+ アップロード専用掲示板 +

[11550] 笑顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみっくす [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 15:13:20
はじめまして。
なんとなく気に入ったのでアップロードさせて頂きます。

[11551] トレス神父

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にーる [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 15:17:40
此方でははじめまして。
トリブラ大好きで、小説も漫画もWOWOWも楽しんでます。
画集が出るそうですねっ!!たのしみですv

[11552] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 16:19:27
ステラ大好きです。

[11553] チョーク入れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チョ−ク 2005/5/29 (Sun.) 17:55:39
アップロードします。

Re:チョーク入れ
ナオト [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 01:12:07
失礼します(^^
独特なセンスがステキです。
白い手の存在感がすごいです。

Re:チョーク入れ
チョ−ク 2005/6/1 (Wed.) 03:50:09
ありがとうございます^^


[11554] ふふふ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃすん [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 18:30:54
おひさしぶりです。
NO.6の紫苑の絵をアップさせていただきました。
透けるくらいの白い髪ってどんなのなんでしょう…

[11555] 蜂男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春巻 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 18:49:06
バッタ男を描いたつもりだったのに色を変えただけで蜂に…。

Re:蜂男
YUQO [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 17:49:10
いやこれは紛れもなくバッタですよ!ウマイ!
バックルの渦巻きとかのセンスがたまりません。

Re:蜂男
春巻 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 23:14:08
どもどもYUQOさんありがとうございます。
確か、前にアップした絵にもコメントくれましたよね。
あっ、でも記憶違いだったら申し訳ないっす。
つい、癖で描いちゃうのですが、渦巻きに気が付いてもらえて幸せっす!

Re:蜂男
YUQO [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 19:43:50
記憶してくださってありがとうございます。
すっかり春巻さんのファンです。てへ。


[11556] ふしぎ遊戯玄武開伝

総ステップ数: 94 / 所要時間: 00:03:40 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 94
エアブラシ: 94


りさ [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 19:40:17
アップロードテストさせていただきますー。

[11557] .花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 22:28:02
こんばんわ。

[11559] 目隠し。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 23:58:37
好きすぎてたまらんです。・・・ハイ。

[11560] 蛇少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 00:15:52
ダレン氏の新作「ロード・ロス」が六月に出るそうですね。
今からとても楽しみですv

ダレン・シャンから蛇少年エブラをば。

Re:蛇少年
みきと [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 21:46:24
はじめまして(●´・ω・`●)ノ
ぉおおwwエブラ!!
なんだか、洋画ちっくでいいですね〜(´∀`*)ウフフ
ダレン・シャンん中では、彼が一番好きです**(*' '*)**
そーかv新作出るのですか(。_。φ
いい情報を頂けました、ありがとうございました!(o*。_。)oペコッ


[11561] そわそわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪林檎 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 00:18:02
アップロード板への投稿は初めてです。 こんばんは。m(_ _)mペコリ

嬉しさを自分の内だけには納められず、自サイトの1000打記念に描いた絵、ココに置いていっちゃいます。

Re:そわそわ
サイガ 2005/5/30 (Mon.) 18:15:14
サイト1000打おめでとう御座います。
厚塗りのようで軽やかで優しい絵ですね
女の子の笑顔に幸せをお裾分けして頂きました

Re:そわそわ
雪林檎 [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 23:21:39
サイガさんコメントありがとうございます!
”優しい絵”と言ってもらえるのは自分の絵に対していただく言葉の中で一番嬉しいです。 とっても励みになりました!


[11562] アップロードさせて頂きます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紅月 2005/5/30 (Mon.) 01:08:49
画像が大きかったためにアップロードさせて頂きました。
絵中はまだ下書きの段階です。

Re:アップロードさせて頂きます。
(´・ω・`) 2005/5/30 (Mon.) 17:47:06
削除依頼を出されては如何?

Re:アップロードさせて頂きます。
____ 2005/6/10 (Fri.) 06:34:34
邪魔だなー

ところで、ユニークな体をした絵ですね。
何等身なのかな?
左肩と右アゴはどんな事になっちゃってるんだい?

とりあえず、左右反転させて見て見たらどうですか?


[11563] すみません!;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅月 2005/5/30 (Mon.) 01:34:06
下の絵がとても大きくなってしまって
差し替えのパスも入れるのを忘れていたのでこちらで上書きさせて貰います。;
馬鹿でかい絵を出してスミマセンでした。;

[11564] 蝙蝠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒日 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 01:44:04
こんばんは。
初めて投稿します。
なんだか手抜きっぽい画像でスミマセン。

[11565] ばら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 04:08:59
薔薇にまみれてます

[11566] クルースニク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 16:24:44
なんとなく肉さんを
仲間になってたらどぅなってたのかなぁとか…(・∀・)

[11567] TOD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天丸 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 17:20:48
ゲーム板で何故か投稿されなかったので、こちらで完成させます。

Re:TOD
天丸 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 23:49:21
完成しました。チェルシーです。可愛くて大好きなのでいつも大事に育てるキャラです^^

Re:TOD
式谷ほのか [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 15:48:41
繊細で艶っぽい、かわいいチェルシーですね!
配色もさりげに凝ってて素敵です!
チェルシーって可愛い上に強くていいですよね。

Re:TOD
天丸 [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 15:45:07
>式谷ほのかサマ
コメントありがとうございます!お褒めにあずかって嬉しいです!チェルシー本当に可愛いですよね〜。弓もなかなか頼りになりますし。


[11568] おめでとう。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 19:17:07
君が生まれた日。

Re:おめでとう。
mukai [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 22:18:38
ハンマーって割とリーズナブル。
この男の子が生まれた日ってことですかね?
違ってたらごめんなさい。

わ〜
蘭々 [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 22:48:45
レス有難うございますです〜vv
男の子に見ていただけて嬉しいです。
実はコレ友達にあげたイラストなんですが、
「娘さんありがと〜」と言われて、
ちょっとへこんでたんですよ〜;;

あ、ちなみに誕生日はお友達のですが、
絵的にはこの子でもっ!

ではでは、レス有難うございましたvv
(ハンマーは最近のはまり物なのです。/危)


[11569] 男の子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 20:57:15
お邪魔します。
男の子のつもりです。
色の塗り方が微妙ですね・・・。

[11570] lezzy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mukai [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 21:04:20
知り合いのキャラを描かせてもらいました。

[11571] ガンダムSEED DESTINY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミノリ 2005/5/30 (Mon.) 21:28:52
こちらではとても久しぶりにお邪魔させていただきます。
この2人の関係がとっても好きでした。
戦争のない、優しい世界で生きていたら違う運命が待っていただろうと・・・。
シンのこれからの成長を期待しています!!

[11572] 空色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろの [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 23:05:08
お久しぶりです。
爽やかな感じで・・・

Re:空色
ドルー 2005/5/31 (Tue.) 17:39:31
爽やかですぅ〜!!
可愛い女の子と非現実的な雰囲気が良い感じになってます!

Re:空色
ひろの [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 00:39:51
ドルーさん、コメントありがとうございます。少しでも気に入っていただけたなら幸いですv


[11573] ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 23:29:26
最近なんだかイタイ絵ばっか書いてるような…

Re:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
____ 2005/6/10 (Fri.) 06:31:16
うん、本当に痛いですね。
わかってるじゃないですか。


[11574] ステラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千影 [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 00:13:46
大好きです!!ステラ。
愛しい……。

Re:ステラ
メイリン 2005/5/31 (Tue.) 17:36:59
ほわ!!可愛いステラですね。背景とマッチしてるとこがいいでふ(*▼*)


[11575] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 01:08:32
こんばんわ、失礼します(^^
テスト前なのに絵が描きたくして仕方がないです(笑

ではでは失礼します。

Re:無題
  2005/6/2 (Thurs.) 13:15:46
素敵ですね!
パンダの眼帯が可愛らしくて好きです

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 23:57:37
はじめまして、こんばんわ。
レスありがとうございます。嬉しいです(^^


[11576] オ・・オシャレ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



禾憐 [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 03:06:39
失礼致します。コンバンハ
服とか、化粧とか、そんな女の子の細々したものを描くのが好きですv

[11577] 小悪魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなっこ 2005/5/31 (Tue.) 15:29:38
いま自分に描ける精一杯です。(^_^;)
精進しますのでお見苦しい点はご容赦下さい。

[11578] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



via [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 15:38:03
絶望の丘

[11579] オペラ座の怪人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青木 2005/5/31 (Tue.) 15:47:40
初めて投稿させていただきます。
はまりすぎてやばいです。
夏にはブロードウェイで見てきます。

Re:オペラ座の怪人
ドルー 2005/5/31 (Tue.) 17:41:59
ををを!!!素晴らしい!!
上手いだけでなく、雰囲気も十分です!

Re:オペラ座の怪人
かりん [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 21:48:59
ぶぶぶぶろーどうぇー!
すごいですね!羨ましいです…!
楽しんできて下さい…^^


[11580] ちゃっかり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ススム [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 20:34:36
ちゃっかり自分のサイトで出したものを投稿してみました。
気持がはやるばかりなのです。FF7AC。発売日決定万歳。どきどき。

Re:ちゃっかり
DO 2005/6/1 (Wed.) 12:40:01
 初めまして、素敵な絵ですね^^

 サイトの方も拝見させてもらいました。
作りがユニークで驚きました。また遊び
に行きますね☆

Re:ちゃっかり
華鏡 [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 23:02:00
はじめまして。
レス失礼いたします。
すごくセンス溢れるイラストに感動しました!
構図やキャラの配置、ポーズとどれも素敵です。
エアリスの後姿が切ないです。
AC私も楽しみです!
それでは失礼致しました。

Re:ちゃっかり
ススム [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 06:48:02
わわ、コメントありがとうございます〜励みになります!
>>DOさん
初めまして!サイトの方にも来て下さったそうで…!
現在ものすごい変なサイトになってますが、宜しければいつでも覗いてなでくりまわしに来てやって下さい〜(笑)

>>華鏡さん
初めまして〜
感動(!)して貰えてこちらこそ感動です…!実はケットシーいないんですがね…苦笑
AC、9月まで一緒に心待にしてましょう^^


[11581] ガンダム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 21:25:13
種の主人公は彼しか考えられません…。
フリーダム格好良すぎてガンプラ買いそうです(笑)。

[11582] ネズミーわん公

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




dorothea [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 22:07:27
いえ普通のもふっとしたわんこです

Re:ネズミーわん公
2005/6/1 (Wed.) 00:11:34
一家に一匹、こんなネズミが欲しいですなぁ…。

Re:ネズミーわん公
きま [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 01:33:40
かわ・・・・!!やられました。く・・そんな目で見ないで(フルフル)

Re:ネズミーわん公
ひろの [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 03:09:43
かわいい!!つぶらな瞳が最高ですっ

Re:ネズミーわん公
クロシバ 2005/6/1 (Wed.) 19:28:49
かわいい!
そんな顔されたらおやつ沢山あげそうです。

Re:ネズミーわん公
dorothea [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 21:28:35
ぉゎゎゎ!翔さん、きまさん、ひろのさん、クロシバさん、コメントありがとうございます!!
うれしいわんこ!

Re:ネズミーわん公
sym 2005/6/1 (Wed.) 22:08:53
うーむ、食べてしまいたいですw
ステキ^^


[11584] [.烏鴉]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 23:27:40
こんばんは。

[11585] 間に合わなかったハピバ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TONBO [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 00:19:40
ただただ祝いたかった双子誕生日。
金剛兄弟おめでとう!!

間に合いませんでした。ちゃんと準備しとけばよかったヨ・・・
地味でもお兄ちゃんが大好きです。

[11587] なに?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 01:23:27
ブラックな感じの男の子好きです。

[11588] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きま [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 01:31:41
またもエウレカセブンより失礼します。エチャで楽しく描きましたタルホさんです。エウレカは今一番楽しみなアニメですー毎回本当に笑わせてくれる・・!スキスキ。

前回のレントンにレス下さった方心から有り難う御座います(礼)。

Re:無題
momo 2005/6/1 (Wed.) 16:07:51
エウレカ知らないのですが、とっても素敵な美人さんに惚れました//
綺麗な塗りですね〜…v

Re:無題
[Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 16:56:33
可愛いです!!肌の塗り方がとても繊細ですごと思いました。
エウレカはこの間初めて見たのですが、おもしろいですよね!!
見たいとは思っているのですが、どうも時間帯が合わず残念です。

Re:無題
泉屋鳥 [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 21:47:50
すごくうまいですね。
エウレカは知らないのですが素晴らしいと思いました。

Re:無題
  2005/6/2 (Thurs.) 11:59:39
自分もエウレカは良く知らないのですが
素敵な絵に見惚れました!可愛いですねー
色の付け方とか見ていてとても勉強になります

Re:無題
きま [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 00:49:31
わ、わ、皆様レス有り難う御座います。何度も何度も読み返させて頂きました・・・!!嬉しす ぎ ま す 。感謝の意をこめて。ありがとうございました(*T人T*)ペコリ


[11590] FF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



luce6 [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 05:16:19
FFのユウナってかわいいですよねえ♪
フォトショでかいてみました★
ゲームの絵ばっかり描いてますが(><)
もっと絵がじょうずになりたいです★

Re:FF
193 2005/6/1 (Wed.) 16:41:59
初めまして!!193という者です。
一目見た瞬間、強烈に引きつけられました。
ユウナ、もの凄く似てます!!
耳飾り(?)の質感なんてホントそっくりで驚きましたvv
口元もとっても素敵で・・・vv(ポッ)
髪の毛も柔らかそうでvv(笑)
とってもお上手で見ていて和んでしまいました。
それでは、乱文失礼致します。

わあ★
luce6 [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 08:44:26
193さんレスありがとうございます★
まだまだ本物のユウナには近づけなかったけど、それなりに見えればとってもうれしいです★193さん、またどこかでお会い出来ると嬉しいです(´▽`*)


[11591] クレープ屋の娘さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ベンジャミン・シスコ [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 05:20:18
小さい時に、お姉ちゃんの隣に座って観ていた記憶があります。
変身前は可愛いのに、変身するとお婆ちゃんみたいな紫色の頭して
化粧がケバくて怖かったのが、今でも少しトラウマ…。

Re:クレープ屋の娘さん
yui 2005/6/1 (Wed.) 10:04:23
初めまして!!凄く懐かしい絵だったのでコメントしたくなりましたvv
歌ってるドラ&ドラミもいい表情ですvv
変身後の服装もかなりショッキングだった記憶があります…

Re:クレープ屋の娘さん
1103 2005/6/1 (Wed.) 23:34:57
おおー、懐かしいですね〜!
私も、毎回姉と一緒に見てました。
変身するとアイドルになるんですよね。
もいっかい見てみたいなぁ。

でも、何故ドラえもん・・・?

Re:クレープ屋の娘さん
ミミ 2005/6/2 (Thurs.) 02:04:50
可愛い!そっくりですね〜
最近地方テレビで見ちゃいました♪

Re:クレープ屋の娘さん
ベンジャミン・シスコ [Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 01:46:34
yuiさん、はじめまして^^
そういえば服装もヤバめでしたよね(笑)
すごいよ!マサルさんみたいな格好をしていた記憶があります。(肩のところが似てる)

1103さん、こんばんは。
おおー、1103もお姉ちゃんと一緒に観てたんですか。
お仲間ですね^^
>でも、何故ドラえもん・・・?
普通に猫(ポジ、ネガ)を描いてもつまらなかったので(笑)

ミミさん、こんばんは^^
今、どこかの局で放送してるんですか!
自分も、もう一度観てみたいなァ…(クレープを食べながら・笑)


みなさんコメントどうもありがとうございました^^

Re:クレープ屋の娘さん
ゆゆ 2005/6/3 (Fri.) 19:44:12
初めましてこんばんは!
とっても、上手ですね!!そっくりです!!
只今、地方のテレビでは再放送をしていますよ。それで、何となくもう一度見たくなって、毎回みています!!
いや〜、それにしても、うまいです!!

Re:クレープ屋の娘さん
ベンジャミン・シスコ [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 01:25:48
ゆゆサン、はじめまして&こんばんは!
ゆゆサンのところも再放送観れるのですか!とっても羨ましいですゾ!
しかも『毎回』ですか(笑)
自分は、この間CDショップに行ってクリィミーマミのCDを買いましたァァァ!
良い曲多いんですよね(真面目に)
自分が女の子だったら絶対にカラオケで歌ってます!

それではコメントどうもありがとうございました^^


[11593] 発動

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/6/1 (Wed.) 14:47:15
発動開始。って、かんじで描いてみました。
(一旦アップしたものを削除して修正しました。慎重にアップします。ゴメンなさい。)

Re:発動
2005/6/1 (Wed.) 22:48:19
ぬわー。この絵、とても好きです。

Re:発動
[Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 23:09:16
うきゃ=! コメントありがとうございます。うれしいです。

Re:発動
末酒 2005/6/2 (Thurs.) 01:15:32
空気感があって好きです。なんかオーラみたいなのを感じました。

Re:発動
  2005/6/2 (Thurs.) 11:57:57
おお〜かっこいいですね!
さりげない色使い、光の当て方も素敵です

コメントありがとございます。
[Home Page] 2005/6/3 (Fri.) 18:30:24
☆末酒さま、空気感があるって言って頂いてうれしいです。また、がんばります(喜)
☆なな氏??様、色使いほめて下さってありがとございます。元気でました。(喜)また工夫したいと思います。

はじめて三人の方にコメいただきました。とってもうれしいです。


[11594] Dグレ

総ステップ数: 26 / 所要時間: 00:08:10 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 15 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 3 / 移動: 2
鉛筆: 5 / 消しゴム: 14 / ぼかし: 2

トーィ [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 20:27:07
こんばんわ。
ディーグレイマンのキャラ達です。
(勢ぞろいではありませんが)
アレンの後ろの髪の毛をしばってる姿も好きでした^^

Re:Dグレ
zoo 2005/6/3 (Fri.) 06:40:35
キラキラしててきれいな絵ですね。


[11595] 水辺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




織葉 [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 21:42:37
なんかテキトーに描いてたらこんなん出来ました。
意識すると描けなくなるけど無意識にペンを動かすとけっこぉ良いものが描ける気がする。
水の感じがお気に入り。

[11596] エウレカ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あけ [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 21:53:55
今週のエウレカも面白かったです…!
ださいの意味は教えてもらえなかったのかな…

[11597] 鋼の錬金術師より。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あすか [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 21:54:00
こんにちわ、初めまして。
スペースお借りします。
オエビ絵日記で描いたものを思いのほか上手くかけたので紹介させてくださいな。

エンヴィー対エド絵です。

場所は廃墟。
背後に殺気を感じて振り向けば突然襲われて間一髪で避けた…って感じです。
アニメーションの一コマっぽい絵(しかも数秒)がなんか好きです。

Re:鋼の錬金術師より。
ミミ 2005/6/2 (Thurs.) 02:06:15
動きのある絵ですね!凄いです〜

Re:鋼の錬金術師より。
あすか [Home Page] 2005/6/2 (Thurs.) 15:52:30
コメントありがとうございます(*^▽^*)v


[11598] love up?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



GOMA 2005/6/1 (Wed.) 22:50:14
はじめまして、こんばんは。初投稿なので緊張しています。
鉛筆画でしかも未完成ですみません;
大好きなお方なのです。

Re:love up?
まぁさ 2005/6/5 (Sun.) 00:17:49
岡野アッキー(笑)ですか!?
(違ってたらすみません)
素敵ですVv


[11599] リナリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華鏡 [Home Page] 2005/6/1 (Wed.) 22:58:59
はじめましてこんばんは!
以前版権お題で完成前に流れてしまった絵の
完成品をアプロさせて頂きました。
Dグレがまたお題になったらまた参加したいと思います!

Re:リナリー
雛姫 2005/6/4 (Sat.) 21:55:16
リナリー可愛いです!!
神秘的な感じもまたいいですねw




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.