+ アップロード専用掲示板 +

[11700] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆづ 2005/6/11 (Sat.) 16:34:53
アップロード板久しぶりです。
オリジナルの男の子描いてみました。
青色を使うのは楽しいですね。

Re:無題
895028 2005/6/12 (Sun.) 13:49:53
男の子・・・・?
え、これ人間なんですか?

Re:無題
ゆづ 2005/6/12 (Sun.) 19:35:49
895028さんコメントどうもです(笑)
言われてみると何か不思議な生き物に見えてきて描いた本人なのにびっくりしてます。
今度はちゃんとした人間を描けるようにがんばろうと思います。


[11701] 三国無双の周瑜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うえ [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 16:43:56
はじめましてです☆

4の周瑜伝クリアしてません。
今作はかな〜り爽快感ばっちりですよね☆

ツールはフォトショElements2.0でしたっ。

[11702] カンベエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はちす 2005/6/11 (Sat.) 17:11:56
SAMURAI7、8月にBS-2で一斉放送になるそうで。DVDで追いかけながら見ているので、まだ見てない部分を見たいような見たくないようなヘンな気持ち。
このイラスト、どこにも原寸では展示されなかったので、お顔辺りだけ切り抜いて背景取り替えて持ってきてみました。相変わらず線画はpooアプレットに頼りきってます……@

Re:カンベエ
きょー [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 00:09:00
はちすさん、こんばんは!
またまた素敵なカンベエ殿。惚れ惚れです。
8月の一挙放送を心待ちにしている者の一人です(数話、見逃しているもので…)

Re:カンベエ
[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 04:34:12
はちすさん、おはようございます。すてきおっさまで見惚れました。

徐々に降りてくる……
はちす 2005/6/12 (Sun.) 13:28:13
こんにちは。コメントありがとうございます♪
■きょーさん:一挙放送まだ予定らしいんですが、どんな風に放映されるのか。一回で何話も放送されるたら、頭がパニックになりそうなアニメですよね:汗 素敵と言っていただいてうれしいです。
■風さん:相変わらずオッサン率全然下がりませんが……。見惚れていただいてオッサン描き冥利に尽きます:笑

Re:カンベエ
2005/6/12 (Sun.) 13:58:54
はちすさん、おはようございます。毎回おっさまで見限れました。


[11703] 極淡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/6/11 (Sat.) 18:19:16
初めての水彩画です。
途中経過ですが、ぼんやりした感じもいいと思ったので。
…実は知らない子なので目や髪の色が間違ってないか少し不安…

[11704] Randy&HHH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エコ 2005/6/11 (Sat.) 23:35:01
プロレスラー2人。

Re:Randy&HHH
YUQO [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 01:52:17
HHH好きです。映画の予告みたいでかっこいい!

Re:Randy&HHH
aberu [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 01:09:53
地上派が終わっちゃったんで長いこと見てないです・・・(あの番組はちょっとアレでしたが)。
またテレ東で放映してくれないでしょうかね。

Re:Randy&HHH
  2005/6/14 (Tue.) 03:34:29
エッジかと思った・・・すんません。

Re:Randy&HHH
kor 2005/6/20 (Mon.) 00:40:38
Evolution発見。
いやーかっこいいですねぇ!

Re:Randy&HHH
エコ 2005/7/2 (Sat.) 02:30:05
すみません、アップしたまますっかり忘れてました。
今さらですが、コメントありがとうございました!!
evolutionのテーマ曲、好きだったんですが、最近かからなくて残念です。


[11705] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひのもと [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 00:05:35
こんばんは。久しぶりにアップロードします。
オリジナルの女の子を設定画ぽく描いてみました。

Re:無題
[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 04:40:55
かわいいです!絵もすごく上手!物語の中で動いてるのを見たい気がしました。

Re:無題
ひのもと [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 21:22:10
風さんかわいいとのコメントありがとうございます。
黄色のツリ目で少しきつい顔になってしまったかも…と思っていたのでそう言って頂けると嬉しいです。


[11706] ギャラクシーエンジェルです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名 忍 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 00:09:03
以前日記で描いたものですー。

[11708] リ・ナ・リ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三茶梧 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 02:25:39
あ〜リナリー可愛い〜vv
リナリー大好きです。
イノセンスがダークブーツなのも好き。
リナリーにぴったりの武器ですょvv


[11709] エネルギーが動きだす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 06:50:36
淀んでいたエネルギーが 動きだす。

自サイトで一連の続き絵で「翠の発動」っていうのを描いてます。その一枚です。

Re:エネルギーが動きだす
2005/6/12 (Sun.) 07:02:26
腐女子系

Re:エネルギーが動きだす
なおち 2005/6/12 (Sun.) 10:24:16
腐女子とは思わないけどな。
素描が上手いですね!色の使い方も
どんどん変化していって、綺麗です。
頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 11:31:56
なおちさま。コメント&フォローありがとうございます! すごくうれしいです。(喜)


[11710] スクルド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 08:34:35
かわい子ちゃん。

無題
A子 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 18:03:31
すごくかわいいです!^^

Re:スクルド
[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 21:24:04
わたしも かわいいと思います!

Re:スクルド
虎舞龍 [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 03:01:50
コメントありがとうございマッス。


[11712] 翠雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 11:58:29
青葉に降りかかる雨のことをこういうそうです。

Re:翠雨
はちす [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 13:30:01
エンゼルパンダさん、こんにちは。
紫や青と薄ぼんやりした葉っぱの緑が凄くあっていますね。しずくの輝きも美しくて、なんだかこんな言葉を使うと、梅雨も清々しく思えますね。

Re:翠雨
[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 17:32:28
エンゼルパンダさん、心を濡らすようなきれいな雨、きれいな色だと思います。でも今 自分的には夏の抜けるような青空や活動的な鮮やかな色を渇望します。だからこそ、逆になんだか、この絵が心に染み入るみたいです。

Re:翠雨
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 07:52:49
はちすさん、コメントありがとうございます。
日本語って「雨」をあらわす言葉がたくさんあるんだけど、翠雨は一番綺麗な感じがします。葉っぱの色一番苦労したので、ほめて頂けて嬉しかったです。

風さん、コメントありがとうございます。
心に染み入る…なんて仰って頂けて光栄です。
鮮やかな青や深い緑をテーマにした絵も今度描いてみたいです。


[11713] スーパー北斗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 12:04:32
以前に描いた物です。鉄道絵っていいですね。

Re:スーパー北斗
ぼんぞう 2005/6/12 (Sun.) 15:08:21
スーパーリアルな部分とデザイン的な構成のコントラストのかっこよさにときめきました

ってか、どうやって描いてるんだろうこれ(笑)すげーです

Re:スーパー北斗
青木 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 19:45:28
うおーすごいっ!映りこみに感動しました。
鉄道も絵も両方好きな方にしか描けないだろうな、と思いました。すごいな

Re:スーパー北斗
ツムジ・ネコマル 2005/6/14 (Tue.) 03:17:51
こんばんは!
つやつやつるつるな質感・・・!
触ってみたい・・・!
こういう人工物を描けてしまう人、自分とっても苦手なので、ただただ感動です。
そして尊敬です・・・!!


[11714] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 13:33:40
ペインターの練習中に描いた物です。
難しい…

Re:無題
UN・Y 2005/6/13 (Mon.) 18:58:09
はじめまして!安彦独特のにおいがしてきそうな素敵なアリオンですね!かっこいいです〜!

Re:無題
ハーリー [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 19:54:27
はじめまして!
コメントありがとうございますv
かっこいいとおっしゃって頂けて凄く嬉しいです…!ありがとうございます^^


[11715] イコくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨドリ [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 14:26:28
ICO大好きです。
今じゃすんごいハマリまくりです。
絵でゲームのような雰囲気を出せるようにしたいです。

[11716] 妖精

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2005/6/12 (Sun.) 15:36:34
羽好きです。

[11717] ALIEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



WB 2005/6/12 (Sun.) 16:36:48
映画のやつ

[11718] 暑い・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



涼乃 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 17:31:03
今日の暑さには参りました;
夏がやってきたんだな〜と確認。その前に梅雨ですが。

[11719]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




チョーク 2005/6/12 (Sun.) 17:57:04
羊です

Re:羊
88 2005/6/13 (Mon.) 03:06:56
すごい好きです。塗りといい!
こんなポストカードがあったらな、と思いました。

Re:羊
チョーク 2005/6/13 (Mon.) 19:01:41
ありがとうございます。

Re:羊
ナオト [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 21:58:12
こんばんわ、失礼します。
以前チョークの箱にレスをさせていただいたのですが、今回もステキですね!
黄色と緑の中の白と黒が綺麗です(><w
独特のタッチが面白いです♪♪
ではでは失礼しました(^^

Re:羊
kina [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 20:07:46
か・・かわいい!!!
ごりごり感がたまりません。
羊素敵です><!!!

Re:羊
チョーク 2005/6/15 (Wed.) 17:17:24
ありがとうございます。
非常に嬉しい次第です。


[11720]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 20:22:03
永遠に彷徨う。

Re:街
2005/6/13 (Mon.) 06:56:16
こんにちは。
あまりの迫力に目を奪われました。
構図がかっこいいですね!
色あいもとても美しいです!

Re:街
怪トウH 2005/6/13 (Mon.) 18:02:54
地面から揺さぶられそうな、
迫力のある絵ですごいです。

Re:街
ツムジ・ネコマル 2005/6/14 (Tue.) 03:22:14
こんにちは!
最初に目に飛び込んできたのは手でした。
色んなアングルがカッコイイです。
空・陸・海の3つが入っていて、なんだか眩暈がしそう・・・。
素敵なイラスト有難う御座います!

感想ありがとうございます。
kina [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 20:06:42
■繭さま、怪トウHさま、ツムジ・ネコマルさま、
素敵な感想ありがとうございます。
どうも、色が単調になってしまいます。。
難しい・・。


[11721] ルナマリアであることを祈ります。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっこ 2005/6/12 (Sun.) 20:44:35
平井さんっぽく頑張ってみたのですが、、、
撃沈ッス。。    ○| ̄|_

[11722] 学校の中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とーま 2005/6/12 (Sun.) 21:18:50
投稿に失敗したので、こちらでアップさせて頂きます…(涙


母校のパンフレットを偶然目にして懐かしくなったので。

我が母校は5つある実習棟の内、C棟のみが対面式で教室がありました。
本館も合わせて、他はみんな廊下の北側にしか教室が無かったのに、何故?といつも思っていました。

Re:学校の中
88 2005/6/13 (Mon.) 03:05:21
モノクロかっこいいです!
写真かと思いました。何か出そうな気配がしますね。笑

Re:学校の中
2005/6/13 (Mon.) 12:17:49
UP板ならなんでもできるさ

Re:学校の中
末廣 2005/6/13 (Mon.) 13:21:22
写真だろうと、絵だろうと私は素敵だと思います。
物悲しくて無機質な雰囲気がして1人じゃこんな所は歩けないです。

Re:学校の中
とーま 2005/6/13 (Mon.) 20:11:56
コメントありがとうございます。
すごくうれしいです!
みなさんのコメントを励みにこれからも頑張りたいと思います。


[11723] けも。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蘭々 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 21:21:10
獣娘好きです。
黒犬抱いているようにしたかったんですが、
よくわからないものになってしまいました。

[11724] コムイ室長-誕生日♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SENA★ [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 00:52:01
今日はD-グレのコムイ室長の誕生日なので描いてみました!

[11725] こんな時間まで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



88 2005/6/13 (Mon.) 03:03:39
な、なにやってたんだろう…

[11727] もう夏ですか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 10:41:45
サイトが10000HIT迎えたので記念に描いたイラです。
少しでも涼しさを感じてもらえたらいいのですが。

[11728] アムロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



UN・Y 2005/6/13 (Mon.) 18:55:16
汚くてすみません。お借りします。最終回は何度見ても泣けますよね。

Re:アムロ
ハーリー [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 19:49:20
はじめまして!
ここの板でアムロが見られるなんて…!
ファーストのアムロの初々しさが出ていて凄くいいですね^^
素敵なアムロをありがとうございましたv

Re:アムロ
ハーリー [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 19:52:39
追伸

今さっき気がつきましたが、私の絵にコメントありがとうございます…!^^

Re:アムロ
mikizou 2005/6/14 (Tue.) 16:02:56
うまいです。
思わず浸ってしまいました。

ありがとうございます!
UN・Y 2005/6/14 (Tue.) 16:42:28
わざわざコメントありがとうございました!にしても本当に汚いですね…汗すみません。

ハーリー様:アバババもったいないお言葉ありがとうございます!あしげくそちらのサイト様にモジョモジョお邪魔させて頂いて悦に浸っていますムフッこの場を借りてFAN宣言をさせて頂きます…っ!今も昔も安彦絵は大好きです(^v^)

MIKIZOU様:ホワワワお褒め頂き恐縮です!思い出し笑いのように思い出し描きだったので色々おかしいですけども、お気に召しまして光栄です。ありがとうございました!


[11729] D.Gray-man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結城 凛 2005/6/13 (Mon.) 19:38:50
アレン君ですー。
小説読んで彼の優しさは男じゃないな。
とひそかにおもっとりました!
やさしくってええですね・・・!

[11732] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 21:54:16
こんばんわ、失礼します。
久々に創外以外で失礼させて頂きます(ペコリ

くぁあ!!
A子 [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 01:05:16
かわいいですね!Vvv
ぎんぁっぁああああああんッッ!!

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 20:37:42
レスありがとうございます(^^
そういってくださると嬉しいです*

Re:無題
[Home Page] 2005/6/20 (Mon.) 17:56:52
ポップな感じで可愛いですね!!


[11733] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罧羅 [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 22:20:40
不思議な模様、好きでス。

[11736] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまのこ [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 16:00:51
自然の中の光って綺麗で好きです。

Re:無題
kina [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 20:02:51
素敵な絵ですね^^。
油絵みたいな、ゆらゆらした色の移り変わりが気持ち良いです。
森の新鮮で濃い空気の匂いがしそうな感じですね。


[11737] 某オートレーサー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みきぞう [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 16:24:40
誕生日記念に・・・。

[11738] honou

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 18:08:17
エネルギーの対流の結果、躯の内側に 淡く発生する炎。

一般的な概念として。青年の自己の開放とエネルギーの再生みたいなモノを一連の絵で。

Re:honou
ドルー 2005/6/14 (Tue.) 18:55:55
超人覚醒の類かと思いましたが、一般的な概念を表現した絵なのですね?
一般的概念で言うなら、自己の開放とは、社会でガンガン働いて、頭を叩かれ失敗や挫折を繰り返し、それでも挑戦して経験を積んで磨かれていった結
果として訪れるものだと思います。あまりロマンチックではないですが。
エネルギーの再生となると難しいですが、やはり辛い思いをしながらも仕事をやり遂げた達成感や、自分の仕事が社会に貢献したという満足感が新たなエネルギーを与えるのではないかと思います。
こういうことを絵で表現するとしたら、とても難しいことと思います。
私の感想としては、やはりSF的な、あるいは神秘的な絵と思われますし、そうであれば、とても上手でカッコいい絵だと思います。

Re:honou
sion 2005/6/14 (Tue.) 19:25:11
綺麗な絵なので、『ぼくたちは、人に使われるつまらないものになるんだ。』的な解釈はしたくないですね。

Re:honou
2005/6/14 (Tue.) 19:52:27
絵に対する「他人の」感想に反論するのはやめようよー、感想から離れて議論になっちゃうよ
もちろん、ドルーさんみたいに持論を熱く展開されても困るような気がするけど

おお!そういうテーマに基づいて描かれていたとは…通して見てみると、色の変化が素敵です

Re:honou
2005/6/14 (Tue.) 21:35:17
>ぼくたちは、人に使われるつまらないものになるんだ。

ドルーさんの発言のどこを読んでもそんなこと書いてないです。

Re:honou
[Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 22:59:44
自分の絵板にこんなに字が並んだ事はなかったのでちょっと感動=。みなさま、ありがとうございます。

☆ドルーさま そうですね、実際の社会でがんばって自己開拓してはじめてっていう、あなた様の意見はそうだなと思います。この絵はあまりその方面では考えて描いていませんでした。ただ、人間が自分の力に気付いて自分のココロが命じるままに自分を拓いていくとき、こんな感じかな、みたいな。まっすぐなご意見 ありがとうございました。うれしいです。

☆sionさま、ありがとうございます。うれしいです!またがんばって描こうと思いました!

☆無記名さま、ありがとうございます。通してみて下さいましたか、うれしいです。がんばって一連のを仕上げたいと思います。色の事ほめてくださってサンキューです!

☆無記名さま、・・、えっと、とにかく前向いていこうって話ですよね。そうやってはじめて自分が拓いていくんだよ、みたいな。自分もいろいろ絵もそうだけど、日常もそれなりにがんばろうとおもいます。

わりと 観念的な絵なので、すみません。
でも、自分なりに がんばって描いてみたいと思います。

Re:honou
ドルー 2005/6/15 (Wed.) 10:07:55
レス、ありがとうございます。
いえ、正直言いますと、ちょっと宗教団体のポスターのように感じたというのもあります。
「我々の秘法たるエクササイズで、クンダリニに宿るエナジを上昇させ、自己を解放し高みに昇る」
みたいな・・・。
で、現実の苦しい社会から逃避し、楽に思えるがありもしない妄想の力にすがる者って多いですから。
でも、絵は大変に上手いなあと思います。描き込んでるって感じですね。

Re:honou
2005/6/15 (Wed.) 16:21:27
ドルーさま、思想的なものではないけど、こうなるともっと楽になっていいかな、みたいな気もしながら描きました。
絵をほめて下さってありがとうございます。今後もがんばりますね。(感謝)


[11739] 刑事さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソロ [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 20:07:32
薬屋探偵妖綺談より高遠刑事です。
薬屋キャラでは1、2を争うくらい大好きです。

[11740] 蒼の肖像

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セノ 2005/6/14 (Tue.) 22:23:46
半睡眠状態で描いたのを覚えてます(殴
こういう塗り方好きなんです。
楽だし割と見栄えが良いn(終了

某お絵描き掲示板にて描いたブツ。

[11742] 無題

総ステップ数: 199 / 所要時間: 00:05:35 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 197 / コピー: 2 / 左右反転: 7
鉛筆: 191

大阪たこ [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 22:47:22
こんばんは。初めまして。
大阪たこと申します。
パソコンの調子によって、途中中断せねばならなくなった絵を
途中保存するのも大した絵じゃないのでしのびなく、
フォトショで完成させてアップさせていただきました。
レノさんです。
BCやりたいです。

[11743] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 23:09:01
お邪魔しました。

[11744] blue flower

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



輝月 黎 [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 23:09:20
久しぶりに真面目に、授業中に(オイ)シャーペン書きした線画をピクシアで塗ったものです(苦笑

元がどうにもでか過ぎたので、やむなくサイズ縮小です……。。

[11746] アップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウカ 2005/6/15 (Wed.) 10:44:39
アップロード機能初めて使わせて頂きましたvv

Re:アップロード
  [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 22:27:22
失礼ですがこちらの絵はご自分で書かれた物でしょうか?
もしご自分で書かれた物だとしたら申し訳ありません。

もし違うとしたらこちらの場所は自分で書いた絵をアップロードする場所ですので削除する事をお勧めします。
もしご自分で削除出来ない場合は左下の掲示板に削除依頼を出して下さい、管理人様が削除してくれます。


[11747] くりぃむしちゅー・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/6/15 (Wed.) 18:37:53
くりぃむしちゅーをアプ。
大好きです、この二人・・vvv

Re:くりぃむしちゅー・・
2005/6/15 (Wed.) 20:51:12
美化しすぎじゃ・・・笑



でも絵は上手いです!
塗りも綺麗ですし。

Re:くりぃむしちゅー・・
ミサト [Home Page] 2005/6/16 (Thurs.) 18:21:16
有り難う御座います^^


[11749] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chiya 2005/6/15 (Wed.) 22:43:17
こんばんは。
もやもや絵で失礼します。

Re:無題
M 2005/6/15 (Wed.) 23:57:14
すごい幻想的でキレイな絵だなぁ、と思いました。
光具合や色使いがかなり好きです。

Re:無題
chiya 2005/6/17 (Fri.) 21:09:16
わわっ;
Mさま。コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.