+ アップロード専用掲示板 +

[10850] 田んぼ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




邪黒 [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 00:01:41
どうもお邪魔しました

Re:田んぼ
kechiro [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 19:44:00
いい絵だなあ。
余韻というかなんというか
それが好き。


[10851] クラピカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キャンベル [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 00:28:53
何歳になったのかわからないけれどおめでとう!!
いつまでもAIしてます。

[10852]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



natuki 2005/4/4 (Mon.) 00:53:14
はーるー。

[10853] 吊るしの刑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 02:41:36
。。。

Re:吊るしの刑
2005/4/4 (Mon.) 11:23:24
          ポッ


[10854] 狐の仮面

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒葉 プラム [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 02:44:03
こんばんは。
前回はデッサンをUPしましたが
今回はイラストを!最近はもっぱら
和風にハマリぱなしです・・・ww

レス失礼します!
蜂巣 2005/4/9 (Sat.) 13:50:56
初めまして。
花といい、人物といい、格好良いですね。特に人物の立ち姿が・・・惚れますv
狐面とか着物とか和風大好きなのでこういう絵を見れて嬉しいです♪

Re:狐の仮面
黒葉 プラム [Home Page] 2005/4/9 (Sat.) 20:57:49
■蜂巣さん
はじめまして!うわぁー有難う御座います!
そう言ってもらえてとても嬉しいです!!
流れてしまった絵にわざわざ素敵なコメント励みになります!!


[10855] Sean Bean

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



moja 2005/4/4 (Mon.) 03:15:16
ちょっとペインターに慣れてきたかもしれません。

Re:Sean Bean
LU [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 05:54:05
おはようございます。
思わず早朝から黄色い声を上げそうになってしまいました。
麗しいです〜!
ペインターをお使いなんですね。
もし差し支えなければブラシの種類などお聞きしたいです。
はぁ、朝一番にこんな素敵なものが見られて、今日はいい日になりそうです。
ありがとうございました^^

Re:Sean Bean
moja 2005/4/4 (Mon.) 22:10:45
LU様
黄色い声を上げそうになっていただけて嬉しいです。笑。この方は、どうしてあんなに素敵なんでしょうね。
ペインターは試行錯誤中なので、その時々で違いますが、これはオイルパステルとパステルでゴッスゴッスと描きました。
コメントありがとうございました。

Re:Sean Bean
ゆーこ [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 22:27:33
ビーン!ときました(マテ
リアル!似てる!すごい!キャーキャー!

Re:Sean Bean
moja 2005/4/6 (Wed.) 00:05:58
ゆーこ様
ビ…ビーン!(合言葉!?)
キャーキャーしていただけて嬉しいです。
励みになります。ありがとうございました。


[10856] ハウルの動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たけや [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 06:34:41
ちゅーしーん

Re:ハウルの動く城
2005/4/4 (Mon.) 10:55:08
初めまして。ちょくちょくHPのほう覗かせて貰っています(笑
なんだか一つの絵画を見ているような。全部の影がリアルで凄いです。
ハウルの虚ろな目が切ないけどきれいです

Re:ハウルの動く城
ゆーこ [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 22:26:40
ぅぉぉ…メチャクチャお上手ですね!

Re:ハウルの動く城
たけや [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 20:39:04
わぁ、コメントありがとうございます
尚さま、はじめましてー。
まぁ!サイトを覗いてくださってくれてありがとうございます!
この絵は難しかったです(笑)ソフィーもハウルも。
ゆーこさま、お褒めの言葉どうもありがとうございます!励みになります!

Re:ハウルの動く城
yakko 2005/4/6 (Wed.) 00:34:25
初めまして。
リアルなハウル絵ですね。
塗りも厚くて素敵なのですが、2人分の熱さにほてほて気味です。


[10857] DRAGONBALL:元気玉!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C-ZERO [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 06:44:20
こんにちわ★うちのお絵描き掲示板で描いた、
ドラゴンボールの孫悟空をアップさせていただきます★★★
自HPのこの絵には『ア●ロ、いきまーす!!!』
などという、ちょっと遊んだタイトルをつけてます★

[10859] ポップンミュージック12 いろは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稲葉 [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 12:00:01
ポップン12のキャラ+シークレットの若さん&スマイル君。(スマイル君の服が古い・・・)

もうすぐ12のサントラ発売ですね。
楽しみです。

[10860] あねさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜桃 [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 12:06:37
こんにちわ。久々の投稿です。
なんか動き中途半端です。
いろんな動作いっぱぃ描けるようになりたいです。

[10861] オリジナルお兄さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のっち 2005/4/4 (Mon.) 15:12:16
こんにちは、お邪魔させて頂きます。
最近オリジナルキャラを描く楽しさを覚えました。

[10862] 森の奥深く

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海老魔夜 2005/4/4 (Mon.) 15:33:25
数ヶ月前に途中で放置していたものを仕上げてみました。
庭に生えてきたらどうしうようとか考えつつ。

Re:森の奥深く
これ。 2005/4/4 (Mon.) 15:42:23
あぁ、こういうのうちの庭に生えてましたよ。(嘘。

素敵なタッチですね^^

Re:森の奥深く
ゆーこ [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 21:43:10
芸術的でございます(`・ω・´)b

Re:森の奥深く
海老魔夜 2005/4/10 (Sun.) 03:15:06
うぉ!レスが!有難う御座います。

>これ。様
マジで庭に!?(信じちゃう。
最後までタッチで悩んでいたので褒めて頂き嬉しいです。

>ゆーこ様
芸術的とはまた有難いお言葉恐縮です。


[10863] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Namiko.w 2005/4/4 (Mon.) 16:31:16
haa

[10865] こんな黄金聖闘士はいやだ(←鉄拳風)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 17:14:19
アテナ・エクスクラメーション!
“あのフォーム”でなくても発動できるのではないかと考えていたんですが、組体操しか思いつきません。
3人でできる組体操、意外と少ないですよね。あとは「おうぎ」くらいしか出てこないんですが・・・

Re:こんな黄金聖闘士はいやだ(←鉄拳風)
ゆーこ [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 21:42:01
組体操聖闘士!
そんな、いやだなんて…
こ、これはこれでモエなんですが、YUQOたんッ…!(マテ

3人の表情がかわいすぎてたまりません(笑)

ネタですみません;
YUQO [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 16:40:00
◆ゆーこたん(便乗←ヨセ!)
あ、ありですかねコレ・・・;ありがとうございます!
違うポーズになるときは勿論高速移動です。


[10866] お魚になった私

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケン 2005/4/4 (Mon.) 21:18:43
海に落ちたその後。

[10868] ふりつもる・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



斎槻 2005/4/4 (Mon.) 21:58:05
こんばんは。
お絵描きチャットで描いてみました。
色んな青を表現出来たらなぁ〜と思います。

[10869] ブリーチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶち。 [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 22:46:55
ブリーチ話のノリが大好きです♪

[10870] めじろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しゃち [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 23:44:36
お家にやってきためじろがかわいくて思わず描いてしまいました。

[10871] そやな。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニャホニャホタマクロ〜 [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 00:21:15
ガーナサッカー協会会長

Re:そやな。
おがわ 2005/4/5 (Tue.) 01:05:01
おひさしぶりです〜。
こんなとこでご挨拶するのもどうかと思ったんですけど・・・
タッチが変わられてたんで、一瞬見逃しそうになりましたが、コメントでわかりました(笑)

Re:そやな。
Nora 2005/4/5 (Tue.) 03:52:19
おひさしブリです〜!!

相変わらずムチャしますね…(笑)

Re:そやな。
カカオ 2005/4/5 (Tue.) 23:22:00
初めまして^−^
アルミだ〜と思いながら名前のほうを見てびっくりしました 笑 某番組のやつですよね?
この絵を見てもう一度あのアニメを見たくなりました。再放送はしないのかな・・・。


Re:そやな。
ニャホニャホタマクロ〜 [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 18:17:27
おがわサン
うぃ!おひさしぶりです^^
コメントでわかっちゃいましたか(笑)
『みつお』とつければよかったですね。

noraさん
数時間ぶりです〜
…『どこが、おひさしぶりやね〜ん!!(笑)』

カカオさん
はじめまして^−^
そうです!某番組です(笑)
アルミは可愛いですよね。普段は気が強いけど、やっぱり女の子なんだ〜と感じる繊細な部分も見受けられて大好きです。

みなさんメッセージありがとうございました!


[10872] 阿修羅城の瞳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雲丹 [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 00:39:01
こんばんは。

宮沢りえさんが凄く綺麗で、ちょっと気になってる映画です。
自サイトの絵板でチマチマと描きました。

Re:阿修羅城の瞳
ゆーこ [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 00:51:56
わわ!雲丹さんお久しぶりです、ゆーこですよう(´▽`)シ
すごーい!リアルなおかつ綺麗…!お顔も似ております!
さすがとしか言いようがありません(><)

Re:阿修羅城の瞳
おがわ 2005/4/5 (Tue.) 01:02:51
・・・すっごい綺麗です!
実は、私もこのチラシみたいなのを見て描こうかと思ったんですが、雲丹さんのを見ちゃったら・・・ねぇ(笑)
映画も見たいですー・

Re:阿修羅城の瞳
YUQO [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 16:36:08
す、すごいうつくしいです・・・!
思わず公式ページ探しました。

Re:阿修羅城の瞳
雲丹 [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 23:32:56
ゆーこさん、おがわさん、YUQOさん、コメントありがとうございました!
映画今週末からです。いい映画だといいのですが…(笑)


[10873] 色褪せません

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世春 [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 02:57:37
2mでもいいから飛びたいわー

Re:色褪せません
kechiro [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 19:35:14
ステキな絵ですね。
私もこんな心象風景が描けたらと思います。

Re:色褪せません
フジ 2005/4/6 (Wed.) 00:25:46
初めまして!
シュールなイラストですね。そして色合いもかっこいい!
こういうの大好きです。

Re:色褪せません
CHI 2005/4/6 (Wed.) 10:15:01
空も人も草もなんか綺麗で惹かれます。
私も空を飛びたいです。1mでもいいから・・・

Re:色褪せません
きいちご [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 16:18:26
なんだかとてもステキ…

Re:色褪せません
世春 [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 16:42:54
kechiroさん、フジさん、CHIさん、きいちごさん、嬉しいコメントを沢山ありがとうございます。
嬉しくて本当に飛んでいってしまいそうです。^^


[10874] 軍人・猫・眼帯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蘭々 [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 18:04:04
私の萌ポイント。(・∀・)ノシ

[10875] にゃんこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Pricilla 2005/4/5 (Tue.) 18:39:52
はじめまして。模写の練習中です。
昨年のカレンダーについていたにゃんこを描いてみました。かわいさが描けてなくて…次回の課題にします。

Re:にゃんこ
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 20:52:16
はじめまして。グリーンの瞳の愛らしさにくらくらしてしまいます。
耳毛(?)のぽやぽや感もリアルで、思わずにぎにぎしたくなります。

Re:にゃんこ
キミ子 2005/4/5 (Tue.) 22:00:35
はじめまして、Pricillaさん^^
とても愛らしいお目目の猫に心惹かれました*^^*
猫の毛並みも入れ物の質感もよく伝わってきます。
可愛さ、十二分に描けてますよ!私はそう思います*^^*

Re:にゃんこ
Pricilla 2005/4/6 (Wed.) 11:37:59
エンゼルパンダ様、キミ子様
コメントありがとうございました。
励みになりました。
元写真はものすごくかわいいんです…。
またがんばって描きます。

ぬおー!
雪見月 [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 15:46:24
とても可愛らしいです!猫、大好きなもので!目の保養になりましたー!

Re:にゃんこ
Pricilla 2005/4/7 (Thurs.) 12:34:05
雪見月様
うれしいコメントありがとうございました。


[10876] 竜二

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お茶 2005/4/5 (Tue.) 19:01:04
先ほど芸能板で描いていたんですが、いきなりフリーズしました(泣)結構一生懸命描いてたのでショックで、こっちにUPさせていただいちゃいました。
ドラマ楽しみです。

Re:竜二
式谷ほのか [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 14:55:42
岡田君の子犬のような可愛いところが現れてると思います!でも、しっかり男の子みたいな。似てます〜。
タイガー&ドラゴン楽しみですね!

Re:竜二
ルイ 2005/4/7 (Thurs.) 20:26:13
はじめまして!
わわ、格好良い岡田君ですねv
主線、色の塗り、どちらも綺麗です!
私もドラマ楽しみです。
レス失礼しました。

Re:竜二
璃斗 2005/4/8 (Fri.) 23:03:21
きゃぁv竜二だぁv
かわいいっすねー★しかもうまいです!!!
最近、芸能板でも、タイガー&ドラゴンで岡田君の絵が結構あったりするので、うれしいですv
かわいい絵がみれてよかったです〜★
タイガー&ドラゴンたのしみです^^


[10878] jass

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ash×ash 2005/4/5 (Tue.) 22:15:33
背景はこれから描こうかと・・

Re:jass
ash×ash 2005/4/5 (Tue.) 22:18:12
あれぇ・・上書きできない?お目汚しスイマセン;


[10879] ら た い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




yakko 2005/4/6 (Wed.) 00:30:53
こんばんわ。
自由なままに裸体を描いてみました。

[10880] 線画…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゅー [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 00:58:34
こんにちは。
線画板で描いたんですけど、投稿できなかった絵です…_| ̄|●
せめて、とココにアップさせていただきました。

[10881] 春風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




織葉 [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 05:22:01
aikoの『花風』聞きながら。

Re:春風
sym 2005/4/7 (Thurs.) 23:06:14
何だか巌窟王みたいでステ気!
うつくしいですね。


[10882] 初投稿☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiki [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 11:34:53
ペンタブ練習中です☆

[10883] リョマさん。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緑鳥 2005/4/6 (Wed.) 13:31:26
リョーマです。
う=ん・・ビミョー。。。
うまくなりたいわぁ。。
がんばろ・・・。

[10884] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 15:02:11
自サイトの日記で描いたイラストです。これでも、うまくいったほうなんで、見てもらいたくて。
小学生のころ好きだった、僕らシリーズのキャラを描いたものなんですが、そのうちの誰か、まで描くとイメージ崩れそうなんで、言うのやめときます。ちなみに、男の子です。(肩幅広めに描いたつもり)

[10885] カガネコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪見月 [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 15:44:52
珍しく、全てフォトショで描いた1枚です。
最近アスカガに目覚めました。(笑)

Re:カガネコ
ゆーこ [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 22:13:59
カガネコ、かわいいですー
アスカガ最近ということは、以前はだめだったんですかね(笑)
…まさかアスキラッ!?(マテ

フォトショで、こういうモイスチャーな(?)感じの(笑)塗り方もできるんですねー
勉強になりましたw

初めまして♪
雪見月 [Home Page] 2005/4/11 (Mon.) 15:18:55
今までは何にも萌えず、何となく観てたんですが…。
こう、コロッと…。(笑)ホモカプでは無いですよ。(笑)

さっき、『モイスチャー』の意味を調べました。(ばかん)
湿気とか、水っぽいとか、そうゆう意味なんですね!
思わぬところで、私も勉強になりました。(笑)


[10886] 忘れな草

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラ〜ク [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 16:04:17
忘れな草・・・
花粉症で目を擦りながら描きました。

Re:忘れな草
さんみり 2005/4/7 (Thurs.) 11:03:15
初めてレスさせていただきます。
まるでホログラムのカードを見ているような
立体感です。色合いもこれからの季節にふさわしいく、フォントも絵によく合っていて素敵な作品ですね。

Re:忘れな草
ラ〜ク [Home Page] 2005/4/10 (Sun.) 14:05:30
さんみりさん
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆


[10887] 鳥さん鳥さん私を遠くへ連れてって

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きいちご [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 16:17:31
お気楽板でセーブエラー…
最近お気楽板に嫌われてる…あがが…

Re:鳥さん鳥さん私を遠くへ連れてって
dada4 2005/4/6 (Wed.) 19:14:25
えっ、お気楽でセーブエラー!?
珍しいですね。 大丈夫でしたか!?
アップロード板があってよかったですね^^


[10888] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 17:59:18
こんばんわ、お久しぶりです。

今回は大好きなデュオを描いてみました。

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 22:14:35
ウイングなつかしー!
デュオかわいー!

Re:無題
カイナ [Home Page] 2005/4/8 (Fri.) 16:03:15
デ、デュオだ!
デスサイズだ!(違)
なつかしい〜☆


[10889] ちょと昔にかいたフラン様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らぴ [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 18:09:42
生まれて初めて描いたフラン様ですた。
ちょい前にかいたやつなので
バランス悪いのには目を瞑ってください…orz

[10890] 浪人風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カガオ [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 18:15:46
背景は力尽きたので途中放棄です。

[10891] THE CIRCLE

所要時間: 00:00:30 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



Mo [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 18:21:57
祝!アルバム発売w

[10892] 包帯

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:13:23 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 94 / 直線: 23 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 23 / 左右反転: 1
鉛筆: 119

[Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 20:16:13
なんど挑戦してもオリジナル板に投稿できません。saveを押すと保存完了を示すメッセージが出るのですが、コメントをつけるページに飛ばずに、何事も無かったかのようにオリジ板のトップに飛ばされます。シンプル板、お気楽板ではなんの問題も無く投稿できるのに…何故なんでしょう?不思議だ…。

Re:包帯
青音蝶桔梗 2005/4/6 (Wed.) 23:31:44
時間とタッチ数が少ないとか…。
ではないかな〜と思ったのですが、
どうなのでしょうね。

シンプルで素敵ですね。
猫が可愛いです^^
今にもじゃれついて、彼の首ががくっといきそうです(笑)

Re:包帯
[Home Page] 2005/4/7 (Thurs.) 08:42:31
青音蝶桔梗様、
そんなハズは無いんです!これの何枚か前に魚のウロコを描いたことがあって(それはキャプチャを取りそこねて消えてしまったのですが)、時間もタッチ数もかなりかかりましたから。ヘコー。
コメント有難うございました。

Re:包帯
EAST [Home Page] 2005/4/7 (Thurs.) 09:08:04
可愛い中にも少し毒というか、パンチがあるというか、そんな身が引き締まるようなイラストですね。
全体的な色合いが、トーンを落としてあるところが落ち着いていていいです。
(オリジナル版に投稿ができないことに関しては、私はわかりません、すみません;)

Re:包帯
らぴ [Home Page] 2005/4/8 (Fri.) 14:41:07
青さんはじめましてー
シンプルで素敵な絵です><猫がチラっとかわいいすw

私も同じく最近オリジナル板でセーブエラーがでて投稿できないことがしばしばありますノw;
私も原因はわかりませんが時間かけて描いた絵だとさらにショボーンですよね・w・`


[10893] エマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紳士 2005/4/6 (Wed.) 21:11:02
アニメも始まったのでエマを。

Re:エマ
むにょー 2005/4/9 (Sat.) 02:06:16
ここでエマ絵を見ることが出来るとは
身支度中なんですね、絵に動きがあってエマが生き生きして見えます。


[10894] ZONE-00

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロディ [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 22:06:04
こんばんわ!お邪魔します
只今はまっております、ゾーンゼロゼロの志萬安吾です。
個性的なキャラが多くて楽しいです。
いつも眼鏡をかけ忘れてしまう…。伊達だからいいか!?

[10897] カガミ姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青音蝶桔梗 2005/4/6 (Wed.) 23:29:32
版権お題で描いてたら、セーブエラーになってしまいました…。
なんだか悔しいので、ここにアップしてみます…。
誰も描かないキャラにしたいな〜…と思って、DQ困茲螢ガミ姫です。

[10898] 無題

総ステップ数: 589 / 所要時間: 00:30:24 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 582 / バケツ: 7
鉛筆: 554 / 消しゴム: 21 / 指: 7

かめ 2005/4/6 (Wed.) 23:30:55
途中です

[10899] 空の声

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジ 2005/4/7 (Thurs.) 03:15:44
初めまして、フジと申します。
私はほとんどアナログ絵しか描かないので、アップロード板に遊びに来させていただきました・・!よろしくお願いいたします。
ではでは!

Re:空の声
ゆーこ [Home Page] 2005/4/7 (Thurs.) 03:38:40
わぉ、メルヘンちっくぅw 好きです♪

Re:空の声
玉柴 2005/4/8 (Fri.) 22:29:09
画風が凄く好み・・・!
是非他の絵も拝見したいですv

Re:空の声
フジ 2005/4/8 (Fri.) 23:17:15
あわわ、コメントありがとうございます・・!

ゆーこ様>メルヘンチックですか!そういう風に言われたのは初めてです・・!すごくうれしいです・・!ありがとうございます!


玉柴様>好みだなんてもったいない言葉を・・!ありがとうございます!これからちょくちょく来るかもしれません。まだまだ初心者ですけどよろしくお願いいたします!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.