+ アップロード専用掲示板 +

[11250] 和な感じで。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yun [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 10:16:52
こんにちわ!
他絵板で描いたのを少し加工してみました。もとがとてもひどかったのでそのまま出せなかっただけなんですが;
今もかなり汚いですが・・・。少しじゃないです。かなり加工してます。汗
和物を描くのは楽しいですね。今度はもっと雰囲気を出せるようにしたいです。

とても素敵です
TOHKO [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 11:20:45
目映く青がとても素敵です。
和の雰囲気もとても出てますよ〜〜っ!
サイトも遊びにいかせてくださいな
(・ω・*)


[11251] スポーツと共に…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



師走22 [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 17:02:28
バレー大好き人間です;;

Re:スポーツと共に…
飛空 [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 19:46:30
meもバレー愛です!
アタックNo1は見ていませんが・・;

スパイクを打つときの快感がたまりません。
サーブ打つときも気持ちがいいですよね♪

あと、イラストは線がぴちっとしていて、色がハッキリしていて素敵ですw


[11253] 「タイガー&ドラゴン」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsio☆チオ [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 19:20:25
はじめまして。

「タイガー&ドラゴン」は、毎週金曜22時からTBSにて絶賛放送中です!
←は「H」6月号(T&D特集)のヒトコマです)
落語が身近に感じられますよう(。・_・。)ノ

[11254] おどれおどれや!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐち [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 19:46:03
今みると、サ@エさんと同じ動きしてるや。

Re:おどれおどれや!
ゆーこ [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 01:45:50
ノリノリ!

Re:おどれおどれや!
春巻 [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 23:15:48
うおー、すごくいい!
こんな感じの置き物が欲しいっすよ。

Re:おどれおどれや!
ぐち [Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 14:56:07
ゆーこさん・春巻さんコメントありがとうございます!


[11255] 平安的な

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椿 [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 21:42:43
陰陽師とか平安とかたまりません
和装大好きです

[11256] しょーん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾瀬 2005/5/4 (Wed.) 22:02:29
わかる方いらっしゃいますかね…。
大好きなのです。

[11257] 落日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 22:30:45
緋村剣心です。
古い作品になりましたが「るろうに」はいいですよね。

[11258] 天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 23:22:12
HN変えようか思案中です。

Re:天使
フジ 2005/5/4 (Wed.) 23:33:11
わあーーー・・!
すごい好きですこの絵・・!
静かな雰囲気で素敵ですね・・!
そしてこの表情が!
なんだかレオナルド・ダヴィンチを思い出しました。神々しいです・・・!

Re:天使
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 07:08:08
フジさん、コメントありがとうございます。
「すごい好き」だなんて、感激してしまいます。これからもコツコツ頑張りたいです。


[11259] てふてーふ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



双葉三毛 [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 23:29:35
Pixiaでがむしゃらにがりがりしたのを二分の一の大きさに。
小さすぎて何が何だか。

[11260] ホランドとターミナス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



B 2005/5/5 (Thurs.) 00:54:03
今とても気になるホランドさんと愛機ターミナスを。
本格的にデッサンと色彩を学びたい今日この頃です…

Re:ホランドとターミナス
ゆーこ [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 01:46:17
わ、美しい色彩ですよ〜w

Re:ホランドとターミナス
きま [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 22:18:00
わわわ、私もすごく気になっています。かっこいいですよねホランドさん。
両方ともすごく綺麗で素敵です。わー。色も塗り方も好きです・・!


[11261] 遠い昔の話をしてあげよう。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木 [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 00:56:28
こんばんは。
upはお久しぶりです*^^*
*地球の記録*というテ〜マで描いた物です。
所々欠けていたり、ノイズがかかっていたり・・

Re:遠い昔の話をしてあげよう。
ゆーこ [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 01:46:33
物語の浮かぶ、いい絵です!

無題
2005/5/6 (Fri.) 21:22:25
わーわー凄くこういう絵好きですvv
絵本の挿絵みたいで。

Re:遠い昔の話をしてあげよう。
柚木 [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 21:43:56
遅resゴメンナサイ
□■ゆーこsama■□
物語の浮かぶ、と言ってくださって嬉しいです。
□■黎sama■□
凄くスキだなんて嬉しいです><挿絵チックを目指したのでそう言って下さって嬉しいです。
ステキな言の葉有り難う御座いました。


[11262] 寝よっと。

総ステップ数: 1654 / 所要時間: 00:22:45 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1643 / ボックス: 3 / 拡大回転: 6 / 移動: 2 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 3 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 5 / 指: 1569 / ぼかし: 22

なさなさ 2005/5/5 (Thurs.) 02:43:08
おやすみなさい。zzz・・・

Re:寝よっと。
通りすがり 2005/5/10 (Tue.) 00:51:30
ナタリー!!(落ち着け)
ここ最近レオン観ました!!また観たいなぁ…。
素敵絵拝見できて良かったです♪


[11263] こどもの日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さっきょん [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 12:06:40
今日はこどもの日ですね。

男の子の節句はお休みなのに、女の子の節句はお休みじゃないのはどうしてなんでしょうか?

[11264] イタチさん〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 14:10:24
暗い・・・

[11265] あれぇん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三茶梧 [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 14:25:09
Dグレのアレンです〜
暗いですね。暗いです。
髪くくってるアレンの方が好きです。

Re:あれぇん
NONA 2005/5/6 (Fri.) 02:57:58
こんばんは。アレンかっこいいですね〜!!私も髪をくくってる方が好きです☆☆
次の絵も楽しみに待ってます♪


[11266] はるこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yukky [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 15:06:30
こどもの日。春ですね。

[11267] にゃんこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子 2005/5/5 (Thurs.) 17:11:20
春のぽかぽかが気持ちよくて、ボケーっとしてたら絵までボケボケになってしまいました・・・。

ついでなので、枚数増やして繋げてアニメにしてみました。

Re:にゃんこ
柚子 2005/5/5 (Thurs.) 17:13:11
!!!!???

自分のパソ上で作った時と、コマ送りのスピードが全然違う・・・何故!!?

・・・メチャクチャ高速になってますがお気になさらず;;

Re:にゃんこ
白崎 2005/5/5 (Thurs.) 17:15:24
速くてもすごく可愛いですよ!
あくびしてる顔に癒されます^^


[11268] マッシュルーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mana. [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 17:16:44
マッシュルームにしたいな

[11269] avalon

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 21:03:18
模写です。
中の人。

Re:avalon
ゆーこ [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 22:41:34
ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
オシイマモルッスヨ!アヴァロン大好きッスヨ!!
この映画が無ければマトリックスもドットハックも無かったッスヨ!
し、しかも似ている…!すごいね!
彼のおかげでスキンヘッド萌えになったゆーこです(爆)


[11271] 蒼天航路面白すぎ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 21:32:53
三国志の版権お題見逃した事におととい気づいた・・・!
差し上げモノだったのでちょっと頑張った美周郎です。つぶれてるけど・・

Re:蒼天航路面白すぎ!
ゆーこ [Home Page] 2005/5/5 (Thurs.) 22:45:45
YUQOたんの三国志絵が拝めるとはッ(/∀\*)


[11272] フォトショ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R5 2005/5/5 (Thurs.) 22:01:51
今日手に入ったのでさっそくお絵描き
機能がぜんぜんわからなくて大変でした。

[11273] あわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リプトン好き 2005/5/6 (Fri.) 00:14:57
仲原といいます。
別の板で1時間で描いたものなのですが
どうしても土の具合に納得いかないなー
とかおもいつつも公開してなくて寂しかったので投稿しました…!

Re:あわ
なおち 2005/5/7 (Sat.) 13:05:02
わー。すごく好きです。
玄関から子供時代の自分が出てきそう。
どこか懐かしくて優しい、そんな感じ
ですね。

Re:あわ
リプトン好き 2005/5/11 (Wed.) 22:26:52
コメントありがとうございますv
自分の田舎の家の風景を描いたので
そういうコメントを下さって本当にうれしいですvv
小さいころはここでよく探検なんかしました…!!

コメントありがとうございましたvv


[11274] 宇宙旅行

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/5/6 (Fri.) 11:17:12
みなさんこんにちは。

Re:宇宙旅行
サンジュウハチバン。 2005/5/6 (Fri.) 22:33:29
なんか、すごいひかれました。
操縦してる人の表情とメットに
生えてる触覚みたいなものに
ひかれます。素敵ですね。

Re:宇宙旅行
中村ジョージ 2005/5/7 (Sat.) 00:57:45
小宇宙が見えます!!!

Re:宇宙旅行
虎舞龍 [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 08:18:43
モテたくてアンテナっスよ!

Re:宇宙旅行
きま [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 22:15:48
何でしょうこの魅力は・・!ポストカードにして、欲しいくらいです。


[11276] トリニティ・ブラッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチ 2005/5/6 (Fri.) 15:18:17
初めましてー!
すみませんが不具合が生じたのでアップロードさせていただきます。

トリブラのトレス神父です。
あと色塗りだけだったんになー!がぁー。

Re:トリニティ・ブラッド
カガオ [Home Page] 2005/5/6 (Fri.) 15:45:02
ぎゃートレス神父!
細かいところまで書き込んであって完成が楽しみです。
思わずレスです。


[11279] 華王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はちす [Home Page] 2005/5/6 (Fri.) 16:54:58
三周年のお祝いなので、鮮やかで強い色彩の仏教壁画のイメージで描いてみました。
我が家の庭は牡丹が真っ盛りです。

Re:華王
[Home Page] 2005/5/6 (Fri.) 19:25:53
こんにちは!はちすさん!
仏教壁画風イラスト とてもカッコイイです!
色あざやかだな〜。こういうパキっとした色彩の絵を自分は描いたことがないように思います。いいですね。牡丹という花は大好きです。ちょっとあの華はすごすぎますよね。でも実家の庭にも母が世話して咲いてるんで、見ると美しいな〜と思います。花ってそれぞれの綺麗さ可憐さがありますよね。

Re:華王
ゆーこ [Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 02:59:38
ぬお・・・キレイっすね、はちすさん!
仏教的画、大好きですよぉ

夢中夢
はちす [Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 11:20:43
こんにちは。コメントありがとうございます♪

■風さん:濃い色彩ばかり使ってしまうので、あまり統一感はないのですが:笑 抜けるような青空の爽快感が出せらいいな、と思って派手な色を選択してみました。牡丹の香りは微妙で、側に置くとちょっとくらくらしますね@ 庭だと誰も見ない(笑)ので切っては生け切っては生けしています。

■ゆーこさん:わ〜、綺麗と言って頂けてうれしいです。仏教は出所がインドのせいか、古い壁画や仏画などはとにかく色彩が鮮やかで煌びやかですよね。今、私たちが感じる仏教のイメージとは、だいぶかけ離れている気がします。私も原色に近い色を持ってきて、その雰囲気を出してみました。


[11280] 流水麺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



透織 [Home Page] 2005/5/6 (Fri.) 17:12:04
実はまだ食べたことない...

Re:流水麺
[Home Page] 2005/5/6 (Fri.) 19:44:31
わたしも食べた事ありません。あこがれます。メン類はたいていなんでも好きです。
スパっと決まったイラストですね。上手いな=と思いました!

Re:流水麺
きま [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 22:13:17
構図も絵柄もすごく素敵です・・!発想力羨ましいです。流しソウメン私はすごく小さい時に何度か行った事あります・・懐かしいですー最近はめっきり見ませんね。
では失礼しました。


[11281] День дождя...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フカクラ 2005/5/6 (Fri.) 19:02:42

まだ小雨がぱらついています。
  

Re:День дождя...
[Home Page] 2005/5/6 (Fri.) 19:47:56
どこかこころにひっかかるイラストだと思います。一輪の花と少年が雨にうたれて切ないです。猫ちゃんたちもシアワセになってほしいです。

Re:День дождя...
2005/5/8 (Sun.) 16:40:05
とても切ないです。ひとつの絵で表現できるのってとても凄いと思います。花も、水溜りも傘も猫もこの人も、全部素敵です。


[11282] 素足

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/5/6 (Fri.) 19:19:08
はだしで野原にすわってみよう。

レンゲ、すみれ、ヒメジョオン、セリ、オオハンゴウソウ、・・野の花の名前、いくつ言えるかな?

Re:素足
フカクラ 2005/5/7 (Sat.) 16:25:01
こんにちは、初めまして。
そして、レスありがとうございました。
素敵な絵ですね。スクロール中に思わず止まってしまいました。
全体の構図から、凄く私好みで癒されました。
では、失礼いたします。。

Re:素足
[Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 06:45:24
フカクラさま、コメントうれしいです!ありがとうございます。元気でます。絵ってどうやって描いたらいいのかなとよく悩みます。描いたままの、そのままの意味を伝えるのが難しいのは 自分が未熟なせいなのかな、やっぱり・・と考えちゃいます。


[11283]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2005/5/6 (Fri.) 20:58:55

 そろそろ暖かくなってきました

Re:
2005/5/6 (Fri.) 23:16:04
うまいですね〜。
でもどうやってアップロードするんですか?

Re:
('A`) 2005/5/7 (Sat.) 04:26:22
>上の人
このページの一番上の青い四角の中読め。


[11284] 次長課長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



摩薔 聖夜 [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 01:09:59
次長課長の井上さんです。
河本さんも描きたかったんですが
どうしても苦手なもんで(汗)
いつかチコちゃん描きたいなぁ〜★ミ

[11285] アウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千影 2005/5/7 (Sat.) 02:49:00
種で1番好きなキャラです。

Re:アウル
hiei 2005/5/7 (Sat.) 13:05:59
きれい・・・。

Re:アウル
あゆ 2005/5/7 (Sat.) 18:44:09
だけど死んじゃいましたよね

Re:アウル
千影 2005/5/7 (Sat.) 22:48:38
レスありがとうございます!!
励みになりますVv


幸せや(笑)

アウル、再登場するらしいですが、あくまで噂なんで……。

Re:アウル
困りますよ! 2005/5/8 (Sun.) 15:16:58
ちょ・・ちょっとあゆさん!
今知っちゃったじゃないですか!
早くコメント削除してください!


[11286] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



陽櫓美 [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 03:21:31
広告に載ってたイラストを参考に描いたモノ。

最近緑色ばっかり使ってます。
自然と癒しっぽい色を求めてしまうのか、、、。

Re:無題
陽櫓美 [Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 14:00:18
わー、、。コメント嬉しいです!
いつもと違う感じのものが描きたくなって、
塗り方とか変えてみたんです。
ありがとうございます!


[11288] スピッツの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそら [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 12:56:49
草野さんを描いたつもりです。
久しぶりに動く彼らをテレビで見ることが出来て嬉しかったです!

[11289] 生錆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ショウ [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 13:33:23
これでも某恋愛シュミレーションゲームが大好きなんです

Re:生錆
白黒 [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 20:12:00
スゴイ。なんて言ったらわかりませんが、中途半端さがなく、キレてる感じが良いです。笑

Re:生錆
ショウ 2005/5/8 (Sun.) 11:26:52
コメントありがとうございます。
何も考えてないときはこういうのが描きやすいです。


[11290] オウサマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル 2005/5/7 (Sat.) 16:29:58
塊魂にハマッた時に・・・。
このゲーム大好きなのに、長時間遊ぶとめまいがします。

Re:オウサマ
のっち 2005/5/7 (Sat.) 17:10:41
こんにちは、初めまして!
ここで塊魂絵が見れるとは驚愕です、王様のうつろな表情が素敵ですねv
たまにドキッとする位毒舌で王子へのプレゼントをいつもありえない理由で無くす王様がとても好きでした。(笑)

Re:オウサマ
deri 2005/5/7 (Sat.) 21:30:38
ウワーーーー!!
ここで王様が見られるとは!!!!
従兄弟を見つけるたびに「キモチワルイ」を付ける王様はとっても素敵ですよね☆
私も長時間やってて気持ち悪くなる事がよくあります(笑

Re:オウサマ
ツムジ・ネコマル 2005/5/11 (Wed.) 02:50:23
のっちさん、こんにちは!
うっかり星を消しちゃう王様が私も大好きです!
あの毒舌は、きっと言われても許せちゃいます。

deriさん、こんにちは!
「キモチワルイ」見たさに時間いっぱいまで従兄弟を探してました(笑。
短時間ではそんなに酔わないのに、長時間遊ぶと何故か目が回って酔います;


[11291] 千と千尋の神隠し

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のっち 2005/5/7 (Sat.) 17:16:18
こんにちは、自分の所で描いた物を置かせて頂きます。
ジブリ作品は話しの内容もキャラクターも自分好みで大好きですv
まだまだ上映中のハウルのDVDがいつ発売されるのか気になって仕方ないです(笑)

[11292] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 17:49:02
こちらでははじめまして、スギコと申します。
いつもブラシや描画モードくらいしか使用しないので、掲示板の多彩な機能が宝の持ち腐れ状態です……
とりあえず鉛筆に挑戦中です。

[11293]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




TOHKO [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 21:18:51
アナログで、描き途中の絵があったのでもってきてみました。

Re:猫
むにょー 2005/5/11 (Wed.) 20:42:24
可愛いのに凛々しくもあって素敵ですね!
耳が大きめなのが余計に可愛らしいです。


[11294] 行為こそは全て。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AKINONA [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 21:45:50
ペインターに大分慣れてきた今日この頃。
色々雑だったり誤魔化してる割にお気に入りの一枚。

[11295] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きま [Home Page] 2005/5/7 (Sat.) 22:08:07
最近エウレカセブンを一気に見ました。すっごく面白いですね・・!本命はホランドなのですが主人公レントン君を描いてみました。明日早起き頑張ります・・!

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 03:00:38
わ!いい感じの絵です。
早起きがんばれー(笑)

Re:無題
霜月猫太 2005/5/8 (Sun.) 15:58:55
初めまして。
すごくかっこいい絵ですね!
こんな迫力のある絵が描けるのがすごいです。エウレカセブン好きなので思わずコメントしてしまいました。

Re:無題
2005/5/8 (Sun.) 16:37:24
動きのある絵って素敵ですよね!
とてもかっこいいです!


[11296] 大事なもの護る力

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さとうおおめ 2005/5/7 (Sat.) 22:19:04
好きなアニメの絵描きました。

[11297] 綺麗なお兄さんは好きですか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沢村 [Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 00:55:04
お気楽板に投稿したものの、なぜか表示されなかったのでアップロード板に。

普段描き慣れない綺麗系の男性に挑戦したのですが、少々骨格が歪んだ人になってしまいました。
整った顔は難しいです。

[11298] ぶっかー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 02:58:52
ギロロと同じ声

Re:ぶっかー
はちす [Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 11:12:33
ゆーこさん、こんにちは。
ええと、戦闘妖精風雪のオッサマの方!!(←よく知らないのがバレバレ〜@)
眼差しがとても色っぽく感じてしまうのは私だけでしょうか。ゆーこさんの、こういうタッチのイラストも凄く素敵ですね。

Re:ぶっかー
ゆーこ [Home Page] 2005/5/9 (Mon.) 01:50:04
はいな蓮さん、某サムライOAVの会社の某マニアック戦闘機萌え作品のオッサマの方です(何
いやはや、恐縮な褒辞をありがとうございます…(*ノノ)キャッ


[11299] 発色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/5/8 (Sun.) 06:39:43
ほんとうはもっとリアルな感じの素描を描いていたのだけど、なんだかまたしても漫画っぽくなったので、いっそ遊んでしまいました。
でも、同じ表情でやったもんだから、なんかこう固いってかんじです。

それと、一花がもっと自然に自分で発色する感じが出なかったので残念です。

わたしは君にサシで応答しながら絵を描きたいです。なまいきだけど。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.