+ アップロード専用掲示板 +

[11100] ちょいと一服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金黒ハ次郎 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 17:26:40
最近だんだんと、土とか草花の匂いが濃くなってきて春うらららしいけど、私のまわりはいつだって油の匂い。

[11101] Road

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴻海 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 20:56:27
二回目のカキコになります、鴻海と申します。
今回は水彩画をアップしてみました。
ではでは、短いですがこの辺で失礼します。

Re:Road
[Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 11:14:24
はじめまして。
色使いがとても素敵で好きです。
こういう外国的な通りに憧れます。

Re:Road
鴻海 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 23:46:08
初めまして。
色使い、褒めていただけて嬉しいです!
ヨーロッパ系の道の雰囲気って好きなんですよ。
なので、気に入って頂けてよかったなと思います。
それでは、レス本当に有難うございました。
励みになります!


[11102] コウモリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



WIN [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 23:03:33
こんばんは。

Re:コウモリ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 23:40:36
いい雰囲気ですね!

Re:コウモリ
WIN [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 20:55:14
ありがとうございます!
ゆーこ様の画風 すごい好きです!

Re:コウモリ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 23:16:53
ほ、褒め返しを食らってしまいましt(ノд`*)お、おはずかしい
←こういうポップな画風好きなんですよ(^ω^)


[11103] ドロロ兵長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 23:40:19
最近ケロロを見出したけど気が付けば彼の魅力にどっぷりですv
ナレーターの声目当てに見始めたのに・・・

かっこいいですっ
びーぽ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 16:57:52
動きを感じる絵でとても素敵ですー!!字も良い味出てます。
ドロロとてもかっこいいですっ。

Re:ドロロ兵長
ゆーこ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 23:18:44
ゆーこはギロロ声目当てで…(爆)
でもドロロ最高ですよね。
この絵も彼への愛にあふれているかとw


[11104] Let's go!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



輝月 黎 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 00:39:03
お久しぶりです。
無意味にグラデーションで遊んでみました。
にしても線のいい加減さはなんとかしたいです……

[11105] 樹のなかで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 07:45:06
凍てついた君のこころに 緑がよみがえる。
もう、冬の鎧を取り払って 素肌で呼吸をはじめよう。
形なきわたしの夢が花になる。
わたしたちは 覚醒しあう。

これは樹のなかで、先に咲いた花が堅く閉ざしていた葉の緑を促しているってかんじの絵にしようと思って描いた絵です。

自分の近所の街路樹もけっこう葉っぱが出て来ました。輝くような緑の季節はすぐそこですね。

Re:樹のなかで
ゆーこ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 23:20:57
また迫力の色使いですね。
でも力強さの中に繊細な美しさを感じます。2人ともキレイ!
ところで先日のレスでは恐縮にも褒め返しレスを頂いてしまって(*ノノ)
ありがとうございます。お恥ずかしい限りですが…。

Re:樹のなかで
[Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 06:50:25
ゆーこさん、ありがとうございます。うれしいです。←これは、ちょっとファンタジックな絵になってしまって自分でも「うわっ」って感じで気恥ずかしいような・・。ゆーこさんのぱきっと決まったモノクロイラストはかっこいいと思います。自分もイラストとしてきっぱり決まった絵を描きたいものだと思います。


[11107] F91の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 11:24:44
F91のアーサーとシーブック。
最近アニメ塗りにハマってしまって…。

[11108] マージ・マジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜葉カズ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 11:25:35
アップロード掲示板初投稿です。
マジレンジャーから、変身前のかいちん!
マージ・マジ・マジーロ!!

[11109] 赤頭巾

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わこ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 11:36:10
こちらでは始めまして^^
自サイトの絵日記で描いたものです。
アプロ板に前から興味があって、借りたら投稿しちゃる!と思ってました。手書きのも投稿できたりするのがいいですね。

無題
匿名希望 2005/4/24 (Sun.) 13:35:23
うわ、鉄腕ニトロさんのぱくりですか、お上手です

Re:赤頭巾
わこ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 13:51:52
ぐはっ!
に、似てますでしょうか・・・?
うーーん、ワダアルコさんはもちろん憧れで、わざとではないんですがつい意識してしまうのかもしれません><
もっと自分らしい絵がかけるよう頑張っていきたいです。お気を悪くされた方いらっしゃいましたら、すみませんでした。

Re:赤頭巾
ハーリー [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 14:13:02
こんにちは^^
私はこの絵、凄く好きです!
目が大きくて、唇がプルプルしてて
お人形みたいでかわいいですねv
サイトにもお邪魔しましたが、
素敵なイラストを描かれるのですね…!
今度ゆっくり拝見したいと思います^^

Re:赤頭巾
あもーる 2005/4/24 (Sun.) 16:43:47
わこさん、こんにちは。
赤の色味が印象的で、瞳の光の具合が細かい星のようで綺麗です!
(じぶんもワダアルコさん好きですが、それほど似ているようには感じません。塗り方も絵柄も違う人のものに思えます。
そんなに謙遜しないで胸張って描かれていいのですよ。)
これからも素敵なイラスト期待しています…!

Re:赤頭巾
2005/4/24 (Sun.) 18:40:02
pooはこの手の質感を出すのが比較的楽だからね。
似たようなタッチの絵が多くなるのは仕方ないかなーと思う。
もちろんパクリとは思ってないよ。絵師さんがんがれ。

Re:赤頭巾
WIN [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 23:23:10
目力がすごいです!唇の質感もスゴイ!
わこさんの絵の個性が全面に出てるから 似てるって印象は受けませんでしたよ!
これからもわこさんの絵 楽しみにしてます!


[11110] 新時代の王となる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つがれ 2005/4/24 (Sun.) 12:01:37
週刊英雄ジャンプ:DEATH ARMS 第二部開始

すいません・・・描きたい衝動に駆られて。

無双もデスノも好きです。

[11111] TOS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/4/24 (Sun.) 13:44:04
TOSいいです。
新作はSっぽいのかぽくないのかわからんです。

Re:TOS
hs 2005/4/24 (Sun.) 15:59:27
この絵どこかでみたような、、、、。。

TOSはあまり知らないんですが、自分もこの絵のように、髪とかを綺麗にぬれるようにがんばりたいです。。。

うっひゃぁ
朝霧 2005/4/26 (Tue.) 19:51:51
オールキャラ集合ですね!
かっこいぃです!
新作のキャラデザがいのまたさんでも、藤島さんでもないので私的にはあまり・・・
なのですが、発売したら買ってしまうんでしょうね(笑)

とっても素敵な絵を見れてうれしい限りです><


[11112] アクザラ2より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒヨドリ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 14:26:49
初めまして、ヒヨドリと申します!!
初投稿です^^

そして初めてエルクをかいてみました。
昔ハマッた事を思い出しました。
それにしてもこの絵は色々ツッコミ所満載です〜…。

Re:アクザラ2より
みと 2005/4/25 (Mon.) 01:34:46
まさかここでアーク(しかも2!)のエルクに出会えるなんて!
あまりにも嬉しかったのでレスさせていただきました。

ストーリーも深くて、本当に良いゲームでしたよね、アーク。
エルクも使いやすくて大好きでした!
格好良い&可愛いエルクが見られて嬉しいです!


[11113] 藤原

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キャンベル 2005/4/24 (Sun.) 15:18:52
どうしても似てくれなかった。

Re:藤原
ayani [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 01:19:34
充分似てますよっ!!
藤君素敵です★

背景のピンクがよく似合ってますっ♪
でわでわっ横レス失礼いたしました。


[11114] 絡めて。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a m e [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 16:17:47

絡まっちゃった。

[11115] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



陽櫓美 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 18:10:48
久しぶりにイラレで描きました。

[11116] 小喬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 18:52:40
前に大喬を描いたので、おそろの小喬描いてみました!お題絵板でも三国やってるので、参加したぃのですが、今日で最終日なのですね;;間に合いそぅになさげで残念デス(^^;

[11118] 謙信

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:04:45 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3
ブラシ: 2

bemu 2005/4/24 (Sun.) 19:16:38
心意気が男前。(顔が男前だったか定かではありませんが;)

Re:謙信
bemu 2005/4/24 (Sun.) 19:24:43
ダメもとで.oebファイルUPしてみたら成功してしまった。
ここってアニメもUP出来るんですねー凄いな。

Re:謙信
ゆーこ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 23:26:47
えーアニメファイルまで!
それは知らなかったのでゆーこもビックリです。
線画で影や光から絵を完成されていく様子は勉強になりました。
うふふ謙信さんステキですょw

(゜Д゜)ウマー
YUQO [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 00:52:22
初めまして。
アニメーション拝見しましたが、無駄のないお仕事ぶりに感服です。
厚塗りなのにコテコテしていない画風にも惚れました。


[11119] 透明感

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま子 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 20:52:56
何だか夏が近づいてきた感じがします。
今日、友人が水着を3着も買ってきました。そんなに着るのかー!

[11120] ::

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 21:22:59
待っている。
ずっと待っているから。

こんばんわ。

[11121] ほんの一時間前まで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 22:07:22
きみは息をしてたじゃない

Re:ほんの一時間前まで
直希 [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 21:58:29
おお。なんかビビっときました。
色合いやグラデーションがすてきです。

Re:ほんの一時間前まで
[Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 11:15:28
はっ!直希さん、お返事が鬼のように遅くなってごめんなさい!!!!
本当にありがとうございます!


[11122] カラーインク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒葉 プラム [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 22:43:23
こんばんは。
PCで描くのも好きですが、水彩やインクで
描くのも大好きです。それぞれの良さがあ
って描いてて楽しいですw線は自分で描き
着色は友達がぬってくれましたw
和風大好きです@

Re:カラーインク
ゆーこ [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 23:28:37
デジタルもアナログもそれぞれの味がありますよね。
線と色がとてもマッチしてて好きです。
和風いいですよね♪

Re:カラーインク
黒葉 プラム [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 20:00:48
■ゆーこさん
ゆーこさん、こんにちはぁ〜!
うわぁーマッチしてますかね!
嬉しいですー(*´∇`*)
ゆーこさんも和風好きですか!+*

Re:カラーインク
きま [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 20:05:42
はじめまして。
繊細なタッチがすごく素敵ですーー私も和好きなのでツボにきました。HPのイラストも素敵でしたv

Re:カラーインク
黒葉 プラム [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 21:09:26
■きまさん
はじめまして!
うわぁーサイトにまで来てくださって
ありがとうございます!きまさんのサイト
もこっそり覗いちゃいましたww
とてもお上手で羨ましい!


[11123] 版権お題『三国志』/三国無双4

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 00:30:14
先ほどまでの板権お題・三国志で描かせていただいていた無双4より、甄姫です。
バグのため上書きできなかったのでコチラでアップさせていただきました。
楽しく描くことができました^^

Re:版権お題『三国志』/三国無双4
夢草 2005/4/25 (Mon.) 00:54:23
ハジメっさんお疲れ様でした!!
同じ不運に見舞われましたが(泣)完成形を拝めて本当に良かったですvvv
カカァ天下っぷりがたまりません…!じゅるり
ハジメっさんの無双絵拝めてしあわせにございました!
素敵絵ありがとうございました^^

Re:版権お題『三国志』/三国無双4
飯田 2005/4/25 (Mon.) 01:14:34
はじめまして、コメント失礼致します
実はこっそり完成を楽しみにしておりました!
アプロド板覗いて良かったです…
この夫婦のこういう関係、大好きです!
甄姫ねぇさんが妖艶です…

Re:版権お題『三国志』/三国無双4
ちょね秀 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 21:35:02
ハジメさんー!!待ってましたァァ!
完成おめでとうございますー!!
甄姫の女王様っぷりがめさめさ素敵です!!!
そして冷や汗を流す立場の弱そうな曹ヒ…笑。
美人な甄姫様、そして応援したくなる(笑)曹ヒ様ご馳走様でした!!


[11124] 版権お題合作。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MAK 2005/4/25 (Mon.) 00:49:21
版権お題板にて合作を試みたら見事にセーブエラー勃発。
あまりに切なかったので各々回して完成させ、コチラでアップさせて頂きますー

関平:夢草キリエさん
凌統:麻都さん
星彩・曹丕・背景・仕上げ:きいちご

Re:版権お題合作。
ちょね秀 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 21:19:09
こんばんわ!レス失礼します!!
合作完成おめでとうございますー!!心待ちにしておりました!^^
空がとても綺麗で感動しました!!
そして構図がとてもかっこよくて、素晴らしいです!!
素敵な無双絵をありがとうございました!!


[11125] 版権お題【三国志作品】→三国志大戦

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



原子魚 2005/4/25 (Mon.) 01:29:11
今晩は、版権お題板にお邪魔していました原子魚と申します(礼
やっと完成…と思いきや、バグで投稿が出来ませんでしたのでこちらにアップさせていただきます(礼

最終目標チーム=呂軍!
ということで、上:呂布、左:張遼、右:陳宮、下:貂蝉です。
呂軍でプレイしたくて大戦を始めましたが、まだ手元に彼らはやってきません(ほろり

[11126] 堂本剛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 02:34:53
こんばんは。
自サイトの絵板に描いたのをupしました。
この髪型の剛くん、大好きです。
彼の今後の活躍、期待してます。

[11127] 走馬灯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 09:50:24
だいぶ前に描いたものですいません。


まだまだ忘れることなんてできそうにないやー・・・
つか、今も大好きです。
今は別々に活躍しているけど、やっぱりDASEINが好きなんだー・・・!

[11128] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木ノ実 [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 09:53:42
デスノートの二部がはじまりましたね〜

小畑健様は画集出さんのでしょうか
ヒカ碁の画集はバッチリ買いました!
コミックの表紙イラストが全部載っているわけではなかった・・

ショック

Re:はじめまして
きま [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 20:09:30
わ、かわいい・・!思わずスクロールを止めちゃいました。
2部始まりましたね〜これからが楽しみですよね!

イラ集羨ましいです・・!私もお金があれば欲し・・('`)
ではレス失礼しました**

Re:はじめまして
木ノ実 [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 22:37:29
今さっき、きま様のイラストに釘づけになっていたところで
び  びびった

うれしいです!!レスどうもありがとうございますっ!
きま様のHPに速攻させていただきました。どきどきしてみました。
素敵過ぎです。
うひゃ〜
憧れますっ


[11129] 有村 竜太朗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



罔象 2005/4/25 (Mon.) 10:00:42
自HPより。フォトショで描いて、ついでに合成も試しました。
首元と服が模写し辛くて誤魔化してしまってます。
だらだら三日程掛けたので、短縮出来るよう精進が必要ですね。
イラストレーターを夢見て、のんびり特訓積んでます。

此の人の歌声は癖が強くて慣れませんでしたが、
一度ハマると一気にのめり込んでしまいました。。
いつかライブ行ってみたいです。

Re:有村 竜太朗
片山 2005/4/25 (Mon.) 23:27:53
罔象さん、はじめましてこんばんわ!!
PIERROTの歌を口ずさんでるときだったんで、絵を見たとたん声がかなり大きくなりました(笑)
竜太郎さん、似てますね!すごいです〜
背景の神社(?)に、なぜか目が・・・(笑)

短文、失礼します〜


[11130] さくら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 20:48:29
もうすっかり桜も満開ですね

Re:さくら
ケビン松島 2005/4/26 (Tue.) 19:16:21
素晴しい絵です。絵のバランスも非の打ち所がないし、個人的にとても壺な塗りと題材です。

HPの方にも行きましたけど、入り口が見つからず入れませんでした
私の環境が特殊で、入り口画像が表示されないだけかもわかりませんが


[11131] あなろぐびより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




A子 [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 21:40:38
あなろぐっていいですね〜。
もうすぐ夏なので、ソーメンの美味しい
食べ方を研究し始めてます。
何かお勧めあったら教えてください◎

では〜

Re:あなろぐびより
[Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 22:03:18
初めまして。
やっぱりアナログはいいですよね〜。
絵具ののり方が凄く綺麗で、荒いようで繊細な筆遣いが好きです。

私はいつも挽肉を炒めてめんつゆに入れて、何となく満腹感を味わっています。

Re:あなろぐびより
mino [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 00:30:46
A子さんこんばんは!
何かメディウム使用なのでしょうか?
素敵なアナログ絵にメロリンです。

おすすめ…ネギとわさびとめんつゆ(自作)にいれて…
って普通すぎてごめんなさい(笑)

うはー///ありがとうございます///
A子 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 01:41:35
○綾さん
ひき肉めッさ美味しそうですねVvv
お肉に味をつけたりするとホント美味しそうですッッ(じゅるり+)!!やってみますVvv
キレイと感じてくださって、ありがとう御座いました!!!とっても嬉しかったですVvv

○minoさん
お久しぶりです!!こんばんはVvv
これは黒と白の墨汁で、コピー用紙に描いてあります〜
もう薄いからベロベロでした笑
めんつゆ、自作!!いいですねーー!!ネギは大好きなので、
たぶん8割私も普通に食べちゃいそうです。エヘへ*



ソーメンのサラダとかもできるらしいですYO!
コメントありがとう御座いましたVvv

あぁ;;すみません;
A子 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 01:48:19
電子家間違えてました!!;;ヒィイイ。。

何度も本当にすみません;;
A子 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 01:49:22
これであってると思います。。;;

Re:あなろぐびより
88 2005/4/26 (Tue.) 05:46:09
うわあ迫力満点ですね。
表情が好きです。
ちなみにソーメンは温かくして食べるのが好きです、って夏ですよね…。

Re:あなろぐびより
村上あすら [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 16:30:01
はじめまして
表情がなんともいいですねw
白い墨汁なんてあるんだ><知らなかった・□・
アナログいいですよね〜線が生き生きしてて見てて気持ちいいです。

Re:あなろぐびより
Green [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 04:47:04
激LOVE

わぁぁああああああ!!!!///
A子 [Home Page] 2005/5/1 (Sun.) 09:12:57
コメントありがとう御座います!!!///
●88様!!あったかいそうめんも大好きですVvv
あと、つゆに生卵混ぜて食べたり♪
表情気に入ってくださってありがとう御座います!!
とっても嬉しいですVvv。

●村上あすら様
HP素敵ですね!!熊倉裕一さん私も大好きです!!
気持ちい絵を描きたい!!っと願いを込めていたので、
感じてくださったことがとても励みになります!!
ありがとう御座いました!!!
白い墨汁は、漫画の修正なんかに使うやつですよん♪

●GREEEEEEEEEENNさん
笑!!!!先ほどは本当にご迷惑ばかり!!;;
もうほんとありがとう御座います!!
わたすどうしたらいいのか!!
メッセは結局どうにもならなかったです;;
パス違うっといわれ、メールも来ないし。。。
しまいには間違いすぎで拒否られました笑。うわぁぁあん;;
ゆっくり解決してこうと思います!!
もうほんとに、、もー!!笑
モー!モー!モーぉぉおおおお!!!!笑
コメントなんてそんなもうわたすを悶えコロスキデスカ??!!!!!笑

なんつって。本当にありがとう御座いました!!
とっても嬉しかったです(^ワ^)/*


[11132] 椅子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 21:57:03
アップロード板初めてです。こんにちは。

シンプル板に投稿予定だったのですが、IEがフリーズした上にそのせいでパニックに陥って何故か『閉じる』クリックしてました…
あまりにショック過ぎたのでアップさせてもらいます。

続きはPhotoshopで描いたのですが、出来るだけシンプルツールにあるような機能のみでチャレンジしました。

こんばんは!
A子 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 01:46:16
イスの陰影がとてもしっかり描かれていて、
ビビットかつ座りごこちもよさそうで素敵ですね!!

私も閉じるとかよく押しちゃったことありますよ〜
すっごいショックですよね。。
削除パス入れ忘れて画像見れなかったりとか・・・苦笑;

あっはっはー。まぁ、次がありますよね!
お互い機械に負けないように頑張りましょうVvv
ではでは、失礼致しました


[11133] ポットマリーゴールド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユズ [Home Page] 2005/4/25 (Mon.) 23:26:22
ポットマリーゴールドです。
キク科のハーブです。
色鉛筆っぽい表現を目指したつもりなのですが…。
そう見えるかどうか…。

Re:ポットマリーゴールド
WIN [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 23:22:54
もしかしてコレってCGですか?
色鉛筆画をスキャンかと思いました!
優しい塗りが美しいです!

Re:ポットマリーゴールド
2005/4/27 (Wed.) 07:32:00
はじめまして。
本当に色鉛筆で描いたような、
優しいタッチや色合いがキレイで、素敵です。
文字の下の線もキレイで好きです。^^*

Re:ポットマリーゴールド
ユズ [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 20:30:43
■WIN様 はい、CGです。
     色鉛筆に見えましたか!?
     嬉しいです。ありがとうございます。
     線を頑張ったかいがありました。

■梅様  色鉛筆で描いたように見えましたか!?
     ありがとうございます。
     タッチや色合い、キレイですか!?
     好きだといっていただけて嬉しいです。
    
とても嬉しいお言葉をありがとうございました。
    


[11134] フアン・オルティス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 00:08:29
気に入ったので描いてみた。「ファースト・ガール」のフアン・オルティス。

[11135] 和風万歳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mino [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 00:25:34
イラレでのお絵描きは大変ですが、
出来上がったときの達成感があるので好きです。

和風万歳!!!
A子 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 01:53:36
とっても細かく描かれていて、
うをををおおお!!!!っとサイトにあるころから憧れていました///
紫の子の着物の柄が個性的でかっこよくて大好きですVvv
これからも頑張って下さいVvv(JINGも!笑)
↑今浮気中ですが笑;;うひゃー

ではでは〜、失礼致しました!!(^^>

Re:和風万歳
YUQO [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 02:12:09
おお!おさかなが好きです!
傘の子は以前こちらでお見かけしたような・・・?気のせいかな?


[11136] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



88 2005/4/26 (Tue.) 05:43:12
CHICAGOを観ました。

[11137] ロマサガ中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あすむ [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 16:42:06
ロマサガにハマってます。
普通の敵が強くて宿屋とダンジョンの往復ばかり;ー;

[11138]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんまる [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 18:00:06

 こんにちは

[11140] 対立

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きま [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 20:02:35
ついに今日からここで掲示板をレンタルさせて頂いたので、アップロードをためさせて頂きました。昨日絵チャットで描いたラクガキをば。メロニアです。

おためし失礼致しました(><)

Re:対立
きざき [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 20:30:44
こんばんは!レス失礼します
とても迫力のある絵柄に素敵なメロとニアです!惹かれました

Re:対立
雲丹 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 21:00:46
はじめまして、こんばんは。
とてもカッコイイ絵柄と彩色が素敵ですね!
サイトにもお邪魔したんですが、どの絵も素敵すぎて惚れましたっ。

Re:対立
ぽろろ [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 22:19:29
きゃーーーっw
メロだっwwメロ大好きです!ニアも大好きです!
めちゃめちゃかっこよく、特徴を捉えて描かれていて、すごいです!
これから、サイトがんばってください〜っm(__)m

Re:対立
ゆーこ [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 00:05:39
メロニア最高です!
この角度って難しいけど、体がお上手ですね〜

Re:対立
すぅ 2005/4/27 (Wed.) 06:56:10
はじめまして。
迫力ある線と色彩もひかれましたが、細いながらもしっかり描かれているメロの腕の筋肉に一目惚れですv
サイトも拝見しましたが、いろんなポーズを見事に描かれていますね。
これからも素敵イラスト 期待しています。頑張ってください。

Re:対立
2005/4/27 (Wed.) 09:31:35
メロニアすごくカッコイイです!!
他の皆さんと同じくHPの方もこっそりお邪魔頂きましたが、素敵な御絵を沢山拝見できて眼福でした〜^^v

Re:対立
きま [Home Page] 2005/4/28 (Thurs.) 21:08:38
レス返し失礼致します(>人<)

●きざき様
有難う御座います!サイズ大きめなので迫力が出たのでしょうか(笑)嬉しいですv私もきざき様の絵にすごく魅力を感じます。アナログ綺麗・・若なのに羨ましい・・!
●雲丹様
はじめまして、有難いお言葉感謝です・・!嬉しいです。私も雲丹様のサイトにお邪魔させて頂いたのですが、繊細な絵ですごく綺麗でした。すごいです(><*)
●ぽろろ様
わぁい!私もメロニア大好きですv嬉しいお言葉どうもありがとう御座いましたvぽろろ様も素敵サイト運営頑張って下さい(><*)
●ゆーこ様
有難う御座います!体のバランス苦手なのですがそう言って頂けると嬉しいです。ゆーこ様は独自の画風を持っておりどの構図もセンスを感じて素敵でした・・!私も頑張りたいですっ。
●すぅ様
初めまして。わわ、嬉しいです・・!筋肉は良く分かっていないのでこれから学んで行きたいと思っています(^^嬉しいお言葉沢山ありがとうございました・・っ。!
●*様
わー、有難う御座います(^^*)嬉しい・・っ。まだまだ未熟物ですが日々精進して少しでも成長して行けたらいいなと思っています。頑張ります・・っ!(励)

暖かいレス、心からありがとうございました。
(*;_;*)


[11141] まんがはじめて物語

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきなり [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 20:12:34
むかし漫画・アニメ板に投稿した
「まんがはじめて物語」のモグタンとお姉さんです。

Re:まんがはじめて物語
おがわ [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 23:00:08
きゃーーーー!!
懐かしすぎる・・・!!
なんとかこうとかもーぐたん!っていう台詞みたいなのが思い出せなくて・・・鬱

Re:まんがはじめて物語
通りすがり 2005/4/28 (Thurs.) 21:56:22
くるくるぱぴんちょ、ぱぺっぴぽん!
ひやひやどきんちょの、モーグタン。
で、覚えています。

Re:まんがはじめて物語
あきなり [Home Page] 2005/4/30 (Sat.) 19:48:15
おがわさんレスありがとうございます^^
私が小学生位の時にこの「まんがはじめて物語」を面白く見ていました。

>通りすがりさん
そうそう。呪文はそれであっていると思います。
丁寧に教えて下さってありがとうございます^^


[11142]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tn [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 20:49:58
intentionalityをよろしく

[11143] 伊勢三郎義盛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七丸さより [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 22:45:06
こんばんは。堤先生の漫画「義経千本桜」の伊勢三郎(山賊時代)です。ドラマでは南原さんがやっている役ですね。

Re:伊勢三郎義盛
鶏丸 [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 16:09:09
はじめましてこんにちは。よもやこちらで義経千本桜の三郎に出会えるとは思ってもみませんでした…!
山賊時代の三郎は髪型や衣装がすごく好きでして…やわらかな塗りが三郎の美人さを引き立ててる気がします。素敵!
大河の南原さんの三郎も好きですが、やっぱり私の好きな三郎は千本桜のだなー、と再確認させていただきました。

Re:伊勢三郎義盛
七丸さより [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 21:06:34
初めまして、鶏丸さま。レスをありがとうございます。堤先生の「義経千本桜」をご存じの方がいらっしゃって私も嬉しいです。
正装も勿論、格好良いのですが、山賊時代の伊勢は特にワイルドで素敵ですよね。


[11144]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏影 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 23:13:25
オリジナルの方で書いていたのですがわけあって消えてしまったのでこちらでアップさせて頂きました。

[11145] バニーボーイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえみ [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 23:34:34
2年くらい前から頑張ってたのですが、
セーブエラーで一度も投稿できず…!
芸能・TV板に投稿は諦めました…(笑)

という事でエラーになったバニーボーイ。
何かうっかりミスとかすると
「いいんじゃない?た・ま・に・は らしくないのもさッ」
が頭の中を巡ります(笑)

きゃーきゃーっっ
あお 2005/4/29 (Fri.) 15:10:03
こっ小林さん・・・!!!
似てるしかわいいです・・vv
バニーボーイ大好きなのでこんなところで会えて嬉しいですv
今友人とのあいだで「パン!」が流行ってます(笑)


[11146] 赤頭巾ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/4/26 (Tue.) 23:46:30
急に描いてみたくなった。ちと、けばいかも。

[11147] 初めましてw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水夢 [Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 01:22:56
こんばんわ
初めて、UPさせて頂きます。
何となく描いたイラストです。
リヴリーのムシクイがおりますが、
擬人化リブではありません(^^ゞ
何か、ナマモノを入れたい…ナニを入れよう?
と、考えているうちにムシクイを入れちゃいました。
なんとも言えない、このナマモノが大好きですw

ではでは

[11149] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/27 (Wed.) 16:00:57
サスケとナルト
また前みたいになかよくなって欲しいです

Re:無題
ツバメ 2005/4/29 (Fri.) 19:20:52
そうですよね。
前みたいに喧嘩して笑ってほしいです。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.