+ アップロード専用掲示板 +

[10950] ブイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あり [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 01:43:33
別々に描いた絵をくっつけてカッポーにしてみました

[10951] Bailaora

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 01:46:14
家の者が参加するフラメンコの催しのチラシ用に、急遽描くことになりました。

フラメンコって、立ちポーズや踊りの型がカッコ良いですね。
もっと、色々なフラメンコの絵を描いてみたくなりました。

Re:Bailaora
まち [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 18:52:30
うわあすごく綺麗です。しなやかな動きが素敵です。

Re:Bailaora
たま、 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 04:34:11
まちさん、お早うございます!

動かない絵とはいえ、もっともっとフラメンコの躍動感を表現出来たらなぁと思いますが、
とりあえず、絵心がそそられるモチーフは嬉しいものです。

まちさんのサイト、訪問させていただきました。
絵造りを楽しんでいらっしゃるなぁと、刺激がいっぱいでした。
ありがとうございます。(^^)

Re:Bailaora
yakko 2005/4/14 (Thurs.) 01:33:30
躍動感ありとても素敵です。
墨で描いたようなかっこよさが出てて好きです。
手が良い位置を占めているなと感じました。

Re:Bailaora
たま、 [Home Page] 2005/4/24 (Sun.) 18:18:16
yakkoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
幸い、ペインターの中で、自分の感覚に合ったツールを見つけることが出来ました。
ほんと、かすれさせた筆で墨入れしているみたいな感じがします。

手の位置・・・「手、要らない!」という家の者の反対を押し切って描きました。
「この方が、チラシが出来上がった時に良い感じになるよ、手を取っちゃうと、絵がこじんまりとしちゃうし...」と、説明しつつ...
どうやら、主催するフラメンコの先生のウケは良かったようで、めでたしです(^^)

遅レス失礼しました。スペインよりは遥かに近場ですが、旅をしてきました。
心の栄養補給になりました。


[10952] こんにちわ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



luce6 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 08:56:59
DMC大好きです!

全然それとは関連性のないHPを開いてますが、オエビを使用してます。気が向いたら遊びにきてね(^ω^)

[10953] 4☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 16:53:27
リバースより4☆(゜∀゜ )
ガジュマはムズィですOTL

Re:4☆
ゆーこ [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 02:33:21
かわいい!


[10954] 手品〜にゃ♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



プリンセスうんこ〜 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 18:32:04
今年中にハリウッド俳優と結婚します。

[10955] ねむい

総ステップ数: 14 / 所要時間: 00:00:47 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 14
鉛筆: 14

まち [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 18:38:37
春のいきもの

セーブエラーが悔しくて投稿させていただきました

Re:ねむい
ennui [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 17:55:54
すごくかぁいいです
この淡い色と表情と舌がいいですね
春さをかんじます(^^)

Re:ねむい
  2005/4/14 (Thurs.) 17:15:34
いい表情してますね 笑

Re:ねむい
まち [Home Page] 2005/4/15 (Fri.) 22:05:15
どうもありがとうございます!


[10956] お花見

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KOGEカミューン 2005/4/11 (Mon.) 21:13:40
はじめまして。
今年はゆっくり桜を拝むことができました。

お花見シーズンですね。

[10957] ピンクの悪魔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



主海 2005/4/11 (Mon.) 22:23:40
遠く平和な星のひと。

一匹(?)欲しいけど食費がかかりそう…。

Re:ピンクの悪魔
ゆーこ [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 02:34:20
カービィだぁ☆
このテクスチャは何のツールだろう?
それともアナログかなあ(^^)

Re:ピンクの悪魔
みんみん 2005/4/14 (Thurs.) 18:46:36
壁紙に描いてる様なこのザラザラはどうすればできるのでしょうか!!??


[10958] (*^^*

総ステップ数: 39 / 所要時間: 00:18:22 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
バケツ: 12 / 移動: 22 / テキスト: 5


なさなさ 2005/4/11 (Mon.) 22:37:23
これって、アップしてからでも編集できるんだ・・・。
すげ〜わ。

[10959] 花と女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Asshu [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 00:12:59
切り絵をやってみました。
アナログ大好きです☆
自分の好きな雰囲気に出来たので、
UPさせて頂きます♪

Re:花と女
ゆーこ [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 02:34:56
うわぁ、きれい!!
切り絵すごいですねー

Re:花と女
2005/4/12 (Tue.) 11:21:05
すごく綺麗ですね!
部屋に飾っておきたい感じです

Re:花と女
YUQO [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 23:06:13
はじめまして。素敵です。
切り絵みたいですねとコメントしそうになりました;
実物はもっときれいなんでしょうねー!

Re:花と女
Asshu [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 23:40:24
たくさんのコメント、ありがとうございます(感涙T0T)

>ゆーこさん
切り絵とか影絵が大好きなので、お褒め頂けて幸せですっv

>@さん
わ〜、是非お部屋になんて飾って頂けたら感動しちゃいます〜!
原画は結構大きいので、若干かさばるかと思いますが(笑)


>YUQOさん
辛うじて切り絵だったりします☆(笑)
実物は、悲しいことに、少々紙が剥がれていたりと荒れてますが、そう思って頂けるなんてとても嬉しいです♪

---------------------------

皆さま、本当に嬉しいコメントをたくさん下さってありがとうございました♪
また、気に入った作品が出来たらUPさせて頂きたいと思います!


[10960] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せん 2005/4/12 (Tue.) 01:19:17
お借りします。

[10961] セイバー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虎舞龍 [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 07:06:59
久しぶりにかわいいのが描けたのでアップ!!

Re:セイバー
aoi 2005/4/13 (Wed.) 23:45:10
文句なしに可愛いっ!あどけない表情と動作がいいですね♪

Re:セイバー
yakko 2005/4/14 (Thurs.) 01:30:16
仕草とか線とか良いと思います。

Re:セイバー
虎舞龍 [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 07:02:28
だろだろ。アホっぽくてかわいい感じがいいでしょ。


[10962] D.Gray-man/リナリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きり [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 10:27:38
強い彼女が大好きですvv

[10963] きつねっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らぴ [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 20:20:30
こんばんは
きつねっこはなんだかめんこいですよね。
最近はまっています。

[10964] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なみっこ [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 22:51:02
久々に自分の中で上出来だったので思い切ってアップさせて頂きます☆

[10965] キューティーハニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たけや [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 01:13:52
またもやの投稿ですがキューティーハニーです。

Re:キューティーハニー
ゆーこ [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 02:04:58
ピンクが生きてますね☆フラッシュ!(ノ▽≦)

Re:キューティーハニー
EAST [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 20:19:55
すごく可愛い(色っぽい!!)ですね。
劇場版をとても見たいのですが、未だに見れないで居ます…。

Re:キューティーハニー
HBBC [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 03:08:17
髪と目にやられました


[10966] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




フジ 2005/4/13 (Wed.) 01:49:02
また遊びに来ました!
最近描いたのですが、なんだか春っぽくない絵ですね;

Re:こんばんは。
ゆーこ [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 02:07:13
トレンチコートを着ているせいかも?ピンクにしたら、日本人は春に思う心理があるようです。ためしてみては☆
もしくは意味を取り違えてたらごめんなさい(^▽^)
最近の作品なのに春に描いた絵らしくないというのであれば、関係ないと思いますよう♪
だって、このタッチ自体はすっごいすっごい好き!
やわらかくてメルヘンで、絵本にしたい感じですw

Re:こんばんは。
フジ 2005/4/13 (Wed.) 18:48:27
ゆーこさん>
ピンクかあ・・!とっても綺麗になりそうですねvご意見ありがとうございます!
このタッチは今までやったことがなくてちょっと挑戦してみたんですけど、わわうれしいです・・!ありがとうございます!

Re:こんばんは。
yakko 2005/4/14 (Thurs.) 01:29:16
初めまして。
機関車がパンのような、美味しそうだなぁなんて思ってしまいました。
良い香りが漂ってきそうなそんな優しい絵ですね。

Re:こんばんは。
フジ 2005/4/14 (Thurs.) 15:24:45
yakkoさん>
こちらこそ初めまして!
パン!(笑)わー素敵な発想ですね・・!そういえばおいしそう。
優しい絵ですか・・!ありがとうございます。またこういうの描きたいと思います!


[10968] 暗部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もり 2005/4/13 (Wed.) 11:59:44
暗部。

[10969] シ、シカマルです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 17:11:49
久しぶりにアップさせていただきました。

Re:シ、シカマルです
2005/4/13 (Wed.) 19:16:48
初めまして綾さん。燐と申します。

一目見て・・・シカマルだっっ!と思いました
スゴイかっこいいです・・・・
シカマルシカマルシカマル。

太陽とゆうか光みたいな感じですね。(?
色の塗り方や雰囲気が好きです。

それではレス失礼しました。

Re:シ、シカマルです
ゆーこ [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 00:35:06
キャー!(〃д〃)シカマルかっこいい!顔の雰囲気で彼とわかります。
いい髪形ですね!あと、全部おろしたらどうなるのかなーとも考えますが(笑)
彼大好きなんですよう(≧m≦)
頭がいいのにダレてて、そう見えないギャップが最高ですw


[10970] 名も無きキャラ(笑)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



双葉三毛 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 19:11:14
一度こういうキャラ描いてみたかったんですよ。
でも名前も付けてないんです(蹴

Re:名も無きキャラ(笑)
ゆーこ [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 00:35:54
ぉぉっ いいではないですかぁ


[10971] ::

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yakko 2005/4/14 (Thurs.) 01:26:52
こんばんは。
「怯えないで」
好きだから
傷つけてしまうこともある。
ちょっと大きいサイズで失礼しました。

Re:::
ハーリー [Home Page] 2005/4/15 (Fri.) 18:45:42
こんにちは^^
なんだかとても好きな絵です・・・!
女の子の怯えてる顔が好きです。
どういうシチュエーションの絵なのか
凄く気になります。

Re:::
yakko 2005/4/19 (Tue.) 22:05:13
::ハリーさんへ
あ、ありがとうございます。
何か照れますね。
私も怯えている表情とか描くのは好きです。
表情全般。
シチュエーション、、、いざ聞かれると難しいですね。
2人は恋人同士で共犯者で少女が逃げようとしたので少年が愛で捕まえたところ。
雰囲気としては、こんな感じで;


[10972] お邪魔します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



minico [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 02:16:23
コチラにお邪魔するのは練習板以来です・・・。

えー、わかりにくいですが一応NARUTOのサスケです。


Re:お邪魔します。
蘭々 [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 17:21:45
レス失礼致します;;
カッコイイサスケくんですね!!><
リアリティ(厚み)のあるイラストで、
とても惹かれますvvムハァン(´∀`)
こっそりサイトの方にもお邪魔させて頂いて、
勝手に萌々させて頂きました。(大迷惑)
それでは乱文失礼致します。

こんにちはvv
minico 2005/4/15 (Fri.) 14:00:49
蘭々さま、ハジメマシテ&こんにちはvv
まさか、コメントがいただけるとは思っても見なかったので恐縮です///
もったいないお言葉ありがとうございます。
おまけに拙宅にお越しくださったようで・・・ヘッポコサイト故なのでお恥ずかしい///

私もこっそり蘭々さまのお宅にお邪魔して萌々させて頂きましたvvv

レスありがとうございました!!!


[10973] スーツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 02:40:46
こんばんは。
オリジナルのつもりで描いたのですが、
某アイドルグループの方に何となく
似てる気がしました。
気のせいか・・・。

[10974] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫丸薫 [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 14:14:35
しぃツールで描いた猫耳っ子。
未だにしぃは使い慣れません。

[10975] 君と俺とは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 17:17:27
争うべきではない。
築かねばならないものがあるというのに。

[10976] こんにちわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 18:14:08
初めまして><
久しぶりにピンク使った気がします…。

Re:こんにちわ
ぁゅ 2005/4/15 (Fri.) 21:13:14
初めましてw
ぁゅと申しますo

ピンクできれいですぅ!!
ゃっぱり、春って感じで
ぃぃですねぇ〜



[10978] 今年で没後200周年。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AKINONA [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 22:09:04
有名なのにマイナーなドイツの文豪、フリードリッヒ・シラーの処女作『群盗』より、第4幕第5景inリュートを持って真夜中に歌う盗賊の隊長カアル・モォル。

当時男子校の男子生徒だったこの大文豪が、精魂込めてかなり勢い良く書き上げた作品なだけあって、今読んでもかなり強烈&激烈です。

使用画材は長年愛用しているクーピーだったり(笑)

[10979] 笑う少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えむ 2005/4/14 (Thurs.) 22:36:39
こちらでははじめまして。
高校生になって三日たちました。
楽しいけどやっぱりまだ中学校が恋しいです…。

[10980] 大喬。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2005/4/14 (Thurs.) 23:36:38
無双4の大喬です!ソフトで三国絵描いたのは初めてでした。。なんとなく描きたくなったので(^^;
おさげにパッツンって素敵ですね…ww(笑)

[10981] 木陰

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kechiro [Home Page] 2005/4/15 (Fri.) 00:23:17
はじめまして
本日
お絵描き掲示板レンタルの
の登録完了のお知らせが届きました。

そんなわけで
これを作画したわけですが
上書きが成功しないんですけど・・・

仕方ないんで
スクリーンショットをとって
フォトショップで
お絵かき掲示板の機能を
模し・制限して
作画しました・・・

上書き用パスワード書いてるのに
なんでだ?

[10982] miss butterfly

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tatsu [Home Page] 2005/4/15 (Fri.) 00:55:28
 

Re:miss butterfly
tatsu 2005/4/15 (Fri.) 00:57:22
お絵描き板で気合入れて描いてたんですが、
途中で飽きてしまいました(笑)

Re:miss butterfly
てんまる 2005/4/17 (Sun.) 17:29:49

 かわいいなぁ・・・
 色が好き。


[10984] SS

総ステップ数: 13 / 所要時間: 00:01:59 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 11 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 13

2005/4/15 (Fri.) 15:46:44
 

[10985] herp

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uro 2005/4/15 (Fri.) 19:01:21
herp me,,,,,

Re:herp→helpかと思われます
(´・ω・`) 2005/4/15 (Fri.) 19:31:16
こういう字のアップはどうでしょう

何かボタンを押されたとか・・?
lockされてませんか
とりあえずいじくっとけば直るかも(適当

Re:herp
No Name 2005/4/15 (Fri.) 21:47:55
半角英数字になってませんか?半角キーを押してみましょう。

無変換キーを押してませんか?

文字入力ツールがあると思いますから、そこをいじってみるといいですね。

Re:herp
ちなみに… 2005/4/18 (Mon.) 22:36:37
「herp」じゃなくて「help」ですよ。


[10986] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せん [Home Page] 2005/4/15 (Fri.) 23:53:20
ラクスさん

[10987] まんそん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 01:22:25
こんばんは。生ライブの魔力って凄まじいですね。
二ヶ月以上経っても、あの時の興奮が忘れられません。
ついでに、彼の身長の高さと脚の長さが羨ましい…。

Re:まんそん
ゆーこ [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 01:05:37
きゃー(≧▽≦)まりりーん!


[10988] トリニティ・ブラッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はちす [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 03:42:11
「ノーフェイス」ヴァーツラフ・ハヴェル神父
アニメにはお出ましになるんでしょうか……気になります。

Re:トリニティ・ブラッド
大門 [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 05:06:32
おお はちす殿お久しぶりです!!
って覚えてますか?(汗

トリニティ・ブラッドは名前ぐらいしか
知らなったりです(苦笑

にしても相変わらず渋いおっさんを
お描きになられていて素敵です
私的にロンゲの渋い
おっさんは燃えます(笑

Re:トリニティ・ブラッド
ゆーこ [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 01:06:26
おひさしぶりです、はちすさんw
相変わらず渋いオジサマを…(*ノノ)

汝、目をそらすことなかれ
はちす [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 15:24:20
コメントありがとうございます♪
この間、少年の絵を描いたらかなり珍しがられました。すでに、はちす=オッサン描きという認識ガァ!! 実はちょっと嬉しいかもです:笑

大門さん■忘れてないでーす♪ 時々こそりとお伺いしてます:笑 トリブラは衣装の装飾がきらびやかで見事で、見てると自分も何か描きたくなってうずうずします。私も長髪+癖毛+ヒゲって、オッサンに三点そろうともう大変です:笑
ゆーこさん■こちらこそお久しぶりです〜 ふふふふふふ。美青年と違って、美中年って何だか見ちゃいけなかったような(笑)色気がありますよね。ふふふふふふ@


[10989] 退魔師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大門 [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 05:03:35
久々にこちらに
アップさせていただきますが
むしろはじめましての勢いですね(苦笑


「そろそろ止めをささせてもらうよ」
って感じで身構える退魔師です。

塗り終わった後にからだの方に
刃向けたら危険だーって事に
気がつきましたが、
そこは一流の退魔師なので
大丈夫という事でお願いします(苦笑)

Re:退魔師
U-3 2005/4/16 (Sat.) 12:44:52
ここはオエビスキガ描くところ
オエビで全く描かない人は来ないで下さい

Re:退魔師
okada 2005/4/16 (Sat.) 14:39:28
大門さん、初めまして!
一方的に存じ上げております!!
素敵な退魔師ですね。
大門さんの絵を拝見できるとは、とても嬉しいです^^
ほくほくと暖かくなりました。
素敵な絵を有り難うございました。

Re:退魔師
大門 [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 21:55:01
コメントありがとうございます

>U-3さん
オエビでもちょくちょく描きますが
息抜きで描く落書き等が多いため
こういった公共の場所で
アップするのものは、慣れてるソフトで
きちんと描いたものをと思ったのですが
こちらの配慮不足で機嫌を損なわしてしまい
まことに申し訳ありませんでした。

>okadaさん
はじめまして〜、まだまだ未熟な
自分になど勿体無いぐらいの
コメントありがとうございました。
見て頂いた人が少しでも
いい気持ちになれるような
絵が描けるようにこれからも
日々精進していきたいと思います。

Re:退魔師
サザシ 2005/4/21 (Thurs.) 01:13:48
上に
他の市販ツールで描いたイラストの投稿も歓迎します
とあります。
U-3さん、貴方のような自己中心的に考えの凝り固まった人が軽々しい気持ちでコメントすると他の方が少なからず気分を害します、以後お気をつけ下さい。

大門さんへ
退魔師は知らないのですがとても惹かれました丁寧な塗りにあこがれます。


[10990] BJ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メコ [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 14:49:03
ここには初投稿です。
ブラックジャック大好きです。というか手塚治虫作品が大好きです!身近に同志がなかなかいなくて寂しいです。。

Re:BJ
EAST [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 21:08:19
ぎゃあ!!黒男先生発見です。
大好きです、かっこいいですよね。

Re:BJ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 01:07:37
同志として挙手!ブッダやMWなんてマニアックな作品まで大好き!
この黒男先生もたくましくて(*´▽`)b グッ!


[10992] Smokin'Bomb Hayato

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 22:22:10
久しぶりにアップさせて頂きました。
煙草とダイナマイトも描けば良かったなぁ。。。

Re:Smokin'Bomb Hayato
あけ [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 00:06:35
わぁ、格好可愛い獄寺君が!
思わずコメントしてしまいました。
帽子ナナメ被りがツボです。小物がなくてもちゃんと本人(?)に見える所が凄いです・・・!

Re:Smokin'Bomb Hayato
hitomi [Home Page] 2005/4/18 (Mon.) 00:06:35
あけさん、コメント有難う御座います。
格好可愛いって云って頂けて、凄く嬉しいですv


[10993] 商店街・・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塚原誠士 2005/4/16 (Sat.) 22:25:45
はやみねかおる著の「虹北商店街シリーズ」より虹北恭助君ですv

この作品って有名なのかな?
私は大好きなんだけど知ってる人に出会ったことがない・・・

誰か私と共に恭助君を愛しましょうよ!

Re:商店街・・・・?
アメ 2005/4/17 (Sun.) 16:00:34
中1か中2ぐらいまで読んでました。
夢水さんシリーズも好きです。


[10994] 上田薫さんの作品のコピー絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぶ [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 22:30:09
最近自分しか絵板に描き込んでないのでしょぼくれとります・・・。

[10995] ユー利

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かほ 2005/4/16 (Sat.) 23:19:48
続き描きます〜。

[10996] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 23:54:36
自サイトの2万打記念絵でした。
お客様は神様です。
感謝!

Re:無題
プリンセスうんこ〜〜〜 2005/4/17 (Sun.) 03:04:30
おめでとうございます^^

自分にとっても『おがわサン』は神様ですよ〜^^

昨日RAPがテレビに出てました。テレビ埼玉か神奈川の音楽番組『なんとかWAVE』って番組です。
派手な兄ちゃん達だなぁ〜って思いました(笑)

Re:無題
おがわ [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 12:03:28
お久しぶりっすー!くm(おっと・・・)
TV見ましたか〜!
いいなぁ・・・うちは見れない地方なんで。
派手ですよねー(笑)
でも外見だけですよ、派手なのは(^^;
ではでは・・・
コメントありがとうございました〜(^^)

Re:無題
ナイロン 2005/4/17 (Sun.) 22:42:08
おおお〜RAPだ〜!
ステキです^^


[10997]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あけ [Home Page] 2005/4/16 (Sat.) 23:58:29
久しぶりにアップします。
弓とか好きだなぁー・・・。
いいなぁと思いながら描いています。笑

[10998] はじめまして!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芭蕉 [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 00:47:55
一度、こちらにお邪魔したことがあるのですが、もう随分前のことなので・・・。
とりあえず・・・初めまして!芭蕉と申します。
大好きなアヴリルを描いてみましたvほ、本物のアヴリルのほうがもっと可愛いですけれど、精一杯頑張ったつもりです(苦笑)。何かアドバイスなどが頂けるととても嬉しいですv
失礼しましたー!!

[10999] 少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめこ [Home Page] 2005/4/17 (Sun.) 00:49:03
オリジナルのほうの掲示板で描かせて頂いていたのですがパスがわからなくなってしまい、自分のところで描いてみました。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.