+ アップロード専用掲示板 +

[12400] 残暑見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソロ [Home Page] 2005/8/8 (Mon.) 23:00:02
こんばんは。
もう残暑だなんて、季節が流れるのは早いです。

Re:残暑見舞い申し上げます
さよ 2005/8/9 (Tue.) 22:30:06
初めまして。今晩和。
開いた途端 すごい美人さんを見つけてしまいドキドキです。
どこをとっても丁寧で綺麗だなぁと。見とれてしまいました。
月並みな言葉で申し訳ないです。



Re:残暑見舞い申し上げます
ソロ 2005/8/13 (Sat.) 00:53:45
さよさんコメントありがとうございます。
美人でしょうか。
目指してはいましたが、自分では実際美人に見えるか不安だったのですごくうれしいです。
浴衣は3割り増しで美人に見えますしね。


[12401] サイズと重さが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神名 祐 [Home Page] 2005/8/9 (Tue.) 00:05:19
心配です。

[12402] 毎日暑いので

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sen [Home Page] 2005/8/9 (Tue.) 00:58:40
たまにはこうパーッと涼しい格好でね。

Re:毎日暑いので
雨男(♀) 2005/8/9 (Tue.) 19:24:47
かっこいいです!
着物の模様や背中の刺青模様、そして白髪!素敵です


[12403] ハス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛美 [Home Page] 2005/8/9 (Tue.) 05:04:24
暑い日が続きますね・・・

皆様、お体には気をつけてください
夏バテはツライです(私夏バテ中ですorz)

[12404] 切なく。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



03 2005/8/9 (Tue.) 07:01:07
セーブエラーで苦戦…。切ないのでこちらにアップさせて頂きました。
明日には彼のアルバムが発売されます。

[12405] 暑中お見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2005/8/9 (Tue.) 11:46:41
クソ暑いので暑中お見舞い絵ですー。
ちょびっとだけ愛知万博ー。

Re:暑中お見舞い
こうこ 2005/8/9 (Tue.) 20:18:56
はじめまして、こんばんはー^^
・・・素敵です。素晴らしいですvv
ではでは

Re:暑中お見舞い
シン 2005/8/10 (Wed.) 02:15:17
はじめましてこんばんわー。
すごい、ポスターみたい・・・
デザインとかセンスありますね。


[12406] 最近入り浸りんぐです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふう子 2005/8/9 (Tue.) 12:57:21
前の絵にコメントくださった天音☆さん、ケイゴさん、未廣さん、ありがとうございました!絵描くの本当好きなんですごく嬉しいです!本当ありがとうございました。
最近好きな副隊長ズ。何気に大前田初描きなのに上手く描けた気がする。

[12407] ryonote

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/8/9 (Tue.) 13:42:37
たまにこんなふうに自分の手を見つめてみます

Re:ryonote
あけ [Home Page] 2005/8/9 (Tue.) 23:12:33
強弱のあるタッチと、柔らかでいて変化の綺麗な彩色に和みました。
いい絵ですね^^

Re:ryonote
taka 2005/8/10 (Wed.) 21:56:44
柔らかなのに存在感が…
素敵ですね、理想の手です。

Re:ryonote
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 04:08:06
こんにちは!
素敵な手に思わずコメントボタンを・・・。
人体の中で手が一番好きな部位なので、敏感に反応してしまいました。
手を上手く描ける方、羨ましいです。
私もまだまだ勉強不足・・・。
あったかそうでやわらかな雰囲気が好きです。
私も自分の目を見つめてしまいます。

Re:ryonote
ムスティ [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 17:20:12
あけさん、takaさん、ツムジ・ネコマルさん
お褒め下さってありがとうございます恐縮です


[12409] お別れ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



辰巳 [Home Page] 2005/8/9 (Tue.) 19:16:06
アップロード板初めてです(照

ぇと、少女絵描きさんに100の御題 というものを以前偶然発見してしまい、
それに挑戦中です。
で、それの2番目「お別れ」…
よく分からないのであたりは田んぼ一面、そしてお別れ=風&涙なので風で帽子が飛んでいる様にしたのですが…

主線無し未熟者ですいませんでした><
アドバイス等頂ければうれしいです♪

Re:お別れ・・・
時計屋 2005/8/9 (Tue.) 22:55:18
http://missing.sakura.ne.jp/totoki/100/girls100.html
これですよね。
僕が少女絵描きかどうかは分らないけど、
面白そうなので僕もやってみようかな。

Re:お別れ・・・
辰巳 [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 13:47:45
おぉっ!!同じお題に挑戦されてる方発見…
そうです、それです♪
わかってくださった方がいてなんだかうれしいです♪


[12410] No.18

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/9 (Tue.) 22:56:20
018 : セーラー服

[12411] No.20

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/9 (Tue.) 22:57:07
020 : チラリズム

[12412] No.24

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/9 (Tue.) 22:57:54
024 : ねこみみ

[12413] No.27

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/9 (Tue.) 22:58:49
027 : 三つ編み

[12414] No.53

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/9 (Tue.) 23:00:03
053 : 踊り子

[12415] 水面

総ステップ数: 241 / 所要時間: 00:03:28 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 339
鉛筆: 241

あけ [Home Page] 2005/8/9 (Tue.) 23:06:15
こんばんは

[12416] No.98

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/9 (Tue.) 23:07:31
098 : 照れ笑い

ヤバイ、いくらでも描けてしまう…。
連続投稿って禁止でしたっけ?

Re:No.98
通りすがり 2005/8/9 (Tue.) 23:27:14
とりあえず打ち止めにしときましょ〜(特にラフは…)
更に、連続投稿は力作でも色褪せるデメリットがあるので…

Re:No.98
ぼてい 2005/8/10 (Wed.) 07:15:24
ここにアップロードされてるということは、絵板はレンタルされてるんですよね? もしURL教えてくださったら見に行きますよ。結構好きな絵なので。
こういう場所ではチラリズムで抑えるのが良い塩梅かと思います。

Re:No.98
ハーリー 2005/8/10 (Wed.) 19:20:51
いつも素敵な絵だなぁと思って拝見しています。時計屋さんの絵板、私も見てみたいです。

Re:No.98
時計屋 2005/8/10 (Wed.) 23:35:40
>>通りすがりさん
そうですね、ちょっと調子にのり過ぎました。
すみません。

>>ぼていさん、ハーリーさん
本当ですか、うれしいなぁ。
素敵な絵ってガチャピンとかもですか?(笑
自分のホームページ作ろうかなぁ。
でも、僕の絵はあんまり特徴ないでしょう。

とりあえずこれでお許しください。
http://gcepl5347p.hp.infoseek.co.jp/tokeiya/

【Caution】
一部セクシャルな表現も含めてみました(笑
不用意にご覧になって、不快な思いをされるかもしれません。
上記の説明に納得した方のみのご閲覧をお願い致します。


[12417] めっせーじ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐち [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 00:01:43
いろんな人にメッセージを送るとき用に
作ってみました。

ぱたぱた

Re:めっせーじ
ぼてい 2005/8/10 (Wed.) 07:19:49
ありがとうと言われちゃいました。
なんだか幸せな気分になりました。ありがとう。

Re:めっせーじ
ぐち [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 21:37:00
幸せな気分になってもらえたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!^v^


[12418] かきーん!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上ちづる [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 01:33:52
こんばんわ。
初めてアップロード板を利用してみましたv


打ったら走れ!

[12419] 映画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2005/8/10 (Wed.) 02:02:19
見に行ってきました。
アルがかわいかった。

Re:映画
ぼてい 2005/8/10 (Wed.) 07:21:27
このアルも可愛いですね。
柔らかく滲んだ色合いが好きです。

Re:映画
ショウシ 2005/8/10 (Wed.) 17:47:17
わわ、コメントありがとうございます!
かわいいと言っていただけるなんて・・・!
すごくうれしいです。

Re:映画
ゆすはら [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 17:49:18
可愛いアルに釘付けです(^_^)
ふんわりとした塗りも絵の感じにピッタリですね。

Re:映画
ショウシ 2005/8/12 (Fri.) 14:42:01
釘付け!?おそれいります!
うれしいですよう。アルどんどん描きたい
気分ですv


[12420] 泣きたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 02:03:21
いつもと違う描き方で頑張って描いて、
さあ完成!送信!ってとこで、
上のバナーを間違ってクリックしてしまい
(うちのPCはそこを押すと強制終了してしまう)
幻の絵になってしまいました。

これは悲しくって悲しくって描いた絵です。

[12421] 熱闘甲子園

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 02:28:04
高校野球大好きです。見に行きたいなぁ

[12423] カツシロウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼咲 満 [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 06:53:48
うわあ・・恥さらしすいません、初めて投稿させていただきます。
蒼咲 満と申します。

この度、サムライ7を始めて知り、またカツシロウに惚れこみました(笑)

カツシロウ可愛すぎます・・!!

サイトはガンダム種中心ですので、これから
侍7シリーズを増やせたらなあと思ってます。

とりあえず・・カツがんばれっ・・!死ぬなよ・・!!
種割れすると血まみれに・・!!
(種割れ・・違うだろう)

本当・・侍7を知るきっかけをくれたN○Kに感謝です。

ではでは大変お目汚し失礼いたしました・・!!

Re:カツシロウ
蒼咲 満 [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 06:55:41
ってぎゃーーーーー!!!!

カツゴロウになってるーーーー!!?

カツシロウですっすいませっ・・!!


[12424] 俗に言う・・吸血鬼?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水島 梟 [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 11:36:09
ええ・・俗に言う吸血鬼って奴ですよ・・はは
ん???・・・よくわからない?

Re:俗に言う・・吸血鬼?
雅咲斗 2005/8/30 (Tue.) 23:11:14
かっこいい・・・。
惚れますし・・・・。
この絵もらってもいいですか??


[12425] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kura [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 12:39:26
アニメ毎回観てます
レントン可愛くてたまらないです・・・!

[12426] 昔の・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



焔 憂 [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 12:57:35
何時かの日記に描いて生き残っていたアレン君。

[12428] SAMURAI7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はちす [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 17:17:14
SAMURAI7から、カンベエ、シチロージ、カツシロウ、ゴロベエです。別々に描いていたのを、あれこれ繋いで作成。
集中放送が始まって、ねむーい、と言いつつもシッカリ見てます:笑
改めて見ても、サムライ7人の個性がはっきりしていてとても面白いですね。

……しかし、本当に「集中」放送だナァ@

[12429] 久しぶりのアップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆすはら [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 17:46:34
今連載板で描いてるマンガのヒロインです。
じゃじゃ馬です。

[12430] うさぎちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛鳥 2005/8/10 (Wed.) 18:36:19
昨日オフで描いた何枚かの内でこれが気に入ったので
スキャンして色付けてみました
英語が合ってるか今更気になってきました…

Re:うさぎちゃん
2005/8/11 (Thurs.) 22:03:28
きゃあぁぁw
可愛いですねぇww
目がキラキラしてキュートで・・・
惚れましたw

Re:うさぎちゃん
飛鳥 2005/8/12 (Fri.) 14:33:00
霰さんレスありがとうございます
可愛いですかvそう言ってもらえると嬉しいです


[12431] あれー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



03 2005/8/10 (Wed.) 18:58:01
セーブエラー苦戦です、ご機嫌斜めなんでしょうか。
今更ながらDVDを見たので。

Re:あれー
meifa 2005/8/11 (Thurs.) 04:42:59
売笑の方を見て、百色眼鏡がとても気になってる所だったので思わず反応してしまいました。
小林さん素敵ですよね。
百色眼鏡見たいなぁ…

コメントありがとうございます!
03 2005/8/12 (Fri.) 13:02:00
meifaさん、コメントありがとうございます。
あの恰好の小林さん素敵ですよねー!
ただ、コントを見た直後にDVDを見たので、どうしてもそういう風に見えてしまい、頭を切り替えるのに苦労してしまいました(笑)
私は売笑まだ見てません!見たいな〜


[12432] "瞬神 夜一"こと四楓院夜一

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚月綺羅 [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 19:09:20
女性キャラでは夜一さんと空鶴さんが大好きですv
男女両方合わせた場合は一護が一番大好きですが。
BLEACH良いですよね・・・vv
世界観とかキャラクターとか全て良い!!!!

さり気に自サイトのオエビはBLEACH祭りやっちゃってたり。

[12433] ゲイニンさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 19:40:49
芸人さんから麒麟川島さん・・・;

Re:ゲイニンさん。
キャロ 2005/8/11 (Thurs.) 15:53:07
おお!!麒麟(の声がやたらいい方)じゃないですか!!
上手いですー^^


[12434] 封神演義 妲己

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kosaka [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 22:04:08
こちらは随分お久しぶりになります、こんにちは。
版権お題を覗いてみたら封神演義がお題に!
描きに来られるかどうか分からないのでせめてアップロードで参加。
数日前にしぃで描いた妲己を、色合いを少し変えてみました。

[12435]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 22:17:48
沈みゆく。
冷たい沼。

一部の方に不快な絵をアップしてしまったようで、失礼しました。
書き直しました。
---------------------------
Re:沼
e 2005/8/10 (Wed.) 11:02:41 /222.1.196.226
素敵な絵ですけど、全裸・乳首出しは勘弁してほしいです。

コメントを削除 コメントを編集
Re:沼
  2005/8/10 (Wed.) 14:21:18 /219.105.204.92
綺麗ですね☆
エロではなく、感動を覚えます

Re:沼
e 2005/8/11 (Thurs.) 01:14:44
対応いただきありがとうございました。
水面の表現が上手いなーと感心しました。


[12436] 雨の日の過ごし方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロココ [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 22:36:57
コッソリ、上げてみます

*窓際で、雨音をBGMに、
*アイスコーヒーなどを飲みながら、
*ゆったりと。

[12437] reproductive epoch

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 00:07:48
reproductという言葉は結構好きです。
ヒトも生物である以上、生は輪廻の一部なのでしょう。
ヒトはミームによって得たものは大きいですが、
種としての寿命は極端に短くなってしまいました。

【Caution】
[Home Page]のリンク先には一部セクシャルな表現も含んでおります。
不用意にご覧になって、不快な思いをされるかもしれません。
上記の説明に納得した方のみのご閲覧をお願い致します。

Re:reproductive epoch
チャシャ。 2005/8/11 (Thurs.) 07:49:37
こういう絵かなり好きです。
ホームページの絵もみました。

尊敬します。

Re:reproductive epoch
神名 祐 [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 12:27:58
時計屋様の絵、好きです。


[12438] le coq

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/11 (Thurs.) 00:16:41
フランスの国鳥

[12439] Richard Kruspe-Bernstein

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 00:46:14
リヒャルトさんを描いてみました。
サマソニが明後日に迫っているというのに、全然実感がわきません。
これも来日キャンセルのショックのせいかな…。

[12440] CCさくら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 03:02:16
緑の魔法使いのCCさくらです。

Re:CCさくら
センダン [Home Page] 2005/8/13 (Sat.) 20:52:37
線の引き方やリズムやらすっごい好みです!
かっこいい!好きです!
こんなさくらちゃんもいいなあ


[12441] 残暑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピコマロ [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 03:29:54
もう暦は秋なんですね・・・

[12442] ハガレン映画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新涼 [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 03:55:25
はじめまして。
やっと観に行ってきたので記念に。
漫画ももちろん面白いですがアニメも良いですね。
鋼熱が再発しました。

[12443] パパパ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 04:31:54
アップロード失礼します。
幼稚園の頃パーマンが流行っていました。
パーマンセットも買ってもらって、
幼馴染3人でパーマン、パー子、みっちゃん(でしたっけ?)になって遊んでました。

もう一度アニメで観たいな。
映画じゃなくて(映画もちょっと観たい)。

Re:パパパ
[Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 11:42:55
可愛らしいパーマンですね!
藤子キャラは愛嬌があって良いですよね。私は3号が好きです・・・
先日パーマンのヘルメットを被ってバイクに乗ってるお兄さんを見かけて驚きました・・・(笑

Re:パパパ
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/8/12 (Fri.) 03:31:26
藤子漫画に出てくる子供は、
何故皆5年生なのだろう。

■由様
コメント有難う御座います!
キャラのかわいさはいつも見ていた飽きませんでした。魅力がいっぱい藤子キャラですね。
3号と言うことはパーレディですね。
私も3号が好きです。仲間にさえ正体を明かそうとしない所が結構お気に入りです。
パーマンのヘルメットなんて売ってるんですかね;;
特注でしょうか。私も見たいなぁ、そのお兄さん・・・。
きっと目が点になったまま、見つめてしまいそうです笑。


[12444] ベビネーロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 09:46:47
夏と言ったらやっぱこれですね。
ハバネロの方が好きなんですけど!

Re:ベビネーロ
2005/8/11 (Thurs.) 22:01:24
可愛いw
美味しいですよねw


[12445] しまった

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 10:32:10
デカい画像ですみませ…(滝汗)
もう暑中見舞いの時期は過ぎてしまいましたか、ね…?(汗)

[12446] ほうしんえんぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なむ 2005/8/11 (Thurs.) 11:45:06
今現在ペンタブが無くて版権お題に参加できなくてちょっと寂しいのでここにて失礼します。

[12447] 暑中見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木 [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 14:18:40
暑中見舞いカード△任后
残暑見舞い、のほうが正しかったかも〜^^;

Re:暑中見舞い申し上げます
2005/8/11 (Thurs.) 22:04:32
はじめましてw
色使いがとても綺麗で
尊敬しますねw
とても素敵ですww


[12448] flamewing

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



輝月 黎 [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 14:23:47
少しお久しぶりでございます。……と言うかこの季節に暑苦しい色合いの絵を申し訳ございません(恐縮平伏)
にしても、翼と炎の質感って難しいです……(涙

[12449] 三角関係?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっきー [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 16:01:21
ブリーチ面白いですね!
とくにこの三人が気になって仕方ないです><
イヅルが切なくて…!!

Re:三角関係?
餅子 2005/8/15 (Mon.) 09:25:57
うわーーーーー!!
かっこいい&切なさMAX!!

イヅル切なすぎですよ。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.