+ アップロード専用掲示板 +

[11150] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メコ [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 16:34:11
こんにちわ。
自分の掲示板で描いたものです。
ひさしぶりにアナログでがりがり描いてみたくなっているこの頃です

[11151] 海王さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



41 [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 17:28:26
ノリで描いたはいいけどえらくバランスが悪かったです
でもそれなりに頑張ってたので置いてみます

[11152] とある物語の女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TOHKO [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 17:42:37
青と赤って不思議だなあと思いつつ――描いてみた絵です。

[11153] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つみき [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 23:36:16

また、アップロードさせていただきます!

加工のしすぎで元の絵からだいぶ変わってしまいましたが
(元のままの方がよかったかも…)

Pooでの圧塗りの仕方が、大分わかってきた今日この頃です。


[11156] 航海士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 13:46:10
なみ。(`・ω・´)b

Re:航海士
天龍紫苑 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 15:30:44
こんにちわ!
シンプルなナミさん格好良いデスーvv
ワンピース、もう今はどこまで進んでるのか全くわかりません。(笑)

Re:航海士
ゆーこ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 21:53:14
ぃゃーん紫苑サンありがとぉーん(ノ∀`*)シ
ワンピースはねー…色んなことが同時進行するからねー…
兄貴の白い紙はなんなの?とか、あの海軍の人は誰?とか、赤髪船長はどうしてるの?
などなどの謎が複雑多量に放置されたまま長い間が経っております。
あ、この絵はシンプルすぎですがッ♪(マテ


[11157] -------

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たんこぶ 2005/4/28 (Thurs.) 16:06:31
悪魔のような、、 気にいったものができたのでアップロードさせていただきました。<(_ _)>

Re:-------
WIN [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 13:04:37
おーかちょいいっす。
こういう線て大好きです。

Re:-------
たんこぶ 2005/4/30 (Sat.) 00:48:25
   !
WINさんはじめまして (^^) 感想ありがとうございます、とっても嬉しいです 


[11158] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雷堂 2005/4/28 (Thurs.) 17:21:47
誕生日絵で^^;

[11159] 玉響の鼓動

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すとーく [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 17:28:48
人は些細な事で傷つく人もいます。
胸に色々なモノを詰め込んで生きます。
ヨウキョウとセイシンビョウの境は難しいという事です。
ワタシは健常者ですが(笑)

[11160] 無題

総ステップ数: 2631 / 所要時間: 00:57:59 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2642 / テキスト: 10
鉛筆: 609 / ブラシ: 60 / エアブラシ: 1946 / ぼかし: 5

南雲 2005/4/28 (Thurs.) 19:32:59
趣味に走りすぎました・・・;

Re:無題
2005/4/29 (Fri.) 04:17:59
私の心って意味ですかねぇ??

Re:無題
南雲 2005/4/29 (Fri.) 12:09:10
はいwその通りです;
サイト名なんです☆


[11161] 魅せられて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mmo 2005/4/28 (Thurs.) 19:49:11
ちょっと前にペインターで描いてみました。

Re:魅せられて
ゆーこ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 21:54:04
きれー!

Re:魅せられて
yakko 2005/4/30 (Sat.) 01:25:01
開放感があって心地よい感じです。
彼女のしなやかな肢体に見惚れてしまうばかりです。
羽のイメージがとても個性的で特に好きです。

Re:魅せられて
[Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 10:35:49
mmoさま、一方的に大ファンです。これはペインターですか。すてきな絵ですね、いつもオリジナル版ですばらしくて優しい絵を拝見させて戴いてます。mmo様の絵に何度も勇気とかおだやかな気持をもらいました。すてきですね。

Re:魅せられて
mmo 2005/5/1 (Sun.) 02:07:24
ゆーこさん、yakkoさん、風さん、コメントありがとうございます!

◆ゆーこさん
きれいと感じていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
◆yakkoさん
開放感や心地よさを感じていただけるとは!ありがとうございます!
◆風さん
わわっ、いつも見ていてくださってありがとうございます!
ペインター好きなので、よく使います。

とても素敵なコメントをいただけて感謝しています。
すっごく励みになりました!!


[11162] プッチ(笑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨドリ [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 20:47:53
みんゴル4よりプッチです。
一時期メチャメチャはまりました!!
私がプレイする時のキャディーは必ずプッチでした♪♪

厚塗りを目指して描いてみたのですが……
どうでしょうか^^;

Re:プッチ(笑
Heartless 2005/4/30 (Sat.) 12:59:25
おーw
プッチー!!
私もいつもプッチです^^


[11163] チュクチュクしちゃうv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiki [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 21:10:47
先日デビルマン観たんですよ。
原作者が同じとは思えないこのノリの違いっていったい…。
人間ってわからないものですね。

お目汚し失礼いたしました。

Re:チュクチュクしちゃうv
kiki [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 00:50:40
すみません、初めまして。(爆)


[11164] ディグレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きょうか [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 21:23:48
こんばんわ。
先日ディグレの3巻に感動してWJイラストで描いていたものの、時間が無くて写真屋に取り込んで完成させたものです。
ミランダさんの今後の活躍に期待です!!

Re:ディグレ
みきと [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 11:42:17
Dグレ絵素敵ですヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
1枚にキャラクターが何人もいる絵って大好きですw
私も、最近友人にDグレをかりて読みましたv
ほんとにおもしろいですよね!人気なはずだダヨ´・ω・)(・ω・`ネー
自分もコミックス欲しい勢いです(笑


[11165] 少年の行末

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怪トウH [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 21:40:43
こちらでは初めまして。
掲示板をお借りしたので、こちらにも絵をアップロードしてみました。
フォトショップで描いた最近の絵です。

Re:少年の行末
ゆーこ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 21:57:42
これフォトショなんですね〜!

Re:少年の行末
怪トウH [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 14:43:21
コメントどうも有難う御座います。塗りはフォトショップです。
ペインターなどは高くて入手不可能なので・・・憧れますけど。(苦笑)
フォトショでも頑張って塗りを研究中です。


[11166]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 22:21:21

 こんにちは

Re: 
ゆーこ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 21:54:29
かわいいですねw

Re: 
yakko 2005/4/30 (Sat.) 01:20:56
色が好みです。
ちょっとしたポーズが上手いですね。


[11167] I can fly !!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ダニコ [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 22:50:30
初めまして〜☆
サイトにてエウレカセブンのレントン描いてみたのでアップしに来ましたvv
エウレカ面白いですよね〜vv大好きだーvv

[11168] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハマピー [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 23:44:26
はじめまして。
いつもpooにお世話になってます。謝謝

[11169] アリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ 2005/4/29 (Fri.) 01:36:59
こんばんわ、こちらでは初めまして。
以前描いた学園アリスのお2人を。

Re:アリス
ツバメ 2005/4/29 (Fri.) 19:19:38
わぁvv
2人ともすごくラヴリーですね!
可愛いですし、ほのぼの感が出ていますねv


[11170] ゴスロリ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶち。 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 05:39:06
ゴスロリかわいいですっ。
レースが素敵vV

[11171] 季節はずれv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罧羅 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 10:50:00
お邪魔しまス。(ペコリッ

[11172] スペースお借りしますuU

総ステップ数: 1425 / 所要時間: 03:17:48 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1250 / ボックスフィル: 196 / バケツ: 204
鉛筆: 1076 / ブラシ: 165 / 消しゴム: 8

みきと [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 10:55:05
ログ流しすみません「(。>ω<。)カキコさせてください(m。_。)m

Re:スペースお借りしますuU
тому [Home Page] 2005/5/4 (Wed.) 15:17:33
十二国旗ですね。うまい〜
この二人好きです!とくに六太が♡


[11173] ツグミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 11:38:45
天外魔境おもしろいよ。

Re:ツグミ
切手マニヤ 2005/4/30 (Sat.) 01:18:11
素敵v
デッサンぽくて憧れるッス!!


[11175] 神風怪盗ジャンヌ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真茶彦 2005/4/29 (Fri.) 12:27:14
少女漫画の王道をいく素晴らしい作品でした。


Re:神風怪盗ジャンヌ
みきと [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 18:40:51
ぉわー懐かし〜!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
私が本格的に絵を描き出したのは、ジャンヌが好きだったからなんです
ほんとに、今こうやってここにいるのも、この作品のおかげです(*`д´)b
それにしても‥ぁーなんか、初心にかえったようです
ありがとうございます!

Re:神風怪盗ジャンヌ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 21:58:55
なつかしい!
ジャンヌ、アニメ塗りでも細い線の失われない素材ですよね。

Re:神風怪盗ジャンヌ
真茶彦 2005/4/30 (Sat.) 09:15:34
みきと様へ
うわわ、コメントありがとうございます!
絵を描くきっかけがジャンヌだったのですか…
凄い作品ですよね(><*)
ありがとうございますだなんてそんなそんな(><;)
コメントありがとうございました!


ゆーこ様へ
コメントありがとうございます!
この作品は本当に懐かしいですよね…
アニメが放映されていたのが99年辺りですし(><)
アニメの線の細さは憧れでした(><*)
コメントありがとうございました!

Re:神風怪盗ジャンヌ
anji 2005/4/30 (Sat.) 10:27:21
初めまして!!!
ジャンヌ・・・!凄い好きだったのになんだか存在自体忘れてました。。。;はじめて好きになった漫画で、この作品から漫画にどっぷりはまりました!絵もジャンヌを見てから描き始めました!!!初めは真似したりしてv

真茶彦様のこのジャンヌ絵・・・!上手いっ!線が細くてすっきりしてて良いですvvv
見てたら私もジャンヌを描きたくなってきました・・・!!!ジャンヌ・・・よかったなぁvvv


[11176] 立ちポーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 13:09:35
あまり描かないポーズですが頑張って描いてみました。

フォトショップで全部塗るのはなかなか大変ですね…。私はどちらかというとペインター派だったりします。

フォトショップ勉強していきたいです。

Re:立ちポーズ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 22:00:13
あるまじろさんっ いえオキニャンコッ
水彩ぽくてフォトショップに見えませんぞスゴイッ
ゆーこはペインタ持ってないので試してみたいです

レスありがとうございます
あるまじろ [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 11:04:49
ゆ〜こさん、お久しぶりです!
フォトショに見えませんか?
ペインターは簡単にムラが作れますよ〜。
機会があったら是非試してみてくださいね!


[11177] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木下ゆん子 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 13:49:21
かわいいジーンズが欲しいです。

[11178] マナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




天龍紫苑 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 15:32:53
DOD2、6月発売らしいですネvv
楽しみデスvv

前回、狩天童子にレスくださったゆーこさまありがとうございまシタ!

Re:マナ
雪ん子 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 18:01:33
お久しぶりですー!ちょっと双子並べさせていただいちゃいました(笑)
マナちゃんの幼いのに妖しい艶っぽさがあって凄く素敵です…!構図もマナらしくて好きです〜v
DOD2情報が出るたびテンション上がってしまって困ります(笑)楽しみですねー!

Re:マナ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 22:01:20
呼ばれて飛び出て…いえいえ(笑)
これもいい絵ですね!迫力ある塗りですw


[11179] セエレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪ん子 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 17:58:24
お邪魔しますー!
DOD2発売まで50日切って今凄く私的に盛り上がってます(笑)

Re:セエレ
[Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 08:27:56
可愛いですね。
背景の色で金髪が映えています。


[11180] 久しぶりのアップロード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 18:42:45
今晩和、お久なアプロ板です。
本当は色を当てたかった・・・ナ。

[11181] 星彩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蝉愁 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 20:02:10
サイト用に星彩描いたのでアプしてみました。
服の構造がよく分かりません…。

[11182] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛空 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 21:16:40
ほんとうはゲームの専用板に書き込みたかったのですが、投稿できなかったので此方でアップです。悲しい。


スギ君とレオ君、大好きです。
萌えです。



今日デジカメを買ったのですが如何せん、使い方がわからない。(死)

素材とかでかるくつくれないでかすかね;

[11183] あああぁ;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛空 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 21:23:22
何度もすみません・・;あわあわあわわ

Re:あああぁ;
下戸 [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 00:00:31
もとの作品は知りませんが、色がとっても素敵!キャラの表情がなんだか不思議な感じで癒される絵ですね。
デザインチックな絵に憧れます

Re:あああぁ;
フジ 2005/4/30 (Sat.) 00:11:53
素敵です!
見れば見るほど想像力が沸いてくるような絵ですね・・!
右の子の青空がなんともいえません!

Re:あああぁ;
[Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 10:39:17
すてきだな=!すごく印象にのこります!

Re:あああぁ;
いずっち 2005/5/1 (Sun.) 00:47:54
このコンビいつみても飽きません。
ながーく伸びた四肢が雰囲気だしてますね〜!

Re:あああぁ;
黒木天浪 2005/5/2 (Mon.) 02:17:22
凄くイメージぴったりで吃驚しました。
素敵!


[11184] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下戸 [Home Page] 2005/4/29 (Fri.) 23:56:23
ここの掲示板では非常にお久しぶりです

絵ってどうやって描くんですかとでも言いたいぐらいスランプです…ヨヨヨ

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 02:27:06
わあ、おひさしぶりですねー(^▽^)
…スランプということですが…!?ありますよね、そういう時期。。。
でもセンスですセンス(笑)こういうカラーで描けるGekkoさんに乾杯!

Re:無題
[Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 10:47:32
かっこいい絵ですね!うわ=、こんなの描きたいな=。アクションイラスト大好きです。ストーリーも感じられます。すごく好きです!

Re:無題
下戸 [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 19:09:19
あ、どもども。
嬉しいコメントありがとうございますです

ゆーこさん>
おひさしぶりです(・∀・)。
か、乾杯!

風さん>
アクションってほどのものは描けません!ので練習です…
でも、すごく好きといって頂けてとても嬉しいです。


[11185] クスクス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



師走22 [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 00:06:17
最近、こういう笑い方するこいなくなったようなぁ
きのせいかなっ!!

Re:クスクス
ゆーこ [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 02:27:44
た、たしかにっ!
というか、この子超かぁぃぃです!

Re:クスクス
師走22 [Home Page] 2005/5/2 (Mon.) 11:52:32
いないですよね〜
ゆーこさん、ありがとうございます!!


[11186] ::

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yakko 2005/4/30 (Sat.) 01:19:29
難しいお年頃なのよぅ。

こんばんは。

[11187] おなご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 01:40:36
また和風風味で失礼します。
やっぱりイラレは楽しいです^^

Re:おなご
蘭々 [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 02:25:18
きれいなおなごさまです〜><
色とか模様とか凄く好みです・・・。(鼻血)

Re:おなご
ゆーこ [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 02:29:12
イラレはばっきりとした、文字通りイラストレーションの画風を表現できるツールですね。
モダン和柄の表現にもマッチしてると思います。

Re:おなご
直希 [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 21:05:08
線や模様がはっきりしていて、見やすいですね。
おなご、すごく綺麗です!


[11188] 四つ葉の+ (プラス)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 10:18:30
特殊な四つ葉。
それは 四つの葉+一枚の見えない葉っぱ。
四枚の葉っぱの並ぶ面に垂直に羽根のように存在する。見つけると四枚の葉っぱがかすかに光るのでわかるのです。なんちゃって。

(普通の四つ葉でも充分な気もしますけど。)

その見えない一枚の葉にはSOULの問題が書かれているんだって。解けたものだけが発見できるのです。

さがそう、そのうちきっと見つかる気がする。

Re:四つ葉の+ (プラス)
せん 2005/4/30 (Sat.) 22:24:44
三つ葉しかないけど、
幸せ…というオチじゃないんですか。

もっと深い漫画なんでしょうか…うーむ。

Re:四つ葉の+ (プラス)
[Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 10:08:50
せんさま、コメントありがとうございます。うれしいです。そうですね・・三ツ葉しかなくてもココロが満たされるのは人間関係とか家族とか、かな。特別なもんはいらなくて、そこににこやかな笑顔があればオッケーですもんね。この1p漫画 そういうオチもいいですね!
絵のこととかなにかの修行とか好きでやってる場合でも何かにマジで取り組んでる場合だと、たぶんSOULの問題が入って来るから、こんな四葉を探してるわけかなと思ってちょっと描いてみました。


[11190] 冨樫作品好きです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メガネ [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 15:58:13
こんにちわ。

GW…やることがなぃ…(´へ`;)

[11191] こんにちは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジ 2005/4/30 (Sat.) 17:14:42
こんにちは!
バイクに挑戦してみたのですが難しいですね・・!

アクリル使うとどうしても硬い雰囲気になってしまうものなんでしょうか?
うーん・・難しいです。

Re:こんにちは。
ゆーこ [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 23:38:48
なかなかカッコよく、なおかつ柔らかさも出てると思いますよ!

Re:こんにちは。
フジ 2005/5/2 (Mon.) 13:40:01
わわ、遅レスすいません!

ゆーこさん>
柔らかさでてますか・・・・!
ありがとうございます!
もっと柔らかい絵が描けるようにがんばりたいと思います・・・!


[11192] テスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちござか 2005/4/30 (Sat.) 17:26:47
テストテスト

[11193] 真・女神転生2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梅かつお [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 21:13:59
真・女神転生2の各属性代表格?です。メガテンはどの作品も大好きですー。
背景の色をもっと渋くしたかったです(^^;

[11194] ねこちん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なさなさ 2005/4/30 (Sat.) 21:40:31
今回は、猫など描いてみました。
いつもの事ですが、下手隠しの縮小版でUPさせていただきま〜す。(^^;
では、楽しい連休を!

Re:ねこちん
ゆーこ [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 23:39:29
毛なみやテーブルの質感がリアルです!


[11195] 平敦盛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅倉 [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 22:56:59
またしても遙か3のキャラ、敦盛くんです。
遙か3のキャラはみんなとっても大好きです

Re:平敦盛
ゆーこ [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 23:40:32
自分が時空を超えたくなるゲームですなッ(笑)
この敦盛さん、超キレイです!


[11196] 天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎あづま 2005/4/30 (Sat.) 23:08:40
うーん、これで表示されるのか・・・。
久しぶりにペンタブでかきました。

[11197] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せん [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 23:12:20
こんばんは。
お邪魔します

[11198] DMC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玲空 [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 23:58:26
未プレイのくせに描いてしまいました。DMC3のダンテのつもりです!
スタイリッシュな彼に憧れます!!

Re:DMC
ゆーこ [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 22:29:28
かっこええではないですか〜

Re:DMC
玲空 [Home Page] 2005/5/3 (Tue.) 21:21:42
ゆーこさん、コメントありがとうございます!格好いいのを目指していたので、嬉しいです!!


[11199]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



narcoyuri 2005/5/1 (Sun.) 00:01:28
やぎ様の線画に色を塗ったものです。
投稿ミスしてしまったので、スクショしたものをこちらにあげさせて頂きました。

Re:瞳
聖共 2005/5/1 (Sun.) 00:32:09
縮小でごまかすナよ
真っ向勝負で来なさい
オエビじゃないなら尚更ね

Re:瞳
non 2005/5/3 (Tue.) 02:00:11
ご本人でないのではっきりとは申せませんが、重くなったからじゃないですか?>縮小

私はこういう塗りの絵とても好きです。
これからも頑張ってください^^

Re:瞳
narcoyuri 2005/5/8 (Sun.) 15:02:19
聖共さん、nonさんコメントありがとうございます!
ちょうど縮小サイズの時にスクショ撮ってしまって、自分でも勿体ないと思います。
小さいと細かいところが全部つぶれてしまうので・・・。これからはこんなミスしないように注意したいです。
塗りを好きだといってくださってとても嬉しいです。遅レスごめんなさい。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.