのですが、この絵を見てより理解を深めました。やっぱりああであれで…うーん感動です…

Re:いつも、心の中に
りんね [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 08:12:40
おおお 暖かいコメントありがとうございます!
聖剣全シリーズってどこか雰囲気が統一していて
緑の美しさと、壮大さを忘れることができません
あの印象を伝えることができたらと思って描いていたので、うまく伝わったようで嬉しいです!
1もとても感動するので、もしよろしければプレイをオススメします^^
やはりあれでああです・・笑 泣きました


[12617] 泳ぐ女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 22:49:08
投稿しようか迷いましたが自分では気に入っています。

Re:泳ぐ女
2005/8/24 (Wed.) 14:42:51
最高ですね!

Re:泳ぐ女
  2005/8/25 (Thurs.) 09:59:37
良い

Re:泳ぐ女
A子 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 13:56:38
すてき!!

Re:泳ぐ女
ぺぇ 2005/9/10 (Sat.) 05:33:30
いける。
左腕最高。でも左足はぺけ。


[12618] 兜なし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒサギアカリ [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 22:49:52
戦国BASARA、いろんな意味で面白いです。
TMさんの曲でやると滾ってきます。

[12619] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菜月涼 [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 23:09:28
初めて投稿させて頂きます。

「ARCTHELAD」よりリーザです。
アークザラッド面白いです。
こんなにハマったゲームないな…。

[12620] アップロードテストです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なち 2005/8/24 (Wed.) 00:02:44
アップロードテストです

Re:アップロードテストです
なち 2005/8/24 (Wed.) 00:06:12
近いうちに色付けします。
途中保存大変失礼します


[12621] KURAPIKA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 00:17:44
なんとなく気に入ったものが描けました。
出番が待ち遠しいです。最後いつだよ…orz

[12622] 生徒会

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆすはら [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 00:34:29
友達と考えたギャグマンガの人物達。
雑務が主人公(笑)

[12623] 空色勾玉より鳥彦

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



古城 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 02:08:15
ファンイラスト板に描き込んでみたいと思いつつ。
…なかなかこの場で描こうとすると描けないものですね;

Re:空色勾玉より鳥彦
でん子 2005/8/26 (Fri.) 11:40:48
わー!!空色勾玉知ってます!というかこんなところで勾玉絵が見れるなんて思っていなかったので感動です!鳥彦私も好きですvv死んでもまたカラスとして戻ってくる辺りが男前です


[12624] アニメ面白かったー!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みちる 2005/8/24 (Wed.) 02:23:43
マヤちゃん&亜弓さんです

Re:アニメ面白かったー!
MIE 2005/8/24 (Wed.) 08:20:58
わ〜★
マヤちゃんと亜弓さんだ〜
私もはまっておりやす

Re:アニメ面白かったー!
みちる 2005/8/26 (Fri.) 22:42:24
MIEさま、コメントありがとうございます!
本当に面白いですよね(^^)


[12625] なちとうきは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



setuha [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 04:45:11
ウチのお題小説の挿絵に描いたら、投稿できなくなり・・汗
めちゃくちゃ映画あずみ好きです。同志さんいたらいいのになぁ・・。

[12626] エチャでかきました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひとえ [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 08:54:49
でかくてごめんなさい。

声優が好き。

Re:エチャでかきました
山斗さく 2005/8/29 (Mon.) 10:16:52
わかります。。


[12627] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yuki [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 08:56:22
赤丸ジャンプでこういうネタがあったので、再現してみました。ネウロと、ムヒョどちらも
好きな漫画です。

Re:無題
yuki [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 14:59:55
220.97.244.162様
関係のないリンクを示すのは控えていただきたいです。

Re:無題
2005/8/24 (Wed.) 21:37:44
yukiタン初たたた…おめでとう♪

Re:無題
yuki [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 23:52:49
ども・・・。嬉しいんですが、公共の場でそれを言われると恥ずかしいんですが・・・(汗


[12629] 夏休み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 15:18:55
初代デジモンの太一とコロモンです。
デジモンはとてもとても好きな作品です、ドキドキワクワクして面白かった!
夏休みというと、この作品を思い出します。

Re:夏休み
柊木 綾芽 2005/8/24 (Wed.) 16:26:43
志賀さん、初めまして。柊木と申します。

確かに夏といえばデジモンですよね。特に8月は!
映画は1つしか見てないのですがアニメは全シリーズ見ましたよー。
でもやっぱり初代が一番だと思います。
OPも大好きでした。
絵の方もアニメ塗り、うまくて尊敬します!
私も時々やるのですがエセっぽくなってしまうので…。

それでは怪文ですが失礼します〜。

Re:夏休み
志賀 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 20:37:46
柊木さん、レスありがとうございます!
やはり夏というとデジモンですよね!夏が終ると、そろそろ彼らの冒険も終る頃かなぁなんて思っちゃいます。
映画はやはり“ぼくらのウォーゲーム”が一番好きですよ!!柊木さんがどの作品をご覧になったかわかりませんが、これを観てないというのならおススメです^^

Re:夏休み
音河 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 22:18:30
こんな所にキュートなコロと太一が!
志賀さん、初めましてこんにちは。
これこそ太一とコロモン、という感じの絵でドキドキします。今にも動きだしそう!
私も夏といえばデジモンで、映画ではウォーゲームが一番好きです。ウォーゲームはデジ知らない人にもお勧めしてしまいます。
思いがけない所で(漫画・アニメ版でしか見られないと思っていたので)こんな素敵な勇気コンビが見られてテンション上がりました(^^)
志賀さん、ありがとうございましたv
気が向いた時にまたデジ絵描いて下さったら嬉しいです。
それでは、長々と失礼しました。

Re:夏休み
志賀 [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 15:32:34
音河さんレスありがとうございます!
デジモンはどのキャラも生き生きしてるので、動き出しそうな、喋りだしそうな、そんな感じを目指しました。今にも動き出しそうと言って貰えて嬉しいです!
ウォーゲームはやはり名作ですよね!ああ、久し振りにTVと映画を観たくなってしまいました。絵も、ぼちぼち描けたらいいなと思います^^


[12630] ヲリジさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なー 2005/8/24 (Wed.) 15:30:03
ぐわわ、重くてすみません!汗
ギターがえらく適当…

Re:ヲリジさん
舞雪 [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 12:14:39
レス失礼致します〜
めっっちゃくちゃかわいいですね!!(力入れすぎ
凄いです…素敵です・・・大好きです〜!
なんかもう好きとしか言いようがないのですが・・・塗り方といい女の子といい…周りの花といい・・・なんかもう壺、違った・・・ツボです!!
素敵な絵を見せて下さりありがとうございました!


[12631] ちらっ♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 15:31:08
久々の人物画+ちょっとアニメで遊んでみました。^^

Re:ちらっ♪
coo9 2005/8/29 (Mon.) 22:25:15
サムネールでいきなりこっち向かれてドキっとしました。麗子像イメージがw
でも元の大きさだと口元とか、かわいいー。

Re:ちらっ♪
かえるくん [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 19:47:01
こんばんわ。coo9さんコメントありがとうございます。
麗子像^w^)確かに。
麗子像で顔動かすのも楽しそう・・・。


[12632] ネコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 16:01:24
♂でスーツな猫

Re:ネコ
Mai 2005/8/24 (Wed.) 18:42:17
こんにちは。
かっこいいのに耳と尻尾が愛らしくて
すきです〜(*´ω`)

Re:ネコ
蘭々 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 21:17:35
うはー;;Maiさん!レス有難う御座いますです;;><
愛らしいなんて!!(恥)くはっ(勿体のう御座います)

有難う御座いました!


[12633] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 16:58:31
自分のオエビで描いたものです。

[12634] 銀ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yayo 2005/8/24 (Wed.) 19:08:50
セーブミスしちゃいました。。
胸糞悪くなる顔でごめんなさい。
せっかくなんでupさせてくだせぇ
前回のリアルサンジのコメント嬉しかったです★

Re:銀ちゃん
のりたまご 2005/8/24 (Wed.) 21:55:45
初めましてvv
WJでの土方さんを見て
「アップしちゃおっかなぁ〜」
の言葉に半信半疑でコッチを見てみたら銀さぁ〜〜〜ん!!!!
見た瞬間ぶはぁっっ
最高です!!!!

Re:銀ちゃん
坂梨 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 22:17:33
アップされたんですね!見ることができて嬉しいです^^
土方さんと対な感じですね。
仕草が銀さんらしくて良いです。この表情がなんともいえません!
yayoさんの絵柄が好きですv

同い年・・・なのでしょうかね。こちらは高校の真ん中の学年です。笑

Re:銀ちゃん
yayo 2005/8/25 (Thurs.) 01:24:53
のりたまごさん>見に来てくださって嬉しいです!銀さんの鼻ほじり癖大好きです。
坂梨さん>アップしちゃいましたw私の絵は無表情になりがちなんで表情に気を使って描いてるのですごくうれしいです!同い年ですね〜!文化祭準備やらで超忙しくて深夜にしかお絵かきできなくて悲しいです・・

Re:銀ちゃん
Key [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 04:45:53
かっこいいです!

銀ちゃぁっぁぁあぁあんっ!!
A子 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 13:54:41
素敵すぎますvvv///。土方さんも拝見させて頂きました!この人をおちょくったよなふざけてるのかマジなのかわからない雰囲気がたまらないです!!!素敵絵ごちでっす!!


[12635] シード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 19:36:53
掘り出し物;
前の薬中3人が好きでしたー

ロ、ログ失礼しましたぁー;

[12636] My Dear

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 22:00:27
My Dearを聴きながら描いた奴。
ツアーでのハイディはとてつもなく美しかったです…(*´艸`)

[12637] 残暑見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はるきよ [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 23:19:31
はじめまして。なんとな〜くお邪魔します。
花火大会は楽しいですよね。

[12638] バクホンのボーカル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モモ 2005/8/24 (Wed.) 23:59:45
THE BACK HORNのボーカル、山田将司氏を描いてみました。
歌っているところというのはむずかしい・・・。

[12639] ネウロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2co 2005/8/25 (Thurs.) 00:18:35
版権ありかなしかかいてなかったのですがとりあえずWJ連載中のネウロ。
ネウロおもしろいっすよね!!??

Re:ネウロ
雛姫 2005/8/26 (Fri.) 23:17:30
ネウロ上手い(゚Д゚*)!!
私もネウロ面白いと思いますw


[12640] コモロくんなんだにゃー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



涼乃 [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 03:05:25
自分のHPで描いたヤツをアップロードで失礼します。

PAPUWA最近読んでないから、分からないのですがコモロくんと
叩くぜ!叩くぜぇええ!!の彼が好きでした。名前ド忘れしちゃったorz

Re:コモロくんなんだにゃー。
蘭々 [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 05:02:36
す・・・素敵です!(惚)
コモロくん好きなのでときめいてしまいました。

たしか、叩くぜ!の彼はオショウダニくんだったと思います。
叩くぜ!叩くぜ!今日も俺のビートを聴かせるぜェ!
アニメで出ると心臓が高鳴りました(病気)

レス有難うです〜。
涼乃 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 01:39:59
蘭々さん、初めまして。レス有難う御座います(´∀`*)

そうでした!オショウダニ君だ!!はぁ、スッキリしたぁ。
漫画でもアニメでも笑って見ていました。セリフ思い出しても笑える。
嬉しいコメント有難う御座いました(´v`*)


[12642] 失敗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヨシノ [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 11:11:25
拍手用に描いてたけど
なんだか気に入らなくて
ボツになってしまった神田

Re:失敗
匿名さん 2005/8/26 (Fri.) 17:32:10
キール?

Re:失敗
2005/8/28 (Sun.) 06:18:21
「なんだか気に入らなくてボツ」
にした絵を何でわざわざアップロードするのですか?


[12643] ゆうクン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 13:09:28
友達の似顔絵を描いてみました

Re:ゆうクン
A子 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 13:40:42
す、、すごく好きです!!!
生き生きしていてなんだか嬉しくなりました!(^^)


[12644] 幻想水滸伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまぐり [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 14:32:02
幻水からルックです。
ササライが一番好きなんですがw

[12645] 黒耳頭巾アクムたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 14:44:15
アクムたんは人工無能キャラです

[12646] 熱い?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍斗。 [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 16:10:19
 Photo難しいですね。まだまだ練習中です(==;)

[12647] 初です★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由良 [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 17:59:44
初めて投稿します。
みなさんうまいですね。
そんな中お目汚しですいません。

やたらトーンを使いました。

[12648] SolBanBan

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nom [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 21:18:12
初めてなのに大きくてすみません…、
愛知万博のSolBanBanを描いてみました。
見ていて元気が出ます。衣装が間違っているかも…。
暑い中大変そうですが、頑張って欲しいです。

Re:SolBanBan
ろみ 2005/9/12 (Mon.) 16:14:33
はじめまして〜。
すごく存在感のある素敵なイラストですね!
目力と色合いが強くて好きです。

Re:SolBanBan
nom [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 00:23:53
わーコメントありがとうございます!
存在感あると言って頂けてとても嬉しいです。
目力は意識して描いた(笑)ので、感じて頂けて良かったです。


[12649] リボン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2005/8/25 (Thurs.) 23:33:19
ほんわか、目指してみました。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.