+ アップロード専用掲示板 +

[12250] ラベンダー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 11:46:03
ラベンダーのイメージで描きました。
(⌒ ⌒)(_ _)

[12251] ヒノエ君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅倉 [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 12:48:13
十六夜記楽しみです

[12252] 初です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウ [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 16:51:57
リアル目指して描いてみました。
一応中島美嘉さんのつもりです…!

[12253] リーメン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つか原 2005/7/29 (Fri.) 17:27:09
どこか高いところから夜景を見たいなーと思います。

Re:リーメン
カザマ 2005/7/29 (Fri.) 18:26:52
もしや…

夜景がすごい綺麗…!
寝てるリーメンがスゴイ好みです笑

Re:リーメン
知美 2005/7/30 (Sat.) 01:02:38
初めまして知美と申します。

夜景本当に細かくて綺麗ですね!
丁寧でとても素敵です...!
凄くカッコイイ皆さんの中でも
私は一番眼鏡のリーマンが可愛らしくて目につきました。(笑)

では。素敵な絵どうもありがとうございました!


[12254]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 18:24:08

 こんにちは

Re:
まるやま [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 23:10:06
おいしそうな色だなーと思いました。


[12255] hyde

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹李 2005/7/29 (Fri.) 18:42:38
ハイドさんです・・・多分・・・汗
家で仕上げました。

[12256] 天才てれびくんMAX

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 20:10:40
大好きな天てれが夏休み再放送期間に入ってしまって寂しいです…。自分の板で描いた公輝と郁哉を。

[12257] 殺し屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



織葉 [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 20:43:53
「あーあ。このドレス気に入ってたのに汚れちゃったよ。ま・いっか」

[12258] WJですいません;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナモ 2005/7/29 (Fri.) 20:59:48
ムヒョが大好きなんです。
進でもやみません。

Re:WJですいません;
ナモ 2005/7/29 (Fri.) 21:18:45
すいませ、「死んでも」です;;


[12259]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/7/29 (Fri.) 21:03:31

今 夏真っ盛りな感じですね。

[12260] 銀さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きくみ [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 23:13:35
最近、雨ばっかりで困ります。
夏でじめじめするのはとても嫌ですよね。

Re:銀さん
ユキ 2005/7/30 (Sat.) 03:55:41
きくみさん、はじめまして!
全体の雰囲気がすごくおしゃれ…!!
線の感じもすきです^^

銀さんの格好、暑そうですよね(笑)
重ね着していて。
夏服とかないのかな?気になります(笑)

Re:銀さん
きくみ [Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 21:07:32
ユキさんはじめまして〜、コメントありがとうございます!エヘヘ
励みになるのでうれしいです。
銀さんの夏ヴァージョンの服とか見てみたいものですよね。
あと、着物の下の服の仕組みも気になります。笑

Re:銀さん
[Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 15:03:44
可愛い銀ちゃんですねー!!
シンプルで、足元が小さいのがツボです★


[12261] デスノアイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/7/30 (Sat.) 00:44:53
アイコン自作してみました。
1日で3体作るのはキツかった...。
リューク作るの大変そう;

[12262] 赤い目の男の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾川 2005/7/30 (Sat.) 04:53:57
こちらの板では初めましてです

テストから開放されたことと、夏休みに入ったのを良いことに、一晩中お絵かきをしてしまいました…
でも絵を描くのは楽しいですv

[12263] 夏っぽく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なさなさ [Home Page] 2005/7/30 (Sat.) 10:43:06
マジ荒い&しかも似てないので、70%縮小してます。(^^;
では皆様、良い休日を!

Re:夏っぽく
riku 2005/7/31 (Sun.) 01:59:45
 似てますよ!というかそっくりです
 伊藤さんかっこいいですよね^^
 海猿大好き

Re:夏っぽく
なさなさ 2005/7/31 (Sun.) 20:05:44
rikuさん、レスありがとです。しかも優しい・・・(;;
私も海猿は大好きです。
伊藤さんがいい味だしてるのもありますが、潜水士って、凄い仕事なんだなーって今更ながらあこがれますね。

うわ―!!うわうわ!
りゅーじょう。 2005/8/3 (Wed.) 11:30:11
初めまして!凄い遅レス大変失礼します!
とても久し振りにこの板覗いたら…大好きな伊藤さんが!!!
凄く似てます!夏を感じさせるそらや額が、丁寧ですねvv


[12264] 青の踊り子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/7/30 (Sat.) 13:38:03
あ、、、暑い。
あと2ヶ月これが続くと思うとなきそうです。
みなさんバテないように御気をつけを〜◎ 
ではでは。

Re:青の踊り子
たま [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 22:38:45
ちゅてきv

Re:青の踊り子
A子 [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 18:29:00
!!!笑
うきゅー///


[12268] forbidden lover

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2005/7/30 (Sat.) 14:17:33
hydeさんのつもり…です。

Re:forbidden lover
おこめ 2005/7/30 (Sat.) 15:46:44
hydeさんは何しても似合いますよね。
私的に浸食のラリった感じも好きです(笑

おこめさんへ
妖月 [Home Page] 2005/7/30 (Sat.) 23:51:17
あわわ、レスどうもです。
確かにハイドさんは何してもサマになりますよね…!!!
私も侵食すきです(゚∀゚)他にはsnow dropとかではもう
少年みたいに若返って(?)ましたよね…!!!
最近も髪の毛切って若返ったように見えますがw
この人はすごい人ですよね!!
レスありがとうございました(*´艸`)


[12269]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/7/30 (Sat.) 14:27:26
某お芝居の絵なんですけど…
季節感がまるで正反対で失礼します;

[12270] 夏らしく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/30 (Sat.) 20:07:38
炭酸@年が飲みたい季節になりました。

暑いよー

[12271] ハガレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆず 2005/7/30 (Sat.) 21:49:23
ハガレンのエドを描いてみました!

Re:ハガレン
ゆず 2005/7/30 (Sat.) 21:50:27
ごめんなさい。でかすぎ・・・


[12272] 遊戯さん(闇・表)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A太郎 2005/7/30 (Sat.) 22:16:13
版権お題でジワジワ上がって来てますね、いつも上位でウロウロしている遊戯王…早く一位になるといいな。

Re:遊戯さん(闇・表)
ぺっぱー 2005/7/31 (Sun.) 17:53:48
どちらも非常に可愛らしい表情でナイスです^^

Re:遊戯さん(闇・表)
真那 2005/8/2 (Tue.) 03:02:27
遊戯王はよく知らないのですが凄くかわいいと思いました。
お題、なるといいですね。

Re:コメント有り難う御座います。
A太郎 2005/8/3 (Wed.) 22:18:22
>ぺっぱーさん・真那さん
カワイイと云っていただけるなんて…嬉しいです!有り難う御座いました。


[12273] 暑中お見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




世羅 瑞穂 [Home Page] 2005/7/31 (Sun.) 00:18:57
暑中お見舞い申し上げます。

夏は夕空が一等好きです。
そういえば今年はまだスイカ食べてないなー。

[12274] 肩車

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨男(♀ 2005/7/31 (Sun.) 00:25:34
最近鋼熱がまたメラメラと・・・

Re:肩車
むにょー 2005/8/1 (Mon.) 03:49:11
ほのぼのしていて可愛いです。思わず頬が緩んでしまいました。

Re:肩車
ショウシ 2005/8/1 (Mon.) 08:15:35
かわいスギです!朝から癒されました!
失礼しました。

Re:肩車
雨男(♀) 2005/8/3 (Wed.) 13:33:26
>むにょー様 ショウシ様

うわぁコメント有難うございます♪
結構前に描いたイラストなのですが自分でも楽しく描けてお気に入りの一つだったのでそう言っていただけると嬉しいです^^


[12275] ログ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やつで 2005/7/31 (Sun.) 00:25:36
たのしかた

[12276] 夏休み。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/7/31 (Sun.) 00:29:40
体が動きません。

[12277] さまーばけいしょん2005

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちびっこ [Home Page] 2005/7/31 (Sun.) 01:07:34
こんばんは。
自分の板で描いたものです〜。

←夏の日に、女の子がロボットの肩に乗って
街まで繰り出す途中です。
たぶん、大根を一本 買いに行くのだと思われます。

[12278] ジュース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/7/31 (Sun.) 02:53:56
フリーのソフトで描いたものです。
夏っぽさを出そうかと思ったんですがどうかな?でたかな?
待ち受け作成サイトでも開こうと書き溜めているんですが大変です。がんばるぞー!!

[12279] ぎゅーっと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まろ 2005/7/31 (Sun.) 09:47:47
こんにちわ。
暑いですねー・・・・。
初めて線画板で描いた線画が保存できなくて、半ギレしました。
で、もうしょうがないので予備に保存しといたモノで、チマチマと・・・・・。
やっぱり暑くて死にそうでした。

[12280] ゾロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



グングニル 2005/7/31 (Sun.) 15:39:27
はじめまして。
WJイラストに投稿したケド、表示されなかったので(涙)
悲しいのでココでアップロードさせていただきます。。
なんかベタなイラストですよね。。刀がテキトーです。。

Re:ゾロ
とくめい 2005/7/31 (Sun.) 15:54:25
適当なものを投稿しても表示されないのは当たり前です。
みんな随所まで神経を行き渡らせていますので。

Re:ゾロ
ともやん 2005/7/31 (Sun.) 19:12:41
僕はこういう絵好きですよ〜
シンプルでいいですよね
とくめいさんこそ言葉慎んだほうがいいですよ
とくめいさんの言うことはきにしないほうがいいですよww

Re:ゾロ
グングニル 2005/7/31 (Sun.) 19:34:56
とくめい様>>
テキトーというのは、刀を描く時に見本がなかったので
形とかそうゆう意味で言ったつもりだったんですが。。
文才がたりなく、つたわりにくくてスミマセン。気をつけます。

ともやん様>>
ありがとうございますっ。とても嬉しいですっ^^
もっと上達するようにガンバリます。


[12281] 緑色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イイヤマ 2005/7/31 (Sun.) 17:40:46

日記で描いたものを加工しました。
夏真っ盛りなのに暑苦しいイラスト(笑)
緑色は大好きです。

[12282] CS11

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/31 (Sun.) 19:13:01
オフィーリアちゃんが可愛すぎてどうしようもありません

[12283] AWAKE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっきー [Home Page] 2005/7/31 (Sun.) 20:20:53
初リアルです;
今日ハガレンの映画見に行きました!
ラルクの曲がよく合ってますね〜

[12284] 極寺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有理化 [Home Page] 2005/7/31 (Sun.) 21:57:55
こんばんは^^
極寺大好きです・・・!!

前回のツナにレスをくださった方本当にありがとうございました!!!!

Re:極寺
赤堂 [Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 00:59:33
あぎゃ!(奇声
凄くカッコイイ極寺君ですね。一目惚れしました〜

Re:極寺
グングニル 2005/8/1 (Mon.) 21:17:47
カッコイーーーvvv極寺君ホント
大スキなので、この絵見た時感激しましたぁ((涙
めちゃ美人サンですねvv

Re:極寺
ミキ 2005/8/2 (Tue.) 13:06:45
レス失礼します。
男前に格好いい獄寺にどきどきします。
特に瞳と唇が魅力的ですね。
有理化様のお描きになるイラストは「はっ…!」と目を引きます。
とても丁寧に描かれてらして感嘆のため息が零れます。
前回稀にみない大人っぽい表情のツナに感激して言葉足らずに一言呟いていって失礼しました;
サイト運営など大変かと思いますが頑張ってくださいね。
応援しております。


[12285] リリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怪盗ガジラ [Home Page] 2005/7/31 (Sun.) 23:15:34
リリス描いてみました・・・・
下手だなぁ・・・・(泣

Re:リリス
a 2005/8/2 (Tue.) 04:39:32
うん、そうですね

Re:リリス
流れ者 2005/8/3 (Wed.) 10:22:08
↑そういうこと言うなよ。
 馬鹿みたい。


[12286] Re:保存について

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2005/8/1 (Mon.) 01:27:57
最近登録しました。
みなさまよろしくお願いします。
まだ全然機能がよく分かってないので、
いろいろ試し中です。
ココはローカルからアッププロードできるみたいなので、
とりあえずマウス描きじゃないものをアップしてみます。

Re:Re:保存について
ヴァージニア 2005/8/1 (Mon.) 10:45:30
プロの方でしょうか!?表情も彩色もとても素敵です…。
これからも楽しみにしています。

Re:Re:保存について
水那 [Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 11:45:15
はじめまして!
思わず見とれてしまいました、髪の一本一本までとても魅力的です。
今後楽しみにさせていただきます^^

コメントありがとう!
時計屋 2005/8/1 (Mon.) 13:45:06
ヴァージニアさん、水那さんコメントありがとうございます。
まさかコメントいただけると思ってなかったので嬉しいです。
プロどころか限り無く初心者に近い存在です。
ホントにここのことはなにも分かってないのでいろいろ教えてもらえるとうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

すばらしです!!
なっとう [Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 19:03:39
はじめまして。ナットウデス。
ううん、私は 韓国人です。日本語
まだ上手ありません、
本当に、すゴいです!!

처음 뵙겠습니다
時計屋 2005/8/1 (Mon.) 23:05:31
なっとうさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ネット上で韓国の方からメッセージをいただいたのは初めてです。
ここにはよく来られるのですか?
なんかインターナショナルだなぁ。

Nice to meet you Mr. Nattou.
I am very happy of your message.
It is the first time to get the message from the Korea on the internet.
Can you come here well?
This is very international.


[12287] ぱんっ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪林檎 [Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 02:35:19
こんばんは。
なにやらハガレン映画特集やってたので観ながら描いてみました。
ハガレンは原作しか読んでないのですが、アニメは大分違うストーリーになってるっぽいですねー。DVD借りて全部観てみたいです。

Re:ぱんっ!!
mino [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 23:59:52
はじめまして、minoと申します。
塗りの雰囲気が素敵すぎてコメントさせて貰います!
油絵で塗ったような質感がたまりませんっ^^
アニメは見ていましたがかなり原作と違います。
なので新刊が出るとアニメの話と混ざって困ってます(笑)

Re:ぱんっ!!
雪林檎 [Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 20:06:12
>>minoさん
はじめまして!
勿体無いお言葉………大変励みになります!嬉しいっ!
やっぱりアニメの方は原作と全然違うんですねー。
アニメと原作の話が混ざってしまうとは、大変です。とんだ誤解をしかねませんからね。死んだはずの人間が生きてるとか、その逆もまた…ハガレンだったらありそう。(笑)
では、コメントどうもありがとうございました!!


[12288] 少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫翔 [Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 10:01:33
初投稿です。
テディベアが描きたくて描いた作品です。
真夜中な感じでちょっと怖いです。

[12289] 夏神楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水那 [Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 11:32:24
こんにちは、久しぶりにアップロード板投稿させていただきます。

チャイナのワンピース、可愛くて描くの大好きです。
涼しげな色合いも良いのですが、神楽にはつい元気な色をあわせてしまいます^^
実際夏の彼女は腕カバーとかしなくちゃならないのでしょうね。

Re:夏神楽
チル 2005/8/2 (Tue.) 17:17:33
コメント失礼します。

銀魂の神楽ちゃんですね!すごくかわいいです。
チャイナっぽい服、私もすっごい好きです。だから神楽ちゃん描く時はいつも楽しいです。
つるつるした感じの塗りも素敵です。さりげなくついてるアンクレットも涼しげで可愛いですね。

では、失礼しました。

Re:夏神楽
水那 [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 22:24:25
チルさんコメントありがとうございます!
チャイナお好きな方にかわいいと思っていただけて幸せですv
こっそり着けたアンクレットにまで気づいていただけて!嬉しかったです。


[12290] 8月1日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽれぽれ 2005/8/1 (Mon.) 13:24:54
今年の記念日に。

まだまだ大好きです。

Re:8月1日
はぐれメトロ 2005/8/2 (Tue.) 00:05:06
デジモンですね。
私もまだまだ大好きです。

Re:8月1日
霧野れいん [Home Page] 2005/8/2 (Tue.) 11:18:26
さっきまで映画のビデオ見てました(何
やっぱしデジモンはいいですね。大好きです


[12292]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シオン [Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 16:08:58
設定はなんか狐っぽいヒトが傘さして歩いてるところです。

追記
シオン 2005/8/1 (Mon.) 16:54:18
書き忘れてました。
ここは、初めてですが、どうぞよろしくおねがいします。


[12293] 赤ずきん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 17:57:29
アクリルって難しぃ〜〜〜〜

[12294] 本家に投下するのは初めてだ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふう子 2005/8/1 (Mon.) 18:17:34
初めまして。ふう子っていいます。
今回は初アップしてみました!
大好きなひぐちアサ作品の「家族のそれから」です。本当はおお振りにしようか悩んだんすけどおお振りは人気あるから…。たまにはマイナーにこっちだろ!みたいな。
トオルが大好きだー!

Re:本家に投下するのは初めてだ!
ほのか 2005/8/2 (Tue.) 13:27:51
どぅもはじめましてふう子サン
家族のそれから持ってますよ〜
ひぐち先生の漫画大好きです!!
私もトオル君大好きですvvvv
もちろん大振りも大好きですよ!!
素敵絵ありがとうゴザイマス
かなり目の保養になりました〜vvv

Re:本家に投下するのは初めてだ!
ふう子 2005/8/2 (Tue.) 18:33:21
わあ!もしかして誰かコメントくれてるかなあ思って見にきてみたらほのかサン!!嬉しいコメントありがとうございますーッ★☆★そして数少ない家族のそれから仲間だ!面白いですよねひぐちアサ作品は!私は本命はおお振りで もっと言っちゃえば栄口君なんですけど…最初トオルが初期栄口君にしか見えなくて悩まされてました(笑)。似てるよバカちん…っ!みたいな…(汗;)
と・とにかく、嬉しいコメントありがとうございました!


[12295] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ファン 2005/8/1 (Mon.) 20:49:55
何度空を飛びたいと思ったことか

台風の後でかここ数日晴れが多いので

ますます飛びたくなるわけです

[12296] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



siro [Home Page] 2005/8/1 (Mon.) 21:00:50
楽しく塗りました

[12297] またまた。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



グングニル 2005/8/1 (Mon.) 21:15:40
またまたWJのほうで表示されなかった
ので、アップロードさせていただきます。。
原因不明ですが、やっぱショックですね;;
しつこくワンピ絵です。

Re:またまた。。
苺子 2005/8/3 (Wed.) 21:43:55
初めまして。
WJ板で表示されない絵があって、どんな絵だったんだろう?と
気になっていたのですが、
もしかしてグングニルさんの絵だったのでしょうか?
だとしたら拝見出来て嬉しいです。
どうやら表示されないのは今回が初めてじゃないそうで…
エラーに負けず頑張って下さい!

ナミ、可愛いですね〜*
グレーの背景に鮮やかなトップスの色が映えてとても綺麗です。
すっきりした線も素敵です!
それでは長コメント失礼しました。


[12298] セイバ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/1 (Mon.) 21:23:43
この掲示板にやってくるのは初めてです。
昴と申します。

ここの掲示板にはお世話になっているのに、なんの音沙汰もしてこなかったので挨拶がてら手みやげを持って参りました。

全然似てないですが。
と言うより、似せようという気持ちでさえ感じられませんが。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.