+ アップロード専用掲示板 +

[10750] ベジータ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じろう [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 23:01:38
bbsnoteで人物の線画を描き大きいキャンバスに貼り付けて背景を描いたもの。
光の効果などにフォトショップを使っています。
初期のベジータ。
尻尾が可愛いんですよ。

[10751] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 23:09:41
海南の二人

[10752] 某Gバンドのリーダー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 23:19:12
激しく似てないってゆー…。
難しいです。Gバンド軍団は。
とくにボーカルさん。
書ける人が羨ましいです_| ̄|○

[10754] スケジュール帳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




青星 [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 00:03:51
こんばんわv
もうスグ四月です。学校や、会社や、バイト、など沢山の事が始まります。
色んな予定も増える事でしょう。そんなこんなで、スケジュール帳を作ってみました。
良かったらお使いください。【こちらはフリーです。】
左が予定表、右が表紙の部分になります。
左側の予定表を何枚か印刷してお使いください。

なおこちらはノーマルタイプで、さらに小さめに乗せております。
もう少し大きい物や、フルタイプが欲しい方がいらっしゃたら、
HPのPBBSの方に乗せますので、良かったらご自由にご利用くださいね★

皆様のこれからが素敵なものでありますように。

失礼いたしました。

Re:スケジュール帳
なかなか落ちれない人 2005/3/29 (Tue.) 01:14:37
凄いですね
こんなの売ってそうです

というか個人の手でも作れるんですね。
細かい仕事お疲れ様です

コメントありがとうございますv
青星 [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 19:28:15
■なかなか落ちれない人様■
コメントありがとうございますv売ってそうですか??
まだまだな所もありますが、とても嬉しいお言葉です!!
頑張って作った物でもあるのでお疲れ様ですと言われて感激してしまいましたv
本当にありがとうございますv


[10755] ■D.Gray-manの神田です■

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楼 陸奥樹 [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 02:52:30
こんにちは!
D.Gray-manの神田をアップさせていただきました。春なので春らしいイラストを描きたくて桜を入れたりしてみたのですが、イマイチわかりにくかったかも知れないです。
初めてコピックでちゃんと最後まで色塗りしました。コピックってムズカシイですね、早く塗らないと乾いちゃいますし。
でも、楽しく描かせていただきました。

Re:■D.Gray-manの神田です■
修也 2005/3/28 (Mon.) 17:46:25
神田くんだっ!!
細かいところまで描いていて
すっごくキレイです!
見た瞬間叫んでしまいました。

Re:■D.Gray-manの神田です■
ねこすずめ 2005/3/28 (Mon.) 18:27:06
楼 陸奥樹様、初めまして。
とても静かで、そして綺麗なイラストで惚れ惚れといたしました。
光にけぶっている感じも、ピンクを少ししか使っていないのに確かにみっしりと咲き溢れている桜も森々とした空間を感じます。
コピックでグラデをかけるのはなかなかに大変かと思いますがとても綺麗です!
神田のその心の中までを感じさせていただきました。

Re:■D.Gray-manの神田です■
あるまじろ [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 21:31:56
初めまして!素敵な神田が拝めて嬉しい限りです!
コピックでかかれているのですか?水彩かと思いました…
綺麗な塗りにそんけいです!
ではでは、失礼致しました(><)

Re:■D.Gray-manの神田です■
楼 陸奥樹 [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 04:01:48
修也さん、ねこすずめさん、あるまじろさん、コメントありがとうございました!
優しく、嬉しいお言葉に、頑張って描いてよかったと思えました。
コメントからとても学べることもあり、こう見えるんだと新しい見方もできましたし、なにより嬉しかったですv
コメント本当にありがとうございました。


[10756] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たかお [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 04:26:47
お邪魔します。

Re:無題
Kangzi 2005/3/30 (Wed.) 18:05:43
横レス失礼します。
なんか、見た瞬間に劇団ひとり(消防士のネタ)を思い浮かべてしまいました・・・
すみません。。本当はもっとドラマチックなんだろうなぁ。


[10757] アジカン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とっつあん [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 09:51:27
芸能板で描こうと思ったんですけど
じ…人生初のセーブエラーというものに!!

悲しいのでこちらに上げさせてください…泣

可愛い(´∀`*)
涼乃 [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 14:01:02
初めまして!横レス失礼いたします〜。
アジカンのメンバー全員可愛いです><;
メンバーそれぞれの顔の特徴を捉えていて誰が誰とか
すぐに分かりますね!わ〜可愛い。横レス失礼しました!


[10758] まいる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 10:48:22
こんにちはです。
「キング・アーサー」のトリスタンです。
DVDで観てかっこよかったのです。

Re:まいる
赤澤彪 [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 11:49:56
トリさーん
モノクロ調で味があっていいです。かっこいい。

Re:まいる
rodeo 2005/3/29 (Tue.) 04:17:39
緊張感のある眼差しと渋さが素敵です。
映画はなかなか出番が無かったのが寂しいです。もう1回観たくなってきました。

Re:まいる
LU [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 00:08:07
赤澤彪さま、rodeoさま、コメントどうもありがとうございました。
トリさん、DC版ではずいぶん出番が増えていて嬉しかったです^^


[10759] 塗り絵(線画:砂恵様)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



笹もどき 2005/3/28 (Mon.) 18:15:30
途中保存のまま流れてしまった塗り絵を完成させました。
お邪魔しました。

[10760] おめでとうございました(過去形)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサト [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 21:00:12
昨日は日曜でWJ板に描きに行けなかったので、こちらでUP失礼します。

唯一無二の修復士でもある彼は昨日20歳(何年経ってもですが)のお誕生日を迎えました。
おめでとうございました。

Re:おめでとうございました(過去形)
YUQO [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 02:13:18
ミサトさんこんばんわ!遅レスすみません。
すずしい顔がムウさまらしいです。
聖衣のツノに沿って髪の毛が流れる感じがステキですね。

Re:おめでとうございました(過去形)
ミサト [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 08:23:59
YUQOさん、こちらこそ遅いレスですみません。
改めましてこんにちは^^;
羊期間なのでガシガシ描いたのですが、今見直すと塗り残しがあって恥ずかしいです;
聖衣のツノの辺りの髪の毛をどうするか(中に入れるか外に出すか)悩んだので、コメント頂けたのがとても嬉しかったです。
原作とかでは後ろから見ると外、前から見ると中に入ってるんですよね^^;

それでは、コメント有難うございましたvV


[10761] D−グレイマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あるまじろ [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 21:35:35
三巻まで読みました(コミック派)
これからが楽しみな作品ですね!

Re:D−グレイマン
ゆーこ [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 22:49:31
ぅぉお、さすがあるまじろさんラブリーです!
今回の画材はなんでしょうか?(〃▽〃)

Re:D−グレイマン
J 2005/3/29 (Tue.) 00:07:30
とても綺麗であたたかいイラストですね。
丁寧な塗りと優しい表情がとても素敵です。

Re:D−グレイマン
楼 陸奥樹 [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 04:06:03
こんにちは!
すごい綺麗な絵にはっとしてしまいました。優しい色遣いに綺麗な線と構図、とても大好きな絵です!
あるまじろさんの絵を何回か拝見したのですが、どれもとても美しくて見ていてすごく勉強になりました。
鋼の馬車の絵もすごくスキですv

Re:D−グレイマン
時雨 2005/3/29 (Tue.) 12:07:46
ア レ ン ! !
すごく可愛いアレンですね。
思わずスクロールの手がとまってしまいました。
ではこれからも頑張ってくださいね。

あ、ありがとうございますー!
あるまじろ 2005/3/29 (Tue.) 19:05:06
>ゆーこさん
ゆーこさん、こんばんは!
画材はアクリルガッシュで描いていますよ〜。
厚塗りも薄塗りも出来て重宝する画材です。

>Jさん
Jさん、こんばんは!
もったいないお言葉ありがとうございます!
塗りには時間をかけてますのでそういっていただけると嬉しいです!

>楼 陸奥樹さん
楼 陸奥樹産、こんばんは!
シンメトリーな構図に安定感を感じます(笑)
大好きな絵だなんて嬉しすぎます!
私も楼さんのHPにお邪魔しましたがどれも素敵な絵ばかりで本当に尊敬してしまいます!
馬車の絵は時間かけましたのでそういっていただけると嬉しいです!

>時雨様
時雨さん、はじめまして、こんばんは!
アレンかわいいですか?ありがとうございます!
これからも頑張りたいです。


[10762] 猫耳上海冷茶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 23:56:03
最近飲んだので絵板で描いてみました。

[10763] DEATH NOTE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J 2005/3/29 (Tue.) 00:01:51
こんにちは。デスノートのLです
以前絵版で描いたものにコントラストで加工しました。
今一番今後の展開が気になる漫画です。お邪魔しました。

Re:DEATH NOTE
ゆーこ [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 00:34:55
油絵のような…なんというか、変わったタッチですね。
酸鉄のような色合いが好きです。そして奥行きがあって。
Lも好きですの(マテ

Re:DEATH NOTE
2005/3/29 (Tue.) 03:27:06
とても素敵な雰囲気の絵ですね〜

Re:DEATH NOTE
楼 陸奥樹 [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 03:59:45
はじめまして!
ひとつひとつの物の存在がすごく際立っていて、とても厚みのある美しい絵ですね!
見た瞬間とても驚きました。まるで絵に引き込まれてしまったような気がしたんです。
素敵な絵がみれてすごく嬉しいです!

Re:DEATH NOTE
神籬 2005/3/29 (Tue.) 16:04:06
とても素敵な絵ですね!
こういうタッチ好きです。Lが好きなので見れて嬉しいです!すごく特徴出てて似てますね。

Re:DEATH NOTE
あるまじろ 2005/3/29 (Tue.) 18:56:02
Jさん、はじめましてこんばんは!
素敵な絵ですね!少ない色ですごく存在感のある絵だなと思いました!
私もL好きなのでこんな素敵な絵が拝めて嬉しいです!

Re:DEATH NOTE
J 2005/3/31 (Thurs.) 00:21:46
ゆーこさま/○さま/楼陸奥樹さま/神籬さま/あるまじろさま/
もったいないお褒めの御言葉、本当に有難うございました。
素敵と言って頂けて、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。


[10764] ファントム風味ハウル☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トムコ [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 02:59:27
こちらでは初めまして☆
アップロード投稿初めてなので試しに以前知人のエビビで描いたハウルを…どきどきどき

オペラ座の怪人観に行けなくて(泣)ハウルに怪人風味着せて自己満足なあほです…;

お試しアップ失礼しました;

Re:ファントム風味ハウル☆
OZ 2005/3/29 (Tue.) 17:08:52
きゃーー
私ハウル(原作)とオペラ座の怪人滅茶苦茶大好きなんでこの絵見たときすっごくキャーって思ってしまいました 

Re:ファントム風味ハウル☆
ゆーこ [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 20:30:16
目がシットリして、こう色気を感じますね(w
ハウルたん怪人似合いすぎです!

Re:ファントム風味ハウル☆
ねぎとろ西瓜 2005/3/29 (Tue.) 22:12:01
まさかこのような組み合わせのイラストを見られるなんて!!笑 
ハウルとってもセクシーに(笑)見えます。美麗ですねv

Re:ファントム風味ハウル☆
Chin 2005/3/29 (Tue.) 22:45:32
I wish I could draw pictures like this picture...but what is this grey thing in his face?

ありがとうございます!!
トムコ [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 01:11:13
◆OZさま◆
コメントありがとございます!!
原作好きさんですかーーvv実はハウルも観に行けず;私も原作派ですvv(苦笑)

◆ゆーこさま◆
色気……!!!!!!!!!(笑)
コメントありがとですvv ナイトメアのジャックも怪人になってたりで・怪人コス(笑)は自分の中でヒットです。笑

◆ねぎとろ西瓜さま◆
またもや色気ですか……!!!!(爆笑)
知らないうちにフェロモン出してらっしゃるらしい(笑)怪人ハウルさんです。
実は何気に自分でも気に入ってる組み合わせだったりしますvv
褒めていただけて嬉しいですー☆^^

◆dear "Chin"◆
THANK YOU!!
sorry...I don't know English...(=_=;)
This picture is Diana Wynne Jones of masterpiece [Howl's Mooving Castle]
(his a protagonist "Howl")
He masked his face. because I like [Howl] and [Phantom of The Opera]
(mix [Howl] with [Phantom]☆)
be happy to your comment...♪(^U^)

※でたらめ英会話(笑)伝わるといいんですが…;おろおろおろ


[10766] 今年は30倍だそうで……

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちーとい [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 08:20:26
辛い季節ですね……
外に出るのが億劫です。

[10767] 白いフードの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



末廣 2005/3/29 (Tue.) 12:50:36
自分の絵板で描いたものです。
意外と此処って穴場(?)ですね。

Re:白いフードの
Chin 2005/3/29 (Tue.) 22:41:54
wow! i`m scared about her ._.,


[10769] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



がお [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 14:11:20
オリジナルの女の子です^^pooさんで描きました。
ブ、ブランコです。ブランコなんです;

[10770] チョッパー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木 [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 17:25:19
こんにちはー^^
自分の絵版で描いたものをupさせて頂きますv
初めてチョッパーを描いたので大変でした・・u

[10771] 十一番隊 副隊長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユカタ [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 19:22:49
最近、やちるちゃんの魅力でキュン死にしそうです。

[10772] ねずみみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




らぴ [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 19:53:07
二度目ですこにちはー。
ねこみみ・うさみみとかってよくみかけるけど
ねずみみってあんまないですね!
ちーず泥棒・w・`

Re:ねずみみ
モリコ 2005/3/30 (Wed.) 14:47:12
うわぁ、ほわほわしてて可愛いです…v
水玉がすごくマッチしてます〜。
そういわれてみればねずみみ見ないですねー…私はかくんですが(笑)


[10773] ドット絵にはまりそうです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



笹目 2005/3/29 (Tue.) 21:31:24
あとマールとエイラと魔王…髪の長いキャラ頑張ります!!

Re:ドット絵にはまりそうです
利音 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 00:02:28
こんにちは、レス失礼します。
クロノトリガー!すごく細かくて綺麗なドットですね。思わずアイコンにしたいくらいです。笑
マール、エイラ、魔王も作られるのでしょうか?楽しみです^^

Re:ドット絵にはまりそうです
笹目 2005/3/30 (Wed.) 13:38:36
わわわ、利音さんコメントありがとうございます!
そう言って頂けて俄然ヤル気に燃えています。
頑張るゾー!(笑
一応gif画像で透過してありますのでよろしかったらお使い下さい…(とか言ってみます///ドキドキ

Re:ドット絵にはまりそうです
利音 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 20:33:14
頑張ってください!!
えぇ!!つかっていいんですか!!
わーwありがとうございますっv是非HPにでも飾らせてください!!


[10774] Box

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲夜 2005/3/29 (Tue.) 23:39:44
「せまいなぁ・・・」

箱に詰めてやりました。

[10775]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 23:41:01
もう三月も残り僅かだなんて!

[10776] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゃん 2005/3/29 (Tue.) 23:49:56
こんばんわ。
子供がオーバーオール着てぱたぱた歩いてる姿が可愛らしかったので、ついつい。特に後姿が大好きです。

Re:無題
たま、 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 02:37:56
主線の色と、にじみの効いた彩色、そして表情がとってもマッチしているなぁと思いました。

可愛い魅力がたっぷり(^.^)

Re:無題
モリコ 2005/3/30 (Wed.) 14:40:32
ふんわり感ただよう女の子がかわいいです〜v
子供用のオーバーオールを見つけるとドキドキしちゃいます(笑)

Re:無題
神名 祐 2005/3/30 (Wed.) 23:06:55
可愛らしいです!
是非ほっぺをぷにぷにしてみたい(笑)


[10777] 陛下様とクマハチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



日向つかさ [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 04:39:02
初めまして…!!日向つかさという者です。
最近○マシリーズが大好きで衝動で描いた
ユーリ陛下様とクマハチ君です。
この小説すごくおもしろいので…!!
そしてフォトショはやっぱり難しいですねー。

[10778] アスミとライオンさん…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/30 (Wed.) 07:47:27
ふたつのスピカという漫画のアスミとライオンさん。
ほのぼのした世界観を出せてたらいいなあ

Re:アスミとライオンさん…
ばんぶりん [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 11:36:34
はじめまして〜
スピカはアニメでやってた時に見てました(*´∀`*)
ほのぼのした世界観、出てますよー
あすみがすごい可愛いです!

Re:アスミとライオンさん…
しの吉 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 14:00:59
毎週観ておりますよv
OP大好きです♪
話もとってもいいですよねw
ほのぼの感とても出てますよv
影の表情っていうのでしょうか?
懐かしい感じですw

Re:アスミとライオンさん…
2005/3/30 (Wed.) 21:13:26
>ばんぶりんさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
アニメのアスミの声、すごく可愛くていい感じですよね〜。
ほのぼの感出てるでしょうか!よかった、嬉しいです。

>しの吉さん
ここにもお仲間がv(笑)
OP素敵な曲ですよね!でも最初聴いた時、作品のほのぼのさと対照的でびっくりしました。私だけかな…?
懐かしい…レトロ感ですかね?ある意味この作品に通じるものですよね^^
コメントありがとうございました!


[10779] 大好きな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 12:31:29
とても気の毒な情けな〜い怪獣です。
でも、顔とか姿が大好きです。

Re:大好きな
春巻 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 23:28:09
あー、これ名前が思い出せない…。
まるで名古屋城のシャチホコのようですね。
もうそのまま乗せても違和感ないかもー。

Re:大好きな
すぅ 2005/3/31 (Thurs.) 06:39:36
スケッチ風のタッチでサラッと描かれてるけど、すごく雰囲気出てていいですね。
表情がなんとも言えずいいv
頑張れ!ツインテール!(でしたっけ?)

Re:大好きな
たま、 [Home Page] 2005/4/1 (Fri.) 16:30:34
春巻さん、すぅさん、こんにちは。
どうもありがとうございます!

かなり特殊な形なのにソックリだから、
シャチホコがモデルなのかもしれませんね^^
名古屋城に乗せたら、ヤクザな怪獣 愚鈍がフラフラとやって来て...

>スケッチ風
普段は水彩で色塗りをしていますが、これは鉛筆ツールだけで描いてみました。
表現が限定される分、いつもと違う絵の楽しみがあったりで、描いていて気持ちが良かったです。

>ツインテール
はい!ツインテールです。
ポニーテールじゃなくて、頭の左右から束ねた髪を垂らす髪型もツインテールとか言うみたいですが、
この怪獣が語源なのでしょうか^^


[10780] ミサミサ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しの吉 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 14:04:45
デスノ早く再開されるといいですね!
今から待ち遠しいですw

Re:ミサミサ
ハーリー [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 16:55:00
はじめまして^^
かわいいミサミサですねv
アニメ塗りがとってもお上手で
うらやましいです・・・!
サイトの方も拝見しました。
アスカ凄くお上手ですね〜〜!!!

Re:ミサミサ
みき 2005/3/31 (Thurs.) 12:41:15
わわわっ。
ミサミサキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
びっくらしました。
アニメ化になったら本当にこのままでてきそうですね。
コミックの6巻早く出ないかな〜。

Re:ミサミサ
しの吉 [Home Page] 2005/4/6 (Wed.) 14:11:44
ハーリーさん>
初めまして★
ミサミサ褒めていただけて嬉しいです♪
アニメ塗り大好きなのですよ(^^*)v
サイトの方にも遊びに来てくださったようでありがとうございます!!
ハーリーさんもサイトお持ちなのですね!
遊びに行かせていただきますv

みきさん>
デスノがアニメ化されたら面白いですよねw
コミックも早く発売されるといいです(^^)/
ミサミサに同調くださりありがとうございました!


[10781] 地球屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 14:07:18
3Dソフトで作った地球屋です。
現実にこんなお店があったら素敵だけど流行らないと思います。

Re:地球屋
キーリ 2005/4/1 (Fri.) 14:30:01
初めまして。
何だか見たことあるような建物だなーと思ったら、地球屋…!
そうですねー、実際は流行らないかも…^^;
でも、昔から私にとっての憧れのお店ですv
細部まで忠実に再現してあって…凄いです!
ま、窓…窓に…!可愛い…!(笑
個人的に一番右側のドアを開けたいですね〜
浸入します(ェ
素敵絵ごちそうさまでしたv


[10782] HUNTER×HUNTER…?

総ステップ数: 38 / 所要時間: 00:05:38 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 33 / バケツ: 6
鉛筆: 15 / エアブラシ: 18

覇祐 毅(ハルヨシ シノブ) [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 15:12:43
ほったらかしすぎて投稿失敗してしまった…(涙)。
せっかく阿呆みたいに頑張ったのに…切ない。
切ないので、こちらでアップロード。
あ…阿呆丸出し失礼しました!!

Re:HUNTER×HUNTER…?
覇祐 毅(ハルヨシ シノブ) 2005/3/30 (Wed.) 15:20:17
やっぱりサムネイル化!(ガツーン)

Re:HUNTER×HUNTER…?
ペーパー 2005/3/30 (Wed.) 21:44:22
選択コメントに思わず爆笑してしまいました!
上の二つの選択肢が普通だったために衝撃がでかかったです(笑)

Re:HUNTER×HUNTER…?
ゆーこ [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 22:25:32
つられてゆーこも大爆笑に…ゴファッ(*´д`)・’、
本当にこんなノベルゲームありそうだと思ってしまいましたww


[10783] Alea

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤澤彪 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 16:09:47
ペインターで塗ってみました、段々コツが掴めてきた・・・気がします。

Re:Alea
神名 祐 2005/3/30 (Wed.) 22:22:23
素敵な塗りで…!惚れ惚れ致しました。

Re:Alea
赤澤彪 [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 17:32:46
ありがとうございます。まだまだ試行錯誤中。


[10784] こんにちは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝比奈コウ [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 17:42:04
こんにちは。
幻想水滸伝兇離ミューとマイクロトフを描いてみました!!この2人、一番好きなキャラなんです。
昨日、近くの花屋に通りかかったら桜が店頭に置かれていたので、春をイメージしてみました。

[10785] 出番…!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 17:57:08
どんどこ追いやられていく主人公ですが大好きです(笑)

Re:出番…!!
のなっさん [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 19:08:36
はじめまして、のなっさんと申すものです。
GUNDAM SEED DESTINYお好きなんですね!
私も好きなので、ついついレスさせていただきました。
フレッツのCMでも本人が言ってましたが、シンの出番がどんどん無くなっていきますね。
主人公なのに、アスランがほぼ主人公のような…!!これからがんばって活躍して欲しいですね。

可愛らしいイラストが拝見できて幸せでした!!ありがとうございました。!!


[10786] 熊出没注意

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 18:24:53
北海道といったらやっぱこれですねー。

俺だったら熊に会ったら戦いますよ!

Re:熊出没注意
ハーリー [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 22:07:53
なんだか見慣れたものが!!笑
おみやげ屋さんに絶対置いてありますよね
これを題材にするとは・・・!!


[10787] E.C

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JOEY [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 18:51:55
今日はエリック・クラプトン氏の誕生日なので。
今年来日するそうなので楽しみです。

[10788] オリキャラです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つみき [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 19:28:29

こちらでは初めましてつみきともうします

今日の日記絵からです。
このキャラを描くと呪われてるかのように
エラーばかり出てビックリしました

それでは!

[10789] FFVII AC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時任 2005/3/30 (Wed.) 19:43:58
初めましてこんばんわ
初めてアップロードに来たのですが皆様凄いですね。
今回は早くACが出るようにと願って描いたクラウドをアップしてみました

・・・早く出るといいな

[10790] 水と空の栄え目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミカド 2005/3/30 (Wed.) 19:53:03
水とソラを無償に描きたくなったので、描いてみました

[10791] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 20:09:51
加工してたら
ボンヤリしすぎて・・・

[10792] ドット絵にはまりました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



笹目 2005/3/30 (Wed.) 20:37:37
ちまちま作業が楽しくて仕方ないです(笑)
ぽちぽち左クリックして出来上がるこの快感をなんと言えばよいか…!!(かなりイってます、私…

Re:ドット絵にはまりました
ゆーこ [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 22:21:53
うわーっ!見た瞬間大感動しましたッッ…!!
と思ったら下にクロノやカエルも…☆
ソックリですね、すごいです。魔王までいるし(笑)
ドット絵ってカンタンに見えて意外に技術というかセンスいりますしね…!
本当にすごいです(〃▽〃)ちなみにマールが好きでした。

Re:ドット絵にはまりました
利音 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 22:58:52
笹目さんこんばんわ!!
うわーv予想をはるかに超えたステキなドットのマール、エイラ、魔王にため息しかつきません!!
ドットなんて本当に無理なんで笹目さんの技術にはびっくりですっ!!
レス失礼しました!!

無題
笹目 2005/3/30 (Wed.) 23:44:58
わーっ、わーっ、Waーltu!!
おふた方レスありがとうございます!

>>ゆーこさん
はい、魔王も入れちゃいました(笑)
あはは、本当にそう言って頂けて光栄です♪
そしてホムペの方、何気にお邪魔させて貰ったんですが、ゆーこさんの方が断然センスも技術もバッツグンです!またお邪魔させて頂きたいと思います///

>>利音さん
先ほどWeb拍手で長ったらしく宣伝してしまってすいませんでした、たはは///
まだまだドットにハマった駆け出しなのでもうしばらくは模写で頑張ろうと思います。

お二方、わざわざコメントを下さり、誠にありがとうございました!(感涙

Re:ドット絵にはまりました
ゆーこ [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 02:27:49
これを評価させて頂くのは至極、当然なことですとも♪
たとえ模写でも難しいものですよ〜駆け出しドット絵師サマとは思えませんw
(今のBGM:久々に魔王のテーマ「HAHAHA」←違)

ってしかも、ゆーこのサイトにまでご来訪くださいましたか…!(爆
うわあ、嬉しいやら恥ずかしいやらのお言葉…恐縮にてありがとうございます(*ノノ)←意味不)

はい、是非是非いらしてくださいね(*^^*)
笹目さんはHPお持ちじゃないのですか?


[10793] 弓娘と狛犬。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 21:23:28
こんばんはー。
鉛筆よりもシャーペンが最近使いやすくなってきました。

Re:弓娘と狛犬。
ゆーこ [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 22:28:53
はーい、シャーペン派挙手です(笑
細かい線画!ものすごく美麗…ww
和柄って、本当にこういうタッチで見てステキって思えますよね。
絵葉書みたいです。獅子もかわいいw


[10796] 厚塗りって

総ステップ数: 56 / 所要時間: 00:02:09 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 56
鉛筆: 56

神名 祐 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 22:26:43
どんな感じなのでしょうか…。難しい。
山吹中の千石清純、大好きです。

[10797] アスラン・ザラですvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝比奈コウ [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 01:25:11
アスラン・ザラ大好きです。
でも種デスのシン・アスカが一番好きなのに、やっぱりアスランにおいしい所持ってかれちゃってるような・・・(笑)

[10798] 格闘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 01:27:06
!!

[10799] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いお [Home Page] 2005/3/31 (Thurs.) 02:15:56
こんばんわ。
ドラキラって本当にいるのか少し気になります。河童もいるのかな?



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.