+ アップロード専用掲示板 +

[11650] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 18:54:50
マイナー作品ですが、やっぱり好きで仕方ありません。

[11651] 妖精

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



尚人 [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 19:25:07
こんばんわ。
久しぶりにくるかも…
ずっと前線画としてかいた絵です。

Re:妖精
匿名 2005/6/6 (Mon.) 19:27:02
でかすぎて素敵絵が流れます。

Re:妖精
____ 2005/6/10 (Fri.) 06:28:14
本気で邪魔ですね、ええ。

ところで、絵描き人の端くれなら自分のサイトの壁紙やアイコンくらい自分で描いてみたらどうですか?

Re:妖精
2005/6/28 (Tue.) 20:31:48
HP見たけど、
アナログ絵でも手が出来てないね。


[11652] 半年前。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 19:25:57
アップお邪魔します。
此方の某板で初描いたものをイジってみました。
加工の力ってすごいなあ〜、っと。

Re:半年前。
こう 2005/6/8 (Wed.) 18:19:31
懐かしいです〜^^
確かリアル版で見たと思いますが。。
帽子の質感がいいですね☆

■こうさんへ>>
[Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 21:38:12
わわー、此処でレスを頂けるとは...びっくり嬉しや、有難うございます〜。
はい、昨年リアル板で描かせて頂いたものです。見て下さってたんですね^^*
質感、お褒め頂いて光栄です。何より絵を憶えていて下さった事がとても嬉しいです。
思わず卒倒しかけました(笑)。コメント、どうも有難うございました。


[11653] うちは、『水風呂』解禁!!!!しましたYO。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ベンジャミン・シスコ [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 20:31:45
でも、まだ冷たかった…寒かった…


手とか顔は、あまり冷たさを感じないのに
背中とか胴体は冷たさに弱いのは何故なんだろ〜???

Re:うちは、『水風呂』解禁!!!!しましたYO。
WIN [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 23:29:10
はじめまして!
カワイイです!正確な身体のラインと影が美しいですね!あと右手がさりげなくツボでした。
北海道はまだ夏は遠そうです。

Re:うちは、『水風呂』解禁!!!!しましたYO。
ベンジャミン・シスコ [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 16:52:11
WINさん、はじめまして^^
北海道はまだ涼しかったり、もしかしたらまだ寒かったりするのでしょうか?
自分の住んでるところでは、今日なんかメチャクチャ暑かったですよ。

>あと右手がさりげなくツボでした。
あちゃ〜…嫌な所に目をつけられちゃいました…
『指を上手く描けるかどうかで力量が分かる』とはよく耳にしますが、そのとおりだなァ…って、この絵を通して知る事が出来ました…
何度かトライしたのですが、なかなか上手く描く事が出来なくて適当になってしまいました…
WINさんは、じつに鋭いです!(笑)
まァ…もっと精進しろという事なんでしょうね。

それでは、コメントどうもありがとうございました^^

Re:うちは、『水風呂』解禁!!!!しましたYO。
WIN [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 18:27:04
こんにちは。レスありがとうございます!
北海道もだんだん夏に近づいてはいるようで、暑い、って程じゃないんですけど、ギリギリ半袖でもいけるかな・・?って気候になってきました。
あ、右手に関してはダメ出しではなくて「いいカンジだな〜」っていう称賛の気持ちで書きました!十分に上手く描けてると思います!しぐさが気に入っちゃいましたー。

Re:うちは、『水風呂』解禁!!!!しましたYO。
ベンジャミン・シスコ [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 00:25:52
WINさん、こんばんは^^
自分が変な(捻くれた・笑)返信してしまったせいで、お気を使わせてしまってスイマセンです。
フォロー&お褒めのお言葉『本当にありがとうございます^^』

それはそうと、北海道に行くのって憧れなんですよねぇ…
絶対に一度は行ってみたい!って思ってます。
冬場の北海道も経験してみたいです(ちょっと怖いけど…)

それでは、色々とありがとうございます!
PS_また試験があるみたいで(苦笑。早ッ!)頑張ってください!


[11654] 泣きたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



火ノ弟 [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 20:57:23
時々、狂ったように声を上げて泣きたくなる時があります。
まぁ、実際そんなこと出来ないのですが…^^;
でも涙が止まりません。どうしよう;

それでは失礼しました。

Re:泣きたい
織葉 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 14:37:33
あーなんかその気持ちよく解ります。
一度でいいから思いっきり狂ったように叫んでみたい。

Re:泣きたい
火ノ弟 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 23:05:42
織葉さんはじめまして、コメントありがとうございますv
そうですよねー、一度でも狂ったように泣けたら
少しはスッキリすると思うけど…なかなか出来ません^^;
ではこの辺で!


[11655] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 21:15:34
こちらでは初めましてです。
自分のトコでぐりぐり描いてました。

あ〜そろそろ雨の季節ですね〜…

Re:無題
ななみ 2005/6/8 (Wed.) 19:59:28
始めまして!!
この絵、いい感じですね。
こういう緑に埋もれた廃墟、なイメージ大好きです。ついでに雨まで降られたらもう・・・。

緑色の水っぽい感じがとても綺麗です。

Re:無題
[Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 20:10:20
ななみ様初めまして。コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです…!!

水のところは最初地面だったんですがそう言っていただけると水にしてよかったって思います。

ではありがとうございました!


[11656] 蝶。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾瀬 2005/6/6 (Mon.) 21:16:58
初めましてです。
何かすげえ神経つかってイラストレーターで描きました…(汗)たかがこんだけのもんなのに、とか思われてもまだツールを充分に使いこなせていないので必死なんですよ(苦笑)これからもっと練習しようと思っております。

Re:蝶。
[Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 20:53:22
はじめまして。バランスや色合いがすごく綺麗ですね。
蝶紋等が好きなので、思わずじっと魅入ってしまいました。
自分はイラレ難しくて使えないです(笑)。頑張って下さいね。


[11657] 8KB…!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミナト [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 21:33:46
の重さで保存に成功!(せいこうテ…
なんだかよく解らない感じですが
なんだかよく解らないなりに気に入っています。。

Re:8KB…!
やっこ [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 00:02:23
初めまして。
なにかモソっとしていて好きです。
微妙にポーズがかっこいいぞ。


[11659] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/6/7 (Tue.) 00:24:47
さよなら子供達という映画に出てくる、ジュリアン少年です。
不思議な空気がただよっていて、とても印象に残った映画でした。

Re:無題
ねね 2005/6/8 (Wed.) 00:03:18
横レス失礼します。そして初めまして。
綺麗な少年に目がとまったので・・・。その映画ずっと見たかったんですよ!友達は見てめっちゃいいっていってました。白黒の雰囲気がいですよね。見たい!またBSでやらないかな・・・。

Re:無題
2005/6/8 (Wed.) 21:34:33
ねねさん初めまして、コメントありがとうございます!
この映画は結構綺麗なシーンが多いので、話に惹きこまれること請け合いですよ(^^)夕闇の森を抜けるシーンなんかはかなりオススメです。
私も是非また再放送をと願っております。機会があったらもう一度見たい作品です。


[11660] 「いくわよ!ピノン!!」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あすか [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 16:35:41
マイ絵板でアップしたものです。
ガキ使い見ながら描いてたので、これを見るとピータン餅を思い出してしまう…。

エレナ姫のデザインが大好きです。

[11661] エド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨドリ [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 20:02:03
こんにちわ、久しぶりの投稿です!ヒヨドリです!!
最近深夜の再放送を見てハガレンにハマリつつあります。

このエドの手はもっとバチバチさせたかったのですが、私の画力不足によりバチバチ出来なかったのでピカピカしてます。

[11662] Angel

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罧羅 [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 22:42:28
パソコンで塗るのは難しい。けど、楽しい。

[11663] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそら [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 23:16:09
はるのうたー

[11664]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



WIN [Home Page] 2005/6/7 (Tue.) 23:22:36
こんばんは。
試験が一段落したので遊びに来ました。

Re:考
ベンジャミン・シスコ [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 17:14:18
はじめまして、こんにちは^^

前に投稿されてた『ウミガメと少女』の絵(保存させてもらいました!)と違ったタッチで、シャープでエッジの利いた『かっちょイイ!!』イラストですね。

試験だったんですか、お疲れ様です!
頑張って優しい獣医さんになって下さい。

それにしても、北海道で獣医さん…
マンガ『動物のお医者さん』を地で行ってますね。(ちょっと憧れ)
では!

Re:考
WIN [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 18:35:34
わお コメントありがとうございます!

ウミガメ絵!き、恐縮です!!驚!!
タッチ全然違いますが、どっちかっつーとこっちが本物(?)です。オエビツールは難しくていつものタッチがうまく出せないのです。
試験玉砕気味ですが終わってちょっとホッとしました。ありがとうございますっ。
漫画の「動物のお医者さん」と結構似たような授業とか多いです。現実に忠実な漫画だったんだなーと気づきました。
北海道の寒さに負けず 良き獣医目指して頑張ります!

Re:考
あけ [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 20:24:30
こんばんは。
いつも格好良いイラストに見とれております…!
構図がきちんとしていてナイスです!骨が描けて凄いなぁ・・・と魅入ってしまいました。
獣医さんになる過程の一環として、やはり骨のことも勉強なさるのでしょうか。
わ、私も「動物のお医者さん」を連想してしまいました!
試験お疲れ様ですー

Re:考
WIN [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 23:00:54
こんばんは!
コメントありがとうございます!
この絵は一般教養のツマラナイ授業中にラクガキしたものを元に描きマシタ!構図とかテキトーですw
骨、勉強しましたよ!解剖学で最初に勉強したのは全身の骨についてです。獣医学部校舎はいろんなトコにいろんな動物の骨格標本が置いてあったりします。馬とか牛とかキリンとかw
試験、次は一週間後です!頑張ります、ありがとうございます!


[11665] どこかの夕焼け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちびっこ [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 02:35:36
はじめまして、ちびっこと申します。

自板で描いたものをアップさせていただきました〜。
携帯カメラで撮った夕焼け画像を見てたら
いきなり描きたくなったので描いてみました。
見ながらの割には適当ですが^^;

では…失礼しました

[11667]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 17:50:05

 こんにちは

[11668] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそ田 [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 18:20:52
ナルニア国の映画化が凄いたのしみです〜・・・!

[11669] 日本代表スタメン?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 18:58:36

まだ正式な発表はないけれど、どうやら中澤が先発できそうな模様。

すみません、サッカーファンなので、このような消しゴム版画絵でお邪魔しました(^^;)。

Re:日本代表スタメン?
WIN [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 23:35:17
はじめまして!
やりましたね!!日本代表!
てゆーかコレ消しゴム版画なんですか!?驚愕!凄いです!

Re:日本代表スタメン?
[Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 15:37:00
わわわっ、このような絵にレスをありがとうございます!

やりましたね、日本代表!

昨日は試合まで落ち着かない心境だったので、
80x80ピクセルの中に、一人ずつ選手の顔を描いていました。
(なんだか、米粒に般若心経を毛筆で書く人の気持ちがちょっとわかったようなw)。

ですので、本物の「消しゴム版画」ではないんです。
紛らわしい書き方をしてしまってごめんなさい・・・。


[11670] うつうじん2名様御一行

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KENY [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 19:28:12
結構好き系のイラストができあがったからみてくれろ♪


[11671] ピンポンダーッシュ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/6/8 (Wed.) 20:52:32
お久しぶりのアップロード失礼します。
今日は日記で描いた愛すべき悪人を。
悪人面って好きなんですが、自分で描くとなると難しいものです。
今月お誕生日だそうで…。
かなり早めな感じですが、少しでも盛り上がるお手伝いが出来たらと思います。

Re:ピンポンダーッシュ!!
aberu [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 01:21:01
見下されるような感じがデスらしくていいですね。
今月お誕生日と言うことは、蟹座の早生まれなんですね〜(メモメモ)。
冥界派ってグルグルしててトンボとれそう・・・(笑)。

Re:ピンポンダーッシュ!!
YUQO [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 13:52:10
ミサトさんこんにちは〜
蟹の技は渦巻きが禍々しくて好きです。
ミサトさんのセインツはいつ見ても美人ですよね!

コメント有難うございますvV
ミサト [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 18:52:27
■aberuさん:いつもコメント有難うございますvV
あおり気味の表情って描き辛くて苦労したのですが、デスらしいと仰って頂けて嬉しいです^^*
こうして見てみると本当にトンボ狙ってるとしか…(笑)

■YUQOさん;こんにちは〜!というか年中描いてYUQOさんにコメント頂くなんて恐縮で穴掘りそうな勢いです。
いえ…本当は諸手挙げて大喜びしております(笑)


つたない絵にも関わらずコメント有難うございましたvV


[11672] 委員長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ベンジャミン・シスコ [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 01:05:59
絵とは関係無いけど『彼氏彼女の事情』が大好き。
多分一番好きなアニメかも…(自分はアニメから入った)

Re:
曹景宋 2005/6/23 (Thurs.) 19:20:48
か、かわいい…ッ!!

Re:委員長
ベンジャミン・シスコ 2005/6/25 (Sat.) 13:19:10
曹景宋さん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます(^^)/


[11673] 天外2ヨミ様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aberu [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 01:31:58
ヨミ様です。声は池田秀一さんです(←ポインツ)
3はとっくに発売になってますが今の自分にRPGをプレイする根気がありませぬ〜。
天外2は攻略本見なきゃクリアできなかったかも。たしか大霊院卍丸でしかロクなダメージ与えられないんですよね。

[11674] 69

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪林檎 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 02:00:48
コチラの板は二度目ましてです。こんばんは。

手塚作品でお馴染みのロックくんです。

「6月9日はロックの日だ!!」
と思いつき勢いで描いちゃいました(笑)
…サングラス描けば良かったかも知れません。

Re:69
[Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 05:04:15
わーロック!!どつぼです!!!
イメージぴったりっ

Re:69
イノウエ [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 23:03:39
わ、ロック!
目元がセクシーでドキっとしました。
何か企んでいるのでしょうか…。
6月9日もあと1時間ほどで終わってしまいますが、素敵なロックを見る事ができてうれしいです。

Re:69
雪林檎 [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 22:27:56
わわわ、コメントありがとうございます!!
反応いただけてとても嬉しいです。

碧さん>
イメージピッタリですかっ!? 手塚キャラを描く時はイメージを壊さないように気を使って描いているので嬉しいですv

イノウエさん>
あの…暫く前にもコメント下さいましたよね? ありがとうございます!
ロックはやっぱりニヒルに笑ってる顔が一番似合うかなーと思ってこんな表情になりました。


[11675] BE MY WIFE!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pez 2005/6/9 (Thurs.) 02:43:03
もう全員脱退しとるし今更ビーマイワイフだし素顔だし
とゆうわけでひっそりアップロードにおじゃまします
めざましに出ようがポップジャムにでようが売れ売れバンドになろうが
この4人がはらたつぐらい好きです

BE MY LIFE!
もじゃ 2005/6/10 (Fri.) 15:01:57
こんにちは初めまして。
旧面の、BE MY WIFE!におもわず飛びついてしまいました…
配色が綺麗ですね!人物の描写に愛を感じます@Pezさんのイラストは以前から好きだったので拝見できてとても嬉しいです。

新になって目まぐるしい活躍ですがさすがにめざましに出ていたのは衝撃ですよね
曲も人も旧面サイコーだと思います。

Re:BE MY WIFE!
yuuhs [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 08:09:49
あっthai君だ!元気でしょうかね。ちょっと心配です

すっごい好きでしたし、これからも好きです。私も
はらたつくらい良かったから、忘れません。
ずーっとあの変なキャラと共に覚えてます。
ムカツク!程大好きです4人共今も


[11677] 学校

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 17:47:18
校則厳しくて嫌になります。
でもスカートは短いより長いほうが好きです。
くるぶしくらいにっ・・・。

Re:学校
895028 2005/6/12 (Sun.) 14:11:47
股下十センチ、とかどうでしょうか・・・?

Re:学校
蘭々 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 21:29:17
短いっ!


[11678] この髪型

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結崎比呂 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 18:56:31

をしてる人にあこがれます。
うちの学校に一人いるのですが、カナリウキウキです。
アシメ最高!

[11680] ねこさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶち。 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 21:17:11
にゃ?

[11681] レントン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 23:03:58
明日から版権お題ですねー(゜∀゜ )
な勢いでレントンを
アニメ毎週楽しみです

[11682] ハルシオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 23:48:41
迷い。
ひとりで考える。みたいな絵です。

Re:ハルシオン
aberu [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 00:47:33
初夏の爽やかさと少女の憂いの表情が見事にマッチしてますね。
タイトルのハルシオンですか、1度飲んでみたいです〜。

ありがとございます。
[Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 21:21:18
aberuさま、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
ハルシオン、わたしもまだ飲んでないです。今度のもうと思います〜。


[11683] キョウイ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 01:47:17
キョウイ、可愛くて大好きです!!!vv
ポニテ…ヤヴァイですね☆(^^)b

Re:キョウイ。
____ 2005/6/10 (Fri.) 06:46:32
うわぁ・・・・
なんかいろんな意味の「うわぁ・・・」が思わず漏れちゃうよ・・・

Re:キョウイ。
曹操 2005/6/11 (Sat.) 05:17:36
うわぁ・・・・
かなり格好良いです

Re:キョウイ。
2005/6/11 (Sat.) 16:03:22
うわぁ・・・
姜維ファンとしては衝撃で画面をスクロールする指が止まってしまいましたうわぁ・・・

Re:キョウイ。
2005/6/11 (Sat.) 16:07:42
うわぁ…
開いた口がふさがりません同じく色んな意味でうわぁ…

Re:キョウイ。
kai 2005/6/12 (Sun.) 00:51:16
うわぁ・・・
しばらく見入ってしまいましたいろんな意味でうわぁ・・・

Re:キョウイ。
('A`) 2005/6/12 (Sun.) 01:51:18
確かにヤヴァイ・・・額が無いとか・・・

Re:キョウイ。
2005/6/12 (Sun.) 07:04:06
タクイタクミもこんなから始まった予感

Re:キョウイ。
ぽにて 2005/6/12 (Sun.) 11:13:08
たしかに似たヤヴァさがありますね。


[11684]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 05:07:44
作者に嫌われているのではないかと思うほどに、油女シノの出番が少ない。

最近のNARUTOはもうよく解らなくなってきていて、最新刊を買う勇気すら出ません。
彼が大活躍の回になったら読みまくる予感が。

[11686] jk

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/6/10 (Fri.) 12:57:10
うj

Re:jk
2005/6/12 (Sun.) 00:06:45
何コレ?


[11687] おばけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまのこ [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 13:16:46
初めまして。
こういうキャラクターを描くのは好きです。

Re:おばけ
WIN [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 22:16:19
かわいいですね〜!
優しい色もいいカンジです!

Re:おばけ
やまのこ [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 16:06:09
わわっ、コメント有難う御座います!
可愛いと仰って頂き、嬉しいです^^
また色使いもお褒め頂き有難う御座います。
なかなか使わない雰囲気の色だったので、ドッキドキでした。


[11688]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずもと [Home Page] 2005/6/10 (Fri.) 13:27:46
おじゃまします。
服とか考えるの面白いです。実際は作れないと思うものばかりですが。

わぁっぁあああ!!
A子 [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 15:16:57
とってもキレイですねっ!!

Re: 
きよみず 2005/6/12 (Sun.) 11:58:24
わー、鮮やかな色彩がとても素敵です!
花びらの舞い散る様にスピード感があって
今にも絵が動き出しそうです。

Re: 
みずもと [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 12:16:39
>A子さん
コメント有り難うございます。
キレイと言ってもらえて嬉しいです。(*^_^*)
ここで言うなという感じですが、A子さんの絵はひそかに前から良いなーと
影ながら見ておりました。
サイトの絵もとても素敵です。
今後もアプロ板共々楽しみにしています。

>きよみずさん
コメント有り難うございます。
色を使うのが好きなので色の事を言ってもらえて
嬉しいです。あと、花びらのぶれに気づいて
もらえたのもすごく嬉しかったです。(*^_^*)
まだまだですが、コメント励みになります。
有り難うございます。

ななな!
A子 [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 01:11:55
おはずかしー///。
私も、みずもと様の次回のイラストとても楽しみです(^ワ^///
これからもお会いしたらばよろしくお願い致します!ペコペコVvv。


[11689] 懐かしき…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タムタムヤン 2005/6/10 (Fri.) 17:14:55
なぜか最近嫌われてしまったようで
投稿エラーになってしまいましたのでこっちにこっそりUPスペースお借りします。
7月にPS2用にリニューアルするという事で今から楽しみです。ワッフ〜

Re:懐かしき…
たまご 2005/6/10 (Fri.) 17:57:45
タムタムヤンさん初めまして!
うわー!クロノアだ!クロノア大好きなので凄く嬉しいですvシンプルな色遣いが凄く素敵ですv個人的にヒューポーの表情が好きです。
PS2用にリニューアルするんですか!まだクロノア2もやった事ないのに・・・(笑)。クロノアの話はすごく面白いので是非色んな人にプレイして貰いたいですね
それでは!

Re:懐かしき…
タムタムヤン 2005/6/11 (Sat.) 13:42:43
初めましてたまごさん〜
クロノア良いですよね!!知っている方いらして(しかも大好きな方で)すごく嬉しいです**
クロノアもそうですが、ヒューポも描くの難しくて…コメントありがとうございます。
最近のクロノアシリーズは多岐に渡っていて追いかけるのが大変ですよね(私も2までなんですが;)
やっぱり最初のこのクロノアがあってこそのシリーズですよね@色んな人にプレイしてもらいたいゲームに同意です!


[11690] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chiya 2005/6/10 (Fri.) 20:44:56
はじめまして、chiyaといいます。
たくさんの素敵な絵に見ほれつつ、アップさせていただきました。

[11691] 春秋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青音蝶桔梗 2005/6/10 (Fri.) 23:05:10
Web素材にセーブエラーで最近、投稿できなくなっちゃいました;;
せっかく描いたのでこちらに。
100×100で描いたらアップロードでは投稿できないサイズだったのにまた涙;

Re:春秋
p子 2005/6/12 (Sun.) 19:45:33
こういうの大好きです〜

Re:春秋
ツムジ・ネコマル 2005/6/13 (Mon.) 19:29:56
こんにちは!
お花と蝶々が可愛いです。
自然物を描くのは好きなのですが、
ここまで丁寧に描けない私なので暫く目が離せませんでした。
もみじのあか色が映えていてとってもキレイです。


[11692] 夏っぽく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イキ 2005/6/11 (Sat.) 00:20:01
天気の良い日には、好きな色のドレスを


こちらの板では初めまして。
お気楽で保存できなかったのでコチラに。

Re:夏っぽく
WIN [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 22:14:01
このタッチいいですねー!
青が鮮やかで気持ちいいです!

Re:夏っぽく
イキ 2005/6/15 (Wed.) 17:42:13
WINさんコメントありがとうごさいます。
嬉しいです。


[11693] 晴天快晴

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 02:34:11
こんばんわ。
めまいを起こしそうな位のからっからの青空を
描いてみたいなあと思います。

Re:晴天快晴
[Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 06:52:21
りんねさん、おはようございます。おとなり失礼します。
素敵絵ですね!あたたかい筆のタッチ、色、構図、みんな好きです。なんか漫画のキャラになりそうです。女の子のちょっと不敵な、でもすっきりとした笑顔に惚れそうです!

無題
[Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 23:24:31
な〜んかパクリっぽいよな。いろいろ。

無題
[Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 23:26:34
こいつとか
上のやつとかのさ

Re:晴天快晴
[Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 23:29:06
あ、あとこいつとか。どうせPW組だろうけど

無題
通りすがり 2005/6/11 (Sat.) 23:33:56
あさん、僕もPWに時々かよっていますが、HPにリンクされている方々、とても好きなのでむやみに名を汚すようなことはやめていただきたい。

Re:晴天快晴
りんね [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 19:39:25
>風さん
こんばんわ。コメントありがとうございます!
暖かいと言っていただけると嬉しいです。
笑顔を描いてるときって、楽しいなって思えます。
たくさんの嬉しい言葉、本当にありがとうございます!

>あさん
私は私なりに、個性を磨きたく毎日絵と向き合っているつもりですので
どの辺りを見てそう思われたのかはわかりませんが、それは違います。
PWに通われてる方々は、どなたも毎日一生懸命でとても素敵ですよ。


[11694] 発動

所要時間: 00:02:36 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2



[Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 06:33:10
迷わないことにする。って、気で描きました。

バックのブラックがきつすぎますが・・。動いてしまえばまた、新しい道も拓けるでしょう。

Re:発動
WIN [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 22:14:59
わぁ光がキレイですね!
身体のラインも正確で凄いです。

ありがとうございます。
[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 04:19:14
WINさん、コメントありがとうございます。WINさんのサイトにおじゃましました。シャープでそれでいてあたたかい絵柄がすてきだと思いました。ガイコツうまいですね!骨がうまいのはお医者さんだからかな?お医者さんなのにこんなに絵がうまいんですね。・・あ、つまり、才能が多岐に渡っていてうらやましいです!うわ=、すごいなと思いました。


[11695] 旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yuuhs [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 06:33:12
何か柄にも無い絵が出来たんで珍しさでアップ。
いつもちゃんと色塗ってる人って偉いなぁ〜って思いました。尊敬。

あと、旅に出るなら、夜の飛行機で

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
  2005/6/11 (Sat.) 11:55:40
でけーんだよ、空気嫁

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
匿名で。 2005/6/11 (Sat.) 13:12:13
おめーのが「空気嫁」だよヴォケ。

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
通りすがり 2005/6/11 (Sat.) 16:12:21
ちょっとでかすぎる気もしますが・・・。

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
ドルー 2005/6/11 (Sat.) 16:36:22
いえ、絵はできるだけ原寸近い大きさで見るのが正解です。
縮小すると迫力がなくなります。
それに、大した大きさではないと思います。
一般に漫画・アニメ絵に慣れている方は小さめの方が感覚的に落ち着くのですが、絵画調に慣れている方は、1000ドット四方でもさして大きいと思いません。
この絵にはなかなかの才能を感じます。

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
2005/6/11 (Sat.) 18:05:02
普通にかっこいい

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
たろ 2005/6/11 (Sat.) 20:44:59
斬新で素敵です!!
アートな絵で目を惹きました。

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
s君 2005/6/11 (Sat.) 23:39:22
線画だけでも面白かった

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人
きよみず 2005/6/12 (Sun.) 11:51:00
ざっくりしたタッチがかっこいいですね。
小さいモニタで見てる方には少し大きい画像かもしれませんが
スクロールすれば十分見れるサイズだと思いました。
それにこのぐらいのサイズで描いている方はしばしば見かけます。
この絵はこの大きさがあってこそ生きる絵じゃないかと思いました。

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
____ 2005/6/12 (Sun.) 13:14:15
まぁ確かに大きいですね。
でも不思議と許せます。

他の巨大ヘタレ絵達とは大違いだ。

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
   2005/6/12 (Sun.) 13:33:54
みんな優しいね笑 これをどうどうとこのでかさでだせるってかわいそう・・・
もっと世の中知った方がいいよ

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
895028 2005/6/12 (Sun.) 13:55:43
↑ええ、自分でも優しいと思います。
とりあえずこの絵はこの腐った掲示板の中ではまだ許せる範囲です。
なんせ他にゴミみたいな絵が群雄割拠してますから。
だから叩くなら他にいっぱい叩きやすいのがあるから、そっち叩こうぜ?

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
2005/6/12 (Sun.) 13:59:36
ワロエリーナw

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
[ 2005/6/12 (Sun.) 15:18:24
みんな人の絵叩くヒマあったら他のことに時間使えばいいのになー。

普通のコメントぢゃなくて文句垂れたり叩いてる人こそ頭悪いのがパソコン越しでも目に見えて笑えます。きっと一日中パソコン相手にしてるひきこもりのおたっきー何だろうな。キモーイ(爆笑)

この絵はスゴイ綺麗だと思いますv丁寧で素敵★このくらい大きい方が迫力合って素敵ですよ^ー^

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
B 2005/6/12 (Sun.) 16:17:46
[sに同意。

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
   2005/6/12 (Sun.) 16:57:42
煽りにのるなよw

Re:旅は世に連れ、世は旅に連れ、人に連れ、君に連れ
  2005/6/12 (Sun.) 17:21:00
>>[
お前も充分、暇に見えるぞ( ´,_ゝ`)プッ
小学生はPCの電源落としてフロ入ってションベンしたら首吊って氏ねw


[11697] 夏ですねー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 15:11:04
毎年夏になると、ジュディマリのユキが着ていた、白いオーバーオールを思い出します。みなさんはどうですか?

Re:夏ですねー。
WIN [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 22:20:17
ジュディマリ時代のYUKIが思い出せませんー。
すっごい好きなタッチです。表情も好き!
サラサラーっと描いちゃうんでしょうか。
凄いです!

Re:夏ですねー。
[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 04:28:09
さらさらっと。なにげにものすごく上手いってなんだかくやしいもんを感じます(笑! でも、ほんとうまいな〜と、思いました。ジュディマリも好きです!YUKIもすごくすきです。でも同一人物って今知りました。・・。そういえばそうですね。

クビにはぬれタオル!!涼ッ
A子 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 16:36:59
○WIN様
お久しぶりです!以前貴宅BBSにお邪魔させていただいたA子でっす。
YUKIは、うん、今のがセクシーで可愛いかもVvv
今がわかれば◎ですって。鉛筆だとサラサラーって
かいちゃいますね〜。ノートは落書きだらけ。
WINさんのゴリゴリ描かれる力強い線、私大好きですYO!

○風様
はじめましてー!!ジュディマリはもう私の青春BGMでしたから!!笑。エヘへ///。
サラサラかけるようになるまでに、結構描いてるんじゃないかと・・??
う〜ん、ざっと10年くらい落書きし続けているような
気がします。まだまだヘナチョコですが、今から10年後には
もうちと上手くなっていたいものです〜〜(ハヒー;;)


コメントありがとう御座いましたVvv
とっても嬉しかったですm(vv)m!!ペコペコ

タオル効きますよね
青木 [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 20:07:00
夏になると思い出すのは、中学のときの部活です!(昔)
灼熱のグラウンドを何週も走っていた…あの頃は若かったなあ。今は…、ショボーン

皆さんおっしゃるように、サラサラとかっこいいものが描けてすごいなあと思いますv
線一本いっぽんがなんかかっこいいです。

ね!手放せません
A子 [Home Page] 2005/6/13 (Mon.) 08:26:17
部活で蚊に刺されたり、汗まみれになったり
本当に夏の匂いがすると思い出しますね〜!(同じく昔笑)
そしてショボーン笑 もう走れませんわぁ〜*

線一本になるまでにガサガサ何重にもかいてましたよー。
きっとそんなものですよね。青木さんの線も世界も憧れますVvv

コメントありがとうございました!!


[11698] 蝶。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




つみき [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 15:28:14

久しぶりにアップロードさせていただきます
つみきと申します、こんにちは

最近、CGばかりで描いてるせいか
アナログ画を描いてる時に、ちょっと線がはみ出ると
無意識に手が左下に動いて【Ctrl+Z】で消そうとしてしまいます(苦笑い
何もないんですけどね…。

それでは、失礼しました!

Re:蝶。
[Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 04:30:39
きれいですね。すてきだと思いました。

Re:蝶。
つみき [Home Page] 2005/6/12 (Sun.) 15:21:28

風さん、コメントありがとうございます。
綺麗って言っていただけてすごく嬉しいです!!


[11699] Angel

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罧羅 [Home Page] 2005/6/11 (Sat.) 16:24:56
アナログの方が好きでつ。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.