+ アップロード専用掲示板 +

[12550] 投稿用

総ステップ数: 87 / 所要時間: 00:08:53 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 14 / 曲線: 51 / バケツ: 9 / テキスト: 19
鉛筆: 51 / 消しゴム: 12

ベル [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 00:21:07
一応アレンです
投稿用でサイト名など入れますが;;;

[12551] DODマナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



司月 [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 01:15:28
 どうも始めまして。なんか無駄にでかい絵をすみません。

[12552] A rose will bloom, it then will fa

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/19 (Fri.) 02:25:17
甘い微笑みの
花開く季節が来れば
恋人よ愛し合おう
結婚を考えるもよし
駆け引きに明け暮れるもよし
でも僕は上手に切り抜ける

キューピッドは誰でも狙ってる
たわむれに歌を唄おう
死はたちまちやって来て僕達を沈黙させる
蜜よりも甘く胆汁よりも苦い
恋はけっして飽きない気晴らし
蜜よりも甘く胆汁よりも苦い
キューピッドは誰でも狙ってる


ムスティさんの絵を見て無性にオリヴィア・ハッセイ描きたくなりました。
英語習ってない人もわかるように日本語でくさい台詞書いてみました。
台詞はくさいですが、レナード・ホワイティングの歌声は絶世なので、
機会があれば是非聴いてみてください。

Re:A rose will bloom, it then will fa
ムスティ [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 12:52:19
わーい時計屋さんのオリヴィア・ハッセイ!(うち違う表記にしてましたね、恥ずかしいなぁ・・。)
滲んだ紫の中に浮かぶうつくしい横顔・・水彩で塗ってるのかな?
すごく綺麗に塗られててすごいなぁと思ってしまいます。
線も緻密で繊細で、もうため息しか出てこないんじゃないかと言うくらいです。
お上手ですー、尊敬しちゃうな〜oミ

台詞なんかすごいなぁ 笑
英語習っててもわからなくて冷や冷やしてました。
一度聴いてみたいな・・

Re:A rose will bloom, it then will
時計屋 [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 13:19:50
オリビア・ハッセーで全然間違ってないと思いますよ。
日本語にない発音があるものをカタカナに置き換えること自体問題があるわけで、
カタカナ外国人名に「絶対正しい」なんてありえません。
「th」とか元々カタカナにないんですから。
Richard→リチャード、リヒャルト、リシャール…
Michael→マイケル、ミカエル、ミシェル、ミケーレ…
みたいにどこの国の言葉で読むかによっても変わりますしね。

ロットリングと水彩で描いています。
今日のアップで制作過程を公開したので、
もし興味があったら覗いてみてください。
約一年前に描いたものなので、
一昨日描いたこれに比べたら道具に慣れてない感じがしますが、
イラストボードと水張りの違いを覗けば手順は全く同じです。
さぁて、次はなに描こうかなー。


[12553] 猫フード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楠見 [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 02:42:33
野良猫に出会いました。
すごく人懐っこくて可愛かった〜
でもガリガリでお腹すいてそうでした。何か持っていたらあげたかったくらいです。
手ぶらだったんだよなぁorz

[12555] 攻殻

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あずきもち [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 06:19:03
版権お題で描かせていただいたのですが、
間違えて消してしまったのでこちらでアップさせてください(大泣)

[12556] 静かな夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クラウン [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 10:17:43
はじめまして。クラウンといいます。
満月に近い月をみたら、描きたくなったので描いてみました。
月見ながら、何かをするっていいな、と思いつつ、橙色の月が見える日を待っています。

[12557] 憂鬱

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



269 [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 15:28:35
こんにちは、はじめまして。
オリジナル板で投稿直前でブラウザが凍ってしまってショックだったので…
久しぶりにゴリゴリ楽しかったです。

[12560] 融け往く

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sen [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 15:51:50
何かこう、肺と心臓の少し下辺りにいいものが沢山溜まって来る気配がすると、手が自然と空の絵を描いています。
空には丸い月や太陽。
三日月でも影の部分ガ薄く光って丸い形。
此れって心理的に何かあるんですかね?


前回の肌蹴絵(?)にコメ下さった雨男(♀)さん、有難うございました!

Re:融け往く
sen 2005/8/20 (Sat.) 23:29:42
こんにちは!
とっても幻想的でひかれました!
これはアナログなんでしょうか・・・。
心理的にどうなのかは解りませんが・・・。

サイトも拝見させていただきました。
・・そして名前が同じ!!(喜


[12561] アナログ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サク [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 18:29:50
アナログ絵を加工するのが楽しいです。

[12562] 初ですvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆみこ [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 21:51:49
こんばんわ…ここには初めての投稿です!!
なんか、でもあたしの絵ういてる…?
場違い…?
みなさんの素晴らし絵を見ていたら
自分の絵のセンスのなさに気付かされますー><
がんばって上達したいな…vv

[12563] 宝石

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じゅういち 2005/8/19 (Fri.) 22:59:31

一番好きな宝石で
こんばんは

お題板での[宝石]に挑戦いたしましたが
投稿を拒否られてしまいましたので
上げさせていただきます。
おやすみなさい。

Re:宝石
夢一器 2005/8/20 (Sat.) 00:49:10
 すごくお上手ですね。こんな風に描けるようになりたいです。

Re:宝石
pack 2005/8/23 (Tue.) 12:54:41
なんかよくわからないけど表示方法を最新レス順にしたらでてましたよ 笑
最新イラスト順では消えてました・・・。なんででしょうね(汗 

つやつやしてて綺麗ですね。いっぱい並べてあるのもなんかいいです^^


[12564] 大木伸夫さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



五木文和 2005/8/20 (Sat.) 00:47:17
初めまして。
デビュー当初から大好きですACIDMAN。
投稿される方がいらっしゃらないのが淋しいですね。

歌とか考え方とか凄くいいと思う。
最近のも昔のもずっと大好きだ。
これからも活動がんばってほしい。

ごりごり描いていたのですが弾かれたので、
こちらに御邪魔させて頂きました。

Re:大木伸夫さん
as 2005/8/20 (Sat.) 01:55:14
五木さん初めまして!
ステキな伸夫さんを発見して
おもわずコメントさせていただきました。
私もACIDMAN大好きです
曲の世界観や、雰囲気もいいですよね〜
3ヶ月連続リリースも楽しみです。
コメント失礼しました



[12565] 旅人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



炉端創静 [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 01:15:58
こんばんわ。
綺麗な夕焼けを見たら描きたくなりました。

Re:旅人
紅茶* 2005/8/22 (Mon.) 03:35:53
こんばんは。
私は絵本やファンタジー好きなので、こうゆう雰囲気と人物の絵がとっても好きです。
キャメル?の服とグリーンの小物の色合いがあってて綺麗です。
夕日も素敵ですね〜〜
では、レス失礼しました!

Re:旅人
炉端創静 [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 17:13:41
>紅茶* さん
わー!感想頂けるなんて感激です…。
ありがとうございます…!
私もファンタジーが大好きで
最近はずっとファンタジー系の絵を描きながら
自分なりの創作を模索しております。
風景画ばかりずっと描いていたので、
人物とのギャップを埋めるべく修行中です…。(笑)

レスをつけて頂いて、本当にありがとうございました。
とても励みになりました!


[12566]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 08:59:39
こんにちは。
今年は本当に暑いですね。
立秋から後は残暑だと聞きましたが、残っているというより今が夏本番のような……。

Re:夏
ねこねこね 2005/8/20 (Sat.) 23:20:55
とても綺麗ですね。
いつか夢で、現実では絶対ありえないであろう綺麗な空を見ましたが、とても雰囲気が似ています。
もう一度あの空を見せていただき、ありがとうございます。

Re:夏
衣笠 2005/8/20 (Sat.) 23:29:01
何と言ったらいいか、夏が一瞬止まったかのような絵ですね。
とても綺麗で、深みがあって…
濃いインクで刷って部屋に飾っておきたいです。素敵〜。

Re:夏
スギコ [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 00:11:33
うわわ、コメントがいただけるなんて!

>ねこねこねさん
現実ではありえないほど綺麗な空ですか!
いいですね〜、私もそんな夢見てみたいです……こちらこそ素敵なコメントありがとうございました。

>衣笠さん
まさにそんな感じが出せたらいいな、と思っていたので嬉しい限りです。
お部屋に飾……っ! もったいないお言葉ありがとうございます!


[12567] 蒼夏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 13:16:27
回線が切れちゃったのでお邪魔します…(泣
真夏もひんやりしてそうな部屋に住んでる人を。

Re:蒼夏
ショウシ 2005/8/21 (Sun.) 00:05:44
かわいいです!思わず手をとめて
鑑賞してました。


[12569] watercolor

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 13:18:18
[Home Page] でこの絵の制作過程が見れます。

Re:watercolor
  2005/8/20 (Sat.) 17:01:25
素晴らしい絵だとは思いますが、自分のサイトの宣伝してるみたい。

Re:watercolor
時計屋 2005/8/20 (Sat.) 17:26:40
ご指摘ありがとうございます。
宣伝もなにも自分のページ持ってないのですが、
(制作過程はこの投稿のみの試みです)
問題あるようなので閉鎖しました。
新参者でココの詳しいルールを知らないところも多々あるので、
また気になるところがありましたらご指摘ください。

Re:watercolor
;; 2005/8/20 (Sat.) 20:11:28
え!見たかったです…

Re:watercolor
. 2005/8/20 (Sat.) 21:08:06
わたしも見たかったです…!

Re:watercolor
q. 2005/8/20 (Sat.) 21:39:44
私も…(;ω;`)
上の名無し野郎!何すんだワアァァン

Re:watercolor
時計屋 2005/8/20 (Sat.) 22:43:07
>>61.206.78.39さん
要望あるみたいなので(ありがたいことですw)、
出来ればココの主旨に合うかたち復活したいのですが、
どこが問題だったのでしょう?
「制作過程が見れます」とか書くと宣伝になるのでNGなのかな?
他の方もよかったらアドバイスお願いします。

Re:watercolor
ハーリー 2005/8/20 (Sat.) 22:46:32
見ておいてよかった・・・!
私も水彩を使うことがあるので、とても勉強になりました^^

Re:watercolor
みこ 2005/8/20 (Sat.) 23:26:07
いつも素晴らしい絵を拝見させて頂いております!

>「制作過程が見れます」とか書くと宣伝になるのでNGなのかな?
そうですね、HPへ誘導する様な書き方に
なっているので宣伝と受け取られてしまいます。

絵を気に入った人ならばURLが載せてあれば
飛んでいくと思うのでわざわざ宣伝をする必要は
ないと思いますよ。

さりげなく、URLを載せておくのが最善かと
思います。

Re:watercolor
. 2005/8/21 (Sun.) 00:39:28
↑「HP」じゃなくて「絵の製作過程が置いてあるページ」の事なので宣伝にはならないのでは?

Re:watercolor
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 05:31:50
こんにちは。
えっ閉鎖してしまったのですか・・・!
水彩画は見るのは大好きなのですが、
描くとなると苦手なので是非とも拝見したかったです。
プリーツスカート・・・極めたいです。
女の子のカッコよさに惚れました!

復活!
時計屋 2005/8/21 (Sun.) 10:48:49
みなさんアドバイスありがとうございます。
とりあえず復活しました。
ここで議論しても無駄にレスを消費するだけなので、
議論板にスレッド立てました。ご意見ある方はこちらにどうぞ。

Re:watercolor
そろっと 2005/8/21 (Sun.) 11:03:10
以前から時計屋様のイラストを拝見し、陰ながら尊敬していました。
今回も素晴らしい絵ですね!人物の表情が人物の気持ちを表している様です。
私は、水彩は上手く使えなくて普段あまり使わないんですが、作成過程を拝見してとても勉強になりました。
それでは、レス失礼しました。

Re:watercolor
飴田 2005/8/21 (Sun.) 14:19:09
水彩苦手なのですが、時計屋さんの絵の製作過程を見たら水彩画が描きたくなりました。
透明水彩にも興味が湧きました。
有難うございました!

Re:watercolor
通りすがり 2005/8/21 (Sun.) 14:56:56
つかなんで閉鎖しようと思うのか分からない。
自分のコメント修正すればいいだけでは?
投げやりな態度ー
新参者で分からなかったら半年ROMってろ。
結局復活してるし何がしたかったんだ?

Re:watercolor
ぼてい 2005/8/21 (Sun.) 15:58:45
以前、時計屋さんのサイトが見てみたいとコメントをつけたもので、気を遣ってくださったのかと……。それでモメてしまったのだとしたら申し訳無いです。

さりげない日常のようでいて、少し怖いような気もする絵ですね。思春期とか青春とか、結構尖って斑に暗かったりする年頃だったなあ、とか。
水彩はやはり、にじみが綺麗に出る紙が良いですね。ホルベイン水彩絵具は私も愛用してます。

Re:watercolor
;; 2005/8/21 (Sun.) 16:42:32
ほんと勉強になりました…

Re:watercolor
時計屋 2005/8/21 (Sun.) 21:12:39
>通りすがりさん
議論板にどうぞ。

>そろっとさん、飴田さん、ぼていさん、;;さん
ありがとうございます。
こういうコメントいただけると、
やったかいがあるというものです。

>ぼていさん
単に僕のコメント足らずのことなので、気にしないでくださいね。
サイトが見たいといっていただいてうれしかったですよ。

Re:watercolor
時計屋 2005/8/21 (Sun.) 23:59:45
>>ぼていさん
>結構尖って斑に暗かったりする年頃だったなあ…
ゴメンそんな深いこと考えてませんでした。
描き手より見てくれた人のシュチュエーション方が、
細かいってなんか面白いですね。
紙の話ですが、やっぱり水彩紙がいいんじゃないでしょうか?
紙自体は安いものなので2枚づつくらい買っていろいろ試してみるのがいいと思います。
やっぱ水彩紙の王様はアルシュなんでしょうけど高いですね。
僕はデネブって紙が自分にあっているみたいので、
「いろいろお試し期間」が終わってからずっとこれです。値段も安いし。
あと「にじみ」の表現をしたいのでしたら、水張りすることをお薦めします。
この絵はイラストボード(厚紙に水彩紙などを貼ったもの)に描いていたのですが、
大面積に水を吸わせるとどうしても反ってしまいます。


[12570] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あけ [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 14:28:35
こんにちは

[12571] コスプレ少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 17:37:11
コスプレ少女はじめました。

Re:コスプレ少女
時計屋 2005/8/20 (Sat.) 22:44:06
上手だなぁ。
ホームページも拝見しました。
アスカがとてもよかったです。
さすがに造形をやってらっしゃる方は、
骨格の理解と空間把握がしっかりしていますね。

Re:コスプレ少女
虎舞龍 [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 21:39:51
コメントありがとうございます。
時計屋さんにはセクシーな女の子をたくさん描いてほしいです。よろしく!

Re:コスプレ少女
時計屋 2005/8/22 (Mon.) 01:01:57
セクシーですか…、なにかリクエストあります?
僕もこういうアニメのキャラクターを描いた場合、
半自動的にコスプレになります(笑

Re:コスプレ少女
虎舞龍 [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 19:00:39
リクエストは女子高生(できればスクール水着で)。よろしくお願いします!


[12573] 初めましてー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電鬼 [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 19:04:11
描いてた絵が完成したのでアップさせてもらいました。
ロックとかパンクロック好きです。

Re:初めましてー
京弥 2005/8/22 (Mon.) 16:25:53
初めまして。レス失礼します。
カッコイイですね。飛びあがった女の子から元気が伝わってきます。
機械?とかのセンスがいいなぁとおもいました。細部まできちんと描かれていて尊敬します!


[12574] 好きなんです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つみき [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 22:04:20

皇帝ペンギン飼ってみたい

前回のラビの絵にコメントくださった
ロディさま、ありがとうございました!嬉しかったです。

[12575] king penguin

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/20 (Sat.) 22:50:28
ペンギン繋がり。

[12577] うつらうつら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




伽羅兎 [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 23:13:31
お邪魔します。
無駄に大きい絵ですみません。
久しぶりに描いたのでアップさせていただきました。
失礼しました。

[12578] 薪割り名人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Dandy [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 23:35:17
はじめまして。

初めての、アップロード…
何だか、ドキドキだ

[12579] フランケンシュタインの怪物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トシ [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 00:06:09
お絵描き掲示版で作った絵をフォトショップで加工してあります。

[12580] 残暑見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2005/8/21 (Sun.) 00:10:30
まだまだ暑いですねー。

[12581] ゼシカオーナー優勝記念像!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




てんちょ [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 03:40:37
DQ8でゼシカを先頭にしていた人
限定ネタなのですが、
前々から思ってた事を絵で表現してみました。

Re:ゼシカオーナー優勝記念像!
じろう [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 20:34:07
わあすごい
人目でてんちょさんの絵だとわかりました。
深い表情、奥行きのある絵きれいな色。
拝見できて嬉しいです。

ひさしぶりです(^^ゞ
てんちょ [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 23:04:22
こんばんは、じろうさん♪
約1年ぶりぐらいですね。
何か良いのが描けたら
またおじゃまさせてもらいます。


[12582] アジアー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 05:27:55
こんにちは。
コンテストには投稿する気力が無かったので、
昔描いた子をアップしようと思いました。
塗り残しがあります・・・。

[12583] ののはな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 08:59:18
こんにちは。
点々…を描くのが楽しかったです。

Re:ののはな
rei [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 08:10:06
はじめまして。
とっても綺麗な風景にスクロールの手が止まってしまいました。
奥行きがあってとても丁寧な描写にため息です。
私の好きな「赤毛のアン」の世界を思い出しました(^-^)

Re:ののはな
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 19:07:47
reiさん、はじめまして。
嬉しいコメントをありがとうございます。
今回は道端で見かけた白い花(名前がわからない)をイメージして描いてみたのですが
「赤毛のアン」の世界はわたしも大好きです。
少女時代に夢中になって読みました。


[12584] 黒耳頭巾アクムたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 09:34:18
人工無能キャラ

[12585] クロミとマイメロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤井まぐろ [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 11:24:49
このアニメが毎週楽しみなんです。
今日もテレビの前で笑わせてもらいました^ワ^

Re:クロミとマイメロ
片山 2005/8/21 (Sun.) 16:38:57
え!
マイメロ見たこと無いですが、こんな可愛いキャラがでてるんですか!
怖そうな見た目だけど可愛らしいですね〜^^

Re:クロミとマイメロ
赤井まぐろ [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 12:14:26
コメントありがとうございます^^
アニメ観た事ないのが残念ですが、可愛らしいと言ってもらえて嬉しいです!!

たまたま1話を観てハマってしまいました。可愛いキャラもたくさん出るし、ストーリーがコメディタッチなのがツボったようです。


[12586] ジョニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/21 (Sun.) 16:16:51
9月には彼の映画が公開されるので
楽しみです。

Re:ジョニー
こうこ 2005/8/21 (Sun.) 17:45:47
初めまして。
ジョニーにてますね^^私も映画楽しみです。
ではではー

Re:ジョニー
2005/8/22 (Mon.) 09:59:58
こうこさんレス有難うございますv
似ているといって下さり、
大変嬉しいです。
9月公開の「チョコレート工場」
ジョニーの演技が気になりますねv


[12587] 赤色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



coo9 2005/8/21 (Sun.) 18:39:16
多分、ヒゲを間違えてるorz

[12588] セーブエラーって・・・orz

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



iona [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 19:14:45
漫画・アニメ板に書き込もうとしてエラーがおきて投稿できなかったのが悔しかったのでアップロードさせていただきます!
そしてこちらで叫ばせて下さい<(__)>


「その向こうの向こう側」サイコーーーッ!!w
渡辺サン大好きだぁぁああぁあぁぁ!!!

では、失礼しました。

[12589] hatake kakashi

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 20:37:42
カカシ先生は見る人によっていろいろな顔に見えるようです。
マスクをとった顔も描いてみたいけどやはりあるほうが素敵。

[12590]

総ステップ数: 464 / 所要時間: 00:20:30 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 446 / 直線: 17 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 13 / 移動: 5
鉛筆: 60 / 1/4トーン: 337 / 1/2トーン: 47 / 3/4トーン: 1

2005/8/21 (Sun.) 21:02:38

[12591] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビギ [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 21:32:28
アジカンの後藤さん。

[12592] 翼の生えた少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 22:12:54
こんばんは。
最近昔のアナログ絵を加工するのに夢中です。

[12593] ヒノエさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅倉 [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 23:16:47
久し振りにカラーを描いたら事のほか細かい着色の仕方を忘れていて焦りました…

Re:ヒノエさん
山斗さく 2005/8/29 (Mon.) 10:20:04
極め細やかで素敵です・・・!!!!


[12594] 女子高生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モコぱち [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 00:08:28
女子高生描いてるとすごい楽しい(ォ
特にダボっとしたセーターを上から着てるのとか最高ですね。

[12595] 緋色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 00:56:29
ACIDMANのイコール聞いていたら
凛とした絵が描きたくなり
好きな雰囲気が出せたのでUPさせて頂きました◎

もう夕暮れが金色空気で
夏の終わりを感じますね。
秋は少し切ないです。

Re:緋色
ジョゼ [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 03:14:08
ラフなデザイン画のような絵でカッコイイですね。
個人的にこのくらいの赤色が大好きです。

Re:緋色
市井 2005/8/22 (Mon.) 04:14:18
ザカザカと描かれてる具合がとても好きです。
サイトにもお邪魔させていただきました〜
どれも素敵でどきどきしました。
ACIDMAN好きです。秋になると赤橙が聞きたくなります。

うわぉ!
A子 [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 19:15:44
ジョゼさん
 ジョゼさんのイラストもとても迫力と繊細さがバシバシと伝わってきますね!!(かっこいいぃぃいいい!!!///)。この赤は油性ペンマッキーでひいてあります◎私も好きです〜〜vvv(^^)コメントありがとう御座いました!

市井さん
 ガサガサの勢いが大好きで、市井さんに”何か”が届いたことを嬉しく思います!!。///さ、、サイトのほうも見てくださって、どうもありがとう御座いますっ!!!m(__)mドキドキを感じて頂けて、、描いてて良かった〜感涙+;と、救われました!!(きゃっほぉおおおい///)
赤橙もいい曲ですよね!!秋になったら私も聞きます◎ 

心から、反応をいただけたことに感謝させてください◎
ありがとう御座いました!!

Re:緋色
Green [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 01:57:24
いいっすね〜^^^^^

!!
A子 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 13:37:51
やったぁ〜〜!!*


[12596] ばってん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ジョゼ [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 03:11:41
おっさん描くのが楽しいです。

Re:ばってん
蘭々 [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 23:52:01
迫力があって好きです。

Re:ばってん
ジョゼ [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 17:11:38
遅くなりましたが蘭々さん、コメントありがとうございました。
私はどうも、こういう威圧的な構図を描きたがる傾向にあるみたいです…


[12597] 帽子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西 2005/8/22 (Mon.) 03:39:48
久々にイラスト描きました・・

Re:帽子
萩原 2005/8/22 (Mon.) 19:04:05

か、可愛い!
色の付け方等凄く綺麗です★

Re:帽子
西 2005/8/23 (Tue.) 01:02:16
わー、ありがとうございますv
久しぶりに描いてみて、やっぱり絵描くのは楽しいなー、と再確認しました
時間を見つけてちょくちょく描いていきたいもんです^^

Re:帽子
yuki 2005/8/24 (Wed.) 21:09:27
クールでかわいい!!
丁寧に塗り重ねた感じが良いですね。
色合いや女の子の表情が素敵!
シンプルでおしゃれな絵ですね^^

Re:帽子
西 2005/8/25 (Thurs.) 14:14:54
yukiさんどうもありがとうございます☆
シンプルでおしゃれ、は私が目指すところでもあるのでそう言ってもらえると嬉しい限りです(^▽^)


[12598] ハコマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 04:03:16
お絵描きBBSって奥が深いっスね〜・・・
(~_~)コンテスト今回から参加させてもらって、一次審査でいなくなりました
ヽ(´▽`)/へへっ

や〜、でも次回までにはもっと腕を上げるっス。

↑なんかこう、天下一武道会を思わせる感じがいいっスね。

Re:ハコマン
春巻 2005/8/22 (Mon.) 23:48:01
こういうの結構ツボなんですよねー。
ハコマンって事はヒーロー?

Re:ハコマン
Tim  [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 13:45:58
春巻さんコメントありがとうございますっ

そそそ、そうっスね(~▽~;)え〜っと・・・箱男=ハコマンって感じで安直にタイトル入れちゃいました(>Q<)>

でも、ヒーローです!そう、きっと・・・ (゜゜;)うん。


[12599] 新藤晴一さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rei [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 08:13:37
ちょっと頑張って描いてみました。
最近プチリアルなお絵描きが楽しいです♪

Re:新藤晴一さん
やなみ 2005/8/22 (Mon.) 15:29:57
わー!!すごい!そっくりですw
ハルイチさんの魅力がこの絵に出てます!^^

Re:新藤晴一さん
ちょんぼ 2005/8/24 (Wed.) 00:19:41
うはっ!! 似てますねぇ☆ 特に口元が(・∀・)

Re:新藤晴一さん
rei [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 15:21:19
わ〜〜♪コメントありがとうございます。
>やなみさん
そっくりと言ってもらえて嬉しいです。
ドライアイに負けず頑張って描いてよかったです(^-^)
>ちょんぼさん
口元は、特に難しくて時間がかかったので、そこに注目していただけて嬉しいです。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.