+ アップロード専用掲示板 +

[10700] ソフィア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Riu [Home Page] 2005/3/24 (Thurs.) 13:49:45
アップロードさせて頂きます。
SO3の4Pカラーのソフィアです。この衣装に最初はびっくりしたけど、今はかわいいので気に入っています。

Re:ソフィア
Na-chan 2005/3/24 (Thurs.) 19:28:38
sweeeeeeeeeeeeeeet =^.^=

Re:ソフィア
Riu [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 18:09:53
Thank you!!(^-^)


[10702] ・・・・へぇ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翡翠芹 2005/3/24 (Thurs.) 17:57:29
なんか勝手にやっちゃってます・・・
アップができないんじゃーーーー!(オイ

Re:・・・・へぇ・・・
Na-chan 2005/3/24 (Thurs.) 19:27:32
These two cute people are looking so sweet ^-^


[10703] 川遊び(は気をつけよー)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさねぎ [Home Page] 2005/3/24 (Thurs.) 18:11:36
久しぶりに風景モノ描きました。

Re:川遊び(は気をつけよー)
Na-chan 2005/3/24 (Thurs.) 19:26:59
Wow...I thought it was a photo!

Re:川遊び(は気をつけよー)
G・K 2005/3/24 (Thurs.) 22:56:38
あさねぎさん、こんばんは。
細かい描きこみが凄いですね。しばらく見入ってしまいました。
耳をすませば水の音まで聞こえてきそうです。

Re:川遊び(は気をつけよー)
ゆーこ [Home Page] 2005/3/24 (Thurs.) 23:20:55
本当に写真みたいですー
描き込みもすごいですが、鉱石とわかるくらい材質をリアルに表現できることに驚きですね

Re:川遊び(は気をつけよー)
ミチノブ 2005/3/25 (Fri.) 11:11:19
写真にしては描き込んでるのに、絵にしては美しすぎます!!
石の一つ一つの形、色まで違って素晴らしいの一言です…

Re:川遊び(は気をつけよー)
しの吉 [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 12:41:27
わー!すごいです。
綺麗ですね。写真かと思っちゃいました・・・・・。
細かい色使いがすごいです!!

Re:川遊び(は気をつけよー)
2005/3/25 (Fri.) 21:28:34
きゃぁああ!!
あさねぎさん!ご無沙汰しております!!
石のコケ感が最高です!!
あしって、むつかしいパーツなのに、見事な塗りです!!
くぅ〜〜痺れます!!
何気にささ舟が浅瀬にあるのが情緒的で素敵v


[10704] 桜井さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/24 (Thurs.) 18:30:02
なんかもう全てが似非…(;´Д`A ```

ログ流し失礼しました

Re:桜井さん
Na-chan 2005/3/24 (Thurs.) 19:26:28
I don't like these red points. But your style is cool!


[10705] えー・・・

総ステップ数: 598 / 所要時間: 00:43:07 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 596 / テキスト: 2
鉛筆: 96 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 417 / 消しゴム: 62

南雲 2005/3/24 (Thurs.) 19:06:35
qqq

Re:えー・・・
Na-chan 2005/3/24 (Thurs.) 19:25:34
finish it! Colour it! It looks good!

Re:えー・・・
Na-chan 2005/3/26 (Sat.) 22:04:40
He looks like Kaito Kid from the Anime/Manga Detective Conan! Cool!


[10706] 魔法使いと剣士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つか原 2005/3/24 (Thurs.) 19:27:48
はじめましてこんにちは。
アップロードさせていただきました〜。
落書きですみません><

[10707] 神田 アレン ラビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/24 (Thurs.) 19:41:52
こんばんわ。二度目まして
すいません。また自サイトにあるのを引っ張りだしてきました。
神田とアレンとラビです。言われなくても分かってくれた人がいたら嬉しいです。

前の神田にレスくれた七味さん有難うございました!

Re:神田 アレン ラビ
山田 2005/3/24 (Thurs.) 22:36:12
美しいです。

Re:神田 アレン ラビ
小桜ちこ 2005/3/25 (Fri.) 02:24:09
惚れました…www
サイトアドレスを教えてくださいw

Re:神田 アレン ラビ
時雨 2005/3/25 (Fri.) 20:58:39
細かくて素敵な3人に惚れました。
ちこ様と同じでサイトアドレス教えて欲しいです。

Re:神田 アレン ラビ
tokumei 2005/3/26 (Sat.) 13:58:17
>小桜サン
wとか付けんなよなめとんの?うぜーよ

Re:神田 アレン ラビ
2005/3/26 (Sat.) 14:55:49
はじめまして、レス失礼します。
綺麗なDグレ絵ですね!!モノクロなのにとても深みがあると思います。
3人の視線の先が気になります!!

イラストとは関係ないのですが気になったので…
>tokumeiさん
小桜さんはたぶんそんなつもりでwをつかったんじゃないと思いますよ。
私も昔知らなかったんですけど、vとかVの代わりに使っていたのを注意されました;
気づかずにwを使う方多いので、反応せず流した方がいいかと…。

Re:神田 アレン ラビ
Na-chan 2005/3/26 (Sat.) 17:14:34
Wow, this image looks so good!

Re:神田 アレン ラビ
楼 陸奥樹 [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 03:10:52
初めまして!
とても繊細で美しいモノクロ絵に思わず感動してしまいました!
3人ともすごくカッコイイです。
サイトの方も素敵絵が満載かと思うと、気になります!

Re:神田 アレン ラビ
[Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 13:57:46
こんなにコメントくれるとは思ってもいませんでした!
あ、有難うございます!!とても嬉しいです///
サイト一応↑貼っときましたのでいつでも遊びにきてくださいませ!

Comment you give with you did not think so! Thank you!!
Very, it is delightful, is!

Re:神田 アレン ラビ
時雨 2005/3/28 (Mon.) 17:57:03
有難うございます。
さっそくサイト見にいってきました。
素敵絵ばっかりで目の保養になりました。


[10708] お風呂屋さんのおじさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



??? [Home Page] 2005/3/24 (Thurs.) 20:41:27
くだらない絵でごめんなさい。
味のあるキャラなので、結構好きなんです(^^;

Re:お風呂屋さんのおじさん
ゆーこ [Home Page] 2005/3/24 (Thurs.) 23:22:40
くだらないだなんて(><)
ゆーこも彼ダイスキですよ!しかもなんか立体的(笑)

Re:お風呂屋さんのおじさん
なさなさ 2005/3/25 (Fri.) 20:56:40
ゆーこさん、レスありがとでした。
同趣味の方がいてくれて、とても嬉しーです。(^^


[10709] 眼鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨宮架月 [Home Page] 2005/3/24 (Thurs.) 23:02:52
ただいま眼鏡フィーバー中。

[10710] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 00:08:37
アップロードしてみた。

Re:オリジナル
Na-chan 2005/3/26 (Sat.) 17:04:27
In next time I'm allowed to learn Kyudo! But Kendo is too expensive. The pic's looking good!


[10711] 彼はウヌラヌラくん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金黒ハ次郎 [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 03:06:33
ウヌラヌラ「やめろようシスター。おでに構うなよう」
シスター 「だまらっしゃい化け物の分際で!さっさと金をお出し!」

そんな力関係。

Re:彼はウヌラヌラくん。
たま、 [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 10:08:31
絵も素敵だけど、シチュエーションがあって、またまたうれしいです。
横長の画面がまた、マッチしていて、
センスなんだなぁと、しみじみ思いました。

ウヌラヌラくんの苦し気な体の動きが、らしくて魅力的、シスタ−達の力むわけでもなく脅す表情が良いですねぇ。

Re:彼はウヌラヌラくん。
さつ [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 12:26:45
ウヌラヌラくんのヌラヌラした質感がすごい出てますね!
シスター達の人間の醜さもセリフににじみ出てますね…
非常に心惹かれました!


[10712] 秘奥儀!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




土方 2005/3/25 (Fri.) 09:57:13
初めまして
思うんですけど…。
四星にも秘奥儀があったらなーって思いました。
「フフッ、足手纏いにならないでよ?」「貴様に指図されなくともわかっている!」『奥義!』とか、やって欲しかったです。
あ、すいません。一人で熱が上がってしまいました。

Re:秘奥儀!
るりるり 2005/3/31 (Thurs.) 11:33:29
うわぁvサレ様だ!とトーマ(酷
四星の秘奥義・・・み、見てみたいけど戦闘でやられたら私のヘボ腕では多分死ぬ(orz

Re:秘奥儀!
2005/4/3 (Sun.) 03:14:35
遅レス失礼します!
見た瞬間ツボに入ったので・・・!台詞がありえそうで面白いです!
ホントこんな秘奥義があったら一度は見て見たいですv(でもそれは自分が死ぬとき(笑


[10713] 春色少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ワタナベ [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 11:13:44

 はるが きます。

------------------------------

最近"みどりいろ"が私のなかでブームです。
"緑色"ってかんじではなくて。
もっとやわらかい"みどりいろ"が好きなんです。

[10714] 春ですね〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



地野スモモ 2005/3/25 (Fri.) 12:07:43
あったかくってぽかぽかしますvv
春らしくなってきてますね〜

[10716] 神羅万象・・・・・・・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しの吉 [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 12:39:52
しってますか??
たまにCMやってるのですが、
すみませんハマりそうです。(−−*)

Re:神羅万象・・・・・・・・・
むにょー 2005/3/26 (Sat.) 06:50:59
知ってますよ神羅チョコ。CMに出てくるキャラが気になって公式サイトまでいきましたから(^^;
ポラリスの絵とても可愛いですv

Re:神羅万象・・・・・・・・・
Na-chan 2005/3/26 (Sat.) 17:12:22
I know this character from an Anime, but I've forgotten from which. (In next time it will be released in Germany)
She looks so good! I love her face ^.^

Re:神羅万象・・・・・・・・・
しの吉 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 13:58:57
むにょーさんNa-chanさんコメントどうもありがとうございます!
私もCMが気になってサイトまで行きましたよ♪
まだ、チョコは買ってないです(^^;)1

設定だけしか分かってないので、アニメとかゲームになったら面白いですよねw

どうも、レスありがとうございました!


[10717] 魔法玉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光子 [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 17:52:17
どうもはじめまして。
自分のサイトの掲示板で描いた絵をupしてみました。
生まれて初めて厚塗りしました!
指痛いけど楽しかったです。

では

Re:魔法玉
Na-chan 2005/3/26 (Sat.) 17:08:56
This picture looks "magical". I like it!


[10718] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 18:38:14

落書失礼します。民族風なもがすきです。

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 00:37:04
民族風でポップなあたりがコニクイですねw
ゆーこもこういう絵大好きです!

Re:無題
春巻 [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 01:07:40
なんだかナマハゲみたいな感じっすね。
襲われたら逃げなきゃ。

Re:無題
ネイコ [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 20:53:37
おおお・・・!やばい、私のタイプです・・・!w
むき出しの歯がなんとも・・・ 素敵だ・・・!


[10720] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キャンベル 2005/3/25 (Fri.) 20:12:27
厚塗り(?)に憧れて描いてみました。

[10721] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千明 [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 20:32:47
こんばんは。デスノート面白くて好きです
ライトとリュークが一緒に行動してる時が
特に好きでしたーまた一緒に行動してほしい
なぁと思いつつ描いてました…!

Re:デスノート
mino [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 21:34:54
初めまして!
塗りがかなりツボです^^
この二人大好きです。リュークの突っ込みが好きでした。
もう一度行動をともにしてもらいたいですよね!

Re:デスノート
千明 [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 04:26:34
はじめまして!
minoさんのサイト覗かせてもらってるので
コメント頂けて嬉しいです^^
リュークの突っ込みいいですよね。


[10722] D.Gray-man

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケセラ [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 21:37:32
こんばんは。
掲示板で投稿エラーがでたのでこちらにお邪魔させていただきました。

[10723] 恐怖のねずみたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タロウ [Home Page] 2005/3/25 (Fri.) 23:38:06
先ほど線画掲示板にアップしたものです・・・オリジナル限定だったのですねあそこは(爆)!!
この絵は思い切り版権ものでしたのであわてて削除してこちらへもってきました

ウィラード発売決定記念ですv 
ようやく発売ですが、映画館スルーでDVD直行です。
悲しいようなうれしいような

[10724] GOTH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 03:59:55
乙一先生の作品のGOTHの主要キャラです。
GOTHは独特な世界観があります…。

Re:GOTH
片山 2005/3/26 (Sat.) 14:00:35
飄 漣様、はじめまして、こんにちわ!

も、森野ちゃんですね!
サラサラストレートがカッコイイですv
乙一さん、凄いですよね。
Seven Roomsでしたっけ・・?それも、すごく面白かった記憶があります。(昔に読んだものなので・・・)
「僕」(でいいのでしょうか。)も、キリッとした眼がカッコイイですねv

それでは、乱文すみませんでした。
ではではぁ

Re:GOTH
Na-chan 2005/3/26 (Sat.) 17:07:26
It looks like a charcoal drawing! Very pretty.

Re:GOTH
飄 漣 [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 17:45:28
■片山様
はじめまして、こんにちは!
はい、森野ちゃんと僕です。
私、Seven Roomsは読んだこと無いんですよ(;_;)確か、それは映画化されていた気がします。乙一先生は凄いですよねぇ・・・。
このイラストは二人の独特のオーラが伝わっていれば嬉しいです^^
コメントありがとうございました!

■Na-chan様
Hello. Thank you very much!It is glad to praise the illustration.
Thank you for the comment.^^


[10725] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




キミドリ 2005/3/26 (Sat.) 14:46:38
初めまして今日は。
恐ろしく大きい絵で申し訳ありません…。
一応天使なんですが…!!どんな体勢なんだろう(笑
このような絵柄はまだまだ慣れませんが
大好きです。

Re:初めまして
Na-chan 2005/3/26 (Sat.) 17:02:47
She's so cute! I like the colours and your syle of drawing.

Re:初めまして
ルビ [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 22:30:45
はじめまして、こんにちは。
ポップでカラフルな色使いで、ステキ天使ですね☆
ハートを射ぬかれましたです。

Re:初めまして
キミドリ 2005/3/27 (Sun.) 13:30:13
Na-chanさん>
わ、英語分からなくてお返事出来ないのですが…!!(汗
絵柄気に入ってもらえたようで嬉しいです!Thank you!

ルビさん>
こんにちは!嬉しいコメントどうも有り難うございます。
まだまだわからないことだらけの絵柄ですが
そういってもらえるととても励みになります!^^


[10726] ネモ船長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コロンボ・ヒデ [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 19:20:42
「不思議の海のナディア」よりネモ船長です。
渋くて格好良くて大好きでした。大塚明夫さんの声もぴったりだったと思います。

Re:ネモ船長
ゆーこ [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 19:27:33
きゃぁあぁあ(〃д〃)ネモ船長に出会えるとゎッ!
グランディスさんの気持ちがわかります
というかこんなお父さんがいたらニヤニヤ笑いがとまりません(ぇ
本当、大塚氏の声以外考えられないですね〜。。w
洋画の主役にもネモネモで(マテ

Re:ネモ船長
mino [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 21:32:40
初めまして!
今でもこの作品大好きです。
とても渋さが出ていますね!!(惚)
大塚さんの声はドンピシャですよねv


[10727] kutibiru

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PARO [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 20:02:46
リアルクチビル初挑戦。でした。

[10728] 春っぽく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 20:05:12
春っぽく。


今週のホリコン1位は「愛のバクダン」です!

http://www.geocities.jp/horicom_chart/

[10729] オッス!また逢えたね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



酒&絵馬 2005/3/26 (Sat.) 20:37:41
知り合いの掲示板で描かせていただきました^^
UP失礼します。

Re:オッス!また逢えたね
[Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 21:56:15
オッス!ほんとにひさしぶりだね!・・なんて、失礼します。七色がすてきですね。笑顔だし。自分も笑顔描かなくっちゃと思いました。


[10730] 生命

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉屋鳥 [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 20:44:22
当たり前のことだけど、人を描くことは難しいと思いました。

[10731] ゴッチャリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丸友 醤油 [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 20:44:39
久しぶりにゴチャゴチャしたのを描いてみたのでUPさせていただきました。

Re:ゴッチャリ
さつ [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 22:40:32
すごく味がある線と色ですね。
凄く衝撃です。

Re:ゴッチャリ
ゆーこ [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 03:19:54
わあ、本当に独特の世界観。
こういうの大好きです!

Re:ゴッチャリ
丸友 醤油 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 21:33:27
■さつ様
■ゆーこ様

暖かいコメントを本当にありがとうございました!!


[10732] 土方さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神名 祐 2005/3/26 (Sat.) 20:51:42
大河ドラマ:新撰組を見ていて山本さんに惚れました。かっこいいですよね!

[10733] 軍荼利明王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春巻 [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 20:59:31
こんばんはー。
腕8本あったらいろいろ便利そう。
でも、着られる服がなくなるかも。

Re:軍荼利明王
ゆーこ [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 00:07:40
ファンキー神様!
すてきな色使いですね〜

Re:軍荼利明王
春巻 [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 23:17:22
ゆーこさんコメント感謝っす!


[10734] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハーリー [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 21:18:09
ガンダムF91で1番好きな場面を描いてみました。

Re:無題
mino [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 21:30:18
初めまして!
F91懐かしいです!
さらっと描いてあるのにこの表現力、素敵です…。
主題歌、今も大好きです^^

Re:無題
移民 2005/3/27 (Sun.) 04:29:33
素晴しい。。渋い。
カッコよすぎて羨ましいというかこんな絵が描きたいです

Re:無題
ゆーこ [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 00:08:45
ありありとその場面を思い出します
アニメ塗りお上手ですね!いいな〜

Re:無題
ハーリー [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 20:46:42
コメントありがとうございます!

miho様>
初めまして^^
F91いいですよね。最近改めて映画を観て
また自分の中でブームになっております;
森口博子さんの主題歌、私も大好きです。
お褒めの言葉、本当にありがとうございます。

移民様>
初めまして。
もったいない程のお褒めのお言葉、ありがとうございます・・・!
いつも渋めの絵柄を目指して描いているので
そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

ゆーこ様>
コメントありがとうございます。
大好きな場面なので、この絵で思い出して
頂けて嬉しいです。
アニメ塗りは最近描き始めたので、まだまだです^^;


[10735] SEED DESTINY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 21:27:49
アスランがフェイスになったことを知ったイザーク

Re:SEED DESTINY
2005/3/28 (Mon.) 20:53:48
つ・・・ツボです!

コメント嬉しいです
mino [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 23:40:48
律さん*
ツボってくださって嬉しいです^^
イザークだったらこんな感じで八つ当たりするのかなぁなんて思って描いてみました(笑)
有り難うございました!


[10736] はうー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らぴ [Home Page] 2005/3/26 (Sat.) 21:29:38
はじめましてー自サイトでかいたやつアップしやした・w・`
ずぶぬれねずみたんでつ、

[10737] 春ですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2005/3/26 (Sat.) 23:01:10
R*A*P一周年、おめでとう。

Re:春ですね
MK 2005/3/27 (Sun.) 03:11:09
わわ、こんな所でザイナーさんにお会いできるとは!
リッ子が可愛すぎますー

Re:春ですね
おがわ 2005/3/27 (Sun.) 10:25:13
わっ・・・
こんなマニア絵にコメント頂けるとは思ってなかったんでびっくりしました(^^;
こちらではザイナーさまになかなかお会いできないですよね。寂しい・・・

コメントありがとうございましたー!
またたまーにUPしにきます!


[10738] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 01:16:01
長髪の男の人は苦手です…描くのが。
男なら短髪だべ!!といいつつポニテ。

[10739] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gill [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 01:48:15
前回天上天下の俵文七UPしたモンです。
殴り書きに近しです。NOT曲線ツール絵。
アンドゥ連発した記憶があります。気がつけばQVGAサイズ。



[10740] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モカ 2005/3/27 (Sun.) 02:42:56
00

[10741] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モカ 2005/3/27 (Sun.) 02:46:41
00

[10742] 2サン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/27 (Sun.) 03:13:12
懐かしいです。

[10743] 黒ナース。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨモスガラ [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 05:38:52
はじめまして、ヨモスガラと申します。
えーと…
なんとなくアップロードさせていただきました*

Re:黒ナース。
RIKA 2005/3/29 (Tue.) 02:54:47
コメント失礼します!!ちょっと遅くなりましたが;;
なんて素敵かつセクシーなナースさんなんでしょうかっっ!!
白じゃなくて、黒ってところがツボですwwww


[10744] 厨房

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



℃B [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 13:10:15
厨房でサンジのお手伝い
をするつもりが全く役に立ってない三人。
いろいろかけるようになりたいです^^

Re:厨房
キミドリ 2005/3/27 (Sun.) 13:31:45
初めまして!
ポップな絵柄にとても惹かれます!
ちゃっかりつまみ食いをしているゾロが
とっても可愛いですね^^
ルフィの表情もお茶目で素敵です。

Re:厨房
ゆーこ [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 00:09:55
わあ、かわいいと思ったらワンピキャラ大騒動!(w
素材とポップな雰囲気がマッチしてて素敵です(≧▽≦)b


[10745] black doctors

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/3/27 (Sun.) 15:10:39
キリコと黒男。
キリコに見えません(汗

[10746] Dグレよりアレイスターとエリアーデ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねこすずめ 2005/3/27 (Sun.) 16:03:19
初めまして。
投稿しようとしてフリーズしてしまいました。
完成画をキャプチャーしてありましたのでこちらに上げさせていただきました。
とても切ない二人が描きたくて。

Re:Dグレよりアレイスターとエリアーデ
神籬 2005/3/27 (Sun.) 22:34:46
ねこすずめ様初めまして。
とても綺麗で切なげなイラストに惹かれました。エリアーデとアレイスター好きなので、見れて嬉しかったです。
眼福ありがとうございました!

Re:Dグレよりアレイスターとエリアーデ
楼 陸奥樹 [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 02:58:24
初めまして!
とても綺麗なエリアーデとアレイスターですね。ふわっとした髪の毛の描き方とか、2人の表情とか、とても感動的です。
フリーズとは大変でしたね;
素敵絵が消えないで良かったです。

Re:Dグレよりアレイスターとエリアーデ
2005/3/28 (Mon.) 12:40:32
初めまして。
わ―、凄い綺麗ですね!2人の切ない表情がとっても素敵です!私は基本的に2人のツーショットが結構好きだったんで、こんな素敵な絵を見る事が出来て幸せですよ^^
では。

Re:Dグレよりアレイスターとエリアー
ねこすずめ 2005/3/28 (Mon.) 19:11:33
■神籬様、初めまして。
この二人、とても哀しくて、それでも幸せだったのでしょうね。
Dグレはみんな色んなモノを抱えていて、大好きなキャラばかりですが私も特に好きな二人です。
コメントありがとうございました!とても励みになります。

■楼 陸奥樹様、初めまして。
今までにも自分のミスでお絵描き途中に他のページに飛んでしまったことは何度かありましたが投稿フリーズは初めてで軽く放心状態になりました(笑)。
お気遣い、とても感謝いたします。
こちらこそその心まで感じるような楼 陸奥樹様の神田イラストのお側にアップできて幸せです。

■淕様、初めまして。
もうもう、ほんとにこの二人が切なくて。
最期の時、二人のこんな姿が浮かんでしまってしょうがなかったとです。
コメントをいただけてとても嬉しいです。ありがとうございますね^^

Re:Dグレよりアレイスターとエリアーデ
あるまじろ 2005/3/29 (Tue.) 19:10:09
ねこすずめさん、はじめましてこんばんは!
遅レス失礼します。
三色ですごくきれいにまとまったイラストですね!
アレイスターとエリアーデ素敵です!
私もDグレイマンは好きなキャラばかりです!

Re:Dグレよりアレイスターとエリアー
ねこすずめ 2005/3/30 (Wed.) 02:41:45
■あるまじろ様、はじめまして!そしてわざわざありがとうございます。
あまりの切なさに勢いで描いてしまいましたが今から孤城の吸血鬼編のコミック化が待ち遠しいです。
色遣いが苦手で(他にもいっぱい苦手ですが)足掻いておりますのできれいにまとまったとおっしゃっていただけとても嬉しいです。
Dグレイマンのキャラは皆、回を追うごとにどんどん深みがでてきて素敵ですよね。


[10747] お誕生日ということで…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




104 [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 18:29:39
おめでとうございます☆

Re:お誕生日ということで…
ホリコン [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 23:22:13
おお〜!!
かっこいいTAK!
THE CIRCLEのジャケットでしょうか?
発売が楽しみです!

Re:お誕生日ということで…
ゆーこ [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 00:11:33
筆のタッチを残しているのに光と影の具合でとてもリアルです、そっくりですね〜w

Re:お誕生日ということで…
LU [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 11:16:03
わ、そうでした!
松本さん、お誕生日おめでとうございます!
(と、この絵に向かっておもわず叫ぶ)
新譜楽しみです〜^^

おお!
104 [Home Page] 2005/3/30 (Wed.) 18:30:46
RESありがとうございます!!
<THE CIRCLE>発売もうすぐですね!!
楽しみです♪


[10748] 『DEATH NOTE』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Luke [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 19:16:14
こんばんわ…!UPさせて下さい。
今頃、ハマりましたが、これからのSTART、気になりますね。
それでは、お邪魔しました、失礼します。★・LUKE・★

Re:『DEATH NOTE』
コメ専門家 2005/3/27 (Sun.) 22:15:19
こんなに上手いデスノート絵は久々に見ました

カッコイイです

Re:『DEATH NOTE』
ゆーこ [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 00:12:20
わあ、迫力ですの!(ギャグはやめれ
でも本当にお上手です〜(≧ω≦)

Re:『DEATH NOTE』
TTTp 2005/3/28 (Mon.) 06:24:26
模写でしょ
トレースんの可能性もあり

Re:『DEATH NOTE』
U-3 2005/3/28 (Mon.) 06:27:12
最近ジャンプでデスノ4週連続ポスターとかヤッテタからね

Re:『DEATH NOTE』
Luke [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 14:37:09
こんにちわ。お返事いたします。
★・・・コメ専門家様。こんにちわ。良く見ると、それぞれのキャラには似てないのですが、画面のリズムが作れたのが、カッコ良く見えたのかと思います。どうも有難うございます。
★・・・ゆーこ様。お褒め頂き、有難うございます、楽しいギャグも有難うございました…!
★・・・TTTp様。借りた絵板ですので、トレースは出来ません。又、これと同じ他絵も存在しません。
★・・・U-3様。自分宛てとしてお返事いたします。…そうです!毎週買っては、いませんが、WJの扉が余りに素晴しく、それに触発されました!しかしながら、扉絵と同じ小道具(鎌、リボン等)は、いけなかったかも知れませんね。反省します。

皆さん、有難うございました。★・LUKE・★


[10749] 一月 二月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/3/27 (Sun.) 20:56:25
また花札から、一月と二月を・・・

Re:一月 二月
ゆーこ [Home Page] 2005/3/28 (Mon.) 00:12:45
これからシリーズ化されるのですねネイコさんw

Re:一月 二月
ネイコ 2005/3/28 (Mon.) 15:00:42
そうみせかけて打ち止めだったり・・・w
き、気が、気が向いたら・・・!そう気が向いたら・・・!( ゚д゚)

Re:一月 二月
ゆーこ [Home Page] 2005/3/29 (Tue.) 05:00:03
あはははは、あのよろしな勢いでお願いします(笑)




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.