+ アップロード専用掲示板 +

[11850] よーく考えよう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つみき [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 19:28:11

アフラックのあいつ。

前回のキリンの絵にコメントくださった
ドルーさん、イーアン・カンフーさん
風さん、ぐちさん
とても嬉しかったです、ありがとうございました。

Re:よーく考えよう
ドルー 2005/6/25 (Sat.) 20:51:33
嗚呼、可愛い!!
おめめが、おめめが!!!(笑)
それに、なかなかの美人さんですね。
とりあえず、イチゴ、ナッツ、エビでご機嫌を取った後、ふわふわの背中やおなかを触らせて欲しいです。

Re:よーく考えよう
HILDA [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 23:28:04
アフラックのあいつの声マネ、私めっちゃうまいですよ!!!!
ていうかこの絵すごいデス…!!!!うまい!!


[11851] ナヌミ妖精マシュ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 22:15:29
トリックスターというNETゲームに登場する可愛いペットです

[11852] クマと赤コートちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちい [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 22:54:00
去年の春頃に描いたものが出てきました。
暑苦しくてスイマセン;

[11853] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



陽櫓美 [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 23:18:39
私も季節はずれな色使い

^^;

[11854] ニイハオ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 23:20:16
民族衣装はかわいいのが多いです・・・(*'A`*)

[11855] マングローブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



HILDA [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 23:26:31
修学旅行のプリントに「マングローブ林見学」って書いてありました。
マングローブのイメージです。

Re:マングローブ
才谷屋 2005/6/26 (Sun.) 08:17:52
HILDAさん、はじめまして^^
鉛筆画で、しかもこの少ないわずかな線でここまで存在感を出せるセンスに正直惚れました。
興味を持ったのでHPの方にも伺わせてもらったのですが、『傘を持つ女性』の絵が最高です。HILDAさんの絵とても好きです。もっと沢山見てみたいなァ…って思いました。
これからHPちょくちょく密かに覗かせてもらいます!
それでは、失礼します。

Re:マングローブ
HILDA [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 12:35:38
はじめまして、コメントありがとうございます!!
自分の絵はあまり公の場に出したことがなかったので実はすごくドキドキしてたんですが、こんな風に言っていただけると本当に嬉しいです><
最近スキャナのやり方を覚えたので(すごく簡単でした;)、HPの方に鉛筆で描いた絵をのせていく予定です。
よかったらこれからも見てやってください。


[11856] DOD2。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 00:36:05
自サイトの日記で描いたものです。
ハンチ大好きです。

[11859] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



GILL [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 01:39:18
.

[11860] リフィル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香沙 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 01:41:57
以前日記で描いた絵を加筆・修正したものです。
いつも絵をかく時、服とか髪の毛の影がうまくできないので加工してしまいます。

[11861] ICO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玲空 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 02:10:51
日記で描いたイコ。ICOはとっても大好きです!ストーリーも、あのお城の世界も切なくて素敵。

Re:ICO
祈楽 2005/6/28 (Tue.) 14:09:51
はじめましてです!
ICOいいですよね!!!!
私もICOやりましたv
悲しいけどあったかい世界観がたまりませんよね!
主線無しなのにちゃんと絵がかけてるところ尊敬します!
主線無しは難しいです・・・・(やって撃沈しました;)
でわでわ!

Re:ICO
玲空 [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 20:14:25
祈楽さんはじめまして!!
ICOはいいですよね〜!何気なく友人に借りたら、予想以上に感動したゲームです。

絵、褒めて下さって嬉しいです!!私は逆に主線を綺麗に描けない人間なのですが、これから主線有り無し色々試してみたいです!ここの掲示板はレベルが高いのでいつも楽しませて頂いてます!
コメントありがとうございました!!


[11862]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま子 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 03:31:31
夏の気配に調子に乗って、水着を…
夏は暑くて嫌だけど、楽しいイベントが多くて好きです。

[11863] アネモネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤井まぐろ [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 09:06:27
アップロード板では初めまして。

エウレカセブンよりアネモネです。
日記で描いたものです。

最近こういう描き方の練習中です。

Re:アネモネ
しゅう 2005/6/26 (Sun.) 21:05:59
ここにもアネモネ!
と思ったら、まぐろさんでしたね。
先ほどはコメありがとうございました。
かわいらしいアネモネですねー。
全身を見た記憶が飛んでて、描けなかったんでこうやって誰かが描いてくれると「なるほどー」って・・・(^^;
こんな服着てたのかー。
(ちなみに、私が描いたのは携帯のサイトでもらった待ち受けを参考に・・・)

Re:アネモネ
赤井まぐろ [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 22:39:11
!!
レスありがとうございます!
エウレカでアネモネが出てから、アネモネの絵が沢山あったのでついコメントボタンを押してましたね^^
私も携帯のサイトでアネモネの待ち受けもらいましたよ。

ではしゅうさんコメントありがとうございました。


[11864] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



via [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 11:32:51
育ち盛り

Re:無題
春巻 [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 23:59:51
毒ポップな感じでかっこいいです!
こんなセンスが欲しい…。


[11865] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




霜月猫太 [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 13:06:00
スクリーンは便利です。

[11866]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 18:20:19

 こんにちは

[11867] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chiya 2005/6/26 (Sun.) 21:02:30
何かが違う、どせいさん。
このゲーム大好きでした。

Re:無題
たかくらりお 2005/6/27 (Mon.) 00:28:52
うぁぁ!どせいさんだぁ(*´∀`*)
まるっこくて可愛いくてつぶらな瞳にノックアウトされましTA(愛)
私もマザ2大好きですw

Re:無題
2005/6/27 (Mon.) 10:40:39
見た瞬間、
ゴールデンラッキーのキャラかと・・・(w


[11868]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




simi [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 22:56:44
こんばんは。
こちらには久しぶりにお邪魔します。

鉛筆(ツール)画独特の線の粗さが好きです。

Re:◆
やまねまや [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 02:04:34
こんばんは、わぁ!白黒のバランスが絶妙ですね、構図もいいし素敵ですね。
女の子のヘアースタイルがおしゃれでかわいいです。

Re:◆
simi [Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 21:41:20
わわ、レス遅くなってすみません・・・!
まさかコメント頂けるとは思ってなかったので;;
改めまして、こんばんは、やまねまやさん!こちらでは初めまして^^(違ってたらスミマセン...)
素敵なお言葉の数々、とても嬉しいです!ありがとうございました^^*

Re:◆
2005/6/30 (Thurs.) 01:12:59
模写しかできねーなぁ、この方は毎回
乗除漫画の読みすぎで頭ぶっとんでるよ

Re:◆
2005/6/30 (Thurs.) 08:45:08
@さんの言ってる乗除漫画というのがすごく気になる・・・ジョジョ?

Re:◆
simi [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 18:47:05
こんばんは。内容はどうあれコメントありがとうございます。
毎回私の絵を見てくださってる方なのですね。嬉しいです。
乗除漫画・・・少女漫画の事でしょうか?
まぁ確かに昔はよく読んでましたが最近は読んでません^^


[11869] ちはぁ。

総ステップ数: 887 / 所要時間: 00:28:30 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 886 / バケツ: 1
ブラシ: 61 / エアブラシ: 145 / 消しゴム: 7 / 指: 673

なさなさ 2005/6/26 (Sun.) 23:17:59
やっと週末だ〜!!!

[11870] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほむれ 2005/6/27 (Mon.) 15:14:05
相当久しぶりのアプロ板なので名前を変えてはじめまして。

最近、絵の描き方を変えたんだけど自分に合うみたいで描いてて楽しいです。
これが今の自分の限界なので、これからもっと上をめざしてがんばろ〜

[11871] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罧羅 [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 16:01:26
お邪魔します。
まだ、6月なのに、じめじめして暑イ。

[11872] お久しぶりです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ももっち 2005/6/27 (Mon.) 17:16:00
こんにちは。以前左側のヒカルだけ貼らせてもらったことがありました。
3人とも描いたので記念に貼り貼りさせて下さい。
最近お絵描きしてないので、これから…頑張ろうかな…と思います。

Re:お久しぶりです
プラム 2005/6/27 (Mon.) 22:19:45
思わずコメント失礼いたします。
レイアース!大好きでした。というか今でも好きなのですが、懐かしいです。
三人とも綺麗ですね。
良いもの見せていただきました。

Re:お久しぶりです
ももっち 2005/6/28 (Tue.) 19:32:13
>プラム様
わゎ、コメントありがとうございます!!
めっさ嬉しいです!どうしましょ〜vv
綺麗だなんて。。凄く励まされました!
お絵描きのやる気がムクムクと湧いてきました
本当にありがとうございましたっ

Re:お久しぶりです
a 2005/6/30 (Thurs.) 12:45:04
模写しかできない方なのですね

Re:お久しぶりです
ももっち 2005/6/30 (Thurs.) 13:31:14
>a様
コメントありがとうございますv
模写は大好きです!楽しいです!
お絵描きも色々な楽しみ方があって奥が深いですよねv
ちなみに私は更にアニメオタクだったりします(笑)

Re:お久しぶりです
2005/7/1 (Fri.) 18:25:38
CLAMPが模写でもめたこと知らないのか?

Re:お久しぶりです
ももっち 2005/7/1 (Fri.) 21:09:54
>… 様
コメントありがとうございます
なんとも返答しかねますが、アドバイスを頂いたということで感謝致します。
教えて頂いてありがとうございましたv

Re:お久しぶりです
2005/7/1 (Fri.) 21:32:03
透かしてみて久々にずれの確認でも使用かな
あかい奴のときみたいにさ

Re:お久しぶりです
ももっち 2005/7/1 (Fri.) 23:20:01
>@様
楽しいコメントありがとうございます
思わず(面白くて)噴出してしまいました^^
どうぞどうぞご自由に♪
って、あかい奴ってもしかしてシャ○のことでしょうか?(違ってたらすみません;)
あんな昔にアップした絵を覚えて下さっていたとしたら、それこそ感激ですね。。凄すぎます、感動しました!(笑)

Re:お久しぶりです
bb 2005/7/2 (Sat.) 11:12:25
>ももっちさん
あなたのその態度にも問題あると思いますよ。

Re:お久しぶりです
ももっち 2005/7/2 (Sat.) 11:59:28
>bb様
bb様は絵に関係ないコメントですね
ここは絵版ですから、絵に関係ないコメントへの返答はしかねます。問題があるという態度について詳しく私のサイトにてお書き込み下さい。そちらでコメント返させて頂きますから。
そしてこれ以上、ご迷惑になりますので、こちらの掲示板に書き込みされた内容についてはスルーさせて頂きます
何かツッコミされたければ、どうぞ私のサイトへお書き込み下さい、いつでもお待ちしておりますので。
匿名まがいでの書き込み、内容がどうあれ楽しませて頂きました(笑)

Re:お久しぶりです
2005/7/2 (Sat.) 21:30:30
bakadana,
トレースかもなっていってるんだよ、クソw

Re:お久しぶりです
コリアンタウン(ry 2005/7/2 (Sat.) 22:34:33
何で模写がアカンねんな?理由は?分らんわー
模写も満足に出来んクソヘタは黙っとれww

Re:お久しぶりです
a 2005/7/4 (Mon.) 12:52:42
CLAMPは模写をwebで発表するのを禁止してるんですよ。調べてみれ。
てゆか「何かツッコミされたければ、どうぞ私のサイトへお書き込み下さい、いつでもお待ちしておりますので。」ってあるのに掲示板とメルフォ消されてる。


[11874] こんばんは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ses49 [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 19:11:33
初めまして。
ふつつか者ですがよろしくお願いします。

[11875] Gorillaz!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



弧蝶 凍瘡 [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 21:09:01
初めてのアプロです

自分のサイトに載せている絵です
Gorillazのマードックなのですが…
なんかイメージかけ離れているような;

[11876] 今年のチャリティーマラソンはタレントではなく弁護士が走る!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノンノン [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 21:19:43
24時間テレビの100キロマラソンランナーは丸山弁護士だそうで。59歳での挑戦は史上最年長となるそうですが、頑張ってもらいたいです。

[11877] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



枝豆 2005/6/28 (Tue.) 00:40:22
芸能・TV板でがりがりやってたら
セーブエラーが出てしまいました……。
悔しいのでここにあげさせてもらいます。

最近個人的に気になりまくりの5人組、ザ・プラン9です。
新作DVD買いましたが、やっぱり面白いですね。
腹抱えて笑ったの久々な気がします。
これからメジャーになっていくのだろうなぁ、
と期待しつつ。
次描くときはあっちに投稿できますように。

[11879] 夏の日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 14:41:04
はじめまして。
梅雨が終わって早く夏空が広がって欲しいですね。

[11880] 絵だけで表現

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



祈楽 2005/6/28 (Tue.) 14:50:29
文章のない漫画を描こうとがんばってみるけどなかなかうまくいかないです。
画力の問題だよっていわれればそれでおわりなんですが・・・;
1枚の絵でいろんなことが伝わってくる。そんな絵が描けるようになったらなとまいにちおもったり。
ちなみに銀魂の絵だったりします。見えないけど。

ノーガッツ!ノーグローリー!!

努力してがんばりますw

[11881] せっしょんせっしょん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 21:04:37
敬老パンクのおじいちゃんが何かすきです。
叩いたことはないんですが…;

Re:せっしょんせっしょん
春巻 [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 23:54:35
あー良いすね。
しかもパンクっていうのがさらに良い感じです。
と言いつつクラッシュしか聞いた事ないですが…
あ、ラモーンズも少し…。

Re:せっしょんせっしょん
2005/6/30 (Thurs.) 03:09:00
パンクはピストルズとドアーズしか認めん!!


[11882] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



四条 [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 21:53:04

前に一度オリジナルの方へかかせていただいた者です

最近あついので涼しそうな夜を。

Re:無題
2005/6/30 (Thurs.) 13:40:51
腹筋、イイすね


[11883] 久々に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 21:55:55
サムスピのチャムチャムです。
自サイトの絵日記に載せたもの。

Re:久々に
ツムジ・ネコマル 2005/6/29 (Wed.) 01:09:45
こんにちは!
うわ懐かしいです〜。
真サムではまさにこのカラーを愛用していました。
このイラストのカラーリングも元気が出る色でいいですね!
夏らしくて素敵です!
チャムらしいです!

Re:久々に
里那淕 [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 19:28:30
こんばんは。
ツムジ・ネコマル様、
コメント有難うございます。
喜んで頂けて嬉しいです♪
私も2Pカラーを愛用してました。
フョトショで直で描いた絵ですが、結構気にってます。


[11884] 白昼の残月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次朗 [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 22:10:53
劇場板鉄人28号の公開が8月の下中くらいになるっぽいです。楽しみ!

Re:白昼の残月
りん 2005/6/29 (Wed.) 16:26:05
あの…ご自分で描かれたものですか?
描いたように見えないのですが;
違ってたらすいません><;

Re:白昼の残月
  2005/6/30 (Thurs.) 02:48:55
上に激しく同意

Re:白昼の残月
次朗 [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 04:08:46
りんさん>
こちらのアニメのオエビで描いたのですが投稿失敗しまして、キャプ用のソフトもなぜか動かなかったのでしかたなくPCの画面をデジカメで撮ってUPさせていただきました。

実は白昼の〜の原画描いていたので正太郎君描けますvあまり似ないのですが(^^;)

Re:白昼の残月
i 2005/6/30 (Thurs.) 11:36:15
誤解があったからといえども、
本物と間違われるなんてすごいですよ。

Re:白昼の残月
次朗 [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 13:00:25
iさん>
そうですねv有難いことです(^▽^)

Re:白昼の残月
りん 2005/6/30 (Thurs.) 14:04:26
あ、そうだったのですか。
失礼なこと申して申し訳ありませんでした;
それにしてもすごく上手いです。

Re:白昼の残月
次朗 [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 14:51:05
りんさん>
いえいえどうぞお気になさらず、デジカメで画面を撮ったのでそう見えたのかもしれません。


[11885]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 01:39:18
近頃やけに暑いですねー
沖縄でもどこで、海に行きたい!!
という気持ちを絵にしました

[11886] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノブ [Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 01:56:10
お気楽で描いていたのですが、うっかりブラウザバックして消えてしまったものを絵日記で描き直しました。

[11887] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



次朗 [Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 11:27:14
本当によく消えるここのオエビ・・・悲しいのでこちらにて失礼します

Re:無題
黒山羊 2005/6/29 (Wed.) 13:50:52
こんにちは!
素敵!!!!少佐(若い頃)ですね〜
空と少佐がとても美しいです!
乱文失礼いたしました。

Re:無題
2005/6/29 (Wed.) 15:42:17
少し前にナルト絵アップしてらした方ですよね。
ご自分で削除してないのにナンバーごと消えちゃうなんて不思議ですねぇ・・・

Re:無題
放浪者 [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 00:03:22
次郎さんの絵がここで見れるとはうれしー!!
少佐ウマー!
たしかにここのオエビよく消えますね…なんでだろ;

Re:無題
次朗 [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 04:19:09
黒山羊さん>
ありがとうございます〜vTVとは違う構図にしようと思っていたのに結局TV画面を左右反転したような絵に(^^;)
攻殻の画面の色合いは綺麗で素敵ですよね

茶さん>
はいナルト絵UPしてました、覚えていてくださって嬉しいですv
ナンバーごと消えるというか、絵が完成して画像を投稿するのをよく失敗するのです。6割は失敗するので怖くてこちらにはあまり書き込む勇気がでません。相性がわるいのか・・・・切ないです

放浪者さん>
あるりがとうございます〜!
本当によく消えますよね!!泣きたくなります


[11888] 鉄コン筋クリート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱっつん [Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 15:32:45
松本大洋氏の漫画はどれもすごく素敵です
ああいう画風にも憧れてしまいます

[11889] ぷに?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



41 [Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 15:47:27
サーチ廻り等していると最近よく見かけるぷにという言葉
冗談のつもりで自分でも目指してみました
何か勘違いしてる感が否めませんが…そして案外難しい(笑
そう甘い道ではないんでしょうか…
それでも普段と全く違う描き方塗り方は非常に楽しくてちょっとはまりそうでした(笑

Re:ぷに?
washi 2005/6/29 (Wed.) 23:41:03
こんばんは!
ほっぺつんつんしたいです〜〜


[11891]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウミ 2005/6/29 (Wed.) 18:17:06
月が上手く描けません・・・

[11892] お邪魔しまーす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ses49 [Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 18:35:59
近頃蒸し暑いです。夏バテ気味。。。
久しぶりに雨が降りました。
もうちょっと涼しくなると良いのになぁ。

いつもとは違った絵を描いてみました。
リアルイラストは奥が深いですね。

Re:お邪魔しまーす
威風 [Home Page] 2005/7/1 (Fri.) 16:35:32
ふああ、猫ー!
そして妙に存在感のあるヘッドライトに目が行きました…。
凄くリアルで、隅から隅まで見させて貰いました。

Re:お邪魔しまーす
ちゃぁー 2005/7/1 (Fri.) 22:46:13
猫・・大好きです(::・∀・::◎)
可愛い・・リアルです・・w

ありがとうございます!
ses49 2005/7/5 (Tue.) 18:24:51
コメントありがとうございます!励みになります!

猫気に入っていただけたみたいで嬉しいかぎりです!


[11893]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 19:43:33

 暑いですね

Re:
飴玉ハッカ [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 17:08:46
かわいいです!


[11895] 三刀流

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




放浪者 [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 01:03:47
侍のつもり

Re:三刀流
放浪者 [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 01:04:51
こんなにでかかったかな;;
すんません…

Re:三刀流
モタロウ [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 23:51:22
粋!かっこいいなー!このタッチ、かなり好きです。
あ、はじめまして。


[11896] June Bride.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




愛美 [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 02:50:22
ぎりぎりですが。
眠る六月の花嫁様。

Re:June Bride.
紅衛兵K 2005/6/30 (Thurs.) 04:12:20
はじめまして。
深い海のような青い色がとても神秘的で素敵ですね。

Re:June Bride.
愛美 2005/6/30 (Thurs.) 16:38:24
・紅衛兵Kさん
はじめまして紅衛兵Kさん。
神秘的だと言って頂けて嬉しいです。
紅衛兵Kさんの絵は上にあったのですね。
写真かと思うほどリアルで素晴らしいなぁと感じました。
コメントありがとうございました。


[11897] あのCM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 04:05:38
このCM、結局3回くらいしか観てないです。
懇願するベジータがよかった。

Re:あのCM
menko 2005/7/3 (Sun.) 22:47:07
はじめまして。
『あのCM』は知らないのですが、ベジータが必死にグミを欲しがっている様がおかしくてしょうがないです…!
鳥山先生の描かれる特徴をきちんと抑えているのに個性的なイラストで、とっても素敵です。

Re:あのCM
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 00:27:00
□menko様
レス有難う御座います。
グ○カというCMでドラゴンボールの物があったんです。
悟空とベジータがグミの取り合いをしていて、
「グミくれよ!」
と悟空から奪い取ろうと必死になっている姿がとてもおかしかったです。
鳥山さんの絵面は特徴がありすぎてパロディは難しいのですが、
素敵と言って頂けてとても嬉しいです!
有難う御座います!


[11898] 接点t!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅衛兵K 2005/6/30 (Thurs.) 04:08:41
こちらの板では初めまして。
以前リアル板に投稿して、完成までこぎつけたものの、ファイルのアップロード中にPCが固まってしまい、ファイルが破損してしまいました。
プリントスクリーンで撮ったものから続きを描かせていただいてようやく完成しました。
「接点t!」「この点は出ねぇよぉ!」で有名(?)なあの方です。

Re:接点t!
noname 2005/6/30 (Thurs.) 04:30:48
乙ですねぇ、と


2005/6/30 (Thurs.) 12:33:23
いつも某所で紅衛兵Kさまのイラスト、拝見しております。
今回も素晴らしいクオリティですね。
さりげなく黒板に書かれたAAにワラタ

Re:接点t!
しま 2005/6/30 (Thurs.) 19:18:00
びっくりしました!!!!
あの方じゃないですか!
予備校時代お世話になりました。
放禁用語なんのその!な授業だったけれど
わかりやすくて大好きなヤクz・・・いや、先生。
そっくりです!!スゴイ!

Re:接点t!
紅衛兵K 2005/7/1 (Fri.) 11:22:20
>>nonameさん
どうもありがとうございます。

>> さん
私の絵を見ていただいているそうで、
どうもありがとうございます。
今回は初めて白黒リアル絵に挑戦してみました。
今まで描いた作品でもAAとか、何かちょっとしたものを入れるのが好きみたいです、自分w

>>しまさん
そっくりと言っていただけてうれしいです。
どうもありがとうございます。
荻野先生の授業を受けていらっしゃったんですか!私は過去に予備校へ通ったことがありますが、違う予備校だったので(という以前に私大文系クラスだったので、もしYゼミに通っていても彼の授業をとる必要はなかった)、彼の授業はどんな授業なのか非常に興味があります。

Re:接点t!
才谷屋 [Home Page] 2005/7/1 (Fri.) 22:13:46
はじめまして。そして完成お疲れ様です。
この絵の出来上がっていく様子をリアル板で、密かに拝見してました。(勉強になりましたです)
題材選びも渋いですが、細かい所(黒板の絵とか)も遊び心があって粋ですね。
それでは失礼します。

Re:接点t!
紅衛兵K 2005/7/3 (Sun.) 02:19:00
>>才谷屋さん
こんにちは。リアル板で製作過程を見ていただいていたそうで、どうもありがとうございます。
どちらかというと、芸能人よりも業界人(?)を描く方が好きなようです。
(こういう人って、ある意味芸能人以上に「濃い」方が多いですからw)
私もスパイス(?)にちょっとした遊び心を絵に入れるのが好きみたいです。
遊び心万歳!!

Re:接点t!
しま 2005/7/3 (Sun.) 18:25:51
今まで授業を受けたことのある先生の中で一番衝撃的な方でした。いろんな意味で(笑)
冗談もたくさん言ったり、服装がスゴかったり、机に足掛けたりして授業やってたけれど、内容自体はわかりやすいし最高でした。
カリスマ性があるんでしょうねー。
懐かしいなー、用無くてももう一回授業受けたいくらいです。
つーか、近衛兵Kさんのこの絵似過ぎで何度見てもスゴイです!!

Re:接点t!
2005/7/5 (Tue.) 00:08:02
自称罰ゲームみたいなスーツじゃないですかw
浪人時代お世話になり、今もとある理由で授業受けてたりします。

Re:接点t!
紅衛兵K 2005/7/10 (Sun.) 19:11:47
>>しまさん
そんな先生なんですかー。
私は数学全然ダメなんですが、何だかちょっと…というか、かなり授業を受けたくなってきましたw

>>妖さん
確かに、このスーツを着る/着こなすには相当の勇気が必要ですよね?w
妖さんも先生の授業を取っていらっしゃるんですか。暑くて大変だと思いますが、頑張って下さい。


[11899] ひつじの子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怜悧 2005/6/30 (Thurs.) 14:50:09
赤錆に侵されたつきの下、
ひつじの子はうつらうつらと夢を見る

Re:ひつじの子
taka 2005/6/30 (Thurs.) 16:07:47
なんかもう息止まるくらい綺麗です…

Re:ひつじの子
なんで? 2005/7/1 (Fri.) 01:21:49
水彩・・・でしょうか?
ひたすら綺麗な塗りに感動。

Re:ひつじの子
怜悧 2005/7/1 (Fri.) 19:20:29
>takaさん
どうもありがとうございます。
色あわせ失敗したかなあと思ってたんですごくうれしいです!

>なんで?さん
はい。水彩です。
絵の具がなくなってた色はアクリルを水彩みたいに薄めて使いましたが。笑

では。
お二人ともコメントどうもありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.