+ アップロード専用掲示板 +

[11400] なんとなく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/15 (Sun.) 20:08:15
こういう女の子とか描くのが
本業とはまた違って楽しかったり(笑)

自分の趣味丸出し・・

[11402] JR東日本E257系500番台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



G・K 2005/5/15 (Sun.) 20:16:58
こちらの板では初めまして。
JR東日本から千葉県の房総方面用の特急列車、E257系500番台を描きました。
以前リアル板にて途中まで描いていた絵です。遅くながら完成しました。
いろいろと失敗がありましたが、今回の反省点を次の絵に活かしていきたいと思います。

Re:JR東日本E257系500番台
片山 2005/5/15 (Sun.) 21:22:17
おぉぉっ。凄いですね!!
写真かと思っちゃいました
右側の黄色い部分がすごいリアルで吃驚です!
電車のことはぜんぜんわからないんですけど、すごい感動しました(笑)

それでは、短文しつれいします!

Re:JR東日本E257系500番台
かえるくん [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 08:50:09
完成おめでとうございます。
凄い・・・金属の光沢から鉄筋の奥行きまで素晴らしいです。

Re:JR東日本E257系500番台
G・K 2005/5/17 (Tue.) 12:56:24
片山さん、かえるくんさんコメントして下さってありがとうございます。
正直もう少し大きめのサイズで描くべきでした。
細かいパーツの処理が難しくて手がとても追いつけません。
車体中央の電光掲示板が特に難しく、ちょっと手痛い仕上がりになってしまいました。赤い部分もちょっとズレてますね。
バランスのとりにくいアングルですが、その難しさが描いていて楽しかったです。


[11403] サイト2周年記念絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晃月 龍 [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 23:22:10
サイト2周年絵でホイッスルより風祭です。
今でもまだまだ笛が大好きです!
我が青春此処に在り(笑

[11404] ジオンの騎士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/5/16 (Mon.) 01:11:28
速水ボイスがたまりません…
OVA化しないかなぁ…

Re:ジオンの騎士
留騎 2005/5/17 (Tue.) 20:45:54
イフリート改の姿に思わずスクロールを止めてしまいました。
私もOVA化を"激"希望に賛成です。
BD一号機超好きです故…

Re:ジオンの騎士
straycat [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 23:33:37
>留騎さん
コメントありがとうございます!
OVA化、同志がいて嬉しい限りです…!!
ギレンの野望等でアニメ動画を見るたびに、その思いは募るばかり…。
BD一号機も格好いいですよね。ジムヘッドがまた…。


[11405] パ●ットマ●ット?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/5/16 (Mon.) 05:24:42
他所様の絵板で描かせて頂きました。
「緑」がテーマになっていたのでキモめなかえるくん。
人間のデフォルメもキモめ。

Re:パ●ットマ●ット?
かえるくん [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 23:59:37
こんばんわ。わあ・・色っぽいおねーさん。
かえるくんの陰影感がリアルでかわいいです。^^*


[11406] 面白い作品ですvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2005/5/16 (Mon.) 07:58:47
今、一番にハマってる作品です。
友人にも面白いから読んでみて!と、単行本を貸そうとしたら「怖い漫画は嫌!」と断られてしまいました。
・・・・・・・全然、怖くなんか無いのに・・・・。
ではでは、失礼しました。

[11407] おっし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




宮田 [Home Page] 2005/5/16 (Mon.) 15:22:21
ミュージカルとか、どんな人になるんでしょう!

[11408] 失敗作。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクト 2005/5/16 (Mon.) 18:28:02
失敗したので背景を適当に塗って載せさせていただきました;

[11409] ムックの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あん [Home Page] 2005/5/16 (Mon.) 22:03:35

ゆっけさん大好きです・・・!!(似てなぃ…)

Re:ムックの
おがわ [Home Page] 2005/5/16 (Mon.) 22:31:10
私も実はゆっけ好きです。
こないだ初生ゆっけを拝みました(笑)
なんか可愛いんですよねぇ・・・
また可愛いゆっけ描いてくださいな(^^)


[11410] エラー入ります。ご注意ください

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



がらくタ. 2005/5/16 (Mon.) 22:52:32
人物画よりも
こんな意味の無い絵(私の場合)や、意味深な絵、建物の絵が好きです。

時間はかけません。

[11412] 渚〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひらちほど [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 01:58:57
いまだにこの方が好きです

Re:渚〜
かな 2005/5/18 (Wed.) 01:06:06
うわ、「悪」って感じですね!
最近になってまたエヴァ熱が出てきて
コミックスを読んだばかりだったので
どきりとしました。
素敵です・・・!

Re:渚〜
ひらちほど [Home Page] 2005/5/19 (Thurs.) 14:01:08
かなさんコメントありがとうございます。
自分の中で「悪役」というイメージが強いので、そう受けとっていただき嬉しかったです^^


[11413] アロードマダガスタルヒメガエル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 08:54:09
こんにちは、こちらのアップではひさしぶりです。
また蛙絵も久々に描いたような気がします。
苦手な方は、サムネイルボックスクリックでお願いします。
比較的地味だけど味のある蛙です。

Re:アロードマダガスタルヒメガエル
YUQO [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 11:05:03
かっ・・・かわいい!飼いたい!そして絵うますぎ!

Re:アロードマダガスタルヒメガエル
G・K 2005/5/17 (Tue.) 12:30:23
かえるくんさん、こんにちは。
一段と特徴のある蛙ですね。存在感が凄く出ていて素晴らしいです。
体とはちょっと不釣合いな小さな手が可愛いですね。

Re:アロードマダガスタルヒメガエル
かえるくん [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 22:09:44
YUQO さん。G・K さん。
コメントありがとうございます。
そうそう、この蛙はお腹は大きいが指は幾分短めでそこがまたかわいいです^^*

Re:アロードマダガスタルヒメガエル
cma 2005/5/21 (Sat.) 10:40:44
美味しそうなものに見えてしまいました。
照り具合とか色合いが。。
と思ったら、
このつぶらな瞳に見つめられたら食べられませんね。
可愛らしいなあ

Re:アロードマダガスタルヒメガエル
かえるくん [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 21:52:04
cmaさん。コメントありがとうございます。
たしかに美味しそうです。
あのつぶらな瞳見ると、料理しにくいです。
^^*


[11414] 無題。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uro [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 15:13:36
負け犬ボーイズ。

[11415]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



  2005/5/17 (Tue.) 17:18:54
 

[11416]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/17 (Tue.) 17:20:19
てすとです。

Re:て
2005/5/17 (Tue.) 18:25:42
うわ、もっすごい地元…。


[11417] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トノ [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 17:52:52
久々に投稿させていただきました。
パソコンでの色塗りの仕方まだまだ研究中です・・・。

[11418] 魔法少年?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 20:17:46
お邪魔します。
少年を描こうとして・・無理でした。
でも、少年と思って描いてます。
手が変ですがお見逃しを。
直すたびにどんどん酷くなったので、
ここでやめました。
ではでは。
失礼しました。

[11419] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/5/17 (Tue.) 20:51:03
こんばんわ、お久しぶりです。
最近なんだか暑くって来ましたね(汗

ではでは失礼します(ペコリ

Re:無題
りんご☆ 2005/5/20 (Fri.) 18:54:21
可愛らしい絵ですね!


[11420] 喫茶店

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 00:15:29
仲直り。です。

[11421] 買い物途中の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 00:20:37
クリーチャーさん
すっかり人間のくらしに馴染まれたご様子

[11422] 霊界と冥界

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



六花 [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 09:54:52
どうも。アップロードは初めてです。
こんな大きいサイズも初めてでしたが冥界の方は雰囲気が出たのではないかと。

[11423] ライブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



104 [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 16:28:53
早く行きた〜い!(≧_≦)

Re:ライブ
YUQO [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 10:24:16
うまー!このくらいタッチを残したリアル絵って大変好みです。

Re:ライブ
104 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 14:35:39
YUQOさん、コメントありがとうございます!
気に入って下さる方があるのはとても嬉しいです!!


[11424] vegitavo

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 20:09:40
画力不足は否めない…orz

[11425] おじキャラ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きょー [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 22:07:41
久し振りにお邪魔致します。
こんなにおじ様キャラがカッコ良くてイイのかしら?ってなくらいカッコ良かったです。
元ネタの映画の方も一度ちゃんと観てみたいと思いました。

カンベエさんだぁ!!
はちす [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 23:46:21
きょーさん、こんばんは。
うわぁ、カンベエさんだぁー!! きりっとした眉がとってもりりしいですね。リアリティのある目元が凄く印象的です。
冒頭からとんでもなく格好良くて、私もイキナリ堕とされました。中年男の渋さをひたすら愛でられる(笑)ごくまれなアニメかと思います。

Re:おじキャラ?
きょー 2005/5/19 (Thurs.) 22:30:24
はちす さま ◆ こんばんは、初めまして!
ああぁ、カンベエと分かって貰える方がいらっしゃって良かったぁ!
元ネタよりの想像を良い意味で裏切ってくれた見応えの有る作品でしたね。確かに主要キャラの平均年齢はまれに見る高年齢(苦笑)特に彼はいぶし銀の渋さでストライクゾーンが広がったかと思いましたわv
コメント、ありがとう御座います。


[11426] うーーーん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青音蝶桔梗 2005/5/19 (Thurs.) 00:21:48
Web素材のところで描いたらセーブエラーになってしまいました;
…依頼者の方…ここじゃあ気づかないですよね…。
サイトにアップして、アドレスはりつけようとしたのですが、コメント自体、返信できないみたいで…何か制限でもかかっちゃったのでしょうか;何もしてないと思うのですが…謎です…。

せっかく描いたので…とりあえずアップしてみたり。

発見してしまいました(笑)
ルナ 2005/5/20 (Fri.) 09:06:13
青音蝶桔梗様依頼者のルナです。
発見してしまいました(笑)
凄く可愛いです♪
もし宜しければお持ち帰りしても宜しいでしょうか?
お返事お待ちしています。

Re:うーーーん。
青音蝶桔梗 2005/5/20 (Fri.) 15:22:06
うわー。発見してくださってありがとうございます!!
お持ち帰りいただけるようで、ありがとうございます。
感無量です。よかった〜!!


[11427] 爽・清・貴・涼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2005/5/19 (Thurs.) 12:19:57
こんにちはー。
自サイトのキリバンのリクエストで描いたものです。

前回の絵にコメント下さったゆーこさん、風さんありがとうございましたv

Re:爽・清・貴・涼
ピノノ 2005/5/19 (Thurs.) 15:06:52
きゃ〜♪めっちゃキレイですね!!!!!
これからも頑張ってください☆☆

Re:爽・清・貴・涼
黒木天浪 2005/5/20 (Fri.) 01:08:16
線の綺麗さにびびってしまいました。
羽の表現が素敵…っ!

Re:爽・清・貴・涼
雲丹 [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 02:06:44
ピノノさん、応援ありがとうございます!がんばりまーす^^
黒木天浪さん、羽、こだわって描いた場所なので目を留めて頂けて光栄です^^ありがとうございます!

Re:爽・清・貴・涼
  2005/5/20 (Fri.) 09:46:51
うぉ・・スゲェ

Re:爽・清・貴・涼
U子 2005/5/20 (Fri.) 21:25:46
はじめまして★
見た瞬間に釘づけになりました。。。
こんなに素敵な絵が描けるなんて本当に尊敬します!!!!><

Re:爽・清・貴・涼
あるまじろ 2005/5/21 (Sat.) 11:28:39
はじめまして!綺麗な絵にに圧倒されてスクロールの手が止まってしまいました!
光が上手くかけていると思います!
素敵な絵が拝見できて嬉しいです!

Re:爽・清・貴・涼
雲丹 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 00:39:53
名無しさん、U子さん、あるまじろさん、コメントありがとうございます^^
>>U子さん
はじめまして、こんばんはー。尊敬なんてあわわわわ。(;゚゚) 素敵な絵というコメント、嬉しいです!ありがとうございますv
>>あるまじろさん
はじめましてこんばんはvわわ、お手を止めていただきありがとうございます! 光上手く描けてますか!まぶしい感じを出したかったところなので、お言葉とても嬉しいです。ありがとうございました^^


[11429] 幻想水滸伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



路加 2005/5/19 (Thurs.) 17:53:55

初めましてー 幻水ダイスキvv な路加です。
早く次回作が出ないかとわくわくしてます♪
話とか合う人カモン!

[11430] 戦国無双

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 02:25:13
久し振りに?アップロードさせて頂きます。色々あって、なかなか絵を描く時間が取れずにいたのですが、ようやく一枚描きあげる事が出来ました!

戦国無双の全武将エンディング閲覧記念に、一番好きな明智光秀を描きました。やはり好きなものを描くのは気持ちが良いですね〜。以前のオリジナルイラストにコメント下さった皆さん、有り難うございました。個レス出来ずに申し訳ありません(;_;)

[11431] 2005年度リーダーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき 2005/5/20 (Fri.) 03:45:18

この板に投稿させて頂くのは初めてです。
教育テレビで月〜木曜、18:20〜オンエア中の天才てれびくんMAXより、リーダー四人を。
大好きな番組です、戦士たちが可愛くてなりません(笑)。

[11432]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずもと [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 13:41:08
少しお久しぶりにお邪魔します。
この間テレビで見たんですがある愛鳥家さんの雑誌の不人気の鳥のナンバー1はカラスでした。理由の一つとして「黒いから」というのがありましたが、黒いのは結構私は好きだったりします。とそんなことを思い出しながら描いてました。

Re: 
みずもと [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 13:49:36
愛鳥家さんの×
愛鳥家さん向けの、です;

Re: 
YUQO [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 13:59:28
うわあきれいですね!カラーの部分と白、黒のコントラストが絶妙です。
カラス・・・個人的には大好きです。黒くてツヤがあって綺麗だし、賢いし。
ゴミを荒らすのはそこに食べ物があるから。悪いのは人間なのになぁと思います。

Re: 
みずもと [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 20:35:11
YUQOさんコメント有り難うございます。
黒いの、良いですよね。ツヤのあるところも綺麗で。絵になる鳥だと思います。
そう、カラスは賢いですよね。と同時にちょっと人を小馬鹿にしたようなとこもあるかなーって思います^^;
そういうところにくーっと思いつつも嫌いにはなりきれません。


[11433]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神名 祐 [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 14:50:58
こんにちは。ここは久しぶりです。
テストに追われていてなかなか描く暇がありません…。

[11435] 双子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ame [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 17:23:59

双子が好きです。

左右対称が好きです。

Re:双子。
てんまる 2005/5/22 (Sun.) 20:56:29

 かわいい!


[11436] チビチビ(え

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちづる [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 21:34:38
ここははじめましてです。
前に描いた草剛君(のつもり)です。
うたばん見ながら描いた記憶があります。

[11437] りゅう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PARO [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 23:16:46
フォトショップエレメンツで描いてハイパーペイントで加工しました。

Re:りゅう
sion 2005/5/31 (Tue.) 00:10:19
あー、何か好きです、この絵…。
色合いとか和みます。


[11438] ユケタソ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あん [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 23:22:19

ムックのYUKKEさん。
最近(?)パッツンがものすごく好きです


[11439] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なさなさ [Home Page] 2005/5/20 (Fri.) 23:36:46
すっかり春ですね。
昼寝シーズン到来って感じで好きです。

Re:こんばんは。
けんご [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 13:54:24
レオンの女の子ですよね?
す、すごい!目が...!!
最初自分の錯覚かと思いました;

Re:こんばんは。
び〜こ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 19:46:42
ムァチルズァーーーーーーーーー!!! BYレオン

わっつ!!もうビックリしました!!絵版でマチルダちゃん見れるなんて!!発見したとき嬉しさとせつなさといとしさで
「お兄ちゃん!!マチルダ!!」って叫んでしまいました!!動画も素敵れすvv

Re:こんばんは。
なさなさ 2005/5/21 (Sat.) 21:55:12
けんごさん、び〜こさんレスありがとです(^^
でもって、地味な動画に気づいてくれてめちゃめちゃ嬉しいです!


[11440] ご生誕記念日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モツ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 03:16:14
一日遅れてしまいましたがGガンダムのキョウジ兄さんの誕生日をお祝いしたくてついこちらに初投稿です。
こうやってキャラのお祝をしたのは生まれて初めてかもしれません

[11442] 我が家の豆台風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫准 [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 08:48:28
我が家をかき回す豆台風でございます

[11443] アニメ塗り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 11:25:20
アニメ塗り練習中です。慣れてきたら動画なども作ってみたいです。
フォトショップは色々な効果があって面白いですね!

[11444] サンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウ 2005/5/21 (Sat.) 14:12:01
サンジさんです
もっと細身だとは思いますけど

Re:サンジ
ムスティ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 16:57:03
!!

あまりにムキムキ!なサンジさんで
おもわずふきだしてしまいました(ごめんなさい)
美しい肉体に惚れ惚れしてしまいました!

Re:サンジ
maddie [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 19:03:32
こんにちは。
イイ!このサンジすごくイイ!!
あああ・・・・飛びつきたい・・・

Re:サンジ
ショウ 2005/5/22 (Sun.) 20:48:36
ムスティさん、maddieさん、コメントありがとうございました☆
お二人とも独特な絵の世界を持ってらして、しかもお上手で芸術的で…コメント嬉しいです

筋肉って描いてて楽しいですね(女体も好きだけど)


[11445] 幽白ゲーム発売記念!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 14:37:26
幽白PS2ゲーム発売しましたね。
以前描いたものがそれっぽかったのでタイムリーなのでアップします。
原作・アニメファンはやるべし!です。

[11446] やっぱドラゴン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ShadowSaverAsZenithRev [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 15:38:07
 お初です。
最近スランプなので参考に色々な板をまわっています。
やっぱりこゆとこが一番すごい!
大いに参考になりました。

Re:やっぱドラゴン
WIN [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 02:20:14
はじめまして。
かーっちょいいですねー!影のつけ方がスゴイです。


[11447] 薬屋探偵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柚木昌幸 [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 16:13:38
お友達に貸したついでに自分でも読み返していたら覚めたと思っていたのですが再びはまりました。
薬屋探偵、話全体の優しい雰囲気や毎回の顛末に心惹かれています。

Re:薬屋探偵
雪里 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 10:00:47
初めまして、コメント失礼致します。
リベザルとキングの愛らしさに惹かれました!!
他の登場人物たちも、それぞれの特徴や表情がピッタリで拝見してて楽しい気持ちになります。
薬屋はちりばめられた言葉が独特な綺麗さを持っていて良い小説ですよね。

Re:薬屋探偵
柚木昌幸 [Home Page] 2005/5/22 (Sun.) 14:23:08
初めまして、コメントありがとうございます。
一番手前にくるこの二人は(特にキングは 笑)力を入れていたのでそう言って頂けて嬉しかったです。
薬屋さん、わたしも使われている言葉が好きで読み続けてきたのですが読むたびに好きになってしまいます。
素敵な言葉をありがとうございました。

Re:薬屋探偵
ソロ [Home Page] 2005/5/24 (Tue.) 17:53:56
はじめまして!遅レス失礼します
キ、キングがめちゃくちゃかわいいです・・・!
王冠かぶってるのがストレートでいいですね。(笑
全員誰だかわかるくらい特徴を掴まれていてすばらしいですね。

Re:薬屋探偵
柚木昌幸 [Home Page] 2005/5/26 (Thurs.) 01:42:37
初めまして、こちらこそお返事が遅くなってしまいまして済みません、コンニチハ。
キングはダル可愛い顔に…!と思って描いていたので可愛いと言って頂けて嬉しいですv
誰が誰だか上手く伝わるか心配だったので特徴を捉えているといって頂けて安心しました。
素敵なコメントをありがとうございました。


[11449] ルキアちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アキラ [Home Page] 2005/5/21 (Sat.) 16:29:48

ルキアちゃん。
今原作凄いコトになってますよね…。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.