+ アップロード専用掲示板 +

[12051] 裂空の訪問者デオキシス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴー 2005/7/14 (Thurs.) 19:15:14
だいぶ前に漫画・アニメ板で描いていた絵ですが、未完のまま流れてしまい今晩の放送に合わせて完成させました。
リアルなイメージを意識して描いてみましたが、結果はちょっと微妙な感じの仕上がりに…。難しいです。

Re:裂空の訪問者デオキシス
しえ 2005/7/14 (Thurs.) 22:29:41
初めまして、しえと申します。
とてもリアルで、今にも画面から出てきそうです!!(ゲットしたいです!!(笑)
それでは素敵なデオキシスありがとうございました。
失礼します。

Re:裂空の訪問者デオキシス
ゴー 2005/7/15 (Fri.) 13:53:29
しえさんコメントありがとうございます。
そう言って頂けると完成させた甲斐があって凄く嬉しいです。
フリーなのでどうぞマスターボールでゲットしてやって下さい(笑)

Re:裂空の訪問者デオキシス
雨男 2005/7/15 (Fri.) 22:04:10
すごいですね〜〜〜
立体感がものすごい
思わず画面を触って確認しそうになりました

Re:裂空の訪問者デオキシス
ゴー 2005/7/17 (Sun.) 23:27:52
雨男さんコメントありがとうございます。
アニメキャラのリアル化ということで質感の表現には色々と悩まされました。
関連のグッズ等を参考にしながらリアリティを目指しましたが、立体感出せていたようで凄く嬉しいです。


[12052]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2005/7/14 (Thurs.) 21:18:58
支払い忘れててhp消えちゃった。。。

Re:闇
雨男 2005/7/15 (Fri.) 22:08:49
腰骨がグッドです
真っ先に目が行ってしまった・・・


[12053] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罧羅 [Home Page] 2005/7/14 (Thurs.) 22:12:32
こんばんは。

[12054] 出前娘!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/15 (Fri.) 00:30:17
日頃のご愛顧を感謝して。

四つ葉ラーメン出前に参りました!

[12055] Dani Filth

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/7/15 (Fri.) 01:35:20
人物をドットで描くのは難しいですが、楽しいです♪
お絵かき掲示板だとドット絵が描き易くて良いですね〜。

[12056] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2005/7/15 (Fri.) 16:51:15
髪の毛を描きこみすぎてなんか硬い感じです・・

[12058] 猫娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雨男 2005/7/15 (Fri.) 21:57:32
ためらいなかがらアップしたものの・・・こういう系はアップしたら駄目だったでしょうか
駄目な方いらっしゃったら削除しますネ

Re:猫娘
ゴー 2005/7/17 (Sun.) 23:27:40
コメント失礼します。
柔らかい塗りが印象的ですね。表情が可愛い。
背景も上手く相まって雰囲気が出ていて素敵です。

Re:猫娘
雨男 2005/7/18 (Mon.) 16:49:27
>ゴー様
コメント有難うございます!
背景は描くの苦手なのでそう言っていただけて嬉しいです・・・!


[12059] 雪が降った日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




泉屋鳥 [Home Page] 2005/7/15 (Fri.) 22:20:17
暑い季節はなぜか冬がやたら愛しくなる。
 
 

Re:雪が降った日
おがわ 2005/7/16 (Sat.) 00:07:45
いつもこっそり追っかけしてます(え

今回は、いつもの黒い服の人じゃないんですね。
明るい感じで、ちょっと意外でした(変な意味でなく)。
でも綺麗ですね。
色の統一感というか、まとまってて素敵です。

Re:雪が降った日
泉屋鳥 [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 00:15:43
今晩はおがわさん。
コメントありがとうございます。
この絵は線画をしっかり描いてから色を塗りました。
いつもの黒服は、作風が暗くなりがちなので今回はやめました。


[12060] 峰不二子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香沙 [Home Page] 2005/7/15 (Fri.) 23:09:48
日記で描いた物です。
ルパンもつけようと思ったのですが変な顔のルパンが見つからなくて単体にしてみました。
背景とか全然浮かばないのでいつも塗りつぶしです。

[12061] うさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わん候 [Home Page] 2005/7/15 (Fri.) 23:38:42
結構前に描いたものです。
背景が大変でした。

元写真:『ゆんフリー写真素材集』より

Re:うさ
匿名 2005/7/16 (Sat.) 18:22:45
え、えぇ!?絵・・ですか??
すごいです!うま。。。

Re:うさ
翔z 2005/7/18 (Mon.) 01:18:08
ドットレ


[12062] 拒否られたけんちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2005/7/15 (Fri.) 23:39:31
芸能板に放り込んだけど表示されなかったけんちゃん。
一応スクリーンショット撮っておいてよかった(;ノ∀`)
お気に入りなのでアップさせていただきました。

[12064] ゾンビ屋れい子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スズキ [Home Page] 2005/7/16 (Sat.) 12:44:18
ホームページで描きました。

マイナー漫画ですが…
舌なめずりする百合川サキ。

Re:ゾンビ屋れい子
もす 2005/7/17 (Sun.) 01:26:14
知ってる知ってる!
こんなの描く人いたんですねぇ・・・。
まぁ、私が最後に見たのは一昨年くらいですけど;;面白いと思います。ウリョン?だったかしら。食べられていました。


[12065] こんにちわ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




由希 [Home Page] 2005/7/16 (Sat.) 15:26:39
はじめまして。

結構前に描いたものですが
アップさせていただきました。

[12068] SEA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルメン 2005/7/16 (Sat.) 17:55:32
綺麗な海に潜りたい・・・

[12069] oops..

総ステップ数: 541 / 所要時間: 00:24:19 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 666 / バケツ: 5
鉛筆: 530 / 消しゴム: 6

世春 [Home Page] 2005/7/16 (Sat.) 20:25:49
やるせない気分

Re:oops..
モタロウ [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 21:29:16
シンプルさが気持ちいいです。
正確な人物の身体のラインが素敵。
すっごいoops..てカンジが出てますねー。

Re:oops..
世春 [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 23:12:00
い…いろいろと恐縮です。身に沁みます。
モタロウさんコメントどうもありがとうございます。


[12070] HAPPY BIRTHDAY!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水無瀬 2005/7/16 (Sat.) 21:29:19
1日遅れだけれど、お誕生日お目出度う。

[12071] Yoda 

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モタロウ [Home Page] 2005/7/16 (Sat.) 22:12:39
今晩は。
エピソード3行ってきました。
面白かったです!そのノリでヨーダを!

Re:Yoda 
i 2005/7/18 (Mon.) 01:54:55
ウチの親が上手いーって言ってます^^

Re:Yoda 
2005/7/18 (Mon.) 10:52:08
うっ上手い!
これぞヨーダ!!
紫のライトセーバーが欲しいです。

Re:Yoda 
雨男 2005/7/18 (Mon.) 16:55:40
エピソード3でヨーダに惚れました
すごい、そのままって感じですね〜〜〜
イトセーバーの光がリアルです
欲しい・・・

Re:Yoda 
モタロウ [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 20:28:40
おお、皆さんヨーダにコメントどうもです!
■iさん>ありがとうございます。お母様(お父様?)によろしくお伝え下さいー。
■文さん>紫!暗闇でかっこよさそうですよね!コメントありがとうございます。
■雨男さん>はい!自分もヨーダに惚れました!かーっちょいいっすよね〜!
コメントありがとうございました。


[12073] 緑さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぷっぷくぷ〜 [Home Page] 2005/7/16 (Sat.) 22:31:45
髪の毛をカラフルにするのが自分の中で流行ってるぷっぷくぷ〜です☆☆

最近まぢで暑いですね…。。

[12074] 月面兎兵器

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



41 [Home Page] 2005/7/16 (Sat.) 23:06:59
今とても気になるキャラを描いてみました
資料無さすぎて多分ほとんど嘘です すみません

Re:月面兎兵器
雨耶 2005/7/16 (Sat.) 23:49:20
ミ、ミーナ・・・!
素敵すぎです・・・!

Re:月面兎兵器
伝太郎 2005/7/18 (Mon.) 09:11:44
すごいなあ綺麗です!何使って描いたんでしょうか?水彩っぽいですね

Re:
41 2005/7/18 (Mon.) 18:52:17
お二方どうもありがとうございますー
これは生まれて初めて写真屋にて着色しました。加工でごまかしまくってますが(苦笑
資料見たら案の定嘘っぱちだったのでリベンジしなくては…


[12075] みえるひと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あくび [Home Page] 2005/7/16 (Sat.) 23:49:28
 あまりに明神がヲトコまえだったので思わず・・・★
 岩代先生、がんばって!!

[12077] 芭録

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/17 (Sun.) 00:26:21
色塗りは苦手です。。(凹)
同人誌の表紙にしてたものです;(869本)

[12078] 夏祭りー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木華夜乃 [Home Page] 2005/7/17 (Sun.) 00:50:52
今日夏祭りがあったので何となく〔何
でゎでゎ失礼しましたヘ(●′Å`○)ゝ♪

[12079] 樹液すする、私は虫の女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/7/17 (Sun.) 06:19:05
戸川純さんの本のタイトルから引用

[12080] Oh!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ワタナベ [Home Page] 2005/7/17 (Sun.) 11:29:43

 ・・・あ!

と気付く瞬間。
私はよく4階の部屋に傘を忘れたまま1階まで降りてきます。
その後猛然と階段を駆け上ります。

[12081] アンジー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/7/17 (Sun.) 14:28:46
話題の映画、早く見たいです〜
早く日本公開しないかなぁ

Re:アンジー
ウ゛ィシャス 2005/7/18 (Mon.) 13:16:18
こんにちわwぉ久ぶりです(><)
アンジェリーナジョリーだぁwwどうやったらこんなに特徴つかんで描けるんですか?!(・0・;;さつさんの画力を少しでも分けて欲しいです!!

Re:アンジー
みち 2005/7/18 (Mon.) 13:24:47
めっちゃ似てますね!
びっくりです。

コメントありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 15:42:35
◎ウ゛ィシャス様◎
わぁ、ウ゛ィシャスさん、お久しぶりです!コメントもいただけて感激です〜!
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
そんな、人様に分けられるような立派なものはもってません(笑)
コメントありがとうございました!

◎みち様◎
コメントありがとうございます☆
これからも頑張ります!

Re:アンジー
雨男 2005/7/18 (Mon.) 16:53:07
妖しげな表情といい唇といい、すごく本人の特徴がよく表されてるなーと思いました!
目力にやられそう・・・w

コメントありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 20:20:24
◎雨男様◎
嬉しいコメントいただけて光栄です☆
アンジーの目力はすごいですよね。半分くらい分けてほしいものです。。。


[12082] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月夜野 [Home Page] 2005/7/17 (Sun.) 14:30:13
背景、どうやったら綺麗に描けるんでしょうねぇ・・・
あー、不器用だ、自分。

Re:無題
a 2005/7/19 (Tue.) 15:55:32
できれば構図の説明が欲しいんだけど…


[12083] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/7/17 (Sun.) 16:26:02
なんだか板を見ているうちに参加してみたくなったのでアップロードさせて頂いて逃げますノシ

[12084] DRIVE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こっそり 2005/7/17 (Sun.) 17:40:33
理有絵練習中〜。
いつかこちらのリアル板にお邪魔したいと頑張ってみる。
まだ同系色しか描けないのです。

[12085] B/M

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクイ タクミ [Home Page] 2005/7/17 (Sun.) 18:08:56
今晩は、失礼致しますー。
自宅日記にて描きましたブラックマトリクス絵です。
もはや隠しになっていなかったご主人様を(笑)
このゲームは初めの作品しかプレイしていませんが大好きでした〜。

[12086] エジプトの神の日々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/7/17 (Sun.) 19:04:37
私の家では『うちはクリスチャンじゃないんだ」と言われてクリスマスは祝えませんでした
そして他の家の皆がクリスマスプレゼントをもらっているのがすごくうらやましかった。

でも考えてみれば基督の誕生日なんだからクリスチャンじゃない人が祝うのはおかしいね 

[12087] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜜子 2005/7/18 (Mon.) 01:35:27
ポップンのおんなのこ。
大好きです。

[12088] ロボット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 02:05:38
ロボット

Re:ロボット
ぐち [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 04:57:17
な・・なんか、たまらなく可愛いです!
うちまた。

Re:ロボット
放浪者 [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 17:47:33
シャーザク素敵ですー
もしや手前のハゲはトミノですかw?

Re:ロボット
ヴァージニア 2005/7/19 (Tue.) 20:40:59
ト、トミノー!!!www

Re:ロボット
虎舞龍 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 20:37:47
トミノー?


[12089] 浸食

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 03:55:34
一度は描いてみたかったやつ。

Re:浸食
coa 2005/7/18 (Mon.) 20:04:06
初めまして、こんばんは。ラルクの浸食、私も好きですv絵から歌の雰囲気が感じられます。


[12090] 夏のあお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐち [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 04:56:22
家の近くに網から草がわさわさ
飛び出している所があって
なんか、いいなぁ。と思い描いてみました。

Re:夏のあお
楠見 [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 16:12:10
こんにちは。
何か涼しげで素敵な絵ですね(^^)
女の子も可愛いです。

Re:夏のあお
ぐち [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 23:02:18
わー!涼しげですか!
色が暑苦しくなってしまったので、そう感じていただけたなら嬉しいですv
ありがとうございます。


[12091] ねこ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なさなさ [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 07:40:25
何だか、ますます猫に近づいたような気が・・・。

Re:ねこ?
雨男 2005/7/18 (Mon.) 16:46:53
うわぁ、耳がピクピクッって!w
可愛すぎます・・・

Re:ねこ?
怪トウH 2005/7/18 (Mon.) 16:48:09
おおっ動いてる〜!!ビックリしました。

Re:ねこ?
なさなさ [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 21:09:06
雨男さん、怪トウHさん、地味な動画にレスくれてどーもありがとです。(^^


[12092] ○○依存症

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 08:50:34
私はパソコン依存症

またお邪魔します、今日の放送も楽しみですー

[12093] ジャケ写模写

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ozone 2005/7/18 (Mon.) 11:23:41
昔描いた絵をあげさせてもらいます。
小さいですがドット打ちが大変で、でも描くのがすごく楽しかった絵です。

Re:ジャケ写模写
うたや [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 14:57:10
こ…これは…!
まさに再現ですね。ドットでやっちゃうとはGJすぎます。小さくて大変だったでしょう…
アップロード板を覗いてみて良かった。ええもん見させて頂きました〜

うはーーvvv美しいです!
さとし 2005/7/19 (Tue.) 17:21:03
こ、興奮しすぎて鼻血がっ!
めちゃくちゃ上手いです!!
目の法楽になりましたv

ありがとうごさいます!
ozone 2005/7/19 (Tue.) 23:51:54
おふたかたレスありがとうございます。
>うたやさん
芸能版でうたやさんの絵にレスして、こっちに来てみたら…びっくりです。
300×300でジャケ写を描こうとしたら必然的にドットになってしまいました(笑)。救いだったのはメンバー以外ほぼ直線だったことでしょうか…。
うわー、すごい嬉しいレスありがとうございます!
>さとしさん
うはぁ!鼻血拭いてくださいませ!夏の出血は危険ですよ!
こんなに嬉しいレスを頂いてちまちまちまちま打った甲斐がありました。
ありがとうございます。そのお言葉に大喜びです。


[12094] PIERROT/TAKEO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影魔 [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 13:13:18
PIERROTのTAKEOさんを描かせていただきました
初めて描いたわりには上手くいったかなと思っておりますv

Re:PIERROT/TAKEO
片山 2005/7/19 (Tue.) 15:41:32
影魔さん、こんばんわ。

すごいですねー。すごく似てます!
太い二の腕が彼らしいです。
青い色でシンプルにまとめていて、綺麗です。

それでは、短文しつれいします。


[12095] atu~

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 16:04:49
・・ついついやってしまいます

Re:atu~
放浪者 [Home Page] 2005/7/19 (Tue.) 10:16:44
すごいステキなタッチですね!
僕もたまに扇風機でコレやりますv

Re:atu~
ムスティ [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 15:36:06
放浪者さんありがとうございます
やっぱりやってしまいますよね〜oミ


[12096]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬在 2005/7/18 (Mon.) 19:37:20
毎日暑いですね・・・
自サイトで描いた絵です。

[12098] 薔薇の謝肉祭

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のばら [Home Page] 2005/7/18 (Mon.) 23:18:04
薔薇の謝肉祭

という曲を中学生のころ演奏しました。いまでも好きな曲です。

[12099] カジカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/7/19 (Tue.) 00:38:55
もうすぐCSの11発売ですね!
11は好きな曲が沢山入っているので待ち遠しいです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.