+ アップロード専用掲示板 +

[11050] おおきく振りかぶって!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちょ [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 13:26:16
ここでははじめまして〜。
最近ロム専だったので参加してみました!
ちゃんとアップロード出来るか不安です…。


[11051] 二度目まして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/4/20 (Wed.) 13:27:31
がちゃがちゃと。
花弁は途中断念しました…
タブを使ってみたいものです…

[11052] Urahara Kisuke

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Darci [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 13:36:17
こんにちは!
私はカナダ人...
これは Bleach からの Urahara である!
私はそれを好むことを望む!

Re:Urahara Kisuke
YUQO [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 14:17:19
外国の方が喜助さんを描かれているのでびっくりしました。
ちょっと顔が若いけどポートレートみたいでいいと思います。

better write in English? (cause it seems to have used the translation tool)
even though this Kisuke looks a bit younger, i think your work is good.
it like the portrait.

is there an English version of "BLEACH"?
i didn't know that.

Re:Urahara Kisuke
yuko [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 16:49:55
>Darci
nice 2 know ya Darci, hey this is really kewl!
i luv him *grins*

>YUQOたん
外国でも週間少年ジャンプ英語版が普通に売ってるんですよー効果音の訳し方とか面白すぎて爆笑できるのでオススメです!機会があったら是非入手してみてはっ
もちろん同人文化もありますよな(爆)


[11053] みつ ばちこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



双葉三毛 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 13:59:42
最近こういうのばっか描きます。

Re:みつ ばちこ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 16:50:57
ヵヮェェではないですか〜


[11054] こんな子、いかが?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そんぐ〜 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 16:02:30
◇スターシップ・オペレーターズから
香月シノンちゃんです〜^^

[11055] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つみき [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 16:30:37

久しぶりにアップロードさせていただきます!

最近、自分がはまってた番組が
どんどん終わってしまってガッカリです。
(特にメンBとか…

[11056] アイス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SUI [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 17:00:19
お久しぶりにお邪魔しております。
いつもと違う塗り方に挑戦してみました。
銀魂から銀ちゃんを。
糖をおいしそうに食べている姿が描きたいです...
では。

[11057] 美少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 21:54:37
おばんです。

Re:美少女
WIN [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 23:51:45
おばんです。はじめまして。
こういう線って大好きです!私もこういうかっこいい線が描けるようになりたいなぁ。

Re:美少女
[Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 10:18:40
ラフっぽ画風が目に付きました!!
神経質に丁寧に描くよりも私は
こういった画風が好きですね。
温かみを感じます。

Re:美少女
虎舞龍 [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 21:25:08
自分は丁寧に描くと下手になるタイプみたいです。線画はシャーペンで描いてます。


[11058] こんばんわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彪稀 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 22:20:23
色塗り苦手です。。。

[11059] 夜景

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒鷺 [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 23:03:36
トトロの出そうな夜景をイメージ。

Re:夜景
[Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 23:24:46
じっとみてしまいました。(夜中にこういうシーンに出くわすとかなり驚くかもしれませんが)でも、じっとみてしまいました。この女の子は何を思っているのだろうかな。


[11060]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



WIN [Home Page] 2005/4/20 (Wed.) 23:50:18
「沈んで 沈んで 心の底へ
大丈夫 もうちょっとで浮上できるから」


こんにちは。シンプルに作品を作ってみました。

Re:溺
あけ [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 18:21:29
わぁー、暖かくて綺麗な絵ですね。
洗練された感じの塗りが素敵です。
いい絵だなぁと思いました。

Re:溺
WIN [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 22:56:25
あけ様>コメントありがとうございます!
塗り・・・全然洗練されてないんですよ。。。
塗りが苦手で今後の課題です。
あけ様の塗りは濃淡が美しくてステキですね〜。見習いたいです。


[11061] 飛翔。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カガオ [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 00:07:44
国語の授業中にずっとガリガリ描いてました。
一番がんばったのは服の模様とか服の模様です。

[11062] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきなり [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 00:09:17
pooで描きました。
花と鳥。

[11064] 初描き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あずさ 2005/4/21 (Thurs.) 01:07:55
とにかく描いてみたWJの王子様。今後は水彩以外にも色々と試してみたいです。

[11068] 淡彩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あけ [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 18:17:17
春っぽい絵が描きたいなぁと思いまして、
こんな絵を描きました。
春は気持ちよくて眠くなりますねー

Re:淡彩
WIN [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 22:59:14
優しい眼差しがまさに春ですね!
私は北海道人なので春はまだまだですが、この絵でひと時の春を感じました。

Re:淡彩
あけ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 23:20:23
WINさん>
返信が遅くなってすみません。
春を感じて頂けたようで!恐縮です。
有難う御座います。
WINさんが下さったレスの内容も恐縮の嵐で・・・!!
WINさんの塗り大好きです。

WINさんのホームページも足を運ばせて頂いたのですが、どの絵も暖かくて素敵なので尊敬です・・・!


[11069] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さと [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 19:44:48
失礼します

Re:無題
WIN [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 23:00:28
わぁ 鳥の顔が最高です!インパクトあって大好きです、この作品。

さとさん、こんにちは!
[Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 23:22:12
さとさんの絵はいつも上手いなあと思ってしまいます。今回はなんかすごいですね。でも楽しい絵ですね。


[11070] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 19:51:57
学ランのシカ

[11071] マルコ・・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 22:12:18
マルコ繋がりです。
ちびまる子ちゃん、これほど長く放送されるとは思ってもいませんでした。

Re:マルコ・・・・
ゆーこ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 03:51:49
や!最高!ネタ的にもいい!

Re:マルコ・・・・
おがわ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 13:47:25
爆笑してしまいました・・・
両方の作品大好きです。

もー

かわい過ぎ・・・

レスありがとうございます
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 23:44:03
>ゆーこさん
この前はネモ船長にもレスありがとうございました。単純なネタ絵ですが最高と言ってもらえて嬉しいです(^^)
>おがわさん
はじめまして。
私も「母をたずねて三千里」は名作劇場の中でも印象に残ってる作品の一つです。
アメジオはいらいようがなかったです(^^ゞ


[11072] ああ、こぼれた。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シヅク [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 22:14:14

水彩は難しい。

[11073] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/4/21 (Thurs.) 23:22:01
こんばんわ、お久しぶりです(^^
なんだか、いつもそんな事を言ってますね(笑

[11074] ふたたビーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



moja 2005/4/21 (Thurs.) 23:42:35
色を塗ってみました。
塗っている自分に目潰しを食らわせました。

ころ様
せっかくのコメント、削除してしまってすみません。それに、色も誉めていただいたのに…もの凄いことにしてしまいました…。こ、こんなのもありでしょうか…??^^;
ショーン・ビーン氏のファンの方にお声をかけていただけて嬉しいです。ありがとうございました。

Re:ふたたビーン
ゆーこ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 04:02:49
しぶい!

Re:ふたたビーン
はちす [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 17:52:11
mojaさん、こんにちは。
この方存じ上げないのですが、とにかく渋いッ!! いぶし銀のように渋くてカッコイイです!! 表情がとても優しげで素敵です。
彩色やタッチも独特で面白いですね。少しも違和感はなく、絵に暖かみが増しているように感じます。
そして……タイトルが!:笑

クラリックな彼?
あのん 2005/4/23 (Sat.) 00:50:12
ざくざく塗ってあるようで、
繊細な色のバランスが素晴らしいですね。
ストイックな感じが素敵・・・。

Re:ふたたビーン
moja 2005/4/23 (Sat.) 22:55:00
コメントありがとうございます。

ゆーこ様
だって美中年ですから!笑

はちす様
はちす様にそう言っていただけるのは、オヤジ描きとして本望です。嬉しい…。今後もオヤジ道を極めていきたい所存です。

あのん様
そうです(笑)あの彼です。
ちょっと己の色彩感覚に不安をいだいてしまったので、繊細と言っていただけて照れちゃいました。嬉しいです。ありがとうございました。


[11075] 創聖のアクエリオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おおむぎ 2005/4/22 (Fri.) 01:44:09

アクエリオンのアポロです。
漫画・アニメ板で描いていたのですが、投稿に失敗してしまいました・・・(泣)。

ので、こちらにアップロードしてみました。
うぅ、くやしい。


[11076] 飛行艇狂時代!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 11:07:02
はちすさまのすてきおっさまの線画を戴きまして、ご本人の許可を戴いてRAVE的なノリで絵を描かせていただきました。とても楽しかったです!
羽根をつけたおっさまは パリ・ダカールラリー的に言えばティエリー・サビーネみたいな大規模な飛行艇レースの主催者で、「きたれ、冒険者」ってかんじのヒトです。あ、それともとんでもないイカサマ詐欺師かな?とにかくこのおっさま主催の命知らずの飛行艇レースの始まりってかんじで。

はちすさま、すてき線画をほんとうにありがとうございました。もっとずっとかっこよくしたかったのですが、ごめんなさい。

Re:飛行艇狂時代!
雲丹 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 12:00:02
風さん、こんにちは。
あれ?蓮さんのおっさまに似てるーと思ったら、そういうことでしたか!見事なコラボですね!すごくかっこいいです!

Re:飛行艇狂時代!
ゆーこ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 15:12:16
こんにちは〜。
はちすさんの絵に違う塗りのタッチとは新鮮でした。
迫力ですね!

飛行艇『酔』狂時代!!
はちす [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 17:47:16
風さん、こんにちは。無事の完成おめでとうございます。
コラボレーションでとても賑やかになりましたね。みんなが純真に心から空を見上げているところが良いです。
その中で唯一、オッサンが斜め視線でスカしてるので、まさに「いかさま詐欺師」でぴったりかも知れません:笑
機械羽根の造形がどことなくアールヌーボー調で、工業化による発展が爆発的だったこの時代らしくて素敵です。飛行艇も迫力があって空を埋め尽くしていて凄いですね。風さんらしい濃青色の空が個性的です。
普段、私はアナログ的な彩色をしていないので、このようなタッチはとても新鮮に思えます。

私の線画を楽しいイラストの一端に加えてくださってありがとうございました。

レスありがとうございます!
[Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 23:08:08
雪丹さま、ゆーこさま、はちすさま、レスありがとうございます!すごくうれしいです。感激〜!!
☆雪丹さま、上のイラストすてきですね!いつもながら綺麗で魅力的な技術の高いイラストに思わずじっとみてしまいます。そのうち雪丹さまの線画にもぜひチャレンジさせて下さいませ。すごく緊張するけど。予約しちゃっていいですか?
☆ゆーこさま、ありがとうございます。ゆーこさまの白黒のいらすとキッパリとしてばっちり決まってて大好きです。コメありがとうございます。うれしいです!
☆はちすさま、時間かかって申し訳ありませんでした。自サイトでトラブってた時に助けていただいてありがとうございました。二重でうれしかったです。そうですね、わたしもこのおっさまは世紀の詐欺師なんじゃないかと思います。はちすさまのシャープな塗りとはちすさまの描く強烈キャラクターがだいすきです。実はわたしもおっさま絵が大好きで(コホン)。今回はとても楽しいおつきあいを本当にありがとうございました。いずれまた、ぜひいっしょに遊んで下さい!何もしなくても魅力いっぱいのはちすさまの線画原画を存分に遊んでしまってお許しください。でも、楽しかったです!!


[11077] 永遠

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 11:57:10
こんにちはー。
いつも健康的な色合いでばっかり描いているのでちょっと暗いめの色合いを使ってみようと頑張ったんですが…やはり何処か健康的…

Re:永遠
ゆーこ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 15:10:05
雲丹さん、こんにちはです。健康的いいではないですか(笑)
でもすんごい色っぽいですよ!どっきんです!

Re:永遠
[Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 23:20:03
雪丹さまの描く女の人はいつもステキです。綺麗な赤い瞳ですね。今回は妖艶なタイプなんですね。お肌も髪もなんてきれいなのかな。これはもう悩殺されてしまいますよね。彩色の技術がいつも高くてすごいです。見習おう・・。

Re:永遠
雲丹 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 01:23:32
ゆーこさん、こんばんはv
自分が健康オタクなんで健康的な人しか描けないのかもしれません;(笑)どっきんですか!そりゃ嬉しいです。よかったv

風さん、こんばんはv
悩殺ですか!わー妖艶な感じとか色っぽい女性は普段あんまり描かないので、嬉しいお言葉です。彩色ですが、風さんのアナログな感じの塗り、すごく素敵ですよ!いつも素敵だなぁと思って拝見しております^^


[11078] アレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ニャーチーム [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 12:16:40
こんにちはー
Dグレ、アレンです。
ランプ・キャンピー・・・

Re:アレン
ゆーこ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 15:12:32
きれいです〜

Re:アレン
2005/5/7 (Sat.) 13:58:36
アレン好きです!!キレーですね。ホント上手いです。私も頑張ります!!


[11079] 天地創造

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆーこ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 16:14:31
天地創造のアーク。
知ってる人いるかなー

Re:天地創造
ayato [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 01:09:59
知ってますよ、天地創造!半月くらい前までプレイしてましたv 無事クリアー!
プレイしてみってとっても深いお話でビックリしました。いい作品ですよね。
アーク凛々しくてすてきですv

Re:天地創造
ゆーこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 01:46:34
ゎ〜ぃ、いたいた〜w クリアおめでとうございます!
深いでしょっ?本当、最後までやり込める楽しさと想像を裏切る美しすぎるラスト…すごく心に残ってずっと留めてしまう作品ですよね。小学生の時にプレイして10年くらいかなあ…未だにお気に入りです。
ゆーこ今しばらく何のゲームしてないんだけど、なんか急になつかしくなっちゃって。どこか冒険したいな〜(´ー`)
あ、お褒めの言葉ありがとですw


[11080] メロ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 19:51:08
こんばんわ。自分の想像していた彼とのギャップに少し驚き、しかしまたそれが良かったりしました。

[11081] 結界師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名 忍 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 20:31:42
HPのTOPイラストとして描いたものです。
結界師、面白くて大好きですv(コミック派ですが…)

[11082] 初めましてw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒雲 愁 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 21:23:59
初めましてw
投稿は初めてです;(苦笑
一応テニスの王子様の真田弦一郎です。
それの、跡部の理由をパクりました;(ぉぃ
見苦しい絵ですみません;

Re:初めましてw
しえ 2005/4/25 (Mon.) 11:50:48
初めまして、
見た瞬間笑ってしまいました!
理由の歌詞からすると、真田だと聞いてると、ふいちゃいそうですね(笑)
もしかしたら200枚記念なんかに出たりして(笑)
楽しい絵をどうもありがとうございました。
それでは失礼します。


[11083] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



レイチェル 2005/4/22 (Fri.) 21:51:06
髪型が上手くかけないです。

[11084] 月のワルツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アゲハ [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 22:47:34
タイトル通り「月のワルツ」という曲をイメージして描いてみました。
私の絵は、何だか軽いと言うか…深みが無いんですよね。苦笑

[11085] ジャンプ表紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しの吉 [Home Page] 2005/4/22 (Fri.) 23:48:18
デスノのライトなのですが、
微妙にズレが生じました(汗
模写って難しいですね、

[11086] 紅い豚さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LIMI [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 00:07:44
何度みても渋くて好きです。
豚さん。

Re:紅い豚さん
ゆーこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 00:53:58
大好きです。本当にイイオトコです。
この絵も彼の渋さが出ててイイ!w

Re:紅い豚さん
2005/4/23 (Sat.) 11:34:32
昨夜やってましたねー。
「飛べない豚はただの豚だ」とか。格好良い!
ビデオ持ってる癖して最後まで見てました。

Re:紅い豚さん
LIMI [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 20:04:04
>ゆーこさん

レスありがとう^^
彼の渋さは語りつくせないですね。
その渋さが少しでもあらわせていたなら嬉しいです。

>麗さん

レスどうもです^^
何度みてもいいものはいいのです(w
私は持っていなかったのですが、HDDレコーダーに入れてしまいました。


[11087] 不安

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉屋鳥 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 00:59:38
何となく描いてたら出来上がりました。

Re:不安
ゆーこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 01:41:53
奥行きがありますね!


[11088] 太公望。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KOGEカミューン [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 01:21:57
読み返したら、全部読んじゃった記念。

なんだかんだ言って、封神演義では、やっぱりスースが一番素敵だなと(笑)。

Re:太公望。
ゆーこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 01:41:20
なつかしい(笑
スースいいキャラしてますよね〜!

Re:太公望。
KOGEカミューン [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 18:54:44
ゆーこ様>コメントありがとうございます!

ですよね〜!!いいキャラですよね!知能犯な彼が個人的にツボです☆この形状のスース(ギャグ)が一番好きだったりします(え。


[11089] 破壊と再生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 03:19:29
争いを止めて 再生の音を奏でよう

そんな感じです。
しぃで描いたもんをフォトショで加工しました。

Re:破壊と再生
ゆーこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 04:32:47
素敵なシチュエーションですね〜


[11090] 240年以上フツーに生きちゃった人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 05:54:38
どうも。早起きな汚タクです。
元・コンクラーベの勝者(違)初描きだったので持って来ました。
最早このネタが通じる方は本家に来られないのではないかと思うと怖くてWJ板に行けません。

Re:240年以上フツーに生きちゃった人
ゆーこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 23:38:28
あ、あいかわらずお美しい線画にトキメキの一言…(ノ∀〃)

Re:240年以上フツーに生きちゃった人
aberu [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 04:55:49
出た、コンクラーベの勝者(笑)!
誰か描いてくれると思ってました(嬉)。
こんな美しいシオン様なら迷わず投票しちゃいますね。

★コメント有難うございます★
YUQO [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 17:47:09
>ゆーこさん
いや、線の荒さを色で誤魔化してるんですよ!トキメキだなんて勿体無い!

>aberuさん
教皇もやっぱコンクラーベですかね(笑)投票しないと消されそうです。


[11091] ギョロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テイジ 2005/4/23 (Sat.) 10:41:56
ギョロ目。
リアルに挑戦したけど肌が描けずに断念orz

Re:ギョロ
モニ 2005/4/23 (Sat.) 18:21:03
なんだか凄く好きです。

Re:ギョロ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 23:39:09
ポップリアルだからこそ芸術にもなりえますぞw


[11092] ファウスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メコ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 11:48:29
シャーマンキングのファウストさん。マンキン終わってしまったけれどずっと大好きです◎

Re:ファウスト
ゆーこ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 23:39:48
ゆーこも不思議系の彼、大好きでしたよ〜(笑
この絵もそんな彼の雰囲気がよく出ていると思います


[11093]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



加佐 2005/4/23 (Sat.) 12:20:25
ぼかしとか画質で遊んでみました。

[11094] テイルズオブシンフォニア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナマクラ 2005/4/23 (Sat.) 13:17:52
テイルズオブシンフォニアのコレット・ブルーネルさんです。友達から薦められて購入したのですが、まだやっておりません。非常に楽しみです。彼女の表情がなにかこう、来たもので。(え)
とにかく楽しみですvお目汚し失礼いたしました。

[11095] 今日はどこへ行こう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 13:36:56
僕は今日
世界の果てに駆け出した

[11096] ムスカリ色のワンピース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 14:23:21
ムスカリの花を描いていたら、ワンピースだったら綺麗だろうなあ〜って描いてみました。

[11097] 天の川の子猫。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラル [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 15:34:16
はじめまして。ラルです。
題名と絵の通り。
アマノガワ、キレイダネ。
この言葉はオス猫、もとい水色の猫が言っています。
そしてその横にいるのはメス猫、もといピンク色の猫です。
らぶらぶですね・・;
うらやまs|-`)(何
であであ・・。

[11098] 恋次

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イノウエ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 16:38:42
野球が好きです。

Re:恋次
YUQO [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 16:53:48
おー。オサレでかわゆいです。ピンクもいい色で。

 
イノウエ [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 17:37:34
コメ有難うございます!!


[11099] キリバンだったのに・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




紅蛇羅 [Home Page] 2005/4/23 (Sat.) 17:22:40
サイト初のキリバンでこの二人をリクエストされたのですが、
いつの間にか格ゲーのようなポーズをとってくれていたので格ゲー風にしてしまったモノ。
リクエストしてくれた方はこんなモノでも喜んで下さったので嬉しい限り。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.