+ アップロード専用掲示板 +

[12500] reproductive epoch

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/15 (Mon.) 22:47:07
laughing

Re:reproductive epoch
片山 2005/8/15 (Mon.) 23:33:15
怖いような、可愛いような。
口のリアルさがなんだかいいです(笑
ずっとみてると愛着が・・。

Re:reproductive epoch
tn [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 00:18:38
ガタガタの線にオバケチックな色合いが良い。

Re:reproductive epoch
時計屋 2005/8/17 (Wed.) 00:37:30
片山さんtnさんコメントありがとうございます。
確かになんか愛嬌ありますよねコイツ(笑
綺麗な色でしょ。


[12501] キララ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美和子 [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 00:19:08
最近SAMURAI7にハマりました。
素敵なキャラクターばかりで大好きです。

[12502] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 00:44:45
おこんばんわ〜
雷めちゃくちゃ怖かったです。

[12503] 携帯CM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひとえ [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 01:00:43
CMが流れるたびに見とれてしまいます。
目当てでパンフ貰ってきちゃった自分がいます。

関係ねー!じゃなくて関係ないぜー!ですね。
失礼しました・・。

[12504] 大好きな作品

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 03:41:21
こんばんは。
ジャガーさん大好きです。
というかうすた作品全部好きです。
うすた先生万歳!

Re:大好きな作品
P4153 2005/8/17 (Wed.) 20:49:08
うすた先生万歳!!!!!
最高でおま!!

Re:大好きな作品
飄 漣 [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 01:58:59
わぁ!コメントが!
最高でおま!ですよね!!^^


[12506] VIDEO GIRL-AI-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 11:39:07
以前描いた絵をフォトショで加工しました。
こっちの方が大分自然に見えるようです。
桂さんの描く女の子はかなり参考になりますね。あい大好きです!

[12508] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 14:15:50
 
 こんにちは

Re:無題
[Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 16:14:40
はじめまして
なんかこの女性の雰囲気がたまらなく好きです!
寂しそうな表情ですが
なんとなく憂いがあって綺麗ですね…

レス失礼しました!!

Re:無題
雅咲斗 2005/8/17 (Wed.) 02:30:12
この絵めっちゃ気に入りました。
貰いますw  え


[12509]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 14:23:11
まったり

Re:0
時計屋 2005/8/17 (Wed.) 00:38:25
仏画もアリかも…。
僕もそのうち描くかもしれません。
老婆心ですが、こういうモチーフはデッサンっぽいタッチじゃなく、
ゆるやかな長いストロークで表現した方が感じでるんじゃないかと思いました。

Re:0
ムスティ [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 09:06:41
仏画もアリ・・や、そんな、とんでもないです。笑
家に飾ってあったので描きたくなったんですけど・・
うちの画力では筆独特のあのラインを、シャーペンで描き出す
ところまでいけなかったみたいです。
時計屋さんのアドバイスを意識しながらもう一度リベンジを兼ねて描いてみようかな?

「セレンディピティ」素敵ですね〜oミ
GGG、銀座なんですね・・うち地方の人間なので、どうだろ?笑
佐藤雅彦さんのことはお恥ずかしながら、あまり知らなくて
ピタゴラスイッチは「わ〜すごーい!」なんて感覚で見てたりします。
かなり精神年齢低いような・・。笑


[12510] serendipity

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/16 (Tue.) 15:15:21
人の顔というのはだいたいの位置に目と鼻と口を描けば、
どうやったって人に見えてしまうので、
僕は人の顔をものすごく適当に描いています。
そんなデッサンの狂った絵が、
時々絶妙のバランスで自分好みの顔になってしまう時があります。
この絵もそんな適当から生まれたいい感じの顔の一つです。

Re:serendipity
ムスティ [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 20:05:00
 さらっとしたゆるいタッチがたまらないです〜oミ
 うちも人の顔を想像で適当に描いてしまうところがあって。あ、いいかも、って思える顔になってしまうう時はとても嬉しいくなります。時計屋さんが[12472]の二つめのレスを読ませて頂いてどきっとしました。時計屋さんがそう感じたように確かにうちも、時計屋さんと同じような感覚で描いるので・・。それに気付かされた時にとても驚きました。それにしても時計屋さんの文章は読ませて頂いていてとても、素晴らしいと感じます。すごいなぁ。うちの文章はとても未熟だなぁ。

ピタゴラスイッチ、そう好きなんです
GGGですか、どこだろう?笑
時計屋さんのお薦めとあらば、一度行ってみたいと思います。

Re:serendipity
時計屋 2005/8/17 (Wed.) 00:40:27
僕は文章下手ですよー。なのでせめて伝わりやすく書くように心掛けてます。
自分で描いているのに「おっ、この子結構かわいいやんっ」って思うことありますよね?
自画自賛?親バカ?そういうのとはちょっと違う変な感覚です。
「セレンディピティ」ってなかなか素敵なタイトルでしょう(笑
おっしゃるとおり絵に関してはゆるゆる〜です。
ゆる〜く描くなんてことは絵で喰っていこうと思ったら駄目なんでしょうが、
そんな気持ちは微塵もないのでこれからもゆる〜く描いていこうと思います。

GGGは銀座グラフィックギャラリーの名の通り東京は銀座にあります。
ご存知かも知れませんが佐藤雅彦氏はピタゴラスイッチの制作を始め多才に活躍されている方です。
東京大学卒、株式会社電通を経て現在は慶應義塾大学SFCで教鞭をとってます。
数学的なアルゴリズムや認知科学をわかりやすく再提示する
手法はいつも鮮やかだなぁと感心します。
http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/


[12511] ラビっぽいの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つみき [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 16:14:18
お久しぶりに、こんにちは
お昼頃に自分の住んでる所で、震度6弱を観測しました。
可也怖かったです…必死に自分の机抑えてました

余震来るんじゃないかって今だにビクビクしてます(笑

初めまして
ロディ [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 21:42:14
レス失礼します
ラビ大好きです ざらついた鋭い塗りが素敵ですね
男前だ ラビ

地震怖いですよね うちはPCがガタガタいいました 危ない・・・!!


[12513] アニメgif『兵器人間』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ASF [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 17:11:20
すみません。テストです。

[12515] 仙女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 17:47:10
ほんとはコンテスト用に描いてたのですが・・・ま・・・間に合わず・・・ゴホ
切ないので違うツールで塗りなおして見ました。

Re:仙女
ロディ [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 21:46:33
初めまして レス失礼します
うわぁ 迫力のグラマラス美人!
肌の塗りが素晴らしいですね
炎の剣でしょうか?かっこいいです

Re:仙女
衣笠 2005/8/17 (Wed.) 11:31:44
わっすごい!塗りがかっこいい!
コンテスト間に合わなかったのが勿体ないです。


[12517] 勝6 …違υυ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みん [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 18:48:11
こんばんはv
自サイト扱いの某アイドルグループ三男のつもりで描いてましたが、描き上げると完全にオリジナルになってました…υ
精進が足りないです…υυ

Re:勝6 …違υυ
ロディ [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 21:43:48
初めまして 上に失礼しているものです
くりっとしたつり目がかわいいですね
眉毛の形も絶妙!
素敵な表情だと思います

Re:勝6 …違υυ
みん [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 23:53:03
ロディさん、RESありがとうございます。
まさかコメント頂けるとは思ってもみなかったので、とても嬉しいです。
彼を描くときはとにかく可愛くvvがモットーです。
少しつり目に、眉は少し下がりめに…。
あたしが気をつけていたトコロを見事に察知して頂いてvv

これからも精進精進vv


[12518] pinkbaby

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロディ [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 21:38:38
久々に夢中で絵を描きました
それでも背景にいくまでに力尽きました 無念
キャメロット嬢の今後の活躍に期待しています

地震凄かったですね 負傷した方もいると聞いて心配です

Re:pinkbaby
straycat [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 00:01:34
ロディさん、こんにちは〜。
なんて可愛いんでしょ!キャメロット嬢!
色気もあって素敵ですね〜♪

地震は、本棚から本が落ちまくって大変でした^^;

Re:pinkbaby
ロディ [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 06:54:07
straycatさん こんにちは!
わぁ 見つけてくださったんですね(笑
そうだ!メガバニ閉鎖時にコメントいただいていたようで・・・昨日気がつきました
なんのご連絡もしないで申し訳ありません!
新サイト発足がんばります!


[12519] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



via [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 23:10:09
solarization

[12520] 京極夏彦 京極堂の・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボンボ 2005/8/16 (Tue.) 23:56:49
パロだけど・・。
何かもうスイマセン。
関口くんが好きです。(聞いてないよv

[12522] 黒馬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凪風 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 16:31:24
かっこいい馬が描きたいです。

Re:黒馬
怪トウH 2005/8/17 (Wed.) 20:43:27
馬に似た未知の生き物という感じがします。
躍動を感じると共に、黒毛で覆われた艶めいた筋肉の描写が素敵です。


[12523] ARIA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆすはら [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 16:35:26
アニメ化らしいですね。

[12524] 残暑見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やこ [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 18:18:01
オフ用にせっせと描きました。
アナログに親しみすぎて写真屋さんが勿体ないです。とか言いつつコピックはとても好き。

知らない間にコンテストが始まっていて驚きました…!すごい作品がいっぱい…!

[12525] thanatos

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/17 (Wed.) 20:12:23
laughing turtle

[12526] シャンバラを征く者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユバ マイコ [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 20:16:14
アニメ塗りがよくわかんないです;

来週見に行くらしいんですが待ち遠しいです。
早く見たいよ・・・!!

[12528] Zガンダム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 21:18:31
ある方に捧げた絵です。
10月の劇場版が楽しみです^^

[12529] ふしぎ星の。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



李遊 2005/8/17 (Wed.) 21:56:05
保存しようとしたらエラー・・・!
悔しいのでアップロードさせていただきます。
どうもこのアニメが最近好きで
とうとう私も大きなお友達の仲間入りかなと
思ってしまいます。
かわいいからどうしても見ちゃう・・・!

Re:ふしぎ星の。
kura 2005/8/21 (Sun.) 11:53:05
初めまして。
ファインとレイン・・・でしたっけ?
細かいところまで描いてあってとっても可愛いです!


[12530] Note

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




  [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 22:03:35
アップロードテスト

[12531] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アロエ [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 22:39:06
誰かが泣いていると心配して出てくるおばけ。

[12533] 『女の子の唇は・・・』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/17 (Wed.) 23:22:33
このCMが何だか可愛らしくて無性に描きたくなりました。
それでも一度に全員を描くのは限界を感じてしまいます・・(私だけじゃないことを祈って)
結局Uのコ1人ですが、これからの6人に期待してます。

[12534] 天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 02:01:37
さっきもの凄いカミナリが近くにきてました。。

前絵にコメントくださった方ありがとうございます★

[12535] オリジナルさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 04:21:37
フォトショップでサラサラ〜っと描いた絵です。色塗りしたかったけど断念しました。
なんか皆様の絵を見ているともっと頑張らねば&勉強になるなぁと思う今日この頃です。

[12536] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそら [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 10:00:59
ちょっと前に描いた絵なんですけど…気に入っているのでアップさせていただきました。
人間って難しいです。だけどどうしても描きたくなってしまいます。

Re:無題
なさなさ 2005/8/19 (Fri.) 21:30:41
綺麗な絵ですね。
目に命の宿る絵って大好きです。
久しぶりに、見とれてしまいました。

Re:無題
みそら [Home Page] 2005/8/22 (Mon.) 08:28:16
わあ!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです^^


[12537] 黒耳頭巾アクムたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 11:18:52
人工無能キャラ

[12538] バレット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリス [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 12:24:52
FF7AC今から楽しみです。
ごつい絵ですみません;

Re:バレット
tatuto [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 12:49:25
 はじめまして!かっこいいですね(><)FFいいですね〜自分もアップしたいんですが、やり方が分からなかったり(汗;)

Re:バレット
アリス [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 12:56:20
こんにちわ、コメント有難うございますv
嬉しいです☆
アップは、ココのお絵描き掲示板借りたらできますよ^^

Re:バレット
tatuto [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 14:33:46
 ありがとうございます!何とかアップできました♪連られてFF10などを〜(><ゞ)

Re:バレット
アリス [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 19:56:21
アップできてよかったです♪
素敵なユウナで惚れてしまいました(^∀^w)


[12539] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あべし 2005/8/18 (Thurs.) 13:21:08
髪の毛しんどかったです。

Re:はじめまして
衣笠 2005/8/19 (Fri.) 23:36:39
ああっ 無性にリンゴが食べたくなってきた!シャクシャク…
モノクロのお姉さんと対照的に色鮮やかなリンゴが素敵です。
お姉さんの目も綺麗ですねえ〜


[12540]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 14:27:07
古い映画のパンフレットに出てた人です

Re:
時計屋 2005/8/18 (Thurs.) 21:10:55
What is a youth? Impetuous fire?
What is a maid? Ice and desire.
The world wags on.
A rose will bloom, it then will fade,
So does a youth, so does the fairest maid.

こんなキザな台詞はとても言えません(笑
Olivia Husseyとはえらい微妙なとこついてきますね、
ムスティさんていくつなの?

Re:
ムスティ [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 23:09:02
10代後半ですよ。
パンフレットそのものは母のものなんです
だから映画そのものも、オリビア・ハッセーのことも、本当は何も知らないんです。
本棚をあさっていたら、たまたまパンフレットを見付けてしまって
ああこの人良いなと思って、描きたくなってと言う過程を経ている訳なんですが。
いつも微妙です、はい!笑

Re:
時計屋 2005/8/18 (Thurs.) 23:23:53
ちなみに上の台詞はレナード・ホワイティングが、
オリヴィア・ハッセイに言った言葉です。
むちゃくちゃいいのですが、はずかしいです。
まぁシェークスピアですからね(笑
とろけるぐらい甘々です。


[12541] 初投稿です(^^)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tatuto [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 14:32:09
 教えていただいて、アップできました!アリスさん、ありがとうございます(><)大した絵でもないのですが(汗;)

Re:初投稿です(^^)
アリス [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 19:26:56
いえいえw絵ものすごくお上手ですねww
ユウナそっくりです^^
色の塗り方も素敵で、今にもユウナが飛び出してきそうですねww
これからtatutoさんの絵が増えていくの楽しみにしてますv

Re:初投稿です(^^)
tatuto [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 23:44:22
 こんばんは!ホントに色々ありがとうございます♪アリスさんの絵、楽しみです〜(><)

Re:初投稿です(^^)
  2005/8/19 (Fri.) 17:23:02
目がユウナじゃない。
ってか顔が全体的にオカシイ。
塗り方は、うん。って感じ。

Re:初投稿です(^^)
  2005/8/19 (Fri.) 20:36:24
顔と言うか、
頭と首の接着点がちと変?

Re:初投稿です(^^)
2005/8/20 (Sat.) 05:52:19
上の2つのカキコした方、初投稿の方に対して失礼極まりないですよ!
描き方なんて人それぞれなんですから、その言い方は似てる似てないを判断する以前の問題の書き込みだと思います。
オカシイって言い方は中傷に値すると思いますよ。
評価してほしい、と本人が言っているわけではないので、あまり否定するようなカキコは控えた方がいいと思われます。
褒めてる部分のカキコについてはいいと思いますが。

では、長文・無責任な注意書き、すいませんでした。

tatutoさん、素敵なユウナですね。
塗り方とかも綺麗で、良い感じです!
これからも頑張ってください(^U^)
この書き込みが不快に思われたら、すいませんm(_ _)m

Re:初投稿です(^^)
tatuto [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 23:17:29
 わわ、厳しいですね〜(^^;ゞ)棗さん、はじめまして!いえいえ、勉強になりますよ・・・。やっぱり人気キャラさんの版権は特に勉強しないと、難しいですね(==;ゞ)


[12542] グダグダ漫画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tomato 2005/8/18 (Thurs.) 17:29:11
なかなか気に入ったものができたので。

[12543] ノーヒット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒鬼アカリ 2005/8/18 (Thurs.) 17:54:23
名前に特に意味は無いですが、前に描いた一品です。

[12544] フェンリル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 17:55:10
友達の看板息子さんなのですが、
無性に北欧神話を思い出します。

[12545] ラスト姐さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上ちづる [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 18:09:33
こんにちわ。

ラスト姐さん大好きなので、描いていて楽しかったです。

Re:ラスト姐さん
デュラヴァン 2005/8/20 (Sat.) 11:42:09
なんかエロいなww

Re:ラスト姐さん
村上ちづる [Home Page] 2005/8/21 (Sun.) 00:27:27
>デュラヴァンさん

コメント有難う御座います。
エ、エロいでしょうか…!?(汗)
何て言うか…セクシーにする事ばかり気がいってしまってました…。


[12546] 夏侯惇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流離人 [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 21:37:22
ナイスミドルが好きなので夏侯惇。
でも29歳。
襟の間違いは気にしないよーにおねがいします。

[12547] 少佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 21:43:26
こんばんは。
自サイトでこっそり描いた素子です。
ちょうど版権お題板で攻殻がお題になっているので、こちらにお邪魔しました。

[12548] 花と少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イブキ [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 23:06:49
たまにはアップしたい時もある。

[12549] 次元大介

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あおの [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 23:19:08
でかくてすいません。
ここで、絵をUPするのは初めてです。
なんだか、場違いな気もするんだけど…

ふとしたきっかけで、
ルパン三世の次元にはまってしまいました…。

そんな次元大好きを発散、発散…v

Re:次元大介
怜悧 [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 19:17:29
こんばんわ!
私も次元大好きです!
このぼろぼろ次元すごいステキです。
がさがさぐあいやスーツの模様やら。

Re:次元大介
連雀 2005/8/19 (Fri.) 22:40:24
こんばんはッ。
私も次元派です!!このぼろぼろ具合が何だか可愛くって(格好いいと言うべきでしょうか?)惹かれちゃいますね。この絵に出会えて良かったです!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.