+ アップロード専用掲示板 +

[10901]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



架月 瑚晴 [Home Page] 2005/4/7 (Thurs.) 17:40:29
 すみません・・・
ちょっとアップロードここでしてみたかったんです。

Re:
あきなり [Home Page] 2005/4/7 (Thurs.) 23:16:00
わっ、可愛いです*^^*

Re:
架月 瑚晴 [Home Page] 2005/4/8 (Fri.) 14:25:42
 ありがとうございます!
正直コメントいただけるとは思ってませんでした!

Re:
フジ 2005/4/8 (Fri.) 23:19:13
遅レス失礼いたします。
か、かわいい・・・!素敵です。
なんだか見てるだけで和みます。

Re:
架月 瑚晴 [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 11:47:34
 フジさんありがとうございます!
UPして良かったとおもいました。

Re:
ゆーこ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 15:43:34
本当、見てるだけでニッコリしちゃいますね(^^*)

Re:
琴弾 2005/4/10 (Sun.) 01:29:59
ポケモン思い出しました…笑
素敵ですねvお上手で…可愛いですv

Re:
架月 瑚晴 [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 20:15:16
 わー!!!!!
またレスが増えてる!
ゆーこさん、琴弾さん、ありがとうございます!!!
(ろくな文章考えつけなくてすみません・・・)


[10902] 剛さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asagen 2005/4/7 (Thurs.) 18:48:44
似せるのって難しいです…

[10903] 冬輝の置き土産

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/7 (Thurs.) 20:56:59
自サイトの冬キャラの冬輝です。

冬輝が創る抹茶茶碗は、釉薬は薄い萌黄、青がかすかにかかって うす桜色があしらわれているような感じで・・。
椀の中は中にいくにつれ、うす萌黄から緑、濃い深緑につながり星の川がうっすらと浮かんで
いるのであります。けっこう凝ってるのですョ!(笑)
春の茶碗ですね。

冬輝の置きみやげです。
冬の間中こちらのサイト様でお世話になりました。ありがとうございました。春の一花をよろしくお願いいたします。

[10904] えるおーぶいいー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きざき [Home Page] 2005/4/7 (Thurs.) 21:51:51
日記で描いた流川くんアプさせていただきます
もっと早くスラダンにはまりたかった…

[10905] エアリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uno [Home Page] 2005/4/7 (Thurs.) 22:25:43
FF7のエアリスです。
大好きなゲームキャラのうちの一人です・・・!

Re:エアリス
カイナ [Home Page] 2005/4/8 (Fri.) 16:06:31
わぁ!
可愛い!!エアリス!
大好き!ゲームやってて号泣させてくれたコです・・・(痛)

Re:エアリス
宗貴 2005/4/9 (Sat.) 03:01:27
こんにちは、unoさん
上手い!
少し憂え気な瞳がグッときますね
陰影のつけ方なんかすごい好きです

Re:エアリス
ゆーこ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 15:44:51
エアリスだぁ(〃▽〃)
表情がかわいいし、しゃがんでる姿勢を構図として取り入れたのも珍しいですね


[10906] 星彩スワン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2005/4/7 (Thurs.) 23:36:40
カキコ初めてなのにアプロ板です(^^;
前に自宅で描いた星彩サンをっ!
星彩サン大好きデス…vvv

Re:星彩スワン。
あるまじろ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 20:54:01
香椎ほたかさん、はじめまして!
星彩いいですよね!因みに私は関平とセットで好きです…。
無双は魅力的なキャラが多くてドキドキします!
美人な星彩が拝見できて嬉しいです!
それでは失礼しました〜(^^)

Re:星彩スワン。
香椎ほたか [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 23:50:38
>あるまじろサン
ハジメマシテ!v関平とのコンビ大好きです!!vv二人の世界に入っちゃってて面白くって…☆
無双ってホントに個性あふれるキャラがたくさんでネタ豊富ですよね…www
わわっ!;アリガトウございます!!(><;照 勿体ないお言葉デス(^^;


[10907] 無題

上書き元のファイル:10896.jpg
総ステップ数: 6372 / 所要時間: 03:36:40 / アンドゥ: 573 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6302 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 61 / 移動: 6 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1188 / ブラシ: 723 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 340 / 3/4トーン: 1 / 指: 3819 / ぼかし: 234

ュヵ 2005/4/7 (Thurs.) 23:44:47
一応完成です。
全く似なかったので名前はふせます;
また時間を置いて気になったところを
描き直させてください。

Re:
なない 2005/4/8 (Fri.) 17:24:47
翔クンですか??

上手です★★

Re:
ュヵ 2005/4/10 (Sun.) 00:06:03
>なないサン
すみません、桜井クンではないです(^^;
そういわれれば面影があるかもしれません。
コメントいただけるとは思わなかったのでうれしいです。

Re:
kizuna 2005/4/10 (Sun.) 11:00:07
初めまして☆
中丸くんだと思ったのは私だけで
しょうか??違ったらごめんなさい。
でも描き方がとても上手だなと思いましたw

Re:
ュヵ 2005/4/10 (Sun.) 19:15:50
>kizunaサン
はいっ!中丸くんを描きました。
こんな絵で分かっていただけてうれしいです^^
コメントありがとうございました(^^


[10908] LOVELESS 草灯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサザト マリモ [Home Page] 2005/4/8 (Fri.) 19:05:01
こんばんわ お邪魔致します
漫画アニメ板で描いてたのですが
投稿出来なかったので…orz
こちらにて失礼いたします
アニメの映像が綺麗でvv
深夜には勿体無い気がしました…

Re:LOVELESS 草灯
あるまじろ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 20:48:25
アサザトさん、こんにちは!
LOVELESSはみたことがないのですが
赤と青が際立って素敵な絵ですね!
サイトのほうにもお邪魔致しました!
Dグレイマン絵もあって嬉しいです!
ではでは失礼しました〜(^^)

Re:LOVELESS 草灯
アサザト マリモ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 15:18:24
>あるまじろさんvv
こんにちわ!
丁度↑上で可愛いオキくん絵を見つけてニヤケてた所です(笑
わぁサイトにも足を運んで下さったようで…
おっお恥ずかしい^^i(照ッ
私もコソコソとあるまじろさんのサイトへ通わせて頂いております(告v)
もうニャンコの虜ですよ〜(*^o^*)

では、嬉しいお言葉ありがとうございましたvv


[10909] ディグレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神月葵惟 [Home Page] 2005/4/8 (Fri.) 20:20:01
初めてここに投稿します。
皆さん絵がお上手で羨ましいですね。

描いたのはD.Gray-manの神田くんです。
最近出番少なくて悲しいです・・・。
ダメ絵でスイマセンuU
それでは・・・

Re:ディグレ
あるまじろ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 20:51:01
神月葵惟さん、はじめまして!
神田かっこいいですよね!私も好きです!
素敵な神田が拝見できて嬉しいです!
確かに彼にはもっと出番が欲しいところです…(><)
それでは失礼しました〜(^^)

Re:ディグレ
神月葵惟 [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 17:09:09
コメント有難うございます!!
素敵な絵ですか?! 私なんかまだ△任垢uU
神田が再登場するのが待ち遠しい・・・!!
たぶん神田が原作に再登場すると、神田熱が上がってしまうんじゃないかと・・・;;
これからもたまに投稿したいと思います!


[10910] 蓮。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



前田明治 [Home Page] 2005/4/8 (Fri.) 20:26:42
今年の年賀状です、古くてすみません。
がんばってマンキン風アニメ塗りにしたような覚えが・・・いま見ると、やっぱり少しちがいますねぇ。

[10911] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニャーチーム [Home Page] 2005/4/8 (Fri.) 22:16:19
だんでらいおんの美咲とテツです。

[10912] 2人の女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋姫 [Home Page] 2005/4/8 (Fri.) 22:22:57
こっそりと描いてみた線画です。
綺麗な線って難しいですね…!
細い綺麗な線を描ける方々って素晴らしいです。
こんな線画でよろしければ塗ってくださってもOKです。
加筆・修正・転載など、オールOKです。

[10913] ヒカルの碁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J 2005/4/8 (Fri.) 23:13:57
佐為とヒカルです
ヒカ碁は佐為編が特に好きでした。

Re:ヒカルの碁
EAST [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 08:18:26
ぎゃー!二人ともかっこいいです★
やわらかいタッチが合っていていいですね。

Re:ヒカルの碁
ゆーこ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 15:47:39
わ、本当に好き!荒削りなタッチが版画っぽくて和風してますね〜
傘の下で仲よさそうなのがいいなw

ゆーこも佐為編が好きでした・・・
続き、本当にやってほしいですよね。
ヒカルに、佐為にもう一度会わせてあげてほしかったです。

Re:ヒカルの碁
かずさ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 13:31:36
すごく二人ともかわええですvv
タッチがすごく素敵v
佐為の表情がたまらなく好きですv

Re:
J 2005/4/12 (Tue.) 00:50:29
EAST様、ゆーこ様、かずさ様、
身に余る暖かなコメントを、本当にありがとうございました。
タッチにお褒めの言葉を頂けてとても嬉しかったです。


[10915] キーリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 00:46:30
キーリ大好きです。

Re:キーリ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 15:48:29
背景や色使いが好みですw


[10916] 狩天童子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天龍紫苑 [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 00:59:38
シャドウハーツ2最近クリアしたのですが、ものっそい感動しまシタ・・・!!
全然クリアとは関係ないですけど蔵人の降魔化身術の狩天童子をば。
このデザインがとても好きデスvv
小鬼・・・ってどこか格好良いと思うのは私だけでしょうか。(笑)

Re:狩天童子
ゆーこ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 15:50:17
狩天童子ー!かこいいです(≧m≦)
こういう、黒肌で白髪の子ってアニメ塗りにはえますよね〜
ふかんの構図がオシャレですねw


[10917] ミサとL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真稚 2005/4/9 (Sat.) 01:20:55
無性にこの2人が描きたくなったので描いてみた特に意味の無い絵です;

[10918] 日向ネジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍師 [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 02:46:33
上忍になってからも彼が大好きです。
公式色がまだ分からないのが悔しい・・・。

[10919] 阿国チュアン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 03:01:22
自宅で描いた阿国チャンです!急に描きたくなってしまって…しかもモデチェンを。。
一本線で描くにって難しいですね;;いつもはなまくらして描かないんで(−−;

[10920] ベジータの背後に孫悟空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 05:06:51
今日は。
嫉妬と憧憬という好きな組み合わせです。

あきなりさんのコメントです
じろうさんこんばんは。
モノクロっぽい仕上がりが雰囲気があって素敵です。
個人的には背後の悟空が嬉しいです^^

そうですね、ベジータにとって悟空はどれほど努力しても追い越せない
永遠に嫉妬と憧れの対象なのかも知れないですね。

Re:ベジータの背後に孫悟空
じろう [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 05:12:20
こんばんは、あきなりさん。
このふたりは描いても描いても飽きないですね。
コメントをありがとうございました。

「どうでもいいこと」や「絵について以外」のご連絡はメールでお願いします。
http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b6450666


[10921] 休憩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉屋鳥 [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 06:05:54
やっぱり自分らしく描くのが一番いい。

Re:休憩
4 2005/4/9 (Sat.) 10:05:33
背景の迫力が凄いです、朝からいいもん見ました

Re:休憩
ゆーこ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 15:51:13
おおお・・画面に奥行きを感じますね。


[10922] F91

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 11:20:55
またガンダムF91の絵を描いてみました。
ザビーネが最近凄く好きなのです。

Re:F91
ゆーこ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 15:52:01
ザビーネいいですね〜w
この絵の構図もシンプルでかっこいいと思いました。


[10923] 春悩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



bemu 2005/4/9 (Sat.) 14:42:30
思った絵が描けない病
イメージ凝り固まり病

特効薬ないかなぁ。。

Re:春悩
箕卯 2005/4/10 (Sun.) 18:31:56
動物?どうなされたんですか?
荒しているんですか?

Re:春悩
bemu 2005/4/10 (Sun.) 22:43:16
荒しに見えてしまいましたか?
これは顔は描いてませんが人を描いたつもりですよ。
衝撃波に飛ばされたような人をイメージしたんですけどね。
コメントが荒らしていると感じられたとしたら申し訳ありません。
しかし、シンプルを目指して描いたので
イラストが荒らしと捕らえられてしまうと少し残念。

Re:春悩
きいちご [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 05:01:00
私スゲーかっこいいと思ったんだけど…な…

Re:春悩
ヤス 2005/4/11 (Mon.) 07:25:10
きいちごさんに同意…

ポスターみたいですごいシンプルなのにかっこいいです!腕が好き…
イメージどおり描けない病と書かれていますが格好いいです!

Re:春悩
緋姫 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 18:47:20
思ったとおりに絵が描けないと鬱になりますよね。
bemu様の気持ち、よく分かります。
こちらの絵も、シンプルなくせに荒々しさがあってとてもよいと思います。
これからもがんばってください!

遅レスですが
bemu 2005/4/24 (Sun.) 19:34:49
>箕卯様
何にせよ反応してくれてありがとうございます。

>きいちご様・ヤス様・緋姫様
本当に悩んで上手く生み出せないジレンマに
駆られて描いた絵だったのでとても励みになりました。
ありがとうございました!


[10924] ステレオグラム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



egu [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 15:14:27
こんにちは^^
作ってはみたものの なかなか難しいですネ^^;
少し立体的に見えると思いますが・・?
平行法です。

Re:ステレオグラム
ゆーこ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 15:57:05
えーステレオグラムって微妙に角度変えて描きますよね。
難しいというか、どうやって作るのか不思議なくらい。
コンピュータなら簡単に計算できるけど、手書きなんてすごーい
昔は3D見るのにはまってたけど、今日久々に凝視しました(笑)

Re:ステレオグラム
anya 2005/4/9 (Sat.) 18:38:01
はじめまして。
綺麗な絵ですね^^見入ってしまいました。
ちゃんと立体に見えました…凄いです。


Re:ステレオグラム
うい 2005/4/10 (Sun.) 01:25:26
凄い!立体的ー!!

Re:ステレオグラム
すぅ 2005/4/10 (Sun.) 10:42:37
はじめまして。
最初 どうしたら立体的に見えるのかわかりませんでしたが、見つめてるうちに!!!
イラストもとても綺麗で本当に素晴らしいですね。


[10925] 骸骨とおかっぱ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 19:43:07
好きな物が一杯詰め込まれた絵。
結構気に入ってますvv

[10926] オキシンマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 22:49:33
最近はこの子ばかり描いています。
制服のデザインも好きです。

Re:オキシンマ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 00:09:26
ついにシンマで本家進出ですね、あるまじろさん…(つ∀〃)

Re:オキシンマ
アサザト マリモ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 14:55:52
あるまじろさん こんにちわvv
お久しぶりです アサザトです
「おぉ!このオキくんは…ひよっとして!!」と
思ったら あるまじろさんでした^^
可愛いオキくんに顔がニヤケておりますvv
松本氏の描かれる制服ってカッコイイですよね♪
では、失礼致しましたv

コメントありがとうでした〜!
あるまじろ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 21:47:33
>ゆ〜こさん
ゆ〜こさん、こんばんは!
もう最近は本当にオキ(ヤマト)の虜です…病気かもしれません(笑)

>アサザトマリモさん
アサザトマリモさん、こんばんは!
アサザトさん、お久しぶりです〜!
松本氏の描かれる制服は本当かっこいいですよね!
このオキもじつはにゃんこなのでした…(笑)

Re:オキシンマ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 21:56:05
こんばんは。実は残念なお知らせがあります。
その病を治す薬は未だ作られておりません。


[10927] クイズ番組の中で。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すーざん 2005/4/9 (Sat.) 23:05:57
猿が人間のサルヂエを試す、というシチュエーションが好きです。
そのまんまの絵ですみません・・・(^^ゞ

Re:クイズ番組の中で。
フジ 2005/4/11 (Mon.) 00:28:03
かわいいです!二人ともすごく似てるし・・!

Re:クイズ番組の中で。
すーざん 2005/4/11 (Mon.) 14:58:33
フジさん、はじめまして〜
コメントありがとうございます♪

特殊メーク大変でしょうけど、
ファンファンも結構楽しそうなのがいいですね^^


[10928] スパロボ風味なカスカベボーイズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蟻マコ 2005/4/10 (Sun.) 00:41:00
パイロット(ユニット)能力

野原しんのすけ■性格:強気■レベル50
精神コマンド
熱血 脱力 幸運 愛 鉄壁 奇跡
特殊技能
勇者 天才 底力 ガッツ
ユニット特殊能力
分身
--------------------------------------

セーブエラーが起きてしまったので(泣)アップロードを使わせてもらいました〜。
TVでやってた映画「夕陽のカスカベボーイズ」を見てたら、こんな風に見えてきまして・・・。むむむ難しい・・・;
クレヨンしんちゃんの映画はちょっと切ないのです・・・。

Re:スパロボ風味なカスカベボーイズ
ハーリー [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 13:24:48
こんにちは
スパロボ風っていうのがいいですね(笑
ちっちゃいしんちゃん達がかわいいです^^
クレヨンしんちゃんの映画には感動させられますよね。
「お下品だからクレヨンしんちゃんは子供に見せたくない」
というお母さん達にゼヒ観てもらいたいと思いますよね。


[10929] お返し

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M.機 2005/4/10 (Sun.) 00:46:32
先日は素敵なイラをありがとうございました!!
大好きすぎて毎日眺めてちゃってますv
もう本当にお返しなんていえるのかどうか分からない私のイラですけど受け取ってやってください。
本当はあとヴァッツとルウとジャスミンが描きたかったけど私のシェラへの愛が大きすぎて無理でした。
ごめんよ〜〜〜(;;)

ではこれからもヨロシクです♪

Re:お返し
いまこ 2005/4/10 (Sun.) 22:24:49
か、可愛らしいシェラですね。
思わず胸きゅんでございましたですよ。
コッチが主役!!って、明らかに力の入れようが違うじゃないですか笑。
すてきゅるるん(何)な絵をありがとうございましたv


[10930] ゆうがたクインテットだけど青空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



cma [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 00:49:29
いろいろやってみたかったことを
試してみました。
青空とか桜とか……

Re:ゆうがたクインテットだけど青空
ハーリー [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 12:57:03
こんにちは。
クインテットだ!!かわいい〜!!
細かくて、とっても似てますv
空模様と花びらが凄くキレイですね。

Re:ゆうがたクインテットだけど青空
らん 2005/4/10 (Sun.) 20:44:23
初めまして。
クインテット可愛いですね。
それぞれの雰囲気が出ていてとても素敵です!
花びらを受け止めているアリアさんが可愛いですv


[10931] おおきく振りかぶって

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なる 2005/4/10 (Sun.) 01:21:06
エラーしてしまったのでアプさせていただきます。
友達に揺さぶりかけられてハマってしまいました(笑)
とにかく高校野球の熱さが!!あぁ青春といつも楽しく読んでますvv

Re:おおきく振りかぶって
ロディ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 12:40:55
こんにちは。レス失礼します。
おお振り、青春ですね。
背景の空が爽やかな彼らにとても似合ってると思います。


[10932] ZONE-00

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロディ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 12:38:53
再びゾーンゼロゼロのキャラクターで黒薔薇です。
ヒゲを描くのが楽しかったです。ヒゲ好きです。

[10933] 佐為

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かずさ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 13:29:41
こんにちわ
最近またヒカルの碁読み返してます
やっぱりおもしろい!

えへへ
t 2005/4/10 (Sun.) 18:32:47
実は23でもみてました笑
佐為すごく可愛いのですが・・vv
太線がめっちゃ可愛いですー にへにへ
ヒカ碁面白いですよね^^


[10934]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桃田 [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 13:57:23
Lです。めっさんこだいすきです!
正面初めて描いたときのです。

Re:L
2005/4/12 (Tue.) 11:25:17
かわいい!Lらしさが出てますね〜

Re:L
桃田 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 03:25:58
わーいわーいレスがきた!(喜
ありがとございます〜とにかく嬉しいです!


[10935] 春か夏か

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルウヒ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 14:05:37
こんにちは。
最近良いお天気が続いています。
暑いくらいですよ・・・!

でも風が強くで花粉がビュンビュン飛び散ってます。
花粉症の方にはつらいですよね・・・。

[10936] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きざき [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 14:11:25
こんにちは

うう、花粉症デビューしました(笑)
くそう!くしゃみがとまらない!

Re:***
2005/4/12 (Tue.) 11:26:28
ツノ少年かわいいですね
タッチがとても素敵です!


[10937] 戦闘女子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キサ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 16:02:17
戦う女子学生みたいなイメージで・・・
100のお題の「伝説」です。
強い女性ってなんかいいですね♪

[10938] ハルジオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yun [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 18:22:36
こんにちわ、此処では2度目のyunです。
BUMPの曲、「ハルジオン」のイメージイラストです。歌詞の「水たまりの中の・・・」の部分を特にイメージして描きました。
バンプの曲は何度聞いても飽きないです!

Re:ハルジオン
ミージィ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 21:09:20
初めまして〜。私もバンプスキです^^
すごくハルジオンな雰囲気が・・・!
ここ一番感動な瞬間ですよね!フジくんの歌詞の素敵さにはいつもやられてます笑
この少年なんだかフジくんに見えてきました!笑
では乱文失礼しました〜

Re:ハルジオン
蘭々 [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 16:24:46
レス失礼致します。
バンプ大好きなのですごくぐっときました。
イラストの雰囲気とかも凄く曲に合っててvv
ハルジオンが聞きたくなってきますvv

Re:ハルジオン
yun [Home Page] 2005/4/12 (Tue.) 18:50:37
ミージィ様>>初めまして!サイトの方にもありがとうございます^^
ハルジオンはすごく良い曲ですよね!雰囲気壊していないか不安なんですが。汗
私も藤原さんの歌詞にいつもやられてます。笑 素敵すぎてたまんないです!
それではレスありがとうございました^^

蘭々サマ>>レスありがとうございます!
蘭々さんもバンプ好きなんですね!えへへ、同志です^^
雰囲気作りに色々苦戦したのでそんな言葉をいただけて本当に嬉しいです。
それでは本当にありがとうございました^^

Re:ハルジオン
KIIK 2005/4/22 (Fri.) 23:11:49
うわ〜きれい・・・
初めましてKIIKです。
すごい素敵な塗り方ですね…どうやって塗ってるのか気になります…
バンプはですね〜。ハルジオンは聴いてないんですけど…すいませんすいません
でもダンデライオンとか好きです。
ん!どうもすみませんです!乱文失礼しました


[10939] HAPPY BIRYHDAY!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗澄 [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 19:49:30
似てないですが堂本剛サンです。
お誕生日おめでとうございますー!

[10940] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



合川りり [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 20:32:18
初投稿です。自分の掲示板から持ってきましたー。花言葉に合わせて植物描くのにハマってます(´ω`)

Re:はじめまして
ゆーこ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 21:57:27
わ、キレイw
こういう世界観好きです♪


[10941] マリリンモンロー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふゆき [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 20:43:01
どうもこんにちは、こちらでは暫く振りです。
絵はマリリンモンローさんです。
絵板ではなくて、別のツールで描きました。

Re:マリリンモンロー
ゆーこ [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 21:58:14
すっっっっごーい!
リアルモンローだぁぁ(@o@)

Re:マリリンモンロー
フジ 2005/4/11 (Mon.) 00:25:35
うわー!すごいです・・!
セクシーですね・・!動きそう。
モノクロってところもかなり素敵ですv

Re:マリリンモンロー
みほ 2005/4/11 (Mon.) 17:50:42
始めまして私はここのお絵書きするとこのに出るに合わないほどレベルが低いので書きませんがコメントはしますこの絵を見た問いきに写真??かとおもうほどうまいです^^

Re:マリリンモンロー
ふゆき [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 22:28:40
うわー、コメントが沢山!ありがとうございます。

>ゆーこさん
初めまして、お褒めの言葉ありがとうございます!
リアルと言っていただけてとっても嬉しいです。

>フジさん
モンローのセクシーさが少しでも出せていたら嬉しいです。
どうもありがとうございます!

>みほさん
もったいないお言葉をありがとうございます!
そう言って頂けると励みになります。


[10942] ロボット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 21:06:43
自サイトのお絵かき掲示板の日記で描いたイラストです。珍しく、色を丁寧に塗ってある方です。
この男の子はロボットというイメージで描いたので、目がおかしいかんじになってます。

[10943] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せん 2005/4/10 (Sun.) 21:26:19
お借りします。

[10944] グル〜ミ〜?

総ステップ数: 51 / 所要時間: 00:03:03 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 63
鉛筆: 51

柚木 [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 21:35:41
こんばんは^^
久しぶりに*up*させて頂きます。
自サイトのオエビでまったり描いたものです。

[10945] 泰麒…のはずでしたが…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクミ 2005/4/10 (Sun.) 21:46:36
水彩練習中です。もっとさらっと、透明感を出したいのになあ…。髪が黒くない…。

[10946] われらが三上サン

総ステップ数: 180 / 所要時間: 00:27:14 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 143 / バケツ: 5 / コピー: 20 / テキスト: 25
鉛筆: 72 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 23 / 指: 1

愛里 2005/4/10 (Sun.) 22:24:18
こんばんわー。
版権お題なんですが…こっちにUPさせてください。
ホイッスルINハリポタで三上さん。
彼はブルーのイメージがあったんでレイブンのネクタイしてますが、
実際スリザリンが適当かと…。
お目汚し失礼しました。

[10947] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サト [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 22:42:04
加速して突き抜けるサウンド。

Re:無題
緋姫 [Home Page] 2005/4/13 (Wed.) 18:49:44
こんばんは。
絵、コメントともに素敵です。
彼女がとても楽しそうに歌っている声が
PCを突き抜けて聞こえてきそうです!

Re:無題
サト 2005/4/14 (Thurs.) 00:06:57
こんばんは。
ライブに行った日に勢いで描いたものです!
コメントありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.