+ アップロード専用掲示板 +

[11350] 五月病

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フカクラ [Home Page] 2005/5/11 (Wed.) 13:08:36

無性に大声をあげて泣きたくなります。
   

[11351] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小枝子 [Home Page] 2005/5/11 (Wed.) 15:27:37
お腹空いたよ・・・・

[11352] 最近よく有線とかでかかってる曲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2005/5/11 (Wed.) 15:33:13
エイメリーfeat.イヴの『1 thing』のリミックスバージョンです。
なんか気になります。おすすめです。

Re:最近よく有線とかでかかってる曲
ゆーこ [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 01:55:09
似とーる!(爆)
うん、好き好き。

ゆゆゆゆゆーこちーーーん!!
さつ [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 18:43:46
ごぶさたしとります姐御!(≧▽≦)
うわ〜、うわ〜、うれしいよぉコメありがとうございます☆
あ、コレ知ってる?!好き?!!イエーイ☆(笑)

誕生日おめでとう!<sorry,belated;;

Re:最近よく有線とかでかかってる曲
ゆーこ [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 19:30:13
好きよ、知ってる知ってる、だってあたしたちの仲じゃなーい?(爆)
わ、まさかここで誕生祝いのお言葉をもらえるとは思えず(笑)
こちらこそありがとー(≧▽≦)

Re:最近よく有線とかでかかってる曲
akiqo [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 02:50:06
こんにちは。
EVE超似てます。どこからどうみてもEVE!

コメントありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2005/5/16 (Mon.) 10:44:27
☆ゆーこ様☆
ナイス仲!(笑)
こんなところでオメデトウでごめんね〜。。
そのうち遅ばせバースデープレゼントが突撃する…かも?!
またお邪魔させて♪

☆akiqo様☆
はじめまして、こんにちわ。
そう言って頂けるとうれしいです、ありがとうございます〜^^
イヴ描くの楽しかったです☆


[11353] 前回アウルを投稿したので……。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千影 2005/5/11 (Wed.) 18:27:10
スティングとステラ。
この2人、大好きです。
CPにするとスティステ。
なんとも言い難い;

Re:前回アウルを投稿したので……。
mai蘭 2005/5/12 (Thurs.) 12:26:13
ぎゃっ!!こんなところでスティステ(確かに言いにくいですネ)が見られるとは!!
良いですよね♪兄妹みたいでw


[11354] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むと [Home Page] 2005/5/11 (Wed.) 23:53:05
らくだに乗ってみたいです。

[11355] クロノ‥‥

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



HIMI [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 01:07:10
またやりたいなぁと。^^;
音楽がとてもすきでした。

Re:クロノ‥‥
ゆーこ [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 01:55:48
なつかすぃー!
光田氏の音楽は最高ですよね!!(〃▽〃)


[11356] 嵐のリーダー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsio☆チオ [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 02:17:10
最近、智さんが気になって(>_<*)
とても24歳とは思えない、可愛いひとです。
今夜の「Dの嵐」も面白かったです。

Re:嵐のリーダー。
まみし [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 09:32:08
かわいい大野さんですね!!
背景もほんわかして大野さんにぴったりですね^^
本当に24歳とは思えません・・・!!!


[11357] お早うございます〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そんぐ〜 [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 07:35:28
◇「ローゼンメイデン」から
「翠星石」ちゃん描いてみました♪
ちょいオパイが、デカかったな^^;

[11358] クラウド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河 [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 11:05:26
発売日が待ち遠しいです

[11359] Dグレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一蔵壯太 2005/5/12 (Thurs.) 14:12:30
苦手な水彩塗りを克服しようと思ってレンタル版で描いてみました。

[11360] 絵チャ絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 18:05:09
お久しぶりです。こんにちは。
絵チャで描いた絵だったりしますが、楽しく描けたんでこちらにアップv
実寸はこの4倍はある大きさだったりします…縮小したら細かい部分が潰れたけどついでに粗もだいぶ消えました。(笑

Re:絵チャ絵
ゆーこ [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 19:30:45
ぬはー。。。さすがうにさん、きれいですー(〃▽〃)

Re:絵チャ絵
[Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 22:47:23
雪丹さま、すてきなイラストですね!かっこよすぎます!いろいろ物語を想像してみました。
サイトにおじゃまして 自由お持ち帰りの線画を一枚頂きました。ありがとうございます。後日時間をかけて自サイトで仕上げたいと思います。

Re:絵チャ絵
雲丹 [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 09:06:12
ゆーこさん、風さん、コメントありがとです^^ とっても嬉しいです。
風さん、線画お持ち帰りありがとうございます!完成楽しみにしていますv


[11361] 「fallen in love」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




師走22 [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 20:52:45
一目惚れって、したこがないなぁ;;

この前の絵にコメをくれた飛空さんありがとうございます!!

Re:「fallen in love」
a m e [Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 00:33:08
左に集中してるところが素敵。
女の子の線が好き。

Re:「fallen in love」
あるまじろ [Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 13:03:21
はじめましてー!
絶妙なバランスと色のバランスがかっこいいなと思いました!
本の表紙にしたら面白そうですね!

Re:「fallen in love」
[Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 22:50:09
はじめまして。すごくセンスのいいイラストですね!すてきです。惚れました。

Re:「fallen in love」
師走22 [Home Page] 2005/5/23 (Mon.) 15:31:31
a m eさん・あるまじろさん・風さん、ありがとうございます!!


[11362] 降り注ぐ光

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怪トウH [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 21:31:32
天使絵がけっこう好きかも〜。
久しぶりに描き込んだんですが、やっぱり背景デッサンや色塗りが、
もちっと上手くなりたいです。ガンバ!!

[11363] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜜子 [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 22:16:34
こういうポップ調の描き方がこんなに難しいとは…!

[11364] エレキング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たけや [Home Page] 2005/5/12 (Thurs.) 23:31:50
エレキングです(笑)知ってる人少ないだろうなぁ。
アップ失敗してしまったのでこちらに。
何気にウルトラセブンは怪獣が死ぬシーンがグロかった。

Re:エレキング
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 01:27:19
はじめまして。
エレキング凄い懐かしいです。セブンの怪獣、他ではキングジョーとかも印象に残ってます。
カプセル怪獣のウィンダムとミクラスはほとんど役に立ってなかった様な気がします(笑)


[11368] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uro [Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 14:07:12
temple stream

[11369] 目に痛い絵・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



myoji [Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 20:14:26
目に痛い背景ですいません・・・。
パソコンで絵を描くのは、難しいと思います。

Re:目に痛い絵・・・。
2005/5/14 (Sat.) 20:27:12
かっこいくて、素敵です。

Re:目に痛い絵・・・。
myoji [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 21:59:37
海さん>
コメントアリガトウございますv
かっこよさを求めてたのでそういっていただけると嬉しいです。


[11370] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 21:58:28
描き方模索中です。

[11371] 青の素描

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 22:35:24
体の中に、その血液の中に蒼い焔が吹き出し口を探して常に迷走しているような。

ラフにデッサンの練習も兼ねて描いてみました。

Re:青の素描
あるまじろ 2005/5/15 (Sun.) 19:06:42
はじめまして、こんばんは!
デッサンしっかりしていますね!男性のがっちりした体は描くの結構難しいですよね…。いつも苦戦します。
青い炎もかっこよくまとまった一枚に仕上がっていると思います(^^)

Re:青の素描
[Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 23:45:49
わ、あるまじろさま、コメントありがとうございます。うれしいです。元気でました。また、がんばって描こうと思います。


[11372] SD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョゼ [Home Page] 2005/5/13 (Fri.) 23:02:27
SDの練習も兼ねて。
バランス難しいです。

[11374] かんざし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 00:18:58
最初は厚塗りだったのですが、加工をするうちにすっかり淡色になりました。

[11375] syrup16g

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世春 [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 00:19:44
だるい気分も悪くない。多分。

[11376] モリガン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メコ [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 01:06:54
モリガンさん。
ヴァンパイアシリーズはゲームの中でも上位に好きです。キャラクターのデザインなど本当凄いと思います

Re:モリガン
蟻マコ 2005/5/14 (Sat.) 19:39:56
はじめまして。かわいいモリガンに思わずコメントですvv色の使い方とペンタッチが素敵!
私もヴァンパイアのデザイン好きです・・。あのアイディアはどこからくるのでしょう??


[11377] 先生大好き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トーィ [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 03:35:03
こんばんわ。
体調崩していてしまい、しばらくPC出来なかったら下書き状態のまま過去ログに・・・。
下書き状態では失礼かと思い、完成させて持ってきました。
先生とピノコちゃん大好きです!

[11378] ヤマト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/14 (Sat.) 12:05:35
初めて俯瞰に挑戦した時のものです。
次はあおりに挑戦したいです。

Re:ヤマト
チマ 2005/5/14 (Sat.) 21:52:46
あー、ヤマトだー!!
懐かしいです・・・。素敵なヤマトを有り難う御座います。


[11379] PSOBB

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/14 (Sat.) 14:12:27
PSOBBの自キャラヒューマー(&ラティ)を
描きました。
仲間が居なくて最近はすっかりソロで
素潜り状態…ちょっと切ないですorz(w

Re:PSOBB
DOL. 2005/5/14 (Sat.) 17:46:56
ぅぉぉぉぉ! ヒューマだぁ!
ぃゃーすごくかっこいいですね!
ラティ 作るのめんどくさくて
なかなか作れません(笑
自分も仲間がどんどん いなくなってしまいました・・。 今では本当に一人で・・。
まぁ PSUに期待してますので!ソニチ
タノンマスw

Re:PSOBB
2005/5/15 (Sun.) 02:37:17
>DOL.様
わわっ、コメント有難う御座います!
そうですね…ラティは時間も手間も掛かるのですが
初めて自分で作った時はものすごく感動しました。(笑
DOL.様もソロ状態ですか〜。
お互いに頑張りましょう…ッ(><。

PSUの画像を以前みたのですが、
ドラゴン相変わらずデカッ…!?
BBの雰囲気とはまた一味違ってて
どういうゲームになるのか
凄く今から楽しみです。( *ノノ)


[11380] 悪魔っ子コス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀月もなか [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 17:05:53
久し振りの投稿です。
最近は悪魔の羽とか、鎖とか、なんかハマってます^^*

[11381] イザーク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 17:55:52
最近イザークしか描いてないなあ。。。

[11382] KOFの・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/14 (Sat.) 18:32:59
最近ゲームしていないなぁと・・・
観辛かったらすみません・・・

[11383] 発売日も近づいてきたので・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蟻マコ 2005/5/14 (Sat.) 19:31:39
発売日が近づいてきたので、ヴァンパイア画像をアップさせていただきました〜。
本命はモリガンなのですがこの姉妹も大好きです!
再びヴァンパイアブームは起こるのでしょうか・・・!

[11384] buru

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



iro [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 21:34:23
昔のラクガキノートを見ていたら
普段あまり描く事のない犬や猫の絵が何点か出てきました。

日記等は無いので、ラクガキノートで昔をかえりみて懐かしく思っていたのですが、
いつ頃描いたのかが分からない。。

ページごとに日付を付けておけばよかった・・

[11385] 渋色オッサマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 21:54:45
SAMURAI7から記念イラストでカンベエさんを描きました。本編にない凶悪顔になってます:笑
……持ってくる絵のオッサン率が高すぎますか@

Re:渋色オッサマ
ゆーこ [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 00:06:28
凶悪に納得してしまうのは、ゆーこだけではないはず。(何
統一感のあるブラウンの色合いが渋いですね。
オッサン率、高くて何が悪いのですか(ぇ(爆

渋すぎたかな@
はちす [Home Page] 2005/5/16 (Mon.) 01:02:54
ゆーこさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪
イメージイラストはこんな感じの色調が多いので真似っこしてみましたが、サイトにはもうちょっと華やかにハスに色が付いたのもあります。というか、凶悪顔を飛び越えて、睨んでない絵が描けません!!:爆笑
相当オッサン率高いですが、まだまだ行かせていただきますね:笑


[11386]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2005/5/14 (Sat.) 22:22:56

 こんにちは。

[11387] 張遼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそ 2005/5/14 (Sat.) 22:39:53
無双4にハマリ中。
山田スキーをアピールしたい。(笑)

はじめまして!!
都鳥 2005/5/15 (Sun.) 00:35:44
突然すみません、

こちらで張遼さんにお会いできるとは
思わなかったので思わず書き込みさせて
いただきました!!
しかもとても上手ですね★
私も三国無双好きなのでこんな風に描けたらと思います。
お会いできて光栄でした☆


[11388]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



1matsu 2005/5/14 (Sat.) 23:22:32
セーブエラーで投稿できなかったものです。

[11389] 初夏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 00:29:36
描き方まだまだ模索中。

[11390] アベノ橋魔法☆商店街

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



林檎的男子 [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 01:53:24
漫画・アニメ板で投稿に失敗したものです。
知っている方どのくらいいるのかなぁ・・・と思って描いたものだったのでこちらに持って来ました。
アベノ橋魔法☆商店街のあるみです。
アニメしか見てないので原作の方も見なければ・・・!!
それでは失礼いたします。

Re:アベノ橋魔法☆商店街
えい太郎 2005/5/22 (Sun.) 08:24:55
はじめまして えい太郎と申します。
アベノ橋 アニメしか見てないのですが大好きです。あのボケとツッコミは最高に面白いです。林檎的男子さんの描かれたあるみちゃん、キャラの性格が丸出で楽しく拝見させていただきました。それでは あるみちゃん的に
”ほな さいなら”(失礼いたします)


[11391] 小指を

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/5/15 (Sun.) 02:31:54
ぶつけたのですが過去何度もぶつけても骨折したことありません。
丈夫な足の小指。

いたいいたい。

[11393] 先には。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a m e [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 12:08:05

髪の毛が纏まらない
って一番辛い。

Re:先には。
てんまる [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 14:16:12

 かわいい!

Re:先には。
ツムジ・ネコマル 2005/5/15 (Sun.) 16:18:14
こんにちは!
ふわっとしててカワイイです〜^^

ですよねえ・・・。
朝なかなか思い通りに行かないと
焦ります。イライラします。いっそのこと切っちゃおうかな〜とか思っちゃったり・・・(私だけかな)。


[11394] D.Gray−man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月崎 2005/5/15 (Sun.) 12:44:03
こちらでは初めまして。

版権お題にて描いていたDグレのアレン
…なのですが、思ってる以上に描くのに時間がかかってしまい、
時間切れで投稿できずに。
なので、こちらにてアップロードさせて頂きます。

Dグレは描くのは難しいなと、描いてて実感しました。
色がいまいち分からずに描いてしまったので、この色であってるのか心配です。

[11395] 夏鳥の”オオルリ”

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラル [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 13:49:21
どうも・・
リアル板でかいたのですが投稿
できなかったので
こちらに貼り付け・・。
リアル初めてで変なんだけど
これでもがんばったんだけどなぁ・・・
でわ。。

[11396] ときメモGSの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 14:27:55
こんにちは。
今日地元ではみぞれが降っていて寒いです…。ありえない;

Re:ときメモGSの
フジ 2005/5/17 (Tue.) 22:11:45
あ・・あの人ですね!(笑)

この人一番普通な感じで好きでした。
さわやかで素敵な絵ですね〜v

Re:ときメモGSの
ハーリー [Home Page] 2005/5/18 (Wed.) 19:08:24
絶対バンソーコーはがさないあの人です。笑
コメントありがとうございますv
この人だけは普通の高校生って感じでいいですよね^^


[11397] 【リボン】から猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TOHKO [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 14:29:04
お題付き板から、【リボン】を修正したのを置いてみました。

[11398] BLEACH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2005/5/15 (Sun.) 15:25:33
BLEACH女性キャラで
一番好きな副官さんです。
真っ直ぐで素直で小さな子というのが
ツボですw

[11399] ナルティ2参戦記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル 2005/5/15 (Sun.) 16:30:57
何故にこうも彼の出番が少ないのか(泣)。
セチネイです・・・。

Re:ナルティ2参戦記念
LRC 2005/5/16 (Mon.) 17:28:09
ネコマルさんご無沙汰してます。外伝は脇キャラ全員分のエピソードを描くべきだときしもっさんに熱弁したいLRCです。
相変わらずアフロってるシノくんの頸部(?)チラが最高ですね。

Re:ナルティ2参戦記念
ツムジ・ネコマル 2005/5/17 (Tue.) 01:14:07
●LRCさん
お久しぶりです!
害班も第二部にも出てきている事ですし、そろそろ他のキャラも出して欲しいですよね。
きしもっさん、たのんます!

普段は見せない首元がどうなってるのか・・・。
下にはどんな服を着てるのか・・・。気になります。
チラリどころではなく、とか言ってポロリでも・・・まる見せです!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.