+ アップロード専用掲示板 +

[12350]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソメコ [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 11:21:15
アナログって好きです。
やっぱりPCでガリガリ書くのもいいですが、
紙にペタペタ塗るのが楽しくて仕方ないです。

[12352] 暑中お見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三波 2005/8/5 (Fri.) 12:35:32
テニプリの仁王です。
テニプリで1番好きなキャラです。

Re:暑中お見舞い申し上げます。
sana 2005/8/7 (Sun.) 15:40:22
こんな所にかわいらしい仁王が!
こんにちは、三波さん。
仁王ってこういう風にカワイイ髪飾りつけてても、意外と似合いそうですよね。
そして何の抵抗もなくつけそうですよね(^^;
私もテニスで仁王が一番好きですv

Re:暑中お見舞い申し上げます。
三波 2005/8/7 (Sun.) 21:33:47
sanaさん、かわいらしいと言って下さってありがとうございます!
sanaさんも仁王が1番好きなんですか!?
近くに仁王好きがいないので嬉しいです!
彼のいろんな髪飾りやいろんな髪型をしている姿を見てみたいですね!笑


[12353] 子供たちの人気者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/5 (Fri.) 13:23:13
あんなこといいな、できたらいいな〜♪

Re:子供たちの人気者
怪トウH 2005/8/5 (Fri.) 18:12:59
ひぃぃぃ〜ド、ドラえもんがぁ〜!!
でもこのネタ好きです。(笑)

Re:子供たちの人気者
通りすがり 2005/8/6 (Sat.) 23:23:49
怖いのにナゼか可愛い理由が分かりました。
よく見ると牙じゃないんですよね… あと、微妙に目が潤んでるよーな。

…どーするぅ〜アイ○ル〜♪(笑)

Re:子供たちの人気者
2005/8/7 (Sun.) 21:13:18
こ、これは…!
トトロかと思いました。


[12354] うちはサスケ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



上埜壱杜 2005/8/5 (Fri.) 14:49:07
ためしに…。

[12356] 林檎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠葵 [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 15:23:28
林檎嬢大好きです。
なつかしの本能ナースを描いてみました。
東京事変の新曲が楽しみですv

[12357] 少年少女

総ステップ数: 1052 / 所要時間: 00:45:52 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 989 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 11 / バケツ: 41 / コピー: 7 / 左右反転: 1
鉛筆: 670 / 消しゴム: 86 / 覆い焼き: 98 / 指: 141 / ぼかし: 8

Jem [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 17:47:12
町で見かける可愛い子ちゃんの洋服とか…
参考になりますよねv

Re:少年少女
2005/8/9 (Tue.) 13:03:49
かわいい


[12358] 背景

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆっきー [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 19:16:07
背景を描いてみました^^
お城の中のようなものです

[12359] リアラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メダカ [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 23:31:51
意外と気に入ってしまったので
おじゃまします。

[12361] 麻倉 葉 

総ステップ数: 492 / 所要時間: 00:39:42 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 19 / 直線: 267 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 2 / バケツ: 184 / テキスト: 9
鉛筆: 170 / ブラシ: 119 / 指: 1 / ぼかし: 9

京弥 [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 23:36:47
↓の間違えました;;
サイズが大きい。

Re:麻倉 葉 
  2005/8/5 (Fri.) 23:51:55
3つも同じ絵出してどういうつもりだい?
どれかは消してね

Re:麻倉 葉 
京弥 [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 11:43:41
迷惑かけてすいませんでした。m(_ _)m

それと、絵に色を塗って終わりにしようとするとエラーになってしまうのですが…

Re:麻倉 葉 
2005/8/6 (Sat.) 16:53:32
めちゃくちゃカッコイイですよ^^
マンキン今でも大好きですv

Re:麻倉 葉 
京弥 [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 23:27:17
本当ですかっっ!!
有難う御座います^^

実は葉君初&リクで描いたので葉君っぽくなっているか
心配だったのですが安心しました。

マンキン最高ですよね↑↑
漫画再開して欲しいと切実に願うばかりです。


[12362]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 00:41:27

 こんにちは

Re: 
羚月想架 2005/8/6 (Sat.) 09:49:25
初めまして
とても生き生きとした顔立ちが素敵ですねv
瞳がお美しいです。


[12363] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よさ [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 02:41:42
こんばんわ、日記で描いた絵なのですが文字を入れて加工してみました。

ちっさなアーティストさんですv

Re:無題
るりり 2005/8/6 (Sat.) 11:57:53
こんにちは。
すごく色使いがかわいいです!
ちっさなアーティトさんもすごく素敵ですねv
ちょっとレトロな感じがとっても好みです。


[12365] MONSTER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサキ [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 04:51:13
この前のアニメ「MONSTER」で、とても空の画と音楽が綺麗だったのと話の内容のギャップで凄い印象深かったシーンより

ヨハンが好きです

Re:MONSTER
いぬあたまシロ 2005/8/8 (Mon.) 15:59:39
うわあ綺麗な空…と思ったら…!
MONSTER見たことないのですがとても興味がわいてきました。


[12367] ユッキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 09:38:18
ドット打ち難しいです(゚д゚)

Re:ユッキ
あめこ 2005/8/6 (Sat.) 15:07:53
ユッキーだ!!可愛いです☆
今日からツアーですね!今年もラルクから目が離せませんっ

あめこさんへ
妖月 [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 22:00:59
はじめましてこんばんは!コメント有難うございますv
うおおあ可愛いですか!嬉しいですv
ユッキはあまり描かないので似せるのに精一杯なんですよ…!
ツアー!そういえば今日からでしたね!オフィシャルサイトがツアー仕様になってましたですvv
私も17日の大阪に参戦するので凄く楽しみです!本当、再び火が灯った感じですね今年は!これからも追いつづけます。笑
ではでは、有難うございましたv

Re:ユッキ
榊真樹 2005/8/8 (Mon.) 00:55:19
初めまして!レス失礼いたします。
ゆっきーかわいい!
くーるな感じが素敵です。


[12368] before

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/6 (Sat.) 12:42:02
これ一昨日描いたんですが、
ネット上でみなさまのいわれるがままに描き加えていったのが、

Re:before
時計屋 2005/8/7 (Sun.) 13:11:38
不快という意見が出たのでafter削除しました。
確かにタダのネタとして怪我などを描くのは軽率でした。
ごめんなさい。

僕自身はその手のものに興味がないのですが、
モチーフとしてリストカットや包帯や血や眼帯って好まれますよね。
あれってなんなんでしょうね?

Re:before
京弥 [Home Page] 2005/8/7 (Sun.) 23:42:40
自分の弱い部分を隠すため・・・じゃないでしょうか。
私はそんな事を聞いたことがあります。


[12370] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みち 2005/8/6 (Sat.) 13:26:12
あついですね。

Re:無題
あけ [Home Page] 2005/8/7 (Sun.) 00:48:24
素敵なお姉さんに癒されました^^
暑いのが和らぐくらい、綺麗なイラストですね。
吸い込まれそうな目力が凄いです。

Re:無題
みち 2005/8/7 (Sun.) 13:25:43
あけさま、コメントありがとうございます。
凄く嬉しいです!


[12371] はちくろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 15:03:21
はまってしまって大変です。
アニメ見てみたいなぁ。

Re:はちくろ
れん 2005/8/7 (Sun.) 22:05:36
初めまして^^
ハチクロ私も好きです♪再入学の森田さんがっ!(笑
はぐちゃんのほわほわした雰囲気が出てて良いです!

Re:はちくろ
★マリン★ 2005/8/14 (Sun.) 13:43:46
わぁぁ!こんにちわぁ!めちゃ上手ですねぇ!私、ハチクロファンなんです〜はぐの照れているところが可愛いです〜これからもよろしくお願いします。

Re:はちくろ
なゆた [Home Page] 2005/8/23 (Tue.) 07:32:23
コメントありがとうございます^^
森田さんの再入学には驚愕でしたねw
はぐのふんわりした雰囲気かんじていただけてうれしいですvはぐはてれててもかわいいからなぁ☆なんか花本先生みたいだ!!(笑)


[12372] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楠見 [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 18:08:20
こんにちは〜
今日も暑いですね。
今夜はたくさんのところで花火大会があるそうで。
夏は風流で良いですね。

[12373] テニスの王子様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柏木あおい [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 20:44:52
氷帝に嵌ってからまだ2年程なんだと思うと、とても短く感じちゃいます。
忍足だいすきだ(*ノノ)

[12374] 九郎さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅倉 [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 21:56:51
十六夜記の九郎の衣装を見ていると新妻がよくしていそうなヒラヒラエプロンを思い出してしまって…
こっちの方が落ち着いていて私は好きです。

[12375] アル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



睦月ひより [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 22:13:19
映画、見たい見たいと思いながら、まだ見に行けてなかったりします。
割引の効く日に見てきたいなと(映画高いので‥笑)

Re:アル
SNOW [Home Page] 2005/8/7 (Sun.) 13:50:21
こんにちは、初めまして^^SNOWと申します。
見事な塗りに しばしうっとりと魅入ってしまいました///
素敵な笑顔のアルフォンスと綺麗な空で、見ていて気持ちがいいです。
映画ですが、とても面白かったので お勧めですよ^^割引の効く日に是非どうぞ…!(笑)
では乱文失礼しました。


[12376] ミシェル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみっくす [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 23:28:06
自宅の掲示板にて。
初描きでした。
オッドアイが微妙に上手くいったかも?

[12377] 赤頭巾さん

総ステップ数: 342 / 所要時間: 00:05:24 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 475 / 移動: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 341

あけ [Home Page] 2005/8/7 (Sun.) 00:41:56
こんばんは

[12378] 残暑見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瀬斬 [Home Page] 2005/8/7 (Sun.) 02:07:03
こちらではハジメマシテ。
もう残暑になってしまいましたね。
気分は暑中見舞いで(笑

では 良い夏を。

[12379] スターバックス娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




透織 [Home Page] 2005/8/7 (Sun.) 05:22:38
スターバックス娘~owo

Re:スターバックス娘
さくら [Home Page] 2005/8/7 (Sun.) 08:30:14
かわいい!
スタバでコーヒー飲んだらこんなフィギュアついてくる、とかないかなぁ。

Re:スターバックス娘
世春 2005/8/8 (Mon.) 21:35:56
めちゃくちゃ可愛いですね!まさかスタバがこんな娘さんになるとは。


[12380] 未来の太陽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風神(隊長) 2005/8/7 (Sun.) 11:57:43
某掲示板のアップロードでもアップさせて頂きましたが、本家のコチラでもアップしたいとおもい参上しました。
我が地元、愛知県では 現在「愛・地球博」で賑わっていますが、自分にとって万博と言えば大阪で行われた『日本万国博覧会』です。
万博跡地に堂々とした姿でそびえ立つ『太陽の塔』は35年経った現在でも強烈な思い出です。


[12381] FULLMETAL ALCHEMIST

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SNOW [Home Page] 2005/8/7 (Sun.) 13:41:15
こんにちは。
先日、映画を見てきた記念に描かせて頂きました。

戦闘シーンが格好良くて、私的にはとても面白かったと思います^^また見に行きたいです。

では失礼しました。

[12382] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下戸 2005/8/7 (Sun.) 14:02:59
怖いおねえさんが好き。です。

[12385] 日和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 2005/8/7 (Sun.) 23:59:03
今日は髪の毛がハジけていたので記念に。
ココまではいかなかったけれど!笑

Re:日和
スズキ [Home Page] 2005/8/8 (Mon.) 20:58:59
こんばんわ!
ここで日和が見れるとは思いませんでした…!酷似してますね!

Re:日和
名前考えてない.. 2005/8/18 (Thurs.) 13:32:41
日和〜!
最高です!


[12386] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



榊真樹 [Home Page] 2005/8/8 (Mon.) 01:07:36
こちらには初投稿で失礼します。
ライブツアーが始まったバンドの骨折ギタリスト。
地元にやってくるのが楽しみです。

[12387] たとえ胸の傷が痛んでも〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/8 (Mon.) 01:22:25
夏場はやばいんですよ…。

Re:たとえ胸の傷が痛んでも〜♪
某隠居 2005/8/8 (Mon.) 19:24:48
ア、アン●ンマーンっ!!!笑
こんにちは。
このヤバイ感じにKOされてしまいました。
最初は暑さに負けたおじさんかな・・・と思っていたのですが、タイトルの意味を考えて慌ててコメントボタンを連打しました。呆然とした生気のない表情が何とも言えない哀愁を漂わせていて、涙が出そうです。ヒーロー!笑
強敵はカビルンルン・・・
なんだか悲しい絵ですが笑わせていただきました。それでは失礼します。

Re:たとえ胸の傷が痛んでも〜♪
時計屋 2005/8/8 (Mon.) 21:39:07
某隠居さんコメントありがとうございます。
そうです。子供たちの前では見せませんが、
ヒーローだっていつも元気なわけではないのです。
そんな上辺だけでない生身の人気者の姿を伝えたくてこのシリーズを描いてます。
彼も湿度の高い日本の夏ではすぐに悪くなってしまうのです。
あまり知られていませんが、
彼の頭を不用意に食べて食中毒になった人も多数います。
ただ、彼に悪気があるわけではないので辛いところです。

でも、こうなってしまっては進められても食べたくありませんね。


[12388] 水風呂…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/8 (Mon.) 07:33:54
こんにちは、お邪魔します。
テニスの王子様より、手塚を描いてみました。水風呂〜

「暑中」より「残暑」が良かったかもしれません;
皆さま、体調にはお気をつけくださいませ。

*****

すみません、先ほど上書き作業で操作ミスをしてしまったため、
以前の絵を削除した上で新規投稿させていただきました。

コメントいただいたsanaさん、ありがとうございました!
ウナギだとわかっていただけてとっても嬉しいです(^-^)
テニスと並んで、ウナギは手塚の夏には欠かせないアイテムだと思ってます(笑

[12390] mada akarukatta.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/8 (Mon.) 14:40:59
暑くて暑くて…
何に見えますか?

Re:mada akarukatta.
e 2005/8/8 (Mon.) 16:19:07
ラクダにのったハゲの人?

Re:mada akarukatta.
夢一器 2005/8/8 (Mon.) 22:15:34
 高床式の家に住んでる人が何かを捨ててるところ。

Re:mada akarukatta.
もす 2005/8/8 (Mon.) 23:18:24
ロングラブレターの序盤で常盤が先生に襲われ、運よく栓抜きが見つかり、助かるあのシーン(ホテルの一室かな)


[12391] イザーク誕生日おめでとう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壱松 [Home Page] 2005/8/8 (Mon.) 15:19:09
今日は私をおかっぱ好きへと変貌させた彼の誕生日との事で漫画アニメ板で描いてたら予想通りセーブエラー・・でした。
悔しいので投下します。

イザークはDESTINYで超脇脇キャラだけどやはり一番好きです。
では失礼致します。

[12392] かえる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/8 (Mon.) 15:19:25
いつの間にか家の裏に蛙の巣らしき穴がありました。
頼むから引っ越してくれー・・・

[12393] animalhouse

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:06:23 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 154
鉛筆: 112


ozone 2005/8/8 (Mon.) 16:22:36
他のところで描いた4枚をつなげてみました。
あげさせていただきます。

[12394] 厚塗り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒葉 プラム [Home Page] 2005/8/8 (Mon.) 16:23:34
厚塗りを練習して描いた物です。
うぅ〜ん…体を手抜きしたので薄っぺらい
です。画力がほしくてたまらん!!

Re:厚塗り
ソロ 2005/8/9 (Tue.) 00:01:31
力強い目が素敵ですね!
全体の配色がとても好きです。

Re:厚塗り
黒葉 プラム [Home Page] 2005/8/10 (Wed.) 12:33:58
ソロさん
素敵だなんて!目を描くときは他の部分を
描くときよりも何だか気合が入りますww
好きだと言ってもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます!


[12395] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/8/8 (Mon.) 16:50:54
こんにちわ、失礼します。

健康的な褐色の肌に憧れますw

[12396] デ・ジ・キャラットより〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩依 [Home Page] 2005/8/8 (Mon.) 20:33:50
こんばんわ。
デ・ジ・キャラットよりでじこです。
アプロ失礼しましたー;

[12397] ヤコちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スズキ [Home Page] 2005/8/8 (Mon.) 21:04:08
こんばんは。魔人探偵脳噛ネウロから、ヤコです。

[12398] 運動神経バツグンの人気者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/8 (Mon.) 21:44:59
最近は子供食べてません。

Re:運動神経バツグンの人気者
夢一器 2005/8/8 (Mon.) 22:13:45
 ガ、ガ○ャピン!
 パッと見肥満体のヨーダかと思いました。
 


[12399] ふわふわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2005/8/8 (Mon.) 22:21:42
(^・ω・^)

Re:ふわふわ
おがわ 2005/8/10 (Wed.) 00:10:05
こんばんはー。
いつも思うんですけど、このキャラ、どこか悲しげな感じがします・・・
なんでだろ。
顔は笑ってるのに、物悲しいっていうか。
何かを抱えているように見えました。

Re:ふわふわ
泉屋鳥 [Home Page] 2005/8/11 (Thurs.) 20:13:17
おがわさんコメントどうもです。
このキャラクターは具体的な設定がないのでなんとも言えないっす。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.