+ アップロード専用掲示板 +

[12451] ニット帽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひとみ [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 17:43:03
暑い日が続く中、最近良くニット帽をかぶった人を見かけます。
暑くないのかな?

でもちょっとオシャレなのでそれもまた良し…!(いいのか

[12452] my dear

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高尾 怜 [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 18:35:11
こちらでは始めましてです。
晴れてお絵かきBBSを貸して頂きましたので
記念に貼らせてください。

Re:my dear
水那 [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 17:35:44
高尾さんはじめまして。
北欧の大人でも楽しめる綺麗な絵本のようです!
描き込まれた草花に見とれました。
スカートの透明感が凄いです。どんな感触なのか、触ってみたいです。

Re:my dear
高尾 怜 [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 11:31:38
水那さんはじめまして。
思考錯誤の中から生まれた1枚なので
絵本のようと言ってもらえてとても嬉しいです。
コメントありがとうございました。


[12453] 夕焼け娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モコぱち [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 20:07:07
こんばんは、初めまして。
お絵かき掲示板のレンタル記念に投稿しました。

Re:夕焼け娘
センダン [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 20:20:16
こんにちは。
でことほっぺ感がたまらなく好きです。
触りたいーー ときめきました。 ぷに!


[12455] おおきく振りかぶって

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 23:43:30
投稿エラーになってしまったのでこちらに投稿させて頂きました。
こちらを見てくださっていらっしゃるか存じませんが、途中絵にコメントくださった たすくさん、NONA*さん、ともさん、のまさん、どうもありがとうございました。

[12456] ninfomania

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/11 (Thurs.) 23:46:14
お花好きです。

Re:ninfomania
アルビノ 2005/8/12 (Fri.) 00:49:26
うわぁっ スケッチ!!

なんだかビアトリクス・ポターさんが描かれた絵に似てる気がします。
リアルな質感に見入ってしまいますね!

Re:ninfomania
水那 [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 17:29:12
こんにちは。
時計屋さんの水彩画の、にじみ具合がとても好きです!
薔薇の美しさが余すところ無く描かれていて、芳しい香りが脳内に蘇ります。

My favorite thing
時計屋 2005/8/12 (Fri.) 23:57:44
>アルビノさん
ポターさん程、上手くないです…。

>水那さん
ありがとうございます。セピアやプルシャンブルーなんかはすごく好きな色です。
画材で一番好きなのはポスターカラーかもしれません。
花はマグノリア、ペオニー、チューリップ、ロータスなんかが好きです。

Re:ninfomania
ナナシ 2005/8/13 (Sat.) 18:56:03
うまいです〜ウマウマウマウマ最高〜萌え


[12457] 指輪物語

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



架檻 2005/8/12 (Fri.) 01:11:34
サウロン

Re:指輪物語
   2005/8/21 (Sun.) 18:32:29
(T_T)


[12459]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由甲 [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 14:02:23
アップロード初めてです。
今年まだお祭りに行ってないので行きたいなぁ。

Re:祭
45 2005/8/14 (Sun.) 09:28:13
表情がいきいきしてていいです!
色合いも好きです。


[12460] 鋼熱再発

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あまぐり [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 14:19:35
初めまして。
やっと映画見にいけました。
行けたら2回目行きたいなぁ〜。


[12463] 残暑お見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水那 [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 18:06:49
アップロード失礼致します。FF7のエアリスです。
彼女を描くと大好きだった忘らるる都の曲が頭に蘇ります。
特に2周目以降、話を進める決心がつかずにうろうろしてました。
ACいよいよですね。レンタル…はしないでしょうか…?

Re:残暑お見舞い
  2005/8/13 (Sat.) 19:04:19
エアリス、綺麗ですね〜。
あたしゃー、エアリス串刺しが見たく無いが為、
二週目できませんでしたわ・・・。


[12465] 光を求めて。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アロエ [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 19:43:22
暗い道をひたすら歩いたその先に、明かりがあるのかしら?
あれば良いなあとわたしは願ってひたすら歩く。

[12466] クリア記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朱峰 [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 20:23:35
■ネタバレになるかもなので、ゲーム板ではなく自分トコで描いたのをここにて御報告。
ゲーム板ではコメントありがとうございました(ログ化がまだで名前が今書けません(T_T))
ボク魔、続編出るといいなぁと願ってます。

Re:クリア記念
2005/8/15 (Mon.) 13:26:45
スタンすごくかっこいいですね!
私も続編期待してます。


[12467] S-WORD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空坊 [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 20:41:35
S-WORDさんです、やっぱり好きだなぁ〜vv

[12468] 音楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saco [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 22:18:48
音楽がなかったら、今のあたしはどんなだったのだろう。なんて考えても「もしも」なんて全く想像できませんでした

[12469] 芥川慈郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆず [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 22:31:58
夏っぽくプールを。
氷帝の慈郎です。

Re:芥川慈郎
餅子 2005/8/15 (Mon.) 09:22:11
ジロチャン可愛いですv
私、氷帝大好きです(ο>ω<ο)

Re:芥川慈郎
ゆず [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 21:39:04
餅子様
コメントありがとうございます。
私も氷帝大好きです。
彼らの試合再び見られて嬉しいです。
それでは、ありがとうございました。


[12471] The cement garden

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/12 (Fri.) 23:35:12
コメントいただいた方ありがとうございます。
こういう所では僕みたいなのは受けないかなと思ってたんですが、
意外にもたくさんの好意的なコメントをいただけて嬉しいです。

でも、僕の絵は手法もモチーフも見事に一貫性がないでしょう(笑

[12472] momoiro

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 00:04:30
最近桃がおいしいですね

Re:momoiro
時計屋 2005/8/13 (Sat.) 00:15:18
[12326]の絵から思ってましたが、お上手ですね。
ちゃんと描ける方の絵は見てて安心感があります。
ホームページも拝見しました。

Re:momoiro
ムスティ [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 19:48:45
時計屋さんありがとうございます
時計屋さんの描かれる絵がうちはとても好きで
そんな時計屋さんにお褒めのお言葉をかけて頂けてとてもうれしいです
一貫性がないとおっしゃられてますが
時計屋さんの描かれた絵は本当にうちは好きです

では、つたない文面ではありますがありがとうございました

Re:momoiro
時計屋 2005/8/16 (Tue.) 14:59:05
えっそうなんですか?うれしいなぁ。
実は一貫性がないこともありません。
僕は自分の好きな時に好きなように描いてそれを垂れ流しているのです。
だから僕の絵を好きといってもらえるのは、
僕の好み趣味嗜好を肯定されているようでとてもうれしいです。
ただ、観察、鑑賞、読書など生活の全てがモチーフなので、
外部から見るにはとても雑多なものとして見えるような気がします。
それを統合して僕という人間なのかもしれません。
所詮人の心というものはアンビバレントなものなのでしょう。
もし違っていたら申し訳ないのですが、
ムスティさんの表現にも僕と似たような感じを受けたので、
興味を持って拝見していました。
生活と自分の周辺からモチーフを拾っているのかなと。

ピタゴラスイッチお好きでしたら、
いまGGGで佐藤雅彦展やっていますよ。
とても面白い試みでした。


[12473] 着物

総ステップ数: 79 / 所要時間: 00:01:14 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 108
鉛筆: 79

あけ [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 01:26:29
こんばんは

[12474] デフテっ子です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 02:34:21
だでふてっくさんしぇんまいくらうんどすぃんぎんのーねのーねのーね〜♪
Microのきれいな一重の瞳がよいです…

Re:デフテっ子です。
EMA 2005/8/14 (Sun.) 01:14:09
イイ表情してますね。笑。
好きです。

Re:デフテっ子です。
183 2005/8/15 (Mon.) 01:44:25
はじめまして。
めっちゃ上手ですね!!!!
HPも行かせてもらいました☆
素敵です…♪♪
失礼しましたぁ!!

Re:デフテっ子です。
RINO 2005/8/16 (Tue.) 14:59:08
デフテックだぁ(@0@!!w
この2人をちゃんと見たことが無かったので何か嬉しいですwwMy wayいぃですよねぇww


[12475] アレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上縞 [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 08:23:26
この前かいたアレン。

WJの続き気になります。


[12476] tears

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 08:57:29
こんにちは
久しぶりに自板で描いた一枚です。

無意識に流れる悔し涙はとてもかっこいいです。

[12477] 待ち受け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千原 [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 12:43:21
いつか待ち受けサイトがしたいです。

Re:待ち受け
たこやき 2005/8/16 (Tue.) 18:09:15
味があってとっても可愛いイラストですね!
待ち受けにしたいです(^^)


[12478] ほんとはね。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空坊 [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 12:44:59
より子さんが歌う「ほんとはね。」って曲すごく癒されますv

[12479] 逃げろ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



前田 [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 15:30:53
初めてアップロードします。
夏休みを利用してお題にチャレンヂしてみたり。
でもそろそろ長期休みも終りなのでorz

[12480] ジタガネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリス 2005/8/13 (Sat.) 21:01:36
初めまして!!初のアップロードなので正直ドキドキしてます;
ジタンとガーネット描きました

Re:ジタガネ
のな 2005/8/14 (Sun.) 17:51:36
まさかこちらでジタガネ拝見できるとは思っておりませんでした。
ガーネットの表情が可愛らしいです。

Re:ジタガネ
アリス 2005/8/14 (Sun.) 23:22:31
こちらこそ、コメントいただけるなんて思ってなかったので本当にうれしいです><
そういってもらえると、またジタガネ描きたくなりますね(^U^)
本当にありがとうございましたw


[12481] フレイ女史

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c水 2005/8/13 (Sat.) 21:42:12
折角なのでアップしました。
怖い彼女だった頃描いたモノです。

Re:フレイ女史
(萌´艸`) 2005/8/16 (Tue.) 00:45:11
いやぁぁぁぁぁ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
怖ぃで⊃。。。。。。(○´Д`)(´Д`●)ネー

Re:フレイ女史
c水 2005/8/21 (Sun.) 22:33:29
なんかコメント頂けてましたね。
日野日出志さん、ご存知でしょうか?
怖いですよ、昔の作品ですけど・・・


[12482] ミュージックラヴァーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2005/8/14 (Sun.) 00:27:30
こんばんはー
まいにちあっついです。
部屋から出たくない。。

HPのぞいたら
マリモ [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 12:06:26
すっごくカラフルなイラスト多くて驚いた


[12483] タークスNo.1エースのレノ様だぞ、と

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/8/14 (Sun.) 00:33:27
FF擦茲螢譽里任
早くDVDみたいですorz

Re:タークスNo.1エースのレノ様だぞ、と
雅咲斗 2005/8/17 (Wed.) 02:31:14
もらいますw  え

Re:タークスNo.1エースのレノ様だぞ、と
[Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 13:54:58
個人の鑑賞程度ならどぅぞw

Re:タークスNo.1エースのレノ様だぞ、と
雅咲斗 2005/8/30 (Tue.) 23:09:36
有我等御座いますw


[12484] ドーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凪松 2005/8/14 (Sun.) 04:47:08
「ホットケーキが好きだー!!」という声が衝撃波になる、
着ぐるみバイターさん。休憩時のひとコマ。

[12485] 石像

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はの 2005/8/14 (Sun.) 12:36:46
コンテスト用に描いたのですが、手違いで投稿できなかったのでこちらにあげさせてください。

Re:石像
  2005/8/14 (Sun.) 17:36:44
素敵な絵ですね。
投稿出来なかったのですか。うう、ご愁傷様です;
水の流れや、やわらかい光の当たり方が好きです。深みがありますね。
良い絵を見ることが出来ました。


[12486] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



masuta- 2005/8/14 (Sun.) 21:52:29
とりあえずアップロード

Re:無題
餅子 2005/8/15 (Mon.) 09:21:13
神田さんだ〜vvかっこいいですねv


[12487] 無題

総ステップ数: 26 / 所要時間: 00:00:32 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 28
鉛筆: 26

あけ [Home Page] 2005/8/14 (Sun.) 23:01:40
こんばんは

Re:無題
蘭々 [Home Page] 2005/8/14 (Sun.) 23:53:54
か・・・かわいいです。

Re:無題
あけ [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 08:13:53
蘭々さん、お褒めのお言葉有難う御座いました^^

Re:無題
餅子 2005/8/15 (Mon.) 09:22:42
色遣いがとっても素敵です。

Re:無題
あけ [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 19:47:48
餅子さんコメント有難う御座います。嬉しいです*


[12488] 残暑?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/8/14 (Sun.) 23:53:21
残暑見舞いと暑中見舞いの間がわかりません。(死)
とりあえず暑いことは確か。

[12489] 皆さんに癒しの風を・・・w

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アリス 2005/8/15 (Mon.) 00:23:18
アップロード失礼します!
もうすぐFF7AC発売ということでFF7のキャラで一番大好きなエアリス描きました。

皆さんの疲れを少しでも癒せたらいいな^^

[12490] WANTED

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラキム。 [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 08:50:28
24時間全員、捕獲(!)完了記念。
イ・ビョンホンのつもり・・。

[12491] 黒耳頭巾アクムたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 11:59:28
黒耳頭巾アクムたんは人工無能キャラです

[12492] 米侍とてるてる坊主

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぬえ 2005/8/15 (Mon.) 13:33:01
SAMURAI7面白かったー、けどデッキ壊れてて録画できなかったので残念至極極まりない。

Re:米侍とてるてる坊主
美和子 [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 00:24:40
こんばんは、かわいいヘイハチに思わず口が緩みます(^-^)
彼の潔い最後に侍としての誇りが垣間見えました。向こうではお腹いっぱいお米を食べていてほしいです。
では、コメント失礼いたしました^^

Re:米侍とてるてる坊主
ぬえ 2005/8/17 (Wed.) 01:17:13
≫美和子さん
ぁわわ、コメありがとです!かわいいですか?うれしいですw
本当に向こうで元気にやっててほしいものです。お米もね!
コメありがとでしたw


[12493] Flowers storm

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つか原 2005/8/15 (Mon.) 13:59:33
来週は是非アネモネに登場してもらいたいもんです。

前回のリーマン絵にコメントありがとうございました^^
(レスできなくてスミマセン…orz)

Re:Flowers storm
七鹿 2005/8/15 (Mon.) 14:27:56
お隣失礼してます。
ややー、なんとかわいい絵!!
花びらの飛びっぷりが、絶妙です。
バックから降ってくるというのか、飛んでくるというのか、花びらがぶわっっとこちらに向かう効果に目を奪われてしまいました。

Re:Flowers storm
課長風俗 2005/8/15 (Mon.) 18:10:26
わ、アネモネとドミー・・・!
かわいいです!
かわいいけど、この二人は切ないですよね。そういう雰囲気が出ていると思います。

来週、楽しみですね〜。

Re:Flowers storm
つか原 2005/8/15 (Mon.) 20:33:36
ひーコメントありがとうございます…!
今度はちゃんとレスを。

>七鹿さん
おおお…七鹿さんも素敵な絵をお描きになられます…
後ほどコメントさせてもらいます^^
花びらなど色々散らせるのが好きなので、そう言っていただけるととても嬉しいです。

>課長風俗さん
原作知ってるひとがいた…!(スイマセン
お褒めの言葉、どうもありがとうございます^^
この二人、果たして最終話まで無事でいられるのか不安なのです…うう…
来週待ち遠しいです〜早く日曜日に!


[12494] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七鹿 2005/8/15 (Mon.) 14:21:36
「お絵かきの魔法」

ココの板でははじめまして、こんにちは。
久しぶりに本家さんに投稿したのでドキドキしております。

Re:無題
つか原 2005/8/15 (Mon.) 21:13:40
こんばんわ〜^^
キラキラとしたファンタジックな絵で、とても素敵ですねv
こちらもお絵かきの魔法にかかってしまいそうです。
ヘソ出しセーラー服の娘さんが個人的にツボをつきました…!

それでは、素敵な絵、ごちそうさまでした^^

Re:無題
七鹿 2005/8/17 (Wed.) 17:05:43

●つか原さん
コメントありがとうございます。
普段はあまり描かないキラキラ絵を描いたので、そこを褒めていただき嬉しくて舞い上がっております。
余談ですが、つか原さんの文章の書き方とても可愛いですね。


[12495] 久しぶりに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 16:28:40
アップ版のほうにこっそり…。
かなり久しぶりにコピックで塗ってみました。
アナログは楽しいですね。

Re:久しぶりに
2005/8/18 (Thurs.) 20:17:50
うわぁ、素敵な少年がっ!
アナログ楽しいですね^^
ペンタブとは違ったシャーペンの描き心地が好きです。


[12496] (´ω`)ノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 21:02:47
こんばんわーん(´ω`)ノ
一応エウレカですよ。

[12497] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みん [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 21:46:28
こんばんは。はじめまして…。
以前、自サイトの日記でさらさら…と描いたもの…。
勝6末っ子、
「おとーさーん!おかーさーん!」
と叫んでいる人です…。

[12498] 「風の王国」

総ステップ数: 2683 / 所要時間: 01:26:50 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2779 / 直線: 9 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1800 / 消しゴム: 25 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 109 / 指: 719 / ぼかし: 29

龝蒐 [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 22:23:18
失礼します。
増田さんの美麗絵とは似ても似つきませんが^^;イメージイラストということでお許し下さい。
剣の腕前もぴか一で、凛々しく、強くかっこいい翠蘭には憧れてやみません。
毛利さん大好きです!

[12499] 残暑お見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクイ タクミ [Home Page] 2005/8/15 (Mon.) 22:42:46
今晩は、お邪魔致します。
暑中見舞いに描いたものです…一応無双キャラ達のつもりです(^ ^;)
まだまだ暑いので、皆様お体お大事に夏を満喫して下さいませv

Re:残暑お見舞い申し上げます
百合川 2005/8/17 (Wed.) 08:08:38
思わず見入ってしまいました…!
夏を満喫する無双達!素敵過ぎます〜v戦を忘れてのんびりという感じですね^^私的には呂布様とチョウセンのラブラブ(ととらえます笑)がすごいツボです!
では乱文失礼しました(_ _)

わぁ、有難う御座いますvvv
タクイ タクミ [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 23:45:02
百合川様初めまして!
ひゃー見入って頂けたなんて光栄です!!!
ほのぼの風味に仕上げました〜v
勿論ラブラブですよ…っ!呂布が苛められてるわけではありません、多分(笑)
ツボですか??うわー嬉しいですvvv
コメント下さり本当に有難う御座いましたっっ(>v<)




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.