+ アップロード専用掲示板 +

[11450] TEL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムスティ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 16:37:24
電話は苦手です

[11451] 血で染まる

総ステップ数: 8 / 所要時間: 00:00:55 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8
鉛筆: 8


泉屋鳥 [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 17:48:28
ちょっと絵にグロイ部分があったので切り取っておきました。

[11452] 炎のおやぢ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



都鳥 [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 23:41:42
はじめまして、失礼いたします。
以前から覗かせてはいただいていたの
ですが、なかなか出せなくて・・・・
おっさんの手がつるつるなのに
後で気付きました。ごめんなさい。


[11453] シスター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 23:56:54
絵日記に描いた絵。

[11454] じょに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蝉愁 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 00:27:42
自宅で描きました。
一昨日に体験版が届きました。
ジョニーが悔しい位可愛いです。

Re:じょに
雪ん子 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 00:58:09
初めましてー!私も体験版無事届きましたそしてチラシ一緒に破ったくちです(笑)ジョニー可愛かったですねー正に悔しいくらい!蝉愁さんのジョニーも睫毛が大変可愛らしいですv


[11455]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影魔 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 01:02:23
普段描かないような感じで描いてみました
あまりこの方を描いたことがなかったのですが
なかなか楽しかったですv

[11456] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




桃木氷柱 2005/5/22 (Sun.) 01:44:54
自分のサイトの絵を加工したものです
・・・・が、が、画質が・・悪い・・・・
大きいものを加工すると、画質を下げないと保存出来ないんですよね
ちょっとショックでした。
でもまぁ・・・好きなように加工できたんで良かったです

[11457]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



WIN [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 02:18:14
こんばんは。
自分のとこで描きました。
pooツール、難しいですね。なかなか慣れませんー。

Re:泳
クロシバ 2005/5/23 (Mon.) 12:26:18
かわいいですね。
表情がとても和みます。

Re:泳
WIN [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 17:11:40
わー アリガトウゴザイマスっ!


[11458] オリジナル絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zakku [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 03:13:58
ここの絵板は、はじめましてです。
いろんな絵があって、にぎやかで面白いですね!

もしよかったら、よろずサイトですが絵が半分占めているで遊びに来てください。
ではでは失礼します。

[11459] VANDALISM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uro [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 03:58:06
よろしくお願いします。

[11460] 真田弦一郎誕生日祝!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




黒雲 愁 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 12:38:40
5月21日に誕生日でした。
テニプリの真田弦一郎ですv
一番テニプリで好きです!!!(笑
誰か、一緒に祝ってください(爆
お見苦しい絵でスミマセン;

[11461] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maddie [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 19:02:28
こんにちは。
ひさびさのUPロードです。
しぃで描いてpooでいじりました。
楽しく描けたました。

[11462] 紋章の謎(偽)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョゼ [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 19:24:05
見比べると間違いだらけですが、紋章〜の人たちです。
ちょっと難しかったけど大好きなゲームなのでまたやりたいなー

Re:紋章の謎(偽)
あお3 [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 15:28:36
遅レス失礼しますー!
紋章絵が目に留まり、じっと眺めていました。
本当に素敵です…!それぞれの表情もだし、チキちゃんに手をとられて笑ってるマルス様の表情が胸にきます。
制圧後のような雰囲気で見てて幸せです〜。
次の次のお題がFEなのでそれも楽しみですv
ではコメント失礼致しました!


[11463] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 20:18:40
シカマルです…

[11464] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 20:52:00
自宅の絵板にて。
とっても嬉しいことがあったので。

[11465] ガゼットの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛華 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 21:21:10
葵君です。
も少し紫がかった色で描いたのに
web用に保存したら青が強くなってしまった…

[11466] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



via [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 21:30:25
キノコっておいしい

Re:無題
1103 2005/5/22 (Sun.) 23:53:23
わわ・・・お色気な姫が・・・

素敵だ。

Re:無題
maddie [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 01:12:25
ぴ、ぴーちひめ・・・・き、キノコ大好き・・・なのね・・・・!!あ・・・わ、私も好きです!!
コメントもステキで・・・イイですね〜ほんとにとてもステキ。

Re:無題
aberu [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 02:44:17
あまりの色っぽさに最初ピーチ姫だとわかりませんでした(^^;)
こんな姫ならクッパもさらいたくなります。毎回。


[11467] まるマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しょうた [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 21:42:42
自分のところの絵板で描いた
有利を置かせていただきました。
次はフォトショップなどで描いた物を
アップしたいです

[11468] らびぃ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三茶梧 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 21:59:09
ラビです。
この人のお茶目っ子ぶりが大好きです。
コミックス4巻のお墓のシーンで
じゃんけんに負けて棺を開くアレンの後ろで
『がむば〜』って言ってるラビがめちゃめちゃ好きですvv

この前のアレンにレス下さったNONAさん
ありがとうございました☆

[11469] 君ヲ思フ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



理奈 2005/5/22 (Sun.) 23:15:22
「君のことを考えるだけで胸が熱くなる」

自宅絵板にて。
今主線水彩描きの練習中なのです(>_<)

[11470] READY?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 00:39:00
LADYじゃなくて ARE YOU READY?の方です。

[11471] 虫歯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 01:08:38
歯は大切に。

[11472] 線画板投稿失敗!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徒名 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 01:28:47
いつも線画板にうろうろしてるんですが、20時間以上かけたのに、submit押した瞬間パソに電源切られた代物。
自分で言うのもなんだが、一人ぐらいは塗ってもらえる自信があった…

とはいえ、その"一人"は自分になる可能性大(駄目じゃん;)

レス失礼します
しょうた [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 06:47:49
こんにちは素敵な線画ですね!!
20時間以上かかったにパソコンの電源が
落ちるとは切ないですね。

この線画塗ってみたいです!

わわっ!
徒名 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 02:24:21
コメント嬉しいです!
しかも"塗ってみたい"との事で…!感激です。こちらでまさかそんな事を言って貰えるなんて思ってもみなかったのでvvv

是非、うちのサイトのオエビででも、持ってるソフトででも塗って下さいv
展示OKだと、なお嬉しいっす〜

Re:線画板投稿失敗!
[Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 03:37:49
きれいな線画ですね〜。きれいな線にほれぼれします。デザインもすてきですね。

Re:線画板投稿失敗!
徒名 [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 17:42:24
コメントありがとうございますv
アプロ板って他の板よりレスがもらいにくい板だと思ってたもので…(え、気のせい?)本当に嬉しいです!

線に気合い入れてたり、服などいつもと違うデザインにしていたり、そう言って頂けて幸せです…!!v


[11475] 侍チャンプルー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




放浪者 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 15:43:27
最近見たアニメの中では一番よかった

[11477] 3時間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちづる [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 18:23:20
かけて描いた絵です。
テスト期間中は絵がものすごく描きたくなって仕方ないです(汗)
勉強に手がまわりません。。

Re:3時間
[Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 03:32:21
翠、きれいですね!こんなところで自分もくつろいでみたいです!テストがんばってください。


[11478] 白と黒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



甲斐 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 18:24:10
自サイトの日記で描いたもの。
白と黒だけで描くのは難しいです…

[11479] エウレカセブン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狗助 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 21:08:53

偶然アニメ一話を見てから、
うっかりハマりました。

ほ、ホランド大好きです…

Re:エウレカセブン
鈴木 2005/5/24 (Tue.) 16:42:13
凄く上手いです!!
白黒でこんなに上手く描けるなんて。
みんなの表情も良い感じです。
自分もホランド大好きです!!

Re:エウレカセブン
zakku [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 18:30:12
エウレカセブン絵、にぎやかでいいですね!

Re:エウレカセブン
mino [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 20:42:51
初めまして^^
すごい素敵なイラストですね〜!
私もホランドが一番好きです(笑)
パンツ一丁で小説読む姿には笑いました。


[11480] me

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雅彦 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 21:11:41

Re:me
あけ [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 21:26:54
目が丸っこくて、透き通った感じがとても綺麗です。
雅彦さんのような可愛い女の子が描ける方は尊敬します…

Re:me
雅彦 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 23:27:37
コメントもらえるとは思いませんでした、ありがとうございます!
こういう絵柄で描く(描ける)ようになったのはごく最近です。
それまでは、こういう目を描くと、バランスが悪くなっていました。


[11481] はち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



derico* [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 21:16:47
いつか描いたモノです
サムライチャンプルーの・・・
・・・女の子。

Re:はち
柚木昌幸 [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 01:50:32
わー、多色で鮮やかな色が一枚にまとまっていて、黒との対比も鮮明で、綺麗だー、と、一目で好きになりました。明るい色の取り合わせに何となく千代紙を思い出しました。
サムライチャンプルー、リズミカルなアニメで何度も借りてきては見ています。


[11482]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相楽近衛 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 22:33:12
お気楽で保存できなかった品。
雲がおかしいな。

[11483] 赤頭巾ちゃん2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 00:15:04
コンバンワ。

Re:赤頭巾ちゃん2
ルビ [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 21:01:30
今晩和。
可憐なマスクの赤頭巾ちゃんでカワユらしいですね。

Re:赤頭巾ちゃん2
里那淕 [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 00:11:54
コンバンワです。初めてコメントいただきました。ありがとうございますVV。前にも赤頭巾ちゃんは描いたのですが、2回目のほうが気にってます♪


[11484] PAPUWA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



睦月ひより [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 05:13:07
お早うございます。アップロード板は初めて利用させて頂きます。
ハッピーバースデーという事で、まとめて従兄弟を。
新刊、近所の本屋で品切れで嬉しいような悲しいような。偽は楽しく読みました(笑)

初めまして
米身 マイ [Home Page] 2005/6/4 (Sat.) 03:31:37
あまりにも素敵なPAPUWA絵に素通りせずにはいられませんでした!!

綺麗な着色にもバランスのいい構図にも目がいきましたが、何と言ってもグンマの笑顔がとっても可愛らしいです^^

HPも覗いてみようと思います!
ではでは、乱文失礼いたしました。

初めまして!
睦月ひより [Home Page] 2005/6/9 (Thurs.) 21:53:10
米身さん初めまして!
ログを遡っていて、おくればせながらコメント拝見いたしました。有り難うございます〜!
従兄弟を思い浮かべると、常にグンちゃんは笑顔のイメージで、描くのもとても楽しいので、お言葉とても嬉しいですv
サイトは‥大した物はないのですが;お暇な時にでもお立ち寄り頂けると幸いです(^^;

では、遅くなってすみません、ありがとうございましたv


[11486] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそら [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 09:26:41
ちょっと気に入ってます

Re:無題
新堂 2005/5/25 (Wed.) 23:42:39
初めまして。
色合いとかデザイン、配置など素敵要素盛りだくさんですね!


[11487] うさこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 15:02:58
新しい描き方を探求中。

[11489] ダーリンは外国人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソロ [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 17:50:17
トニー本当にかわいくって大好きです。

Re:ダーリンは外国人
東西 [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 18:18:01
やべー可愛い…!
ぽつんと描かれているトニーがなんとも愛らしいです!

Re:ダーリンは外国人
zakku [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 18:32:19
ほんとうにかわいいですね!

Re:ダーリンは外国人
ソロ [Home Page] 2005/5/28 (Sat.) 00:03:58
>東西さん、zakkuさん
コメントありがとうございますv

Re:ダーリンは外国人
ツムジ・ネコマル 2005/5/28 (Sat.) 03:29:23
こんにちは!遅レス失礼します。
可愛いトニーが!!!
おもわずぽちっと。

最近会社の先輩(旦那さんが米国籍)からこの本をお借りして読んだのですが、
トニーってばリアクションも面白いし、
純粋で可愛すぎですよね。
私もこんな旦那が欲しいです。


[11490]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずもと [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 19:29:48
お邪魔します。最近剣をよく描きます。

Re: 
れと 2005/5/25 (Wed.) 19:12:03

 かっこいい!

Re: 
みずもと [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 17:13:34
れとさんコメント有り難うございます。
励みになります!^^

Re: キルビルっ!
ごまみそ 2005/5/27 (Fri.) 17:41:30
キルビルに出てくるひとみたい!
ボディーラインがとってもセクスゥィーだ。
剣を構えるポーズって自分は好きだな〜。

Re: 
みずもと [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 21:09:17
ごまみそさんコメント有り難うございます。
キルビル!私大好きなんでそう言ってもらえて
嬉しいです。
剣を構えるポーズ、良いですよね。
女の子が剣をもってたりするとさらに
いいな〜と思ってしまいます。


[11491] FF9

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みきまろ [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 19:43:41
久しぶりにFF9をやりたいなぁなんて思う今日この頃。ソフト貸し出し中の友達はいい加減クリアしてくれたのだろうか。

Re:FF9
鈴木 2005/5/24 (Tue.) 22:21:26
初めまして。
キレイな絵に惹かれて思わずレスです。
透き通るような着色ですね。
自分もFF9をまたやっていてもぅどっぷりハマってしまいました。
FFは何回やっても飽きませんね!

Re:FF9
ヤマシロナナ [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 12:24:50
かわいいジタンだ〜〜vv
・・・友達に借りていていまだに返してないので、みきまろさんのコメント読んだ時ドキッとしました・・・。時々やってるんですけどクリアできないんですよ〜;

Re:FF9
ヤマシロナナ [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 12:31:35
あと、サイトに行ってみたいと思ったのですが、アドレスが違うようでいけません・・・;


[11493] 借ります

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




暴君 2005/5/24 (Tue.) 20:31:28
借ります

[11494] アウル追悼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



苺乃める [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 21:52:36
ガンダムSEED DESTINYより〜・・・

アウル絶対助かると信じていたのですが、雑誌で森田君(アウル声優さん)のインタビューを見て涙・・・

君の笑顔が大好きでした!!

スティングとステラ、頑張って!
おやすみ、アウル。

Re:アウル追悼
あさひ 2005/5/25 (Wed.) 15:38:52
おやすみなさい・・・アウル(泣)
ヤバイッこのコメ書いてたら泣けていちゃいました〜わ〜んアウル〜
どばーっ (┬┬_┬┬)

Re:アウル追悼
苺乃める [Home Page] 2005/5/30 (Mon.) 23:13:45
あさひさん>コメントどうもです!!
アウル・・・どころか他の二人も・・・(涙)
安らかに眠っていただきたいものです。


[11495] タウンP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Y子 2005/5/24 (Tue.) 22:34:55
日記に晒したアニメです。

普通に怖い。

Re:タウンP
Riu [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 23:44:44
怖い怖すぎる!!
でもすごい素敵。ものすごいインパクトがありますね。タウンページにいったい何があったのでしょうか?

Re:タウンP
aberu [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 02:22:52
タウンページが泣いてるという発想がスゴイです!
しかも目が充血してる(笑)

Re:タウンP
洸子 [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 14:17:34
ナ、ナンダコレハ・・・w

ものすごい素敵なんですけどw
とても気に入りましたw

Re:タウンP
ミサト [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 23:55:32
す…すみません。

こわいけど笑っちゃいました。
今でも直視できませんがニヤニヤが止まらないです。
何か色々大変な事になってますが…

衝撃絵(?)楽しませてもらいました。

Re:タウンP
マダラメ [Home Page] 2005/6/14 (Tue.) 22:55:38
最強だ〜・・・カナリ受けましたw


[11496] PSO―――HUnewearl

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/24 (Tue.) 23:18:19
最近PSO絵を描くのが愉しいです。

[11497] 拳銃

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/24 (Tue.) 23:40:18
興味があったので父のモデルガン片手に模写してみましたが、だいぶ寸づまりな44マグナムになってしまいました。
本物はもっとかっこいいんですよ...!!

[11498] ステラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 00:01:16
彼女にはシンのとなりで
笑っていてほしいです。

[11499] 眠り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 01:22:11
お休みなさいです。

Re:眠り
[Home Page] 2005/5/25 (Wed.) 03:35:11
エンゼルパンダさん、はじめまして。いつも、ステキ絵に感動してます。すごく聖なる絵ってかんじで。絵本があったら買ってしまいます。

Re:眠り
聖共 2005/5/26 (Thurs.) 00:14:34
おばちゃんはオエビじゃないほうがいい罠

Re:眠り
Risa魔女 2005/5/27 (Fri.) 03:58:46
はじめまして!いつも楽しんでエンゼルパンダさんの作品を鑑賞させて頂いている者です。
このまるで陶器のような肌質にレースなのでしょうか?お花でしょうか?純白のドレス?が美しくて……思わず手を止めてしまいました。
透明で、それでいて何だか秘めた物を感じてしまったのは私だけでしょうか……素敵です。

Re:眠り
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/5/27 (Fri.) 20:23:37
■風さん、はじめまして。「聖なる絵」なんて自分にはもったいないようなコメントをありがとうございます。

■聖共さん、使い慣れたツール(ペインター)に比べてオエビは機能が少なく、難しいのですが だからこそ楽しい面もあり精進していきたいです。

■Risa魔女さん、はじめまして。まとっているものは最初は白いブラウスのつもりだったのですが後から、画面左側に花を描き足した都合上花びらっぽいものも散らしてみました。この絵だとトリミングしているのでわかりずらいですが…。嬉しいコメントをありがとうございます。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.