+ アップロード専用掲示板 +

[11500] 少年アルフォンス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



B母 [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 02:59:24
鋼の錬金術師、劇場版バージョンのアルです。

[11501]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 03:26:47
「おはよう」

Re:暁
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 20:16:31
風さん、こんばんは。
背景の色合いがとても鮮やかではっと
させられますね。
少女の身体の刺青も呪術者っぽくって不思議で綺麗です。

ありがとございます(喜)
[Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 23:16:12
エンゼルパンダさんにコメント戴いちゃってかんげき〜!です。うれしいです。また、がんばって描きたいです。


[11502] 綾波レイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たけや [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 11:12:02
綾波レイです。ツールを使いこなすのはまだまだ先になりそうです。

Re:綾波レイ
* 2005/5/25 (Wed.) 21:55:31
美人さんですねー
色使いが絶妙です
とても綺麗でうっとりしました


[11503] 視線

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kyrie [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 17:10:49
ジロリッ

[11504] 青竜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちい [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 19:10:27
単色すきなんですが色のおき方がうまくいきません。

Re:青竜
ショウシ 2005/5/25 (Wed.) 21:32:59
いや、すごく絵をひきたててますよ!
色が。失礼しました。

Re:青竜
* 2005/5/25 (Wed.) 21:53:58
すっごく可愛らしいです!惚れました
色の組み合わせも好きです

Re:青竜
ふぁんふぁん [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 00:28:49
うおっ!可愛い龍ですね!!

Re:青竜
aberu [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 03:21:53
かっわいいー!
このデザインセンスがうらやましいっす。


[11505] うっかり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 20:40:46
ハマっちゃいました。
動きもいいし、話もいい!
この二人も好きですがホランドが一番好きです(笑)

Re:うっかり
ある [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 16:48:49
色合いが透き通ってるようで好みやわぁ
エウレカいいですよねぇ私もはまり中ですw

Re:うっかり
mino [Home Page] 2005/6/19 (Sun.) 02:24:23
お返事ものすごく遅れて申し訳ないです;;;

好みと言って頂けて光栄です^^
エウレカいいですよねー!話が重くて驚きの連続です。
有り難うございました!


[11506]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セイコ [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 20:50:01
こんばんわ。
初めてこちらにお邪魔します。

たまには・・・本家に投稿してみたいなーとか・・・

これからちょこちょこしてみようかと思います(思うだけだろうな

[11507] アニメ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



myoji [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 22:36:47
バック宙、
自分ではできないのでこれであってるのか
わからないのと、
今はごまかしの利くアイコンくらいでしかできませんが、
そのうちイラストレベルでやってみたいです・・・。

gifアニメも投稿できるんですねぇ・・・。
見苦しかったらすいません。

[11508] シドの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛華 [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 00:35:47
明希さんです。
1月にワンマン行って以来ライブ見に行けてないので
禁断症状出まくりです。

[11509] やじさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もの字 2005/5/26 (Thurs.) 01:48:59
真夜中の弥次さん喜多さんの弥次さんです。てやんでぃ。

でかっ・・・
もの字 2005/5/26 (Thurs.) 01:49:44
ち、ちぃさくすればよかっ・・・(汗)

Re:やじさん
aitika [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 07:16:49
線や塗りが「てやんでぃ」って感じ出てますね!魅力的な絵ですね。

うおっ!
もの字 2005/5/31 (Tue.) 00:49:07
>aitikaさん
コメントありがとうございました。
まさかコメントをいただけるなんて思ってなかったので嬉しいです。
こういう塗りは初めてだったのですが、
てやんでぃに見えましたか!よかった。
本当にありがとうございました。


[11510] 真珠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヅー子 [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 14:56:05

頭の上で、魚が泳いで。

Re:真珠
れと 2005/5/29 (Sun.) 00:47:56

 かわいいです!色も素敵。


[11511] びっ栗ネコ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 16:29:10
それっぽく出来たので投稿してみました。
…うーん、まだまだですね。

Re:びっ栗ネコ。
myoji [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 21:06:48
ハジメマシテ。

ぴくっと動く様子がかわいらしいです。

Re:びっ栗ネコ。
徒名 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 00:42:30
コメント嬉しいです〜v
元のキャラが36歳のおっさんなんで(ぇ)、かわいらしいと言って頂けて良かったです…!


[11512] ウチの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リョウコ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 17:17:26
絵板で描いたやつ。
グラデって面倒とか思ってたけどやってみると楽しいですね…!
お邪魔しました〜。

[11513] おこさまムウさま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 18:40:05
麻呂眉で辛うじて分かって頂ける・・・かなぁ。
最近聖闘士絵ほんっと見ないのでさみしい限りです。
顔がおんなのこみたいなためか、うっかり首から下もおんなのこみたいになってしまったので少年という設定に逃げてみました。
普段着はカジュアルでもいいと思う。

Re:おこさまムウさま
ミサト [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 23:52:53
YUQOさんお久しぶりです!
「かろうじて」どころかスクロールしてたら直ぐに判りましたよ〜!(そしてYUQOさんの絵だという事もvV)
聖闘士の私服を描く度に何を描こうか迷うのですが、センスの有る方が描くとやっぱり素敵ですねぇ(うっとり)

最近半ネット落ちしていたのでこちらにも来てなかったのですが、星矢絵が無いのは寂しいですよね。
私も微力ながら折をみて盛り上げさせて頂きたいです。

それでは、少年ムウ(←何か可笑しい響きですね/笑)ご馳走様でした!

Re:おこさまムウさま
aberu [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 03:47:22
おこさまですかー!いいですね(ドキドキ)。
しかしこの眉と髪の色はムウ様しかいないかと。
聖闘士の私服は悩むというか困るというかヘタしたら描き手もキャラも死にます・・・。
その点このムウさまは素晴らしいです〜。
今日の夜トップ絵ムウさま予定なんで気が向かれたらいらして下さい(せ、宣伝じゃん!)。

コメント有難うございます★
YUQO [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 17:39:47
◆ミサトさんお久しぶりです。
自分ぽくない絵になった気がしたのはYUQOだけですね(笑)
いやセンスないんで白T(でかすぎ)なんですよ;
◆aberuさんこんにちは。
このヒトは麻呂眉のおかげで何を着せても個性が失われないので便利です(笑)
素晴らしいなんてもったいないコメントです!


[11514] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南雲 2005/5/26 (Thurs.) 19:13:35
2度目のショボイアイコン。。。
作ってみたのでアップロードさせました;
素通りしてやってください。。

[11515] フリックさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アキラ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 19:36:38

幻想水滸伝のフリックさん。
結構頑張って描きました☆一回保存したんでアプしますねvv

早く次回作が見たいなぁ(^^)

Re:フリックさん。
アキラ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 19:39:11

すみません。
アドレスちょっと間違ってました;;

正しくはコレ。→http://www6.oekakibbs.com/bbs/akira_itsuki/oekakibbs.cgi

一回来てみて下さいvv


[11516] リアル絵を意識して。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じょにぃ [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 22:31:06
リアルな絵は難しいですね。
精進精進(^^;

[11517] ストーカー族

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



via [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 00:56:14
はじめてガッシュで塗ってみたら楽しかったです
前のピーチにコメントくださった方ありがとうございました

Re:ストーカー族
しゅん 2005/5/28 (Sat.) 22:59:12
めったに来ないアップロード板を偶然覗いたら凄いシークが…!
塗りも綺麗だし、表情がなんとも。かっこよすぎです。
普段は見るだけで満足してしまうのですが、この絵ばかりはコメントせずにはいられませんでした。眼福ですv

Re:ストーカー族
via [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 15:40:12
そう言っていただけてうれしいです


[11518]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ギョセツ 2005/5/27 (Fri.) 10:53:18
うわー重ー。

こんにちは。休業中

[11519] ねこー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わん候 2005/5/27 (Fri.) 17:09:37
初アップしてみました。

[11520] リナリー・リー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アキラ 2005/5/27 (Fri.) 20:24:47

ディグレのリナリー。

最近ごっさ可愛いですよねvv

[11521] 嗚呼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/27 (Fri.) 20:48:03
最近猛暑が激しいです。。。

扇風機がホシー・・お金無・・orz

[11522] ベラ

総ステップ数: 929 / 所要時間: 00:16:22 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1246
鉛筆: 929

あけ [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 21:25:33
今更ですがリメイク版のドラクエ垢鬚笋辰討泙后
色々うろ覚えな上にマップが変わっていたりで挙動不審です…

自分家にて、ベラです

[11523] アル・アジフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 22:41:03
こんばんは。

Re:アル・アジフ
ツムジ・ネコマル 2005/5/28 (Sat.) 03:34:54
こんにちは!
クロッキー?な感じでさらっと綺麗なイラストで暫く見つめていました。
アジア系の体型が見ていて落ち着きます。
脚の形がツボです!

Re:アル・アジフ
キサキ家電 2005/5/28 (Sat.) 03:36:15
こんばんは、デモンペインですね!
アジフ嬢の余裕の笑みにハートを打ち抜かれ
ました。素敵です


[11524] Infinite

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 23:45:19
お久しぶりです…というかいっそハジメマシテ。
自宅で描いたモノですが気に入ったのでupさせていただきます。

[11525] 茶髪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神名 祐 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 00:22:04
こんばんはー。モデルがいましたが最早別物に…(汗)

Re:茶髪
神名 祐 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 00:24:14
アップしてから編集しようと思ったのですが、パスが違うらしく出来ませんでした;


[11526] デジャヴー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 00:46:14
まだ同じページに残ってるんですが、流石に2日空けたら大丈夫かなと。
線画整ってないので見苦しいですが、動きは大分それっぽく出来たかなと思ってます。

如何でしょう?むむむ…。

[11527] ぴ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル 2005/5/28 (Sat.) 03:37:55
ドンピオーン!!
今の若い子の中には、ドンピョン知らない方が居そうですね。
ていうかセリフちょっとまつがいてた・・・。
「わめくなっ!!!! しずかにせんと〜」
だった・・・。しょんぼりこん。

Re:ぴ・・・
ごこきょしとう 2005/5/28 (Sat.) 13:47:17
もしや、ピッコロとピッコロをかけているのですか!?
そうだとしたら懐かしいです。

Re:ぴ・・・
ツムジ・ネコマル 2005/5/30 (Mon.) 01:44:58
ピッコロ中毒です・・・!!!

■ごこきょしとう様
こんにちは、レス有難うございます!
です。ピッコロとぴっころ・・・!
アニメの悟飯が時々ペンギンの方の発音で呼ぶ事があって気になっていたのです(笑)。


[11528] 脱力ウサギ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サイガ 2005/5/28 (Sat.) 03:58:36
HPの素材にと思ったんですが
何処に使ってよいものか…只今待機中

Re:脱力ウサギ
YUQO [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 10:19:54
こんにちは。
あまりのかわいさにコメントせずにおれませんよ!むしろ私が使いたいくらいです。

Re:脱力ウサギ
サイガ 2005/5/29 (Sun.) 03:31:32
YUQO様、コメント有難う御座います。
いっそズラッと並べて壁紙にして
見辛い頁を作成してしまおうかと思っております(笑)


[11529] ミルク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maya [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 08:01:12
charaのミルクといううたのイメージで描きました。
ファンイラストの掲示板に投稿したあとで芸能のほうに描くべきだったと気付いて削除しましたが、ちょっとかわいそうなのでココにのせていきます。

Re:ミルク
[Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 15:55:46
独特な描き方でおもしろいですね★
女の子の頬や唇の色がグラデになっている所と、涙がアクセントになっている所がとても好きです。

Re:ミルク
1103 2005/5/28 (Sat.) 21:20:52
このうた好きですよ〜。
一度、ライブにも行ったんですがそのときは歌ってくれなかったです・・・

このうたのように、かわいらしくて切ないイラストですね。

Re:ミルク
aitika [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 07:09:27
線、色、塗り、バランスが凄くいいですね!
素敵なイラスト☆とても可愛いです!!!

Re:ミルク
尚人 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 11:18:39
初めまして!
涙がミルクへ!
いい発想ですね!!髪も
イッポンイッポン細かくて
すごいですv

Re:ミルク
maya [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 19:11:25
うわわわコメントありがとうございます!!なんかすごい励みになります…!

東さん。○
えっ描き方独特ですか?!自分ではよくわからないのですが…ありがとうございます*
涙は自分的にもアクセントになればと思って描いたので、そこがすきと言っていただけてとても嬉しいです!
1103さん。○
ライブ行ったんですか!いいなぁー。私はcharaのは行ったことないので、、いつかあったら行きたいと思ってます。
ミルク可愛いですよね・でも切ないし、歯がゆいし…そんな感じが出せたらと思っていたので、そう言っていただけてよかったです*
aitikaさん。○
いろいろほめていただいてありがとうございます!!バランスはいつもうまくいかないので、すごく嬉しいです。
尚人さん。○
はじめまして*そうなんですー涙ミルクに落としちゃいました。髪細かいですか??1本1本かなりぶれていたりするのですが、、笑。でもありがとうございます♪


[11530] 拒否

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あき 2005/5/28 (Sat.) 08:06:00
何かよくわかんないけど、設定が一切変えられない…

[11531] ヒーロー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



尚人 2005/5/28 (Sat.) 08:57:33
初めまして。
ちゃんとでているでしょうか…

Re:ヒーロー
尚人 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 08:58:39
うゎ!!
でかくてすいません;;


[11532] 停止

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 10:27:39
こんにちは〜

[11533] あぎと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天龍紫苑 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 13:54:26
エアギア10巻読んだ勢いにて。
ファック!

前回のマナたんにレスくださった雪ん子さま、ゆーこさま、ありがとうございまシタ!
毎度レス返せないで申し訳ないデス・・・。

Re:あぎと
尚人 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 16:37:42
初めまして!!
うっゎ!
すごいですね!綺麗な絵です><
エアギアあまりしらないのですが
ほんと素敵な絵ですねv


[11534] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 15:52:00
鮮やかな色にちょっとはまっています。

でも目に痛い・・・。

[11536] もうちょっとカッコよく・・・(T_T)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Hyogo [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 19:50:57
本当はもっとカッコいいですよね。
ファンの人すみません・・・。

Re:もうちょっとカッコよく・・・(T_T)
miyuki 2005/5/28 (Sat.) 23:23:42
はじめまして!
そっくりですね。十分カッコよく描けてますよ!(*^^*)

Re:もうちょっとカッコよく・・・(T_T)
2005/5/29 (Sun.) 23:35:04
どう太ればこうなるのかとw

Re:もうちょっとカッコよく・・・(T_T)
____ 2005/6/10 (Fri.) 06:48:30
左顔面が今にも爆発しそうですね。
「あべしっ!?」みたいな感じで。

この顔のしたに擬音が入ってたら面白いかもしれないです。

  「でぶ〜ん」みたいな感じで。


[11537] 私の人形は良い人形

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



reiko [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 21:24:57
こんばんは はじめまして
ちゃんとアップできるかちょっと心配です
手持ちツールでサイズ変更中妙なエラーが出たものですから・・・

赤を多用するとファイルサイズ大きくなるのでしょうか?

Re:私の人形は良い人形
ハーリー 2005/5/29 (Sun.) 17:19:19
山岸涼子先生の作品ですよね。
この絵を見ていると、中学の時に読んで、夜眠れなくなった事を思い出します。笑

Re:私の人形は良い人形
reiko [Home Page] 2005/5/31 (Tue.) 20:13:32
ハーリーさん コメント有難うございます
そうですね、このタイトル山岸涼子先生の漫画にありました
すっかり忘れていました、24年組ファンとしては大変ぬかってました(▼□▼;;
自分で出来上がりを見て「恐〜〜」と思いました(^^ゞ


[11538] ダレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 22:27:55
初めてここでアプ・・・(汗
た、試しに。。。(死☆

まだまだ、ダレン・シャンへの熱は冷めません。
大好きですv

Re:ダレン
尚人 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 11:17:34
初めまして!
ダレンシャンの絵に飛びつきです!!
私もダレンシャンすきなのですよ^^
友達ぼ紹介してもらって読んだらサイコーでvv
ハーキャットとダレンですね!
透明感ある絵で素敵ですv


[11539] 今晩和。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 22:30:38
初めてこの機能使いました……。
結構楽しかったり……!!
む…無駄にでかくてすみません(汗
まだ知らない機能が沢山あると思うので色々と試してみたいと思います。

Re:今晩和。
____ 2005/6/10 (Fri.) 06:45:03
え、釣り・・・だよね?

にしても、気持ち悪ぅ!?
なんだこの面白い顔(?)は。

下手な人ってパターンがある程度あるんですよね。

1.片目しか書かない。
2.ゴーグルみたいなメガネを描く(オリジナルの場合)。
3.絵描き人である自分のHPなのに素材は自分で描かない。

いや、別にあなたとは言ってませんけどね。

Re:今晩和。
. 2005/6/16 (Thurs.) 03:28:26
眼帯、ネコミミ、これもへた糞の定番だと思います

不必要に血を出したり縛ったりも

あと絶対左向き
いい加減左向きの顔消えて無くなれとか思う程


[11540] 緑光

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CODE:T [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 22:37:15
こんばんわ。
アップロード初めてしてみました
自然物を書いてみたのですが
難しい物ですね。
個人的には水面の表現が難しくも楽しいですね

Re:緑光
尚人 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 11:16:09
初めまして。
すごく綺麗ですねv
本物かと思いましたよ^^
自然とゆう感じがすごくいいですv


[11541] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 23:46:58
こんばんわ。作ってみました。

Re:無題
ツムジ・ネコマル 2005/5/29 (Sun.) 01:58:36
こんばんは!
ふわふわな子が居る〜と思っていたら、
なんか吹いてる・・・!!!
思わずうぷぷっと吹いてしまいました(笑)。
可愛い・・・!

Re:無題
怜悧 2005/5/29 (Sun.) 02:52:33
かわいいい!
心のそこからかわいいです!
凄いすきです。これ。

Re:無題
88 2005/5/29 (Sun.) 18:24:13
わー、可愛い子に見とれたと思ったらオバ●に笑いました笑
途中で気の抜けた感じがすきです。

Re:無題
おちょー 2005/5/29 (Sun.) 19:34:59
やばい!狙われてる!あと三本しかないのに!!(笑)みたいな(笑)

見た瞬間笑ってなごもました(^^)
ありがとうございました。

Re:無題
おちょー 2005/5/29 (Sun.) 19:35:56
なごも>なごみ
失礼しました。

Re:無題
ふぁんふぁん [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 23:26:00
ツムジ・ネコマルさん・怜悧さん・88さん・おちょーさん こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます^v^
オ●Qにしてよかった〜


[11542] こんばんは!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なさなさ [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 00:19:38
今日は暑かった〜。すっかり夏ですね。
- 目つき悪くてごめんなさい。 -

レクター!
YUQO [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 13:14:55
うわッ怖ッ!迫り来る目線がすごい!
斜線をひいたようなタッチも好きです。

Re:こんばんは!
なさなさ [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 21:04:59
YUQOさん、レスどーもありがとです。
"虹やくざ"拝見させていただきました♪
やっぱ、オリジナルキャラ描けるっていいですね。羨ましいです。

ありゃー!
YUQO [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 17:53:14
オリジナル少ないですがご来訪ありがとうございます!なさなささんみたくウマい方に見て頂いたとは・・・恥ずかし!


[11543]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 00:40:14
へびむすめ〜

[11544] 夕焼け。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小野倉 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 02:38:43
こちらの板には初めてお邪魔します。
芸能・TV板で途中保存していた絵を仕上げたのですが、エラーになり投稿できなかったのでこちらにアップさせていただきます。
サイズが微妙に変わってます…が。汗!

絵の方はリップです。久々に5人一緒に描きました。スーさんがペスを肩車してるように見えたら幸いです…!

それでは失礼致しましたっ。

Re:夕焼け。
ちえ 2005/5/29 (Sun.) 13:10:27
ゲイノウ板を見てみたらこっちにアップしたということなので追っかけてきたんですが(ストーカー臭い…)
なっ,なんですかこの素敵絵は…!!!!(滝汗)
雰囲気も出ていてグラデーションとか影のつけ方がとてもキレイで…!!
あとフミヤさんの素敵笑顔が吐血ものです…
みっ、右クリックOKですか…!?
素敵絵ご馳走様&お疲れ様でしたVVV

Re:夕焼け。
白月 2005/6/4 (Sat.) 20:18:54
小野倉様!

こんばんわ!白月です!覚えていらっしゃるか不安なのですが…
途中保存の方にも書き込みさせていただきました!!
もう素敵過ぎです!!
凄まじいほどドキドキでキュンキュンしておりました!!(爆
本当にいいものありがとうございました!!
これからも素敵絵描き続けて下さいね!!

コメント有難う御座います!
小野倉 [Home Page] 2005/6/6 (Mon.) 15:46:22
まさかこちらでもコメント頂けるとは思ってなかったので嬉しいです、有難う御座います!返信遅くて申し訳ないです;;;

■*ちえ様*■
わざわざこちらの方まで見て下さって有難う御座います!頑張って仕上げた甲斐がありました…!
雰囲気やグラデーション、気合入れて描いたので褒めていただけて嬉しい限りです!精進致します…!!
こんな絵で良ければどうぞ右クリックしてやって下さいvv笑
途中絵に続きコメント有難う御座いました!

■*白月様*■
白月さん、こんにちは!しっかりと覚えてますよ!途中絵にもコメント有難う御座いました!
素敵だなんてお言葉、私には勿体無い限りで…!有難う御座います、精進致します!!
キュンキュンしていただけて嬉しいですvv頑張った甲斐がありました!笑
途中絵に続きコメント有難う御座いました!


[11545] シンとステラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2005/5/29 (Sun.) 03:23:02
今後の展開は一体。。。

Re:シンとステラ
尚人 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 10:26:45
お隣失礼します。
すごく綺麗な絵ですね!!!
美です(何
2人とも綺麗な方ですね^^

Re:シンとステラ
2005/5/29 (Sun.) 23:34:29
下手なのにこう痛い絵を書ける者だw


[11546] アクマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



尚人 [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 10:25:29
おはようございます。
いつもでかくてすいません;;
アクマです。

Re:アクマ
2005/5/29 (Sun.) 11:28:43
下手くそ

Re:アクマ
____ 2005/6/10 (Fri.) 06:39:55
ここまで来るともはや喧嘩売ってるとしか思えないような絵ですね。
指摘する気にすらなりません。
下手の一言に尽きますな。

>>いつもでかくてすいません
よくわかってるじゃないですか。
ならさっさと消すか小さくして下さいよ。
にしても、下手なのは絵だけじゃないんですね。
HPのデザインどころか、「悪魔」って字まで下手じゃないですか(笑)

次からなんとかしてくださいよね、本当に。

Re:アクマ
yahoobb 2005/6/13 (Mon.) 15:34:23
え、次からは、って次があるの?ww
もう出さないで欲しいよ迷惑
見ててムカツク投稿する才能はピカイチだと思う


[11547] 爆弾狂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



歌風つきの [Home Page] 2005/5/29 (Sun.) 14:09:30
こちらでは初めてのお絵描きです。
諸事情により、こちらの板にアップロードさせていただきました・・・

鋼の錬金術師のキンブリー氏です。
本誌に再び登場してくれるのを、今か今かと待ちかまえている日々です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.