+ アップロード専用掲示板 +

[11750] 優しさや悲しみや、遠い記憶を

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U-1 [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 03:33:31
こんばんわ。またお邪魔いたします。
絵中の言葉は、あるアーティストの方が仰っていた言葉です。
なんだかとても共感して、感動しました。
そういえばわたしの記憶もいつも音楽と共にあるなぁと、考えたらとても愛おしくなりました。
音楽も、思い出も。

Re:優しさや悲しみや、遠い記憶を
WIN [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 00:36:24
おーなんてキレイな配色でしょうかー!
あ、はじめまして。
私もその言葉にすごく共感です。
人生には音楽ありきですね。


[11751] 薬切れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



織葉 [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 07:43:36
調子ぶっこいて抗鬱剤飲むの忘れたらヤヴァゲな精神状態になりました。(´∀`)アハ!
床とかに鋏でMEMENTO MORIとか彫ってた。

[11752] めずらしく・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 07:54:45
めずらしくお花以外を描いたので、記念にアップさせてもらいます。

Re:めずらしく・・・
ドルー 2005/6/16 (Thurs.) 14:13:33
ラ〜クさんの絵はとても上手なので憶えてしまいました。
さらに腕を上げられたようにも思います。

花をあしらっておられることから、この人物の魅力を引き立たせようという意図が感じられますが、どのような魅力を描かれているのでしょうか?
美しさ?可憐さ?知性?あるいは悪の魅力?
いつもながら、そのあたりが分からないですが、良ければ教えて下さい。

Re:めずらしく・・・
ラ〜ク [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 22:50:12
いつもコメントありがとうございます。

>花をあしらっておられることから、この人物の魅力を引き立たせようという意図が感じられますが、どのような魅力を描かれているのでしょうか?

・・・・・・???
なるほど・・・人の感じ方って人それぞれと知りました。

この花は私にとって、飾りではないのです・・・
このクレマチス プリンセスダイアナを見て私が感じたのは
形のキュートさと相反するシックな色
つまり・・・二面性というか・・・
意外性といいますか・・・

・・・って(笑)

あの〜マジに答えなくちゃいけないんでしょうかねえ〜?(笑)
長く生きてると花一輪見てもアレコレ感じるようになるんですよ・・・
まあ〜ご理解いただけないのならしかたありませんが・・・


早い話が自分が和むために花のイメージを青年に例えて描いたってそう思っていただければ・・

ドルーさんはおいくつでしょうね??
年代が違えば、感性も違う・・・
そういうことにしておきましょう・・・

Re:めずらしく・・・
ドルー 2005/6/16 (Thurs.) 23:37:54
ラ〜クさん、ありがとうございました。
丁寧に教えていただき勉強になります。
私は24歳の美大生です。

ほ〜!ヽ(〃v〃)ノ
ラ〜ク [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 00:27:10
年齢を教えてくださってありがとう・・・
こちらも子育ての参考になります。
(思春期の息子がいるのでね・・・)
お勉強がんばってくださいませ。

Re:めずらしく・・・
トマトン 2005/6/21 (Tue.) 22:34:25
深読みして妄想すんのが芸術家の性なんです〜wてかw?
私って感受性強いからってナルシス自意識が滲み出たやり取りにウケさせて頂きましたごっそーさんですwww


[11753] 幼星社CLUB1周年

総ステップ数: 832 / 所要時間: 02:01:06 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 736 / バケツ: 145 / 移動: 18
鉛筆: 597 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 35 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1

マリモ [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 11:49:57
幼星社CLUBが開設して1年経過しましたよ
最近は更新してませんが どうぞよろしくd(^∇゚*)

[11754] NO MUSIC NO LOFE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゃん 2005/6/16 (Thurs.) 18:06:31
音楽は笑顔の源!!
…なのにMDプレーヤー壊れたよ…あぁ。

[11755] 人形師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




bemu 2005/6/16 (Thurs.) 19:43:02
チクチクチクチク
デカイ人形はご老体には少し厳しい…


絵を描きながら迷い道に紛れ込んでしまいました。
スキッと爽やかに一撃必殺みたいな絵を描きたいです。

bemuさんへ
2005/6/16 (Thurs.) 20:28:56
うわ=!すごく根性の悪い絵で笑いました!上手いですね。どういうカオしてこういう絵を描いてるのかなと思いました〜。

黒い線を無尽蔵に引いてたらこんな絵になっただけの事
bemu 2005/6/16 (Thurs.) 20:46:39
風さん>
確かにちと気持ち悪いかなぁとは思ったけど、根性の悪い絵…とくるとは予想だにしてなかったのでビックリしました。
どう根性が悪いのか詳しく知りたい。
で、どういう顔して描いてるかと言うと、苦虫を噛み潰したような渋い顔して描いてましたよ。なんせ迷い道に紛れ込んでたからね。
(今は眉間にシワが寄ってます。ムムム)

Re:人形師
2005/6/16 (Thurs.) 20:58:15
なんかもう、ぐったり疲れたな=っていうカンジなんで。あなたの一撃必殺絵ってこんなのなら もう言う事ないな〜。

Re:人形師
bemu 2005/6/16 (Thurs.) 21:08:20
なるほど…確かにぐったりしてる絵なので否めないなー。
作りかけの人形が元気一杯にハツラツとしてるのも変だと思ってグッタリさせてみたのですよ。
まあ、これもある意味一撃必殺かも知れませんが、自分の中の一撃必殺ってのはアイデア新鮮、構図完璧何気に黄金比率!何より描いてる時の自分が悦に入れるような絵だったりします。
>>一撃必殺への追記
あ、個性と魅力を忘れてた。(一番の肝なのに)
人を惹きつける何かってのは何時か見つかるのかなぁと模索中。
絵って難しい。人に伝えるって難しい。

でも、風さんのレスでちょっとスッキリ。ありがとう。

Re:人形師
2005/6/16 (Thurs.) 21:34:25
どういたしまして。今後もがんばってくださいね。bemuさんの一撃必殺絵。

Re:人形師
きよみず 2005/6/17 (Fri.) 01:57:58
わー、かっこいい!
ざっくりしたタッチに惹かれます。

bemuさんへ
('A`) 2005/6/17 (Fri.) 05:55:19
すごいウマイ!ハイセンス!他の絵も見てみたいです。

しかしどういう目線で見たら根性悪く見えるのか不思議です。性格悪いレスつけた人とbemuさんは絵師の土俵が遥かに違うので理解できなかったんだとしか思えません。

Re:線の魅力に溢れています!
ふぁん太オレンジ [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 08:29:46
bemuさん、はじめまして。
とてもセンス(線の見せ方とか色のチョイスの仕方とか)にあふれた、カッコイイ(しびれる!)絵だと思います!
特に人形師の襟元、人形の喉元と頬のデザイン的ラインはセンスが光ってると思います。(呪術的というか…命を吹き込む為の儀式を連想させるというか…)
あと、人形の頭の角度とか目線から『ズッシリ』とした重みも伝わってきて、表現の仕方が巧い方だなァ…って思いました。
とても勉強になりましたです。

('A`) さんと同じように他の絵も凄く見てみたいですし、他の個所の文も同意です。
それでは失礼します。

とても励みになります!
bemu 2005/6/19 (Sun.) 02:51:54
■きよみずさん■('A`) さん■ふぁん太オレンジさん

自分の発したものに対して色んな反応があって当然なのですが、こんなにも幅があるものかと勉強になりました。
描いた絵が皆さんに感じて貰えただけでも嬉しいです。ありがとうございました!!

Re:人形師
中田 2005/6/25 (Sat.) 19:04:35
うわー!めちゃめちゃかっこいい!
若者の人形を老人が作るっていう、何気ない違和がすごいかっこいいです!


[11756] [ 國王的新衣 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 20:30:05
こんばんわ。

Re:[ 國王的新衣 ]
れと 2005/6/16 (Thurs.) 23:17:58

 とても、素敵

Re:[ 國王的新衣 ]
び〜こ 2005/6/18 (Sat.) 15:58:23
エドゲインを思い出します。


[11757] おなご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平野 [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 20:30:36
いろきちですいません。目が痛い

Re:おなご
2005/6/19 (Sun.) 10:24:35
えー
コッチも目痛くなったし
無駄に。
分かてるならヤメテね


[11758]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 21:07:48
 
 今年は寒い夏なのでしょうか・・・・。

[11759] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 21:58:32
昔描いたモノカキさんに30のお題のNo.18「螺旋」です。
結構気に入ってたので色をつけてみました。
昔と進歩してないなぁ…トホホ。

どうでも良いのですが、螺旋ときくと椿屋四重奏の螺旋階段が思い浮かびます。
明日Mステだなぁ…楽しみなような、怖いような(笑)。

Re:オリジナル
星凛 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 08:53:43
カエレww

Re:オリジナル
2005/6/19 (Sun.) 09:05:07
お前もな。


[11761] ソファと少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 23:04:45
無駄にでかくてすみません・・・。


冷たい床と。

無題
2005/6/23 (Thurs.) 12:45:02
こういう絵大好きです(*゚Д゚*)♪


[11762] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐち [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 23:40:23
こういうのを、ちまちま描くのがすきです。

透明化処理がうまくいかないなぁ・・

Re:無題
イーアル・カンフー [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 04:11:50
ぐちサン、はじめまして。
ぷち可愛いです^^
サイトのTOPの絵のちまちま感が凄いです!(バーガー食いてぇ)
3匹の悪巧み風の『目つき』とか非常に好きです(笑)
ラクネコとても和みますニャー^^
ではでは失礼します。

Re:無題
ぐち [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 18:56:31
わ!はじめまして。む・・むっくの方!
サイトみていただいて有難うございます。
嬉しすぎますっ。
サイト拝見しました。イーアル・カンフーさんって、いつもあのカワイイ女の子描いてた方だったんですね!
過去ログでうまいなーと思っていたんですが、ムックとのギャップの大きさに気づきませんでした・・笑。


[11763] ロシア人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなへび [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 23:41:01
はじめまして。
がんばって描いたのにエラーでした。。
ショッキング、、。

パイドパイパーという漫画のロシア人の子です。
かわいそうだけど悪い子でかわいいです。

Re:ロシア人。
質問 2005/6/17 (Fri.) 17:55:32
何がエラーなんですか?

Re:ロシア人。
かなへび [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 19:32:05
あ。すみません。
セーブエラーです。
たしか漫画板あたりで。

Re:ロシア人。
星凛 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 08:52:22
カビ?毛?顔に付いてるの?
手がスゲー
なんていうかアレよ
こんなの自分のサイトに置くのもイヤやわ

Re:ロシア人。
  2005/6/19 (Sun.) 09:08:25
少なくとも↑の人より全然上手いよ。

Re:ロシア人。
  [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 09:16:07
?ハ?見てねーのに何でわかんだ
エスパ〜か?大丈夫?
他のにもフォローせんかいな
これが気に入っんか?スゲエしゅみwww

Re:ロシア人。
2005/6/19 (Sun.) 11:55:26

星凛さんのサイトの絵を見て言ってるんじゃないですか?
比べたら、こちらの方の絵の方が全然マシだということだと思いますよ。
ちゃんと考えてからコメントして下さい。

Re:ロシア人。
通りすがり 2005/6/19 (Sun.) 15:45:40
私もそう思います。全然マシです。
星凛さん、なんか色んなとこでいちゃもんつけてるから
どんだけすごいのかとサイト行ってみたらヤバイ下手・・。ホントに下手・・。

Re:ロシア人。
かなへび 2005/6/19 (Sun.) 17:53:45
お。
放置してたらコメントいっぱいでびっくりした。
何か起きてる。
顔のはキズですねん。
わかりづらくて申し訳です。

みなさま→ありがとうです。
みんなやさしいなぁ(*´∀`*)
でも誰より上手いとか誰より下手とか割とどうでもいいので大丈夫です。
お気遣いがうれしい限りです。



星凛チャソ→まぁ、おいらもがんばるから君もがんばりなよ。
ね。

Re:ロシア人。
2005/6/19 (Sun.) 17:55:40
あの人は星凛さんという方の名前を使って書き込みしてるんじゃないですか?
だとしたら、本物の星凛さんが気の毒です

Re:ロシア人。
2005/6/21 (Tue.) 22:09:07
↑何が気の毒なんだかw
偽善は止めろって

ここの人間ってさ度を過ぎたヘタレには何をしても罪悪感沸かないんじゃなかったっけ?
面白いからいいんじゃん?

こういう度を過ぎたヘタレって見ててムカツクんだよねこういう場が場違いだって思わない面の皮の厚さもまたw
人間とは思えないっていうかね。
クサレ絵見せ付けられるのって迷惑なんよ

Re:ロシア人。
由佳 2005/6/28 (Tue.) 21:28:56
ちょっと待ったぁ!
上手いとか下手とか関係ないでしょ?
ていうかそれぞれの人の絵の良さを見つけようよ。


[11764] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zakku [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 01:20:42
色塗り研究中。

Re:オリジナル
かえるくん [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 11:52:24
幻想的で美しい色合いです^^。


[11766] クロノ・クロス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 02:50:38
こんばんは。
夏が近づくと「クロノ・クロス」を連想します。あの世界観がとても好きです。

[11768] EARTHIAN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KIKA 2005/6/17 (Fri.) 08:53:13
初めましてこんにちは。
漫画板で描いたら投稿出来ませんでした。
なのでアップさせて頂きます。

アーシアンのちはやと影艶です。
何時まで経っても大好きです。

途中で寝たりしてたので一体何時間経過してるのかちょっと楽しみだったんですけど。
もちょっと塗りこみたかったのに時間と体力がいっぱいいっぱいです…。

Re:EARTHIAN
ミサト [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 10:44:03
初めまして、コメント失礼します。
高河先生の作品ではこの時期のしか判らないのですが、私も何時まで経っても好きな作品です。
色合いもアースカラーを基調に、とても綺麗な仕上がりがなされていて、目の保養になりました。
素敵な二人に眼福を頂きましたvV

Re:EARTHIAN
KIKA 2005/6/18 (Sat.) 21:03:47
こんにちは、初めましてミサトさんv
まさか自分の描いた絵にコメント頂ける何て思って居ませんでしたので凄く嬉しい&びっくりです!

この時期の高河先生の作品は今でも新しい気持ちで読めますよね^^
私は暫く漫画等を読まない生活を送っていたのですが、偶然本屋でアーシアンの完全版を目にし、思わず買って実家からも源氏等を取り寄せて仕舞いました(笑

アーシアン好きな方とお話出来て凄く嬉しかったです!
また時間の有る時に今度は宮城とあやでも描いてみたいと思います(笑
本当にコメント有難う御座いました(≧∇≦)

Re:EARTHIAN
おがわ 2005/6/19 (Sun.) 09:00:51
私もアーシアン好きの一人です。
もうずっと読んでませんが、今でもたまに台詞が頭に浮かんだりします。
実はまだ全部読んでないんですけど・・・
高校の頃、友達に借りてはまりました。(もう16年くらい前・・・?)
懐かしくて思わずコメントしてしまいました。
ちはやも影艶も雰囲気が出てて素敵ですねー。

Re:EARTHIAN
KIKA 2005/6/21 (Tue.) 08:04:19
おがわさん、初めまして、こんにちは^^
反応が遅れて仕舞って申し訳御座いません!
素敵って言って頂けて身に余る光栄です(≧∇≦)

台詞、印象深いもの有りますよね。
あたしは何時かの扉絵(?)の、「人を好きになって強くなるなんて大嘘だと思う。いつも不安でもの凄く弱くなる」って言う言葉が自分にも当てはまってて良く思い出します。

高校時代が16年位前って言うと、あたしと同世代ですね♪
完全版、是非読んでみて下さいー(回し者じゃ有りません(笑)


[11769] 蝶々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴉間 [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 12:46:25
自PBBSで描いた絵です…
透かし初挑戦してみました(w

[11770] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yue [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 14:07:01
ぼわぼわした絵を描くのが好きです(・ω・`)

Re:無題
星凛 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 08:54:44
厨絵って塗りが薄い水彩なのが特徴なんだな


[11771] G&M

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イーアル・カンフー [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 15:00:46
Aメロ:『いつでも僕達は、ブンブン、ブブ、ブブーン』
『たとえば僕達は、ブンブン、ブブ、ブブーン』
サビ:『ブーン、ブーン、ブーン。そんでもってブーン、ブーン、ブーン』

↑の曲名知ってる方いますか?
CD欲しいのだけど、曲名分からない事にはどのCD買えばいいのか…orz

Re:G&M
ぐち [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 18:02:48
やばい!スクロールしてでてきた瞬間爆笑してしまいました。
むっ@氏が死にそうです。

Re:G&M
リサ 2005/6/18 (Sat.) 00:02:19
曲、気になって調べました。
『ほいでもってブンブン』っていうらしいですよ!

二人とも物凄い表情してるのに、タッチがアートな感じで素晴らしいです(笑)

Re:G&M
::: 2005/6/18 (Sat.) 02:07:30
ぐあ!
ムック、こえ〜!
特に、この口が、すっげーこえ〜ッス。

Re:G&M
イーアル・カンフー [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 02:42:36
■ぐちサン、こんばんは^^
笑っていただけて光栄です。(描いたかいがありました)
ムックは、いかに『ヤバさ』を表現するかが決めてだと思っていますので、やり過ぎぐらいが彼には丁度良いと思ってます(笑)。
本当はもっと『ヤバさ』を出した方が彼の本質に迫れると思うのですが…
そうすると投稿出来なくなるぐらいの『ヤバい』絵になってしまうので…(お察しください・笑)
コメントどうもありがとうございました^^

■リサさん、こんばんは^^
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!
『ほいでもってブンブン』で検索したら出てきました!!!!(そんでもってだったから見つからなかったのか…orz)
ttp://anison.pobox.ne.jp/database/data/person/1070.html
まさに↑これです!!!!宇崎竜童さんが作られてたのか…
これで、何年もつっかえていた思いがスッキリしましたです。
…でも、ポンキッキのCDには収録してない感じですねぇ…(まだ完璧には調べてないのできちんとした事は分かりませんが)
とにかく!感謝いたします。本当にどうもありがとうございました。
コメントもどうもありがとうございました^^

■:::さん、こんばんは^^
ムックは怖いものです!はい!
あんなのが子供達に人気があるとは自分は絶対に認めないです!(笑)
自分は、小さい時からムックに追い掛け回される怖い夢を見て『うなされ』続けてきましたので、ムックが非常にトラウマだったりします。
とにかく!ムックは怖い生き物なのです!!!!
あの大きな口で子供達を一口でぺロリと食べてしまうのです…(もちろん冗談です・笑)
:::さんも、ムックにはお気をつけ下さい。
コメントどうもありがとうございました^^

Re:G&M
まるやま [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 02:52:25
夢に出そうです。怖いけど素敵・・・目が、目がやばい!
サイトにもお邪魔しようと思ってリンクをクリックしたら吹き出してしまいました(笑)
色んなのがあるんですねー。びっくりです。

Re:G&M
イーアル・カンフー [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 04:28:16
■まるやまサン、こんばんは^^
ハイ!夢に出ますよ。
あと一人で暗い夜道を歩いていると急に後ろから肩を叩かれますよ。
気をつけないとマジやばいですから。
ふざけてるとぺロリと頭からいかれちゃいますよ!(大人なら2口くらいでモフモフって)

>リンク
さすがにガチャピン人気ありますね。出てくる出てくる…
全身タイツには自分も笑いました(笑)
コメントどうもありがとうございました^^

Re:G&M
[Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 11:49:25
ムックの手つきがたまりません。ガチャの目つきも何か怖さを感じます…!かっこいいですね!!!

Re:G&M
イーアル・カンフー [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 22:59:51
■鱈さん、こんばんは^^
このムックの手つき、なにか微妙にイヤラシイものがありますよね(笑)
自分的には芸術家の岡本太郎さんの手のイメージなんですけどね。
ガチャピンは多分、楽屋裏でムックを苛めてると思います。
一見、ムックより人当たりが良さそうだけど裏では色々やってそうです。(自分の脳内ではそういう設定です。)
コメントどうもありがとうございました^^


[11772] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chiya 2005/6/17 (Fri.) 21:17:39
こんばんは。
羽を書きたかったのですが・・・。
力が追いつきませんでした。

Re:無題
星凛 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 08:50:22
手を抜くのはちゃんと技術が付いてからにしましょうねw

Re:無題
匿名 2005/6/19 (Sun.) 11:50:52
>星凛
お前が言うな

Re:無題
chiya 2005/6/27 (Mon.) 21:39:02
あわわ・・・すいません;
確かに技術ないくせに手を抜いておりました;
これから頑張っていきたいと思います。

Re:無題
2005/6/29 (Wed.) 17:15:58
わーVVなんかあったかくて素敵な絵です…Vv
光の入り方も凄く綺麗ですよ^^


[11773] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジサオ 2005/6/17 (Fri.) 22:56:33
久しぶりにお邪魔します。
背景とかいろいろ決まりません…。

[11774] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゃん 2005/6/17 (Fri.) 23:02:39
とっても元気で、いたずらっこな
かみなりぼうやがつくる、今日の雨音。
憂鬱な雨、優しい雨、悲しい雨、楽しい雨
どれになるかはぼうやの気分次第。
さて、どんな音を奏でようかな?

セーブエラーで投稿できなかったので、こちらにお邪魔させていただきます。

Re:無題
  2005/6/18 (Sat.) 17:38:36
前々から思ってたんですが、楽器を書く人はちゃんと楽器の資料くらい見た方がいいと思いますよ。

ベースだかギターだかわかりませんが、弦が3本だと三味線ですよ?
ベースは4本、ギターは6本。
あと、フレットの間隔も非常に広いですね。
スティックとマイクはいろいろあるのであえて言いません。

でも結論から言うとこの弦楽器は
  「超ロングスケール、フレット付き変形三味線」です。

Re:無題
ショウシ 2005/6/18 (Sat.) 22:01:57
表情がとてもかわいくて気持ちがホンワカしますv見ていて気持ちのいい絵ですね〜。

Re:無題
[Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 23:19:55
かわいいですね!好きです。この絵!

Re:無題
きゃん 2005/6/18 (Sat.) 23:22:50
匿名さん>
ご指摘ありがとうございます。もともとお気楽でかいてたものなので、特に気にせず描いてました…。後々気付けばストラップもないですし。ちなみに手に持ってるのはマラカスなんです。ほんとめちゃめちゃです。
ちょっとした絵でも、もっと気をつけるべきでしたね。
ありがとうございました。

ショウシさん>
あったかくなれるような表情を目指したので、すごく嬉しいです。コメントありがとうございました。


[11775] ジャンヌ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香沙 [Home Page] 2005/6/17 (Fri.) 23:43:32
はじめまして!!
あまりに似て無くて、特にyasuなんてヒドイですが、書いてる時はとても楽しかったです!
友人が好きな二人をかけて幸せでした。

Re:ジャンヌ
[Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 14:34:30
何気なくアプロ掲示板見に来たら…ステキなJanne絵発見しちゃいました♪
かぁゆ兄貴かっこよくてyasuは可愛いですねvv

ではではレス失礼しました☆


[11776] coral pink flower

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



輝月 黎 [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 01:08:02
 前回のものと対です、…………一応……(爆

 〜〜〜上手くなりたいです……。

Re:coral pink flower
TT 2005/6/19 (Sun.) 08:44:18
前回のも見たけど違いが分からん
pixelあたりにでも出しとけよこんなうんこry

Re:coral pink flower
輝月 黎 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 12:43:12
あはは、一応双子ですから(苦笑
書き分けが上手くなりたいです。何分未熟なんで……(汗

精進したいと思います(笑) 叱責ありがとうございました。

可愛いと思うよ
マリモ [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 00:22:10
幸せそうな雰囲気がでててイイと思う(・w・)

Re:coral pink flower
輝月 黎 [Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 16:33:34
在り難いお言葉を有難うございます(笑

あ、そうそうTTさんにもう一言、前回のも見ていただいて有難うございます(礼)


[11777] 赤い疑惑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きりあ [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 01:50:32
初めてのアップロードです。
似ていないのですが石原さとみさんを目指しました。
赤い疑惑、話がすごい気になってます。
やっぱり良い作品はいつ見ても良いものなんですね。

ではお邪魔しました。

[11779] 稲妻のバイクで東京から地獄まで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 05:03:07
こんなんで卒業式に出ました
着物の袖は原付で50キロ出すとくるくるまわるそうです。
(運転している本人はそんなもの見る余裕は無い)
楽しかったなぁ、はいからさんが通るみたいで。チャリじゃないけど。

知らない間にいろんな人に見られて気分は有名人。卒業式がまだ人生に残ってる方は是非チャレンジを。


描くのに六時間↑かかりました。
大変でした。
精進。精進。精進。(じゅもん)

Re:稲妻のバイクで東京から地獄まで
[Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 11:46:36
かっこいいですね〜!卒業式…私にはもうこの先60年ないみたいです(痛

着物の柄凄くきれいです。

Re:稲妻のバイクで東京から地獄まで
みひろ 2005/6/18 (Sat.) 20:56:03
黒袴と原チャの組み合わせ、色の取り合わせがシックで素敵です。
私の田舎では、お坊さまがよく法衣をはためかせて走っておられますよ。
<結い上げた髪だと仕方ないケド、お坊さまも半キャブの不思議・・・。

でも、原チャで50k/m出すと、20k/mオーバーで即・・・あわわ(^^;

Re:稲妻のバイクで東京から地獄まで
[Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 23:18:39
カッコイイなあ=!マネしてみたいです。(無理だけど)バイクと振りそで 袴って漫画ですよね、まさに!でもカッコイイです!平成版はいからさんが通るですね。両さんの漫画のも出て来そうです!

ありがとうございます
井上キュー 2005/6/19 (Sun.) 21:58:20
鱈さん、みひろさん、風さん、コメントありがとうございます。嬉しいです、頑張った甲斐がありました!

私ももう二度と卒業式は無いですがいい思い出になって良かったな、と思います。でもそうか、お坊さんとお揃いか…盲点でした…

法定速度は…ほら、式に遅れると会場に入れなくなっちゃうんですよ…せっかく着付けて式不参加、と、どっち取るかって言ったら…こんなんなっちゃいました。

自分でもなんか漫画っぽいと思って浮かれていました(笑)でもこち亀に変換されたらどうなるんだろうこの絵。ふふ。


[11780] こんにちは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 08:07:56
こんにちは。
ペインターで描きました。

Re:こんにちは。
Kay 2005/6/18 (Sat.) 14:48:08
うわあ!きれいですね。
ペインター使いの方ですか?
やはり使いこなしておられる方が使わないとだめですね。
私も6、7、8、9とバージョンアップしてきましたが、なかなか(^^;;
後でそっちのサイトに行きます(*^^*)

Re:こんにちは。
[Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 23:16:19
きれいな表情ですね!ペインターを上手に使われるのでうらやましいです。自分も修行したいんですが・・。先ほどサイトにちょっとおじゃましました。スゴイサイトですね!すばらしい絵がずらっとあって ほんとに感動しました。
すごいです。

Re:こんにちは。
星凛 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 08:58:57
素敵
これはまじです。素敵です

Re:こんにちは。
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 19:49:19
Kayさん、コメントありがとうございます。
ペインターは6と8を持っているんですが、使ってるのは6のほうのエアブラシばかりです。新しいバージョンのペインターだと、筆を選ぶだけで時間が経ってしまう感じです。

風さん、コメントありがとうございます。
サイトにもいらしてくださったなんて、とても嬉しいです。
全然スゴくはないんですが…。最近はPOOさんで描いてからペインターで加筆して仕上げることが多いです。

星凛さん、コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。


[11781] レトロな少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 10:16:37
幼星社所属マリモでっす どことなく妖しい男の子LOVE

[11782]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 11:44:18
夏ですね

Re:夏
みじんこ 2005/6/19 (Sun.) 08:41:56
出すほどの絵ですか?ブッチャケ

Re:夏
2005/6/19 (Sun.) 08:53:22
出すほどのコメントですか?ブッチャケ↑

Re:夏
星凛 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 08:56:25
こんな絵フォローすんの作者しかいねーなー
作者ご苦労様です

Re:夏
はるな 2005/6/19 (Sun.) 11:40:03
>星凛

あんたの絵の方が数百倍下手じゃねーか
もう一度自分の絵を凝視しろ糞が
こんな絵とか言える立場かよ?
この絵の方が全然素敵だし。色合いも優しくて好きです。

Re:夏
2005/6/19 (Sun.) 17:23:52
本物の星凛さん…、サイト晒されちゃって可哀想に。

Re:夏
2005/6/21 (Tue.) 22:15:10
はるな>
こういうコメ付かなかったらレスしたかな?
ステキだって思うなら最初に言えよ
もしかしたら作者?

この絵について云えば、技術のない、気合も入れる気もない人ががセンスで売ろうとしたけど…それも足りなかったみたいな絵ですね


[11783] 亀のり蛙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リョウコ [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 11:51:01
うちので描いたやつです。
カメとカエルが好きな最近。

Re:亀のり蛙
風神 2005/6/18 (Sat.) 17:11:31
ほのぼの感がイイですね
思わずニッコリしてしまいました。

Re:亀のり蛙
春巻 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 00:53:45
あああ、こういうの大好き。
このまったりとした空気感がたまらない!
動きが遅い生物にはすごく惹かれます。

Re:亀のり蛙
星凛 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 08:55:44
アタイもすきですわ
この絵

Re:亀のり蛙
::: 2005/6/20 (Mon.) 14:40:44
カメ、かわえ〜

Re:亀のり蛙
2005/6/20 (Mon.) 17:54:46
交尾してるのかと思った・・・
アブネ


[11784] いつか大空に!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華村 2005/6/18 (Sat.) 13:46:07
塗り絵板で塗らせていただいていたところセーブエラーに…
かけるさんの線画をお借りしました!
こちらへのアップ許可、そして素敵な線画をありがとうございました^^

[11785] ひさしぶりに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒葉 プラム [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 14:14:15
とても久しぶりに本家にきました。
そしてこんなに調子よく描けたのもとても
久しぶりで嬉しかったのでUPしました★

Re:ひさしぶりに
ぐち [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 18:51:45
わわー!すごくかっこいい!
表情とぷくっとした唇がステキですね。

Re:ひさしぶりに
ツムジ・ネコマル 2005/6/18 (Sat.) 23:02:29
こんにちは!
タッチがカッコよく描かれてて素敵です。
これだけ綺麗な平行線がかけるようになりたい…。

ありがとうございます。
黒葉 プラム [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 18:08:46
■ぐちさん
はじめまして!かっこいいですか!?
嬉しいですーヽ(*^^*)ノ口を描くのが
好きですwぐちさんのサイトにもコッソリ
覗きにいっちゃいましたwコメントありがとう
ございました!
■ツムジ・ネコマルさん
はじめましてこんにちは!
素敵だなんてなんだかもったいないお言葉で!
ありがとうございます〜ヘ(´ω`*)ゞ私もまだ
まだの身です…上手くなりたいですよね。


[11786] 人魚とイルカ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



之助 2005/6/18 (Sat.) 22:50:52
アップロードでは初めまして。

早く夏が来て、今年こそは海に行けたらいいなぁ…。

Re:人魚とイルカ。
志摩マリソランド 2005/6/19 (Sun.) 08:45:45
これ叩かれそうな感じやけど好っきゃわーマゴミの境地ですねw


[11787] 冠茂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天丸 [Home Page] 2005/6/18 (Sat.) 23:57:49
自板で描きました「焼きたて!!ジャぱん」の冠です。黒いですがキャラの特徴を出せたのではないかと思います(^^;

Re:冠茂
由佳 2005/6/28 (Tue.) 21:21:29
おーっ似てる!上手いですね〜
好きなんですよv(聞いてない


[11788] 創作

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 02:22:26
こういうイラストを時間描けてちまちま描くのが好きです。

Re:創作
[Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 02:37:20
かっこいいです!筋肉のつき方といい衣装といい素敵です!!


[11789] イグナイテッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



是露巣 2005/6/19 (Sun.) 05:09:46
グフを描いてみました。
しかしアニメーション保存したらアニメーションが飛びました…(;´Д`
アニメーション保存できる用量決まってるんでしょうかね?

Re:イグナイテッド
是露巣 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 05:11:33
HP書いておきますw
是非見に来てくださいな♪

Re:イグナイテッド
さんどいっちまん 2005/6/19 (Sun.) 08:37:31
宣伝はどうでしょうねー


[11790] 大空へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅華 2005/6/19 (Sun.) 11:05:22
初アップロードです・・・

[11791] sweet

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤香 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 11:06:39
ここでは初めまして。

自板で描いたものです。
短眉大好きだったりします^^;

[11792] フジファブリック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハゼ川 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 12:41:47
「虹」発売記念に自板で描きました。
志村さんと金澤さんです。

Re:フジファブリック
あゆみ 2005/6/19 (Sun.) 16:02:36
フ…フジ!虹聴いてたのでびっくりしました
スッキリした色合いと構図が彼らの雰囲気に似合っていて
かっこいいです


[11793] 教えに背く

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さいとー [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 14:15:33
人物に影を漬けるのが苦手なんですが、もう最近はそれでいーやと開き直ったり

Re:教えに背く
さいとー [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 14:28:28
漬けるって・・・
付けるです


[11794]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 15:17:45
いつまでもスキ。

[11795] 4pieces

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ozone 2005/6/19 (Sun.) 16:32:59
鬱ボーカル極悪ギター不健康ベース普通人ドラマー

―――
こんにちは、他のところで描いた4枚をつなげたので上げさせてもらいました。

ドラマーのキャラが弱い気がするけどこうしとかないとバンドとして成り立たない気がしてやった。今は反省している。

Re:4piece
45 2005/6/19 (Sun.) 19:39:58
かっこいいです。
Bが好きです。

Re:4piece
まめっこ 2005/6/19 (Sun.) 23:06:27
左下の方にとてもそっくりな人を知っているような気がしてドキドキしてます。

4人ともかっこいいです。
色もいいですねー

Re:4pieces
ozone 2005/6/26 (Sun.) 21:41:03
あわわ、流れきってるのにこの期に及んでレス返しさせていただきます。遅くなってすみません。
>45さん
ベース好きですか!ありがとうございます!
彼が一番初めだったので一番無理せずに描けたのかもしれません。
不健康なのでこの顔色のはずだったんですが結果的にみんな顔色悪くなっちゃいました。

>まめっこさん
そ、そっくりな人…、だれだろう(ドキドキ)
タバコくわえてプレイしてるからあの人かな…とか無精ヒゲがあの人かな…とか思えば結構心当たりがでてきます。でも誰だろう…。
色、他のPCでみたらノートの液晶とえらい違っててびっくりしました。
まめっこさんがどのような色で見えてるのかまたドキドキです。
嬉しいレスありがとうございました!


[11796] 萌えです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 20:56:07
ドラッグオンドラグーン2期待。
萌え〜〜〜。

[11797] ARCADIA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 23:19:49
JanneDaArcのアルバム【ARCADIA】をイメージして書いたものです☆
ちなみにハンゲのサークルのTopを飾ってます〃ω〃

薔薇が上手くいった…

[11798] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罧羅 [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 23:42:20
お邪魔しまス。(ぺこりっ



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.