+ アップロード専用掲示板 +

[10800] ステラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



矢木 2005/3/31 (Thurs.) 11:07:11
こんにちは。
やっぱりPOOツールのほうが慣れると使いやすいですね。
フリーソフトも悪くはなかったけど…。
種Dには最近ハマりました。楽しいです。

[10802] まさかり女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らぴ [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 12:14:08
三度目ですこんにちは。
自サイトでかいた鬼のこです。お風呂はいろうかな。
赤い目の子って好きです!あと髪の毛の色が白っぽい銀の子もすきです!
しつれいしましたー 

Re:まさかり女
haru [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 13:52:39
かわいいですね。
塗りが私好みです。赤め好きっ


[10803] 青・蒼・藍の女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 15:10:58
久しぶりに鉛筆(?)ツールを使ったので。
手に持っているのは本のつもりだったが、
カードみたいですね。
右手は何してるんでしょう・・・・・。
ではでは。
お邪魔しました。

[10804] プラネテス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



名嘉 [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 15:21:06
初めましてこんにちは。
プラネテス大好きです…

[10805] HIROKI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗澄 [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 20:26:03
久しぶりにORANGE RANGEのHIROKIを描いたのでアップさせて頂きます。
やっぱりHIROKIを描くのは楽しいです!

[10806] ホームページ開設

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



甘栗 [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 20:33:19
女子。
関係無いけど、最近レイザーラモン住谷が
すきでしょうがなぃ…。



おひまでしたら、HP遊びに来てください★

[10807] ピカチュウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミユノリモ [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 22:43:25
こんにちは、初めまして。
ドットにちょっとはまってます。
ピカチュウかわいくて好きですv

Re:ピカチュウ
CHI 2005/4/1 (Fri.) 16:37:08
ひゃっ可愛いです!

Re:ピカチュウ
カガオ 2005/4/1 (Fri.) 21:13:55
うーん可愛いです。

Re:ピカチュウ
ミユノリモ [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 22:30:11
わわっ、CHI様、カガオ様レスありがとうございます!


[10808] ウソ誕!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぶち。 [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 00:33:16
はじめまして、ぶち。ともうします。
ぶち。もウソップの心意気には惚れ惚れしています。
映画のウソップもちょーかっこよかったのですが、アラバスタ編のウソップを描かさせていただきましたですっ。
このウソップぶち。の中で上位にくるほどのお気に入りのウソップです!
5tもちあがんないけど、ウソップはかっこいい!!
ウソップの傷だらけでも戦う姿はとてもカッコよいですっ!!


C・ウソップ万歳!!


Re:ウソ誕!!
ゆーこ [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 00:45:55
ウソップ万歳・ウソップ万歳!!

自分がかないそうにない相手にも仲間のために立ち向かっていく彼の姿は「弱く」ありません。
このウソップも本当にカッコよく書けていますね♪

Re:ウソ誕!!
2005/4/1 (Fri.) 02:27:42
キャープテーン・ウソップ!!
めちゃくちゃカッコいいです!
まさにキャプテン(じゃないけど)の名にふさわしいいでたちです!この彼なら5tくらい軽々といけちゃいますね♪
おめでとうウソップ万歳!


[10809] デッサン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒葉 プラム [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 01:36:14
雑誌を見ながらのデッサンです。
自分なりに気に入ったので加工して
ダークでパンクな感じにしてみました。

Re:デッサン
アカネ [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 11:45:01
かなりかっこいいですね!
見た瞬間、思わずコメントボタン押してしまいました。
デッサンを勉強したことが無いので、よくわかりませんが、とにかく凄いです。

無題
レオン 2005/4/2 (Sat.) 19:00:40
中島美嘉さんに似てますw

Re:デッサン
黒葉 プラム [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 00:05:01
*アカネさん はじめまして!
うわぁーありがとうございます!カッコイイと言って頂けて嬉しいです!!まだまだ未熟なデッサンですがこれからも頑張ります!

*レオンさん はじめまして!
・・・!!そうなんです実は中島美嘉ちゃんを描きました。参考にした写真よりもダークな感じになりましたが、分かって頂けて嬉しいです!


[10810] 頭文字D

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒有栖 [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 01:48:12
何気にDで一番好きなキャラは彼だったりします。
プロジェクトD編でも出番求む!!

[10811] ムーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あけ [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 02:01:58
むくむくと描いていたらこんな時間になってしまいました。

ドラクエ兇離燹璽鵐屮襯の王女です。
ロ、ロトの紋章がうろ覚えです。
彼女大好きなので兇鬚泙燭笋蠅燭い福爾覆鵑道廚辰討い泙后

今度の版権お題はドラクエですよね・・・!今から楽しみです。

それではおやすみなさい。

[10812] 問題児軍団

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/4/1 (Fri.) 02:08:38
湘北の問題児軍団。
花道の誕生日仕様っぽく…。

「オレたちからのプレゼント」

というか。
そんな彼らが大好きです。

[10813] きもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




町屋いと 2005/4/1 (Fri.) 03:17:30
無駄に大きくてごめんなさい・・;
和風の 独特の空気が好きです。

[10814] アルエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yun [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 16:56:52
此処では初めまして、yunと申します!
BUMP OF CHICKENの「アルエ」という曲をイメージして書きました。
水彩色鉛筆は色塗りがすごく楽しいです。バンプはやっぱ大好きだ!

Re:アルエ
紫庵 2005/4/1 (Fri.) 18:25:22
初めまして
BUMP OF CHICKENの大ファンです!
スクロールしようとした手が一瞬にして止まりました
とても綺麗で感動します^-^*

Re:アルエ
もこ [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 18:35:24
はじめまして!
素敵な絵に見とれていたら、アルエをイメージして描かれていると知ってさらに見とれてしまいました!
アルエ私も大好きですv
そもそも曲を知ったきっかけがyunさんと同じように絵を描いた友達からなので
いい曲はやっぱりいろんな人に影響をあたえるんだなぁと思いました!
これからもがんばってください★

Re:アルエ
yun [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 11:07:44
紫庵さん>>初めまして!コメントありがとうございます。
紫庵さんもBUMPファンなんですか!イイですよね、バンプは^^
綺麗、感動と言っていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございました。
もこさん>>はじめまして!
素敵だなんて・・・!私には勿体無いほどの言葉ありがとうございます。
もこさんもアルエが好きなんだそうで^^
そうですよね、やはり素敵な曲は人に与える影響も大きいですよね。
だけど私もこの曲にめぐり合えて良かったと思ってます!
コメントありがとうございました!これからも頑張ります^^

Re:アルエ
神籬 [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 03:36:19
初めまして。
遅レス失礼致します;
あまりの綺麗さに思わず見とれてしまいました!青系の色がとても綺麗で、その中に赤があるのが好きです。
私もアルエ好きなのでこんな素敵な絵が見れて嬉しいですv

無題
yun [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 17:14:34
初めまして!レスありがとうございます。
綺麗なんて私には勿体無いお言葉本当にありがとうございます^^
花を目立たせるため周りを青にしたんですが、それを好きと言っていただけてすごく嬉しいです!
アルエのイメージを壊していないか心配だったんですが反対にこんな素敵なお言葉をいただけて私は幸せ者です!感謝です^^
コメントありがとうございました!


[10815] 俺達がー!セーックス!マシンガーンズ!

総ステップ数: 39 / 所要時間: 00:03:37 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 38 / バケツ: 3
鉛筆: 36

とうみひのと [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 18:37:11
マシンガンズ再結成してるって知ってました?
私は再結成してからハマったんですけど、
すごいかっちょいいですよー!
こんどライブに行くので楽しみv

Re:俺達がー!セーックス!マシンガーンズ!
おがわ [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 21:12:12
ちっちゃいけど、インパクトがあったのですぐわかりました!
私も、ちょうど明日ライブ行くので楽しみです〜^^
お互い、楽しんできましょうね〜。

Re:俺達がー!セーックス!マシンガーンズ!
とうみひのと [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 10:41:18
コメントありがとうございます〜!嬉しい・・・
明日ということは今日ですか!それはドキドキですねぇ(*>_<*)
お気をつけていってらっしゃいませ!
はいっ!お互い楽しみましょうーー!


[10816] 片翼の天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玲空 [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 18:51:10
懲りずにまた投稿を…(苦笑)
FF7の英雄さんのつもりです!セミリアルを目指しつつ、色は青で。最近ACの情報に飢えてます!

[10817] トランプ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏月 2005/4/1 (Fri.) 21:08:49
借りた掲示板で描いたものです。
まじっく快斗の黒羽快斗にするはずが
よく分からない人に。
悪っぽくなってしまいました。
塗りは案外楽しかったんですが。

[10818] SECOND GOVERNMENT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 21:30:23
もし(ゼッタイあってほしくはないんだけど)
首都直下型大地震が起こって 政府の機能が完全停止!なんてことになったら?
どうなるのかなと 時々思います。

臨時政府ってバックアップ・ガバメントって言うんですって。なんだかカッコイイですね。
備え有れば憂いナシですから、そういうの何かあったほうがいいなと思います。自分も。

Re:SECOND GOVERNMENT
U-3 2005/4/2 (Sat.) 00:45:45
小泉を今度描け


[10819] トリスタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 00:42:39
こんばんはです。
『キング・アーサー』のトリスタンです。
DVDではまったのですっかり出遅れ、気持ちを吐き出す場所が無い〜。
ということでここにまた持って来てしまいました^^;

Re:トリスタン
rabuka [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 02:01:36
コメント失礼します。

キング・アーサー…!気になっているけどまだ見ていません。
シンプルでさらっとしたタッチが、カッコいいです^^v

Re:トリスタン
赤澤彪 [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 00:31:30
お、LUさんのとりさん再び発見であります+色使いが透明な感じでとてもいいですね。

Re:トリスタン
rodeo 2005/4/3 (Sun.) 06:27:24
またまたコメント失礼します。
何かトリスタンには儚いけれど強いヒーロー的なイメージがあって憧れます。
嗚呼、君に斬られてみたい・・・ッ!

Re:トリスタン
LU [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 19:14:53
rabuka様、赤澤彪さま、rodeo様、コメントありがとうございます!^^
トリさん、あの何とも言えないたたずまいが、「描きたい」つぼにはまってしまいました。吹き替えの声もよかったですv


[10820] FF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rabuka [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 01:59:22
こんばんは、お邪魔します。

ドット絵もどきの、FF10のティーダです。
しばらく封印してたんですが(w)、最近になって妹がプレイし始めて、物凄くイイな〜〜〜と、思いました。

ミニゲームが未だに、サボテンダー以外クリアできません(吐血)

Re:FF
ゆーこ [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 02:09:07
ティーダティーダ☆かわいいw
こういう書き方、アンチエイリアスがかかってなくても綺麗に見えていいですね♪

Re:FF
riku 2005/4/2 (Sat.) 23:07:10
rabukaさんこんばんは^^
 なんとも可愛らしい!!すごく見入ってしまいました ティーダスキーな私にはたまらん一枚です

Re:FF
美鈴 秋 [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 04:39:21
こんばんわ!初めまして!とても可愛い作品に眼が釘付けです!小さいにもかかわらず丁寧な書込みに愛を感じました♪このままゲームに登場しても可愛いと思います〜!

Re:FF
青星 [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 20:07:59
こんばんわv
すっごく可愛らしいディーダを見かけたのでコメントさせて頂きます!ホント素敵ですvvFFではXが一番好きで、その中でもティーダLOVEなので嬉しいですvv


[10821] 集合

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スグル [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 02:50:02
こんばんわ。
初めましてです^^

WJに描いたはずなんですが
なぜか表示されなかったんでアップロードさせていただきました。

氷帝学園大好きです・・・^^

一人ひとりがちっちゃくて描き込めなかったのが残念です・・・。
また挑戦したいです。

[10822] ヴィドール/ラメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



影魔 [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 11:14:59
鉛筆で描いた絵を少々加工してみました

一応春らしくピンク色で(^^)v

[10823] ふくふくふにゃーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきなり [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 13:11:17
猫が出てくる漫画がとても好きです^^

Re:ふくふくふにゃーん
片山 2005/4/2 (Sat.) 15:00:03
あきなりさん、はじめまして、こんにちわ!

な、なつかしい!
おばぁちゃんと、猫のほのぼの感が大好きでした(笑)
かなり、はまって全巻買ってたりしましたねぇ・・・(金欠に陥ったりしましたけど;)

短文、しつれいしますっ。
それではv

Re:ふくふくふにゃーん
あきなり [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 11:22:49
片山さんレスありがとうございます。
私もおばあちゃんとふくふくのほのぼのした雰囲気が好きでした^^


[10824] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



涙花 2005/4/2 (Sat.) 13:12:30
でかい・・・。

[10825] シーン01

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 13:35:40
「とりぁ〜!!」

[10826] 螺旋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スズキさより改メ、七丸さより [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 14:44:02
こんにちは。
またオラトリオ・スケープのキャラクターを描いてみました。

[10827] またまた失礼致します…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



笹目 2005/4/2 (Sat.) 17:42:37
ありえないけど…自分なりに頑張ってみました。
参考にしたのはゲームの【いただきストリート】の説明書に描いてあった彼らです(笑)

Re:またまた失礼致します…。
利音 [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 22:37:40
笹目さんまたまたこんばんわ!
いたストはやったことないので説明書の彼らがよくわかんないんですが
相変わらずステキですv

Re:またまた失礼致します…。
笹目 2005/4/3 (Sun.) 01:09:27
またまた御反応ありがとうございます、利音さん!
私的にはティーダがお気に入りだったりしまs(自惚れるな…)
二人ともポリゴンだったり、綺麗なCGなキャラなのでドットにしたらどんなんなるんかなぁ?と思ってやってみた次第です(笑)


[10828] 駄絵失礼します;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南雲 2005/4/2 (Sat.) 18:32:04
春は苺の季節ですw

[10829] 駄絵失礼します;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南雲 2005/4/2 (Sat.) 18:38:45
春は苺の季節ですw

Re:駄絵失礼します;
通りすがり 2005/4/2 (Sat.) 18:56:04
駄絵とか言いながらなんで2枚も投稿してるわけ?迷惑

Re:駄絵失礼します;
2005/4/6 (Wed.) 15:02:35
かわいいじゃないですか!!
それに、迷惑はかわいそうじゃないですか?

Re:駄絵失礼します;
るりるり 2005/4/6 (Wed.) 23:12:47
でも、全く違う絵ならともかく、同じ様な絵が連続で二枚も投稿されてるのも事実。
パス入れてるならせめてどちらか一枚は消すべきでは?
なんてほざいてみるw


[10830] ストプラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 18:57:15
米良君。
4巻読んで彼にトキメキました
資料不足でノンカラー;

Re:ストプラ
アサキ 2005/4/2 (Sat.) 22:48:52
初めまして!まさかストプラ絵が見れるとは思いもよらず、
嬉しくてコメントボタン押してしまいました!
私も4巻で米良と香織にもの凄くトキメキました。
可愛い中にもかっこよさがあって、素敵なイラストですねv

Re:ストプラ
[Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 16:46:25
わわわっ!コメント有難うございます!
ストプラを知っている方に遭遇できて嬉しいです^^
お褒めの言葉も有難うございます!


[10831] オリジナルです…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月宮夏樹 [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 23:14:21
アップロードさせていただきます。
無駄に大きいですね…;
では!失礼します。

[10832] ダレン・シャン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 23:18:08
フォン親子。

Re:ダレン・シャン
神名 祐 2005/4/3 (Sun.) 23:52:21
エブラ大好きです!シンプルなのに魅力のある絵に惹かれました。


[10834] T.M.R

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝霧神楽 [Home Page] 2005/4/2 (Sat.) 23:33:59
こんばんわ。
なかなか塗るのが大変でした…
正直似てないです、でも載せます(笑)

[10836] 葛の葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



輝月 黎 [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 01:31:17
こちらでは初めましてです。
何て言うか……ルーズリーフでごめんなさい(汗
さるお方の母上でありお狐様でもある(、と言う伝説の)葛の葉さんを書きました。知ってる人いますかね(苦笑

[10837] 埋没

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま子 [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 01:53:17
アップロード板初挑戦です。
油彩みたいな塗りをやりたいのですが、なかなか。(>_<;

Re:埋没
たま、 [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 02:15:24
人物の顔だち、表情、色合い、絵の肌合いが、とても心地良いと思いました。

魅力的過ぎるせいか、
私自身が自分の理想のために絵を描かなくても良いんじゃないかという気持ちになったり。
ちょっと悔しい。。。( ^o^:)

いえいえ、素敵な絵を観る機会をありがとうございました。
良い絵を観られることは、本当にうれしいことです。
(^^)

Re:埋没
神籬 [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 03:42:01
初めまして。
とてもかわいくて魅力的な子ですね。ちゃんと油絵っぽくなってると思います!質感とか…
素敵な絵を見れて嬉しいです^^
これからも頑張ってください。
陰ながら応援しています。

Re:埋没
たま子 [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 23:04:36
●たま、さん
まだまだ私も、自分の思い通りに描けなくてもやもやする日々です。
私なんぞの絵に目を止めて頂いて、どうも有難うございした!

●神籬さん
コメント有難うございました!
油絵みたいに見えますでしょうか?嬉しいですー(^-^*
これからも精進します。


[10838] 今、助ける!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美鈴 秋 [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 04:35:44
モンスターハンターGというゲームを始めたのですが、そこに登場するモンスターが凄く格好よくて、刺激されて自分のオリジナルモンスターを描きたくなりました。しぃPaint-bbsで、鱗一枚一枚頑張りました!大変でしたが、仕上げる事ができて満足です!!

Re:今、助ける!
豆子 2005/4/3 (Sun.) 10:41:10
こんにちは。すごい素敵な絵ですね^^
リアルで迫力があります!
私も前までやってたんですがやる時間が無くて^^;売るかもしれません。
ワイバーンがすごくにていて素敵です^^

Re:今、助ける!
ゆーこ [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 22:28:00
ほんと迫力ですね!


[10839] リュー君と月君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 11:44:06
デスノート、6巻発売が目前なのでわくわくしてます♪

Re:リュー君と月君
アサキ 2005/4/3 (Sun.) 17:12:19
細かっ!
単色にノイズの様な加工が雰囲気出てて良いですね!

6巻、今日出てましたよ〜。

Re:リュー君と月君
エンゼルパンダ [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 17:58:46
アサキさん、嬉しいコメントありがとうございます。POOさんっていろいろ加工も簡単なところがいいですね。

6巻、もう発売でしたか!? わあい!
明日、本屋にダッシュします。


[10840] フルート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こるは [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 13:02:58
投稿ミスって寂しいので
ここに来ました

Re:フルート
直希 [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 11:23:24
おじさんだけ白と黒…素敵!
私の学校にもフルートを吹いている先生がいました。今年定年になってしまったけど…。

Re:フルート
桜桃 [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 12:09:51
こんにちわ。
雰囲気でててとっても素敵ですvv

Re:フルート
こるは [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 23:55:56
直希さん、桜桃さん
どうも有難うございます
いい具合にフルート誤魔化してます


[10841] 新世紀エヴァンゲリオン劇場版「Air」より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



igari [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 14:36:40
「新世紀エヴァンゲリオン」より碇シンジ。
しぃツールの鉛筆でゴリゴリゴリ。

久しぶりに此方へ書き込みに来ました。

[10842] 無双3の…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タクイ タクミ [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 15:23:37
こんにちは、お邪魔します!
無双3の濃いキャラ達を集めてみました(笑)
まだ使用してないキャラもいますが、使っていて楽しいです。特に張コウと張角、司馬懿がv
4もやりたいです…。

Re:無双3の…
華鏡 [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 10:22:46
こんにちは!!
ものすごくツボだったのでレス失礼します。
真ん中のおじ様がなにやらものすごく幸せそうで…!
いい表情ですね。
シルエットも不思議なポーズの人ばかりでうけました。
そしてタクイさんの絵であることに驚きました(笑)
それでは失礼しました〜!

Re:無双3の…
のっち 2005/4/4 (Mon.) 14:55:08
こんにちは!素敵な無双3絵ですね、とても笑わせて頂きましたv
後ろのシルエットの方々が素敵ですv
一人一人の色の選び方も絶妙で綺麗です。
無双シリーズは濃いキャラ多いですよね(笑)

わわ、有難う御座います!!!
タクイ タクミ [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 01:40:22
こんな怪しげな絵に温かいコメント有難う御座います…(TvT)

■華鏡様
つ、ツボですか?!嬉しいですーvvv真ん中のオジサマの表情気に入って頂けて良かったですvうけて下さったなんて!思わずグッと握り拳ですよ!!!そ、そうなんです…こういうのも描いたりしま す(笑)
■のっち様
わーい!笑って頂けて本望です〜vvvシルエット、詰めに詰め込んでみましたv特に魏延はグ○コを意識したり…げふげふ。色絶妙だなんて勿体無いお言葉恐縮です!!!やはり思いますか?!濃いですよねー(微笑)


[10843] LOVE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らぴ [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 15:47:28
バレンタイン時に自サイトで描いたものです〜
金髪で青目ってフランス人形とかで定番ぽいですよねw

いつもオリジナル絵版でお絵かきするのですが
エラーがおきて投稿できませんノw;
なのでアップロばかりですすいませんorz
それでは〜

[10844] 看板猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 18:33:43
うちの看板息子。

Re:看板猫
[Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 18:34:31
上のURL間違えました;


[10845] 一花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 19:47:51
自サイトの春のキャラクターです。
一花(いちか)といいます。
「まあ、いっか」と、普段はのんびりおおらかにかまえているんだけど
「いちかバチか」の、勝負の時もがんばれる、みたいな。
イマイチ顔の感じがイメージとおりにならなかったです。描いてるうちにつかめてくるかなと思います。うちのサイトもやっと春です。

Re:一花
あきなり [Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 11:30:45
風さんこんにちは。
素敵なイラストですね。
鮮やかな髪の色に春を感じます^^*

あきなりさま ありがとございます
[Home Page] 2005/4/4 (Mon.) 16:48:25
あきなりさま、ありがとうございます。
実際 こんな感じで染めるのはたいへんだろうなぁ、なんて思いながら色つけてました。自分はメッシュが好きです。桜前線も北上してますが、ヒートアイランド現象で東京とかは前線より早くさいてるそうです。あきなりさまのところは桜は咲きましたか?


[10846]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ののはらさつき [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 21:50:44
なんとなく日差しがぽかぽかと春っぽくなってきました。
久々の投稿です。
鋼の錬金術師よりエド
光は難しいです;;

[10847] モリゾーさんとキッコロ大魔王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 22:25:53
地味にこのキャラ好き・・・・
モリゾォオオオ

Re:モリゾーさんとキッコロ大魔王
ささなみ 2005/4/5 (Tue.) 01:59:40
あ、愛地球博いきたいです!!!

私も…!
びーぽ [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 03:03:02
アニメ見てます。声もハマってて凄く好きですハイ…!

Re:モリゾーさんとキッコロ大魔王
かえるくん [Home Page] 2005/4/5 (Tue.) 21:45:51
かわいい^^+))
モリゾーの目つきがいい感じです。


[10848] エーコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/4/3 (Sun.) 22:54:34
こんばんは。
動きとか言動など・・・
エーコは可愛いですよね。^^



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.