+ アップロード専用掲示板 +

[11950] F4F

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たま、 [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 00:27:57
食玩の1/144模型を見ながら描きました。
バックは、その場の勢いというか成りゆきで勝手に出来上がりました。

油絵っぽい感じの塗りで遊んでみようという試みでした。

出来上がってみると、絵の肌合いが、ポスカラっぽいかな?という感じ。

アナログで描いていた頃は、ポスカラを油彩みたいにして塗っていました。
その頃の絵の感じが出て、ちょっと懐かしかったり嬉しかったり。

Re:F4F
山羊龍璽 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 21:22:18
こんばんは!初めまして
素敵な戦闘機ですね。米のでしょうか(ガタブル
戦争系のモノは好きなんですが、そこまで詳しくは無くorz
奥の方で大破しているのも良いですね
でわ乱文失礼しました

Re:F4F
たま、 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 00:28:23
山羊龍璽さん、こんばんは。初めまして!

アメリカのF4Fワイルドキャットという太くて四角い飛行機です。
この絵は、夢中になって描いていたら、思ったよりも良い感じに仕上がりました。
次に描いたら、もっと下手になってしまうかもしれません。
(;^o^)/
絵は、一進一退しながらヨロヨロと...

どうもありがとうございます!


[11954]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




羚月想架 [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 09:56:06
こんにちわ
自サイトにあるのをほっぽり出してきたものですが、これが何かと気に入ってます。

[11955] 少女と馬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずもと [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 12:21:40
お邪魔します。
最近描いたものを貼らせてもらいました。

Re:少女と馬
2005/7/5 (Tue.) 21:52:33
凄く素敵です!女の子に惚れました*

Re:少女と馬
みずもと [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 13:28:57
>あさん
コメント有り難うございます。嬉しいです^^

Re:少女と馬
蘭々 [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 23:49:04
背景とか女の人の顔とか馬とか・・・
なんだかかっこ良いです><

Re:少女と馬
2005/7/7 (Thurs.) 11:25:06
鮮やかな色使いが美しいですね。
HPも拝見させていただきました。
どれもかっこ良くて素敵でしたvv

Re:少女と馬
みずもと [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 11:31:37
>蘭々さん
こちらでは初めまして^^
かっこ良いと言ってもらえて嬉しいです。
蘭々さんの上の自画像もとっても可愛らしいです。ぼ、帽子が…(笑)

コメント、有り難うございました。

>dさん
コメント有り難うございます。
HPも見ていただけたようでとても嬉しいです(*^_^*)
お言葉を励みになります!


[11957] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罧羅 [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 16:51:17
お邪魔しまス

[11959] 竜太朗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楠司 [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 18:46:36
はじめまして。こんばんわ。
赤い目のミッフィーの熱がまだ冷めない…!
そんな訳で
plastic treeの竜太朗さんを描いてみました。
(衣装もうろ覚えですみません;)

…水彩で書いたのですがゴチャッとしてしまいました;

[11960] ブルートレイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 19:54:58
模写してみました。

Re:ブルートレイン
2005/7/4 (Mon.) 19:55:42
こりゃ、模写じゃねーだろうが・・・!w

Re:ブルートレイン
おなじく 2005/7/4 (Mon.) 20:27:25
証拠がないからってこれは言い過ぎ。

Re:ブルートレイン
[Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 20:44:07
そう言ってもらえるのを目標に描いたので嬉しいです。

Re:ブルートレイン
a 2005/7/4 (Mon.) 21:10:08
作成過程を見たけど、なんか不自然。
描いてないだろ。

Re:ブルートレイン
ファンタ 2005/7/4 (Mon.) 21:21:17
↑線路の砂利等、細部を見れば絵であることは普通にわかりますよ。
でもこの完成度はやっぱりすごいですね。

Re:ブルートレイン
あんこ 2005/7/4 (Mon.) 23:38:32
ファンタさんと同意見です。これちゃんと絵ですよ。
模写って言うか、もうホント凄いですね!

Re:ブルートレイン
陽子 2005/7/5 (Tue.) 23:16:04
UP板でですし
優しい目で見てあげましょうよ
UP板は何でも有りの世界ですからね

Re:ブルートレイン
a 2005/7/5 (Tue.) 23:49:10
じゃあ、描いたって事でいいですよ。
わかりました。
まるで写真のようですね。
ええ、本当の写真かと思ってしまうほど写真っぽいです。
これなら勘違いも仕方ないですよね。
まさか、作成過程でラフデッサンもせずに描いたとは信じられないです!スゲー!!
一見、合成のようにすら見えるのも描いたからなんでしょうね。
いや、すごいッスねぇ。

Re:ブルートレイン
G・K 2005/7/6 (Wed.) 00:08:15
龍さん、初めまして。
凄い完成度でびっくりしました。構図も素晴らしいです。
このサイズでスカートや台車の細かい処理は苦労したと思います。
お疲れ様でした。

Re:ブルートレイン
  2005/7/6 (Wed.) 11:07:36
なして、こげな小さいサイズにすると?

Re:ブルートレイン
織葉 2005/7/6 (Wed.) 12:30:38
つか、普通に絵でしょ。
確かに最初はホントに絵かよ!?って思ったけど細部を見ると確かに絵だよ。
特に右上のパイプ?のあたりと電車の濡れ具合が。
製作過程だって日記にアップロードだろーし。

Re:ブルートレイン
2005/7/6 (Wed.) 18:55:39
・・・まさかここでこんなに多くのコメントを頂けるとは思ってもいませんでした。
とにかく、コメントして下さった皆さんありがとうございました。
信じて頂けない方もいるようですが、これはpooツールで描いた絵です。
指摘されている方もいるように、細部は結構誤魔化してます。
特に一度pooの掲示板を使ったことのある方ならば写真かどうか一目瞭然かと思います。
あと、これほど小さなサイズになったのは掲示板の横の投稿サイズが限界だったからです・・・。

>G・Kさん
もしかしてリアル板で鉄道絵を作画中のG・Kさんでしょうか!?
描き始めからずっと応援していました。
完成を期待しています。

Re:ブルートレイン
翔z 2005/7/6 (Wed.) 19:08:06
HP見たけどやっぱ絵じゃないね
絵心ある人が見たらすぐわかるな
ぷゆゆーと同類

Re:ブルートレイン
. 2005/7/7 (Thurs.) 21:36:51
トレースした作品がアップされると何が問題ですか?
上手いから恨めしい?
これで金貰っている訳でもない
唯のアマチュアの風景画練習とでも考えたら
某人の様に他者の絵を自分絵に埋め込んでしまう様なものではないですし
模写と言ってるにも関わらず
何故技術がどうこう文句が出るのでしょう?
逆に私はウダウダほっとけなく言ってる人の 頭とかね
程度が低いと思うのですが
いつも

Re:ブルートレイン
a 2005/7/10 (Sun.) 07:00:26

へー、そうですかぁ。

上手いから恨めしい、と。
ほぅ、でもそう思ってるのはきっとあなただけなので、安心して平気ですよ、ええ。

私も前々から思ってたんですよ、アナタのような「叩きを庇う人達」について。
勝手に叩いてる側の考えをわかってるんだ、と言わんばかりの庇いが多いな、って。

もしかしてエスパーですか?
「はいはい、妄想が激しいバブバブでちゅね〜」って、ずっと思ってましたよ、ええ。
あ、でもアナタに言ってるんじゃないですよ?
そこのところは妄想しないで下さいね。

Re:ブルートレイン
2005/7/14 (Thurs.) 05:20:07
馬鹿同士の煽りあいご苦労さん。

Re:ブルートレイン
... 2005/7/14 (Thurs.) 10:29:55
ただ単に、合成画を「描いた!」と偽り
「スゴイですね、うまいですね!」と
騙されて賞賛してる人が可哀想。


[11961] 無題

総ステップ数: 107 / 所要時間: 00:12:05 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 14 / 直線: 8 / サークル: 13 / ボックスフィル: 42 / サークルフィル: 15 / バケツ: 13 / テキスト: 2
鉛筆: 62 / 消しゴム: 1 / 指: 2 / ぼかし: 27

2005/7/4 (Mon.) 21:48:58
暑中見舞い。
加工前。

Re:無題
みり 2005/7/6 (Wed.) 01:01:11
ミスフルのぴのくんですよね?
とっても可愛いです!
こんなところで見れて幸せです・・・v

Re:無題
[Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 23:18:07
わ、分かっていただけましたか!!?
うあーありがとうございますーvv


[11962] うちのこ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾瀬@ 2005/7/4 (Mon.) 21:51:49
飼い主はみんなうちの子が一番(笑)
もう老犬ですが、長生きしてほしいもんです。

↓追記↓
名前が結構かぶっていると判明したので@つきに…@_@

Re:うちのこ。
犬スキー [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 22:09:29
はじめまして。
素敵な絵で和みました^^
大切な家族ですから長生きして欲しいですよね。

Re:うちのこ。
aberu [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 02:31:46
どんなにおバカ(うちの子)だろうと
やっぱりこの子が一番!って思いますよね。
うちの子の分も長生きしてください。

Re:うちのこ。
綾瀬@ 2005/7/5 (Tue.) 23:37:04
コメントありがとうございます。

犬スキーさん
犬を飼っていると世話は大変ですが見ているだけでまったり気分になれます!子犬時代には恐ろしく手間をかけさせられましたが(苦笑)お姉様のところの子はどんな子なんでしょうか…!ちなみにこの子はおっとりタイプですよ^-^

aberuさん
じつはこの子、先日腫瘍摘出手術をのりこえたばかりでお腹に縫い目があるんですよ〜。入院中はもう本当に心配で心配で…!でも摘出した腫瘍の検査結果は良性だったので一安心です。もうしばらくしたらまた元気に遊んでくれそうです*´ー`*


[11963] 悔しい…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七星守 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 09:04:36
塗絵板にて4時間以上塗っていたのにもかかわらず…
セーブする前にパソが馬鹿になり…
失敗…立ち直れません
線画提供者様はアトム様です
完成させたかったのですが…無理でした
素敵な線画ありがとうございました。

Re:悔しい…
徒名 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 14:08:50
線画も素敵なのが尚更魅力的になってますね…!
特に手の塗りが自然というかリアルで見惚れました。
これだけ素敵な塗りが投稿できなかったのは本当に残念ですね。


[11964]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わん候 2005/7/5 (Tue.) 12:58:42
木を動かしてみました。
かなり重いです

Re:木
徒名 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 14:11:24
何故こんなに自然に動いて見えるのかとまじまじと見てしまいました。
ちゃんと残像が残っているのがその理由でしょうか?
爽やかで、少し物悲しい感じのするアニメですね。素敵です。

Re:木
わん候 [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 14:09:43
徒名さん、コメントありがとうございます。
残像つけると滑らかになりますが、サイズが重くなります。
HPに完全版(?)みたいなのがあります。
よかったら見てください。

Re:木
2005/7/9 (Sat.) 13:22:51
うわ、なんですかこれ。
すごくいいです・・・。びっくり。

Re:木
井上 2005/7/14 (Thurs.) 00:22:41
動かすことによってリアル感が増してますね
すごいです


[11965] escape

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ママになっても金 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 15:38:59
女:『逃げなきゃ…早く逃げなきゃ…ここから逃げなきゃ…あわあわ…ガクガクブルブル…』


『羊飼いと狼』の絵にコメントをくださった、■aさん■0さん
どうもありがとうございました!

Re:escape
飴玉ハッカ [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 17:03:17
独特なペンタッチがすごい面白いです。
個性的!

Re:escape
ママになっても金 [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 07:29:53
■飴玉ハッカさん
どうもありがとうございます^^
見ていて脱力する(あきれる)ようなアホな絵を描くのが好きです。


[11966] In Flames

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 16:34:22
ここの板では初めまして。
ちょっとファンタジックなイメージで描いてみました。

Re:In Flames
朱鷺 2005/7/5 (Tue.) 21:35:55
初めまして!
すごく素敵な絵ですね!
色の付け方も
プロみたいです!

Re:In Flames
[Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 00:19:13
>朱鷺さん
初めまして!
まだまだ修行中の身ですが
プロみたいとか言っていただけてほんと嬉しいです。
コメントありがとうございました^^


[11967] たーらこーたーらこー♪♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



14 2005/7/5 (Tue.) 18:55:39
たーっぷーりーたーらこー♪

Re:たーらこーたーらこー♪♪
陽子 2005/7/5 (Tue.) 23:16:43
チンコピストン運動かとpオモタ

Re:たーらこーたーらこー♪♪
詠美 2005/7/8 (Fri.) 14:58:00
キューピー♪このCMかわいいですよね♪


[11968] ひたすら降る

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さいとー [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 22:42:09
ここ最近続く雨で、もうずぶ濡れです。

[11969] すいさい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ソメコ [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 23:04:54
暫しPCできなくてしかたなく水彩で色を塗ってたらはまってしまったというあれです。
いいですね水彩。

やりなおしボタンがありませんけれどね。
でも緊張感が出ていいです。

[11970] switch

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクイ タクミ [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 00:56:39
今晩は、お邪魔致します!
switch好きです。
マリさんとカイのやりとりが可愛すぎて微笑ましいです〜v
日記で粗さを残しつつ描いてみました。

[11973] 吸血姫美夕

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aberu [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 03:05:11
前に書いた美夕です。

彼女に 血を吸ってもらいたい。
お願いだから 吸ってください。

Re:吸血姫美夕
伽羅兎 [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 18:12:07
横レス失礼します。
きりりっとしていてかこいい美夕ですね!
私も血をすってもらいたいです〜
失礼しました。

Re:吸血姫美夕
aberu [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 03:36:14
伽羅兎さん、コメントありがとうございます。
美夕作品の雰囲気が好きですね。TVで美夕を知って、やっとOVAを見終わったところです。両作品の美夕のギャップがすごい・・・(^^;)
垣野内成美さんの漫画も見てみたいと思います。


[11974] うっかり。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/7/6 (Wed.) 04:02:47
うっかりCD借りちゃって
うっかり雪上〜にハマッちゃって
うっかり描いちゃった六さん

久々に本家に来たので記念に投稿


あぁ…課題終わってないのに…

Re:うっかり。
万里 2005/7/7 (Thurs.) 20:17:31
あゎゎゎ、初めまして〜!万里というものデス!
六・・・!!!wいいですよね、雪上断火w
六、、うまく描けてて羨ましいです^^
自分は六の髪型が上手く描けなくて・・・;;
チラッと見える足に鼻血(ぇ

Re:うっかり。
2005/7/17 (Sun.) 01:59:54
万里さん初めましてコンニチバンコです
脚に鼻血していただけて本望です(えぇー
六の髪型は難しいですよね
どんな頭してんだ六さん…!
雪上断火は私も大変よいと思います。はい。
歌詞カードで一部歌詞が省かれてるのがアレですが。
Des−ROW素敵です。
ではでは


[11975] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムスティ [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 14:18:48
ぷーるこいしいですね

Re:無題
2005/7/7 (Thurs.) 11:27:03
やわらかい線と色合いに惹かれました。
泳げないけど私もプールが恋しくなりました。

Re:無題
怜悧 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 19:04:51
プリントの裏ってあたりが素敵です。
色使いも素敵です。
ぺぺぺっとぬった青が好きです。

Re:無題
ムスティ [Home Page] 2005/7/16 (Sat.) 11:04:13
はわわおそくなってすみません;
dさん、怜悧さんありがとうございます
素敵なお言葉嬉しいです〜oミ


[11976]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 14:36:26
デカイが。。まぁ〜えぇ〜やと思っての投稿ー。

ダレンへの愛がつつきませんv

[11977] 3人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Toya [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 20:09:58
こんばんは。はじめてアップロードしてみます〜。
サイトでただ今フリーイラストとして配布中の3人です♪
それでは失礼いたしました。

Re:3人
Toya [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 20:59:52
んぎゃ。サイトのアドレス間違っていました;


[11978] 幻影旅団

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 23:32:16
コミックス発売記念にポチポチと
12巻表紙を参考にしたのでアニメ色合ってるかどうか(´Д`;)
もっとクモの出番増えてほしいです

[11979] monoさんと僕。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 23:46:21
自分と友達の図。
(かなり本人とは異なります。)

[11980] 冬獅郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼斗 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 01:51:04
かっこよくて好きです。

[11981] 一年に一度の約束

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



でしか 2005/7/7 (Thurs.) 11:51:36
七夕ですね〜。
地元の七夕祭りは旧暦で行われるので七夕は八月の方がしっくり来ます。
今年も天気が悪いので残念です。

Re:一年に一度の約束
ソメコ [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 15:08:22
わぁおこういう絵、すごい好きです…!


[11982] アウル?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシノ [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 12:24:16
知り合いにリクされて
描きました。難しい!!

[11983] ばたばた走るよ たなばたさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ともめぐ かなた [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 19:44:24
ガッコに飾ってある七夕用の笹に「もやしが天国にいけますように」と書いた短冊がつるされていました。

何があったもやし。

もやしというあだ名の人なのか、本当にもやしなのかで解釈が随分変わるんですが「皆の眉毛がなくなりますように」とかの短冊もあったんで、おそらく後者かと思われます。絵と関係なくてすいません(笑

Re:ばたばた走るよ たなばたさん
水鏡 刹 2005/7/9 (Sat.) 00:18:19
わぁ!ともにゃの絵がアップロードされてーら!!
やっぱり可愛いですなぁ・・・v
は・・・!そういえばともにゃの大学って七夕の笹飾るんですか・・・!凄い素敵ですね。ネタも。

Re:ばたばた走るよ たなばたさん
ともめぐ かなた [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 13:32:52
わわ!刹しゃコメントありがとです!七夕、何本も飾ってありましたよー!食堂の前やら、教室の前やら!今はすっかり枯れてススキ色です(笑


[11984] 七夕ですねぇ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



輝月 黎 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 19:53:01
私の住む所では、今日は朝から夜と見まごう程の暗雲の垂れ込めた雷雨が降っていましたが。
きっと雲の上では星が綺麗なんだろうなー……ということで授業中にコピー用紙にぐりぐりと……(爆
こんなに真面目に色鉛筆塗りしたのは初めてかもしれないんですけど、サイズの関係上やむなく色つぶれ。

お目汚し失礼しました……

[11985] ウルヴァリン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 21:33:51
かなり昔に描いた絵ですが・・・・
ウルヴァリン好き好きー。


格ゲーやりたくなってきた。
ギルティギアかカプエスやろうかしら。

[11986] HAPPYBIRTHDAY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




cin 2005/7/7 (Thurs.) 22:30:46
自分とこの絵板でがんばりました。
あまり見ないので寂しい・・。

赤丸初描き、難しいな動物。
キバだけにキバ(歯)に気合を・・・(寒い)

Re:HAPPYBIRTHDAY
Maico [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 07:47:01
祝い損ねました…あぁ;
素敵な笑顔のキバですね!こっちまで笑顔に
なっちゃいます(^^)
赤丸も凄くお上手に描かれていると思いますよv
かわいいですー。歯に気合いが入ってるとの事で…。じっくり見させて頂きました(笑

Re:HAPPYBIRTHDAY
cin 2005/7/8 (Fri.) 23:42:40
あんまり誕生日絵なかったのでアップしてしまったのですが、でかすぎた−−;と後悔しかけてたので嬉しいです。
歯までじっくり見ていただいて(笑)光栄です。

コメントありがとうございました^^


[11987] 銀時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビリー [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 01:44:29
はじめまして
銀魂大好きですー

オリジナルアニメ化楽しみです

[11988] 一万年と二千年前から愛してる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 11:45:48
頭翅様。
チョット気持ち悪いかも
かなりハマってます全キャラ大好きです。

[11989] 水の双子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ICHI [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 14:04:18
友達のとこでやっていた双子祭りに参加しました。
いつもと違う塗りに驚いて投稿してみます。

[11991] 人物画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k.nao [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 14:24:43
お邪魔します〜。
木村カエラさんのブログの蟹を持っている写真を模写してみました…(>_<)

Re:人物画
ゴロ [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 11:39:34
凄く似てますねー!!!
木村カエラ大好きです〜!
特徴をちゃんととらえていますねー!

saku sakuという番組も見ておりますw

Re:人物画
k.nao [Home Page] 2005/7/11 (Mon.) 13:59:16
ゴロさん、コメありがとうございます〜♪
saku saku私も見てますよ〜!
フワフワ系大好き(^-^*)


[11992] 暑い夏におひとつどうぞ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱずる 2005/7/8 (Fri.) 14:27:09
こちらの板には初めてお邪魔します。
久々にリアルぽいのを描いたので投稿します。
もうすぐリリースです!
暑い夏にぜひ。

[11993] ハイディのつもr

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



妖月 [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 16:46:14
しぃ板で描いたものを。
ちょっとこれは頑張ったのでアプしてみました。

[11994] AKIRA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 20:04:53
金田が風を受けてバイクで走る姿がカッコ良くて大好きです。
不慣れなGIFアニメに挑戦してみたものです。

[11995] さらさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 21:21:20
1日遅れの七夕です
おりひめとひこぼしは会えたんでしょうか?

[11996] T-shirt

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ozone 2005/7/8 (Fri.) 22:46:29
こんばんは、またつぎはぎしたので上げさせていただきます。毎度大きくて(同じような絵で)すみません。
ジャケぽくしたかったのでそのサイズまで縮めようとしたらシャツの柄がつぶれました。
前回の買い物野郎たちにレス下さった銀河流人さま、怜悧さま、ありがとうございました。

Re:T-shirt
片山 2005/7/8 (Fri.) 23:57:57
うぉぉぉぁ!!
DEATH!
吸った事無いですけど、デザインカッコイイですよねぇー
見つけたら、買いたいです・・・って、俺、まだ未成年でした(苦笑)
心臓の不健康そうな色がすごく良いですねv

 
ozone 2005/7/10 (Sun.) 02:42:36
片山さんレスありがとうございます。
DEATHはデザインかっこいいですよねえ。味は普通みたいですが。
BLACK DEATHはあんまかっこよくないです。
私はアークロイヤルの普通のを吸ってみたいです。あとガラムとか吸ったらどうなっちゃうんだろうっていうのはあります。

ってこら!!未成年は飲んじゃだめよ!?


[11997] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



via [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 23:01:43
黙殺

[11998] うちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 23:34:49
にっ、兄さん!!(何)

[11999] 公開祝い!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽれぽれ 2005/7/8 (Fri.) 23:59:40
兎にも角にも楽しみです!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.