+ アップロード専用掲示板 +

[12100] アリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mai [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 14:17:55
絵[有]ます

[12101] エアギア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 15:26:25
最近読んではまりました。

咢。

[12102] 鬼。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楠見 [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 15:45:30
こんにちは。
他のお絵かき掲示板で描いたものなのですが、
投稿失敗して寂しかったのでこちらにアップさせていただきました。
りさいくる〜

Re:鬼。
[Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 15:48:39
ぅま!!!ぇてかすごく上手ですね…かなり胸キュン☆です(ぇ

レス失礼しました^^;


[12103]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河流人 [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 19:21:34
この空を見上げてごらん。

Re:空
雨男 2005/7/20 (Wed.) 12:32:41
なんか雰囲気が好きだなと思いました
空の水色が綺麗ですね〜〜


[12104] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下戸 [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 20:17:27
最近暑いですね。

Re:無題
蘭々 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 00:32:13
わわわっ;;素敵なイラストですね!(惚)
塗り方とかすごく好きですvv

本当に暑いですね・・・;;

Re:無題
  2005/7/20 (Wed.) 18:41:12
鬼上手いですね

Re:無題
あけ [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 23:33:08
おぉー。見た瞬間感嘆の声が出ました!
動きがあって、描き込みも凄くて格好良いですね。
色使いも斬新で!いいなぁ。

Re:無題
ミヤ 2005/7/21 (Thurs.) 23:29:01
わー素敵ですね
色も動きのある線もすごく好きです。


[12105] ラクス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



屡菜 2005/7/19 (Tue.) 20:26:05
皆さん、とても上手なのでUPするの緊張する・・・。
大きいサイズUPしたかったんで。

[12106] pachi

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山壱 2005/7/19 (Tue.) 22:34:47
大好きキャラです。

[12107] 漫画の神様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 22:55:07
神様です。

OPのglobeの曲最高!

[12108] ベーダー卿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AIM 2005/7/19 (Tue.) 23:03:25
自分のサイトのオエビで描いたものです。
マグマの川をつっきって歩くベーダーに見えたらいいんですが・・・;

Re:ベーダー卿
konome 2005/7/19 (Tue.) 23:22:51
すごいカッコイイです!!

Re:ベーダー卿
AIM 2005/7/21 (Thurs.) 17:19:55
konomeさん>
コメント有難うございます。嬉しいです!


[12109] 嵐の大野智さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsio☆チオ [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 23:11:59
こんばんは。
嵐の智さんが、秋に、
きだつよしさんの舞台「幕末蛮風」で、
新撰組の沖田総司を演じます。
なんと吸血鬼だそうです。楽しみです。

[12110] ステップフォードワイフのニコ様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 23:24:41
まだ映画は見てないんですが、ポスターがあんまりキレイだからかいちゃいました。

Re:ステップフォードワイフのニコ様
ゆっき [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 21:30:11
さつさん!!こんにちわ^^
ニコ様っ!!見た瞬間にわかりました!
本当に何度も言ってますが特徴つかむのがお上手ですね><
綺麗だなぁ〜☆細かいところまで凄いです!

ゆっきさん!お久しぶりです〜☆
さつ [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 19:35:54
ゆっきさんこんにちわー!お元気ですかー?!
コメントありがとうございます≧≦
うわぁ〜超嬉しいです☆ありがとうございます♪
いやいやまだまだ修行がたりませんです;;
ゆっきさんに貰ったやる気パワーでがんばります!!


[12111] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/7/20 (Wed.) 01:43:31

[12112] kj hyde

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C爺 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 03:16:07
単に今激しく嵌っているという理由でジャンル違いもいいとこなのにうっかり並べて描いてしまったそんな一枚。

[12113] 暑い〜(*´Д`*)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サドル [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 11:22:44
戦車って難しいですね〜。
そして暑いですね〜。

Re:暑い〜(*´Д`*)
M 2005/7/20 (Wed.) 21:00:42
ざくざくとした描き方とかわいいキャラクターが
重厚な戦車とのギャップを緩和していて
とっても素敵な絵だと思います。

Re:暑い〜(*´Д`*)
サドル [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 18:34:23
コメント有難う御座います〜


[12114] ぱっつん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシノ [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 13:32:01
でこっぱち
難しい

[12115] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千代 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 14:52:18
後ろ向きアリス
ちょっと幼すぎたかも・・・

[12116] チキンズ2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 15:26:39
前回もバンプ絵投稿してましたが。(笑)
早速プラネタリウム購入して隠しトラックに笑わせていただきまシタ。
公式ページでなぜ升さんがPCで調べモノをしていたのかが分かった気がした。(笑)

あぁ、また似ないなぁ・・・。なんかこう、実在する人物の特徴を上手く捉えることが出来るようになりたいデス。

Re:チキンズ2
五十嵐啓 2005/7/20 (Wed.) 18:27:20
バンプだーww何
ニコル君可愛すぎです///照
みんな似てますよ!!!萌えです。待て
ちゃまにキュン死にです。

プラネタリウムメッチャ良いですよね。

Re:チキンズ2
リン 2005/7/20 (Wed.) 22:54:42
今晩和ー!絵お上手ですね!!
本人の特徴が出ててすごく分かりやすいです^^ニコル可愛いですv
残念ながらプラネタリウムまだ全部聴いたことないです;楽しみvv


[12117] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




siro [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 15:35:41
漫画の一部です。

Re:無題
    2005/7/20 (Wed.) 18:54:17
ネウロだぁ

Re:無題
siro [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 12:53:57
分っていただけて嬉しいです^^
コメントどうも有り難う御座いました。


[12118] 渦巻く感情。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



織葉 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 15:51:17
フォトショでぐるぐる。
出来上がったら4Mもあってビビリました。

[12119] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちづる [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 17:06:02
いざ紫色を使ってみたら案外納得できるモノになりました。
今回はおよそ5日使って描きました。

実は背景にかもめが3羽いるんですが・・・わかりますでしょうか?

[12120] プラネタリウム

総ステップ数: 28 / 所要時間: 00:03:52 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 29 / 直線: 8 / バケツ: 5
鉛筆: 23


柚木 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 19:16:40
こんばんは。
ひさしぶりにupさせてもらいます*^^*
プラネタリウム、ついに発売しましたね〜v
今回も隠し、ステキでした(笑)

[12121] 暑中お見舞い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神名 祐 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 22:46:57
これからまた、どんどん暑くなりますね。
「のどが渇いた」と思った時というのは手遅れらしいです。
早めの水分補給が大切ですね。
日射病・熱射病等お気をつけ下さいませ。

ということで、暑中お見舞い申し上げます!

[12122] ああ探偵事務所(原作版)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹菜己 2005/7/20 (Wed.) 22:59:05
最近ハマリました!スゴイ好きvvv

Re:ああ探偵事務所(原作版)
[Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 15:47:06
ぉお〜お上手(* '▽')
ちょっと懐かしいですねw

Re:ああ探偵事務所(原作版)
樹菜己 2005/7/22 (Fri.) 21:49:31
霞様初めまして、今晩は!
コメント有り難う御座います〜v
嬉しいです〜v
(本家でコメント貰ったの初めてι)
確かに、『ああ探』懐かしいですね〜


[12123] 和風(!?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あけ [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 23:28:30
こんばんは^^
リンクして頂いたお礼絵なんですがアップします

和服って難しいですね…!!
あの独特なかんじが どうも大変だよ

[12124] 某社長さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



774 2005/7/21 (Thurs.) 00:14:30
某明和の社長さんを模写ってみました。
ぼかしで誤魔化してるのバレバレですね。
好きな方いらっしゃいますかしら…

Re:某社長さん
宗丸 2005/7/21 (Thurs.) 15:42:31
おお〜!シャチョウ!まさかまさか、ここで見られるとは夢にも思いませんでしたよ(笑)眉毛の辺りがすごい雰囲気出てます!(…微妙?)
夏のイベントには残念ながら参加できないのですが、このイラストで癒されようと思います。

Re:某社長さん
師走22 [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 19:51:33
めちゃくちゃカワイイです//似てます!!
なんか、ぼかしでいい感じでてますよっ

コメントありがとうございます。
774 2005/7/24 (Sun.) 12:46:04
初あぷでコメントを頂けるとは!!
本当にありがとうございました、これからも精進いたします。

>宗丸さま
社長と言えば眉毛、眉毛と言えば社長(いつから…)頑張りました(笑)
夏、行きたいものです…

>師走22さま
似てると言って頂けるだけで当方救われます。
あの可愛らしさに少しでも近付けるようにこれからもこっそり(微笑)頑張ります。


[12125] 五右衛門

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aberu [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 00:32:46
「ルパン三世 風魔一族の陰謀」より五右衛門です。風魔もなにもただ五右衛門かいただけですが(^^;)
この作品は声優さんが全員違かったり(五右衛門役はあの塩沢さん)他のルパン作品とは内容も一味違うので機会があったら見てほしかったりします。
テレビで放送しないのは声優問題と放送時間が2時間に満たないのが原因と思われます。

おおっ
びーぽ [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 00:14:41
風魔仲間が見つかり嬉しい限りです。(笑)ほんと面白いですよね!!DVD持ってるぐらい好きですよ。声優さんも私的には全く違和感ありませんし、何より話が面白いですしっ。
にしてもこの絵の五ェ門かっこいいです。(鼻血)

Re:五右衛門
aberu [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 01:37:48
びーぽ様コメントありがとうございます。
風魔仲間!いい響きですね〜。私も嬉しいです!声優さん一新もかえって新鮮に感じました。
ところでごえもんって全部漢字じゃなかったんですね。五ェ門ファン失格です・・。


[12126] ステラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J 2005/7/21 (Thurs.) 01:50:11
この子が大好きです。

[12127] ???

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寺。 2005/7/21 (Thurs.) 04:17:06
どうでしょこの機能…。

[12128] どう?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寺。 2005/7/21 (Thurs.) 04:25:40
??

Re:どう?
寺。 2005/7/21 (Thurs.) 21:07:30
これは何でup失敗してるんでしょうか??
判りません。。


[12129] FINAL FANTASY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SNOW [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 08:46:27
こんにちは。初めまして、SNOWと申します。

他の絵板で描いたものなのですが 消えてしまったので、こちらにUPさせて頂きました。

FFCCのモーグリが大好きです。ぬいぐるみとかあったら欲しいなと思ってます///

では失礼しました。

[12130]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 14:24:02

 こんにちは

[12131] 初アップロード!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆすはら [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 16:17:00
初めてのアップロードです。

[12132] フリルが好き。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 21:36:42

試験期間あと僅か…!
はやく来い来い夏休み…!

って、お絵描きしてる場合じゃないじゃんΣ(’□’)<独り突っ込み

アップロード失礼いたしました〜

Re:フリルが好き。
カザマ 2005/7/22 (Fri.) 17:51:42
綺麗な絵だなぁーと感心!

ありがとうございます!
銀月もなか [Home Page] 2005/7/26 (Tue.) 13:02:09
カザマ様、コメントありがとうございます^^!
綺麗って言って頂けて嬉しいです♪


[12134] m >> イカ祭開催中 <コ:彡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 23:28:52


BUMP OF CHICKENだいすきっ子集合でつょ★

合言葉は、イカ イカ イカ イカ

[12135] いくらなんでもスイカがでかい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しずや 2005/7/22 (Fri.) 00:44:13
暑中お見舞い申し上げます。

頑張って背景に挑戦したのでアップロードしたくなってしまいました…
まだぼんやりしているのでもっとキラキラした空気が描けるようになりたいです。
それではお邪魔いたしました(ぺこり)

[12136] 量産型

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 05:10:06
「2248年の4月。私達は生産された。
それから3年間、私達は正常に機能しているとみなされていた。
知覚するすべては、すでに記録され、
記憶するすべては、共有された。
私は私であって私ではない。
私に私という概念は当てはめられない。
私は私の死体(正確には機能不全のため破棄された処分体)を見たことがある。
そして、それが機能を停止する瞬間の記憶を共有している。
それを私は知っている。
その寂しさを。
その痛みを。
その孤独を。
しかし、私は現時点でも思考し行動する端末として機能を続けている。
死んだのは私なのか。
その疑問すらも私には意味をなさない。

私はアンドロイドタイプ01。
個体識別名称はない。
私は量産されている。」

Re:量産型
ヴァージニア 2005/7/22 (Fri.) 15:31:27
アンドロイドやロボットもの大好きなので、目を引かれました。
くず鉄工場街と、機械乙女。蒼の使い方がとても素敵です。
話も凄くカッコイイですね!
これは、作品にされる予定なのでしょうか?
でしたら、ぜひ読んでみたいです〜。

Re:量産型
[Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 12:32:30
こんにちは。
アンドロイドカッコイイですね。
イラスト全体から儚げで退廃的な感じが漂ってきます。
そこがすごく好きです!


[12137] てちゃんけんちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 10:11:22
久々のてちゃん作曲のLinkよかったっす。
この幼馴染二人が並ぶととてつもなくかわいいですよね(゚∀゚)

[12138] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



◆駿◆ 2005/7/22 (Fri.) 12:00:55
どうも

[12139] しょっぱくておっきい水溜りが恋しい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 13:30:53
暑中お見舞い申し上げます!
暑い日がつづいてバテぎみです。みなさまはいかがおすごしでしょうか?
プールやら海やらでパシャパシャ遊びたいなぁ…

[12140] 暑いですよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 19:00:24
エッビマヨマヨエビマヨ〜♪ピザーラのCMの衣装は毎度可愛くて良いです(´д`*)ハァハァ
ピザを見ると忍者のカメを思い出しませんか。カーワバンガー(゜◇゜)ノ

Re:暑いですよ
楠見 [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 21:10:17
こんにちは、レス失礼します。
可愛いですね〜。女の子も横のちっこい子も。
エビマヨピザ・・・たべたいです(じゅるり)

Re:暑いですよ
こまつ 2005/7/24 (Sun.) 14:02:30
忍者のかめに笑いましたw
絵、可愛くて、色塗りも綺麗で素敵です。影の付き方が好きですv
失礼しました。


[12141] 猫耳フード。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楠見 [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 21:07:47
こんにちは。
とにかく猫耳フードが描きたいという一心で描きました^^

[12142] 赤眼の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆすはら [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 22:05:44
夕焼けと同じ色の眼。
こういうタイプの男の子を描くのは自分では珍しいです。

[12143] ちょこうまうま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐち [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 22:38:28
もぐもぐ・・

Re:ちょこうまうま
ハーリー [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 13:01:46
うわぁあvvかわいいです。
チョコレートが食べたくなってきた・・・

Re:ちょこうまうま
ぐち [Home Page] 2005/7/25 (Mon.) 19:01:10
>ハーリーさん
わぁい。かわいいだなんて嬉しいです!
コメントありがとうございます。^^


[12144] 戦国BASARA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロージャ [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 23:22:38
PS2のゲーム「戦国BASARA」のキャラクターの真田幸村です。
自宅のペイントソフトで描いたものをUPさせて頂きました。
物凄くテンションの高いゲームで、プレーしていて凄く気持ち良いです。

Re:戦国BASARA
ちかげ 2005/7/23 (Sat.) 22:52:48
思わず『お館様!!!』って聞こえてきそうですねVv


[12146] クロノクロス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



放浪者 [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 00:14:33
一応クロノクロスのセルジュです

Re:クロノクロス
[Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 12:24:40
初めまして。
クロノクロスはあまり詳しくないのですが、
豪快なタッチにひかれてコメント入れさせていただきました。
デッサンものすごくお上手ですね!尊敬します。

Re:クロノクロス
放浪者 [Home Page] 2005/7/24 (Sun.) 16:16:21
繭さんコメントありがとうございます!
何年も前に発売されたゲームですが今やっても十分楽しめます
気が向いたら買ってみてください


[12147] 褐色ーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ayato [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 02:38:31
こんばんは、今年も暑いですね。
みなさんはもう夏休みなのでしょうか。
今年は海には行きますか?
また、海には行きましたか?
去年は行く事ができなかったので今年こそは海へ行って思いきり遊びたいです。

[12148] Ophelia

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみっくす [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 08:45:54
ポプCS11よりOphelia。

[12149] もっさり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モツ [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 12:09:03
もう夏ですが東北は暑かったり肌寒かったりでイヤンです

来月は連続で好きキャラの誕生日なので今から悶々…
再び星矢がお題になる事を夢見てます。

Re:もっさり
YUQO [Home Page] 2005/7/24 (Sun.) 15:11:49
以前ゴローホー3人絵をアプされていた方ですよね?こんにちはー
アイオリアかわゆいです。夏男ですね。

Re:もっさり
モツ [Home Page] 2005/7/25 (Mon.) 13:03:30
わぁ、前回に続いてコメントありがとうございます!
夏は大の苦手ですがアイオリアがいたら暑苦しくても全然平気です!笑
来月ははりきってお祝したいと目論んでますv




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.