+ アップロード専用掲示板 +

[12300] Журавль

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時計屋 2005/8/1 (Mon.) 22:15:36
Сухои Су-30МКИ
Журавль
истребитель-перехватчик

昨日、絵の具で描いた絵をアップしたので、
今日はマウスで描いた絵をアップします。
とても美しいフォルムと名前を持つ大好きな飛行機なんですが、
悲しいかな戦闘機なんですよね…。

しまったデカすぎた。
時計屋 2005/8/1 (Mon.) 22:17:50
すみません。
900×900と書いてあったので、大丈夫だろうと思ったらデカすぎました。
もし、邪魔なら無断で消していただいて結構です>管理人さま

Re:Журавль
ショウシ 2005/8/2 (Tue.) 13:08:43
け、消さないで!見惚れました。

Re:Журавль
ハーリー 2005/8/2 (Tue.) 18:44:32
おぉ…!フランカーですね
あの機首から胴にかけての滑らかなラインが表現出来ていていいですね。
かっこいい…

Re:Журавль
さくら [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 21:36:01
見てるだけですっごい気持ちいいです!!
爽快感・・・!!

Re:Журавль
ナカダ 2005/8/2 (Tue.) 23:59:05
おおっ、精密画!
も、萌えぇぇ〜(はぁ?)

Re:Журавль
時計屋 2005/8/3 (Wed.) 00:22:57
みなさんコメントありがとうございます。

補足。
この構図を上昇中もしくは上からのショットと思われている方も多いかと思いますが、
実は普通に前に動いているんです。
この絵でいうところの飛行機の腹の向きが進行方向です。
「プガチョフのコブラ」といって世界中探しても
この「ジュラーブリク」にしか出来ない芸当です。
アニメと違って大気中を飛ぶ飛行機は急激な機動をするとすぐに失速墜落してしまいます。
さらに飛行中に宙返りをする「クルビット」というとんでもない技も持っています。
それがなんの役に立つのかは疑問なんですが。


[12302] ハボック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビリー [Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 22:27:49
映画見たいけど一緒に見に行ってくれる友達がおりませんorz

Re:ハボック
はぐれメトロ 2005/8/2 (Tue.) 00:02:49
私も映画見たいです。
気持ちだけ先走りorz

絵の方、ひかれました!
タッチが私好みなのもありますが、
ハボックの体格が理想そのもので…!
煙草の影まで丁寧に描きこんであって惚れます。
それでは!


[12303] リアル風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yayo 2005/8/1 (Mon.) 22:34:26
お絵かき掲示板は本当に使いやすいですね。
最近ものすごくはまってます!!
ワンピースのサンジ描いてみました♪

Re:リアル風
とくめい 2005/8/2 (Tue.) 00:55:48
俺の知り合いにこういう人居ますw
それにしてもリアルなサンジですね!

Re:リアル風
a 2005/8/2 (Tue.) 04:38:07
久々にスゲェ絵に会っちまったぜ・・・
カッコ良すぎ!!

Re:リアル風
703 2005/8/2 (Tue.) 04:53:08
サンジの右目が見れて嬉しかったです。

Re:リアル風
ヤス 2005/8/3 (Wed.) 03:07:02
サンジかっこいいです!!
すばらしい絵をありがとうございます!!

Re:リアル風
H宮 2005/8/3 (Wed.) 12:31:10
サンジ…!!凄い格好良いですね!
眉毛の再現の仕方がたまらなく好きです(笑)
流し目が凄く色っぽい…。

Re:リアル風
なつき 2005/8/3 (Wed.) 19:00:46
yayoさんこんにちは。いつかサンジを描いていただけるかもvと密かにこの時をお待ちしていました!拝見した瞬間に格好良すぎて倒れそうになりました!!

Re:リアル風
さくら [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 04:33:01
唇がセクシー・・・!
そっかぁ。
右目はこうなってるのかぁ・・・


[12304] 青春 しようぜ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真那 [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 02:55:38
こんばんは。またしても漫画・アニメ板でセーブエラーになってしまったのでアップさせて頂きました。何でかしら。

ササナキ(ササメケ)の八日市です。
最初の頃に比べてだいぶ存在感のでてきた(?)、全くサッカー上手くならない彼がとても好き。
前回コメントくださった有理化さん、ありがとうございました!

Re:青春 しようぜ
uki 2005/8/2 (Tue.) 15:38:43
初めまして!
八日市・・・素敵です!
シンプルな感じでとても好きです!
前回の秦荘も見させていただきました。
かっこいいです!
ゴツボ兄弟の漫画はどれも素敵ですよね。

Re:青春 しようぜ
市井 2005/8/2 (Tue.) 20:32:41
はじめまして!
ササナキよりササメケが好きな市井です。
(まつりが…)
八日市かっこかわいいです!
ササナキ(メケ)絵が見れて嬉しかったです。


[12305] 麒麟さんのほうが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



言降 [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 03:28:22
 私はこういう水彩オンリーの絵が好きです。

 皆様の絵を見ていると、感嘆の声も出ません。素晴らしいです。日々、勉強させていただいております。では。

[12306] 秘密基地にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シャイケ [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 05:11:40
あ"ーづーい"ー

Re:秘密基地にて
春巻 [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 23:36:36
あーなんか、リアル湿度が上がりそうな感じがする絵ですね。


[12307] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/2 (Tue.) 12:02:00
見に行った記念に初投稿です。
スカーレットさんの髪がめっちゃ綺麗でした(*´Д`*)

Re:はじめまして
イフ 2005/8/4 (Thurs.) 00:29:23
いや・・・似てる!
あの自分の本体のテレビを見つけてしまったときの間の抜けた表情に似ている!!
彼女ますますきれいになりましたよね〜

Re:はじめまして
2005/8/4 (Thurs.) 08:46:50
レスありがとうございます!
きれいになりましたよね〜v
あれで二十歳というからびっくりです(笑
今後も活躍に期待大ですね


[12308] シャニ・アンドラス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒葉 プラム [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 15:21:31
ガンダムSEEDのシャニです。
大好きです!かなり頑張って描きましたが
まだ納得がいきません。画力を上げるって
とても難しいです。

[12309] 暑いですね…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



灯火流門 2005/8/2 (Tue.) 16:00:09
こちらでは初めまして。
夏になると、私は怪談話が欠かせません。

学校の怪談ってシリーズの映画が大好きでした。
なので、口裂け女をひとつ。

Re:暑いですね…
siro [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 04:52:10
初めまして。
うををーこれは怖い。限りなく怖いです。夢に出てきそう。リアルに描かれているので尚更・・・いや、ほんと自分の脳裏に焼きつきました。この絵。あまり怖くて絵を直視できません。
有難う御座いました。

Re:暑いですね…
  2005/8/3 (Wed.) 15:34:49
うん、きれい!

Re:暑いですね…
氷牛乳 2005/8/3 (Wed.) 16:46:37
レス失礼します
私も学校の怪談シリーズ大好きで毎年映画館に行っていた記憶があります

この口裂け女かっこいいなぁとか思ってしまったり・・・
ポマードポマード・・・

Re:暑いですね…
さくら [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 04:31:28
いいですねぇ・・・!
綺麗ですよ。
夏はこうじゃないと!
(某メタルバンドのヴォーカルさん♀に似てるなぁ・・・)

Re:暑いですね…
灯火流門 2005/8/4 (Thurs.) 13:44:18
うわー、来て見てびっくり。
皆さんコメントありがとうございます!

siroさん 脳裏に焼きつきましたか。怖がって頂けたようで、描いた方としては嬉しい限りです。ですがその後、夢に出てきてないことをお祈り申し上げます。出てきてたらすみません…

  さん そう言われちゃ、何も言い返せませんね。

氷牛乳さん 毎年見に行ってましたか!映画知ってる方がいらして嬉しいです。そういえば、何で口裂け女はポマード嫌いなんでしょうね?

さくらさん そうですよね。夏はこうじゃないと!さくらさんのおっしゃる「某メタルバンドのヴォーカルさん」私は知らないのですが、似てる方がいらっしゃるということに驚きました。こ、これ、想像だったのですが…


[12310] チョウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 19:14:49
本当に毎日毎日暑いですね;;

涼しくしようと水色とか使ってみましたが、
だめでした。(暑い!)

[12311] あああ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サドル [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 19:46:42
おねーさんキャラ好きです。

[12312] 暑中見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木 [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 20:30:38
こんばんは*
どんどん暑くなってきましたね。
ク〜ラ〜がないと耐えられない暑さです〜^^;
昨日セ〜ブミスしちゃったのでコチラにup*させていただきます。

Re:暑中見舞い申し上げます
スズキ 2005/8/3 (Wed.) 16:22:36
涼しげ!かぶってるクラゲが良いですね。


[12313] ぬこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/2 (Tue.) 20:57:03
お借りします

Re:ぬこ
言降 [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 23:08:12
 ぬこ?可愛いです。

Re:ぬこ
儚まさき 2005/8/3 (Wed.) 12:51:36
ぬこって某掲示板でよく見かけます。可愛い鼻。。

Re:ぬこ
2005/8/5 (Fri.) 08:50:02
言降様・儚まさき様コメントありがとうございます


[12314] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 21:13:19
こんばんわ、失礼します。
顔がなかなか気に入らなくて困ったものです(オイオイ

失礼しました(ペコリ

Re:無題
天丸 [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 21:46:47
こんにちは。そうなんですか?とても可愛らしい表情だと思いますよ^^透明感が素敵です。

Re:無題
やこ [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 11:55:32
うひゃあ、こんにちは!
天丸さんと同じく私も可愛い表情だと思います。つんとしたような寂しいような、で。
服飾なんかも可愛くて細かくて好きですー

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 22:16:08
●天丸さん
こんばんわw
顔、可愛らしい表情だなんて、ありがとうございます(^^
●やこさん
こんばんわ!
表情のことありがとうございます(^^
細かいところも見てくださって嬉しいですw

レスありがとうございました。


[12315] ガンソード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天丸 [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 21:43:50
自板で描きました。頑張りやなウェンディが好きです。これからの展開にも期待してます。

[12316] 林檎嬢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Zinc [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 22:23:13
ダイナマイトイン!の林檎嬢が
あまりにも可愛いのでつい描いてしまいました。
ダイナマイトアウト!が楽しみですww

完成間際にブレーカーが落ちた時は
死にそうになりましたが、
執念で初めから描き直しました。

林檎嬢大好き!!!!

[12317] JING

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 00:06:03
こちらには久しぶりにお邪魔します。

JING新刊購入しました!!
何となくあの終わり方には危機感があるのですが…(涙)
まだ連載ってやっているのでしょうか…。

Re:JING
牧野 2005/8/3 (Wed.) 21:36:42
こんにちは 初めまして
牧野と申します
すてきなジンの絵があったのでコメントさせて頂きます。
色の塗り方が綺麗だなぁとおもいます。
色もシックでいいですね^^

ジンはアニメの方で知ったのですが漫画も売っているようですね^^
アニメはだいぶ前に終わってしまったので、連載も終わっているものだと思っていましたが・・・
まだ新刊が出ているのですね^^
ではでは

Re:JING
くまα 2005/8/4 (Thurs.) 12:20:32
かっこいいJINGを発見!!
思わずコメントボタン押してしまいました。
JINGのかっこよさが出ててステキです(惚)!

私もJING7缶購入しました!!
確かに終わり方がいつもと違いましたね…。
10周年を迎えたことで何か起こるのでしょうか…(不安)。
熊倉先生、いかに!?

無題
たま 2005/8/4 (Thurs.) 22:32:31
こんなところでJINGに会えるなんて!!
すてきですねぇぇ!!かっこいい絵、とてもうらやましーです。

連載ですけどね、マガZでは「また帰ってくる」って書いてあったから、きっとまた連載すると思いますよ!!熊倉先生の充電期間ということで。10周年は雑誌が変わったりとか途中であったから、大々的にやらなかったのでしょうけど、10周年過ぎてそこでやめるのはないと思います!!ハイ!

それにしてもカッコイイJING・・惚


[12318] 赤澤誕生日おめでとう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛里 [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 02:33:51
テニプリ ルドルフで赤澤です。
お誕生日おめでとう!!

赤澤が手に持っているものは、テニス部員より愛を込めて笑v

Re:赤澤誕生日おめでとう!
H宮 2005/8/3 (Wed.) 12:33:27
見た瞬間笑ってしまいました…ッ!
赤澤さん誕生日おめでとう!
大好きなカレーにロウソク…部員からの愛がひしひしと伝わります(笑)
愛のこもった悪戯っていいですよね!
この後火を消して、丁寧に一本ずつロウソクを取ってしっかりカレーを食べたのかも、と思うと可愛いですね。

Re:赤澤誕生日おめでとう!
愛里 [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 16:13:59
わぁ!コメントありがとうございます〜
笑っていただけてよかったです笑。部長はみんなに愛されてますからね!笑
「ったくあいつらカレーにこんなんつけやがって…!」とかいいながら口元をゆるめてロウソクとって食べてればいいです。

そして前回の南にコメントくださったsanaさん、ありがとうございます!
可愛いって言っていただけて嬉しかったですー!

Re:赤澤誕生日おめでとう!
ケイゴ 2005/8/3 (Wed.) 20:09:09
あぁあぁぁ!!!
開けてビックリしました!!!赤澤さんではないですか!!!!(0口0)!!!かっこいいです〜w
それにケーキじゃなくてカレーとは…
考えた人は誰なんでしょう?(笑)
でも、赤澤のまんざらでもない表情が大好きですw


[12319] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



siro [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 05:08:58
描いた自分としては結構気に入ってるほうなんで・・・
分る人いるっすかねぇ・・・(汗

Re:無題
儚まさき 2005/8/3 (Wed.) 12:50:24
サイとかいうのでしたっけ?ネウロがそんなキャラだったなんて・・笑

Re:無題
siro [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 12:57:41
そうです。コメント有難う御座います。
まさか反応いただけるとは思っていなかったので。

Re:無題
スズキ 2005/8/3 (Wed.) 16:14:47
ネウロ大好きですよ!
貧乳といえど、ヤコの胸はチェックされているんですね(笑)

Re:無題
siro [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 06:32:46
コメント有難う御座います。私もネウロ大好きです。ええ、ネウロは侮れませんね(笑)
弥子ガンバ!


[12320] 夏ですか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やこ [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 11:53:25
暑中見舞いを描き悩んでよく分からないものが出てきました。何が夏なのか。

八月に入ると夏休みの終わりまでの日にちを毎年計算してしまいます。

Re:夏ですか
ぼえこ 2005/8/3 (Wed.) 17:46:08
かぁわい〜ぃ☆(≧∀≦)ツボです!!

Re:夏ですか
やこ [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 11:09:16
>ぼえこさん
うひゃーありがとうございます。ツボとは!


[12321] 愛の妖精

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/3 (Wed.) 12:28:09
これ描いてみました。
http://www.takamagahara.com/printin/index.html

Re:愛の妖精
  2005/8/3 (Wed.) 13:51:22
(笑)

ディープインパクト!

Re:愛の妖精
ナカダ 2005/8/4 (Thurs.) 01:19:26
ん〜、どう反応すべきか…
元ネタとのギャップが激しすぎて…ぷっ。
(キワドイ配球で固まるバッターの気分)

Re:愛の妖精
さくら [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 04:28:21
ヒメっていうくらいだから、これくらい可愛くないとねぇ・・・(笑)
素晴らしい美化具合です。

Re:愛の妖精
メロウ 2005/8/5 (Fri.) 07:39:55
もとネタ知りたくてURL迷わずクリックしたらあれで本当驚きました。
しかも音量最大限にしてたから朝っぱらから近所迷惑な・・・orz
本物もこれ位可愛ければ許せるんですがねー。


[12322]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと 2005/8/3 (Wed.) 18:03:48

 こんにちは

[12323] ドール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 18:53:58
・・・・☆

[12324] ヴィ●ル・サ●ーン並みに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木下ゆん子 [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 19:07:09
久しぶりに絵を描いたので記念に♪
[in my heaven]は、実は私の好きなバンドの曲です。

[12325] ルナマリア・ホーク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町木 2005/8/3 (Wed.) 19:13:12
はじめまして。
キュートな彼女が大好きです。
でも本命はイザークです・・・!!大大大好きです。

[12326] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 19:29:28
毎日みんなで引っ付き合いっこしてるみたいな暑さですね

[12327] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zero 2005/8/3 (Wed.) 21:24:14
あの・・・
画線掲示板の奴なんですが
此処でアップロードしちゃって平気ですか?
塗り絵の所のアップロードの仕方が解らなかったので・・・
だめっだったら直ぐ削除致します。

Re:無題
さくら [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 04:25:23
アップロードできるのはここだけですよ。
ここは他のツールでのイラストもアップしてもかまわないようなので、いいと思います。

夏らしい可愛いイラストですね。
花火、早く見たいです(^^)

Re:無題
2005/8/4 (Thurs.) 04:46:02
ONさんの線画だと言うことを付け加えておいて、ONさん本人にもここにアップした断りを一言、線画板で言っておいた方がいいと思いますよ。

Re:無題
zero 2005/8/4 (Thurs.) 15:40:26
さくらさん。eさん。コメントどうもです。

そうですね、画線板で一言断ったほうが良いですね。
教えてくださって有難う御座いました。



ONさんの画線を塗らして頂きました。

Re:無題
さくら [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 22:55:03
なんか勘違いしたままレスしてしまってたようです・・・すいません!
塗り絵板で描かれたものなんですね?
eさんの仰るように、線画作者さまに一言断ってからの方がいいですね・・・

勘違いなレスをでしゃばってしまい、申し訳ありませんでした(汗)


[12328] 地上の星。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




KOGEカミューン [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 21:46:27
ここは地上の星の上。私の心は風になる。

最近は見てませんが、金曜エンターテイメントのOP(CG映像)の都市のような場所に行って見たいです。

[12329] コスチュームチェンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マイゴ [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 23:34:49
こんばんわ。大きいサイズで失礼します。

エウレカの絵柄が難しいので顔を似せることは愚か、雰囲気さえ出せません、ぐぁぁ。

Re:コスチュームチェンジ
5 2005/8/4 (Thurs.) 00:20:39
マイゴさんはじめまして!すごくすごく雰囲気出てると思いますーー線がすっきりしていて、とても奇麗です!二人ともとてもそっくりです!すきです!

Re:コスチュームチェンジ
マイゴ [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 16:30:39
>5さん

はじめまして〜
雰囲気出てますか!?ヤター!
しかもそっくりですか!?
しかもしかもすきですか!!??

有難うございます

Re:コスチュームチェンジ
テケ [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 19:11:50
こんばんわ。
可愛らしいエウレカ&アネモネですね!!
コスチュームチェンジGOODです!!w
エウレカの絵柄、難しいですよね。

素敵絵、御馳走様でした!


[12330] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



末廣 [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 01:27:16
自分の絵板で描いた物です。何時もとは違う描き方と塗り方をしたので新鮮で楽しかったです。
やはりお絵かきは楽しい。

[12331] ホワイトロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 02:03:22
エクステの付け方が格好良い
流石タニヤン

Re:ホワイトロード
ミズホ 2005/8/4 (Thurs.) 11:58:42
JIROさん格好良いです!
ベース弾いているところ好きなので
見つけた瞬間ドキッとしました笑。

Re:ホワイトロード
白鳥はね [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 17:01:44
まさかコメント頂けると思っていなかったので、すごく嬉しいです。
私もベースを弾いてる時のジロウが好きです。リズムの取り方が何とも彼らしくて…
個人的に、弦はピックで弾くよりも指で弾く方が特に好きです。惚れます(笑
演奏している姿を描くのは初めてで、色々可笑しな点もあり不安でしたが、ミズホ様に格好良いと言って頂けて嬉しかったです

コメント有難うございました!



[12332] こみパ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯月。 2005/8/4 (Thurs.) 11:55:49
PSPの新作欲しいけどPSP持ってません…orz

[12333] ゴスロリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mai [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 14:13:11
ゴスロリーです

[12334]

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:20 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
ボックス: 1
鉛筆: 1

壱松 [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 15:15:00
普段とは違う絵ってたまに描きたくなりますよね。

[12335] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/4 (Thurs.) 15:33:38
こんにちわ
ドットに関して殆ど知識もない癖に
面白そうなので手を出してしまいましたorz
ぱっと見て誰かわかんないですね…うぅ。
ドットは奥がふかいです。

それでは失礼しました。

かわかわかわっ…!!!
black-sheep 2005/8/5 (Fri.) 16:21:34
かわいいデスね!!!!

あ〜も〜、愛くるしいとしか言い様が無いvV

アヴリル…ですよね??(間違えてたらごめんなさいっ!!)

私、彼女が好きなのでウキウキです♪
特に、ドット絵などで彼女を見たことが無かったものですからvV

本当にご馳走様です!!
サイトやっておられるのならば、是非向かわせて頂きたいです!!!

暑さもコレで乗り切るゾ☆←勝手にしとれ。。


[12337]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




k.nao [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 15:51:09
自板にて製作しました。
描いてる途中、TVを見ていたら猫が2kgの魚を運んでいてビックリ。
猫って力持ちなんですね(^-^;

Re:猫
365日道草 2005/8/6 (Sat.) 01:03:18
か、可愛い(キュンv)心奪われたので、コメント失礼します。
スクロールしてた手が止まって、じっと見入ってしまって
何かもうため息がでちゃうくらい可愛いですネ。
k.naoさんの飼ってらっしゃる猫ちゃんですか?
毛の感じが本当に子猫のフワフワ毛を表現できていて撫で回したい!!です(笑)
瞳のブルーも澄んでいてキレイです。そして、ポーズも可愛え(´∀`*)
何かもう…本当ありがとうございました!!

Re:猫
k.nao [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 09:09:09
365日道草さんコメントありがとうございます

気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
この絵は昔買った雑誌に載っていた猫を参考に描きました。
猫飼いたいなぁとは思うのですけど
アレルギー持ちなので大変な事になりそうで(^^;

Re:猫
羚月想架 2005/8/6 (Sat.) 09:54:12
わわっ!!初めまして。
とても可愛らしいネコちゃんに釘付けですv
これはロシアンブルーでしょうか?灰色っぽい毛のネコちゃんは多分そうだと思うのですが。。
それにしても深い蒼の瞳が素晴らしいほどリアルです。吸い込まれそう。

Re:猫
k.nao [Home Page] 2005/8/7 (Sun.) 04:28:47
羚月想架さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
雑誌にも特に記載がなかったので何ともいえませんが
ロシアンブルーでイメージ検索してみた所
同じような種類の猫ちゃんがいっぱい出てきたので
おそらくそうだと思います。
あまり詳しくないもので、あやふやでスミマセン(^-^;


[12338] アリス九號第二段

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テルキ [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 18:31:26
こんにちわ。
以前はこちらでアリス九號の将くんを
残していったテルキと申します。

あの時と同じで今日も芸能板でお絵描きしていたのですが
またまたエラーです…ち,ちくしょう…;
原因は何なんでしょう…

なので本日も画面メモで絵だけ何とか確保できたので
こちらのアップロード板にお世話に成ります…

今回は虎さんです。
虎さん大好きです!

[12339] 暑中お見舞い申し上げます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テケ [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 19:17:05
最近あっついですねー
ボイン姉ちゃんで少しでも涼しくなっていただけたら幸いですw

[12340] チャコガエル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 20:24:46
こんばんわ。
今年も暑いけど、無事乗り切ろう〜。
ツノガエルの仲間です。^^

Re
さんみり 2005/8/5 (Fri.) 12:52:53
愛くるしい表情がなんともいえず、体系は
妻に似ているのにこちらのほうが優しい気がしますよ。

Re:チャコガエル
かえるくん [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 17:15:56
こんにちは、さんみりさん。コメントありがとうございます。
体系も大きな瞳も愛らしいので描いてる方も思わず和みました^^。

Re:チャコガエル
時計屋 2005/8/5 (Fri.) 19:04:10
以前、ザビビに投稿してませんでした?

Re:チャコガエル
かえるくん [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 00:27:54
時計屋さん。コメントありがとうございます。
今初めて「ザビビ」聞きました。
残念ながら、投稿していないです。
どんな所か興味あります^^。

Re:チャコガエル
時計屋 2005/8/6 (Sat.) 12:48:18
すみません。人違いでした。
以前ザビビ(uri参照)にカエルの絵ばかり投稿する方がいらっしゃったので、
同一人物かなと思いました。
世の中にはカエル愛の人多いんですね。
http://illustration.bbs.thebbs.jp/

この絵もここのツールで描いたんですか?
僕はまだまだここのツールを上手く使えません。

Re:チャコガエル
かえるくん [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 13:31:36
いえいえ^^)構いませんよ。
カエル愛の方多いし、私もその一人です。
ザビビも和気藹々した感じでいいですね。
この絵はここのツールで描きました。
文字は別のソフトだけど、Pooか水彩が主にメインです。


[12342] 加工

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



88 [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 23:24:11
フォトショップが難しいです…。

[12343] 黒豹姉弟

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 23:25:00
黒+原色ラビュン。
大人の人はむずかしい。

[12344] BLEACH!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふう子 2005/8/4 (Thurs.) 23:39:55
パソコン古いせいかアップしか出来ないのでこっちに載せさせてもらいますWJ絵。もう出ないのかなあ阿近さん!ヒヨス…っ!漢字難しくて変換出来なかったよヒヨス…!あ。この前「家族のそれから」描いたふう子と同一人物、です…。

Re:BLEACH!!
天音☆ 2005/8/5 (Fri.) 12:14:01
レス失礼します!!阿近さんをみてついついレスしてしまいました!!なか△任覆い任垢茲諭前ざ瓩気・・・泣”だからか素敵阿近さんが見れて幸せいっぱいになりました!!!ありがとうございます!!

Re:BLEACH!!
ケイゴ 2005/8/5 (Fri.) 13:56:49
レス失礼いたします。すごいっす!!存在感がありますね。

Re:BLEACH!!
末廣 [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 16:15:23
あ、阿近さん・・・!!カリガリした線がとても格好良いです。ヒヨスも素敵!私も再登場を切に願っています。


[12346] 御稲荷さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 00:08:26
狐って大好きです。

Re:御稲荷さん
Mai [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 14:41:15
Maiも狐大好きです(^^)
和風な雰囲気があってすごくいい〜!

Re:御稲荷さん
蘭々 [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 23:28:00
ひゃぁー;;Maiさん;;
もショ絵にコメント有難うございます;;
和が大好きなものでvv


[12347] 10−2リュック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ななみ [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 01:56:19
自分としてはよくできたと思ったのでアップしてみます。
白い背景に合う絵って難しいですね。

10−2リュックを描くとどうしてもマフラーで体を隠しちゃいます。

[12348]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 02:29:51
何処へいこうか。

Re:夏
あつき 2005/8/5 (Fri.) 13:48:09
構図から色塗りまで、どこをとってもステキです!!

Re:夏
にあ 2005/8/15 (Mon.) 09:36:36
貴方となら何処へでも!


[12349] 暑中お見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まほ(来化魔滅) [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 02:46:01
花火は毎年テレビで「隅田川花火大会」を見るだけですが、創作花火が楽しみです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.