+ アップロード専用掲示板 +

[11800] アオドクロの沙霧

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もの字 2005/6/20 (Mon.) 00:11:17
劇団☆新感線、アオドクロ沙霧の鈴木杏ちゃんです。
とてもかっこよく、かつ可愛く。
活発で強くてだけど弱い、よく似合っていました。
ドクロ3作品のボックスが発売となって、わくわくどきどきしています。

Re:アオドクロの沙霧
もの字 2005/6/20 (Mon.) 00:13:02
・・・失敗のようです・・・
ログ流しになってしまい申し訳ありません・・・。


[11801] お邪魔します

総ステップ数: 17 / 所要時間: 00:02:48 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8 / バケツ: 8
鉛筆: 8

末廣 2005/6/20 (Mon.) 00:11:44
自板にてブリーチの九番隊副隊長檜佐木修兵の心算で描いてみました。(漢字だらけ
といっても顔の69が無ければ誰だかわからないという罠。苦
今後の活躍を期待しています。

[11802] 団長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だるま 2005/6/20 (Mon.) 00:17:20
はやくお題が冨樫作品になってほしいです。
額の十字架は資料がなかったので適当です(汗

[11804] えんぴつで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Namiko.w 2005/6/20 (Mon.) 14:38:37
めんず。ノンノの香取慎吾君の写真から書いたのだけど、似てませんね。

Re:えんぴつで
いk 2005/6/20 (Mon.) 19:38:03




|サイトについて|新着情報|歌詞検索|掲示板|歌手サイト|音楽関係リンク|お問合せ|
|特集・投票|weeklyランキング|愛ことば便|自作歌詞|リンク|URL登録|








お知らせ

●6/15、16
67曲を追加しました
●6/8
117曲を追加しました。
●6/1
72曲を追加しました。
●5/25
70曲を追加しました。
●5/18
63曲を追加しました。

最新追加曲を見る

6/7
●自作歌詞コーナー、愛ことば便リニューアルしました。

●6/15
人気投票一覧(自作歌詞コーナー)更新しました。

●歌詞が表示されないときはこちらをご覧ください。

●歌詞の文字が拡大できます。歌詞表示画面で、右クリックしてください。




■自作歌詞コーナー

■うたまっぷ 愛ことば便






洋楽歌詞検索サイト www.sing365.com






アクセスランキングトップ15     6/16集計

1 お願い! セニョリータ
ORANGE RANGE
2 Dreamland
BENNIE K
3 B-DASH(Ver.HANAGOE)
トンガリキッズ
4 夢のチカラ
上戸彩
5 ビー玉
大塚愛
6 さくら
ケツメイシ
7 ラヴ・パレード
ORANGE RANGE
8 *〜アスタリスク〜
ORANGE RANGE
9 ツバサ
アンダーグラフ
10 SMILY
大塚愛
11 ここにしか咲かない花
コブクロ
12 My Way
Def Tech
13 天体観測
BUMP OF CHICKEN
14 永遠にともに
コブクロ
15 AM11:00
HY


新作CD情報 6/10更新








うたまっぷ 愛ことば便
普段は照れくさくて言えない あなたの気持ちを
言葉に乗せて届けてみませんか。

2005年1月25日オープン!


続きを見る



の歌詞情報は、でもご覧いただけます。











--------------------------------------------------------------------------------

©2001〜2005 Interrise Inc. All Rights Reserved
Since 2001/4/1
プライバシーポリシー
登録されている歌詞を無断で転用することを禁じます。「うたまっぷ」で使用されている歌詞はJASRAC(日本音楽著作権協会)、螢献礇僖鵝Ε薀ぅ帖Εリアランス、螢ぁ璽薀ぅ札鵐后糞諾番号 第ID09142号)から許諾を受けており管理されております。JASRAC、螢献礇僖鵝Ε薀ぅ帖Εリアランス、螢ぁ璽薀ぅ札鵐垢竜諾を得ずに当サイトの歌詞を利用することは営利、非営利を問わず禁止されておりますのでご注意下さい。
X000114B01L



Re:えんぴつで
[Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 00:25:13
Namiko.wさん、いつもすてき絵拝見させていただいてます。達者ですね、うらやましいです。


[11805] 五老峰ズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モツ [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 17:57:27
見た目はピチピチ、頭脳はじじぃな童虎がすきです…
じじぃばんざい!

Re:五老峰ズ
ミサト [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 20:45:17
モツさんはじめまして!
凄い可愛らしいイラストに無条件でコメントボタンを押してしまいましたvV
ず〜っと戦いに身を投じてきた童虎にとって、紫龍と春麗はわが子のように可愛くて仕方ないのでしょうね。それぞれの表情も見ていてとても和みました。
この顔で「〜なのじゃ」なんて言う辺りも大好きですvV
それでは、素敵絵拝見出来て嬉しかったです。

Re:五老峰ズ
YUQO [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 02:46:09
ぐはッ!
なんてかわいい・・・童虎!ほのぼのしててすごくいいです。
ヨーダみたいな方も捨てがたいですが(笑)

Re:五老峰ズ
aberu [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 04:37:29
体は大人、頭脳は老人!みたいな(笑)。
童虎は春麗どーやって育てたんだとツッコミたいですが、この絵には無条件降伏です!

Re:五老峰ズ
モツ [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 12:43:18
こんなにコメント戴けると思ってなかったのでびっくりです…!
皆様のサイト拝見しましたら立派な星矢サイトさんで大変恐縮してしまいました。この作品にハマって数カ月、もっと星矢絵を精進せねばと思います。
コメント本っ当に嬉しかったです ありがとうございました!

>ミサトさん 二人は独り大滝の前でたたずむ老師の心の支えですね!私もおGちゃん言葉の童虎がすごく好きです…v

>YUQOさん 私もむしろ「老師の方がかわいいよ」と言いたいです(笑)200年以上も経つと人はヨーダに、紫に…!

>aberuさん 元ネタわかって頂けてびっくりです。見た目はピチピチ、頭脳はじじぃ!その名は、ライブラの童虎!降伏…恐れ多いです… 天魔降伏!


[11806] うわっ・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



早瀬 凪 [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 19:17:09
自分で描いといて汚いなーって思ってしまった…。
ちょっと前に描いた絵です。

団長目指しました。
そして無理でした。(悲

Re:うわっ・・・。
たまごっち 2005/6/22 (Wed.) 18:05:52
うわ狂の絵かと思ったw>顔のカタチとか
でもドット処理っぽい効果?はカッコイイでつね!


[11807] みたらし団子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スガマ。 [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 21:01:23
唐突に思い写真模写で描いてみたみたらし団子。
その模写してる写真ずっと見てたせいで、みたらし団子をすっごい食べたくなってしまいました。

Re:みたらし団子
おがわ 2005/6/20 (Mon.) 21:58:29
超リアル&おいしそうです!!
お腹空いてきた・・・ダイエット中なのに(TT)

Re:みたらし団子
ツムジ・ネコマル 2005/6/20 (Mon.) 23:40:42
こんにちは!
あうわーおいしそうです!
もちろんみたらしは綺麗に舐めとります!うまうまです!

私もお腹空いてきました^^;

Re:みたらし団子
::: 2005/6/21 (Tue.) 09:12:05
ナ、何かの蒲焼かと思ったダス。
いや、すんません。


[11809] 日韓交渉会議

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 00:15:02
ひさしぶりに時事漫画を描きました。

Re:日韓交渉会議
aberu [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 04:42:20
難しい問題ですね。
両親は参拝賛成派ですが
私は参拝しなくてもいいと思います(なんかわざわざ袴着て「撮ってくれ」と言わんばかりだし)。
旨いものでも食べて一件落着・・・と「美味しんぼ」のようにはいきませんか。

Re:日韓交渉会議
[Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 05:55:51
aberuさま、コメントありがとうございます。うれしいです。そうですね、どっちなんでしょうか。でも、A級戦犯のほかにあそこには戦争のために命を散らせたたくさんの兵士の方がいらっしゃるから・・。20代の人もたくさん。そんな人たちを国が国として慰霊するのは 大切なことのように自分は思いますが・・。

Re:日韓交渉会議
  2005/6/21 (Tue.) 06:23:31
まー、普通に考えたら参拝した方がいいんじゃないかなぁ?とか思います。
総理大臣なんだからこそ、参拝すべきかな、と。

個人的には小泉総理が「ああ、そうですか。じゃあ、もういいです。」って韓国と決別しちゃうのも見て見たい気がする。
まー、日本は軍隊ないからちょっと無理だろうけど。

Re:日韓交渉会議
aberu [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 07:13:20
2度コメ失礼します。
いじめられた方はその恨み、屈辱は消えませんから・・・。
韓国、中国の人はそんな感情なのかもしれません。
いじめた方(国)は素直に謝罪なりする方がいいような気もします。
A級戦犯の孫娘さんがテレビに出てました。個人の歴史認識は数えたらキリないですが日本国が悪いことをしたというのは政治的に折れてもいいんじゃないでしょうか(ロシアはなんで裁かれないんでしょ)。

Re:日韓交渉会議
Tokyo 2005/6/21 (Tue.) 19:17:41
韓国側はどちらかというと戦争なんてどうでもよく、国民共同の敵ができればいいと思ってるように見える。
あと、戦争で必ずしも中国や韓国だけが酷い仕打ちを受けたわけじゃないですよ。
これを見ればわかると思う↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/tushujiken.htm
それに終戦後朝鮮人に日本人はかなり酷いことされましたしね。

Re:日韓交渉会議
kna 2005/6/21 (Tue.) 23:22:02
個人的主観に基づいた風刺画を描かれるなら自サイトで、政治討論がしたいならそれ専用のサイトに行かれてはいかがですか?
正直、不快になりました。
たくさんの方が利用するサイトということをもう少し意識すべきではないでしょうか。韓国の方も見ていると思います。

Re:knaさんのおっしゃられるとおりにした方が良いかと思います。
うふぉ 2005/6/22 (Wed.) 01:34:26
正直、自分も良い印象を受けませんでした。
色々な意味で少し配慮に欠けているかと思われます。
2,3行の投げ捨てレスのやり取りで、全て語れるほど軽々しい問題ではありませんし、レスのやり取りを一つ間違えればお互いの国の批判合戦になるだけです。(すでにそのようなレスも投稿されてますし…)

公共の場、世界中からアクセスできる場ですので
. 2005/6/22 (Wed.) 02:35:41
沢山の韓国の方々がここを見ていると思います。
こういったものを描かれることに関しては面白いと思いますが、公共の場である事をもう少しご考慮されては如何でしょうか?

Re:日韓交渉会議
[Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 04:48:14
ニッポンももはや悪者成敗、みたいな形で原爆二個落とされて 沖縄とかじゃコドモも女の人も老人もいるのに防空壕に火炎放射器で焼き払われてますよね。・・。自業自得だっていう人もいるかもですが、これはアメリカの罪なんじゃないでしょうか。その分アメリカは戦後ニッポンのめんどうをみてくれたと思いますし日本も原爆の事は落とした国を恨むと言うより,戦争のおろかさと危険をアピールするという意味に発展的に変えて自国にチカラがついたら反省と誠意もこめてよその国を助けてきたんじゃないかなと思います。今回の会議も歴史を見直し反省すべきは反省し その上で、誓いと慰霊のために靖国参拝したいという、小泉さんの意志は筋が通っているように自分は思いまし
た。
無記名さま、aberuさま、正面から受けて下さったレス、ありがとうございました。うれしいです。(喜)
Tokyoさま 自分も最近は自分の立場を守るためナニか都合が悪くなると日本さえ叩いておけばいい、という小規模などこでもにある虐めっぽい感じを受けます。ソレに関しては堂々としているべきだと思います。
knaさま、うふぉさま .さま 自分は政治討論がしたくて風刺漫画を描くわけではありませんが こういう問題に対して小さなミニレスが付く事がさほど悪い事とは思いません。韓国の方を侮辱するつもりも毛頭ありません。むしろ堂々と仲良くなるための模索をするべきだと思います。絵画・漫画サイトで風刺絵・風刺漫画があるのは当たり前のことです。

Re:日韓交渉会議
うむむ 2005/6/22 (Wed.) 14:32:26
こちらの作品内容はおもしろいとは思いますし、時事問題を考える事に関しては、決して悪いことだとは思いません。寧ろいい事だと思います。自分も日韓関係が良くなって欲しいと思う一人でもありますし。
ですが個人的に、このような大きなお絵かき交流場にはちょっと・・・と思うのですが。どちらかといえば、pooサイトは純粋にイラストを楽しむ、という色が強いと思います。出来ればあまり政治色を持ち込んで欲しくないと思うのですが。(knaさんとうほぉさんはそういう意味で意見されたのでは?)風さんは「絵画・漫画サイトで風刺絵・風刺漫画があるのは当たり前のこと」とおっしゃってますが、風刺画(というよりこの場合は政治風刺画と呼ぶべきでしょうか)と、楽しんで描くイラストは別個の問題だと私は思いました。今後もしも(政治)風刺アップロードを考えておられるなら少し考慮されてみては如何かと思われます。

Re:日韓交渉会議
ドルー 2005/6/22 (Wed.) 14:59:19
えーと、この漫画は別に本格的な風刺漫画でもなく、作者の意見としては「(いつも押されがちな)小泉さんが押してたかも・・・?(だから嬉しい)」という程度です。後は多少主観が入るにしても、さほど誇張しない事実と見れますので、全然構わないのではと(作者も「気のせいかな?」と注釈しておられる)。
もちろん、どんな意見であっても、重箱のスミを突っつくヘンな人はいるものであり、そんな人たちをも重視しようというのも良いものかもしれませんが、この程度でいかんというなら、何もいえなくなりますよ。
絵1枚で、特定の誰か、国家、民族を侮辱することだってできます。それにくらべりゃなんとも可愛いものではないですか。

Re:日韓交渉会議
西園寺望 2005/6/22 (Wed.) 18:01:43
普通に面白いって思った
むかついた連中はご自分の主義主張とこのマンガが反してたからじゃないの?
自分も左寄りのマンガ見たら不愉快になるのと同様に。
でもこんぐらいなら笑って流せないもんでしょーかね
なんつか石頭じゃ描ける絵も知れてますよーw

Re:日韓交渉会議
2005/6/22 (Wed.) 18:03:21
都合のいい時だけコテの連中

Re:日韓交渉会議
2005/6/22 (Wed.) 18:15:30
内容が不愉快なのではなく「なにもわざわざここで言わんでも…」とは思いました。

>絵画・漫画サイトで風刺絵・風刺漫画があるのは当たり前のことです。

なら自分のところでやってくださいよ。ここは「お絵描き掲示板のレンタル・検索・『交流サイト』」ですので。

Re:日韓交渉会議
2005/6/22 (Wed.) 18:22:19
↑貴方がたは管理人でつか?自治厨の方がうざいですw
過剰反応し杉 流そうぜ

Re:日韓交渉会議
TEM 2005/6/22 (Wed.) 18:33:00
うむむさんの意見に同感です。
こういった絵を描かれることにまったく問題はないと思いますが、こちらのサイトへアップするのは控えた方がよろしいのではないでしょうか?トレンディーな内容でよく出来ていると思います。しかし、見る人によっては政治的な強い意図を感じてしまうかもしれません。風さんのおっしゃるとおりにミニレスだけにとどまればよいのですが、それでは済まない場合も想定できます。既にこれだけの投稿がある訳ですし、どうかもう一度お考え下さい。
それに、やはりPOOのサイトではこういうコメントよりは絵について語りたいですね。風さんがいつも描かれている絵はとても魅力的ですよ。

Re:日韓交渉会議
[Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 19:06:14
たくさんのレスありがとうございます。ドルーさま、西音寺望さま、〜様、感謝します。TEMさまも、きっちりとご意見下さいましてありがとうございます。

絵は上手く描いて または気まぐれに描いてまたは楽しむために描いて見せっこする、発表する。それもいいと思います。でも、そうでないものもあっても幅があっていいと思います。

すでに頂いたコメントにもありますように、これくらいの内容はわらって読み過ごせる程度だと思います。しかられるほど、不適切だとも、ここにあるべからざる内容のものを描いたとも思えないですし。

長くなりますので、これ以上の、レスはご遠慮いたします。ありがとうございました。


[11810] 赤髪ちゃん

所要時間: 00:00:29 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



ぷっぷくぷ〜 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 00:33:45
赤い髪は描いてて楽しいです。
厚塗りもまだまだ勉強中。。

Re:赤髪ちゃん
伽羅兎 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 17:17:43
横レス失礼します。
赤髪ちゃん可愛い!!
赤髪大好きなんですよ!!!
厚塗りもとても素敵だと思います。
お邪魔しました。


[11811] 飛影

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 01:06:23
版権お題が冨樫作品になりますように!!

[11812] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



735 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 04:04:17
こんばんは〜
アップロード板は初めてです

[11814] 歡 迎 光 臨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻李孟 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 05:31:52
我 自 己 手 工 作 ロ既!

Re:歡 迎 光 臨
  2005/6/25 (Sat.) 02:44:47
 THE 糞 絵

Re:歡 迎 光 臨
由佳 2005/6/28 (Tue.) 21:16:16
很棒!


[11815] キキョウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 19:10:30
キキョウは難しいですね。
久しぶりに頑張った気がしました

[11816] んー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



risa 2005/6/21 (Tue.) 21:49:39
下手ですね。。。
すぃません。。。

Re:んー
  2005/6/30 (Thurs.) 03:07:36
うん


[11817] スピットファイア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2005/6/21 (Tue.) 23:47:42
食玩の1/144スピットファイアを見ながら描きました。
スピットは、だ円形のつばさと滑らかなラインの綺麗な飛行機。
どの角度から見ても、それなりに美しいです。

ペインターの「ペン<不規則>」という、ふよふよクシャクシャの線しか引けないツールと指先ツールだけで描きました。
とても描きづらく、絵を描いてる醍醐味満喫で面白かったです。

Re:スピットファイア
かえるくん [Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 20:40:57
すごい質感があってかっこいいです。

Re:スピットファイア
[Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 13:26:02
さすがに上手い絵だな〜、と思ってまじまじとみました。たまさんのサイトの飛行機絵と恐竜絵にホレてます。わたしも飛行機すきです。こんなに上手にかけませんけど。たまさんの飛行機絵また見たいです。

Re:スピットファイア
織葉 [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 19:30:37
うあー!イイです!!
今かわぐちかいじ氏のジパングにはまってるんでこーゆーの見るともぉ!操縦したい…!

Re:スピットファイア
たま、 [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 18:33:10
かえるくん さん、風さん、織葉さん、こんにちは!
ありがとうございます!

リアリティとは少し離れて、ぼそぼそっとした絵を狙ってみました。
この絵のように、わざとツールの制約を楽しみつつ、またいくつか描いてみたいなぁと思っています。

スピットはキレ味の良い飛び方をする飛行機なので、乗ったらすごいでしょうね。
スピットには遠く及びませんが、セスナのアクロバットまがいの飛行は体験しました。
(ちょこっと操縦桿を任された時はパニック)
機体がグル〜ッと傾いているのに、大地や海の方が傾いて見えました。
水平感覚というのは、自分が足を着けて重力を真直ぐ受けとめている床の方を基準にして感じとってしまうもののようです。
でも、ジェットコースターの方が恐かったです。


[11818] プレゼント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2005/6/22 (Wed.) 01:59:27
いつもみなさんの絵を楽しく拝見しています。

なかなか自分の思い通りにいかない絵になってしまったんですが、UP失礼します。

Re:プレゼント
2005/6/23 (Thurs.) 13:27:22
いつも味のある絵が大好きです。すてきな笑顔のコですね!こっちもつられて笑ってしまいます!


[11819] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐち [Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 10:01:57
じめじめ梅雨の時期ですね〜。

Re:無題
イーアル・カンフー 2005/6/23 (Thurs.) 10:52:08
でも今年は雨少ない感じですね。
ぐちサン、こんにちは^^
お得意の『ちまちま絵』ですね!
飴玉一つ一つに、星一つ一つに愛情を感じます。
じつは自分、飴玉にはお馬鹿な経験があります。
十円の大きい飴玉を寝転びながら舐めていて丸々飲み込んじゃった事があって、本気で死ぬかもしれないって経験をしました…。
バーガー>飴玉…さて次は何がくるか?(笑)
それでは失礼します。

Re:無題
[Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 14:00:44
すごく上手な絵ですね。構成といいアイディアといいキャラのかわいさといい。ポップな感覚がすてきです!

Re:無題
ぐち [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 21:08:57
■イーアル・カンフーさん>わーい!こんにちわ。そうですね、もう梅雨の時期なのに雨すくないですよね。喜んでいいのか・・。
ああっ!あの大きい飴玉ですね〜。
あれってナゼかとても美味しそうにみえるんですよねぇ。
あっあぶな!詰まらせなくてよかったですね!
でも、喉がすごく痛そう・・。
へへへ。次のもう考えてるんですよ〜。
■風さん>構成!構成は一番ちょっと不安なところだったので、そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!


[11820] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つみき [Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 21:04:05

キリンです。

Re:こんばんは。
ドルー 2005/6/22 (Wed.) 21:40:40
キリンですね(笑)。
草、食べてますね。
かわいいですね!!!私も是非お家で飼いたいと思いました!(笑)

Re:こんばんは。
イーアル・カンフー 2005/6/23 (Thurs.) 10:57:25
モシャモシャ感と、のんび〜り感がとても素敵です!
癒されました^^

Re:こんばんは。
[Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 13:29:15
すごくかわいくてすてきで上手なキリンですね!そういえば動物園でキリンを見たのはいつのムカシのことだったかしら。あのでかい体でどうして草だけでやっていけるんでしょうね?とても不思議です??

Re:こんばんは。
ぐち [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 20:58:50
かっかわいー!です!
タッチがキリンさんのほのぼのな感じとあっていて、一層なごみます。いいなぁ・・かわいいなぁ。


[11821] お久しぶりです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまねまや [Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 21:48:39
こんばんは、こちらへ来るのは半年ぶりになります。
久しぶりに自サイトで絵を描いたのでアップさせていただきました。

Re:お久しぶりです
[Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 13:31:13
うわっつ!二枚目だな〜!かっこいいです!あら、後ろにもすてきな仲間がいっぱいで。冒険の仲間かしら、

ありがとうございます
やまねまや [Home Page] 2005/6/27 (Mon.) 02:09:12
こんばんは、風さん。
コメントくださってありがとうございます。
実は、これは「遥かなる時空の中で3」というゲームのキャラクター達で、はい、まさにそう、冒険というか、旅の仲間です^^


[11822] 祝♪サヴァイヴ再放送!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿部 丞 [Home Page] 2005/6/22 (Wed.) 22:55:38
今晩深夜0時25分から教育テレビで再放送なのでv
今頃しかもここにUPしてもあんまり宣伝にはならないな〜と思いつつも、素敵な作品なので本放映の時は見てなかった方にもぜひ見ていただきたくてvいい子ばかりでありえない!とか思ったりもしますが、すごく癒されます。うん。大好きvv

Re:祝♪サヴァイヴ再放送!
伝太郎 2005/6/22 (Wed.) 23:22:37
おお!ルナだ!キューティーですね!このアニメちょっとマニアックなので知ってる方がいるとうれしいです^^

Re:祝♪サヴァイヴ再放送!
[Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 13:34:06
かわいいですね!はつらつとした笑顔がすてきです!

Re:祝♪サヴァイヴ再放送!
阿部 丞 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 00:11:49
わ♪コメントありがとうございますvv
サヴァイヴご存知の方がいらしてうれしいです^^
昨日は嬉々として再放送を堪能しました♪ファンが増えるとうれしいなv

アダムが萌えです
マリモ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 05:29:07
もぉアダムが好きでたまりません・・・


[11823] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Y 2005/6/23 (Thurs.) 01:57:55
自分用に作った物ですが、必要な方はご自由にお使い下さい。(修正も配布もご自由にどうぞ)
もっと小さく纏めたかった‥画面が小さいと使いにくいです(-_-;)

右上の説明のない★2つはレイアウトでは色の変わらない部分に使用しています

Re:無題
[Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 14:07:27
すごいですね〜・・(絶句!)どうやってこんなのこんな綺麗に作れるのかなと思いました。思わずあちこち押してみたりして。

Re:無題
2005/6/23 (Thurs.) 15:56:14
これはとても便利ですね!
是非使わせていただきます。大きい方が見やすいので個人的にありがたいです笑

おお!!
はちす [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 16:33:57
Yさん、こんにちは。
うわー、これは凄い! この対応表があれば、改装もラクチンですね。しっかりと保存させていただきました。ありがとうございます。
至極どうでもいいんですが……「寒寝入る」が気に入ってしまいました:笑

Re:無題
なぎ 2005/6/26 (Sun.) 22:06:07
わわ!ログを漁っていたら素晴らしいものに出会いました!凄いです!
是非使わせて頂きたいです。衣替えのお供にさせてください。

Re:無題
Y 2005/6/29 (Wed.) 23:47:03
コメントありがとうございます。
作るのが結構面倒くさかったんで、沢山の方に使って貰えると嬉しいです

感謝。
kuji 2005/7/1 (Fri.) 15:14:32
ちょうどこれから改装予定でした(笑
有り難く使わせて頂きます^ ^


[11824] 夏になってきましたね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カラシ [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 02:24:35
じょじょに夏のようになってきましたね。
今年はどんな夏になるでしょうか…

Re:夏になってきましたね
[Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 13:32:24
上手な絵ですね。感じがとてもすきです。


[11825] 夕方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かわぐち [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 08:43:30
プラネタリウム、楽しみです。

ちゃんと、描こうと思ったんですけど、アップロードにしちゃいました・・・。

ここは、なんだか、緊張します。

[11826] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



架月 白夜 [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 20:18:52
ここの板を使わせて頂くのは初めてになります。
鉛筆で描きました。
スキャナの調子が悪くて妙に色が付いているのがキズです…。

[11827] 笑う堂本さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/6/23 (Thurs.) 21:17:06
久しぶりのアップロードです。
笑う剛さん好きです。
この髪形も好きですね。^^
夏にドラマをやるそうで・・・楽しみです。

[11828] ムヒョ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧夜 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 00:02:36
自サイトの日記にて描いたものです。
最近気になる漫画です。
私的には結構気に入ってます^^

[11829] あなたの赤はどんな色?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユココ [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 00:50:54
はじめましてです。
最近こーゆぅ文字入りの絵にハマってます・・・♪
英文おかしかったらごめんなさい(⊃ω`。)w

[11830] はじめまして

所要時間: 00:00:32 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



まみや [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 01:36:38
はじめまして、アップロードは初めてです…

皆さんの絵をいつも楽しく拝見させてもらっています。
すっかりほぼ毎日通うようになってしまいました。
色んな絵を見れるのでとっても勉強になります!幸せだー

[11831] 志村正彦

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハゼ川 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 03:28:23
前回に引き続き又もやフジ絵です。
これも前回同様自板で落書いたやつです。
髪の分け目は、多分こっちの方が正しいと思います(苦笑

前回絵にコメントくださった、
あゆみ様、
ちょうどフジ聴いてましたかw
奇遇ですねw
スッキリアッサリ系の絵柄目指しているので、
そういってもらえると、とても嬉しいです!
かっこいいだなんてとんでもない・・・;!
まだまだ未熟でお恥ずかしいばかりです><
では、素敵なコメント有難う御座いました☆

[11832] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罧羅 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 06:25:26
お邪魔しまス。

[11833] お誕生日。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 10:09:52
今日は蟹さまの誕生日。
流用で申し訳ないですがこちらでお祝い^^;
表情よりも服よりも、肋骨ペイント(もどき)に一番手間取りました。

何はともあれおめでとうございます。

Re:お誕生日。
YUQO [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 16:27:50
ミサトさん発見!
(大きい方のお祝い絵も拝見しました)
相変わらずの塗りの綺麗さに感服・・・そして目線がニクイです(笑)
私も今日中にこっちに持って来れたらと思ってるんですが・・・

Re:お誕生日。
ミサト [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 18:47:31
YUQOさんに見つかった!(笑)
何気にサイトにお邪魔してはYUQOさんの絵の進行状態を確認しておりました(←やな奴)
昼間からWJ板を覗いても蟹の影すら見当たらず、一人きりで寂しい思いをしております。
…という事で、大将のUPを心よりお待ち申し上げておりますvV

Re:お誕生日。
aberu [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 12:53:38
ミサトさん、こんにちは〜。
肋骨とかおしゃれですね。イタリアの伊達男って感じです。
遅いけど、蟹さまおめでとう!

Re:お誕生日。
ミサト [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 19:03:44
aberuさんこんばんわ〜vV
描いている時に「こういう感じって何て言えばいいんだろうか?」
と思っていたのですが、「伊達男」!
まさにそんな感じです。
スッキリさせて下さって有難うございました(笑)


[11834] 青い空と白い僕

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/6/24 (Fri.) 11:49:57
儚い雲のようで。

Re:青い空と白い僕
sion 2005/6/26 (Sun.) 02:00:47
素敵な絵。


[11835] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそ [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 12:35:14
ナルニア国のジルとトマドイのコンビが大好きです〜

Re:無題
イーアル・カンフー 2005/6/25 (Sat.) 02:58:47
はじめまして^^
なんか…とても惹きつける力の強い不思議な魅力のある絵だと感じました。
色合いとか、女の子の表情が好きです。

Re:無題
ドルー 2005/6/25 (Sat.) 11:11:41
本当に雰囲気のある絵ですね。
私が言うのもなんですが、才能を感じます。
女の子もロバさんも、とても可愛いですね。静中動ありって感じで、存在感があります。

Re:無題
みそ [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 17:55:53
コメントありがとうございます^^
素敵なお言葉(魅力や雰囲気)をたくさんいただけて嬉しい限りです。
そういうものを感じる絵がもっと描けたらいいな〜と思います。

Re:無題
こじか 2005/6/26 (Sun.) 21:17:46
前作に続きまたナルニア国のモノですね〜!
つい見入ってしまいました。
何度見ても素晴らしいです。
HP方にもお邪魔させていただきますね。
乱文失礼しました。

Re:無題
由佳 2005/6/28 (Tue.) 21:10:57
なんか惹かれる絵ですね〜
全体的に渋い感じで、良いと思います!

Re:無題
みそ [Home Page] 2005/6/29 (Wed.) 01:03:30
コメント本当にありがとうございます〜^^
サイトについてまで素敵なコメント頂けて本当に嬉しいです!
色合いが渋すぎたかと思いましたが褒めて頂けて一安心ですっ


[11836] 御見合い写真

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



才谷屋 2005/6/24 (Fri.) 12:40:56
竜馬ちゃん、もっと笑って!笑顔!笑顔!

Re:御見合い写真
ともこ 2005/6/24 (Fri.) 15:31:25
スクロールしてたら、「わぁ、上手いなー!」と思って、この絵の一番下まで下げたら・・・・・爆笑してしまいました。でも本当にすっごくお上手ですねぇ・・・vv尊敬します。

Re:御見合い写真
  2005/6/24 (Fri.) 15:34:33
うわー!良い!(笑)

Re:御見合い写真
DO 2005/6/24 (Fri.) 16:04:10
 竜馬が何で顔を赤らめているんだ?って思ったら…あぁ、納得!(笑)
ものすごくツボにはまりました☆ナイスです…!!

Re:御見合い写真
古物収集家より 2005/6/24 (Fri.) 18:11:15
あの・・・写真とぴったり重なるのですが・・・。

Re:御見合い写真
2005/6/24 (Fri.) 19:15:33
トレス、って言いたいのかね?
そんなんいちいちチェックする気持ちが分からんのう・・・。

Re:御見合い写真
古物収集家より 2005/6/24 (Fri.) 19:24:51
チェックは1分でできるよ(笑)。
まあ、一目で分かったからためしにチェックしたのだが何か?

Re:御見合い写真
ファンタ 2005/6/24 (Fri.) 21:26:20
↑君、しつこいよ。
赤面竜馬かっけーっす。

Re:御見合い写真
チャグンドルジ 2005/6/24 (Fri.) 21:59:45
良いですね。
足下までスクロールしたら...
グッジョブでした。

絵は何を表現したいかによって、途中の手段はチョイスされるもんです。
無から描き上げられることを証明する作業が、絵を描くメインテーマとは限りません。

Re:御見合い写真
才谷屋 2005/6/25 (Sat.) 01:45:26
■ともこサン■無記名さん■DOさん■0さん■ファンタさん■チャグンドルジさん
皆さんコメントどうもありがとうございます^^
一人でも笑ってくれる方がいてくれたら良いなァ…って気持ちで楽しんで描いたものなので、とても嬉しいです^^

■古物収集家よりサン
スルーしようと思ったのですが、フォローを入れて下さった方の為にも一言残すべきかと思いましたので。
トレース(写真等の上から『なぞった』もの)じゃないですよ。
竜馬の写真を『何度も見ながら自分の目と感覚を頼りに』一生懸命描いたものです。
まだまだ模写と呼べるレベルには全然達していませんが…
いつかPOOリアル板に投稿できるように頑張って練習をしています。(あそこはレベル高すぎて今のレベルじゃ確実に叩かれる…)

フォローして下さった方々、本当にどうもありがとうございました^^

Re:御見合い写真
2005/6/25 (Sat.) 15:01:11
確かにそっくりな写真がありますね。

で、誰も問題にしませんが、悪ふざけで済むのかなあ?
良く言っても、大変に悪趣味。
まあ、これ以上は言いませんが。

Re:御見合い写真
HILDA [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 23:34:25
モダン・アートって感じがして素敵です(≧▽≦)ノシ♪♪

Re:御見合い写真
才谷屋 2005/6/26 (Sun.) 08:21:24
HILDAさん、はじめまして
コメントどうもありがとうございます^^
そんな事より!
HILDAさんの絵、とても素敵です(≧▽≦)ノシ♪♪
HPブックマークさせてもらいました!!

Re:御見合い写真
三上 2005/6/26 (Sun.) 11:30:34
こういう冗談絵の通じない人ってどんなにツマンナイ人生送ってるんだろ…

Re:御見合い写真
2005/6/26 (Sun.) 13:49:25
何も考えられず冗談で喜ぶだけの人は、これからどんな人生を送るのだろう?

Re:御見合い写真
2005/6/26 (Sun.) 21:12:14
お互いさまでしょ。

もう作者さんがきちんとレスしてるんだからやめましょう。
ここはリアル板じゃないんだし。

Re:御見合い写真
由佳 2005/6/28 (Tue.) 21:07:00
うわーすげえと思って見てたら、「えっ・・?!」ってなりました・・(笑)
いっやーなんか妙に似合ってますね・・?

Re:御見合い写真
紅衛兵K 2005/6/30 (Thurs.) 05:02:46
はじめまして。
見た瞬間吹きました。
こういう遊び心のあるイラスト、大好きです。


[11837] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまのこ [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 13:29:40
鬼の子供です。

[11838] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2005/6/24 (Fri.) 21:57:12
昔描いた絵に色を塗ってみました。
…昔の方が頑張ってる気がしてきた(苦笑)。

[11839] ひかる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えいか 2005/6/24 (Fri.) 22:30:39
初めまして。えいかと申します。
ひかるのごのヒカル君をば
WJイラストで描いて投稿したのですが何故か掲示板に反映されず(涙)
此方でアップロードさせて頂きました。
ではでは〜

Re:ひかる
インコ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 22:34:27
はじめまして!
うわ〜、可愛いヒカルです〜〜!
色使いが素敵ですねv

Re:ひかる
siro 2005/6/27 (Mon.) 09:20:07
えいか様、初めまして。
もしかしてWJ掲示板に6月24日に投稿なされた英華様ですよね?掲示板に反映されなかったとおっしゃっていますが、きちんと投稿されていましたよ^^
それにたくさんの方からえいか様にコメントが来ていたようです。今だとログの4番目にえいか様のイラストがあるはずですので・・・

迷惑でしたらすいません。

Re:ひかる
えいか 2005/6/27 (Mon.) 17:43:41
わわ!コメント有難うございます><;
ひぃひぃ、私ったらまだまだ未熟者で・・
すいません、ちゃんと反映されておりました;もろに私の勘違いですーウヒー。
お褒めのお言葉とご指摘、とても有りがたいです!これを糧に日々精進してゆきます〜ではでは


[11840] 空間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそら [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 00:38:26
楽しく描けました。
セーラー服が好きです。

[11841] こういう種類の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フラッシュバックに奴の影 2005/6/25 (Sat.) 03:20:32
絵でも良いのかな。

イラストレーターで描きました。全部パスです。

毎日暑くて厚くて熱くて・・・梅雨を通り越して夏ですね。溶けそうです。

Re:こういう種類の
おがわ 2005/6/25 (Sat.) 21:16:15
絵でいいのかな・・・ってここは絵だけです(笑)

なんだか、色合いといい線といいすっきりしていていいですねー。
暑いときに見たい感じ(え?)
涼しげです。

Re:こういう種類の
俺だよ。俺俺。 2005/6/25 (Sat.) 21:47:42
タイトルとくっついて
「こういう種類の絵でも良いのかな。」って事だと思いますよw

カコイイですね〜。
戦隊物とかに出てきそうですw

Re:こういう種類の
おがわ 2005/6/25 (Sat.) 22:50:48
>俺だよ。俺俺。さん
それ、さっき気付きました・・・
すいません(苦笑)
指摘ありがとうございました(^^;

>フラッシュバックに奴の影さん
勘違いすいません・・・(^^;
それにしても、見ていると「スキッ」とします・・・このイラスト。


[11842] アイスキャンディー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 03:57:11
こんばんわ。
あまりにも蒸し暑く、アイス食いたいなーと思いながら描きました。

[11843] SUNRISE SUNSET

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミシュラン・タイヤ 2005/6/25 (Sat.) 05:22:47
今日は、レイザーラモンさん出演するかなァ…

Re:SUNRISE SUNSET
片山 2005/6/25 (Sat.) 09:45:58
おわわわわわっ・・
似てらっしゃる。スゴイです!!
可愛らしい・・・(爆

Re:SUNRISE SUNSET
[Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 12:04:25
す、凄いです!ハードゲイ!!カッコイイです!筋肉のつき方が好きです、惚れ惚れ

Re:SUNRISE SUNSET
aberu [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 12:55:55
上手いです!絵でも目が離せないハードゲイ・・・。
この人のおかげで腰ふり遊びが親子で流行しました(笑)。

Re:SUNRISE SUNSET
2005/6/25 (Sat.) 17:18:08
大好きです!スクロールしながら思わず噴いてしまいました(笑)
どこからともなくあの曲と声が聞こえてきそうな迫力ですね〜!

Re:SUNRISE SUNSET
恵我 2005/6/25 (Sat.) 17:35:17
瑤屬奸次爾!!!!
は、ハードゲイ!大好きなんですけどっ(爆笑瀕死)もうこの人のためだけに爆天見てるようなモンですよ。
すげー上手いです(*´ェ`*)

Re:SUNRISE SUNSET
YUQO [Home Page] 2005/6/26 (Sun.) 02:32:38
す、すごい衝撃!(笑)
淡い色なのにあの熱さが伝わってきますよ!
ワキの凹みのところが大好きです。

Re:SUNRISE SUNSET
伝太郎 2005/6/26 (Sun.) 03:06:29
ぎゃあああもっこりしてるううw
教育上悪いですね、でも大好きですこの絵!

Re:SUNRISE SUNSET
ppp 2005/6/26 (Sun.) 13:36:48
ハ、ハードゲイ!!!!
スクロールしていたのが止まりましたw
大好きです!!ハードゲイ!
バックのフオォォォォォっていうのもたまりませんw

Re:SUNRISE SUNSET
あお 2005/6/26 (Sun.) 20:00:26
こんばんわ。
でてましたねv
しかもこのイラストスゴイ熱を感じます!!
面白すぎです!!

Re:SUNRISE SUNSET
ミシュラン・タイヤ 2005/6/27 (Mon.) 00:30:41
皆さん、コメントどうもありがとうございます…ふぉォォォォォお!!!!
そして皆さん興奮し過ぎですよ(笑)
住谷さんは、もはや全国クラスのタレントさんになってしまったのですね。
ハードゲイの意味ってじつはちゃんと知らなかったりするんですよね。(マッチョな人がボンテージ?ファッション。同性愛も入るのかな?)
夕食時のゴールデンですからね(笑)
女の子と滑り台の時は、さすがにヤバイと思いましたが…(冷汗)

皆さんは住谷さんの『SUNRISE SUNSET』という曲を聴いた事あるでしょうか?
これまたとんでもない常識破りの曲です!
もし興味がありましたら検索してみるといいですよ。
詞を見たら確実に噴出しますから(笑)

それでは、コメントどうもありがとうございました^^

Re:SUNRISE SUNSET
由佳 2005/6/28 (Tue.) 21:04:13
うわ・・・・!!そっくり・・・(爆笑)


[11844] アダムでっす(再放送はじまりました)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 07:41:23
オエビで描いたものを加工しました アニメ「無人惑星サヴァイブ」に
でてくる可愛い宇宙人のアダムですよぉ〜 萌えです 

Re:アダムでっす(再放送はじまりました)
  2005/6/30 (Thurs.) 02:58:26
ぶっ殺すぞコラ


[11845]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムスティ [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 09:56:01
きせつはずれなはるいろ

Re:
ぐち [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 16:24:34
は!こ・・こそーりとファンです。
色の組み合わせや配置がステキです。

Re:
ムスティ [Home Page] 2005/6/30 (Thurs.) 20:00:02
なう!ファンだなんて・・!恐縮です!うれしいです!笑
お褒めのお言葉まで頂けて・・やんありがとうですん


[11846] アナ・メダイユ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たけや [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 10:54:40
キングゲイナーよりアナ姫です。
前回コメントくださった方どうもありがとうございましたー!

Re:アナ・メダイユ
2005/6/26 (Sun.) 02:04:51
なんでもいいからあなた様にエロを書いて欲しい


[11847] noodle

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フィガロ 2005/6/25 (Sat.) 13:21:00
ヌードル可愛くて大好きです

Re:noodle
きゃり 2005/6/26 (Sun.) 10:32:35
おー!!ゴリラズのアニメ絵、そっくりだあ。

Re:noodle
ぱく 2005/7/6 (Wed.) 02:07:34
おお、ホントにそっくりだ!手元のと比べちゃいましたW
いいですよねゴリラズ。


[11848] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 16:23:14
こんにちわ、失礼します。

テストが近くてソワソワしています(笑
失礼しました(ペコリ

Re:無題
WIN [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 23:55:53
ものすっごいかわいいです!
神父さんですか。対称的な構図もいいですねー。

Re:無題
飴玉ハッカ [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 17:11:04
わあ!可愛い!!
すごい癒されます(*´ェ`*)


[11849] 鬼水

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2005/6/25 (Sat.) 18:05:00
こんにちわ。

Re:鬼水
WIN [Home Page] 2005/6/28 (Tue.) 23:54:14
キレイですねー。
水の透明感がいいカンジです。
神秘的な雰囲気も素敵。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.